無料ホームページ 末期デスネ 2005年07月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2005

とうとう見つけてしまった…

今日はちょっと遠出しました。
遠出と言っても徒歩20分程度のところにある店ですがね。
その近くには、そこそこ品揃えてあるゲーム屋さんがあります。
とりあえずスーファミソフトを眺めて。
ブレスオブファイア2を発見。
あれだ、家にあるんですがね。
魔女がトイレに指輪落として、それ拾いに行って店から出るとブラックアウトしまして。。
何度やってもこれ直らなく。
最初からやろうと思ってみたら主人公名前入力からバグりだし。
終いにゃデータ逝って。
……っていう微妙な思い出のゲームなんですブレスオブファイア2。
ちなみに1は、やっぱり途中でバグって放置。
ボク、ブレスオブファイア系列に恨まれるようなことでもしたのでしょうかね…。
495円だったから買おうかどうか迷いましたが、結局スーファミ出すの面倒くせぇからいいやと放置。
FE紋章、聖戦を発見。
紋章約1000円、聖戦約2500円、共にソフトのみ。
この値段差は何なんでしょうか…やっぱ聖戦の方が生産数少ないとかいう話なのでしょうかね。
それとも聖戦の方が人気とか。
…いや、紋章の方が人気ありそうだよなぁ。
勿論トラ7はございませんでした。
値段凄そうだから見てみたかったんですけどねぇ。


さらに物色しPSコーナーへ。
グローランサー、2~4がありました。
1が無かったのが笑えますネ。
ちょっと進んで下を見るとレガイア伝説。懐かしい。
…デュエルサーガ、そういや終わってないんだよなぁ、お姉さん倒せないんだよなぁとかどうでもいいこと思い出しながらふと上を見たら。
ベイグランドストーリーが置いてありました。
……やべぇ買わなきゃ。
とは思ったんですが、所持金ギリギリすぎるのでとりあえず見送り。
値段は確か2200円…いや、2700?
とにかく2000円代。
まぁ金持ってても買わなかった可能性が高いです、今超絶貧乏ですから…。
とりあえずグローランサーが終わって、金銭的余裕が出来たら買いに行こうと思います…いつか買うぞベイグランドストーリー。
DEがスカート履いてるという素敵なゲームらしいですよ。
これは人として(違)買わなきゃ駄目でしょう。

ちなみに、ロマサガ3はやっぱり5000円超えるくらいの値段ですた…。


そんなわけでこんにちは。
昼にうっかり世界水泳とかやってるのをたまたま見て。
北島さんが頑張り終わって結果表示された時、4位辺りにユーグっていう単語を発見してドキドキしてた風見です。
もうどうしようかと思いました。
どうもしませんけどネ。

あ、やべぇ。
書き出しでネタ出しすぎてこれ以上書くこと無いかも…w


Posted by 風見喬 | 20:27 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

30 2005

おタ話させて頂きます。

テレビでは華々しく花火中継がされる今現在。
こうしてパソコンに向かっている私が花火なんぞ見てるはずもなく。
中学生が車飛ばして突っ込んじゃったり、
30代前半のお兄さんが盗撮されたと勘違いして20代前半のお兄さん殴り倒す時代に花火を楽しく観賞している時代です。
「火薬勿体無ぇよな…でも今時花火ぐらいにしか使わねーか」
と言えば
「テロリストも使うよな」
「あと逆恨みした高校生か」
というような回答が親から帰ってくる時代です。
物騒ですよね。
それは現実だけでなくゲームでもそう。
まぁゲームは事件起きてなんぼですがね。
それでも、その事件発生率はコナン様降臨には遠く及ばないでしょう。

何を言っているのかわからなくなって参りました。


というわけで、今日はヲタいこともとい独り言を延々と書いてみたいと思います。
前置きが長かったのは気のせいというか、いつものことですからお気になさらず。
前述した通りヲタ内容ですので、正直着いていけないって方が多いと思われます。
やべぇ面倒くせぇ、関わりたくねぇ等思われた方は、見なかったことにして旅立たれることをお勧め致します。



おやおや、関わってしまわれるのですね。
それでは頑張ってください。
何言ってるんだコイツと思っても、生ぬるい目で見守ってやってくださいませ。
普段の5割増しくらいで自分で書いてて意味わからなくなってきました。


現在、私がRPGと申せばご存知グローランサーを指し示します。
何で今更こんなPSの古いゲームやってるかは突っ込まないで頂きたい。
私もぶっちゃけよくわからない。
まぁ何にせよ、PSソフトしかまともに起動できないPS2で楽しくやっております。
勿論、色々事件が起きています。
看護婦さんさらわれたり。
義妹が記憶壊されてどんどん幼児化していったり。
主人公もとい兄が泣いたら元気になって抱きついてしまったり。
主人公がラスボスに作られた存在だと知り、30半ばのオヂサンに慰められたり。
そんな中私が最も衝撃的だったのが、現在いるダンジョン。
私、グローランサーはヌルゲーと思っております。
まぁよく戦闘目標達成できなくゲームオーバーとかなってますけどね。
たまにフリーズしかけて内心焦りまくってますけどね。
でも、ペルソナとかと比べると全然ヌルいです。
そのグローランサーで、なんとウザいダンジョンが出てきました。
あの、ダンジョンなんか道1本まっすぐで楽なグローランサーが。
仕掛け無駄にいっぱいしかけてあって面倒いけど、ちょっと考えれば解けないこともないヌル仕掛けのグローランサーが。
全く同じマップ3回も往復させるという快挙を成し遂げました。
正直、進んでて何か間違っているのではないかと不安になりました。
もう1回同じマップ出てきたら、多分ネットで検索かけてました。
しかしやはりヌルゲーグローランサー。
そこを抜けたところにセーブポイントと、入口付近へのワープをこしらえてくださっております。
よくよく考えると、入口へと戻れるワープはそこへ至るまで3回くらいありました。
MP回復手段がスキルのMPリジェネぐらいしか無いし、
中ボスやら大量のモブに囲まれたりするお陰で確かにMP枯渇気味ですが。
それをどうにかやりくりして進むのが恐らくFFとか他RPG。
しかしこれは違う。
ちゃんと戻って回復できるのです。
なんと素晴らしいグローランサー。
ちなみに内装が、グローランサーにしては何か凝ってます。
グロいんですよ奥さん。
何といいましょうか、体内みたいな感じ?
顔の皮剥いで口だけくっついてるって感じやら、目玉とか臓器っぽいのがいっぱいありました。
何と言おうか。
レガイア伝説のラストダンジョン、リムエルムに巣食ったジャガーノート内部のような。
あれより生々しいのがさすがアトラスって感じでございますね。
関係ないですね。
っていうかレガイア伝説知ってる人きっといませんね。

グローランサーはお勧めです。


そういえば今日はデス種もございましたね。
私の記憶が正しければ、先週カガリが親父が隠してた金色のガンダムを発見して
出発するの?wするの?wって状態で終わったと思うのですが。
何を血迷ったのか、本日は回想編。
…まぁそれはいいのですよ。
別に30分丸まる回想やってうはwww手抜きwwwwでも別にいいんですけどね。
vestigeのかかるタイミングがいまいち読めません。
てっきりシンの最新MSが稼働される時に流れると思ったら、キラ出撃でも流れるし。
あれですよ、頑張って無理無理vestigeを使おうとしている気がしてならないというか。
っていうか実際そうなんでしょうね。
そこまでしてTMさんを使いたいのでしょうかガンダムの監督さん。もとい奥さん。
そこまでしてガンダムとの関係を繋ぎたいのでしょうかsonyさんもといTMさん。
とりあえず、あからさまに無理無理曲を大量にぶっこむのはどうかと思いますよガンダム製作者様。
回想で種まで引っ張ってきた時はとうとう笑ってしまいましたよ。

そう、TMといえば昨日ポップジャムに出てました。
録画して昼頃見てたのですが。
紅白とか面白い衣装着てたんですねあの人。
爆笑しちゃいました。
そういえばvestigeのPV、サビ前後だけ見れるようになりましたね。
お姉さんがビルから落ちて、それを西川さんが救出するのですが。
西川さん羽生えちゃってるんですけど。笑っちゃ駄目でしたかこれ?

何が言いたいかと言うと、TMRはマヂお勧めということです。



しかしあれですね。
全く以って読者様に優しくない日記でございますね。
今に始まったことではございませんが。





FE聖戦のサントラのマップメドレーで激しく癒されてる今日この頃です。
支離滅裂もここまでくると見事だと我ながら思えてきました。

Posted by 風見喬 | 20:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2005

運命には逆らえないのです。

昨日の日記を書いた30分後くらいに腹下りました。
さすがオレ様って感じ?
今日も元気に腹下り。
ボクはいたって健康です。
自分でも何言ってるかわけわからなくなってます、はい。


こんにちは、最近13時ぐらいになると半端なく眠くなり、
15時には布団に突っ伏し18時ぐらいまで寝てる風見です。
最近の私、大体8時半に起きて9時ぐらいにスイッチオン。
それから昼までPCもしくはグローランサー。
飯食って、ちょっとうだうだして13時ぐらいから名目上お勉強。
15時には寝てるので、勉強として割り当ててる時間は大体2時間。
さらに起きてから30分から1時間は一応教科書眺めたり。
この数十分がもしかしたら一番まともに勉強してるかもしれない。
そして夕飯食って皿洗って、PCへとこうして向かい。
風呂入って10時ぐらいからまた机に座ってますけど大体遊んでたり。
……ヤバいよな俺。。

そう、msnをちょっと色々探ってみました。
やはり基本はチャットとファイル共有?みたいな感じ臭いですね。
某氏にメールで伺ったところによると、ファイル共有は音楽データやりとりが楽らしいです。
確かに楽だろうねぇ、違法だろうけど(爆)。
チャットはやはり某氏曰く「今やったらエラいことになる」と。
ごもっとも。ボク一応受験生ですしね。。
……もうちょいまともに時間取れて、自分用PCでも入手できたら考えようこの辺りは。。
昨日、色々いじってて気付いたのは、最近またタグ打ちたい病が発病したくさいということで…。
いきなりブログのデザイン変えててももう突っ込まないで下さい…。
CSSまともにわかってればとうの昔に変えてるんですけどねきっと。。


話が思いっきり逸れましたネ。
まぁお勉強ですが。
なんですか、飽きるんですよねぇ。
物理も決して嫌いという程ではなくなってきたし、数学も死ぬ程嫌いというわけでもなく。
英語は嫌いですが、単語覚えるくらいならたまにヲタい単語見つけてニヤニヤしてる程度ですからまだ大丈夫。
でも飽きます。
っていうか、気付いたらマンガ読んでたり絵描いてます(死ねよ)。
…描かなくても絵ってマシになるんだなぁと実感。

で、その英語のお勉強をしている時に「侮蔑」って単語を何かの弾みで思い出して。
なんとなくの意味はわかるけど、厳密にはどんな意味なんじゃろうと思い広辞苑を眺める。
まぁ意味は予想通りだったんですが、例文が
「変節漢を―する」
……変節漢ってねぇ。。
広辞苑って何とも言えないような絶妙な例文多い気がしてならないのは気のせいでしょうか。


今現在、テレビの某生中継音楽番組でGLAYさんとEXILEさんでしたか、なんか組んでやってるグループ?が放送されております。
ちらっと見て思うのが
「テルさん昔は綺麗だったのになぁ」
ぼやいてみたら母親が
「どんどん丸くなってるよねぇ」
俺「やっぱり多少搾った方がいいよあの人」
母「だからしばらくEXILE入って躍ってりゃいいんじゃないの?」

そうか、テルスリム化計画の為にGLAYとEXILEは組んだのか(多分違う)。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 20:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2005

俺は頑張った。

昨日、半日以上寝てたお陰か。
23:30ぐらいにまた頭痛がしてきたから寝ようと思い頑張ってみたものの結局寝たのは3時頃。
俺何やってたんだろう…w


こんにちは、今日は腹が下らなかった風見です。
夏休みになってから初めて腹が下りませんでした。
下らないので不安です、ボク大丈夫でしょうか。
さぁ早く下れオレ様の腹!w
……もう言うてること滅茶苦茶になってきてますね。
あぁいつものことですかそうですか。


本日の昼飯は、500円が「飯代」と書かれた紙と一緒に置いてあったので。
ぶっちゃけ何も食わなくてもよかったのですが、母親帰ってきたら面倒だなと思って買いに行きました。
黒いジーパン、黒い長袖なワイシャツ、中は黒のタンクトップ。
それで黒いサンダル。
真っ黒だな俺…。
外はかんかん照り。無論死ぬ程熱い。
とりあえず長袖はやめておけばよかったなと激しく後悔したのは後の祭り…w
うちの目の前、スポーツクラブがあってよくおじさんおばさんが道路の方向いて人間回し車やってるんですけどね。
そこの窓に映りこんだ自分の姿を見て。
「これはきっと秋か冬の格好だ…。
 でもサンダルって微妙すぎ…w」
末期だと思いました。

その後何を思ったか、色々データ整理してました。
まぁ午前中からグローランサーやりつつでしたがネ。
とりあえず現在持ってるメアドを全部確認。
6個くらいあったかな…w
なんだかんだ、使うために作った奴は結局普通に使ってるし。
登録したら勝手に作られた系は謎の広告メールイパーイでとりあえずウザかったので広告削除。
メール消すとツールも抹消されそうなので、とりあえず放置ということにしました。
問題はmsn。
リネで使う臭いということで一応登録したんですけどね、hotmail。
無くても全く問題無かったくさいし…w
かの有名なメッセを有効活用してみようかと思い公式逝ったけどよくわからず終い。
とりあえずサインインとかいうのはしてみたものの、この後何をするのか知らない。
きっと知り合い登録するんでしょうな。
まぁ明日あたりにもうちょっと弄り倒してみようと思います…。

その後はログの調整。
リネサイトのね。
とりあえず日記のデットリンクと思わしきところを修正。
ドラッグして消してコピってページ下げて消して保存して
ドラッグして消してコピってページ下げて消して保存して
ドラッグして消してこp(ry
ってのを延々とやってました。
けっこう死ぬ気でやってました、2時間くらい。
アホだろ俺。
その甲斐あって、一応その辺の処理は終了。
頭痛が蘇りそうでした(アホだろ)。
とりあえず、これ以上作業する気にはなれなかったのでまた明日ということで終了。
なんですか、リネサイト放置してる割には、一日20~30くらい人来てるっぽいんですよね。。
これは何かやらんと申し訳ないよなぁ…と思い、とりあえず地味に修正していってるんですが。
ブログ放置も勿体無い気がするので、週1くらい何かやれればなぁとは思ってます。

受験生の発言では無いと思った。


で、終わって15時ぐらい。
英単語な本を眺めるも、猛烈な眠気に襲われる。
5時間睡眠じゃ勉強しても駄目くさいですね。
10時間ぐらい寝なきゃ駄目くさいですね(最悪)。
ってことで気が付いたら18時前…。
こんなに勉強してない、受験するつもりの高3早々お目にかかれないだろうなぁと思いますた。
皆さん、ボクの分まで頑張ってください。

Posted by 風見喬 | 20:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2005

ハイネ・ヴェステンフルス

TMRな西川さん、昔はLuis~Maryというバンドをやっていらっしゃいました。
当時のお名前、灰猫と書いてハイネだったそうです。
……ガンダムでいたなぁこういう人、と思って調べてみたら案の定、ハイネはここからきてた模様。
ついでにヴェステンフルスはドイツ語で「西の川」って意味らしいです。
はてなダイアリーの説明より。

ちなみに、ミゲルの由来は不明。
ミゲルって、ミゲル専用ジンに乗ってたらしいです。
専用機かよ…シャアと同じ扱いかよ…w
ちなみにこれもはてなダイアリー…私あれ使うべきだったのでしょうか。。
ヴェスティージの初回特典は、ハイネのカードらしいですね。
インボケでミゲル、イグナイテッドでシン、ヴェスティージでハイネ。
なんて微妙な組み合わせだろう。
っていうか、何故アスランは数日で死んじゃった同僚二人とも同じ声なのだろうとか突っ込まないのだろう。
ああ、これ暗黙の了解?w


今日は、頭痛でちょっと死んでおりました。
なんですか、体育祭の後よくぶっ倒れてるのですが。
これと同じ現象が本日起きてました。
視界がおかしくなるんですよ、字見ようとすると部分的にボケて読めないという。
数時間後に頭痛、さらにちょっとして吐き気に見舞われます。
通例の如く全くこれと同じ状況となりまして。
午前中になったので、昼前に母親に「多分頭痛に見舞われて死ぬからよろ」と伝えておいて寝ました。
昼に起きて、案の定頭痛と吐き気。
薬無いの?って聞いたら。
頭痛ならバファリン辺り飲めば?吐き気はシラネ。
と言われたので、とりあえず用意してあった卵サンドを食う。
で、卵サンド。なんかすっぱかったんですよ。
「なんでタマネギ入ってるわけ?w」って聞いたら「タマネギじゃなが…まぁピクルス代わり?」と言われ。
もっかい聞いたら「いや…これラッキョ…」

ちょwwwwwwwおかんwwwwwwwwwwwwwww
俺らっきょ嫌いな上吐き気催してるんですけどwwwwwwwwwww



とりあえずらっきょ入りサンドイッチ放置。
下の段は入ってないとのことなのでそれを食う。
食い終わって。
大人?はバファリン2粒食えとのことらしいので、ご丁寧に出してくれたんですけど。
飲もうとしてる時、「あー、一粒飲んで、もう片方は1時間様子見てからにしたら?」といわれる。
薬飲まないに越した事は無いだろ?とのこと。
ごもっとも。
じゃぁそうするか、と決めた途端に
「あーでもお前デカいから2つ飲まなきゃ駄目かも」

おかんwwwwwwwwwww頼むよwwwwwwwww

結局2粒飲みますた。。
で、その後は寝て過ごしました。
15時ぐらいに起きて概ね復活。
ってことで今日は半日以上寝てると思われます…w
俺じゅk(ry


その後は、一応お勉強。
物理をちょろっとやってました。
反発係数の公式を若干覚え間違えていて、何度計算しても答えあわず1時間ぐらい唸ってたのは秘密です。
-入れるのなんて覚えてるわけないでしょ…w
その時、Kagrra,の燦を聞いてまして。
リビングでやってたので、音質悪いプレイヤーで聞いてたのですが何故かこっちの方が言ってる事聞き取りやすく。
でも微妙にわからなくて気になったので歌詞カード眺めるんですけどね。
漢字難しすぎて読めないわけで…。
Kagrraの歌詞を完全に解読できるようになったら漢字検定1級…いや、準1級ぐらい取れると思うんですよ。。
準1級の本で見たような気がする字いっぱいあったし。
孑孒とか卡なんて普通読めないというか、変換で出ませんから。
IME手書きパッドで頑張って出しましたよhhhhh(アホだろ)。
…この辺は1級の領域かもしれん。。
一志さん、一体どんな漢字のお勉強してたのでしょうか…w

Posted by 風見喬 | 20:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2005

犬と言いながらネズミですがねアレ。

最近密かにハマってるのがブログペット。
人様のいじると面白いこと喋ってくれます。
ハデに怪我した人の所で「打撲…」とかタイムリーなこと呟かれると、どうしようかと思いますけどね。。
ってことで入れてみたのですが。
正直どんな不気味なこと言い出すか恐くてならないですね…w
まぁ気が向いたらネズミ君クリックしてみてください、微妙な発言が聞けると思われます。
これを設置したことによって、なんとなくブログの構造悟れました。。
でもCSSがどこに影響してるかいまいち理解できてないボクはアフォでしょうか。


ってことでこんばんは。
連日の下痢と食べる量が普段の2/3以下に減っているお陰か、1週間で1kgぐらい体重減った風見です。
これだけ怠け生活送ってても体重って落ちるんですね。
この調子でいけば、夏休みが40日だったと思うので単純計算5.5kg減ります。
これでまともに運動でもすればさらに1kgぐらい減るのでしょうか。
まぁ実際あと、1kgでも減れば上出来でしょうけどな。
あれだ、肉余ってる人って減りやすいみたいですよね。
俺もその部類かそうですかhhhhh


今日はちょっと真面目に勉強でもしてみようかと思って部屋篭ってたのですが。
何故だろう、問題解こうと思うと激しく絵を描きたい衝動にかられます。
現在、使用済みプリントの裏側にひたすら式やら書いてるんですけどね。
そのプリント、約1年前に作った鋼n(ryのイタすぎる残骸でして…w
それ見たせいかね、大佐をアバウトに描いてみました。
恐ろしい事に、当時頑張った気がするカラーの絵なんぞより、5分くらいで適当に描いたやつの方が上手かったです。
俺相当テンパってたんでしょうな。
っていうか、一応絵がマシになっていたことが激しく意外でした。
と言うより、あんな絵で売ろうとしたあたり俺大丈夫かと。

で、机に座ってると。
普段座らないので、余計な物が色々見えまして。
余計というか邪魔な物?
まぁゴミなわけですが。
ゴミって言っても、捨てていいのか困るものとかあるじゃないですか。
数ⅢCの教科書やら問題集とか。
去年やらされたけど、ⅡBまでしかやる気無いからいらねーし…。
中学生用の英文法書とか。
俺高k(ry…英語力中学生以下ですが。。
ぶっちゃけそのテの本はやたらと学校とかで買わされてるからいらないと言えばいらないわけで…。
水性カラーペン。
6年くらい前に母親が買い与えたものの、一度も使った覚えが無いという伝説のペン。
コピックあるし普通に水性ペンあるからいらないというか…。
辞書。
国語辞書は面白いからともかく(おい)、
まともに使った覚えの無い、学校でたった1年の為に買わされた分厚い古語辞書とか
電子辞書に同じもの入ってるし、全く使うことのない英辞書とか。
これ捨てるの勿体無いよねぇ…と。
以下略。

これらを捨てれば、かなり部屋が広くなる気がしてなりません、はい。


んで、さっきまで映画見てました。2本。
ボクこんなんで受験していいんでしょうか。
一つ目が、昼間にやってたスモールソルジャーとか言いましたかね。
アメリカ軍っぽいマッチョなフィギュア達が、
巨大目玉やらフランケンシュタインもどきと、それを庇う人間をぶっ殺そうとする話です。
アリエナイ設定すぎて笑えました。
…女のフィギュア見て盛ってたり、重火器ぶっぱなしたりするフィギュアですから。。
もう一つが親父が借りてきたボーンスプレマシー。
ボーンアイデンティティの続きらしいです。
個人的にはアイデンティティの方が好きでした。
改蔵の言うとおり、2は微妙デスネ。
スプレマシー、終盤がつまらんかったというか…タクシーのカーチェイス見た後だと微妙すぎるというか…。
ってうかあそこまで引っ張る必要が無かったような。。
中盤までと、最後は面白かったけどクライマックス臭いところが…。
まぁかなり偏見に満ちてますけど。
面白かったですよ。
でも綺麗なお姉さんすくn(ry
……タクシーNYは綺麗なお姉さんイパーイですた(おい)。


っていうか台風来なかったぜ畜生。
せっかく暴風雨見るの楽しみにしてたのに…w(おい)
まぁ友人宅がぶっ壊れたという速報を聞かずに済んだのは良かったのですが。。
せっかく期待してたのに、神奈川思いっきり反れて行きやがったぜ。
……暴風雨区域に入ってしまった全国の皆様はご無事でしょうか。。

Posted by 風見喬 | 23:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2005

結局ブログにした人。

リネ日記の話ね。。
思ったらやらないと駄目らしい自分。
とりあえず今調整しまくってるんですが、使い方ワカンネ。
livedoorにしたんですけどね…fc2が簡単過ぎるお陰か、
さっぱりわからんというか何というか。
ならfc2にしとけよって話でしょうけどね。
多分私がfc2に二つ持つと、こんがらがってきてわけわからんことに…。
なにかの間違いで携帯から更新する羽目になるかもしれないし(ないだろ)。
ってことで、fc2以外にブログ使ってる知り合いがいるのがlivedoorだからlivedoor。
救援出したら助けてください某ダンサー様×2(おい)。


ってなことを午前中頑張ってました。
いや、その前にDVD見てました。
友人に借りてた、V系バンドのPVやらLive映像やら入ってるやつ。
とりあえずPVは全部見た、多分。
Liveは途中で飛ばしたりした(笑)。
ガゼのreilaでしたか、ルキさんが歌いだしの所で写って。
「ちょい待て何で一志がいるんだよ!w」とか思っちゃいましたゴメンナサイ。
……いや、なんか髪型似てたし。
化粧してると一志さん意外と普通だしさ。
メアの惰性ブギーで、すごい地味にドラム叩いてるお兄さんが気になってしょうがなかったです。
なんだろうあの叩き方、足で叩くやつの上なのか、その奥に椅子置いてたのかしらんけど
その辺にしゃがみこんでちまちま打ってるんですよ。
すっごい私好みでしたよ。
あとマリスミゼルのILLUMINATEだっけ、、なんであんな不思議なとこで切れてるんですか女王様。
どーでもいいですけどネ。

で、昼までリネサイトいじって。
ちょっと過去ログ漁りまくってました。
デッドリンクやべぇ…w
でも放置(おい)。


昼飯喰って。
いい加減勉強しないとけっと色々まずいんだろうなー、と一応思って部屋帰って物理を始めるも、眠くて話にならず。
ちょっと寝ようと思って布団につっぷし気が付けば14時半。
恐らくメールで起きたんだと思います、そうメールが来てたんです。
とりあえず本文読んで。
まんま書きます。


濡れて喜ぶ女ですから☆★って言ったらどう感じる?


はぁ?

二度寝開始(死ねよ)。
20~30分くらい後に起きて。
顔洗って、頭多少起こしてからもっかい見直す。
やっぱり上記のことが書いてありまして。
誰かと思えば愛人さん。
……これはどういう回答を期待しているのだろうか、、と考え返事。


濡れるだけでいいんですか、と思う。


一応、この文章が出来た経緯は聞いたのですが。
手っ取り早く言うと、どこぞの教祖がけしかけた模様。
このネタなら私じゃなくて主治医だろって返したらそうだよね、って納得されちゃったよ主治医様。


結論としてはイくところまでイった方がいいんじゃねぇの?で終わり。
ボク本当に受験生でしょうか。



全然関係ないですけど。
サンリオピューロランドってご存知でしょうか。
あのー、二頭身なクセして体重はリンゴ3個分とかなめた回答なされてる猫とかが代表的なキャラクターだと思うサンリオの
着ぐるみ被ってて躍ってる人とかがいっぱいいる所です。
それのCMをさっきテレビで見まして。
現在話題なムシキングと提携したようで。
私の記憶が正しければ、カエルのキャラクターがいたと思うのですよサンリオ。
カエルって虫食わねーのかな…w

まぁサンリオとムシキングの対象年齢が合致してしまったというだけの話でしょうがね。
私の知った事ではないし。
なら書くなよって話ですねそーですね。

Posted by 風見喬 | 20:11 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

24 2005

時給1100円

っていう看板が、学校最寄り駅に置いてあり。
詳しくは見て無いからよくわかんねーけど(おい)、多分ビラ配りじゃないかと思われる。
学校最寄り駅、規模の割にはビラ配りやたらと多いんです。
今日行ったら、エースコンタクト5回くらい声掛けられたり
靴屋がうちわ配ってたり謎な美容院やら何やら色々。
きっと皆さんこの時給1100円に釣られたんでしょうね(多分違う)。


ってことでこんにちは。
どこぞの教祖のリンクの紹介文みたいなのでコメントできねー書かれた日記を書いてる風見です。
ええまぁ、確かにコメントし辛いでしょうけどねこれ。
自分でも何かいてるかわかってませんしネ。
っていうかタイトルからして終わってますよね。
「末期デスネ」って何だよ、って話ですよな。
末期デスネってよく言ってる気がしたからつけたんですけど。
リアルでは末期末期言うても、日記じゃ書かないんですよ。
っていうか末期という次元を超えている気がする。
末期というか死期か。
リネ日記ブログに移行したら死期デスネにタイトルしときましょうかね。
…あぁでも最近死んでないから駄目だ。
あ、でも今日死にましたよ。
落下ダメージで死にましたよ(アホだろ)。
まぁ詳細はリネ日記にて。
まだ書いてねーけどな!w
っていうかもう面倒だからブログにしちまおうかな…。
本格復帰したらブログにしようとは思っていたのですが。
これに慣れてしまったお陰で、既にタグを打つことがめんd(ry
……いや、タグ打ち好きだけどね、めんd(ry
でもブログにするとなったら垢取ったりデザイン考えたり云々。
多分今やるべきじゃないと思わないでもないようなあるような。
まぁ、いきなりブログ展開してても気にしないでやってください。。


話が激しく逸れました。
ええと、何でしたっけ。
まぁ何でもいいか。
普段通り、また全く関係ないネタで始めます。
とりあえず。


 マンティコア
 ワイバーン
 グレートソード
 フランベルジュ
 チェーンメイル
 -------------------
 クレイン
 ヴェルダン


これ、全部グローランサーに出てきた単語…w
マンティとワイバーンはモンス。
グレソ、フランベは両手剣だったっけな。
チェーンメイルは重装備系防具。
クレインは村の名前。
ヴェルダンはレイピア系の武器。
分けてあるのは、上がリネで出てきて下がFEだから。
果たして両方通じる人はいるのでしょうか(笑)。
俺の予想だといないと見た。
まぁワイバーンとかならまだわかるさ。
マンティコアって何やねん、ってことで…w
少なくても、英語辞書でそれっぽい単語を探しても出てきませんでした。
ちなみにこのマンティコアとかいうモンス、何者なんかわからん上デス使いやがります。
いきなり即死されてかなり本気でビビりましたから。
クレインは調べてないから知らん。
ヴェルダンはどっかの地方だか都市の名前でしたっけ、ヴェルダン条約ってのがあった気がしないでもない。。

ヲタ臭満載ですねhhhhhhhh

まぁいつものことだからキニシナイ。


-----------すげぇ暇な人だけ読みましょう-----------------

まだまだ続きます。
なんで私の日記はこんなに長いのでしょうか。
誰か教えてください。
知るわけ無いですよね。
…あ、わかった、こういう無意味なこといっぱい書いてるから長いんだそーだそーだ。
しかも国語力無いから、無駄な文字いっぱいなんだきっとそーだそーだ。
でも、もし私がこれ読む側だったら面倒でかなり斜め読みだろうな…w
まぁ斜め読みでもして頂けるだけ幸い。
短くする気が毛頭無いあたり大丈夫だろうか自分。
まぁ頑張って読んでくださいってことで(死ねよ)。
……一応区切るか。。
まぁよっぽど暇な人じゃないと他人の日記なんか読まねーよな、と。
ぶっちゃけこの区切りは、日記の初っ端から終わりまで付けたい心境(おい)。

-----------以上----------------------------------


さぁ続きいきますか。
あれですよ、TAXI NY見ました。
……あれ、TXIEだっけ、、まぁタクシーニューヨークです。
私相当英語できませんよ。
なんですか、単語帳って言うんですかね。
地味に数十ページやってみたんですけど、2、3割しか意味わかりませんでしたよhhhhhh
っていうか完全にあってたの1、2割ですよ。
さすがに本気でやべぇと思いました(すげぇ今更)。
でも英語って何やれっちゅうねんて話で。
今やってる単語帳、塾行ってる友人曰く「これ駄目と塾講師に言われた」とかなんとか。
単に、買いに行くの面倒だったから学校で強制的に買わされたやつやってるだけなんですがね。
話題の速読なんちゃらという、ボクの大大大嫌いなZ会さんの本でもやらなきゃ駄目なんでしょうか。
…話がえらく脱線しましたね。
まぁ、私の英語力はYeahをYearと書いたり、undeadだっけ、幽霊をaから始まるものだと勘違いした程度ですからねhhhhhh
……ディスラプトアンデット、某ヴァ(ry氏に突っ込まれるまでDAだと思ってましたからね、俺乙。
あぁまた脱線した。

たくしーにゅーよーくでしたね。
カーチェイスしまくりなタクシーのあの映画の、ハリウッドのリメイク版でしたっけ、うろ覚え。
原作?のタクシーは全部見てたんですよ一応。
いやもう大爆笑。
NYはぶっちゃけあんまり期待してなかったのですが(おい)、
不覚にも大爆笑しちゃいましたよ、ええ。
主人公女だったのがちと意外でしたけどね。
駄目刑事歌いまくっちゃってるのもっと意外でしたけどね!w
……うん、ちょっと窒息しかけた。。


そう、テレビと言えば最近久々にドラマとか見てます。
女王の教室と電車男。
電車男は言わずと知れた話題作。
正直アリエネーな内容だと思ってますが、面白いしオタクとしては見なければいけない気がしてきて…。
私別にネラーって程じゃないのに母親に「あれどーいう意味?」とか聞いてきます。
知りませんから、僕どっちかっつーとしたらば住人ですから。
でも世間的にはしたらばも2chも一緒なんでしょうね、っていうか普通の人したらばなんて知らねーよな、うん。

女王の教室は何といいましょうか、小学校ネタなんですけど。
女王もとい担任がアリエネー設定です。
恐すぎます。恐怖政治。
でもその恐さがかなりクセとなってます。
親父とやっべぇ怖ぇ!wって言いながら見てます。
ちなみにタクシーも親父とゲラゲラ笑いながら見てました。
どうも親父とは笑いどころが一致してるみたいです。
やっぱボクおっさん臭いのナ。



っていうかいい加減打つの疲れましたよ。
読んでる人もっと疲れるんでしょうけどね。
そんなわけで終わります(何)。

Posted by 風見喬 | 20:41 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

23 2005

イタいイタい病

頭。
目。
首。
喉。
肩。
肩甲骨辺り。
腹。
腰。
これだけ痛ければ十分イタイイタイ病な気がします。
8箇所なので、Lv8ってとこでしょうか。
さぁ皆さんはLvいくつ?
…いやいや、言わずとも仰りたいことは存じております。

一番イタいのは私の存在ですよねはいゴメンナサイ。

こんばんは風見です。



今日は学校の講習最終日でした。
予備校等なら80人超とかが常識の中、たった7人で始まった物理の講習。
日に日に5人4人と減っていましたが、今日はとうとう2人まで減りました。
私、理系馬鹿クラス所属なのですが、もう一人の方は理系賢いクラス。
…まぁ馬鹿クラスにも賢いクラス級な方もいらっしゃいますがね。
私馬鹿中の馬鹿ですから。
話が逸れましたネ。
で、相変わらず私が授業聞いてるはずもなく。
っていうかあれだ、むしろ行かない方が良かった感じです。
面倒とかそういう問題じゃなく。
まず、問題がセンター対策的なやつでして。
俺センター受ける気n(ry
しかもその問題、解けて当然だろと仰る。
うんまぁ確かに簡単だし解こうと思えば力学は解けそうだが、熱力学何言うてるんだかさっぱりわからん始末。
っていうか熱力学自体さっぱりわかr(ry
…まだ波と力学しかやってないのさ俺様hhhhhhh
で、先述の通り私頭よろしくないので、あんまり難しい問題今からやってもわからないし。
配られた問題集だけじゃ話にならないとのことで、先生がご丁寧にプリント用意してくださったのですが、
それの問題がそこそこ偏差値高い私立とか国立の問題でして。
俺が受けるの偏差50前後のアh(ry。

ってことで一応聞いて写してはいたものの、ぶっちゃけ説明長くて飽きてきて。
そして激しく眠くなってきて…。
かと言って、2人しかいないのに寝るのもどうかと思って頑張って起きてようと思いました。
そういえば今日、初めて授業中に発言しましたよ。
しかもすっげぇ下らないことで。
あの教師に話しかけるのは、あれが最初で最後でした。
また話が逸れましたネ。
んで、何してたかって言うと。

050723_1746~0001.jpg


これ書いてました。
残り15分くらいの頃に始めたのでいまいち文字少ないですけどね。
内側から、「眠い」「だるい」「頭いてぇ」「キモい」「種」「地震コタ」だった気がします。
これを寝ないよう頑張ってシコシコ書いておりました。
アホだろ俺。

ってことで、地震来たんですよ。
恐らくご存知かと思われます、4時半くらいにあった関東あたりの地震。
私、思いっきり関東に生息しておりますのでモロで地震体感してました、学校で。
まぁ学校割合新しいのであんまり怖かなかったのですが。
学校の近く、2種類ほど電車通ってまして。
私の方はけっこう早く復帰しましたが、もう片方は未だ復旧してない模様。
学校来てた人とか、塾行ってるご友人は大変そうですね…。
超ガンガレ(他人事)。

地震あったし、きっと電車止まってるよなぁと思いつつ学校出て。
校門にね、数千万円すると言われる謎の玉のオブジェがあるのですよ。
今日学校見学会でもやってたんですかね、玉に乗った子供の写真を親が携帯で撮ってました。
噴き出すのこらえるのけっこう必死だったのは秘密です。
さらに歩いて。
交差点のところで、バイクに乗ったお姉さんがいらっしゃって。
パリーンっという派手な音がしたのでそっちを見ると、
そのお姉さんがどこからか出したビックルだかのビンを落として、思いっきり割ってました。
知らずに車がガラスの残骸踏んだら楽しいことになるんだろうなぁとか思ってませんよ。

で、駅では案の定電車止まってて人イパーイ。
とりあえずメールがきてたので受信試みて。
5回目くらいでつながったかな…この時17時ぐらい。
ガンダム見れるか微妙だったので、au専用のcメールとかいうのを親に送ろうと試みたものの繋がらなかったので諦めました。
まぁ結局帰れたからいいんですがね。
…やべぇオチ考えてなかったぞこのネタ(ネタですか)。
ええまぁ、爽やかに皐月をエンドレスリピートで聞いてましたが何か?


絶望先生で「今日(今朝だったかも)も山手線が止まりましたね」っていう台詞があった気がするのですが。
何故かそれを思い出しました。


さぁて明日はリネしにいくぞーw

Posted by 風見喬 | 20:36 | Comment [0] | TrackBack [1] | 未分類

22 2005

グローランサーがDISK2に入りました。

あと27時間ぐらいできっとクリアできます。
何故ならDISK1を27時間かけたから(死)。


ってことでこんばんは、喬です。
楽しくグローランサーをやっている今日この頃。
ええ、良く出来てますわグローランサー。
FFより好きな気がしますわ、割と淡々と進むしわかりやすいし。

そう、そのグローランサー。
とりあえず、まず主人公が17歳。
義理(ここ重要)の妹15歳、
妹の友人で主人公大好きな娘16歳の子がいましてね。
友人の方がちょっと色々ありまして、記憶違いというかまぁそんな感じのことがあって。
かなり錯乱状態って言うのでしょうか、そういう状況になって「さぁどうする?」的な選択肢が出まして。
これ、ドラクエみたい…なのかな、、ドラクエやったことないから知らないけど、主人公基本は喋らないで行動やら台詞選択式で。

 ・何も言わず抱きしめる
 ・焦る必要は無いと伝える
 ・忘れた(死)
 ・かける言葉も見つからない

といった感じの選択肢がございまして。
このご友人が私は好きじゃないので(おい)、無難に焦る必要は無い云々を選択。
したら、今度このご友人が逃げちゃいまして…。
追っかけて見つけて、見つけたらまた逃げようとしたので妹が無理矢理呼びとめ。
ここでまた主人公の選択肢。

 ・何も言わず抱きしめる
 ・逃げるだけじゃ前に進めないと伝える
 ・気を強く持つよう励ます


そんなに抱きしめさせたいのかアトラスさんよ。


っていうか。


これギャルゲーか?w

とか思っちゃった私は間違ってますか?
あぁ楽しいぜギャルゲーhhhhhhhh
半ばヤケになってたので抱きしめてやりましたともあはははははは。
ご友人、頬赤く染めて喜んでましたともhhhhhhhh

まぁ必要性が生じない限りPTにこの子もう入れないでしょうけどね(酷)。
うんまぁ生い立ち聞いちゃったらちょっと気の毒にはなったけど、やっぱり好きじゃn(ry


なんとなく悟った方もいると思いますが、このゲームちゃんと好感度とかあるみたいで。
最後には告白イベントがあるとか無いとか…。
うんまぁモロでギャルゲー…。
でも問題があって。
ちょっとした方法で、現在一番好感度高いキャラを判定できるんですけど。
それによると、妹でも友人でも、他のお姉さんでも小綺麗な兄ちゃんでもなく、

三十路後半のおじさんが一番高いようです。

…いや、好きだけどさこのおじさん。
盲目で義手なんだけど強いしさ、頼れるしさ。
でも私としてはですね。

かなりブラコン入っちゃってるけど綺麗な看護婦のお姉さんがいいんだよ!w


……とか思っちゃ駄目でしたかね。
うんまぁ妹も可愛いさ。
私あんまり好きじゃないけど、実際あんな妹いたらきっと萌えちゃうさ(逝け)。
だって、ウル目で「お兄ちゃん…」とか言ってくるんですよ?
これに萌えずして何に萌えろと?
臆病な妹がやるのためらってるところやってあげると
「お兄ちゃんv」って頬赤らめる妹に萌えずして何にm(ry
しかもフルボイスだから臨場感出まくり…


ってことでギャルゲーにハマってる風見です。


ついでに。
この妹、魔法メインに使う子でね。
多分魔法アタッカーなんだと思います。
ご友人は何とも言えない攻撃魔法と補助魔法、
看護婦さんはヒーラー系統。
一応、主人公は剣士もとい何でもいけます系。
で、妹はちょっと特殊な子で、普通より魔力が強いって設定なんですけどね。
妹→魔力60ちょい、主人公→魔力100ぐらい。
無論、魔法使えば主人公の方が威力高し。


これは一体どういうことでしょうか…w


まぁ、グローランサーそこそこよく出来てるので、ギャルゲーとRPGを同時に楽しみたい方はやってみてください(ぇ)。
ちなみに私、今日多分4時間ぐらいやってましたから(死ねよ)。
起きて、パソちょいいじって、グローランサーやって、昼食べて、グローランサーやって、学校行って、帰ってきてグローランサーで飯で今。


私多分受験生じゃないですね^^^^^^^^^^^



っていう文章を、講習中90分殆ど考えてたあたりもう駄目だと思った。

Posted by 風見喬 | 20:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2005

大変な事に気が付きました。

この日記、正直最近身内仕様になっております。
っていうか身内ネタばっかりなんですよ最近。
でもこのサイト、困った事に身内以外の方もありがたいことに見て下さってたり
私の趣味全域をカバーしきれる知識を持っている方はいるのか正直微妙です。
つまり、私が常時使っている略称やら、固有名詞が皆様に通じるとは到底思えません。
これが、何か特定のジャンルメインのサイトだったらよかったかもしれません。
でも、私困った事に日記サイトとしてこの日記を書いていた気がします。
さらに日記のリング、ブログなのでFC2様からもリンク貼られちゃってますある意味。
つまりですね、万人が読んでも全くわからないでもない内容を書かなくてはならないかもしれないと思い至ったわけです。

と言う訳で、皆様にご理解頂けるよう丁寧な言葉遣いで書いてみようと思います。
……できるか俺に。。


本日は、学校で物理の講習を受けてまいりました。
私は受験に物理を多分使うので、真面目にやらなきゃならないのではないかと思われます。
でも困った事に、物理の授業を聞いてると半端なく眠くなってまいります。
Kagrra,の皐月が流れる中ずっと思ってました。
眠い眠い眠い眠い眠い眠いねm(ry
ちなみに、Kagrra,というのは5人組ヴィジュアル系バンドのグループ名で、「和」がテーマじゃないかなと勝手に想像しております。
そのKagrra,がインディーズ時代に出した曲で「百鬼夜行」という曲がございましてね。
その歌詞で「きかいかいかいかい」を繰り返すところがございます。
本当は漢字ですが、覚えてませんよhhhhhh
眠いずっと思ってたらそれがいつのまにか「きかいかいk(ry」に川ってましてね。
まぁただ変わるだけならいいんですけどね。
この百鬼夜行の調子に変わったんですね。
一見普通に見えますが、これ音程凄いんです。
何と申せばよろしいでしょうか、非常に高いのです。
どれぐらい高いかと申しますとそうですね…中島さんの雪の華と言いましたか、
あれのサビの「雪のはーなをー」の「なをー」部分がありますね。
あれ多分2点ホぐらいの音程だと思うんですが。
……あれ3点かな、、点とかいまいち覚えてないんだよねもう。。
きかいk(ryを4回繰り返し、最後が「かーい」と伸ばすのですが
「かー」の部分が丁度、この「なをー」なミの一オクターブ上。
他の部分が大体、この「なをー」の一オクターブ上げたのよりちょっと下がるラの音。
……至極わかりづらい説明かと思われますがね、これしか方法が私には思いつきませんでしたよ。
しかも耳コピで適当に書いてるので音外れてる可能性大(最悪)。
一度聞いていただければわかると思います…
Kagrra,公式のインディアルバムのところ探していただければ多分あります…。

……でまぁ、軽やかにKagrra,の最新アルバムに入ってる「皐月」という曲が一遍して、「きかいかいかいかい」となったわけでございます。
お陰で恐くて寝れませんでした。
多分、普段なら出てこなかったんですこの曲。
いや好きなんだけどさ…Kagrra,の音なら平気なんです。
ただ、数日前にカラオケに行った時ご友人が気張って歌っていらっしゃったのを思い出してしまってね…。
一部の方が怯えておりました。
私は二度目だったから平気でした…w
ちなみにKagrra,のボーカルさん、男ですので。



……今までの内容、普段なら多分2/3で終わってました。
それでも2/3もあるのかよって話ですがね。
あのー、やっぱりね、無理よボク。
だってリネですらLineage2って書かなきゃ駄目になりますよね。
FEもファイアーエムブレムって書かなきゃ駄目ですよね。
FE聖戦だったらファイアーエムブレム聖戦の系譜って書かなきゃ駄目なんですよね。
面d(ry
……あれだ、俺用語集作らなきゃ駄目?

Posted by 風見喬 | 20:20 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

20 2005

ヴェスティージらしいですね。

私、てっきりヴィステージだと思ってました。
今日予約しに行きましてね。
一度、単語の意味調べた事があって。
vistageで探して出なかったのでもしかして違うかなぁ…と勘ぐってたので、電気屋のPCでTM公式逝って。
案の定間違ってました、ヴィステージじゃなくヴェスティージ。
言いにくいぜ畜生。
注文する時、噛んだじゃねぇかよ(アホ)。
一応言うと、TMRの新曲です。
8/10発売だった気がするんですが17に延期したらしいです。
ちなみにVestigeの意味は「痕跡」らしいです。
うんまぁそんなもんかな…ガンダムだし。
あれの流れるタイミングいまいちよくワカリマセン。
Meteorはミーティア発動というわかりやすい瞬間だったからいいんだけどね。
もしかして毎回流すつもりでしょうかヴィステージじゃなくてヴェスティージ。
INVOKEが「切に願う」、Meteorが「隕石」、IGNITEDが「点火」でしたか。
んでArbireoだっけ、がどこぞの星ですか。
未だにエロビデオと覚えてるのは駄目ですかねアルビレオ。
……ラジオとかで聞くとエロビデオって聞こえるんだよねこれ。。
うんまぁどーでもいいよね。
知る限り私の周りにTMヲタいませんからね!w


てことでこんにちは。
駅で、いきなりズボン降ろして黒いブリーフ履いたお兄さんのケツを見た風見です。
いやもうどうしようかと。
通ってたら斜め前方でズボンを下ろすお兄さんがいて。
綺麗なお兄さんならともかく、あまりお綺麗でないお兄さんでした。
そういう問題じゃないと思いますけどね。
周囲にお仲間っぽい方がいらっしゃいましたが、脱いでる人の趣味なのかイヂメなのか判断しがたかったです。
その前に、同じ学校の女学生のスカートがめくれて、
下に履いてる赤い短いズボンがおもいっきり見えていたのをスルーして通った私は人として間違っているのでしょうか?

学校の講習ついでにT○UTAYA行ったのですが、
相変わらずDirが借りれません、どうしましょう。
なんですか、一度カード作りに行った時に
「書類足りねぇよクソガキが!一昨日来やがれ」
と追い返された時に借りようとしたCDがまるごとごっそり消えてましてね。
何処行ったんだろうねhhhhh。
まぁ片方は地元で借りればいいんだけど。
朔とか入ってる新しいアルバムが置いてないんだよねぇ…。
また別のT○UTAYAにも行ってみたけどやはり無い。
一番捜し求めてるCage入ってるやつも置いてない。
もうどうしようか…w
まあしばらくはKagrra,聞いときます。

只今学校で物理の講習とかいうのを受けておりますが、講習の90分の間ずっと皐月が頭に流れててそれどころじゃなかったです。
っていうかぶっちゃけ寝ないよう努力するので精一杯でした(死ねよ)。
昨日は疲れたのもあってかほぼ寝てましたからねー。
うん、あれ丁寧すぎて眠くなります、はい。
尾花沢(仮)なんかより全然いいんですけどね…丁寧すぎも困るんですねぇ。

で、そう。物理の時。
いつぞやに書いた愛人さんがやって参りまして…。
迫られましたよええ(違)。
なんかギャルゲーチックなシチュエーションですよね(おい)。
ちなみに迫られた内容。
数分前に「日記のアドレス教えてー」という内容でございました。
恐らく、現在進行形で読まれております。
うはwwwww俺もう駄目かもwwwwwwwww
なんて全く露程も思ってませんよ。

帰り。
廊下歩いてたら姫と王子が座ってました。
……やばい自分で書いててわけわかんなくなってきたぞ。。
昨日友人とやった暗黒魔術的なことを詳しくお話してきました。
いやぁ楽しかった。
ちなみに昨日の暗黒儀式は、ちょっとお食事中には辛い内容と思われますのでmore部分に書きます…。




全然全く関係ないんですけどね。
ファンタジー職業適性診断とかいうのを某所にて発見したのでやってみまして。
結果。


戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル -5 あきらめましょう
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

 何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)強い魔法をガンガン使うよりも、戦略的な使い方をするほうが魔法使いタイプの人向き。


魔法使い以外絶望的に低いことにはどうコメントすればいいのだろう俺。
デバッフ系と言うことですかねリネに置き換えると(多分違う)。
ってことはDEFかネクロ辺りが適正なのでしょうか。
駄目だワカンネ…w
ちなみに性格みたいなのはけっこう当たってる気がしないでもないですね。
俺最悪じゃん…w

続きを読む

Posted by 風見喬 | 20:37 | Comment [11] | TrackBack [0] | 未分類

19 2005

皐月マヂ好きです。

遊び行っちゃったのでまたパソコン触れそうにないですhhhh

今日は何ですか、友人の誕生日プレゼントにするケーキを作りに行きました。
これについては明日…ネタあり得ないくらいあるから…w
夕方くらいから私が講習あったり、各々やることあったので一度解散し。
夕方にケーキ作ったメンバーと渡す相手呼び出しカラオケに突入。
私制服だったのでデパートで着替えてました。
学校鞄も持ち歩いてたので鎖骨あたり擦れて痛いです…。
俺非力すぎ…。

でゲセン行って飯というかクレープ食し、
またゲセン行って。
最後公園で遊ぼう思ったのですが、怖そうなお兄さん方とイチャイチャなカップルがいて断念。
付近のコンビニでたむろ(最悪)。
んで私が帰って来やがれコール入って解散でしたかね。
次にこの方達と会うのは休み明けでしょうかねぇ(うわ)。
皆さん塾行ってるからなぁ私と違って。

んで現在、本日仕入れたKagrra,アルバム聞いてます。
しばらくこれ聞きっぱなしかなぁ…もしくは神楽片っ端から漁る。。
皐月本当好きだわ、、どうしよう。
他がまだいまいちグッときてないんですがね…多分ヒットな曲がそのうち出てくる、だろう。。
引き取りご苦労様でした女王様…。
とりあえず、頂いたポスター何処に貼ろうかな。。
壁いい加減埋まってきてますよ。

Posted by 風見喬 | 23:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2005

そんな日もある。

うちの母様は、某アイドル事務所の兄さん達が好きです。
お兄さん言うても、みんな母親よか若いというか下手したら私よか若い人もいるよねhhhhhって話なんですが。

で、日曜にBS辺りでそのCDを出していないお兄さん方が歌って踊ってアイドルしてる番組がございましてね。
その番組のコーナーなんですかね、手紙を書き合うみたいなものがありまして。
無論ただ書いてるだけじゃ客が見てもわからんのでお互い読み上げます。

で、先輩側のお兄さんが。
「俺さぁ、けっこう奥手だからさぁ」
喋り方がなんとなく馬鹿っぽいことはこの際敢えて気にしない。
「後にも先にも自分から電話番号聞いたのって…」
って言いながら、後輩の方をじーっと見る。
「もう本当、可愛いくてね…」
じーっと見る。
(ry

無論、観客のお嬢さんやらおばさんやらキャーキャー言うてます。
腐女子狙いか…?w
とか考えた私は普通ですよね?
それとも私が腐女子寄りな異常思考を持つからでしょうか。
ちなみに、腐女子というのは美少年のフォモなネタがお好きなお嬢さん方の事を指します。
ちなみに私は、ノーマルからフォモもユリも18禁なハァハァ系でも何でも喰います(聞いてない)。
もし無事に18歳を迎える日がきてしまったら、
記念に18禁のエロゲーでも買おうかエロビデオでも借りようかとか考えてます。
皆さん一度は考えますよねこういうこと。
え、考えないって?
15になったらバトロワ借りようとか思いませんでした?
考えませんかそうですか。
おかしいなぁ。
おかしいのは私ですね、はい。
明日あたりに18になる友人がいるのですが、そいつは一体どんな18禁利用権(今勝手に命名)を行使するのか見ものですね。


ってことでこんにちは。
自分でももう何書いてるんだかわかんなくなってきた風見です。
ここでもう一つ、ネタを書きましょう。

朝起きて。
パソコンやって。
グローランサーやって。
…DISK1いつになったら終わるんだろう。。
で、飯食って。
いい加減部屋の掃除やらなきゃ駄目かなー、と思って部屋に行くものの、暑さとダルさで動けなくそのままおねんね。
次に起きたのが14時ぐらい。
起きた理由は決して暑さではございません、腹痛です。
……腹痛くて起きたのは初めてですよ、謎の痙攣で起きたことはありますけど。
やべぇ俺死ぬと思いながらとりあえずトイレに駆け込むも、全く状況変わらず。
仕方が無いのでリビングに下りて薬よこせぇぇぇと
バイオハザードのゾンビばりの姿勢で薬をせがむ俺。
一応飲むも、すぐに効果が出るわけなくしばらくうなりつつ、トイレでのた打ち回り。
見かねた母親が、「暖めてみたら?」と仰ったので、
何を思ったか風呂に突入。
腹あたりにシャワーかけてました。
今思えば、ホカロンとか湯たんぽでよかったんじゃないかと思うんですがね…w
何故か母親にシャワーを進められ入って暖めたまではよかった。
ちょっと良くなってきた気がしてきた数分後。
余計に腹痛くなってきたわけで…w
これ以上ここにいたら何かヤバい気がする、と思い急いで上がってトイレへ再びin。
シャワーで濡れた水滴をいまいち拭ききれていないのと、夏のトイレという地獄の暑さの中再びのたうち回る俺。
なんて滑稽な様だろう。
あわせたら1時間ぐらいいたんだろうなトイレに。

でまぁ、滑稽にのた打ち回ってる間に大分薬が効いてきたのか落ち着いてきて。
布団被って数時間寝て一応復活。
んで飯食ってまた腹下しそうになってる自分がいます。
私やはり頭悪いんでしょうかね。


という文章を、やべぇ腹痛いマヂ死ぬっていうか俺もう駄目だ…と思いながらいかにネタにすべくか頭の中で文章構築してる自分がいました。
どんなに大変な事が起きていても、私の頭の中では全てネタと認識され、勝手に文章を作成しています。
リアルネタ日記書きになるとここまでいっちゃうんだよ龍輝さん(何)。
……うんまぁここまでいったら本当末期ですから多分。

Posted by 風見喬 | 20:29 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

17 2005

私、バレーボールにはなりたくないです。

世界各地から集まった力強そうなお姉さん達が、
ネットを境にボールを落とさないようにしながらぶっ飛ばし弾きあうゲームを最近よくテレビ中継してまして。
……まぁ平たく言えばバレーボールですけど。
これのテーマソングだかを歌っている某アイドル事務所のお兄さん達のグループがいらっしゃいまして。
親父曰く、その方達、いつもごく一部除きつまらなそーにやってるそうで。
でも昨日今日はやけにニコニコしながらやってるらしい。
よくよく見ると、今まで8人いたところが7人に減っているようで。
一人減ってみんな喜んだかね、とか言ってるうちの家族は何か間違ってますか?
……ちなみに抜けた彼は、酒飲んで暴れたか何かで謹慎中とか聞きました。
アナウンサーも一緒に。
ハゲワロス。


数週間前に、傘の骨がポキっと折れましてね。
別に全然使えるんだけど、買い換えなきゃだめだと母親に言われ傘を買いに出かけました。
ついでに、ズボン足りないから買ってくれとせがんでみたら買ってくれそうなのでウニクロ…失礼ユニクロに行ってまいりました。
ウニクロって読みたくなりません?なりませんかそうですか。
で、ズボンを捜索し、適当に試着してみたりしてまして。
なんかガキが騒いでやがるなー、と思って振り返ったら。
試着室前に中学生ぐらいのお嬢さんたちが群がってまして。
何だろ、お友達同士で服でも見に来てたのでしょうか。
それはいいんですが、激しく煩い。
「キャー超かわいーv」
「似合うー」
女の間で交わされる誉め言葉程胡散臭いものは無いなと思った瞬間でした。
まぁ「やべぇキモい」とか「似合わねー」なんて言えませんよな…w
ウニクロで可愛いとか言ってる時点でマズいだろアンタら、なんて微塵も思ってませんよ。
その煩いのを横目にしつつ、私は黒いズボンと黒いシャツを入手。
相変わらず白黒写真で十分です。
DE並の真っ黒さです。

浴衣も売ってましてね。
母親が「買ってやろうか?親父に頼んで花火でも連れてってもらうか?」と仰せってきましたが
「浴衣は自分で着るんじゃなくて、綺麗なお兄さんお姉さんが着てるのを見てニヤける為の物だろ?っていうか花火興味n(ry」
と力説した、あたり自分は基本的人道から外れてるかもしれないと思いました。
まぁ浴衣はともかく、花火って見てて何が楽しいのかいまいちわかりません。
お子様は基本的に光ってるのと派手なのが好きなのでまだわかります。
手持ちの花火は、人に向けたりして遊べるのでまだわかります。
でも、市とかで大々的にやる花火とかって、
その付近アホみたく混むしたまに火種降って来て危ないし、何よりぼけーっと花火見てても飽きるし蚊に刺されるじゃないですか。
お子様連れなご家族でたまたま通りかかって「綺麗だねー」とかならまだわかりますが、
勇んでわざわざ見に行くのが私にはいまいち理解できません。
人ごみの中に花火見に行くくらいなら、ネカフェでも行ってた方がいいです。
っていうか私がネカフェ行きたいだけですかそうですか。


話が激しく脱線しましたね。
で、その後525円で傘売っているという店へ移動。
確かに売ってました、やたらと派手なのとやたらと地味なのが。
差が激しくて何ともいえない気分を味わってました。
で、結局選んだのが、恐らく紳士用な真っ黒い傘。
すっげぇ重いです。
今までが短くて微妙な軽さの傘だったのですが
今度は長くてものっそい重い傘です。
これならきっと落としたら気付けます(何)。
さぁこの傘は何ヶ月もってくれるかなぁ…w
私、けっこう物持ちはいい方のようですが、傘だけはやたらとローテーション早いです。
先日折れた傘は、恐らくまだ半年も使ってませんよ。
齢17にして、傘はもう10本以上使ってると思います。
折りたたみ含めたら15本は越える気がします。
私は傘に嫌われているのでしょうかね。
誰か知りません?
聞いてもわかりませんよね。


全然関係ないのですが、親指を車のどっかにはさんだとかいうお嬢さんは大丈夫なのでしょうか。。
そろそろ病院行こうぜ…。

Posted by 風見喬 | 20:38 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

16 2005

額負傷。

寝転がりつつガンダム見てて。
ヴィステージ流れた辺りから「音うるせーな」と思い。
テレビで直接音下げようと、起き上がろうと横に転がりつつ起き上がろうとしたら。
机の足に眼鏡ごと激突し、額を強打。
なんかすっげぇ腫れてます。
学校終わってからでよかった…w


そんなわけで今日もアホな風見です、こんばんは。
最近、愛人さんが増えました。
変人さんじゃないです、愛人さんです。
うんまぁ皆変人であることには違いn(ry
……何なんだろうね。。
自称愛人3名、旦那1名、彼女(?)1名。
俺何者?w

一応言うておきますが、実際の愛人でも旦那でも彼女でもございませんからね…。
その自称愛人その1の方と本日メアドを交換致しまして。
さっきからメールが数本来ていてましてね。
私、絵文字とか顔文字一切使わない奴なのですが
その愛人さんは顔文字はともかく絵文字ばりばり使うお方で…。
どこぞの女王様もけっこう絵文字を使うお方ですが、それの比じゃない量をお使いになられます。
正直解読できn(ry
……ボク駄目でしょうか。
その愛人さんはオタクと言えばオタクな方なのですが。
私なんぞよりよっぽど現代人的思考をお持ちの方でして。
…っていうか私程かけ離れてる人あまり知らんというか友人にはいない、うん。
多分、普通に会話する方の中では所謂ギャルに近いお方。
正直ドキドキしながら会話してるのは秘密です…変態っぽいぜ俺。


そんな何か人として間違っている気がする私ですが。
本日、夏休み前最後の登校日でした。
まぁ所謂終業式…じゃないんだ、、うちの学校二期制だから。
夏休み入りますよーってことで、先生方の有難いお話聞いたり、大掃除をやらされたりする日でございましてね。
それはしっかりと覚えていたのですけどね。
私、自力で起きるつもりが全く無いもので母親が私が学校あるの忘れてて放置されたまま会社に行き。
その後、親父は起きたようだけど部屋にいることに気付かなかったらしく。
学校から電話がきたそうです。

「御宅の子が学校に着て無いのですが、いらっしゃいませんか?」
「え、もう出たんじゃないですか?」

その時親父は歯を磨いていたらしく、淡く食って口濯いで電話に出たらしい。
そして電話切って、再び洗面台に戻ろうとしたら私の部屋から謎の唸り声が聞こえたとのことで。
親父、ドアを開ける。
俺、思いっきり寝てる。

「お前何寝てんだよ馬鹿。学校じゃないの?」
「…はぁ?……って、うわ9時半じゃん!w」

ちなみに、7時40分くらいには家出ないと間に合いません。
とりあえず顔洗おうとしたら「先に学校に電話しろよ」、と。
「お前ってきり学校行ってると思っていないって言っちゃったじゃねーか」

一応確認してから言えよこの野朗^^^^^^^^^^^^

ってことで電話したら教頭出やがったし…w
もうどうしようかと思いましたよ。
一応電話して、ばーかばーか等の罵声を浴びつつ学校へ向かいました。


私が向かうであろう教室、5Fにありましてね。
登るのかなり面倒臭いんですね。
これで無駄骨だったら嫌なのでとりあえず職員室でお伺いを立てたところ、「とりあえず教室行けよ遅刻野朗」といった内容のお返事を頂き。
…実際こう言われたわけでなく、私の心の耳にはそう聞こえただけですから。
でまぁある程度予想はしていたのですが、着いた頃丁度学年集会とかいうのをやってましてね。
講堂でやってたから、ここで入ったらめっちゃ目立つよなぁ…と思って、入らないで教室の前で座ってトリブラ読んでました(死ねよ)。
他の学年移動し始めたら移動すりゃいいや、と適当に思ってたら同じクラスの自称愛人その2登場。

「あああああああー、なんでこんなとこいるの!?」

って感じだったかなぁ…。
とりあえず上記の事情を適当に話して、移動場所に連れて行って頂き。
やっとクラスと合流できました。
合流したら、お友達に激しく叫ばれましたよhhhhhh
担任が「風見家出たらしいけど来てないな。。」的なこと言ったようで。
私が乗る電車、神奈川から埼玉まで1本でいける素晴らしい線でしてね。
横浜の隅から埼玉の真ん中あたりなのかな…行ける電車なんですよ。
無論そうなるとかなり長時間乗れるわけで。
皆様、私の行動パターンはよくご存知でして。
「今日は何処まで寝てた?w」とか
「寝過ごしてとうとう埼玉まで行っちゃったかと思った」とか
「ありえないとは思うが誘拐でもされたかと…」とか言われました。
家で寝てましたよ埼玉なんて行ってませんよ私誘拐しても何のメリットもありませんよって言ったらまた笑われ…。
「これちゃんとネタにしろよ」と念押しされました。
言われずともネタにする気満々だったのでご安心下さい。

家から駅まで歩いてる間に頭の中で日記の文章構築してたのは秘密です。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 19:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2005

事件が起きた。

今日は色々あってネタも凄いあるんですけどね。
パソコンのスイッチぶっ壊されて起動すら出来ない場合はどうすりゃいいのでしょうか…w
ちなみにこれ携帯で送ってます。
無事に送られているのでしょうかね。。
とりあえずあれ直るのかなぁ…今PCに逝かれると非常に困るんだよなぁ。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 17:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2005

今シンガーを作り直したらユーグという名前にするだろう。

なんかトリブラのユーグが自分的に大ヒットしてます。
こんなデカいヒットはオージェぶりですわ…。
レイヴァンはここまでいかなかったです、好きだけど優遇されてるから(うわ)。
RAVEのジークもユリウスも好きですが、ここまではきません。
あれですよ、私は復讐に燃える馬鹿が好きなようです。
アレス然り八戒然り。
ユーグはアレスと八戒の中間みたいな感じですかね…。
いやそうでもないか。。
まぁ金髪美形で、剣振り回してて、不幸ってだけで十分私の萌えなポイントは突いてると思われますし…。
ウェーブ髪がちょっと嫌だけどネ。
長髪だけでも描きづらいのにウェーブなんてもう(ry
そういう問題かよって話ですけどね。
ソードダンサーって名前に惹かれたのが元でここまで来るとは思わなんだ…w
っていうか、ブレードダンサーって一歩間違えたらソードダンサーですよね。。
全然どうでもいいですね、はい。


ってことで今日も暑いですね。
明日学校行けば夏休みが始まるらしいです。
そう、地獄の夏休みが…。
勉強とかマヂムリ。
リネやりたいですよ、ええ。
来週か再来週ネカフェ駆け込んでる気がしてなりません。
今週は部屋の掃除がしたいと思うけど暑かったらやる気失せるんだろうなぁ(やれよ)。


最近、TMさんを聞きなおしております。
やっぱり好きだなーって思ったあたりは西川狂なんだろう自分。
多分CordinateとSEVENTH HEAVENが微妙で。
…うんまぁTM川は好きだけど。。
さらにKagrra,最高潮だった時にVertical Infinity発売で、あまり聞かなかったってのもあると思うんですけどね。
今聞くと案外好きな曲多かったですよ。
緋の砂とかヤバいですよ(何)。
まぁ例のごとく歌詞とか一切気にして無いですけどねhhhhh
…ヴィステージいい加減予約しないとな。
外出るの面倒くs(ry

っていうか貧乏なんですよ最近。
結局Kagrra,のアルバムを買ことにしたので、予定外に約4000円飛ぶわけで…無論初回限定ですから。。
まぁ和服見てニヤニヤできると思えば全く問題ないですけどね。
皐月もかなり好きだしいいですけどね。



そういえばどこぞの姫様よりコミックバトンとかいうのが押し付けられましたので…
とりあえずやってみようと思います。

Q1:あなたのコミックの所持数は?
多分300冊くらいかな…。
とりあえず、ぱっと思い付いたの適当に足してみたら250冊は超えてました。

Q2:今読んでいるコミックは?
今現在読んでるのってことですかね…。
とりあえず自前だとE`S、エヴァンゲリオン、KYO、LOVELESSぐらいかな。。
書き出してみると案外買ってないな俺。。
借りてるのだと、Dgrayman(だっけ)、DEATH NOTE、トリニティ・ブラッド、RAVE、スキップビート、ふしぎ遊戯の新しいやつとか?


Q3:最後に買ったコミックは?
E`S12巻を数日前に購入。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
かってに改蔵かな…暇だと読んでるけど、うっかり読み始めると数時間読み続けるから気をつけてますわ。。
あとKYO辺りかね、、一番手に取りやすいところにあるせいか気が付いたら見てます。
ホイッスル!はまぁ(ry

Q5:バトンを渡す5名
出たよバトンを渡す5名…w
どうしようか。
とりあえず。
1、答えられる人。
2、答えてもいいかなと思った人。
3、日記のネタ枯渇気味で困ってる人。

上記何れかに当てはまる方、別に見知らぬ方でもいいですから(いいのかよ)先着5名様ってことでバトン拾ってください。
足跡残してもらえると嬉しいです、見に行くので(笑)。


親父が帰ってきたのでグローランサーが出来るか非常に際どい。。

Posted by 風見喬 | 17:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2005

それはとある湿度の高い日のことだった。

窒息死するかと思いました。
もとい笑い死にするかと思いました。
もうね、本当に死ぬかと思いましたよ。
呼吸できねぇ。

また数学の時間なんですがね。
ちょっと色々あって席が普段座ってるところの後ろの席になって。
隣人をT氏としておこう。
どうも、この人の言動はツボに入りやすいようで。
すごい質問攻めされまくってたら、見事撃沈させられました…。
5分ぐらい笑いの発作がおさまらなく、かなり本気で苦しかったですよ。。
何がそんなに面白かったかと言われると思い出せないあたりもう駄目な気がします。
でもいきなり「アンパンマン描いて」とか言われますからね。
しかも左手で。
私右利きですから…w
まぁ確かに、そのときに左手でシャーペンを握っていた私にも問題あったのかもしれませんがね。
アンパンマンかいてー。
鼻だけじゃわかんないきょ、口はー?
目が無いじゃん、縦長の棒だよ。
マントはー?
言われるがまま描いたらえらいことになりましたからねhhhhhh
そしてその後、何故かTMネタが通じてしまったあたり本気でビビリ入りましたから…。
独裁なんて、コアなもの持ち出してきましたよあのお嬢さん…。
うん、まぁ独裁は普通に好きですよ、ええ…。



そんわけで窒息しかけてた風見ですこんにちは。
英語の時間、シンガーって単語が出てきただけでハァハァできそうな勢いだった私はもう駄目なのだと思います。
笛に関して半端なく過剰な反応を見せる友人がおりますが、
それをリネに差し替えたら私も同レベルくらいな気がしてなりません。
…どうしよう自分がキモい。。
誰か助けてくださいな。

そうそう、今日は珍しく英語ずっと起きてましたよ。
……うん、ごめんこれ普通かも。
で、数週間ぶりに英訳やらされました。
めちゃめちゃ簡単なところですけどね。
でもまともに答えられなかったあたりもう(ry
英語は本当にだめぽです。
物理どころじゃない駄目っぷりな気がしてきましたわ…。



例の如く話ぶっとばしますけど。
小銭が全く無くて。
当時、万札しかなかったんですよ。
学校じゃ万札崩せる場所無いし。
コンビニで安物に万札出して買うと色々疑われるぞ、と脅されたので。
とりあえず財布の中身を覗いたところ50円玉と1円玉が発見されたので。
1万円+50円or1円出しても問題ないものを買おうと思い。
地元の無印を歩き回ってました。
そうですね、20分くらい粘ったかな…(アホだろ)。
これはコンビニで飲み物あたり買った方が早いかもしれないなと諦めかけた時、やっと150円のものを発見できました。

小魚チップス。

やべぇあんまり美味しくなさそうだ。。
ちょっと視線を横に移したらまた150円の品が発見されたので。
あぁこれにしようか、と説明書きを見て固まった。

ゴーヤチップス。

……。

こんなものお菓子にするな^^^^^^^^^^


ゴーヤは食えないとです…。
食うと軽く吐けそうな気がするとです…。

で、結局小魚チップスと相成りました。
一人で消耗できる気がしないので学校で撒くかな…。


で、買い終わり、フラフラ歩いてる時に気が付いた。


制服なら偽札疑惑なんぞまずかけられないよな、と。

もうアフォかと。
っていうかなんでここまで気を回して1万円札を崩さなきゃならなかったんだろうか俺…
別に犯罪者と疑われてもいいじゃんねぇ(いいのかよ)。

Posted by 風見喬 | 17:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2005

ボクはきっともう助からない。

英語の時間。
きっと先生はLast Nightと仰ったのだろう。
ランスナイトって聞こえたのはきっと私が寝ぼけてたからですよね。
こんにちは喬です。


ってことで、今日も私を重点的に英語の授業は起こされました。
3日に1回くらい「風見(無論リアルネームですよ。。)さん起きなさい」的なこと言われてる気がします。
そんなに目立つかねボク。
あぁ、図体デカいから無いと目立つんだな。
私は座高が高いのです、はい。
確か92くらいあったと思われます。
でも姿勢悪いので、実質80前後しか無い気がしないでもないです(おい)。

全然関係無いのですが、ガラスの仮面って略してガラカメって言うらしいですね。
隣にいた友人も知らなかったらしく。
「そんなの初めて聞いたよ」って思いっきりハモりました。
いやぁあれは見事だった…どっちも止めないしね。
多分、今までで一番良く出来たハモりだったと思いますよ。


また違うネタですがね。
ちょっと料理ネタな話になって。
食紅云々の話になり。

R→友人

俺「煮物って食紅入ってなかったっけ。」
R「いや、聞いたこと無いし。何色の?」
俺「……ちゃ、茶色?w」
R「お前馬鹿じゃねーのwwwwwそれ醤油の色だろwwwwww」


wは私が適当に追加しましたが、雰囲気を表現するにはこれが的確だったかと…w
っていうかなんで煮物に食紅入れるんでしょうね。
…なんか聞いたことあった気がしたのは何故でしょう。。
っていうかアレですわ。
茄子の漬物とか食紅入ってるよな、って言おうとしたらきっと煮物になったんだと思われます。
でもきっと煮物にも茶色い食紅入ってると思います(何)。

こんな料理音痴染みたこと言ってて大丈夫でしょうかボク。



ちなみにこれ、そのR氏に。

これネタだろ

って言われますた。
ほらちゃんとネタにしたぜ女王様。
私も笑い疲れたわ…w

Posted by 風見喬 | 16:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2005

更新しようと思った時程、鯖は落ちる。

今リネ日記カタカタ打ってましてね。
さぁ晒すぞ!って思ってFTP起動したら接続できなく。
仕方なくファイルマネージャー使おうとやってみたらやっぱり入れないー。
ボク鯖に嫌われてる?w
…多分本格復帰したらブログに変えるんじゃないかと思います。
理由は面倒だから(最悪)。


ってことでこんにちは、眠くて首痛くてもう駄目そうな風見です。
今なら24時間ぐらい軽く寝れる気がしてなりません。
何故でしょうか、そんな夜更かししちゃいないのに。
やはり体力が(ry

そういや期末テストが色々と帰ってきました。
結果はまぁ言わずもがなでしょうが、悪いですヨ。
物理3つ中2つが平均ちょっと越えたぐらいで、後は平均割れてますからねhhhhh
…よく物理平均取れたよ俺。
っていうか平均発表した時相当な詐称してたぞあの尾花沢(仮)。
25点ぐらいのところが実際15点↑ですからねぇ。
あ、ちなみに100点満点のテストですよ^^
10段階評価が怖すぎますねwwwwwwwwwwwwww


全然関係ないですけど、ラルクだと叙情詩ぶっちぎりで好きですよ。
っていうか最近これ頭から離れないですよ
でも今流れてるのはアンカフェの花ゾ昔ノ薫ニ匂イケルですよ。
…もう末期どころじゃない気がしてきた自分の頭の中。。

Posted by 風見喬 | 17:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2005

親指を大切に。

昨日は結局夜はパソコン触れませんでしたよhhhhhhh
……ブログに変えてから日記書かなかった日は昨日が始めてくさいです。
すごいぜ俺。
いやむしろキモ(ry
……いや、一応高3らしいよボク。
しかも成績は下の下ですよ。
もう駄目かと。


ってことで昨日は遊んできました。
上と言ってること矛盾してるのはきっと気のせいですよ。
馬鹿は、諦めて遊びに走るという相場がございますから(おい)。
……うん、自分でも何言うてるんだって状態ですよ。

とりあえずリネはそっちのサイトで書くとして。
その後を書こうかと。
ちなみにリネやってたネカフェ、人が歩くとめっちゃ揺れて恐かったです…w
これ地震来たらぜってー死ぬって思いましたよ。

ちょうど出る時間ぐらいからリネが緊急メンテだったのでそれに合わせて店出て。
で、色々あって合流して玉転がし屋さんへ。
アリエネーってぐらい混んでました。
なんか1時間待ちとか喰らったので、近くのゲーセンうろうろしたり、
何処にあるかわからなかったネカフェ探したり。
発見されたら、その日に行ってたネカフェより料金安くて微妙な気分を味わう…。
90円+往復の電車代はなかなかにデカいですヨ。

で、玉転がし開始。
3投げ目ぐらいから既に親指がひりひりしてました。
投げ方悪いんですかね。
あのー、皆さんどうやってボール投げてますかね。
私、投げ方はまぁ普通だと思うんですが持ち方おかしいようで。

20050711171122.jpg


親指人差し指中指を穴に突っ込むのは間違っているらしいというのに気付いたのは
前回(約半年前)に玉転がしに行った時のこと…。
普通は中指と薬指突っ込むらしいですよね。
やると曲がりまくってGなりやすくなるんで、結局その持ち方で投げてます…。
ストライクとかこれで投げないと絶対出ません…。
っていうかストライク滅多にでn(ry

ってことでボウリングは激しく下手糞です風見。
平均いつも75程度です、ずっと変わりません。
俺大丈夫か。

そうそう、登録名がおかしかったんですよ。

20050711171459.jpg


ちなみに私はミズノです。
カタカナ3人組の名前は、見る人がわかればわかるネタです…かなりイタい…w
看護婦になりそうだったところを規制かけられますた(笑)。
……まぁさすがに…ねぇ?(何)

まだまだネタ画像はございます。
そこの玉転がし屋さん、メニューがあるんですね、食物の。
これがまた凄いんですよ…。

20050711171659.jpg


若干わかりにくいかもしれませんが。
フォントが怖いんですよすっごい…。
なんでこんなフォント使うんでしょうね。
ちなみに、食物のメニューなページ以外は至って普通なフォントをご使用なされています、意味ワカリマセンね。

あとは、行ったメンバーの6人中5人が日記書きだったので
やたらと携帯カメラ乱用していたのを、
隣でやってた少年がすっげーいぶかしんで見てたのが印象的でしたネ。
……その少年が玉転がすときにこけまくってて一人笑ってたのは秘密です(おい)。


その後プリクラとかいう、文明が生んだ無駄にハイテクな写真機に数回ほどお世話になり。
……本当、あればっかりは楽しさが何処にあるのか理解に苦しみますよ。
変なの撮って笑ってるくらいならいいんだけど、すっげーノリノリで撮ってる人とか正直ワカラン。
投稿とかよくやるよなぁと…w私ら投稿はしてないけどね。。
まぁ数年前よりは大分マシになったと思う自分。
一応カメラに写って全部同じ顔同じ角度ってのは無くなった(笑)。


その後夕食。
既に8時回ってましたよ。
何してたんだ俺ら。
夕飯はデパートの1Fの、飲食店いっぱいぶっこんである所で食いました。
お陰で、皆様全く違うもの食べてましたね。
私はしらすご飯とフライドポテト食ってました。
…変な組み合わせなんですよねぇ、ポテトの油が手に付くの嫌で箸で食ってたしね。。
しらすご飯が予定外に小さかったので追加で、
最初はドトールのホットドックでも食おうかと思ってたけど激しく並んでて却下。
横のファーストキッチンも同様の理由で却下。
人が少なかったサブウェイで、何を見間違えたか飲み物とポテトのセットがあると思い込んでそれ頼んだら
「それはサンドイッチの追加でして…」
と言われ。
じゃぁ仕方ないと思いホットアップルパイでも食おうと思ったら
「当店では扱っておりません」
とか言われる始末。
俺アフォ?w
結局普通にポテトと飲み物買って終了。
店の前とメニューの前ウロウロしてる怪しい人やってましたよhhhhhhh


ってことをやっていて昨日は終わりました。
もう何ですかね。
とりあえず親指まだ痛いっすよ。
っていうか骨折した指を明らかに悪化させてる人とかいたんですけど大丈夫なのかねあれは…。


っていうのとリネ日記をさっさと書いてしまおうと思って今日は早く帰りたかったんですけどね。
なんか「せんきょいいんかい」とかいうので居残らされまして。
…激しく面倒くせぇ。
私授業終わるの1時間程他の学年よか早いのでそれ待つ羽目になり。
何故か2時間以上待たされてまして。
で、行ってみたら10分で終了、と。
ぶっちゃけ紙配られただけでも何やるかわかるような内容で。
首絞めたろか^^^^^^^^^^^^^^^^^
とか、けっこう本気で思ってたのは秘密です。
リネ日記は明日だな…w

Posted by 風見喬 | 17:29 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

09 2005

明日はリネの日です。

嘘です冗談です明日は普通にご友人様方と遊ぶ日です。
その前に3時間ぐらいリネやろうと思ってるだけです。
私除く4人はその頃模試、一人はバレーボールやってますきっと。
私だけ遊んでますhhhhhhh


ってことでこんばんは、明日リネできるってことでテンションイってる喬です。
……やっぱりこんにちは風見です、より喬ですの方がしっくりくるんだよねぇ。。
また戒名…改名して、いっそこっちでも喬にしてしまうべきでしょうか。
どうでもいいですねそうですね。

そんなわけで明日は外出。
多分工事もといボウリングをし、プリクラという最先端機器で遊び、
塩分がきっと高いであろう夕飯を集団6人程で食して帰ります。
非常に他人様の迷惑になりそうな人数ですね^^
まぁそれはともかくボウリング。
火曜くらいに、某氏につられて珈琲缶を片手で潰してみようキャンペーンを実施していらいどうも右親指付け根が痛く。
バトミントンやってる時内心、ラケットすっぽ投げたらどうしようあへあへとか考えておりました。
そんな手でクソ重たい玉っころぶん投げて大丈夫でしょうか。
っていうか親指関係ありませんね。
落ち着け俺。

そんなことよりもっと問題がある。
現在、有り得ないくらいざーざー降りで雨降ってます。
……ごめん、普通に有り得るくらいのざーざー降りですよええ。
嘘つきました脚色しました歪曲しましたゴメンナサイ。
ってことで雨。きっと明日もこの雨残ると見て。
外出るの激しく面d(ry
……ちゃんと行くから、リネやりに(おい)。
嘘です飯食いに。玉転がしに。
そして困った事はもう一つ。
私、ここ数年服という物をまともに買った覚えがございません。
最後に服という服を買ったのは多分長ズボン1本。あと靴下ぐらい。
明日会うであろう方々の中には、もう片手で数えられる回数を超えるくらい学校外で会っている気がする友人も数名。
まぁ前からですが、服ループしっぱなしですよ!w
ってことで、私の服装はある程度想像付くかと思われますはい。
どーせまた真っ黒なジジイの姿です、はい。
きっと性別不明ですhhhhhhh

ってことで明日はどうしましょwって状態でございます。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 22:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2005

仕様です。

商品名:
 風見喬
分類:
 人型生物
使用方法:
 育成して楽しみましょう。
 パソコンとゲームと食料と布団を与えれば一応飼育可能です。
 湿気にはめっぽう弱いので、乾燥剤を擦り付けてあげましょう。
使用有効期限:
 未定。
注意事項:
 たまにグローランサーやりてぇとほざくかもしれませんが仕様です。
 たまにFE~とほざくかもしれませんが仕様です。
 たまに機能停止しますが使用です。
 頻繁にリネ発作コタとほざくかもしれませんがしy(ry


……こんな生物飼おうと思う人いないに1M。


ってことでこんにちは。
ナイナイさんの何かの番組、岡村さん35歳の誕生日記念がどうとかいう企画で
品が出てくるときにかかる曲で「うわコスミックやん」と突っ込んでた風見です。
ダメ絶対音感所持してますからhhhhhh
…一応普通の音感もあると思うけどね、耳コピ程度なら。
今、某音楽番組にて一瞬TMさんのHOT LIMITが出て
「赤い衣装もあったなそういや…」と突っ込んだ私は何か間違っておりますでしょうかね。
……あの衣装は黒だけだと思ってました、はい。
赤だとよりタイマーらしさが増すな。。
今日はポップン祭なのでしょうか。
ついでに、母親に「大介的にもオールオッケー」っていいのこれ?と仰せってました。
そういう歌詞なのですよ母上。。


ってことでリネやりたくてしょうがないですよ、ええ。
今日グローランサーやって多少緩和させましたがね。
とりあえず土曜は駄目ぽなので、日曜に友人と遊ぶ前にやってこようと思います(最悪)。
明日はなんか実家帰りするらしい。


そういえば昨日は七月七日。
七夕とかいうやつらしいですね。
幼少期に、飾りとかいっぱい作ってたな…可愛かったな自分。。
でもあれ、今思うと自然・環境破壊にしかならないですよね。
笹だって生えてるやつ折ってこないとすぐ枯れちゃうし。
短冊とか飾り、思いっきり紙だし。
誰が考えたんでしょうね、あのような折り紙業者の思惑じゃないかと疑いたくなるような行事。
まぁこの七夕のお陰で、Kagrra,の七月七日は存在するわけですがね。
好きですよ七月七日。桜花爛漫の曲は全体に好きだと思う。
ちゃんと昨日聞きました七月七日。
直後PENICILLNEな辺りどうなんだろうって感じですが。
今日は7月8日なので、ガゼットの7月8日を聞こうと思います。
…ガゼしばらく聞いてない気がするなぁ。。
とりあえずシゲ君誕生日らしいと周囲のオタクに教わりました。
っていうか3年前なら私もこれ覚えてたと思う(うわ)。


ちょっとヲタい話に入ると。
私の周囲には色々なヲタクがいます。
ホイッスル!ヲタ、ラルクというかユッキーさんヲタ(本人否定気味)、
トリニティブラットヲタ他各種。
私は何だろう、、リネさっぴけば笛とトリブラの中間ですかね。
今日はトリブラネタです。

そのトリブラヲタのご友人達は、トレス君激しくプッシュ中らしく。
私もトレスは好きなのですが、ソードダンサーもといユーグが気になってしょうがないという…。
趣味の差が出たらしい(笑)。
何というか、FEのエルト兄様の馬鹿っぷりに近いものを見ました。
RAVEの初期ジークもあんな感じだったかな…w
外伝でしか今まで出てこなかったユーグが本編に出てきた時キターーーって思っちゃったあたりもう自分駄目かもしれないと思いましたよ。
トリブラサーチでユーグの絵を漁る自分がいます。
とりあえずお尻顎を何とかして欲しいと切実に願う今日この頃。


現在まだ某音楽番組流れてますが。
最近風の曲が全然わからない自分は大丈夫でしょうか。

Posted by 風見喬 | 20:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2005

自分で作れるのが一番ええんですけどね。

変えてみたくなったんで変えたんですけど。
なんか違うというか…やっぱ自分で作るしかねーのかな。。


ってことでこんにちは。
久々に雨に降られて帰ってきた風見です。
私が降りる駅の一つ手前の駅辺りで突如ざぁーっと降ってきて。
これ絶対地元降るよなー、と思いながら降りたら案の定。
なかなかの降りっぷりでしたね。
濡れても、鞄の中身が無事ならさして問題なかったのでゆったり歩いて帰りました。
そんな私はアホなのでしょうか。
酸性雨とか核実験の影響でハゲるからやめれと仰いますか。
まぁ正直少し髪の毛ハゲた方が…。
髪の毛邪魔臭いんですよね。
いっそのことヅラにしてしまいたい。
世界の皆様、そろってヅラにしませんか?
老いも若きもみんなヅラなら、ハゲが悩みのオヂサマももう悩まないでしょう。
問題は金がかかることですかねhhhhhhh
……とりあえず前髪切れよって事でしょうか。
今、口付近まであるからなぁ前髪…。
ミントンやってたら前見えないですから。

そんな私は本日数学の時間、首をおかしくした。
首ごりごり回してたらなんか伸びちゃいけないものが伸びた気がして…。
以来それなりに痛いです。
また数ヶ月引きずるんでしょうかこれ。
そしてまた人に移すのでしょうか(最悪)。
受取人激しく募集中です。
首が健康すぎて困ってる方、枕使って寝れないくらい首痛めたい方特にお勧めです。
今ならもれなく肩こりと腹下しもお付けします。
セット価格10万円で。お買い得ですよー。
……っていうか、こんなの数行使って書くことじゃないっすよねぇ。
まぁキニシナイってことで。


とりあえず、これから某M大のAOはやらねぇと否定する為の材料探しでもしようと思います…。
グローランサーやりてぇ(死)。

Posted by 風見喬 | 18:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2005

爆風と竜巻、どちらがよろしいですか?

どっちにしても直撃したら痛いことには変わりなし。
……深い意味は別にありませんよ。。


ってことで何か微妙にネタが無いようであるようで微妙な風見です。
あのー、毎日ネタなこと一応書くよう努めてますけどね。
ネタなんてその気になればいくらでも自分で見つけられますよ?w
…まぁ無い時って本当に何もありませんけどねぇ。
ネタがなくなってきたらこの日記閉鎖かと思われます、はい。
当分無くなる気がしません^^^^^^^^^^


まぁネタなのか微妙な線ですが。
数学の時間(またかよ)、斜め後ろにT氏という方が座っておられまして。
正直よく知らない人ですが、とりあえず思考がエロそうな人だという印象をワタクシは持っておりました。
力いっぱい否定されたというか私の方がえr(ry
と訴えられまして。

「私はかわいいエロだ」

と主張。結局エロいという事実は認めるらしい(笑)。
私は突っ込みを入れた。

「かわいいにエロいもクソもねーだろ」


……はーい気付いた人ー。
順番おかしいですねー。
的確な突っ込みをするならエロにかわいいもクソもねーだろ、ですよねー。

私、基本はボケですから^^^^^^^^^^^^^^


……突っ込みもやりますけどね。
たまに二人でボケ続け、誰も突っ込んでくれない微妙な感覚味わいますけどね。
まぁそれも良し(いいのかよ)。
弁解すると私はエロいんじゃなく、聞き間違いが激しい上に思考が若干…いや、相当腐ってるだけです。
変わらないだろとか言わないでくださいね、知ってますから^^


また話相当ふっ飛ばしますけどね。
私の携帯、ご存知の方はご存知かと思いますが、無駄にカメラの性能がよろしいです。
3.2Mpixとか言ったかな…うちのスキャナ君3.2M以下だったと思うんだよなぁ…。
で、その携帯。撮影モード?とかいうのが数種類ありまして。
普通の携帯用サイズ、この携帯用サイズ、あとPCウィンドウの解像度のサイズ3種類、あとパノラマとかよくわからんやつ。
どんなもんだろうと思い、撮ってちょっと実験してみまして。
ちなみにうちのが1280×960(だった気がする)のでそのサイズで。
ついでに部屋ネタ何度か出てきてるので部屋の壁晒し。

CA250001s.jpg



あー…クリックすると本当にそのサイズで出ると思われますのでご注意を。。
ちょっとイタいの混ざってるけど放置で…w
軽くキモいのは多分気のせいじゃないです。
左上からFEトレカ、TM、Kagrra,、サイコ、下段FF9サイコサイコ笛。
夢風車が2枚あるように見えるのは幻覚じゃないのでご安心下さい、全く同じですから(笑)。
数日前に書いたシゲがどーのこーのってのはこれでわかるかと思われます。

まぁあれなんですよ、本当に撮れるんだな、と…w
撮れなきゃ軽く詐欺ですけどねhhhhhhhh
撮った環境が悪かったのかあんまり絵が綺麗じゃないですが、まぁそこそこかなと。
…これで何を撮れと訴える俺の携帯。




まぁ結論は、ネタに溢れた毎日を送れて幸せだな、と。

Posted by 風見喬 | 18:03 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

05 2005

くったイったヤった。

学校において、日直とかいう仕事が存在します。
今日はその日直が回ってきた、相方は主治医。
学習状況とか何書けっちゅーねん、欄がありまして。
面倒くさいのでいつも「やってた」と私は書くのですが。
私の「や」の字、えっらい読みづらいようで。
それで、タイトルの順に読まれました。
さすがMy旦那な主治医…w


ってことでこんばんは。
我AB型だと思ってた親父が血液検査により実はO型と判明し、爆笑中な我が家からお送り致します、風見喬です。
アンタいくつだよ…w
まぁうちの親父にも問題がある。
何せ、注射がイヤで学生時代の血液検査逃げ回った男ですからねぇ。
さすが俺の親父。。
良く知らんが、過去一度だけ検査したことがあって、そのときABと言われたらしいが今日Oだと判明し。
「もう一度検査しましょう」って言われたそうですが、
注射したくないが為「そう結果出たならそれでいいでしょう」とか仰せってます。
さすが俺の親父…w
そんな私も注射は嫌いです^^


そんな本日。
体育でバトミントンをやりました。
いや、けっこう前からやってますけどね。
元バト部とやるとさすがに腕が死にますね。。
力無いからなぁ…w

んで。
体育の後、大体喉渇くので缶な飲み物買ってまして。
…面倒だし貧乏なので、家から持っていくとか途中で買うとかしませんから。。
某氏が片手でコーヒーの缶を潰したー、とか日記で言っていたのを思い出し。
うん、読んだ時アリエネーとか思いましたから。
だってコーヒーならアルミじゃなくスチールよねぇ。。
本当は某氏と同じジョージア30%増量缶があればよかったんですが
学校じゃ30%増量どころかジョージアすら売ってないので
キリンのファイアゴールドラッシュでGO。
……ブラックだと思ったらまた牛乳入ってやがったぜ畜生。
お陰でやっと気付きましたが、どうも冷たい飲み物で牛乳入ってると私の腹は下るらしい。
しっかり今日も下りましたよ(おい)。

ってことでとりあえず握ってみる。
握る。
握る。
……
へこみもしねぇ!w

一応へこんだ、押してる間だけへこんで話せば戻っちゃう程度には。。
両手でやってもへこむ気がしなかったです。
ボクって非力☆
……やべぇキモい。
今握力どれくらいなんだろ…6年くらい前はたしか22kg前後だったかな。
今は当時より衰えてる気がしてならないので下手したら20切ってるかもな…w大丈夫か俺。

ってことで、ミントン頑張りすぎたのとコーヒー缶つぶしによってしばらく右手が痛かったのは秘密(アホだろ)。
ちなみに、アルミ缶は潰せましたよ一応…w

Posted by 風見喬 | 20:04 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

04 2005

無限の彼方へさぁ行こう(一人で逝ってこい)。

テスト最終日終了。
色々終了。
……この台詞、テスト終わるごとに書いてるのはきっと気のせいじゃないっすね。
なんですか、テストなんて会心の出来なんてこと無いんですよ。
100点近い点数取った答案ですら「あぁあれ絶対間違ってるだろ、うん」って思いながらやってますからね。
「うはwwwwww余裕wwwwwをkwwwwww」なんてテストむしろ不気味ですよ。
ってことで、テストは成績悪いものだと思いこんでる奴1名。
間違っててもそっとしておいてあげて下さい、所詮痛い奴ですから。

そんな私は本日、担任と面談とかいうものをやった。
とりあえず、某大学のAO受けたいから推薦状書けやゴルァと思って一応書類も持ってきていたのだが。
明らかにレベル違いすぎる某有名大学Mを進められる。
面倒だったから一応頷いてたけど、内心「てめぇ行ってみろ^^」とか思ってたなんてことはございませんよ。
まぁ担任の言わんとすることもわからないでもないですがね。
っていうか、生徒に対する教授・教員の数がどーのこーのなんての最初に言えよって話で。。
志望校決めてからじゃそれ言うの遅いと思うんですが…。


家に帰って。
テスト終わったからグローランサーさくさくやって、Kagrra,のDVDでも見ようと思ってたのですが親父がいて。
仕方が無いので、使いにくいけどPCでKagrra,のPVを見始め。
なんですかね、公式でチラ見はしてたのでなんとなくはわかってたんですけど。
とりあえず月下葬想の一志見てて、キモくて笑えてきました(おい)。
……月下葬想好きなんだけどしばらくあれ思い出して笑えそうです。
あとは案外普通だった印象を受けました、桜花爛漫は軽くキモかったですが。
春麗らで人気アイドル張りの笑顔で歌ってる一志様が非常に印象的でした…。
っていうか私が思うに、この日記読んでる人でKagrra,ネタ通じるの2人しか思いつかないわけで…まぁいいか。。


んで。
本日、母が通夜へと出かけたが為、夕飯作れと書いたメモを残して去って行きやがりまして。
なんだっけな、冷凍焼き鳥、湯で済みオクラ、豆腐、味噌汁。
味噌汁に関するコメントが「大根かじゃがいも作れば?」
……いや、いいんだ別に、大根でもじゃがいもでも。
問題は俺が味噌汁というものを生まれてこの方作った事が無いという事実。
いや、多分作ったことはある。
小学校の調理実習か何かでやった記憶はうっすらではあるが無いことは無い。
しかしそれも6年近く前の話…しかもその時は私は何も手を下さなかった覚えがある、面倒だったから(死ねよ)。
まぁ要するに。
私は味噌汁の作り方すら知らないアレな高校3年生だ、という話でして。
その私に味噌汁とかいう代物を作れと?母上も無茶を仰る(何)。

まぁ、かなりネタチックな書き方してますけどね。
正直相当困ってましたよ?
どう例えようか…そうですね。
原稿用紙10枚くらい渡されて「さぁ書け」といきなり言われた時並みの困り方だったと思います。
原稿用紙は無論、漫画原稿用紙じゃなくて作文原稿用紙ですよ?
お題が無いと書けない子です私は。馬鹿ですから。
ってことで、途方にくれても仕方ないということでとりあえずグローランサーやりつつ考え。
…そのグローランサーも問題が。。
イベント交じりな戦闘で、上手い具合に橋落として姫を救出する、っていうシーンだったんですがね。
橋落とすタイミング悪かったり姫に逃げられたりで4回くらいやり直したんですよ(アホだろ)。
で、そろそろいけるなーって思った多分5回目、バグりやがりまして…w
俺乙。。とか思いながらリセットした自分は一体何だったんでしょうか、ちなみに次で一応クリアできますた。
そんな感じで、ゲームにすら負けてる私。
とりあえず味噌汁はどうしようということで「味噌汁 作り方」でググる。
…ネットって素晴らしいですね、じゃがいもの味噌汁の作り方一発で出ましたよ。
それ曰く、切ってゆでて味噌ぶっ込むだけとのことで。
材料の分量載ってないのが問題ですがね!w

ってことで。
とりあえず水…量がわからないので適当。
じゃがいも…量がわからn(ry
味噌…(ry

って具合でGO。
ダシの元20分ぐらい探し回ってたのは秘密です…w

で、結果としては味噌っぽい味のする液体が出来ました。
まぁ味噌汁って言ってもきっと大丈夫でしょう、味噌味の汁だし。
やけにしょっぱい感じがしたけど親父曰く普通らしい。
……所詮私は超薄味人間~(何)。

テスト明けなのでテンションが謎な事態に陥ってることをお詫びさせて頂きます。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 20:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2005

タマネギ臭漂ってます。

生まれて初めて「ちゃーはん」ってやつを作りました。
タマネギと生肉切り刻んで、ちょっと茶色く硬くなった米と
種を埋め込まれなかったが為に鳥になれなかった気の毒な物体を混ぜただけです。
こうやって書くとなんか嫌ですネ。
タマネギは嫌いじゃないが、触ると手が数日タマネギ臭いのが困りますね。
まぁこれも運命、諦めよう(何か違う)。


とりあえずテストが明日まであります。
物理とか嫌いですから…俺物理受験だよ畜生。
まぁ何ですか、最悪英語現代文数学でもいいんですがね…
場合によっちゃ英語現代文でもいいんだけどね…俺理系だよ畜生。
とりあえず英語と物理を激しく捨てたいと願うわけですが。
誰だよ英語作ったやつ。
誰だよ物理編み出したやつ。
誰だよメネラウスの定理作ったやつ。
誰d(ry

とりあえず寝すぎたのか知らないが全身激しく痛い、と。
ネタありませんhhhhhhh

Posted by 風見喬 | 13:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

02 2005

人の事キモいと言えなくなったかもしれない。

ええまぁ前から自分がキモヲタだというのは認めますけどネ。


今日、久々に夢見たんですよ。
もしかしたら久々じゃないかもですが、覚えてたのが久々ってのが正しいですかね。
その夢、かなりぶっ飛んでまして。

なんか、自分でこのブログざーっと見てレス付いてるかねーとか確認してて。
丁度昨日の分の日記に、何故かレス6件付いてるんですよ。
うち4件が商業広告(何故)。
で、5件目が笛!のシゲだったかな。
あ、シゲだー、とか普通に見てた自分は一体何だったんだろう。
ちなみに6件目は何故かシェ(ry氏…内容全く覚えてませんhhhhh
で、そのシゲのレスが問題。

「俺、奥歯抜けてしもた」


……いや、今読むと意味わかんねぇって話なんですけどね。
「そっか、大変だなー」って普通に流してた自分がいて。。

で、何があったかわかんないんだけちょっと間があって。
あれは何処だったんだろう、部屋に長いテーブル置いてある場所にいて。
んで何故か米食ってるんですよ。
奥歯に硬い米がくっついて、舌で取ろうと気張ってたら私も歯が抜けまして…しかも一気に2本。
それ以外にも何か歯が欠けた気がしたけどとりあえずそれらを吐き出し。
したら何処からかやってきたシゲが「ああ、お前もか」と仰せって来たところで起きました。
微妙な繋がり方してるのがもうワケワカメ。
っていうか、いきなりあの日記のレスで「歯抜けた」とかアリエネーって話で。。
シゲが出てきた理由は想像つくんです。
私の机の正面に、笛!DVD1巻のポスターが貼ってあるんですね、サイコの隣に。
……ギャップ凄いですよ。いやマヂで。
で、そのポスターがシゲが一番でかくて、あと水野と風祭がいるけど二人は激しくキモい。
いや、シゲもそれなりにキモいんだけど二人程じゃなく。
で、ぼけーっとそのシゲを寝る前に眺めてたんです。
まぁシゲを眺めていたわけでなく、たまたまぼーっとしてたらシゲが視界にいたって話で。
だから、外見とかそのポスターの絵のシゲだったんです。
だからシゲが出てきたことに関しては別に何も言わない。
問題はなんで奥歯が抜けるんだよ、って話で。
……誰か解決してください(無理だろ)。

これで、夢に笛キャラ出てきたーって言ってる友人にキモい等の罵声を浴びせられなくなりました。
どうしましょう。


とりあえずあれだ、月曜の物理と英語のテスト勉強、放置でいいでしょうか?
っていうか、選択物理は3問丸暗記で何とかなるからそれぐらいならやってもいいけど
必須物理と英語激しくやりたくないんですけどどうしましょう(聞くな)。

Posted by 風見喬 | 20:13 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

