無料ホームページ 末期デスネ 2005年06月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2005

和服の上手い描き方教えてくらさい。

どーやったら上手く描けるんでしょーね和服って。
柄とかどうやって描いてるんだかかなり本気で聞きたい。
っていうか和服っていまいち見たこと無いな。
黒髪DE男が着たら絶対格好良いと思う。
お姉さんならハァハァできそうですね。
っていうかリネ、しかもDE基準な辺り自分もう駄目だと思いますけどねhhhhhhh
……俺まだテスト終わってないんだけどなぁw
明日は数学と英語だった気がします。
っていうかやる気n(ry


ってことで今日から期末テストとかいうのが始まりました。
初っ端たしか数学。
理系だから数学2回です。さらに言うと、選択全部物理な奴なので、物理のテスト3回受けます。
でまぁ数学。計算間違えなきゃとりあえず平均くらいはいってくれる…といいなぁ。。
でも問題やけに簡単だった気がするから皆さん出来てるんでしょうね、ってことできっとドボン。
次、倫理。
ほぼ何も勉強せずに特攻。
あのー、一応教科書寝ながら読んでて、「あー見たことある単語だー」とは思うけど意味さっぱりプー。
ってことで乙。きっとボロボロ。

最後、物理。
ありえねーだろってテストでした。
解答欄。
テーブル組んで打ってみたけど表示されなかったので諦めましたhhhhhh
なんですか、箱4つに区切って、数字書いてあるだけなんですよ。
ってことで大問4つ。
うはwwwwwwww配点高すぎて死ぬwwwwwwww
しかも名前書く欄に平仮名で振り仮名ふれと。
いやもうしn(ry
……いや、10人強の名前の読み方ぐらい覚えろよ、って思っちゃ駄目ですかね。。
うち一つの分野は捨ててたから出来なくてもまあいいんだけど。
残り3つ中2つ、出ると微塵も思っていなくてほぼノータッチ…w
っていうかなんでこんな面倒な問題引っ張ってくるんだよって状況で。。
……いや、きっと世間的には簡単な問題なんです。
でも私の学校、理科社会致命的に悪い学校なんで、それすら出来ないんです。
っていうか授業レベル低すg(ry
そんなわけで、1と4だけ気合で埋めて真ん中真っ白。
採点する尾花沢(仮)はきっとすごく楽だと思った今日この頃。
目指せ10点。

自分お疲れ^^


まぁ一ついえることは、ネタにしやすいテストでしたで。



帰り。学校付近のTSUT○YAへ。
Dir、ペニシリン、LUNA SEAがどの程度あるか見てきまして。
どれも地元のGE○より品揃え圧倒的に良かったです…w
しかもTS(ryの1泊2日よりGE○の当日返しの方が高いというのはこれ如何に。
もうきっとGEO行かねぇwwwwwwwうぇうぇっwwwwwwwww

テスト中なのでテンションぶっ壊れてます、はい。
っていうかLUNA SEAさんベストアルバム何枚出してるんだよ…w

さぁて部屋帰って借りた小説読むか(ぇ


Posted by 風見喬 | 17:21 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

29 2005

腸はしっかり仕事をしたようです。

今日の昼飯、コーヒー染みたクリーム入ったパンと、めちゃめちゃ脂っこいヤキソバパン食ったんですよ。
あとブラックだと思ったら思いっきり牛乳入ってたコーヒー。
どっからどう見てもブラックだろって外見なのに牛乳入ってる辺りはめられました。
周知のこととは存じますが、私は笑えるくらい腹弱いんですね。
きっと下るなぁ、って思いながら食ってて。
食ったの12時半くらいなんですが、やっと下り始めました。
現在16時半くらいかな。
しっかり腸は働いてくれていたようですが、微妙に遅い気がするのは気のせいでしょうか。


ってことでこんにちは。
朝起きて「やべぇクソ暑い」と思ってがんばって半そで出したら案外暑くなく、
電車で腹下るんじゃないかとヒヤヒヤしてた風見です。
そんな私は明日からテスト。
現在借りたCDやらをコピりつつこれ書いてます。
いやほら、テスト勉強してるときに知ってる曲聞くと歌っちゃうじゃないですか(歌うなよ)。
ってことであんま聞かないようなのとか、新たに曲を入手してくるわけです。
昨日一昨日ヴィドールとカレンでしたかね。
ヴィドールをまともに聞いたのは一昨日が始めてだ多分…
そしてヒロインに激しくびびったのは秘密。。
いや、いいんだけどねああいうの…ふつーに聞いてたらいきなりハァハァヒィヒィ言い出したからさ…w
びっくりしたの何のって。
そしてそれを今日、友人に「聞けw」って言って渡した自分に乾杯。
ヴィドール聞いててガクト思い出したのは何故でしょうか。

んで今日、LUNA SEA借りてきました…レンタル屋さんで。
本当はDirかペニシリンが良かったけど近場だと既に借りたのしか無いから話にならなく。。
しかもペニシリン借りられてたあたりかなり不思議でしたわ。
…っていうか、品揃え悪いんですよね。
とりあえず近くのレンタル屋に置いてあった3枚掻っ攫ってきて。
借りてからかなり曲がかぶっていたということに気付いたあたり自分アフォかと。
まぁ家帰って聞いてみれば、ベスト版かと思ったやつがライブ音源だったんですがね。。
これなら別に問題ないっていうか、最初しばらく気付かなくてなんでこんな音宜しく無いんだろうなと不思議がってましたわ。
やたらとシャウト多いなと思ったらライブ音源かよこれ、って話で…河村さん上手いですね。。
只今、友人に借りたやつとどう合わせようか頭ひねってるところです。
勉強しようぜ俺って話ですがね。


一昨日、実はTMも久々に聞いてたんですが。
物理やりながらTM聞いてるとイライラしてきたのは何だったんだろう…w
とりあえずvertical infinityの1番がFF9の曲に聞こえたのは気のせいだと思いたいです。
TMといえば新曲。サビだけ聞いたんですけど案外好きかもしれね。。
INVOKE系じゃなくMeteor系だったらしい…ならガンダムでもええわ。
いい加減ですね、はい。



とりあえず熱力学諦めたあたり自分終わってると思います。
数学もかなり捨て気味です。
あぁリネやりてぇ(何)。
予想だと来週間違いなくネカフェ駆け込んでます。。

以上、ブログの左に表示されるカレンダーのところが前面青く染まっててキモいというか何というかな微妙な気分味わってた風見でした。

Posted by 風見喬 | 17:01 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

28 2005

危ない俺。

うちの学校携帯持ち込み禁止なんですね。
でもまぁ、いつ使うかわからんというか、連絡先全部携帯に入ってるんでいつも持っていってるのですが。
うんとも寸とも言わないモードに切り替えてなくて…w
思いっきりバイブ付いててびびった今日この頃。
……うん、授業中鳴ったら終わってたな。


ってことで。
…どーいうわけとか突っ込まないで下さいね。。
姫からミュージカルバトンとかいうものが回ってきました。
一応存在は知ってました、数日前に知りましたけど。
アメリカのブログ会社の陰謀だそうですね。
詳しくはこれ見ればわかる臭いです。

ってことでいってみましょか回答…。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
シラネ。
データ入れても容量いっぱいいっぱいだから、保存したらすぐ消すし。
多分元々保存されてる奴ぐらいしか入ってないんじゃなかろうかと。

Song playing right now (今聞いている曲)
いや何も…。
余程のことが無い限り、パソコンやりながら音楽聴かないし。

The last CD I bought (最後に買った CD)
きっと多分Janne Da ArcのJOKER。
綴りが微妙なのは相変わらず。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
HEART OF SWORD ~夜明け前~/T.M.Revolution
生まれて初めて「この曲好きだな」と思った気がする曲。
この時西川さんという存在認識してなかったんですけどね…
これの次に気になった曲がHIGH PRESSUREだった辺りTMにはまるのは運命だったかと(笑)。

AQUALOVERS~DEEP into the night (Liquid Moon Night K-Mix)/T.M.Revolution
スクリミアルバムの曲だけど1,2を争うくらい好きな曲。
最初るろ剣テーマソング集借りて、その次にこれ入ったアルバム聞いて完全にTMにはまりました。
これ確かHOT LIMITのCPだったと思いますが、そっちの原曲聞いて激しく萎えたのは秘密。

風のゆくえ/the end of genesis T.M.R evolution turbo type-D
……アーティスト名長すぎるのはほっといて下さい。。
なんかよくしらんけどT.M.Revolutionという名前を封印してた時のグループ(?)名です。
全体的にR-eの曲は好きですが、AQUAROVERSとこれ、一番好きな曲だと思います。
やっぱ西川さんはしっとり系がええわ、、ガンガン打ち込みもいいんだけど。

東京傷年/ナイトメア
はぁきーけーがーしーますー」だけで印象残りまくり…。
……普通に好きなんだけどね、ナイトメア。。

冬幻境/Kagrra,
一番最初にKagrra,借りて聞いた時にキタのがこれ。
結局一番好きだと思いますKagrra曲だと。
印象だけなら百鬼夜行が一番ですけどね…w

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
ブログ使ってる人でこういうの渡せる人がシェ(ry様くらいしか思いつかない私は友達いないんでしょうか。
……リネ関連の人はリネ日記限定染みた人ばっかだし、っていうか押し付けていいのか(ry
リアル友人の皆さん、ブログにしましょう…しても名前晒したら殺されそうだな。。

Posted by 風見喬 | 21:09 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

27 2005

シリカゲルという名の盾が欲しい。

今日も暑いですね。
軽く死にそうですね。
まだ月曜だってのに、朝から動けませんでしたよ。
フラフラしてて、頭ぼーっとしてて喉死んでますよ。
おまけに「俺何言ってんの」的台詞吐いてましたよマヂゴメン。
木曜からテストだってのに範囲1/10も終わってませんしね。
も う 駄 目 ぽ




失礼、訂正。
いつも駄目ですね、はいそうですね。






さぁ話ぶっ飛ばしていきましょう。
どういう企画だったのかは忘れましたが、友人共が金髪ver.笛キャラを描き始め。
たしか共通で三上と英士を描いてました。
なんで苗字と名前なんだろう。。
で、某氏が見て激しく悶えてて。
「うっわー、マダムキラーだ」


マダムキラー言わないで!w



……うん、わかる人だけ笑ってください。
っていうかわかる人多分2人ぐらいしか…本人と某K氏…w
ええ、一人で無駄に反応を起こし、笑い壊れてましたよええ。
別にマダムキラー様が変とかどーいう問題じゃございませんから、ええ。
名言とかネタPT思い出して怪しく笑ってただけですから(キモい)。


とりあえず今日は波と熱力学をどうにかしようと思います。
気合入れてちゃんと本も買ってきましたよ。
2日もグローランサーやってませんよ(普通です)。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 18:01 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

26 2005

発作コタ

何の発作かって?
無論リネ(死ねよ)。
……もうね、したらば読んだのがマズかったわ多分。
アビススレ読んで「アビス今モテモテ(違)だから武器まともにすれば狩り出来るんだろうなー」と思い
シンガースレ読んで「シンガー今減ってるんだー、よっしゃレア職!w」とか思ってもう…ねぇ(何)。
あとやりたいのがSK、ダンサー、ネクロぐらいなのですが、SKはパッチ入って鬼になったみたいだからどうせ増えるだろうし
ダンサーは言うまでも無いくらいいっぱいいるし。
マイナー大好きな私としては、C2でシンガー急増してどうしようかと思いましたよ…。
とりあえず転職させたいなさっさと。
学校最寄り駅のネカフェ、是非ともリネ2公認ネカフェになってください…他にもあるけど高いし…。


ってことでいきなり大量の固有名詞で失礼しました。
クソ暑い中、たった1回の抽選の為に外に出て、キッチンペーパー貰ってきて終わったってことで許してください。
ごめんなさい意味わかんないですね。
まぁ何ですか、結局何しようが今は完全にリネ廃人になってしまってるようです。
昔はFEでこんな状況だったなぁ…若かった(違)。
FE嫌いじゃないけど、今じゃここまではいきませんわ。
でも蒼炎はやりたいな、、きっとやらないけど。
そんなわけで本日は固有名詞オンパレードでいきたいと思います(何故)。
全てのネタが通じる人は果たしているのでしょうか…。


昨日KYO読んでうっかりさらっと見逃してたんですけど。
バレンタイン、ひじきさんチョコレート貰った数8位だそうですが。
……紅虎、京、時人より上。無論吹雪様よりも上。
何故…?
もしやひじき意外と人気?それとも組織票…?
とりあえずゆんゆんはやっぱり人気デスネってことで。

で、KYOを横目に見つつ物理と数学をちょっとがんばってみました。
まぁ厳密に言うと、物理やってたのは本日未明4時ぐらいまでで…数学は5時間ぐらいやったようで実際30分もやってn(ry
とりあえず力学はなんとなくわかりました。
単振動って何のこと言ってるのかやっとわかりましたよ!w
……俺今年物理使って受験して大丈夫かな。。
あの本マヂ凄いですね龍k(ryさんよ…本当ありがとう。
直線運動さっぱり出来ないけど(おい)単振動だけは出来そうです。
おかしいよな俺。

そう、部屋にずっと篭ってたんです今日は。
グローランサーもやらずに篭ってました、今週末期末ががががが。
……じゃなきゃ部屋篭ってるなんて有り得ませんヨ。
で、クーラー無しで頑張ろうと窓前回にして、保冷剤首に巻いてました。
かなり異様な光景だったように思われますが、結局耐え切れずクーラー付けました。。
まぁ保冷剤が元気なうちはけっこう大丈夫でした。
クーラー無くてヒィヒィ言ってる方(いないだろ)。
保冷剤を首に巻くことを激しくお勧めしておきます、かなり効きます。

で、部屋篭りつつ久々にシドを聞いてまして。
ちなみに昨日は、狂ったようにペニシリン聞いてました。多分8時間ぐらい延々繰り返し…。
でまぁ、シド。
「妄想日記」聞いてまして…怖いよねこれ。。
歌詞で「待ち焦がれては 待ち焦がれては 今日も眠れない」ってのがありまして。
「無言電話で 無言電話で 今日も寝かせない」ってのがありまして。
「今日も」ってことは、他にも眠れない日があるって話じゃないですか。
「今日も寝かせない」ってことは、自分も無言電話かけ続けるわけだから寝れないじゃないですか。
この人いつ寝るんだろうって話で…昼間…?
でも昼間は影からこっそり見つめたりしてるみたいだからそんな暇無いだろうし。
もうこれ気になって仕方なかったです。
メネラウスの定理なんて知りませんから(違)。


ってことでえーっと。
リネに始まり、FE、KYO、物理、シドとかなり脈絡無い話ですが。
全部何のこと言ってるのか通じる人いるんでしょうか…ってか全部通じない人がいっぱいいそうで(ry
いやそもそもここ読んでる人いn(ry

Posted by 風見喬 | 20:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2005

こーじ&みは

って書いてある電信柱がけっこう前からあるんですよ、居住地近くに。
黒のスプレーっぽい物で書いてあるので、きっと所謂不良と言われる方々が書いたのでしょうね。
別に電信柱に何が書いてあろうと私には関係ないのですが気になることが一つ。
「みは」って何なんでしょうか。
……「みほ」ならまだわかる。「みわ」でも人名でありそうというかあるからわかる。
でも「みは」って何だよって話で。
通る不思議に思う私はきっとアホ。


ってわけでこんばんは。
ひしぎの目が、回が進むごとに細く小さくなってる気がしてならない風見です。
そういうわけで本日KYOの最新刊買ってきました。
17日に出てたの知りませんでしたよ。アホですネ。
……昨日検索かけてよかったわ。。
KYOより絶望先生の発売日が気になってただけですけどね(死ねよ)。
いつ出るんだろうなぁあれは。


トリブラのドラマCDを借りたのですよ。
エリスってキャラがいるんですけどね。
それの声をやっていらしたのが氷上恭子さん。
「ひかみきょうこ」で変換したら「秘髪強固」って出たあたりどうなんでしょうか。
秘密の髪が強いんですか、無駄に物語完成してるあたりが笑えますね。
でまぁそれはいいんですが。
FE紋章のドラマCDだと、氷上さんレナの声やってまして。
んで、マルスの姉貴がエリスなわけで。
エリスさん!って呼ばれてる人がレナの声で喋られるとなんだかなぁって思うわけで…。
そういうどうでもいいこと考えながら聞いてる私はきっと何か間違ってます。
アストの声が浅川さんで、某サイトさんにてアイラの声だったかな、浅川さんってことになってて。
あぁ、アイラっぽいよねとか人知れず思ってましたごめんなさい。
トリブラと言えば、ロレッタさんが出てきてたそうです。
わざわざありがとう某女王様。


普通の日記みたいなこと書いちゃいましょうか。
今日は部屋の掃除をしました。
えーと、約1ヶ月ぶりかな……不潔ですね。
出かけてたり死んでたりで、そろそろやらなきゃなぁと思ってやってました。
約2年ぶりぐらいに、机に近いほうの窓を開けました…ぶっちゃけ今も空いてます。。
物の配置の関係上、今まで開けれなかったってのもあるんですけどね。
空けると全て吹っ飛ぶ上、閉めるの非常に疲れるので…。
前の部屋の模様替えのお陰で、一応空けれるようになりました。
これであと1週間くらいはクーラー無しでも生きていけそうです。
……いや、クーラー使ってもいいんだけどさ。
肩こり&フィルター掃除が面倒なもので。。
フィルター、軽く1年は掃除してないよな多分…w
どうなってるか非常に怖いです、はい。

んで、ちょっとPCいじってから部屋に篭って、その後KYO買いに出かけ。
数十分歩いただけで背中汗だらけになったので風呂入って。
上がってガンダム見てました。
あれだ、アスランやっぱり逃げたよ。
まぁアスラン脱走ですからね、タイトル。
今回はさすがに最強機体持ち逃げは出来なかったようで。
やったねデュランダル(ぇ)。
最初の方、アスランとデュランダルが言い争いっぽいことしてて。
親父がふと「この兄ちゃん言語障害?」と言い出し。
……無論アスランのことですよ。
「この人、いつも途中までしか台詞言ってないじゃん」
ごもっともで。

ってことでアスランは言語障害なのでしょうか(違)。

そうそう、昨日種好きの友人が「次のOPケミストリーらしい」と仰せってまして。
それをガンダム見ながら母親に言うたら、
「ケミストリーもう売れないの?」と速攻返されました。
ごめんなさいそれ私もちょっと思t(ry
……ガンダムのタイアップなんで売り上げ伸ばす為としかいい様がね。。

Posted by 風見喬 | 20:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2005

ヒョードルに続き…

またも数学の時間。
なんか平仮名のバランスの話になりまして。
「ろ」がどーとか話してたところ、私はふと思ってしまいそして口に出した。
「ロレッタおばさんって誰だっけ。」

……例の如く、友人もわからん、と。
ヒョードルの時より大人数に聞いたのですが、やはりわからなく。

んで、今検索かけたのですが。
いまいちよくワカンネってのが事実だったりしますが(おい)、
なんか海外の女の歌手の人っぽいです。
70年代のダンスフロアを席巻したとか書いてありますね。
私種ですら存在してないと思うのですが。。

ってことらしいですよ皆さん(何)。


そんなわけでこんばんわ。
生まれて初めて姫抱っこされた風見です。
……ええ、されましたとも姫だっこ。
一生されることはないだろうと思ったらされちゃったよpgr
しかも私より身長低い人ですぜダンナ。
まぁ5cmくらいの差でしたっけ。
いや、3cmくらい?まぁ大した差じゃないか。
半年ほど前に私がその人を姫抱っこした気がするので、し返した!wと言われましたよ。


そんなワタクシでございますが。
数学のテストで、70/36っていう答えが出まして。
何の疑いもなくそのまま放置したのですが、これ約分できるよネって話で。
……言われるまで気付かなかった私は大丈夫でしょうか。
うん、きっと駄目だ、駄目に違いない、そう駄目なんだ。

末期な上に駄目駄目なんてスバラシイですよねあははははははは。



どうでもいいですが、グローランサーの主人公のカーマイン君の利き手知ってる人いたら教えてください。
説明書見て左利きだと思ってたら、ゲーム画面じゃ右に持ってるし。どっちやねん。
まぁ、きっと知ってる人いないですね^^^^^^^^^^^

Posted by 風見喬 | 20:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2005

ぐはっ

只今、絵塗ってたんですよ。
がんばって塗ってたらいきなり消えやがりましたorz
……何だったんだろうあれは。
別にフリーズってわけでも、強制終了でもなかったんですよ。
スポットライトか何かのフィルタ入れようとしたら突如。
皆様お気をつけ下さい。


最近ネタに溢れた日々を過ごしておりましたが、今日はこれというネタが思いつきません。
いやぁ久々だ。
っていうか、Blogに変えてからずっと長文だったような…。
ようく今日までもったよ自分、偉い(何)。

Posted by 風見喬 | 18:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2005

格好良過ぎませんかね。。

RAVEのジークハルトさんの話です。
……いや、前々から格好良いとは思ってましたけどね。
本日、現在単行本化されてる33巻まで読み終えたのですが。
31巻がもう……ねぇ(何)。
ジーク格好良すぎるよアンタ。
ぶっちゃけRAVE殆ど興味無かったですが、RAVEは一部だけ買うかもしれないです。
ユリウスとジークの為に(おい)。
……ジークの為って人は割合いると思うけど、ユリウス用って人はほとんどいないだろうなぁ。
ユリウスは相当ツボってるようです自分的に。
あの無駄にナルシーな所とか。
「これでもキングに選ばれた6人だよ」とか言いながら速攻倒される所とか。
友情パワーとか(笑)。
……はい、わかる人だけ笑ってください。
某京都人も大好きですよアタシは。
ってことでまぁ笛にはまらずRAVEにはまる危険性が出てきてます。
まぁ全巻揃えることはまず無いでしょうけどネ。

それで一昨日ぐらいだっけな、ユリウスの絵とかどっか無いかなーと探しまして。
とりあえず検索するけどユリウスで検索すると予定通り、全く別物が出まして。
RAVEの検索サイト探した所、発見できたの2箇所のみ。
ユリウスで登録してる人0。
他の項目見るけど、ほとんど登録してる人いないわけで。
うはwwwwwをkwwwwRAVE既に時代遅れwwwwwwww

んでさっき、ジークで検索。
結果。あんまり変わりませんでした……。
しかしRAVE、ここまでネット上で人気無いとは驚きですよ。
KYOならすっごい出るんだがなぁ。
そういやKYOの新刊いつ出るんにゃろ。
それを言うたらE`Sってどーなってるんじゃろ。。
まぁあれだ、RAVEの絵綺麗なサイトさんとか美しい(これ重要)ユリウスがいるサイトさん知ってる人いたら情報plz。
……とりあえず後でRAVEで検索かけよう。。


話相当ぶっとばしますが。
ああ、いつもの事だし誰も気にしませんよねこれは失敬。
なんか目が曇ってます。
白内障ですかね。
多分違う、きっと目に前髪かかってるからだ…w
最近では、皿洗ってる時とか掻き毟りたくなるのは秘密です。
っていうか目って毟れるのか?

続きを読む

Posted by 風見喬 | 20:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2005

ヒョードルって誰だっけ。

数日前に誰だっけ、と突如思いまして。数学の時間ですが。
とりあえず周囲にいた人に聞いてみたけど「聞いたことあるけど誰だろねー」もしくは「シラネ」でございまして。
今思い出して検索かけてみたら、格闘技の人ですた。
……そうだそうだ、頭から血流してて痛そうだった人だ思い出したぞ。

ってことでこんばんは、クソアツイデスネとしか今頭の中に言葉が思い浮かばない風見です。
今日は、友人S氏の入院騒ぎということで、色々お祭状態となってました(何が)。
ちなみにまだ未遂だそうです、っていうかマヂ病院に一刻も早く行くことを推奨致します。
それなりに心配してますからねこれでも。
ついでに主治医もさっさと歯医者行ってください、物食えなくなりますよ…君食わなくても平気そうなんだけどさぁ。。
ってことで、そのS氏に萌えを提供してみました。


3p.jpg




ネタがわかる人はけっこうヲタクな方と思われます。
ちなみに私は、郭真郭のとこと思われます。
誰も聞いてませんよね。
えーと、私が開いてた問題集に、ベン図を使う例題があってそれの解説部分で。
横にいた某主治医様が微妙に違うのを書いて。
これSに見せたらどーだろ、って話になり。
じゃぁ写真撮って送ってやるかwってことで、ペンで新たに主治医の教科書に書き直し(おい)。
んで私が無駄に画質のいい携帯で送信。
うん、わけわからん作業でした。
主治医にもこの画像送りつけたので、
何かの間違いでこれと同じ画像をどこかのサイトで見つけたらきっとその人が主治医でしょう(笑)。

ってことで入院しないよう気をつけてくださいS氏。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 20:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2005

脳から汁が垂れた。

タイトルちゃんと覚えてたぞ俺。えらーい。

まぁ何ですか、放課後カフェテリアとかいうところでだべってて。
T氏がリンゴジュースのペットボトルを机の上に出していたので。
私が逆さまに立ててたんです、なんとなく。
したら、K氏が筆箱の中から脳みそを取り出しまして。
……脳みそ言うても、人体の不思議展で買ったという脳みそ模型付きシャーペンの脳みそ部分。
そこをボトルに乗せたんですよ。
んで、ボトルの底についてた液体が上からぼたぼたーって、したたってたんですね。
それで脳から汁(ry って話です。
つまんないですねゴメンナサイ。


昨日録音したラルクのDISK。
借りた半分ぐらいはMD、残りはCD-R保存にしようと思ってまして。
CD-Rの方が昨日やってて、部屋帰ってさっそく再生してみたんですがコンポがデータ読まないわけで。
はぁ?って思って下のラジカセデッキに突っ込んでみたら普通に再生され。
……何じゃこりゃ、って思って考えた末の結論は
DISKが日本の規格に合って無いんだなと。
……50枚1200円なんて韓国の安物買った私が悪うございました。
残り49枚、何に消耗しようか……っていうかDISKまた買わんとorz


そう、ラルク。
ある意味予定範囲内だったんですが、古い曲の方が好きだったというか何というか…。
大体このテのバンドさんとかだと古い方が好きな曲多いかもなぁ。
TM然りJanne然り。
Janneは新しいのも割りと好きだけど、古い方が好きなの多い気がする。
TMRなんぞ最新アルバムまともに聞いてn(ry
……R-eとスクリミアルバム以外最近聞く気起きないわTMR。。
R-eは本当好きです。全体的に音が綺麗な気がします。
ちなみにR-eはThe end of genesis T.M.R-evolution tarbo typeDの略称です…綴り際どいです…なんで覚えてるんだ俺。。
スクリミはまぁ、半分微妙だけど半分は当たりな感じ。
あとはBESTぐらいかな最近聞いたの…cordinate辺りから曲いまいちわかってなかったり。。cordinateはわかるか。
ライブアレンジのアルバムでも出してくれねーかな…
LOVE SAVERとHEART CAPACITYはライブアレンジでかなり見方変わったし…。
そう、ガンダムに付いたあたりから微妙になってきたんだよそうだそうだ。
決してガンダム曲嫌いなわけじゃないけど、いい加減あの調子の曲飽きました。
っていうか浅倉さんからはなr(ry
西川さんはゆっくりしたバラード系というんですか、そっちの方がいいです個人的に。


ってことでTMRは好きです。はい。
Janneも好きですよ、ええ。
Kagrra,は現在自分的に大ブレーク中ですよ。
ナイトメアは普通に好きですよ。東京傷年は軽く離れなくなります。
ガゼットも当たり外れあるけど好きな曲多いです。ええ。
Dirは聞きたいんだけど、どうもレンタルが見つからないですが何か。
全部V系出身なあたりが俺すげぇって話ですね……JanneもV系ですよね確か…。
っていうかTMでよくこの長さまで引っ張ったよ自分。。アホだろ。
久々に今日はオールナイトでも聞こうかな…。

Posted by 風見喬 | 19:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2005

っていうか絵板の使い方未だによくわかってn(ry

三上ってつくづく性格悪そうな顔してるよなぁと思った今日この頃。
本日は家でごろごろしながら過ごしております。
いやぁ、平和でいいですね。
勉強してないですよええ。
期末テストまで2週間切ってるらしいですけど、私の知ったことじゃねぇ。
……いや嘘。さすがにやらないとやばい。
成績惨すぎますから、ええ。
某ダンサーT氏に教えていただいた物理な本片手に頑張ります。
まだ力学部分の半分も読み終わってませんhhhhhhhh
……私絶対物理向いて無いわ、、解説聞けば理解はできるが、いざ簡単な問題やろうと思ってもサパーリわかりません。
まぁ今更化学やりたくないっていうか転向できそうにないから諦めるか…w
っていうかいっそ放置するべきかね物理。。

ってことで、何ですか。
数日前に「横浜市民意識調査」ご協力の願い とかいうハガキが着まして。
昨日私がおらん間にそれの人が来たらしく。
なんか今日また来るとか書いてある紙置いて去ったようなのですが。
16時現在来る気配ございません。
っていうか、一応満15歳以上の人を無作為に選んだとか書いてあるんですけどね。
私にご指名来た時点でかなり間違ってるかと。
俺知能15歳みまn(ry
……3500人になんで入ったんだ俺。。
っていうか景品くれないかな(おい)。


ってことでまた部屋ヒッキーしてこようと思います。
とりあえず借りたラルクなCDは全部MDとCDにぶち込ませていただきました。
姫様あざーす。

Posted by 風見喬 | 15:41 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

18 2005

モビルスーツならアビスウォーリアですよね。

何故ならアビs(ry
…はい嘘ですゴメンナサイ適当なこと言いました。
見た目ならジャスティスが一番好きですというかあとフリーダムぐらいしかわからn(ry
……何を言ってるんだ自分。。
いや、なんかもガンダムの展開についていけない自分がいるもので。
アスランはまた新型機種持って逃げるんでしょうか、ジャスティスの時の如く。
アスランの機体には発信機を装着しておくことを激しくお勧め致します。


ってことで今日はごくせんの学校へ行って参りました。
同じ大学2回も行くの始めてかも。
…いや、早稲田と日吉の慶応は2回ぐらい行ったか。。
早稲田はいまいち覚えてないが、慶応は小学生時代の模試と漢検だっけな。
まぁそれはどうでもいい話で。
なんか朝からネタに溢れてた気がします。

とりあえず5時ぐらいにおきて、数時間グローランサーを満喫。
なんか地味だけど着々と物語進んでます、最近はセーブするの忘れなくなりました(ぇ)。
で、ネカフェ調べたり時間調べたりして家出て。
駅着いたら、改札の前に看板持った人がいたのでそれの誘導の方へ行って無料バスへ。
なんか座れたので、発射するまでは借りてるトリニティ・ブラッドと言うらしい小説読んで、
動き出してからは酔いそうな気がしてたので黙って下向いてネクラな兄ちゃん装ってました。
横に立ってる兄ちゃん二人組みがいて話してて、それずっと聞いてました(おい)。
なんかMDの話をしてて。
俺は一つのMDには一つの歌手の曲しか入れられないと主張する兄ちゃんその1、
わけわかんねぇと反論する兄ちゃんその2。
で、どっちだっけな。。
たしかその1の方が「ラルクはまったなー」と仰せってて。
もう片方も頷いてて、最近はどーとか昔はどーとか話してて。
一方は「昔のもいいけどやっぱ最近の曲を好きになってしまう」と主張し、
一方は「最近だとREADY STADY GO(綴りビミョ)ぐらいしかいいのねーな」と仰り。
内心、
(その曲イタいから!イタいから連呼しないで!w)
とか思ってましたごめんなさい。
でも直後に気付きました。
この曲イタいって認識ある人って間違いなくイタい人だよね、と。
だって鋼のれんk(ryですよ?
INVOKEどころじゃないイタさだと思いますよ。

で、現地到着。
流れに任せて進んでいって。
集団で簡単に説明受けて、案内とかもらって解放されて。
とりあえずタイムテーブルを眺めてみたところ、目当ての学科の説明が12:00からでして。
その時11:10ぐらいで、どう考えても暇じゃないすか。
かなり後になって学校全体の説明やってたこと知りましたがね!w
アホだろ俺。
ってことで、どうしようと考えた末、今のうちに昼飯食っておこうと思って食堂へ向かったんですが。
予想はしてましたが見学者とおもわしき人誰もいないわけで…w
挙動不審者になりつつ突入して、メニュー注文して。
まぁメニューとかには大した問題ございませんでした。
なんかやけにささくれ立ってる割り箸だなぁとか、
こんな量食えねぇからデザート用と思わしきプリンとコーヒー牛乳すすってりゃよかったとかどーでもいいこと思ってたんですけどね。
あれ有線だったのかな、音楽が流れてました。所謂Jポップ?
最初は某アイドル事務所の近畿地方の二人組みの最新曲が流れてて。
次の曲、知らない曲だなーと思いながら前奏聴いてて、歌入ったんですが何か聞いたことある声だなと思い。
よくよく聞いてみると限りなく一志臭いわけで。。
一志ならKagrra,よなぁ、とは思うものの聞いた覚えの無い曲で。
一応Kagrra,の曲は全部聴いたことある…と思われます、はい。
わからんから女王様にお伺いを立てようと思い携帯で録音を試みるも、性能悪い為まったく録れず。
さっきKagrra,の公式で探したけどやっぱり無くて。
…誰だったんだろうあれは。曲調もKagrra,と言えないこともないと思うんですけどねぇ。。
とか、学校見学に来て食堂で30分くらい考えてました(アホだろ)。

あとは特にネタも無いので(ry。


その後はリネやってました。
いやぁ楽しかった。以上。
こっからはリネサイトで書かなきゃな…。


で、現在。
なんか左肩から先が痛いです。何故。
とりあえずヴァンヘルシングを見ようか見まいか迷い中。
吸血鬼の話ですよねぇこれ。
トリブラとか思いっきり吸血鬼ネタだしちょっとは気になるけどめんd(ry
結局見ないでしょうきっと。
うん、トリブラならトレスとイザークとソードダンサーの人が好きです。
トレスは普通に格好良いと思います。
イザークは…ねぇ。。長髪で美形で黒髪でイザークじゃねぇ。
ソードダンサーの人は、一人でソードシンガーとブレードダンサーを味わえるなんておいしすg(ry
……ハイ末期デスネ。
とりあえず今日の電車乗ってる間とかの暇な時間だけで半分ぐらいトリブラ読んだ自分が凄いと思いました。

また長いの書いたなぁ俺。

Posted by 風見喬 | 20:06 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

17 2005

RAVEだとユリウスが一番好きです。

学校ですさまじく日記のタイトルに丁度よさげな単語を思いついたけど忘れました。
さすが俺。
と思ったら思い出せました(何)。
ユリウス好きですよ、いきなりですけど。
ムジカとジークも好きだけど一番はきっとユリウスです。
いやもう、ユリウス出てる巻だけ買おうかと思うくらいですからね(キモいよ)。
もう何だろね、あれは。。

明日はごくせんの学校を見に行くと思います。
動けなかったら行かね(行けよ)。
…そう、さっき親父に素晴らしく的確っぽい突っ込みをうけました。
お前寝てるわりに眠いの、眠りがヌルいからだろ?と。
…ここ数日、起きて飯食ってから洗面台に向かう間に布団に倒れこんでます。
そうしないともたないんです、ハイ。
ボクもう駄目ぽいですネ。
体力が日に日に減ってるのがわかりますよ、と。
明日リネして元気になろう。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 20:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2005

眠くて死にそうです。

最近異常に眠いです。
いや、いつでも眠いですけどこの時期は特に酷いです。
そう、梅雨なシーズン。
最悪ですね梅雨。これでもかってぐらい寝てる気がするけど全く寝たり無い。
やはり政府のお偉い方さんの給料とかちょっとさっぴいて、
その分のお金でチャーター機とシリカゲル大量買いして日本全土にばら撒くべきじゃないかと思います。
もし官僚の方が何かの間違いでここ見てたら是非ともそのような法案を提出して頂きたく思います。
まぁ見てるわけもなければ、見たところで提出してくれるわけありませんけどね!w
……いや、けっこう大マヂな話です。…ごめん冗談。。
でもやはりシリカゲルを日本全土に撒いて欲しいとは思ってます。
そんなことしたら子供が口に入れて病院送りになったり、
濡れて発熱して火傷する人多数でしょうけどネ。
私の知ったことじゃない、湿気よりマシ。


ってことでいつも自分のことしか考えない風見喬ですこんにちは。
やっぱり世の中自分が一番でしょ(死ねよ)。
ってのはまぁどーでもいいんですけど。

最近ちょっと頑張ってます。
何をかって?ホイッスル!に再びはまるが為です(以下笛)。
……うん、3年くらい前にはまったんだ、確か。
1年ぐらいで大分冷めたんだっけな。
で、1年くらい前にK氏に貸して。
それぐらいから奴がはまりやがってサイト作ったりしてて。
そのとき既に私は萎え気味。
んで、今更クラスで布教して只今笛フィーバー真っ盛り…?
決して笛が嫌いなわけではないが、どこが面白いのかちょっとわからなくなってきた頃でして現在。
でも、ネタわからんと話についていけないんで一応記憶掘り返してます…
っていうか読み直さなくても殆ど覚えてる俺って一体orz
何でもうすぐ受験な高3が、放課後数時間笛について話あってるんでしょうね、アフォとしか言えませんよネ。

でまぁ、そのK氏におすすめサイト教えてもらったりしてがんばって再燃焼させようともくろんでます。
多分、ハマれるサイトがあれば一気にいけると思います。
面白いサイト様はいっぱいございますが、いまいちインパクト欠けます…何故…。
っていうか私がやる気無いのが駄目なんかな。。
とりあえず元気な時に絵でも描いて感覚思い出そう、うん。。
笛の萌えポイントご指南頂ければ幸い…(逝け)。

でも多分、今はグローランサーの主人公君が一番です(おい)。
やっぱ黒髪だよネ(何)。

Posted by 風見喬 | 20:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2005

湿気ってますねぇ。

倫理の時間、寝ていまして。
…まぁ突っ込みたいであろうことはお察し致しますがとりあえず気にしないで。。
で、途中起きたら両腕が激しく痺れてまして。
直そうとくねくねしてたら「腕痺れたの?」と教師に聞かれ。
…どうも理系クラスだけあってか、寝てても全く注意しない先生です。
で、「はい」って答えたら「自由な人だね…」って言われました。
「そうですね」に近い返事をしてしまった私は成績がどうなるか内心びびりまくりですhhhhhhh

ってことで今日も相変わらず寝てる風見です。
鞄片手に歩いてたら、自ら鞄膝のうらにぶつけて膝かっくんしてしまいました。アホだろ俺。


今日はネタという程のネタももう無いのですが。
とりあえず右手が痛いです。
最近の体育はバトミントンでして。
数少ない、多少はできる競技です。
水泳と陸上とか死ぬほど嫌いですが、球技とか棒振り回すやつは割と好きなんです。
で、昨日ちと頑張りすぎたので右腕が痛い、と。
明日もバトミントンですが、腕動くんですかねこれ…。


なんか母親がつまんなそうなビデオ見ようとしてるんですけどどうしましょ…私めっさ暇だぞ。。

Posted by 風見喬 | 19:56 | Comment [3] | TrackBack [1] | 未分類

14 2005

きっとツェーンだよ主治医。

タイトルは激しく私信です。
数学の時間に、何のはずみか忘れたけどFE聖戦の12魔将覚えてるかなー、って話になり。
…その前にユグドラル大陸図描いてみたり、12聖戦士挙げてみたりしてましたが。。
んで、一人思い出せなかったのがきっとツェーンです。
ちなみにドイツ語の1~12です、12魔将。
どうでもいい知識の取得おめでとうございます(何)。


話ぶっとびますが、誘導blogなる単語が存在するそうです。
よくわからんけど、広告イパ-イなブログに飛ばされることを指す?らしい。
そんな感じのことを、本日学校で下さったありがたいプリントに書いてありまして。
BBSで個人情報晒すなとか、笑いが止まらないようなこと書いてあるプリントです。
昨日の日記で、エロサイト広告がどうとか書いたじゃないですか。
思うところあって隣にいた友人に聞いてみたところ「あのエロサイト云々まさにそれだよな、って思ったよ」といわれました。
さすがオレ様。怖いからクリックは何もしないで帰りましたよちゃんと。チキンですから。
皆さん誘導blogには気をつけましょう(何)。


ってことでこんにちは。
英語の授業中寝たり起きたりもぞもぞしてたら、
「最近は前より寝なくなっていい傾向ですけど寝ないで下さいね」って言われた風見です。
とりあえず、英語教師が私が寝ているという事実に気付いててよかったと心より安心致しました。
あれで気付いてなかったらもう笑うしかn(ry
上の台詞を言われたとき自分で「大進歩デスヨ」とか言ったあたりもう自分終わってますね。

今日はJanneのアルバムが店で買える日でして。
買おうと思ったんだけど、財布には夏目さん一人しかいないことに気が付いて家帰ってから再び暑い中フラフラ買いに行きました。
私は溶けるというか、腐るもしくはカビるなんですよ姫。
ジャケット見て某盟主なJEさん連想したのは私だけですかね。
…はいゴメンナサイ大半がネタ通じませんねhhhhhh
DVD付きか、ライブ写真集付きかでちょっと迷い。
とりあえずDVDのメニュー見て。
FREEDOM→…まぁどーでもいいな(酷)
DOLLS→ふーん。
ヴァンパイア→よっしゃ買うぞ。
わかりやすいですねボク。
とりあえずDVDだけ見たのですが、yasuさんが思ってたより歌上手くてびっくりでした(失礼な)。
…うん、なんであんな音外さないでできるんでしょーね。。
ついでに、買うべき漫画はないかと本屋物色。
たまたまお勉強コーナーの前を通りまして、英単語な本がいっぱい積んであって。
そこになんか
あなたの英語力、錬成します!
とかいう煽りの帯が目に入りまして…。
何かを連想したアナタ、多分正解です。
鋼の錬金術師な英単語の本が売ってました。
…マヂありえへん、考えられん。
一応中身をぺらぺらー、っと覗いて見まして。
たしか最初の単語は禁忌だったと思う…エドは人体錬成という禁忌を犯してしまった、みたいな感じの例文付き。
絵まで入ってました、内心笑いが止まりませんでした。
一応レベルを見てみたら、中学~高校ぐらいだそうです。
高校受験に向けて頑張る腐女子への応援グッズと取ればよろしいのでしょうかね。
…まぁあんな本と等価交換で英語力錬成して頂けるなら非常にお願いしたいところでございます。
でも、等価交換じゃ大した知識にならない気がしてならないのは気のせいでしょうか。

んで帰ってきて。
PCな気分でもなかったのでPS2に手を伸ばし。
グローランサーやってました。
前々からやりたいとは思っていました。
理由は主人公が萌えど真ん中ストライクな外見だから(死ねよ)。
でもFEとかリネでやる機会なくて今まで見送っておりまして。
しばらくこれでハマでそうです、はい。
でもサイト探してハァハァするかは際どいです。
っていうかハァハァするな俺。
とりあえずそれはギルティでやってます…ギルティやってませんが。。

そういえば鯖が蘇ったようで、ようやくFTP繋がりました。
なんか鯖落としてメンテしたくさいので、多分当分は無事でしょう…っていうか無事でいてくれ。

Posted by 風見喬 | 20:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2005

はやく絶望先生出ないかなぁ。

このブログ、訪問者履歴ってのが出るんですね。
けっこうそれ残ってると見に行ったりするんですけど。
垢名的になんかのアフェリエイトかなんかのブログかなー、と思いまして。
何気にそういうブログさん多いのです。
っていうかここに来てもしょうもないんやないかと思うんですが。。
でまぁ、釣られてみたら、エロサイトブログですた。
…いやぁ、今時進んでますねぇ。
ってか、そんなに飢えてるように見えるんですかねぇ。
アレな入り方で失礼致しました。
でも学校の会話も大体こんなんに近(ry


ってことで相変わらず鯖は復旧してないようです。
まぁそのうち復帰することでしょう。
その間に色々溜めとくかな…溜まるか知らないけど。

大分前に微妙に宣伝したかってに改蔵。
なんかうちのクラスの半分ぐらいの人に貸しているということが判明致しました。
29人中14人が何かしら読んでます、自分含めですが。
おっそろしぃ。
大体1.2巻で皆さん引くか笑うかに分かれますが、まぁ順調に流れてるのかな…
まさかここまで広がるとはね、改蔵。
さすが私がいるクラスだ。
不穏な固有名詞飛び交いますしね。
姫とか王子とか主治医とか。
ちなみに私は看護婦です(何)。
主治医の本妻は看護婦ですが、姫とも王子ともデキてます。
そういう環境で2年も暮らせばどっかおかしくもなるでしょうねhhhhhhh

Posted by 風見喬 | 17:40 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

12 2005

なんか鯖が死んでるらしいですね。

FTP繋がらNEEEEEEEEEEEEEEってことで今2chで調べてきたんですが。
どうやら鯖が死んでたようです。
まぁたしかに最近調子悪かったしね。
表示とか笑える状況だったしw
……これでお客逃げたサイト可哀そうだなー(他人事)。
だってうちは身内ばっかりだから関係n(ry
ってことで早く復旧して頂けると嬉しいです。
奇跡的に更新できるブツがございますから。
もう何だ、最近やる事無いから無駄な日記の充実っぷりと絵描くしか無いです。
勉強?ナンノコトダイ?

ってことでこんばんわ、今朝から「東京傷年」が離れなくてどうしような風見です。
……いや、最後に聞いたの3日以上前なんですけど、東京傷年。
っていうか東京傷年でいちいち変換するのめんどくせぇよ(おい)。
なんか今日は「はぁきーけーがーしーますー」だけじゃなくて、頭からです。
なんか曲と歌詞を微妙に覚えたからですかね、すっごい流れてました。
本当に、ぼーっとしてる時ずっと東京(ryが流れてました。
相当吐きたかったんですかねぇ。
無論今現在も流れてます、止まりません、助けて。
最近TMとJanneしか聞いてないんだけどなぁ…。


ってことで、前に書いた通り死んできました。
学校眺めです、疲れますねぇ。
バスとか絶対迷うと思ってたんですが、親切に「○○大学行き無料バス」って看板持ったあんちゃんいたので、
それ目指したら乗れました。
うん、まぁ学校名伏せる程じゃないとは思うけどね。。
それより看板持ってるあんちゃん達が大変そうでした、クソ暑かったし。
バスに揺られること数十分、現地到着。
最初に目に入ったのは温度計。
29度超えてました。
…イヂメ?
とりあえず湿度表記が無くてよかったと思います、あったら吐き気を催してたと思います。

で、その後誘導のお兄ちゃんにてけてけ付いていって
古そうな建物に連行され。
そこでパンフ一式と記念品?な消える蛍光ペンとかいう凄そうな物頂きました。
正直使いどころに困る時はどうすればいいのでしょうか。
で、その後動くの面倒臭かったから、1.5時間ぐらい座ってられそうな説明を聞きに行きまして。
ネクラな私は教室の一番端っこにぽつんと座ってました。
男だか女だか判別しづらくてキモかったのか誰一人として寄ってきませんでしたネ。
席の空きが少なくなってきた頃に近くに人が座りだしました、さすが俺。

んで、次の説明まで40分くらい暇があったので飯をば、と。
せっかくタダなので食いましょうってことで。
で、何だっけな、消去法でメニュー選んだら牛丼セットしか選択できなかったんですよ。
あんまり気は進まなかったけど牛丼セットを頂き。
やっぱり隅っこ座ってたけどあんまり回りに人は着ませんでしたね。
隣の列の机に座ってた、大学生のお兄さんと思わしき方々が
私が普段着ているような服着て眼鏡かけて、明らかにゲームだよなぁっていう会話を繰り広げていた時は密かに笑っていました。
きっと数年後の私はあんな感じでしょう。

もそもそ食ってたら、向かいの席に両親息子な組み合わせな方々がやってきまして。
会話聞いて一人で突っ込みしてた暗い子でしたゴメンナサイ。
多少記憶曖昧ですが。
風見→風、向こうさんのお母様→母、お父様→父、息子→子
子「これ本来いくらするの?」
母「300円かしらね、これって安いのかしら」
父「うん、十分すぎないかね?」
風(母よ、小学校の給食の値段とか考えればそれぐらい想像つかないか・・・?)
母「(息子の方向いて)ハンバーグいらない?」
子「んー、いいや。けっこう多いかも」
風(その体格で食えないのかよ息子←さりげなく失礼。
  …まぁあんな油っぽそうな揚げ物とスパゲッティ山盛りじゃな…)
父「サラダも味噌汁も付いてるからな」
母「これでバランスが取れるってわけね」
風(いや、高血圧か肥満なるだろこれ。かなり重いぞ…)

実際、二つぐらい前の机に座ってた細いあんちゃんは、息子と同じメニュー頼んで半分ぐらい残してました。
油ものセットやめてよかった…牛丼全部食った俺も俺だがw
実は牛丼まともに食べたの初めてな気するしさ…。


その後、ふらふら歩いてまた説明聞いて、説明聞いて学校逃げました。
とにかく暑かった、湿気が。
でも多分、東京で同じ温度だったらもっと暑いと思います。
さすがいなk(ry
何故かユニフォームきたチミっ子やらおじいちゃんがいっぱいいたのが気になりましたが…。

んで、駅戻ってネカフェ。
1件目、リネ2できる席空いて無いってことで却下。
2件目、すごい胡散臭そうだったけどとりあえず入ってやってました。
こぎれいなんですけど、なんか胡散臭い。
案の定、PCかなり微妙でした。
5分に1回鯖切断とかアリエマセンネ。
私は何故か、片方PC使用不能なペアシートに通されまして。
オープンシートには動くの辛いだろうな、って方と普通な体系のお兄さんがいらっしゃいまして。
両方リネやってました。
将来私は前者になるのでしょうか後者になるのでしょうか。
できれば後者がいいですね…。

ってことで帰ってきて風呂入って飯食って今に至ります。
後ろではデイアフタートゥモロー見てます。
昨日見てたんですが、あれは恐ろしいですね、実際ありそうで。
全然関係ないですが、昨日買ったDVDプレイヤーが未だに番組表を受信してくれませんイエー。






……なんか無駄に長いの書いた気がしますが。。
鯖早く立ち直らないかなー。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 21:05 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

12 2005

orzを未だに「おーず」って読む自分がいます。

今、気張って塗った絵を晒そうと思ったんですけど。
鯖にFTPが接続できません。
接続しました、って出た直後接続できません。って表示されます。
どっちだYO!ってか出来て無ぇじゃん!
あれですか、いいかげん鯖変えなきゃ駄目すか?
何気にエラー多いですしねぇ。
どうしようか(聞くな)。


で、何ですか。
本日無駄に暑そうですが如何致しましょう。
俺死ぬぞコラ。
暑さと湿気とか最悪ですよね、夏は嫌いでございます。
とりあえず決死の覚悟で学校見学行ってこようと思います。
っていうか無事にたどり着けるか際どいです。
なんかバス1時間に1本とか有り得ない路線とか、
直行バス休日運休くさいけどオープンキャンパスの時ってどうなんだよ、とか。
その辺が非常に不親切な学校なようなので、面倒です。
ごくせんの学校は馬鹿でもわかるように書いてくれてます。
まぁなんとかなる…ことを願う。切実に。
ならなきゃ俺あh(ry
まぁその学校、最初のAO受けて受かれれば夏休み中に大学決まるというムフフな学校です。
今のところ受ける気満々なので(死ねよ)寝ないように頑張って説明聞いてこようと思います。
……マヂ寝ないでね自分。
つまんない喋り方されない事を祈ろう…つまんないと速攻寝る…。
そんな自分の神経も如何かと思いますがネ。


全然関係ないんですが、昨日生まれて初めてUFO食いました。
あのー、未確認飛行物体じゃなくて、やきそばのやつね。
ベヤングのやきそばは食べた事ありましたが、幼少期の話。
インスタントなやきそば自分で作ったの初めてです。
ちょっと驚きました、予定してたよりウマかったです。
っつか、麺に関して言えば自分で麺焼くやつよかウマかったです…。
ソースと野菜どうにかすればあれは美味しくなりますきっと。
非常にどうでもいいですねはいごめんなさい。

とりあえずネカフェ検索しておこう(末期)。
夜にPC触れればまた書いてるかもしれないです。

Posted by 風見喬 | 07:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2005

体にガタがきてるような気がします。

そろそろこの体取り替えなきゃ駄目な時期でしょう。
それとも油挿せば大丈夫でしょうか。
作られた時期は同年代の方に比べてまぁ新しい方かもしれませんが(誕生日3月な為)
機種がかなり古いので、かなり燃費が悪いようです。
早くスクラップにでもしてほしいと願うそんな日々。


ってのは冗談なんですが。
まぁ全身おかしい気がするのは事実。
まず両肩特に左肩がおかしいぐらい張ってます。
俺本当に高校生?
今、なんかDVDレコーダーがどーとかで親父に連行されること1時間半くらい歩いてきたのですが、
久々にサンダルとかでサボったお陰か左の足の甲と足首が痛いです。何故。
腰痛はもう最近常時なってるので諦めてますが、足は困るなぁ。
っていうか明日歩き回る羽目になりそうなんですが大丈夫でしょうか自分。
さらに湿気でゲロ吐きそうなところで、寿司屋で晩飯買うとか言うことで
酢が腐ったような匂いというか、雑巾に酢染み込ませて放置した感じの匂い漂う寿司屋にて晩飯購入。
腹が下らないことを節に願う。いや本当に。

でまぁ、先に触れたDVDレコーダーですが本当に買ってきやがりましたよ。
正直、私にはいらない代物でして…だって録画しないしDVD見ないし。
見るにしてもテレビじゃ見れないようなものだから結局誰もいない時にPCで見れば十分だし。
それならPS2直すなり買いなおすなりすりゃいいのに。
なんかPS3とかいうのが来年ぐらいに出るらしいってことで買わなかったみたいでして。
PS一体どこまで出すつもりでしょうか、2で十分だと思うんですが。
っていうかDSとかPSPとか(自分的に)得体の知れない、モノいっぱいでてますよ。
DSって聞くと短剣ハァハァですよゴメンナサイ。
……うん、OEDS欲しいよね。高いけど。重量の関係でB武器の方がいいんだけど。
話が逸れましたごめんなさい。
ってことで、もう何が何だかわからない元ゲームオタクです。
どうしましょう。

人に話てもしゃぁないギルティネタ。
早朝に1時間ぐらい、リセットしながらちょっとやってみたんですけどね。
3回程ゲーム画面拝めたんですが。
キャラ選択して決定したら暗転して、そっから進まなかったです。はい。
もう諦めます…。

明日はリネです、昨日からそれしか言ってませんね(死ねよ)。

Posted by 風見喬 | 16:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

10 2005

コーヒー吐き出せそうな気分です。

勿体無いから吐かないけどね(死ねよ)。

なんですか、梅雨ですね。
湿気高いですね。
脳にカビがびっしり生えてる気がしてなりません。
なんていいますか、気持ち悪い。
私は世の中で一番嫌いじゃないかってぐらい梅雨というか湿気が嫌いです。
まぁ適度にないと困りますけどね、湿気。
この時期はヤヴァい、本当ヤヴァい。
縮毛強制なお嬢様方は髪の毛でお悩みになることと存じますが、私の場合湿気による吐き気でかるーく死にかけます。
あのベタベタ感が駄目…シリカゲル風呂に浸かりたいです。
誰かシリカゲル風呂作ってください(自分でやれ)。

そんな梅雨というか湿気にやられたのかは知りませんが、今日は朝から保健室にかけこんだり学校休む人が多かったです。
休んだ一人が、思いっきりサイト更新してやがったってのを聞いて
おもむろにT氏が携帯取り出してメール送ってやるー、とか言い出したのに便乗し、
集団で「死んじゃえー」ってメール送りつけてやりました、3人くらいで。
帰ってきたら、「行こうと思ったんだけど腹やばくなって無理なんだよ!」と逆切れされ。
よくよく聞いたら盲腸の疑いだそうで…大丈夫かよ。
んで、数学の時間に計画立ててすっごい綿密に構成された集団イヂメメールを送信。
6人以上からメール送られてたから捌くの大変だったろうね(他人事)。

結局盲腸だったそうです、更新してないで寝ましょう。。
そんな彼女と現在進行形でメール中…(笑)。
まぁ、水だか白湯だかで耐えてください。超ガンガレ。


昨日の日記で出てきたギルティギア。
持ち主にお問い合わせしてみたところ、どうやら酷使しすぎて読み込みえっらい遅いとのこと…。
明日か明後日あたりまた起動してみようかと思います。。
でも明後日学校見学行ってそのあとリネ……ハァハァ(キモい)

続きを読む

Posted by 風見喬 | 20:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2005

本日のテーマは「キモい」です。

なんか某教祖に暗い暗いとイヂメじゃね?ってぐらい連呼されてますが。
事実ですから別に。。
まぁたまには暗くないのいってみましょうか。
変わりにヲタいですが。

非常に私的事ではございますが、最近萌えるモノがございません。
無論、FEのスカは好きだし、オージェ萌えだしレイヴァンハァハァですよ。
リネのDE男にうっとりできますよ、ええ。まぁうっとりはしないけど。
じゃなきゃ野郎アビスなんてやりませんて。
まぁレイヴァンはそこまでいかないか、でもまぁ好きですよ。
でもそれ、旧作なんですよ。
1年以上古いやつです。
新作の聖魔、つまらなくはないけど面白くも無くいまいちはまれません。
多分ストーリーは面白いんですけど足りないんですよ、萌えが。
……ってことで一つの法則が判明しました。
何かにハマるには、それ相応に萌えれる対象が必要らしいです私。
面白いだけじゃなくキャラ必要ですからね…だからすぐチョコボ飽きたんですよ。
チョコボじゃさすがに萌えません、可愛いけど。
FE紋章ならラディ、聖戦ならスカ、封印オージェ、烈火はレイヴァン、TSはアトロム。
これらは割りとまともにやりました私にしては。
いい証拠に、ラディの出てこない紋章後半はデータ飛んだらやる気失せたし、トラ7も結局途中ですから。
まぁトラ7途中な最大の理由はリネですが。。
聖魔はいいんじゃね?って位のキャラはいるけど大好きってのがいないし。
笛にはまってた時も、当時は不破やら英士でフィーバーしてたからです。
現在はそこまで萌えやしない、好きは好きだが。
まぁ腐ってる人には萌えが必要なんですね。
でまぁ、あれですよ、現在萌える対象がございません。
聖霊狩りの鬼太郎とかも好きなんだけど、いかんせん萌えさせてくれるサイト様とかが無いから云々。。

ってことで、知り合いにギルティギアを借りてみますた。
私の苦手分野、格ゲーですが。
借りたのけっこう前ですが起動する暇がなく、今日やっとやれまして。
PS2に入れまして。PS2のロゴ出まして。
その後延々とじーこじーこ。読まねぇ。
リセットするも以下変化なし……。
うはwwwwwwwwwをkwwwwwwww相性悪すぎwwwwwwww
うちのPS2ちゃん、読み込めるディスクならあっさり読むけど読めないディスクは相当頑張らないと読めないというか、駄目なやつはさっぱり読んでくれません。
ブリジッド好きそう言われて借りたので、最近までギルティサイト漁って色々探して。
とりあえずブリジッドはそこまで趣味じゃないとわかったものの、それだけサイト回っちゃうといろいろ気になるところも出てくるわけで。。
ってことでギルティ買うかもなぁ…貧乏orz


ってことで何か萌えれるもの与えてください(それオチですか)。


ほーら、キモかったでしょ。ヲタいでしょ。
全く関係ないですが、今日の夕飯の冷やし中華。
数日前からある口内炎に染みて、死にそうな思いしながら食ってました…。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 20:25 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

08 2005

結局改名しますた。

まぁ読めない言われてたの大分前ですがね。
なんで今更改名しようって思ったのかは自分でも不明。
まぁ、風見喬なら大体の人が読める。でしょう。
タカシじゃなくてキョウです。タカシでもいいけどネ。
とりあえずこの名前で検索すると、全然関係ない架空の人物が検索されますが一切関係ございません、ハイ。
向こうさんはタカシさんですしね。

ってことで改めてコンバンハ風見です。
……風深で慣れたから風見がキモくて仕方ないです。。
ああそうか、喬にすりゃいいのか。
でもこれだと、山田太郎って名前の人が「こんにちは太郎です」って言ってるようなもんだよね、笑えるネ。
……どーでもいいですねそうですねはいごめんなさい。

昨日の日記書いた後、2週間くらい前だったかな、大量の紙の束の写真出したと思うんですが。
あれをやっと抹消できました。
忌々しきZ会関連なモノです。
ウン十万円捨てたようなもんですね(最悪)。
でもまぁこれで、地震の拍子に布団の横に積んであった紙の束に潰されて
首の骨あたり折れて死亡なんてダサい死に方はしないで済みそうで安心しております。
今のところやはり、寝ぼけてホームから落ちて大量の借金かかえて事故死が有力説な気がしてます。
どうでもいいですね。

北朝鮮戦はハタから見る気なかったので放置です。
コピってもらったKagrra,のDVDを見ようか、トリブラ読もうか絵描こうかネットで遊んでようかどうしようか迷ってます。
どうやら勉強という選択肢は無いようですが如何致しましょうか。

めっちゃ私信ですが、橋本さんな本買えたよ某理系なお兄さん。
あれなら馬鹿なワタクシでもなんとか読めそうです本当ありがと…。

Posted by 風見喬 | 20:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2005

昨日思いっきり忘れていたことを書こう。

数日前に言うてた小学校の卒業アルバムを持っていったら
「この5年間で何があったの?」
と散々言われました。
まぁ皆さんが言わんとすることはわかりますよ。
たしかに昔はいたって普通のちょっと壊れた子でした。
つか、この時点で普通じゃないですねhhhhhh
でまぁ、今の私惨いですからねぇ。
正直なところ、なんで自分がこうなったのか聞きたいぐらいですよ、ええ。
誰か教えてください(無理だろ)。
ってことでまぁ、諦めてください。

次、英語の授業中。
たしか人間が多すぎて資源がどーのこーのって話になったんですよ。
んで、なんか中国が日本攻めるとか攻めないとかって話になりまして。
中国が日本攻撃してきたらどうせ日本負けるだろうけど、それで日本が中国に占領されたところアメリカが一気に叩いて中国も手に入れるんじゃね?って話してたら
教師に「あなたがやってるゲームの話じゃないんですから」とか言われました。
……いやまぁ、確かにFEチックな話だ。リネの戦争なんか有り得そうだ。
でもね。
かなり本気でそう考えてた私アフォ臭いですね^^
いやでもアメリカならやりかねんと思う…。
日本を州のひとつにしようとしてるんじゃないかと日々思ってたりしますから。
むしろ英語強要されなければアメリカでも別に(ry
あぁ、通過は円で。銃持込禁止で。無論看板全て日本語。
アメリカになった意味ねぇwwwwwwwwwww


さて今日の話。
今日はえーっと、すごい人に会いました。
「ブログって何?」って人。
あんたすごいよマニア様…。
あともひとつ。
教祖(という呼ばれ方の人)に「ブログどこ?」って聞かれたので。
1回来てるだろ?垢gb3のとこ。って言うたんですよ。
したら
「えーーーーあの超ネクラっぽい奴!?」
的なこと仰せられました。
ちょっと読めばわかると思ったんだがなぁ…w

ってことで若菜を祝おうとしている友人数名超ガンガレ。
俺は関係n(ry

Posted by 風見喬 | 20:10 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

06 2005

戒名貰おうかなぁ。

……ごめん嘘改名ね。。
戒名はまだいりません、ハイ。
いや、くれるなら有難く貰って安らかに永眠しときますけどね。
私だとどんな戒名付くんでしょ、底辺院根暗廃人とでも付けられるんでしょうか。
あ、やべぇぴったりだ。死んだらこれでお願いしよう。
……いや、墓でめちゃめちゃ浮きますね、うん。
これ適当に作ったように見えるかもしれんが、案外「戒名」で検索かけて数分調べた自分に乾杯。
それでもこんなのしか考えられない私はアホですね。

ってことで戒名、チガ、改名。
あのー、一応風深涼貴ってことでやってきましたけどね。
リアル友人な人にほぼ確実に「名前読めないー」って言われ。
プロフに書いたべ、って言うと「覚えられんー」言われます。
まぁそりゃそうだ、私も他人がこんな名前付けてたら覚えられんわ。
ってことで改名。
だけどリンクしてるサイトさんに報告とかするのめんd(ry
ってことで苗字?の風深はまんまにしようか、それとももっと読みやすくすべきかとかどーでもいいこと考えてます。
いっそどこぞの宗教で付けられたミズノにでもしとくべきでしょうか。
下の名前はもう面倒なので喬にしてまおうかと(氏ねよ)。
……っていうか、HNに苗字もクソもあるかよって話ですけどねあははははは。


今日は何ですか、模試が帰ってきました。
っていうか職員室からかっぱらってきました。
回収するとか言われると面倒なので一応鞄中突っ込みぱなしにしておこう。
成績が何といいますか、英語物理が偏差40を切り。
物理に至っては四捨五入したら30ですからー。俺乙。
数学は一応40代。
国語の現代文55くらい。
俺文系行くべきだったよね?w
世界史好きだしねー。
でも古典漢文がゲロ吐けそうなぐらい嫌いなのでやめときました。
理科じゃなくて社会がよかったなぁ。
っていうのを放課後、最近タムロしてるメンツで見せ合い。
これをいかにネタにしようか頭捻ってた自分は末期だと思った。
その友人様方もサイト持ちで日記書いてるの多いんですが、成績ネタにするのどうよって言われましたからー。
まぁ我ながらどうかとも思いますがね、世の中ネタで構築されてるという思考回路が完成してしまった私には何を言っても無駄です。
っていうかこの思考回路がまkk(ry
つか、FC2ブログな友人イパーイになりそうなんですが…w

Posted by 風見喬 | 17:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

05 2005

所詮ネクラヒキヲタですよー

うっかり自分の日記のログとかたまに読んじゃったりするんですけどね。
かなりキてますね、いや前々から自覚ありましたけど。
でも『世界に一つだけの花』ネタは我ながら名作かもしれないと思ったあたりかなり末期っぽいです。
いや、だって絶対オンリーワンとか持ってる人の方が少ないって。
無論自分含め。
世の中そんな都合よく出来ちゃいませんって、人間不公平ですからhhhhhh


最近というか前からですが、何もする気起きませんね。
リネやりたいけどネカフェ行くのめんd(ry
っていうか金が無いってのが最大の理由。
萌える程のキャラも漫画も無いからひたすらそれに浸るってこともないしー。
狂ったようにやってるゲーム無いから暇だしー。
まぁチョコボやってるけどさ。あれ1週間以内に絶対飽きるわ。
絵描きたい気がしないでもないけど描く対象思いつかないしー。
勉強は論外だしー。
…どれもやらなきゃまずいとは思ってるんですけどね。
如何せんやる気がさっぱり起きないあたりどうしましょうか。

とりあえず生きてる実感皆無に等しいのは事実。

Posted by 風見喬 | 08:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

04 2005

でもやっぱり一番好きなのは多分TMR。

ナイトメアの「東京傷年」サビのとこの「はぁーきーけーがしーますー」
の「はぁ」の部分がすっごい好きだったりします。
つか東京傷年聞くと、カラオケで速度maxまで上げた前奏部分とここしか思いつかn(ry
こんなこと言ってますがナイトメアも好きですから…ええ好きですよ。
そう、V系関連でサイコネタ。
DAISHIさんがタイーホされちゃったみたいですね、お薬がどーとかで。
……ソロツアーやら夏のライブどーするんでしょうね。。
とりあえずDAISHIさんの声好きなので、また歌ってくれたらなぁと思います、はい。
解散はしないといいなぁ…。
というか、昨日でしたっけそのニュース出たのが。
その頃自室に篭っていて母親が発見したのですが、それをわざわざメールで送ってくるってのはどうなんだろう。
そんなに階段登るの嫌なのか母よ…。


そんな本日。
朝起きてチョコボやって。
……やっと一つ目のダンジョンの13Fですからhhhhhh
まぁ近いうちに飽きる気がしてならないです。
次はグローランサーだ(おい)。
んで、昼過ぎに何かの業者が来ました。
ベランダにネット付けるそうです、ハト避けの。
うちのベランダ、やたらとハトが来て糞して去って行くんですね。
母親が楽しく脅してるけど面倒くなったらしく、なんかネット無料で付けてくれるらしいからと呼んだらしい。
只今白いネットがベランダにくっついております。
きっと半年で真っ黒になることでしょう。
……なんだかなぁ。

Posted by 風見喬 | 19:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2005

Plastic treeと書いてある机まで発見しますた…

喉の調子があまり芳しくないので、一日にのど飴5個くらい食ってます。
飴食いすぎで太りそうですタチケテ。
ってのは冗談ですが、そろそろ舌が痛くなってきそうな気がしてなりません。
ってかうっすら痛いです……まぁいいか。

どうでもいいけど最近眠くてしゃぁないです。
どーしましょうか(聞くな)。
一応、問題集を開こうと試みてはいるんですがね。
まず先に借りてる漫画やら小説に手が伸びまして。
読み終わってさぁやるか、って思うと激しく眠くなりけっきょく放置。
……いや、でもこれ12時とかの話ですよ?
数週間前まで軽く4時ぐらいまで起きてましたからリネの為。
ああそうか、リネだから起きてられたのか。
勉強じゃ絶対無理デスネ。
でもあんまりやる気ありません(やれよ)。
……まぁ物理はやろう、さすがにあれはヤバい気がしてきましたよ。。

そんなこと言いながらチョコボの不思議なダンジョンやり始めた自分って一体……w
まぁ1日1時間程度しかやってませんがね。
グローランサーとサガフロンティアで迷ったけどすぐ切れるからチョコボで。。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 20:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

02 2005

やっぱAOで受かるのが一番だよね(何)

本日は模試がございました。
たしか英語、数学、物理、現代国語をやった気がします。

英語でリスニングがあったんですよ。
模試でやったの多分初めてで。
リスニングのテストなんぞ英検以来ですから久々でちと気張って聞いてたんですけどね。
すっごい不可解な文章が流れまして。
質問のところにきても、どう考えても選択肢の中に答えが見つからないのですよ。
答えの選択肢が時間聞いてるのにWhyで始まるし。
周りもざわざわし始めました。
あれだ、「問題ちげーだろこれ。」と。

教師何やってんのwwwwwwwww


ってことで始まった模試。
とりあえず数学は意外と平均ぐらい取れるかもしれないです。
っていうか理系だから平均ぐらい取らなきゃまずいですよねhhhhhh
物理はまぁ、知らn(ry
0点取れそうな勢いですね、ヤバイヤバイ。
国語はスルーで。
こんなんで大学行けるでしょうか私。
ってこれ何回目だ。


話全く変わりますが。
只今改蔵激しく布教中です。
8人くらいに貸してるかな今…w
問題の1、2巻の下ネタで皆様が激しく引かないことを願ふ。
さらに話変わりますが。
一昨日ぐらいだっけな、シドっていうV系バンドさんがいらっしゃいましてね。
ちょっと気になったので公式サイト探してたんですよ。
とりあえず「シド」のみ入力して検索してたんですが、予想通り全然違うのが出てきて…。
Vo.がマオさんって言うのだけはなんか覚えてたんで、それも検索ワードにいれて追加。
なんか違うっぽいの出てきて、個人サイトみたいのにたどり着きまして。
「隣人」って言う歌があるんですね。
サビのところに「只の隣人です 隣人です(ry」ってのがありまして。
そのサイトさんで「タダの人参です 人参です(ry」って聞こえるって書いてあって。
実際再び聞いたら本当に人参に聞こえてきて、聞くと笑っちゃう場合どうすればいいのでしょうか。

引っ張った割りにつまんないネタですみません…w

Posted by 風見喬 | 20:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

