無料ホームページ 末期デスネ 2005年05月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2005

寒い。

今日は電話きても「息子さんですか?」とは聞かれませんでした。
親とも間違えられなかったけどね。
喋り方馬鹿っぽいから!w

ってことでこんばんわ、眠くて寒くてどうしようアハハハハな風深です。
うっかり喬ですって打ちそうになった自分がいます。
まぁそれはいいとして。
喬……今日は何したっけなぁ。。
たしか体育でバスケをしました。
人生最後になるかもよー、と体育教師に脅されましたが、最後な気がいまいちしないのは何故だろう。
まぁ最後でもいいさ、私はバスケは2分しか走れません。
ウルトラマンよか短いです。
次からはバトミントンをするそうです。
バトミントンは好きですが、正直もうシャトルを目で追える自信がありませんhhhhhhh

どうでもいいですが右の小指が絶対膿んでます。
痛い……。
とりあえず借りたトリブラを頑張って読みたいと思います。
っていうか、最近本いっぱい読んでます。
コバルト文庫とか漫画ですがね!w
お陰で物理の問題集全然進まない進まない。
全100問中3問だか2問はやりました、たしか物理の授業中に。
明日尾花沢(仮)がまたぎっくり腰の呪いで動けないことを切に願う。
嫌な生徒ですね^^


Posted by 風見喬 | 18:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

30 2005

タスケテー

……俺やべぇわ。
この画面開く前まで書く内容覚えてたのに、ちょうど今消えましたわ。
病院行かなきゃ駄目ですかねこれは。
若年性痴呆……やだなぁ。
リネとFEに関してはものすごい記憶力あるんですけどね。
今FE抜け落ちて全部リネに渡ってますが。。


ってことで、そろそろ末期というか大分前から末期な風深です。
最近尻が痛いです。
なんと言いますか、きっと昔は尻尾が生えていたんじゃないかな、って感じするところに骨あるじゃないですか。
尾てい骨って言おうぜ俺。
その付近の、尻の切れ目あたりが異様にカサカサしてまして。
過去の経験上、カサカサなった皮ははがした方がいいと介錯し、適当に擦ってたら痛くなりました。
アフォすぎて皆さん突っ込む気にもならないかと存じます。

そんな私は今日の放課後、友人とお勉強してました。
奇跡的ですよ私が友人いるのにお勉強するなんて。
何やったかって?指数対数の計算1問です。
どれくらいやったかって?1時間ぐらいかけました。
まぁあれだ、何の変哲もないlogな計算ですよ。
多分普通に勉強してる学生さんならスラスラ解けることと思います。
けっきょく4回くらい解きましたからね私。
それでやっと恐らく正しい答えが出ました。アホだろ。
まぁ指数対数なんて出てきた時点で放置してますから(解けよ)。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 17:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2005

非常にどうでもいい追記

ごめんなさい、すごくどうでもいいこと訴えさせてください。


今日しゃっくり4回なりました!




……飯食いつつ1回、掃除しつつ1回、夕飯食いつつ1回、リネ2ゴス鯖晒しスレ読みながら(おい)1回。



死期が見えてきた気がします。
そうそう、これが思い出せなかったんだよさっき。


ネタお付き合いあざーす

続きを読む

Posted by 風見喬 | 21:04 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

29 2005

記憶力増やすメモリって何処で売ってるんでしょうか。

数時間前まで、何書こうか決めてたんですよ。
たしかネタもそれなりにあった。
しかし忘れました。
どうしましょうか(聞くな)。
とりあえず今思い出せそうな範囲で書こうかと思います。


今日は久々にあのー、外食しました。家族で。
家族つっても私と両親しかいませんがね。
一人っ子なもので。
なんですか、友人とは最近割りと夕飯外食すること増えました。
まぁあんまり無いですがね。
家族で葬式だか通夜だか行った時も一応外食と言いますけど。
家族で自発的に「店食べに行こうか」と言い、金払って食べたのはえーっと……

うーんと……

……


……ってぐらい久々なんですよね。。
大丈夫でしょうかうちの家族。


そうそう、部屋の片付けしてました。
昨日紙類の束まとめて、今日は本棚の移設。
紙類昨日のうちにやっといてよかったです。
だって

050528_1801~0001.jpg


これ全部ゴミですぜダンナ。
紙袋は普通にただの紙。
私が住む横浜という地域は、ゴミの分別が最近やたらと面倒になったので細かくわけます。
部屋の掃除とかまずやりたくないですね。
プラスチック、細かい金属、(ry、他のゴミって感じなんですが。
とにかく細かい。そして面倒くさい。

ってことで、これから横浜に住もうとか思っちゃってる方は、
ゴミを思いっきり減らしてからお引越しされることをお勧めします。
一体何の宣伝ですかね。


……やべぇマヂで思い出せん。。
頭の中では色々ネタ展開してるけど、いざPCに座ると忘れる私の知能は如何なものでしょうかね。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 19:37 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

29 2005

早速変えてみたり。

決めたら実行まで意外と早いのですよワタクシ。
特に趣味に関しては無駄に早いです。
とりあえずログ移設とか面倒なことする気更々無いですがね……。

ってことでまぁ、ブログにしてみました。
実はexite(綴りビミョー)とどっちにしようか迷ったのですが、
登録画面見て住所名前書かせるexiteを見てやる気失せてこっちにしときました。
うん、まぁ気にしない気にしない。
っていうか気が付けばFC2な人ってけっこう多いですよね、どーでもいいですけど。
しばらく使い方わからないまま適当に頑張ってみようかと思います。
っていうか、全部の昨日まともに使いこなせる自信がn(ry



とりあえずタイトルに関して説明してみましょか……。
割とさっき気付いたのですよ。
私、気が付けば「末期」って言ってるな、と。
昔の女子高生がチョベリバを連呼していたのと同じ感覚で使ってる感じです。
ってかチョベリバとかかなり死語臭いですよね。
俺遅れてるwwwwwwwwwwwをkwwwwwwwwwwww



ってことで、どうぞ宜しくお願いいたします。
既に末期くさい発言出てますが気にしないで下さい。
ほらまた出た「末期」……

Posted by 風見喬 | 00:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

