無料ホームページ 末期デスネ 2005年07月31日
fc2ブログ

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

31 2005

とうとう見つけてしまった…

今日はちょっと遠出しました。
遠出と言っても徒歩20分程度のところにある店ですがね。
その近くには、そこそこ品揃えてあるゲーム屋さんがあります。
とりあえずスーファミソフトを眺めて。
ブレスオブファイア2を発見。
あれだ、家にあるんですがね。
魔女がトイレに指輪落として、それ拾いに行って店から出るとブラックアウトしまして。。
何度やってもこれ直らなく。
最初からやろうと思ってみたら主人公名前入力からバグりだし。
終いにゃデータ逝って。
……っていう微妙な思い出のゲームなんですブレスオブファイア2。
ちなみに1は、やっぱり途中でバグって放置。
ボク、ブレスオブファイア系列に恨まれるようなことでもしたのでしょうかね…。
495円だったから買おうかどうか迷いましたが、結局スーファミ出すの面倒くせぇからいいやと放置。
FE紋章、聖戦を発見。
紋章約1000円、聖戦約2500円、共にソフトのみ。
この値段差は何なんでしょうか…やっぱ聖戦の方が生産数少ないとかいう話なのでしょうかね。
それとも聖戦の方が人気とか。
…いや、紋章の方が人気ありそうだよなぁ。
勿論トラ7はございませんでした。
値段凄そうだから見てみたかったんですけどねぇ。


さらに物色しPSコーナーへ。
グローランサー、2~4がありました。
1が無かったのが笑えますネ。
ちょっと進んで下を見るとレガイア伝説。懐かしい。
…デュエルサーガ、そういや終わってないんだよなぁ、お姉さん倒せないんだよなぁとかどうでもいいこと思い出しながらふと上を見たら。
ベイグランドストーリーが置いてありました。
……やべぇ買わなきゃ。
とは思ったんですが、所持金ギリギリすぎるのでとりあえず見送り。
値段は確か2200円…いや、2700?
とにかく2000円代。
まぁ金持ってても買わなかった可能性が高いです、今超絶貧乏ですから…。
とりあえずグローランサーが終わって、金銭的余裕が出来たら買いに行こうと思います…いつか買うぞベイグランドストーリー。
DEがスカート履いてるという素敵なゲームらしいですよ。
これは人として(違)買わなきゃ駄目でしょう。

ちなみに、ロマサガ3はやっぱり5000円超えるくらいの値段ですた…。


そんなわけでこんにちは。
昼にうっかり世界水泳とかやってるのをたまたま見て。
北島さんが頑張り終わって結果表示された時、4位辺りにユーグっていう単語を発見してドキドキしてた風見です。
もうどうしようかと思いました。
どうもしませんけどネ。

あ、やべぇ。
書き出しでネタ出しすぎてこれ以上書くこと無いかも…w

スポンサーサイト



Posted by 風見喬 | 20:27 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog