無料ホームページ 末期デスネ 2005年09月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2005

運命の試練。

なんて程面倒なことは今まで無く。
平穏に暮らしてまいりました。
このまま行くと、どうやら大学入試まで平穏に終わりそうです。
お陰様で、自分の将来がとてつもなく不安だったりもするわけですが。。

ってことで指定校、一応取れたらしいです、よくわかんないけど。
数日後に校長せんせーと面談だそうです。
一応意思の最終確認だけで終わりって聞きましたがどーなんでしょうね。
っていうか、一体何度確認すれば気が済むのだろうか学校。
普通に考えて、指定校枠狙う時点でそこ第一志望なわけだろうし。
それはそれなりに検討した結果だろうし。
蹴った奴はアフォとしか(ry
…うんまぁ私が希望出した所じゃ確認したくなる気持ちがわからないでもないですが。。

そんなわけで近いうちにリネ再開すると思われます。
突然沸いても気味悪がらずに受け入れてあげて下さい。
一体誰に言ってるんだろう…w
復帰準備の為、ベイグラやりながらアップデートだけしてみたら残り空き容量6.21Mとかあり得ない事になってます。
これでも一生懸命ファイル減らしたんですけどね。
今入ってるWAVファイル消しても…どうだろうなぁ。。
地味に重いんだよなぁ、、1曲40M近いし。
それでもCD1枚(80分)分も入ってないんだけどね…w
とりあえず親父が帰ってきたら色々検討してみようと思います。。
私が容量使うのはリネぐらいだから親父にどうにかしてもらうしか無いし。
っていうか自力で出来る事(最適化とか)もあるんですけど、やると何故か怒られる…。
容量なんとかしてくれよマヂで…。
普通にネットサーフィンしてても「空き容量足りないから作りやがれヴォケ」との表示が5分に1回ぐらい出て激しくウザいのです。


ちなみに運命の試練ってのは、
リネのクエストで、DEが2次職に転職する為に絶対やらされるそこそこ面倒なクエストです。
まぁ人間様用クエよりは全然良いとは思うけど。。
ちなみにベイグラは一応ラストダンジョンまで行きました。
ラスボス手前までとりあえず行ってから、他のダンジョン漁りに行こうと思います。
一応マップ達成率99%とか目指してみようかと思ってますがリネ始めたら機動率激しく落ちるんだろうなw


Posted by 風見喬 | 20:37 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

29 2005

ネット界の隅で不幸を叫ぶ。

手違いによって一度消えたので、相当な手抜きになることが予想されますがお察し下さい。


私、なかなかに運が悪いみたいです。
何かと貧乏くじ引いてます。
朝歩いてると、靴が脱げるくらいの不幸です。
革靴がっぽがぽなものでね、あっさり抜けます。
微妙ですね。
まぁ、負のオーラ発してるみたいです。
あれですよ、不幸性なんですよきっと。
不幸を愛する人みたいな。
ちょっと格好付けましたごめんなさい。

で、その不幸っぷりが災いしてかは知りませんが。
最近、あちこち痛いです。
というのも、最近学校の授業でサッカーやらされまして。
毎度、巻き爪にボールが当たってヒィヒィ言いながらやっております。
あんまり球に絡んだり蹴ったりしたくなかったりするので、自軍ゴール前で守備っぽいことしてます。
まぁゴールで座ってたりぼけーっとしてるだけですが。
何故かキーパーというポジションが配置されていないサッカーなので、手は使えないからスイーパーみたいな感じになってます。
なので、球が転がってきたり吹っ飛んできたら一応止めたり蹴飛ばしたりしてます。
飛んできた球は止めようと頑張ってるんですけど。
なんか、上手い具合に痛いんですよ。
先日は膝と太ももに思いっきり。
今日は両足首とあとどっかあったけど忘れました。
実は密かに、授業の後はちょっと足引きずってうろうろしてます。
けどまぁ2時間程度で多分治ってます。
なんだろ、バコってすごい音してる気がするんだよね…自分だからかもしれないけど。
あれだけボコボコ当たってるのは多分私だけです。
……あれ、俺鈍いの?w


ってことで、自分がどれだけ不運なのだろうかと思い。
某所で発見した姓名判断ってのやってみました。
結果。

総運28○ パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
人運17○ 個性を活かす努力家。協調性に注意。何事も中途半端にできない性格。
外運11○ 周囲に信頼される。強運と孤独を併せ持つ。晩婚傾向。
伏運34× 悪い運数です。
地運17○ 積極、魅力、頑固運。事故注意。
天運11○ 上昇発展運。親族の助力が幸運を。
陰陽 ◎ 理想的な配列です。


とりあえず弁解すると。
行動力は無いです、はい、できれば行動したくな人なので。
強引というか強情…?
個性というか癖が強いとは思いますが、努力家じゃないと思われます。
努力家なら色々ともっと長続きしたりマシな技術持ってるでしょう。
協調性もまぁ無いです。
何事も中途半端に生きております。
信頼されているのかは激しく微妙です。
孤独はあっても強運はありません、あったらもっとマシに生きてます。
伏運ってのは、なんか数字が悪いと突然の事故やら災害に遭うらしいです。
予告あってから起きる事故災害って聞いたこと無いけどな…w
まぁとにかく、この名前は避けるべきらしいですが思いっきりついてるみたいです、でもデカい事故とか災害遭った事無いなぁ。
激しく消極的で、魅力もクソもございません。

ってことなんですが。
まぁあれだ。
姓名判断って意外とアテにならないんですね、と。

Posted by 風見喬 | 20:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2005

ブログに移ってから一番短いかも。

ネタという程のネタが無いです。
思い当たるフシが全く無いな…。
精々、寒かったことぐらいです。
そろそろ寝巻きを長ズボンにしないと駄目ぽですね。

うーん、どうしようか。。
とりあえずリネやりたいです。
イベントが10/4から始まるとか。
またオイシそうなイベントで…。
一応、30日に指定校枠は決まるらしいんです。
でも校長せんせーと面談を未だにやってません。
指定校希望する人は強制的に校長せんせーと面談やらされるらしいんですけどね、あと2日しか無いですよ奥さん。
もしかしたら30日に呼ばれてその場で決まるとか言うのでしょうか。
すいません心の準備が…w
まぁ、これで決まったら多分リネ始めますよ。
PCがアップデートに耐えてくれるかどうかが最大の問題…orz
C3入ってから大幅修正入ってないよなぁ。。
っていうか入られてたら困る…
C3開始当初相当いっぱいいっぱいだったよこいつ。。
とりあえず現在使ってるこのPCちゃんが私の部屋に置けるようになったらワシ大喜び。
ついでに親父がフォトショ7とかCG作成ソフト(名前忘れた)やら入ってるPC貰ってきてくれたらボク超はっぴー。
さらに、バイト見つけてコンタクト買えたら俺最高。
これで寿命2年は延びるだろう。
あとはえぇと…TMのPVかな…。
それにベースかギター欲しいなぁと思う今日この頃。

まぁたまには短めで。
これから未消化CDでも聞きながら借りたゴスロリ雑誌とツバサ一気読みかな…明日返せるかな。。
全然関係ないですが、Dirのライブ相当激しそうだなぁとCのライブバージョン聴いてなんとなく悟りました。
GARBAGEとdead treeまだ聞いてなかったり…w
タイトル曲は激しかったな、としか記憶にn(ry
Dirは好きだけどライブにはきっと行かないだろうなぁと思いますた。

Posted by 風見喬 | 20:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2005

うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

昨日は西川さんのオールナイトニッポン最終回でした。
一応全部リアルタイムで聞こうと思ってたのですが、眠さに負けてちょっと無理があったので後半1時間くらいはMDに録音。
まだ聞いてなかったりですが…w
まぁそのせいか知りませんが、今朝電車で爆睡してて。
まぁ電車で寝てるのはいつものことですが。
降りる駅のちょっと前で大体目醒めるんですよ。
今日も一応目醒めまして。
ふと前を見たら、お姉さんの腹が見えました。
…んぁ?
どうも、丈の短い服だったようで。
よく見たら、ズボンもちょっと長さ足りて無いみたいで。
パンツ思いっきり見えてたんですよ。
これ、指摘して差し上げるべきだったのでしょうか。
それともこれは、世に言うところの「見せパン」ってやつなんでしょうか。
謎は深まるばかりですネ。


今日は、某イベントの時に残ったフィルム25枚を使い切ってしまおうと思い。
放課後に友人捕獲して写真撮ったりしてました。
んで、無事フィルム消費したので我が家の隣のカメラ屋に持って行き現像を頼み。
30分程度で出来ると言われたので、一度家に帰って再び出て行って。
ぶっちゃけ、写真の現像とかするの初めてでして。
元々写真撮らないし撮られるのも嫌いなもので。
ここ数年、まともな写真無いですよ私。
うんまぁそれで。
初めて現像お願いして。
現像したの引き取りに行くのも初めてです。
当然値段なんか知るわけなく。
200円程度で済むとは思うがまぁ、1000円あれば足りるよなぁ…。
ってことで出かけ。
清算してもらったら1470円、と。
私の財布に入っていたのは1150円程度。

うはwwwwwwwwwwwwwww足りねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

軽く死にたくなりました。
店員さんに苦笑されつつ家に戻り金を補充して再び店へ。
1470円だったので、2070円出しました、細かいの無かったので。
でもよくよく聞いてみると、1407円なんだそうです。
モチツケ俺wwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwww
死にたくなりながら金払ってました。

で、とりあえずインストで撮った写真を眺める。
なんだろう、苦笑とかそういう次元じゃなく。
すっごい哀しげで哀愁漂ってきそうな顔してました私。
それですっごい元気の無い微妙に傾いたピース。
テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
再び死にたくなりました。
んで母親帰ってきて。
写真って意外と高いのな、って言って。
値段いくらだよって聞かれたので1400円って答えたら。
あー、フィルム使い切ったの?それなら薬局行けば半額ぐらいで済んだのに…、と。

ちょwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww言うの遅いwwwwwwwwwwww

吊ってこなきゃ駄目ぽだなと思いました。
どうも母親、まさか私がフィルムを使い切って帰ってくると思ってなかったらしい。

あのー、私ですね、フィルム1本出したら一定金額取られると思ってたんです。
実際、薬局なんかだとそんな感じみたいで。
つか、薬局だとフィルム使い切らなきゃ多分引き取ってくれないんですけど。
でもカメラ屋だと、速くてしっかりしてるけど基本料金+1枚あたりの値段×枚数みたいで。
薬局なら基本料金のみで済むみたいに聞きました。
なんか、写真そのものの値段はサービスとからしいです。
母親は、フィルム途中で取り出すのできないからカメラ屋持って行け、とのことだったらしいけど。
頭の悪い私がそこまで考え到るわけもなく、馬鹿素直にカメラ屋へ直行して1407円、と。
ぶっちゃけ、上手くいけば来月にはリネ復帰できたと思うんですが。
これによって金が足りなくなったかもしれんな…w

で、その28枚のうち。
これは撮った価値はあったと思うものが10枚にも満たないわけで。
すっげー損した気分なわけで…w
無理矢理フィルム使いきろうなんてアフォな考えは2度としないことでしょうよ。
っていうか、もう2度とフィルムな写真は撮らねぇとすら思えてきました。


まぁあれだ。


無知って怖いネ。

Posted by 風見喬 | 21:40 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

26 2005

CD-Rと僕。

経緯は忘れたけど、CD-Rの値段の話を友人としました。
私、30枚1780円のを買っております。
最初値段覚えてなくて3000円くらい?wとか言ったら引かれたけどw
店で確認したら1780円でした。
皆さん、25枚で1000円とか買ってたみたいで。
…あれ?
ってことで、CD-Rをもうちょい見てたら、50枚1560円とかありました。
こっちの方が相当安いよな…w
俺どれだけ今まで損してたんだ…?w
数ヶ月前に買った50枚1200円のCD-Rは、曲書き込んで部屋のプレーヤーにぶっこんでも再生出来ませんでした。
古いCDラジカセにぶっこめば再生できたんですけどね。
残り49枚の際どいCD-Rの行き場に激しく困っております。
私きっとCD-Rに嫌われてるんだな、うん。


そんなわけでこんばんは、CD-Rと傘に激しく嫌われてる喬です。
私、基本的にモノは長持ちするタイプですが、傘だけはローテーション激しいです。
まともに自分用傘を使い初めて精々15年にも満たないと思われますが、
私が記憶しているだけで折り畳み含め10本以上様々な理由でお別れしております。
現在折りたたみが4代目、普通の傘が7代目ってとこでしょうか。
なんで傘だけこんなにぶっ壊れたり無くなるかなぁ…w
お陰様で私の持つ傘は、歳を増すごとに安くなっていく一方でございます。
小学校高学年の頃はウン千円の傘貰ったり親が買ってきたりしておりましたが
今では近所で500円ぐらいで買える傘でございます。
何かおかしいです。
下敷きは、ヒビが入ろうが割けようがセロテープで気の毒な程に補強して使っているのですがね。

本日はまぁ、とても平和な一日でございました。
平和すぎてネタがこれと言ってないかな…。
そうだな、授業中あんまり暇だった時に隣人に白紙を渡され。
何を書こうか考えて。
何を思ったか、とりあえず思いついたV系のグループ名とメンバーを書き始めまして…。
パートも一緒にね。
まともに埋まったのがKagrra、ガゼ、アンカフェ、サイコだけな辺り俺どうなんだろう。
あぁ、あと雅も書けました。
っていうか雅ってソロだよな。。
大体埋まったってのがメアぐらいだったかな…w
いやぁ、けっこう埋まらないものですね。
バンド名はなんとなく知ってても中の編成全くわかってなかったり。
とりあえずカレンが抜けてたあたり自分どうしたんだろう、と。
カレンなら多分、5人中2人くらいは書けたと思われます。
微妙な数字デスネ。

ってことで放課後埋めてもらったり。
ムック…好きなんだよね?な友達がいらっしゃいまして。
そう、ムックの存在を忘れててグループ名すら書いておりませんでした。
まぁムック、3曲しか知らんしメンバー全く知らなかったわけですが…。
で、色々思い出していただき。
Vo、Gtはまぁ何事もなく思い出して頂き。
っていうかGtの方、大士サンに曲提供とかしてたのね…ちょっと、いやかなり意外。。
話が逸れました。
んでBaだっけな、YUKKEさんという方らしく。
ユッケさんね。
んでDrが思い出せない、と。
同時進行でJanneのメンバーも埋めて頂いてて。
…Janneは私持ってますけどね、、メンバーなんて知るわけn(ry
で、そっちはDrがしゅーじさん、ってことで書いてたらSujiさんってうっかり書いて。
h抜けたからスジさんだこれ、って言ってたり。
友人、これがツボに入ったんだか笑い始め。
ムックの方は、BaがユッケならDrはビビンバだね!w
クッパ!w
ジンギスカン!w
チヂミ!w
キムチ!w
とか滅茶苦茶言うてたら、本当のDrの方の名前が思い出せなくなったようで…。
結局キムチってことで片付けましたよ。
……まぁ帰り道で正しいお名前思い出して頂けましたけどね、SATOちさんだそうです。
「ち」だけ合ってましたw
…何の話だったっけ。。

そんな話をしながら、私はなんかとてつもなく変なモノを飲みたくなりまして。
…たまになりません?突然変なモノ食いたくなったり飲みたくなったり見たくなったり。
で、最近紙パックの自販機が入ったのでそれを物色。
変なものありました。
なんというか、リンゴ酢とレモン酢が混ざった飲み物。
これはゲテモノだな、と思い購入。
飲み始めはまぁ普通にリンゴとレモンなジュースだったんですけど。
飲むに連れてどんどんまずくなってゆき。
元々私喉がおかしいので、どんどん喉に染みたりで痛くなってきて…。
最後は死ぬ思いで飲んでました。
まぁゲテモノ飲めて満足です。
ああいうものは1度体験すれば十分なのです。
次はどんなゲテモノを試そうか(ぇ)。

さぁてツバサ読まなきゃ…w
あのー、クランプさんのアレ。
今日、何故か一気に10冊借りました。
ついでにV系の雑誌と、V系っぽいファッション雑誌も一緒に借りました。
読むの何日かかるのかな…w


ネタが無いと言いつつも、これだけうだうだ日記書いてる自分は何なのだろうかと小一時間。

Posted by 風見喬 | 21:31 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

25 2005

ある意味ローカルネタかもしれん。。

リネ2設定画集出るらしいですね。
いつだか知らんけど今予約中らすぃ。
ちょっと欲しいかもな…金無いから買えないけど。
DE見てハァハァしたいなぁ…。
猫耳付きで絵書いてくれないかな…w
次の大幅アップデート…っつっても今年の終わりか来年だと思いますがね、
Lv60以上のキャラが出来るクエストで「ネコ耳」もらえるらしいです。
眼帯も貰えるみたいです、レベル忘れたけど。
もうね、狙ってるよねNCさんよ。
DE男の猫耳もなかなか笑えましたが、個人的にはドワ爺とオーク男のネコ耳が一番楽しみです。


そんなわけで公務員試験行って来ました。
流れ全く関係なしで「そんなわけで」とか書いてるのはいつものことなので気にしないで下さい。
市役所の事務員という、役所行って自分の趣味の資格の勉強してるだけで給料貰える素晴らしい仕事に就く為の試験です。
っていうか仕事してねーじゃん、って話なんですけど。
指定校取れなかったというか、無かった時の保険に申し込みました。
まぁ指定校あったし、多分取れるというか取れなかったら担任に文句言ってこようと思ってる勢いなのでやる気全くなしでした。
一昨日インスト行く前に本屋で川崎市用の本見てなんとなく問題悟っただけです。
ちなみに私は横浜市ですよhhhhhhh

とりあえず朝起きて。
やっべぇ寒い、腹下るぜと思いながら出て。
試験会場が日吉の某私立大学でして。
日吉には自由が丘から東横線で向かおうと思って自由が丘行って。
東横線だけあって、東京方面と横浜方面に多分延びてて。
最初東京方面のホーム行ったんだよな…横浜市の試験なんだから東京でやるわけないのにね。
アフォか俺。
違うと悟って反対側の横浜方面のホームへ行って。
「東横線」と「みなとみらい線」って書いてありました。
……みなとみらい線って何?w
って思ってたら、みなとみらい線って書いてあった側に電車が来ました。
でも菊名とか書いてありました。
菊名、私の記憶が正しければみなとみらいよか自由が丘寄り…。
でもみなとみらい線…?ワカンネー
ってことで放置してたら電車行っちゃいました。
まぁそれはいいんですけど。
案内板みたいの見たら、どうやら東横線でとある駅を過ぎるとみなとみらい線になるらしいです。
知るかよそんなこと…w
そんなこんなで、寒いホームで10分近くうだうだしてたと思う。
お陰で腹が危険な状態となりますた。

でまぁ、一応会場付いて。
意外と高校生臭い人多かったです。
なんかヒキコモリっぽい人もいました。
私は人の事言える立場じゃない気もするけどw
で、試験開始。
丸々2時間やれ、と。
一応開始30分後~終了20分前に終われば帰っていいみたいだったので。
さっさと終わらせて帰ろうと思ってたのですが、結局先に帰れる時間ギリギリに終わりました。
意外と面倒くさい。
初っ端、英文が10行ぐらい書いてあって。
これは英語大嫌いな私に対するいぢめなのかと小一時間。
英語ゾーンが終わったら古文でした。
俺に死ねと?
その後はなんか、すっげーうさんくさい国語の文章でした。
他者との関係によって自分の存在意義を見つける、とかどーとか。
間違っちゃいないと思うが、公務員試験で出すような文章かこれ…。
んで数学というより算数の問題があって。
久々に計算真面目にやりましたが、途中で死にたくなりました。
激しく面倒臭い…w
っていうか普通にわからんのあったぞ…w
その後が理科?社会?みたいな感じ。
理科はともかく、新聞読んでなければ勉強もやらない社会系は殆どわかりませんでしたよ、と。
まぁ無理矢理終わらせてさようなら。
帰ってきて腹が下り。
飯食って直後に腹が下り…。
……うん、帰ってきてから下ってよかったわ。。
で、パソちょっといじって14時ぐらいに終わり、その後は18時まで寝てたな…w
やっぱりインスト相当効いてたんだと思う。。俺超頑張ったよ。。
某友人が「色々かっとばしてラスボスに特攻するようなもんだな」と例えてくださったので
「ナーガも見切りもなしでユリウスに突っ込むようなもんだよな」って返したらすっげぇ無謀と返されました。
確かに無謀だわ…w


んで起きたら、「BEAT MOTION見ないの?」と母親に言われ。
あぁきっとTM出てるのね…って思ってチャンネル回して。
最初なんだろ…メジャー?でもあんまり名前知れてない方いっぱい呼んで喋らせるの30分ぐらいやってて。
その後TMさんだったんですが。
その中間で、NEWCOMERとかいうコーナーがあって。
どうも今月だかでメジャーになる方々のCD紹介みたいな?
うちのDVD、番組表を勝手に取得してくれるありがたい機種なのですが。
丁度日曜の18:30頃に「受信するからチャンネル変えていいのかコノヤロウ」っていう表示が画面のど真ん中にでかでかと出るんです。
見てたので変えられちゃ困るので、リモコン探して表示消して。
画面のアーティスト名のところ見たら「メリー」と。
ふーん、メリーねぇ。
…。

ってまじかwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでメリーでした。
一緒にPVみたいなのも流れたんですけど、ほんの一瞬しか見れませんでした。
あの表示のお陰です。
なんでわざわざメリーのところで出やがるかなこん畜生…w
他はかなりどーでもいい人たちだったので、わざわざメリーにかぶせてくれたうちのクソDVDに乾杯。
…うんまぁメリー、未だにまともに聞いたこと無い気がするが。。
後で聞こう…。

まぁTMさんですが。
vestigeとignited歌ってました。
西川さんは普通でしたが、客が恐かったです、はい。
俺あんなとこ混ざれません。インストよりはマシだろうけど。
しかし西川さん、NHKぐらいでしか最近まともに見ないなぁ…w
っていうか、BEAT MOTIONとポップジャムぐらいしか音楽番組まともに出てないよーな。。
たまーに微妙な番組出てるけどそんなもんか。
ポップジャムなんて司会やってるからもう殆ど歌わないだろうしなぁ…。
ラジオもあと1回だしなぁ…明日聞かなきゃ。。

Posted by 風見喬 | 20:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2005

昨日の分がひっかからなければ多分問題ナス。

解析みてたら「メリメイキング」でこのブログにたどり着いた人出てきちゃったので。
これはマズいな、と思い急遽レポを本家移動しました。
ファンにヌっ殺されちゃいますからねあれじゃw
もっと詳しく向こうに書いてあるので、見たい方いたら見てください。
多分つまんないです(おい)。
特に、あの方々のこと知ってないと訳解らなすぎてツマンネーと思われます。

ってことでこんばんは。
昨日げっそりしてきた風見です。
でもカノン様が好きになりました(何故)。
っていうかあれだ、行く前に3P聞いちゃいまして。
「はぁい、カノンですよ、カノンです、カノン様ですよ。」
みたいな台詞あるんですよ。
久々に聞いて知りました。
RAVEのユリウスやって欲しいとか思っちゃいました(死ねよ)。
「はぁい」と、自分に様付けな辺りにやられたと思う俺。
あと素晴らしいやる気の無さっぷり。
私が見てた限りだと、目の前においてあった水だかを飲んでいらっしゃったのはカノン様だけでした。
一番喋ってないと思われるのですが…w


さっきテレビで愛知万博の中継やってました。
明日で終わりらしいですね。
休日のネズミーランド並…いや、それ以上?に混んでましたね。
明日で終わっちゃうから~とか言って来てるみたいです。
私は全くもって興味をもてなかった部類の人間なので、正直その神経が理解できなかったり。
なんであんな混んでるところにわざわざ混んでる時に行くんでしょうねぇ。
どこぞで「8時間待てる人だけ並んでくださいー、他のパビリオンにもレストランにも行けませんー」ってのも写ってました。
もうね、あf(ry
しかも聞いたところによると、リピーターの平均来場回数が10回とか。
そんなに何するんですか?
さらに言うと、明日の最終日に向けて今日の昼間から入場待ちで並んでる人とかいるみたいです。
頭大丈夫ですか?とか思っちゃいましたごめんなさい。
……いや、だってさ、最終日だからって特殊なモノ見れるってわけでもないでしょ別に。
限定版だったり人気サークルさんの本が買えるわけじゃないでしょ。
それなのに1日並ぶとか意味がわからん…。
って思ってる人にしてみると、ああいう所に喜び勇んで突っ込んでいく人はオカシイと思うわけです。
夢が無くてごめんなさいってことで。
ちなみに万博終わったら、もりぞー君ときっころ君でしたっけ、森に帰るらしいです。
不法投棄ですか?

ってことで明日は公務員試験です。
試験開始は8:50らいしです。
夜じゃないですよ、朝の8:50ですよ。
早いっての。
ついでに台風が接近してるそうです。
私が生息してる地域、なんか午前中に台風が最も接近するとか。
俺に死ねと?

Posted by 風見喬 | 20:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2005

現地にいた人なら俺が誰だかわかるかもね…w

親父が同僚の方に「娘さんどんな子ですか?」と聞かれたらしい。
親父は「毒男」と答えたらしい。
ちなみに、「毒男」は独身男性を指し示します(2典より)。
まぁ…いいかw


そんなわけでこんばんは。
第三の口内炎に悩む風見です。
数日前にに右下、左上に出来たと書きまして。
右下の方が酷いみたいなので、右下庇いながら食ってたら左下にも影響が出始めたらしく。
左下に出来ました。
そんなに食ってる覚え無いんだけどなぁ…。
俺どうやってモノ食えばいいんだろ。。


ってことで、散々うだうだ言ってたイベント逝って参りました。
検索で引っかからないように、危険な単語はとりあえず抜きました。
レポートはサイト本家に無理矢理突っ込みましたw
こっちでは、私の挙動不審っぷりをお伝えしたいと思います。

もうね、死んでもいいと本気で思いました。
いや、生のメンバー様見れて嬉しいとかじゃなくてね。
恥死?みたいな?(何ソレ)

とりあえず家出て。
数日後に公務員試験受ける羽目になってるので、それ用の証明写真ついでに撮って来まして。
まぁ何だ、相変わらず写真だとキモさが増すなぁ…、と。
この顔でヴィジュアル系の綺麗なお兄さん方と写真一緒に写らなきゃいけないとか軽くイヂメだよなぁ…、と。
駅でエスカレーター乗ってたら、いい年こいて走り回ってるアホな兄ちゃん達がおりまして。
そのうちの一人が同じTシャツ着てたので死にたくなりました。
うんまぁシャツ羽織ってたからまだいいんだけど。。

で、電車乗って。
ガム食ってたんですよ。
激しく後悔しました。
口内炎すっげ痛い…w
ちょっとフラフラしつつ乗り換えて新宿へ。
んでライカへ。

で、ライカ無事到着。
着いたのは16:30頃、イベント開始は17:00。
しばしうろうろしてみたけど列が形成される気配も無いし、湿気高くてじめじめした中立って待つ気にもなれないので避難場所を探す。
まずコンビニ行ったんですけど。
あれは…ギャがいっぱいいて駄目だったな…w
居たたまれなくなり向かいの本屋へ。
暫くウロウロして、いい時間になったかなーって頃に再びライカへ。
なんかすごい列になってました。
え、俺出遅れた?もう駄目ぽですか?
と思いながら、店の前をうろうろするも。
並び方の基準がわからないのでとりあえず突っ立って。
ふと横を見ると、奥の広場っぽいとこらへんに、明らかにイベント見に来たであろう人達がいっぱいいて。
直後に店員さんだかが「こちら150番までの整理券の方お並びください~」とか言ってました。
え、もしかして俺が並ぶのアレ?
ってことでヨロヨロと向かい。
近くで見るとなんだろう、「ごめんなさい間違えました私が悪かったですごめんなさいさようなら」って言いたくなるような状況で。
…私、黒いズボンで白のTシャツ着て、その上に黒の長袖シャツ羽織ってまして。
ちなみに化粧とか全くしてません。
列に並んでるお嬢さん方は、コスしてたり派手な色の服着てたり化粧濃かったり。
うはwwwwwwwwww場違いすぎwwwwwwwwwwwwww
その辺をうろうろしていた、まさにイベント目的だろうなぁっていう格好のお嬢さんは店員さんに誘導されてましたが
私は自分で店員さんに話しかけないといけないくらいの場違いっぷりでした。
とりあえず場所を指示してもらい、列空けてもらって入って。
「え、こいつ参加するわけ?」な顔してる方多数…w
やっぱり帰ろうかなぁ…と思ってたら列動き始めたので、斜め下向きながらついていきました。

んで演説があって。
よくわからぬうちに終わって。
店員さんが何か言ってるけどやっぱり周りが喋り捲っててよく聞こえなく。
まぁきっと握手だか写真撮影なのだろうな、と思い端っこでぼけーっとしてて。
カメラ出しておいてくださーい、って聞こえたので「あぁ撮影ですかそうですか」、と。
帰ろうかなぁ…wと思うけど、ここまできたらもうやけくそですよな。
色々声かけようかとか家ですっげー悩んだりしてたんですけど、ここに来るともう全部ぶっ飛んでまして。
っていうか、精神的に色々話しかける余裕無さそうだったし。。
写真撮ってから握手するみたいだから、そんなに時間無いだろうってことで何も考えず突撃。
カバンをテーブルに置く。
カメラを店員さんに渡す。
前の人が済むのを待つ。
終わったのでよたよたと向かう。
とりあえず「お願いします」と言う。
小声で「失礼します」と言う。
何もしないのもアレだと思い、とりあえずピースをかます。
撮り終わる。
立って、とりあえず正面にみくさんがいたので手を伸ばす。
俺「ありがとうございましたー」
Voな方だったのですが、何か言ってた気がするけど忘れた(死)。
俺「えと、楽しみにしてます」
Vo「はい」とか言ってた気がするけど語尾に疑問符着いてたな…wってことで俺気付く。
俺「あ、アルバム楽しみにしてます;;」
「はいー」
Voな方、普通に対応してくれました。
営業って大変だぬ(ぇ)。
他3名は「ありがとうございましたー」で手引っ込めましたw
っていうか、他に言うこと思いつきませんでした。
Dr、普通に営業スマイルかましつつ両手で握手。
Ba、すっげーだるそうに片手を差し出す。
ほぼ力入ってなかったな(笑)。
Gt、ほんわかした笑みをしつつふわーっと両手で握手してくださりました(何それ)。
終わってそそくさと退散。
絶対Voファンだと思われましたネ。
多分Ba様ファンなんだけどネ俺。

ってことで、なんとかイベント終了。
ライカに詰め込まれてから1時間もかかってないかな…。
思ったより大分早く帰れました。
んでまっすぐ新宿に向かい。
立ちっぱなしだったことによる腰痛がかなりキていたのもあってか何も考えず山手線を探し。
電車乗って、「俺写真撮ってもらった時どっち向いてたっけなぁ…」とか微妙なことを考えてたのですが。
数分後、あることに気付く。
電車の進行方向が逆だったんですよ奥さん。
orz
ってことで乗り換え…向かいに反対向き路線がある駅で助かりました。。
でまぁ、後は普通に帰れましたよ、ええ。
でも心中かなり複雑でした。
Drさんに「もじゃ(これ明日あたり元気あれば書きます)、是非とも布教して下さい」とか言えばよかったなぁ…とか。
Ba様に「ありがとうございましたじゃなくてご苦労様ですって言えばよかったなぁ…」とか。
Gtさんに「お誕生日おめでとうございました」とか多少気の利いたこと言えばよかったなぁ…とか。
「あの挙動不審っぷりは是非とも記憶から速攻抹消して頂きたいよなぁ…」とか。
「でもあの環境であんな服着て化粧もしなく地味ーにやってたら逆に目立ってたのかもなぁ…w」とか。
「まぁ客一人一人覚えてるわけないよね、っていうかもうあの方々とあんな至近距離に近付くこともお話することも無いからいいよね…w」とか。
後に悔やむと書いて後悔ですかそうですか。
友人に色々聞いてたんですが、結局その情報使わなかったからなぁ…w


そうそう、撮影に使ったカメラ。
約1年前の修学旅行に使ったカメラってどうよ?って両親に聞いたら
「なんですぐ現像出さねーんだよばーかばーかばーか」と言われました。
劣化するんだよね…wそうだよね…w
ってことで、普通のカメラを引っ張り出し。
デジカメじゃなくてフィルムのふつーのやつです。
27枚撮り。
試し撮りに1枚、美形さん方と1枚。
残り25枚どうしよう…w

Posted by 風見喬 | 22:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2005

只今の心境。

昨日ライカで貰ってきたインストイベント整理券。
別名「地獄門通行許可証」。
別名っていうか、ボクにはこうとしか見れません。
もうね、明日が来るのが憂鬱で仕方ないです。
だってですよ。
下手したら自分より背が低いかもしれない、どう考えても自分より綺麗なお兄さん方と握手したりちょっと会話したり
さらに恐れ多いことに写真撮ってもらっちゃったりしなきゃいけないんですよ。
ボクにシネって言ってるようなもんですよこれ。
ヒッキーでヲタで写真大嫌いなボクにこんな恐ろしい券をくれちゃいましたよ店員さん。
NEOイジメですよ。
よく死にたくはなりますが、飛び降りたくなるのは久々なのです。
違いとしては、死にたくなるのは生きるのが嫌になる。
飛び降りたくなるのは、現実を逃れたいという時です。
明日よ来るな。
ストップザトゥデイ。
プリーズ、スキップザトゥモロー。
…はい失礼。沸いてます。


そんなわけで、明日はまた一人でウロウロしてきます。
アンカフェのインストです。
わかりやすく書くと、インディーズのヴィジュアル系「アンティック-珈琲店-」っていうバンドのイベントに行ってきます。
演説(違)聞いて、握手してもらって、一緒に写真を撮っていただけるという、ファンならゲロ吐けそうなくらい嬉しいであろうイベントと思われます。
一応多分私もアンカフェファンなのでしょうけど、曲は好きでもぶっちゃけ中身はどーでもy(ry
……漫画は思いっきり見た目で選ぶ私ですが、音楽は殆ど音で選びます。
そりゃまぁ見た目も大切ですけどね。
そこまで重要視してません。
重要視してたらTMさんとかJanneとか無理ぽですよ、と(失礼)。
話ズレたな、、戻そう。
はいそれで。
よくわからんが、握手中はメンバーの方とちょっとお話できたりするみたいです。
色んな意味で余裕あったりするファンの方は、差し入れとかお手紙とか渡すそうですが。
ファン歴数ヶ月、CDは1枚しか持ってない程度のファンの私がお手紙なぞ書けるわけなく。
っていうか、私が手紙なんて書いたら間違いなくネタにしかなりませんよ。
プレゼントはまぁ…只今かつて無い程の貧乏っぷりな私にどーこー出来るようなものでもなく。
しかも、初対面の人と話すのは超絶苦手と来た。
人見知りですから。
うはwwwwwwwwwwwwww何すりゃいいのwwwwwwwwwwwwwww
下準備として、某巨大掲示板やら検索かけまくって色々調べ。
とりあえず、インスト初めてだったり一人で行くって方も意外といっぱいいそう(な気がする)ので、一人で挙動不審杉ってことは無い…といいなぁ。。

まぁここまで嫌がってるなら行かなきゃいいじゃん、って話ですが。
せっかくですから前で見ておきたいじゃないですか(おい)。
西川さんとの握手券入手したけど行かなかったのはそれなりに後悔してるし。
勿体無いことしたよねぇ、と。
まぁ夏のビックサイトなんてあまり行きたくなかったわけですが…w
それにまぁ、極論を言ってしまえばネタの為ですよ。
もうネタの為に生きてるようなものです、私は。
ってことで、自らを生贄にしてネタ探してこようと思います。
…ネタになるような事あればいいんだけどね…w
いや、あっても困るんだけど…w

とりあえず言っておくと。
メリメイキングビミョー。
とか思っちゃいましたゴメンナサイ。
つか、前の2曲が良すぎたかもしれない。
…いや、そういうわけじゃないか。
でもエスカは好きです、アンカフェならベスト3に入るくらい好きです。
多分メリメイキング、今知ってるアンカフェの曲の中で一番好きじゃn(ry
こんなことご本人様方に言ったらぶっ殺され増すね^^^^^^^^^^^^^^^
……マジ何て言おう。。
頑張って下さい!なんて、全く頑張ってない私が言える台詞じゃないしネ。
とりあえずベイグラやりながら考えるか…w(ぇ)

Posted by 風見喬 | 21:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2005

喬ちゃん思い切って告白っ!

実は喬ちゃん…
口内炎が、右下と左上にあるんですっっ!!
どうしよぉ!!しみてイタイょ!!
モノが上手く食べられなぃのぉーーーー!!!

こんばんは。
今時な女子高生テイストな書き方とか無駄に頑張ってみましたが所詮俺。
無理wwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwww
もうね、所謂ギャル字とか読めませんよ、マジで。
何語だよこれ、、と、見ると思ったりします。
絵文字どころか顔文字すら殆ど使わないですからね私は。
基本的に()文字、w、^^で済ませます。
っていうかこれで事足りてるあたり自分凄いと思います。
いや、凄くないな、単純に面倒なだけなんだろうな。
とりあえず口内炎痛くて、表面上何ともない風装ってますが実は死にそうです。
アフォですね、はい。


まぁそんなこんなで。
本日は都会に行ってまいりました。
あれですよ、「しんじゅく」とかいう、
かの有名な「かぶきちょー」とか「しんじゅくにちょーめ」のある所です。
まぁ、目的はそんな神々しいものじゃございません。
「らいか」っていう、まぁ早い話がヴィジュアル系大好きっ子の為にあるお店らしいです、よくわからんけど。

でまぁ、新宿ですが。
降りたの初めてかな…。
ごめん嘘、多分1,2回は来たことあります。
でも親に連行されてたり車だったりした気がするので、まともに歩くの初めてだった気がします。
しかも一人。
ライカの地図書いてもらって、前日に「ここをこーやって行くと何があるからこーやってこう…」と延々と説明してもらいました。
駅でもうっかり迷えるだろうってことで、駅内部の地図も書いてもらいました。
アフォですね(本日2度目)。
とりあえず学校出て。
某友人が「鳥見に行く!」と仰っていたので付いて行って。
強制連行じゃないってスバラシイよネ(何)。
動物臭に負けながら、ペットショップ外に出たり。
……うんまぁぶっちゃけ動物の匂いムr(ry
動物園とか恐くて近づけないタイプです、吐きそうで。。

で、その後は電車乗って新宿を目指し。
とりあえず、山手線の乗り場までは迷わず行けました。
俺すげー(ぇ)。
…いや、私相当な方向音痴なもので。。
初めて行く場所は大体60%くらいの確率で迷えます。
で、山手線乗って。
新宿到着。
……汚ねぇ駅だな(おい)。
で、階段を下る。
この後は、地上に如何にして出るかが勝負、と聞いていたので。
地図に書いてもらった地形を思い出しつつ進もうと思ったんですけど。
どう見ても、聞いてた話より全然状況が違い。
……階段下りて速攻改札見えましたよ先生。。
こっちで合ってるのかよ…wと思いつつ後ろを振り返ったら、どう見ても出口は無さそうなのでとりあえず改札通過。
その後、わかりづらいと言われていた階段を発見。
横にエスカレーターらしきものがあるって聞いたしこれで間違いないだろう、よっしゃこれだぁ。
ってことで登る。
動悸息切れに見舞われる(死)。
ついでに、数十分前から痛かった左太ももが悪化。
原因は不明。
さらに、数時間前に腹も下っていたのでこれも心配。
ついでに、さらに前から頭痛も入っていたのでこれも心配。
満身創痍での新宿特攻だったのですよ実は(何)。
アフォですね(3度目)。

とりあえず目的の出口に出れたので。
何とも言いがたい地図を片手に、見事な挙動不審っぷりの田舎丸出し具合で周囲を見渡す。
多分きっとこっちなんだよな、ということで歩き出す。
周りは人人人。
対人恐怖症ってわけじゃないけど人混み嫌いの私にはもう地獄。
道のど真ん中でカバン座布団代わりに座ってるおっちゃんとかいます。
メイド服着てるお姉さんが歩いてます。
新宿怖ええええええええええええ。
ってことで、やっぱり周囲見渡しつつ挙動不審で歩き。
思ったより遠かったり色々で、「うわぁこれ本当に合ってるのかよ…w」と思いつつ歩き。
多分きっとこの辺りで曲がるんだよね、ってとこで曲がって。
なんか嫌なモノ見えました。
黄色い看板で、「---(隠れてる)on」とか書いてある看板見えちゃいました。
ライカの正式名称は確か「Like an Edison」だったと思います…。
もしやあれか…?と思いつつ左を眺めれば「自主盤倶楽部」。
やっべぇこれ当たりなのかよw

そんなこんなでライカ到着。
感想。
狭っ。
マジでこれかYOっ

中に入ってみると、秋葉の雑居ビル並に狭い階段が目の前に。
2F:書籍・グッズという張り紙があったので、きっと1Fが目的地なのだろうということで右に曲がり入店。
再び感想。
狭っ。

入口正面、テレビが置いてありました。
アンカフェのPVと思わしきものが流れております。
画面にセーラー服の少女やらとても説明しがたいような服を着たお嬢さんが張り付いております。
それを横目にしつつ、目標のアンカフェ最新シングル「メリメイキング」を捜索。
とりあえず画面付近の机を眺める、が無い。
背後の机を眺める。
みくさんと思わしき人と誰かが写ってる写真がはりついてるCDとか色々置いてありましたが、どうにもメリメイキングでは無さそうで。
とりあえず店内をうろうろしてみるも、メリメイキングは無い。
もしかしてもう売り切れたのか?wと思いつつ店を3周くらいウロウロ。
あからさまにライカ初心者な行動だったんじゃないかと思う。
…いや、マジで配置とかさっぱりわからんですよ。。
近くのお姉さんが店員さんに。
「……は売切れてしまいまして、明日には100枚入荷で予約という形になりますが…」
「はーい」
えー、アンカフェ売れた?売れちゃった?
と思ってたら。
「アンカフェのメリメイキング無いんですかー?」
「多分アンカフェならまだレジで直接聞いてもらえればあるかと~」
という会話が聞こえたので。
私は店員さんに話しかけるなんて恐ろしいこと、あんな恐ろしげな店じゃ出来ません。
きっとあの店は、この世とは違う次元なのです。
不気味なオーラを放つ女子高生の集団や不気味な化粧のお姉さん達、
やたらと化粧の濃い人達のポスターがいっぱい張ってある空間がこの日本に存在するありませんからネ。
一刻も早くここを出なければならないという感覚に見舞われていたので、とりあえずレジの列っぽいところに並んでみる。
前方に並ぶ数名が揃ってメリメイキングを持っているように見えるのはきっと幻覚だろう…w
で、レジの順番回ってきて。
ふつーに買えて。
ふつーに特典DVDもくれて。
ふつーにインストイベントの整理券もくれて。
……うん、ぶっちゃけインストイベントは地獄への招待状な気がしたりしなかったりですが。。
ってことで、無事購入。


その後は、せっかくだから2Fも見てさらに怯えてこよう…と思い。
2Fの書籍グッズコーナーへ。
……来ない方がよかったかな?w
っていう世界でした。
怖いです、なんかわかんないけど恐かったです。
そして逃げるようにライカを後にする俺。
その後、近くというか斜め前方にあった似たような系統の自主盤倶楽部とか何とかいう店を眺め。
Kagrra,やけに多いねぇ…と。
Kagrra,もうメジャーデビューだから自主盤じゃないような…wとか思ってませんよ、と。
んで店出て駅へ戻る。
上見ながら歩いてました。
というのも、上の方にちっちゃい看板あるからそれ見つけて行ってこーいと言われてたお店がありまして。
私の観察力と視力を持ってして発見できました、俺今日超頑張ったな。
5,6Fなので、エレベーターをオーダー。
待って。
待って。
待って。
…。
来ねぇヨ。
ってことで、やっぱり秋葉の雑居ビルクラスの狭さの階段を登り始める。
学校や家と違って天井低いので、登るのすっげぇ楽でした。
でもすごい不可解なことが色々と。
まず2F。
居酒屋でも入ってるんだかわかりませんけど。
エレベーターの前に、思いっきり看板置いてあって。
使えないじゃん…w
3~4Fの間の階段折り返し地点。
机がでーん、と積んであって。
スキマ、なかなかに狭いわけで…。
俺もしかして何か間違った…?wと思いつつとりあえず登る。
登る。
で、ゴール。
したはいいんですけど。
ドアを開けたら、ゴスロリな格好したオバサンが服を漁っておりました。
ヒィィィィィィ。
とりあえず見なかったことにして横を振り向いたら、ゴスロリなお姉さんが(ry
反対を向けば、見知らぬV系と思われるPVが流れ。
……やっぱり俺、来る場所絶対間違えたよな、、と。
とりあえずざーっと見て。
ここはきっと異世界なんだ、そうなんだ。と思いつつ退散。


まぁ結局のところ。
都会の色気に負けちゃったみたいです、てへっ(誰)。
また今日も長いなぁ…w
とりあえず全体的にテンションがオカシイのはスルーしといて下さい…。

Posted by 風見喬 | 21:37 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

20 2005

bisってP缶だったんだな。。

でも最近移籍したそうですね。
まぁbisそんなに興味沸かn(ry
P缶と言えば、P缶ツアー。
私もチケ申し込んで頂いた気がするP缶ツアー。
これって元々bis組み込まれてたっけなー、と思って検索をかけてみる。
P缶で。
最初に出たのがコレ
占いかよ…w
結果としては。

喬様は舞っちょ☆ かもねぇ。

なんかこう…何とも言えない思いに駆られたわけで…。
お察し下さい(何)。
ちなみに舞氏はKraのギターさんだそうです。
検索かけて知りましたよ。
おしゃれが上手とか書いてあります。
私がおしゃれさんだったら、世の人のファッションセンス180度変わっちゃいますよ、と。
必殺技はパンチラ攻撃とか言われちゃいました。
ボク、サービスカット用ですか?
……っていうか、舞氏ってそういうキャラなんですか?
パンチラなんですか?(おい)

結局、bisがP缶ツアーに元々組み込まれていたのかいなかったのかは謎ですが、多分組まれてなかったのでしょうよ。
どーでもいいけどネ。


そんなわけでこんばんは。
今日は体育で卓球をやらされました。
ご存知な方はご存知ですが、私元卓球部です。
元卓球部と言っても所属してたのは半年程度だし、5年以上のブランクがあるわけです。
しかしながら私がいるクラスには卓球部がいなく。
決して絶対数が少ないわけじゃないんですけどね、他のクラス主に賢いクラスに固まってる気が…。
まぁそれはいいんですけど。
正式な卓球部がいない故、見本手伝いとかやらされます。
カットとかバックとか教師が説明していらっしゃいましたが、どうにも私の記憶と辻褄が合いません。
先日説明されていたルールにしても、話がどうも噛み合いません。
私は先輩から間違った知識を埋め込まれていたのでしょうか。
それとも教師が頓珍漢な事を仰っていたのでしょうか。
はたまた私が単純にヴォケているだけでしょうか。
今検索かけてみたところ、どうやらルールに関しては私が古いの習ってただけだったみたいだな…w
でも試合は25点マッチ2セット先取でやった気がするな…w

まぁあれですよ。
いきなり「ツッツキ」とか言われても俺わからn(ry
……聞いた気はするけど、いちいち覚えてないよなぁ。。
いきなり「スマッシュやれ」言われて1発で決められるわけn(ry
とりあえずバックサーブとショートのカットは違うと思うのですが如何でしょう。
はい、愚痴です、ごめんなさい。
卓球嫌いじゃないんだけどね…部活で真面目にやるスポーツではなかったんだと思う。
いや、別にやってもいいと思うけど私には合わなかった模様。
たまーにやる程度がいいんです、スポーツは全体的に。
疲れるから(死ねよ)。


ってことで、私昨日ラジオ聞いたお陰か非常に眠いです実は。
久々に睡眠時間4時間切った気がします。
しかし学校であんまり寝ませんでした、俺凄い(普通ですから)。
ってことでさっさと寝ようと思うのですが、これから借りた漫画を片付けようと思います。
さくさく読んで寝るぞーw
明日は都会に出なければならないので、喜愛入れないと都会の色気に負けてしまいます(何)。

Posted by 風見喬 | 21:20 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

19 2005

今日は何の日でしょう。

今日は西川さんの誕生日です。
人の誕生日とかあんまり覚えてない正確ですが、この人だけは何故か覚えてます。
本当に何故だろう…w
ちょっと記憶微妙な気がしたから一応公式見に行って。
BBSとか書き込み多いかねー、とか思ってみてみたら。

「(略)、ANNあと2回で終わっちゃいますけど(ry」

ヲイヲイ。
マジデスカーってことでオールナイト公式直行。
本当にそうらすぃ。
9/26だっけな、これで終わりだそうです。
故に今日含めあと2回。
聞かなきゃな…。
一応西川ファンです、多分。
きっと本命はTMさんですよ私、多分、わかんないけど。
さぁて頑張って起きてなければ…。
とりあえずあれですね、ライブアレンジCDを発売まで聞けないのが惜しい。
LOVE SAVER以外は聞いた事無いから気になるし。
HEAT OF SOWRDも一応想像はつくな…。
でもAQUALOVERとか、何気にアレンジ2回目だし、DANCE版あるから。
あぁ惜しい。
まぁいいか…。
ってことで、今日は頑張って起きてるので明日の物理は死んでいるでしょうよ(最悪)。


ってことでこんばんは。
女王の教室の後にやるドラマ枠の主演、
どうやら某アイドル事務所の、この前まで東大受験ドラマやってた人と今度のバレーボールで歌うグループの一番人気っぽい人らしい。
そのバレーボールの方の兄ちゃん、なんかパーマ微妙にかけてて。
整形したんだか知りませんが、その兄ちゃん心なしか昔よか目大きくなってて。
一瞬、女雅氏かと思って一瞬激しくびびったわけですが…。
……うん、女雅さん普通に綺麗やと思う、本当。
V系なんてアレな方多いんだろうなー、と昔は思っておりましたが大分認識変わりましたとも…w
まぁそんな感じの喬です。
ちなみに女王の教室最終回は、個人的には微妙な感じですた。
マヤに感情入ってきちゃってさ…あの人は最後まで鬼のままで居て欲しかったというか。
続編やら映画化の話は来てたみたいですが、天海さん断ったとか。
そりゃなぁ…w


今日はいかレスラー見ました。
予想以上にアリエナイ設定でした。
馬鹿映画に付き合える人は是非ともお勧め致します…あれはヤヴァい。
んでFF7ACを半分くらい見てました。
微妙とか言わんといて下さい。
ってことでまぁFF7の感想?をてきとーに。
ネタバレはしないよう頑張りますけどまぁしちゃったらすいませんってことで。

とりあえず。
一言で言うとマザコン対ネガティブ真のびっくり人間王者決定戦、みたいな。
スーパーサイヤ人も真っ青の、重力の無視っぷりでした。
普通に考えたら、そこから落ちたら足折れないか?
っていうか、そんな一気に上昇したら耳とか痛くなるんじゃないか?
むしろ臓器とかヤヴァいんじゃないか?
と思えるような状況でした。
あと、クラウドさん。
相変わらずデカい剣握ってて。
まぁそれはいいんですけど、ニ刀だったりもするんですよ。
そのリーチでニ刀はちょっと無理じゃまいか…?w
多分彼、利き腕は右なのでしょうよ。
ちょっと右肩を貫通するぐらい剣をブッ刺されるシーンがあったりするのですが。
その直後に大剣ぶん回してます。
アンタ何者だよ…w
武器で突っ込むともう一つ。
セフィロス、あんたの剣身長よか刀身部分長くなかったかね…。
えー、映像云々だとなんだろう。
すごーく微妙な例えを使うと、やたらと関節が曲がったり体の柔らかいフィギュアが走り回ってる感じ。
…微妙っしょ。。
まぁ要するに、絵はすごく綺麗でうっかり実写と見違えちゃったりすることもあるんですけど
動きが硬いです、なんとなく。
間に合わなくてコマ数はしょったか…?
あと微妙にリアルじゃないんですよ。
布の感じなんかはリアルなのはすっごいリアルなんだけど、所々CGだなって感じのが。
雨降ってるから髪の毛濡れてしなるよなー、っていう所でも何事も無いかのようにフサフサと。
……まぁ実写映画じゃないし、そこまでリアルさは要求してないからいいですけどね。
あと、もうちょっと画面動かさないで貰えると助かりました。
正直、ちょっと酔いかけてました(笑)。
ものすごーいガタガタなので目にキますな。
キャラクターに関しては。
とりあえずティファ萌え。ひたすら萌え。
相変わらず巨乳さんですた…まぁ別に私は巨乳萌えとかそーいうわけじゃないのですが、
黒髪ロングには萌えざるを得ないでしょうよ(何)。
でもまぁぶっちゃけ、服青くしたらリノアでした。
クラウドも、顔に傷入れてズラ取り替えたらまんまスコール出来たと思う…。
基本的にFFのヒーローヒロインは顔が一緒な気がしました。
ユフィも可愛かったけど、ショートなのがザンネンでしたってことで。
レッドはもうちょっと可愛くてもよかったと思う。
オッサン`sはまぁ…いいや(おい)。
とりあえずヴィンセントは萌えれますよ。
棺おけで寝てたあのヴィンセントとは思えません…シヴいぜ旦那。
あとタークス。
っていうかレノとルード。
完全にギャグ担当になってましたけどいいんですかね…面白いからいいけど。
まぁとにかく、突っ込み所も笑いどころも感心すべき所もあって楽しかったです。
とりあえず弱ってる時には見ないことをお勧めしておきますがw

Posted by 風見喬 | 21:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2005

ふと思う。

最近ちょっと困ったことが。
身内がいっぱい流れ込んできてるのはまぁ仕方ないと諦めてますけど。
何処から何処まで見てるのだろうか、と。
…あのー、何処まで書いて自分的に大丈夫か、ってのが一応あるわけで。
見てるのが、割合私の中身を大体解ってはいるんじゃないかなぁって人なら別にいいんですけど。
よくわかってない人が見てたりだと、腹黒いことあんまり書きたくないような気がしないでもなく。
なんていうか、別に白い目で見られるのは大した問題じゃないんですけど。
うんまぁ良かないですけどね、ええ。
憐れみの目で見るのは勘弁して欲しいというか…w
まぁこんなキモくネタな日常晒してる時点でもう恥辱プレイですがね。
自虐して楽しんでる辺り自分マゾなのでしょうから、別にどう思われてもいいとか思ってる気がしないでもないんですけどね。
いらん心配されても、むしろ私が困るとか…まぁ色々ですよ。
…日記もう1個作らなきゃ駄目かねぇ…。
いや、やらないから。。


それは俺が、シャツにアイロンをかけ終わった時のことだ。
母親のシャツ、1mmでもズラしたらきっと踏まれるんだよネ、とか言ってたら「じゃぁお前夕飯のヤキソバ作れ。」と。
ヤキソバキター。

ってことで第二次ヤキソバ大戦勃発(何)。
でも残念ながら、今日はそんなにネタ臭くないです。
今日の具は人参、もやし、キャベツ、肉。
2勝2敗ってとこかな…。
とりあえずもやしには惨敗だった気がする。
なんですか、前々から思ってはいたのですが、もやしってどうやって洗うのがベストなのでしょうか。
そして、何処から何処まで食っていいのでしょうか。
あのー、少量ならまだいいんです。
大量になるとまず、いかにして洗えば効率よく且つ美しく洗えるのだろうか、と。
また、白い部分と根っこと思わしき細い部分やら、豆の部分。
それぞれ全部くっついてたり分裂してたり。
根っこと思わしき部分を取り除くと聞いたのですが、これなかなかに難しいんですよ。
無駄なことに細かい私としては、何処まで取り除いて良いのか気になるというか困るわけで。
そんなわけでもやしには負けた気がします。
あとキャベツ。
量を見誤り、明らかに小さすぎるザルに入れ始める。
まぁデカいザル洗うの面倒だから小さいのにしたのですが。
両手で持たないと速攻ボロボロ落ちそうな山積みになりました。
これは失敗ダネ。
ってことで2敗。

で、夕飯なので。
我が家は3人家族ですので、4人前作れ言われ。
これ1度でやったら俺死ねそうだな…wとか思ってたら「ちゃんと分けろよ」と先に釘刺されました。
ちっ(ぇ)。
ってことで分けたんですけど。
私、一応右利きだからかは知りませんがフライパンは左手で振り回します。
右利き故かは不明ですが、多分左手の方が力弱いんですよ。
1度目はまぁ普通に作りましたが、2度目は左手の握力と手首力(謎)が完全に死んでまして。
中身ひっくり返らないのなんのって。
ソース絡まねぇhhhhhhhhhh

まぁ食えるモノは作ったからいいと思う(おい)。
以上、ヤキソバネタ。


こっからはバランスを取るため、前向きな発言をしてみようと思います。
何のバランスかは悟ってください(何)。
本日のお題は、とりあえず来年辺りぐらいまでにはやっておきたい気がしないでもないことです。

まず、やっとかないとまずい気がすること。
バイト。
これ死活問題になりそうです。
っていうか、年内にはやり始めたいのが本音です。
でもあれですよ。
私、ゴキブリ様には遭遇したくないので、飲食店は極力避けたいと思っております。
しかしながら、この歳この身分だと汚い飲食店ぐらいでしか雇って頂けなさそうで…。
ゴキ様に関しては諦めなければならないのでしょうか。
CSS。
これ書けるようにならないと、それなりに面倒なことになりそうな気が。
だってHTMLでもJAVAでもPualでも使いますよねCSSって…。
多分どれもやることになるのでどうにかせんと。
HTMLはタグがわかれば大体もう書けるので、次はCSSってことで。

次、まぁやらなくてもいいんだけど多分やること。
ブログデザイン。
1度は自分で組まないと、多分納得いかないです…。
無駄なところで頑張る人です、私は。
頑張るべきところでは絶対頑張りませんけど(死ねよ)。
サイト改装。
多分リネサイト。
変えたい気はずーっとしてるんですが、センス無いので下手なことも出来なく。
…あぁどうしよう。。
本拠地のあの謎サイトはまぁ、実験的にコロコロ変えてるかも。
…あそこ、一体何がしたいんだろうねぇ(知るかよ)。

最後は、やりたい気がしないでもないけどやらない可能性の方が高い気がすること。
サークルに入ってみる。
まぁ運動部半年、文化部1年半ぐらいだっけな、それぐらいで辞めた私がやっていける環境では無い気がしないでもないが。。
運動系は多分死ぬので今更やりません。
学校遠くなるだけで十分です、はい。
なんですか、音楽系というか、バンドっぽいことはやってみたい気がする。
元々ギターとかドラムはいじってみたいとは思っていたし。
決して嫌いではないし、ただ聞いてるよりも自分でもやってみた方が色々勝手わかって楽しいかもネ、とかいうしょうもない理由。
まぁあれですよ。
部活っぽい事たまにはやらないと、真性ヒキコモリになりそうなんで…w
デッサンのお勉強。
やりたいとは思っておりますが。
これって独学でどーにかなるものなのかなぁ…w
あとはそーだな、FF7を1度くらいはクリアしてみたいかもしれない。。

そうそうFF7。
DVD見ました、昨日の夜中というか本日未明ですが。
感想は、なんか今日すっげ長いので明日にしときます、はい。
まぁロクでもないモノなので期待しないで下さいというか期待する人いねーわな。うん。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 21:17 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

17 2005

FF7AC

夕方頃。
突如親父が。

「電気屋行ってくるからお前掃除しとけ」
「ハァ?」
「FF7ACいらんの?」

すいません、発売14日なんですけど。


ってことで何故か結局私も電気屋へ行く羽目に。
掃除しなくていいのかYO!
ってことで。
今日、17日ですよね。
発売日14日、まぁ火曜から売り出したと考えて13日。
4日経ってます。
腐ってもFF(失礼)、しかも9月。
売り切れの可能性高し。
…いや、買う気あったなら予約しとけよ、、と。
まぁ買ってくれるならいいけどさ。

一件目。
ディスプレイは置いてあるものの、そこに置いてあったのであろう商品は1本足りとも置いておらず。
ニ件目。
FF7ACのFの字すら無い。
さすが石丸…w
三件目、ボッタクリレンタル店(待て)G。
只今品切れ中の札がいっぱい付いてましたが、1箱だけ新品あります表示。
なんか微妙だ…w
まぁレジ持ってったら出してくれたので良かったです。
これ最後の1本だったのかねぇ。

ってことで、一応初回版のを入手して参りました。
さすがにウン万円のフィギュア付きシリアルナンバー入り初回限定版じゃございませんヨ。
普通の初回版ですヨ。
でもね。
買ってきたの16時過ぎぐらいですけどまだ見てないんだよね…w
きっと明日見るんでしょう。多分。
今日は女王の教室最終回を見るです。
明日はFF7AC見て。
明後日は多分いかレスラーです。
いいのか俺…w

Posted by 風見喬 | 20:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2005

笑えるぐらい内容に統一感ねーな。。

割と最近、ちょっとスキャナを使いたく思ったのですがね。

050915_1757~0001.jpg


親父の仕事の書類やらモノで埋まってまして…。
これを除けてまで使おうとはあんまり思えn(ry


こんばんは、最近おかしいくらい眠い風見です。
なんだろうこの眠さは。
0時に寝ようが眠いのです。
冬も近そうなことですし、やはり冬眠すべきでしょうか。
そうだよなぁ…もう既にやや手冷たくなってきてるし…。
そんな私は数日前、椅子の上で項垂れつつ寝てたら「ジョー」とか「真っ白に燃え尽きたぜ」とか言われますた。
起こされたら「ジョーは自分で立たなきゃ駄目なんだよ!w」とか言われた気がします。
そんなに燃え尽きてたのかなぁ…w


学校で、入試なんかで使う用の写真を業者呼んで撮ってくれたりするんですよ、お金払うと。
一応申し込んだのですがね。
写真撮影が9月の終わりくらいで。
そうなると、出来るのが10月頭くらい?
指定校で受かる気満々というか、受かってくれないとかなり困る私が無事に指定校枠取れたら、願書出すのが10月頭くらいだった気がするわけで。
下手したら写真は無駄になるので、キャンセルしようと思って担任に聞いてみたところ。

「えーっと、俺よくわかんないからハナコ(仮)先生に聞いてみて。」
「えー…それ、どちら様ですか?」

ってことで。
なんか、全く関わりが無いというより知らん教員を指していたようで。
誰だよ…wと思い、友人に聞いてみたところ、うろ覚えで見たことはある気がする方だったようで。
放課後、帰る前に職員室に寄ってその人探しました。
んで、なんか他の生徒さんと長話してたハナコ(仮)先生を捕まえ。

「あの、えーっと何と言おう、入試用に撮る写真のことで、担任に聞いたら、えー…、この先生に聞けと言われまして…」

ここまで言って。
あー、やっちまったなー…w
と心底思いました。
ハナコ(仮)先生は国語教師(と聞いた気がする)。
まず、一応目上な気がする担任には先生を付けよう自分。
んで。
「この先生」ってねぇ…w
明らかに「ハァ?コイツバカじゃねーの?w」って顔されましたよ。。
まぁあれなんですよ、「えー…、」と「この先生」の間には

(あー…この人苗字何だったっけ…どうでも良すぎてうっかり忘れてしまったぜ。ボクとしたことが何たる失態。…困ったな、、喋った事も無い生徒がハナコ(仮)先生とか言うのもアレだしなー…でもいい加減何か続けないと怪しまれるよなー…仕方ない)「この(ry」

って続いてたりするわけで。。
まぁここまで丁寧には考えていたようないなかったような感じではございますが、それなりに努力はしてました。
今思えば、単純に変な指示語入れないでただ先生って言えばよかったんだなー、と思う。
やっぱり半分寝てたりで頭働いてない時は、目上っぽい人と話しちゃ駄目ですね私。
絶対アホなこと言うわ…。
昔は基本丁寧語使ってた私ですが、最近もうボロボロでございますとも、ええ。
年々ボケてます…本気で認知症かもなぁ…w


ってことで、本日はあの「さよなら絶望先生」の発売日でございます。
貧乏ですがしっかり買ってきましたよ(何それ)。
本誌は読んでなかったので、実はまともに見たの初めてです。
なんだろう、基本は改蔵です。
超絶後ろ向きな担任:改蔵と、羽美を細分化した女生徒で話が進んでる感じ。
羽美に当たる部分には、地丹やら天才組に当たる部分が含まれたり。
ネタも改蔵で出てきたのがあったような。
「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない→フランス革命」とか。
とりあえず、糸色望先生、普通に格好良いですよ。
黒髪眼鏡和服?な感じです。

そう、けっこう微妙な苦労をしました絶望先生購入には。
行った本屋、新刊は立ち読みできたり出来なかったりなんですけど。
本日は、講談社系列ので発売日なのが多かった模様で。
…その中に絶望先生は含まれるわけですが。。
その影響でしょうが、このクソ寒い中何故か汗臭いお兄さん達が新刊コーナーを囲っていて。。
そのコーナーにしか新刊置いてないので、人壁を越えて本をとらなきゃならないわけですよ。
でもね、ひ弱でやる気無しな私が、ムンムンな人壁を越えてまで本を探ろうと思うわけもなく。
大人しく向かいの本屋へ向かいました。
アホですかね私。

Posted by 風見喬 | 21:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2005

私も所詮イタい子ですた。

今、某何でもかんでもチャンピョンに仕立て上げる番組で、アキバ系王決定戦とかいうのやってます。
めちゃめちゃ他局の番組に便乗して取って付けたような企画でございますが、母親とキモがりながら見ております。
でもね、俺やばいわ。
棗真矢即答出来ちゃったよ…w
うん、台詞聞いてすぐ出てきたよ。。
ヤバいぜ俺。
他はさっぱりだったからまだ大丈夫そうですけどね!w
そうか久川さんなのか真矢…ドラマCDのひよのなのか…しかもマーキュリーだってさ…。


ってことで。
本日模試でした。
全く関連性が見えないのはキニシナイ。
もしかしたら最後の模試かもしれんので、ちょっと頑張ってみようと思ったのですが所詮俺。
もう駄目ぽ。
とりあえず意味の無い報告をうだうだ書いてみようかと。

1限 英語 100分
あれですよ、50分余りましたhhhhhhh
ってことでずーっと寝てました、50分。
まぁ大体半分以上時間余るんだけどね…英語。
内容はまぁ、うん。
聞 く な。

2限 数学 100分
理系のメイン科目な気がする数学。
死にました。かなり見事に。
儚く散るなんてもんじゃないです、原型も残らず散ったと思います。
最大の敗因は確率の問題が無かったことかな!w

3限 物理 60分
物理っ子な私ですが、今までの模試の結果は13点。
今回は20点を目指してみようと、ちょっと勉強してみたり珍しくしたのですが。
付け焼刃はいかんよお嬢ちゃん。
回折格子、直前まで見てたけど全く内容覚えてなく。
ばね、問題が俺の頭では理解できないオカシイ設定でほぼ放置。
電機、元々やる気ないので電力(だっけ)=CVのみ書いてあと放置。
うはwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwww
…本気で俺ヤヴァいと思い始めました。

ちなみに上記3つ。
英語数学それぞれ200・物理100点満点だと思うんですが。
多分3つ合わせて100点超えないわhhhhhhhhh

4限 国語 100分
多分、これ一番頑張りましたよ。
なんだ、試験時間めいっぱい気張ったのこれだけです。
俺理k(ry
なんですか、私現代文しか受けてませんけどね。
ちょっと、現代文の授業を受けずにテストをやることへの限界が見えてきました。
三島由紀夫って誰やねん、と。
二葉亭ってどちら様?と。
……大問3つ中2問が文学史染みた問題で。
もう一つはアメリカ社会云々の話。
文学史なんて全くと言っていい程やってないし、社会構造なんぞ私の知ったことじゃn(ry
それでも50点(200点満点でw)を超えれる自信があるのはこれだけです。
俺やっぱ文k(ry

あー、解答拾ってくるの忘れた…w

Posted by 風見喬 | 20:08 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

14 2005

風呂は疲れるから嫌いですが。

シャワーなんかであっついお湯浴びて。
「あぁ気持ちいいな」と思う辺り、俺もうジジイなんだと思った。
……自分まだ17(ry


あのー、Dirが来週あたりにシングル出すみたいなんですよ。
アンカフェと同じ日だった気がするから多分来週。
んで、公式で視聴できるみたいなので視聴を試みたんですけどね。
なんか作動しないのは何故…w
うちのPCおかしいんですかね。
うんまぁ正常では無さそうだというのは薄々勘付いておりますが。
っていうかあれだ、Dirのシングルにうっかり手出しちゃいそうな自分がいる辺りマズいです。
まぁ今回は、すっげ貧乏なので手出せませんが…。
一番新しいアルバムにCって曲がありまして。
私、これ多分あのアルバムだと一番好きなのですが。
それのライブ音源も入ってるそうです、他数曲あった気がするけどわすr(ry
…ってことで、レンタルしてきそうな自分がいます。

音楽ネタってことでTMネタ。
テレビで今おかんが、「ずばっと~」とか歌ってる紅茶のCMやってるお嬢さんやら
某ドラマでペットの役やってたり、また別のドラマで頭の良い不良やってたりする某アイドル事務所の顔の濃い兄ちゃんやら
やっぱり某アイドル事務所の、きっと現在売り出し中なんだろうけど何故かCD出してない兄ちゃん6人グループとか芸人さんがいっぱい出てくるテレビを見てるんですよ。
んで、CM入る前とかにちょっと先の予告みたいのが入って。
「なぁ、西川が松本さんとコントやってるみたいよ」
「誰だよ。。」
「TMの人があるある探検隊やってた」
「えー、芸人じゃなくて?」
ってことで。
暫く見てたら、本当にやってました。
あのー、TMさんと、某アイドル事務所の顔の濃い兄ちゃん。
二人で西川・松本ってことでやってました。
んで、やりっぱなしのまま曲に流されてました。
ちょっと西川さん気の毒でしたネ。
そのコントをやる前に。
イメージのみで勝手に作成した西川、みたいなコントがあって。
まず西川役の人が、WHITE BRETHの衣装着て突風受けながら登場して。
母親役やってた人が、WILD RUSHの衣装着てドライアイス被りながら出てきて。
祖父役の人が、HOT LIMITの衣装もどき着て出てきて。
…さすがに生肌の上にはアレ着てませんでした。。
んで、なんか誕生日の設定だったらしくて。
冷蔵庫空けたらドライアイス噴射したり、ケーキに刃入れたらやっぱりドライアイス噴射したり
他にも爆発いっぱい出したり紙ふぶき奮発しまくりで。
無駄に派手な演出をするのがコンセプトだったようですが、あれ効果だけで相当金かかってる気が…w
…いや、確かにあの人のライブ相当派手ですけどね。。
本人曰く、知らないうちにものっそい保険金かけられてるような効果いっぱいあるって言ってたしね。。
でもあれ頑張りすぎ…wマジうけたわ…w

そのTMさんが12月に出すセルフカバーアルバム。
なんか7曲ぐらいだったかな、決まったらしい。
とりあえずHEAT OF SOWRDとLOVE SAVERは確定みたいだし。
……っていうか、HoS人気杉だよ、、好きだけどさ。。
AQUALOVER余程のことが無ければ入りそうだから十分です。
AQUALOVER意外と人気なんだな。
夢の雫とかZips入ってるあたりが物凄い疑問だったりするのは秘密ですが。
夢の雫は好きだけど、あれまさか来るとは。
あとはHEAR CAPACITY入れば文句無し…かな。
でも30位前後だった気がするから入る気配全く無しhhhhhhh
あれ何曲入れる気なんだろう。。

めっちゃ頑張ってTMさんネタ書いてる私ですけどね。
こんな微妙にヲタ臭いネタが伝わる人がここを読んでいるのかが激しく疑問なわけで…w

Posted by 風見喬 | 21:04 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

13 2005

干からびてます。

私が生息している地方、本日はムカつくぐらい晴れてまして。
真夏だろこれ、ってぐらいの勢いでした。
そんな日、太陽がてっぺんに来ているであろう昼間。
俺はテニスをしていた。
上からは腹が立つ程の太陽光。
下からは芝生の照り返しによる熱気。
私、ひ弱とまでは言いませんけど決して丈夫という程でもなく。
……まぁ一般水準よりは丈夫なのかもしれませんが、
引き篭もり故、暑さや太陽にはめっぽう弱く。
死んでました。
そうでなくとも、朝からゲロ吐きたいくらいの勢いだったし…。
極力太陽の方は見ないようには頑張っていたのですが、
テニスのコートの関係等で思いっきり太陽光線に向かってしまったり。
明日また頭痛で死んでそうだな…w
それよか今現在進行形で熱中症な気がするな…w
ずっと頭フラフラしとります。
帰りの電車の中では完全に死んでました、機能停止状態。
俺大丈夫かなぁ。。

そう、ただでさえダルかったのに。
ラリーやってたら教師が「相手いなくて暇だから一緒にいーい?」とか聞いてきて。
いや、俺そう聞かれたら断れないじゃん?たとえ嫌でもさぁ。
っていうかアンタ、監視してなくていいのかよ。。
とか思ったけど一応「…はい。」と返事しておいて。
ペアの方が何というか、まぁけっこうふっとばす方で。
…私もそれなりにふっとばしてたかもですが。
なんというか、私そんなに頑張らないというか頑張れる余力が無かったので球拾いにけっこう歩き回ってたんですが。
先生全然取りに行かないわけで。
自分から「後衛やる」とか言って、斜め後ろに転がっていった球を全く取りに行かない。
これ如何に。
しかも突然消えたりやって来たり。
アンタ何がしたいんよ?w
とか思ってたのですが、それよりも
「暑い死ぬ。っていうか今すぐ冷たい死体になれるよう死なせてくれ」
な思考が強かった気がしますわ。。


でまぁ、死にそうな私ですが。
帰ってきてベイグラやってた辺りもうdmp
…なんだろう、10数時間かけていった場所までもう着きましたよ。。
羽虫がいっぱい飛んでる森も抜けちゃったし。
なんですか、頭フラフラの状態でやってたお陰か、すっごい簡単なパズルすら解けなくて検索かけた始末。
俺、ここ1回通過したはずだよねぇ?w
っていうか前はひっかからなかったよねここ?w
……大人しく寝てるべきだったのでしょうかね。。

その後、まぁ色々あってベイグラ切って。
テレビ見てて。
特に見たいのがあったわけでもなく、適当に回してたら教育番組かねあれは、、ペンギンとブタが主演のアニメがやっていて。
なんか趣味が合わなくて揉めてる話で。

「僕はピンクが好きなんだ!」
「私は紫がいいわ!」
「僕はリンゴじゃなくてオレンジが食べたいんだ!」
「私はリンゴが好きなのよ!」
「季節は冬!」
「いいえ、夏!」

けっこううろ覚えですが、大体こんなもん。
ちなみに一人称僕がペンギン。ピンクって…w
まぁなんか、お子様番組でありそうな不毛な言い争いでした。
この辺の言い合いならまだわかるんだけど。

「トマト!」
「ケチャップ!」

ちょwwwwおまwwwwwww
何の比較だよそれwwwwwwwwwwwwww

他にもハァ?wって思ったのいくつかあった気がしますけど忘れましたわhhhhh

Posted by 風見喬 | 21:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2005

ネズミーランド大好きっ子はご注意あれ。

イカレスラーって映画、知ってますか?
哀川翔氏がイカのかぶりものして悪者やっつける素晴らしい映画。
だと思ってました。
…あれだ、ゼブラーマンと記憶混ざってたらしい。。
イカレスラーは、ただの巨大イカが何故か人型になって、悪者やっつける映画らしいです。
うんまぁそれだけでも十分魅惑的だとは思うのですが…w
友人に聞かれて、こう答えたので今のうちに訂正しときます。
何故ならきっと明日には忘れているから(シネ)。
昨日やったと思ったのですが、まだ放送されてないので気になる方は是非。
…いつやるんだろう、、とりあえず今週中で夜中ってことしか知らない(おい)。


えーっと、、何書こうとしたんだっけなぁ…。
とりあえずこれは書いておこう。

あのですね、毎日コップ3杯~5杯くらい茶なり水なりコーヒーなりがぶ飲みしてると、詰まらないです。
たまに土石流染みたりしますが、1~2日に1回は少なくとも出ます。
これ私が実証済み。
私、夏休み前まで水分というものを殆ど取っておりませんでした。
朝、コップ1/4以下の湯を飲み。
学校では体育でも無い限り殆ど飲まず。
飲んでも、水分微妙なコーラ1本とか。
あと家帰って水ちょっととか。
これぐらいしか本当に飲んでませんでした。
んで、夏休み。
腹は減らないけど暑いってことで、コーヒーと麦茶飲みまくりました。
多い時は1日10杯くらい。
したら、毎日下りました。
たまに普通でした。
で、学校始まってまた飲まなくなったら詰まり出し。
学校始まって1週間弱の頃に、またがぶがぶ飲み始めました。
ちょっと雪崩な感じでしたが、まぁ詰まってはいないです、現在進行形で。
ってことで、詰まるか下るかでお悩みのアナタ。
そうアナタですよアナタ。
アホみたく水でも飲みまくってください、きっと悩みが解決されます。

……まぁ何の話かは悟ってくださいw


なんとなく思い出してきたぞ…。
なんですか、今日香港にネズミーランドが出来たらしいです。
母親曰く、本場のネズミーランドの1/8だか1/80くらいの敷地しか無いらしい。
1/8と1/80じゃ相当差あると思うんだけど…w
っていうか本場のネズミーランドの規模なんて知らないんだけど…w
まぁとにかく香港ネズミーランド。
日本からもネズミーマニアがけっこう行ったようで。
なんですか、開園一番乗りに入ろうと6:30にはスタンバってた日本人とかいたみたいです。
…これ、日本の恥晒しと思っちゃった私駄目でしょうか?
うんまぁわからないでもないけどさ。
日本にあるじゃん、、ネズミーランド。
東京とか言いながら千葉だけど。
香港版ネズミーマウスが見たいとか仰ってる人いらっしゃいましたけどね。
赤い服合成すりゃ見れるだろ、と。
っていうか中身おっさn(ry
……失礼。
多分、私はネズミーランドという存在が気に食わないだけだと思います。。
だって物価高いし、電気アホみたく浪費してるだろうし。
何よりボりまくってるだろうし。
夢を売るとか言いながら、きっちり稼いでる辺りがすっげー嫌です。
夢の国とか言いながら、現実的な企業名あっちこっちにあるし。
詐欺じゃね?と。
一応、幼少期から何度か連れてかれたり友人と行ったりしてますけど。
ネズミーランドだから面白いと感じたことは特には無く…。
だってパレードとか興味無いし。
キャラクター可愛いともあんまり思うわなかったりするし。
うん、まぁアヒルのあの機嫌悪そうな顔は割合好きですけど。
女ネズミーとか不気味だと昔から思っております。

まぁなんですか、私が狂ったようにFE聖戦のアンソロ集めてたのと似たような心理かもしれませんけどね。
さすがに週に何度も本屋巡ったりはしませんでしたよ…。
たとえコミケを毎週行い、毎回好きなサークルさんがいたとしても行きませんよ。
…何の話してたんだっけ、、まぁいいや。
とりあえずネズミーランドの面白さを的確に教えていただける人がいらっしゃったら、是非ともご教授願いたいです…。
遊びにたまーに行くくらいならそこまで嫌じゃないんですけどねぇ…わざわざ人ごみに行くっていう心理は理解に苦しんでおりますが。
コミケ行ったりする私が言える台詞じゃねーか…w

Posted by 風見喬 | 22:12 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

11 2005

さっき気が付いた。

突然ですけど告白。
Duel Jewel好きです。
それだけ(何)。

これじゃあんまりだよな…w
キャノンボールの聞いた辺りで既に好きだった気はするけど。
ネバーブルー聞いてやっぱり好きだと思った。


……状況を整理してみよう。。
今俺が買っているCDはTMR、Janne全部。
他に聞いてるのが。
Kagrra,は燦持ってるし集めてもいいとは思うが、全てにおいて集めてる友人がいるから集める必要は無し。
メアも好きだけど、音源は何だかんだ買ってる友人いるぽいから買わなくて大丈夫。
もうね、学校変わろうが借りれそうだと思ってる辺り俺終わってるな…w
アンカフェはどうなんだろう、、なんだかんだ自分集める気がしてならない。
ガゼは…うーん、迷う。
すっげ迷う。
でも普通にCD辺りなら買ってるかもしれん。。
ヴィドはまぁいいや(おい)。
シドは買いたい気するけどどーなんだろうねぇ(聞くな)。
まぁ財布と相談だ、きっと。
カレンは解散するかもとかまぁ色々だけど、やっぱり買ってる友人いるからいいし。
フィギュアも気になるっちゃなるけど、ボーカルな人がなんか色々アレなようで解散じゃないかとも思われるからまぁいいか。
Dirはアルバム辺り出したら買ってる気がする。
……Janneはシングル放置しようか。。
とりあえず。
金持ちになったらDuelJewelは買おうかと思ってます。
欲しいと思った頃に売ってるかは謎ですが。
あとTMのDVD、余裕出たらガゼとシドかな…。
…こんなこと言ってるから貧乏になるんだなきっと。。


昨日、皿洗ってたら親父が「お前アライグマみてーだな」と。
理由を聞いたら、「その姿勢の丸さが…」だそうで。
今日、やはり皿を洗っていたら母親が「アライグマに似てるなー」と。
理由を聞いたら、「その姿勢の悪さが…」だそうで。

アンタら似たもの夫婦だったのね。


とりあえずベイグラ2周目地味に進めてるのですが。
なんだろう、武器防具魔法アビリティパラメータ全て引き継がれるので
序盤つまらなすぎるというか何というか…w
全くもって死ぬ危機感が無いです。
一応、ブロンズだった対獣用、人・竜用だった武器をハガネだかシルバーに変えて育ててます。
別に最強武器作ろうなんて微塵も思っちゃいませんがね。。
秘石もある程度揃ってるから余裕杉…。
まぁ地味に頑張ってます。

Posted by 風見喬 | 19:49 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

10 2005

理不尽な方向に機嫌が悪いことをぶつけてみようと思う。

先日の大型台風やらカテリーナさんのお陰ですかね。
台風特集みたいな番組やってます。
あと、地震来るよ注意しやがれアホンダラな時期にも、地震特集な番組やってましたね。
うちの両親はこのテのが好きなようですが。
私にしてみたら、もうアフォかと。
うんまぁ、台風や地震についてありがたい知識を頂けるかもしれません。
様々な実験や、実際映像なんか見て恐怖を知れるかもしれません。
でも大半は知ってるようなことだし。
見なくても恐ろしいものだとは知ってるし、今から脅さなくてもいいと思うし。
というか、死ぬときは何やっても死ぬわけだし。
強風の時に、バスタオルとはいえ水気を十分に含んだモノが窓にぶちあたったら割れるに決まってるじゃないですか。
窓割れたら、気圧変動とかで屋根ぶっとぶ事ぐらい容易に想像つくじゃないですか。
んな当たり前なこといちいち検証しないでくれ、、と思う。
東京が水没?
たりめーだろそんなこと。
いい加減古い地下鉄なんて、水攻めにあったら一気にお釈迦だろうし。
かなり前から首都なわけだから開発始まるの早かっただろうし
そのお陰で古い技術で街作ってたわけだから色々な対災害システムなんてちゃちだろうし。
ダム作って金浪費するような日本がまともな対策もするわけないし。
ビルもバンバン建ててるし。
ビル風の影響とか考えて建ててるとはとても思えないし。
それに手抜き工事きっといっぱいありますよ。
じゃなくとも郵政を民営化するかしないかだけで揉めて、
選挙までやっちゃうような国だし。
アホかと。

……まぁ言い方悪いですけど。
別に災害で死んでも私は文句言いませんよ。
台風が異様に強くなってきたりしてるのって、要するに地球環境おかしくなってるからとかですよねぇ。
つまりは人間が悪いわけで。
自業自得でしょ。
じゃなくても、確か人口増えすぎてるんですよね。
人間1/4ぐらいに減ったって全く問題ないでしょうよ。
むしろ世界のことを考えれば人間いない方がいいわけだし。
戦争ですら、増えすぎた人間の個体数減らす為に無意識の本能が働いて殺し合い始めるとか始めないとかって話もあるぐらいだし。
どうせ人間、滅ぼそうと思ってもそう簡単に滅びるものじゃないんだし。
大した問題じゃないような。


とか思ってる私、厭世家なんですかねぇ。。
まぁ生きててつまんないとかいう訳じゃないけど。
人間って、いなくていい生物だと思ってますよ。
だからって、世界の為に自分は死のうなんて思いません。
私が死んだところで何も変わらないから。
生きてたところでなーんも変わりませんけどね。

しかしなんでこんなに機嫌悪いのかな自分…。
っていうかあれだ、機嫌悪い時に公衆で晒されるような文章書いちゃいけないと思うんだけどね…w

Posted by 風見喬 | 20:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2005

銀魂は、俺が裕福になった頃に買ってる気がする。

友人が、友人に現在銀魂をレンタルしてるようで。
今日、ジャスタウェイの巻でした(巻数知らないw)。
なんですか、今朝に「ジャスタウェイの巻だよー」って言ってるの聞いて。
それ以来、ずっと頭の中にジャスタウェイという単語が残ってます。
消えないです。
どうしよう…w
前々からジャスタウェイって何じゃろ、とは思っていたので調べてみました。
まず広辞苑、載ってない。
英和辞書、それらしいのが見当たらない。
カタカナ用語辞書、載ってる筈が無い。
…困ったぞ。
ってことでYahooもといGoogle検索。
結果。
あれだよ、36300件ってどーよ。
ジャスタウェイ同盟と協会ってどう違うんだろうw
しかもジャスタウェイ占いって何だよw
ちなみに私は気持ちちょっとここ上向きジャスタウェイだそうです。
下向きの間違いジャマイカ。
まぁ占いはともかく。
空知さん、頼むからジャスタウェイの意味教えて…w
あれ表向きは何なの?w


ってことでこんばんは。
ジャスタウェイが気になって仕方ないんですが。
電車で近くにいた小学生の会話もなかなかに気になります。
日本能無し研究会(おい)に通うお子さん達のようで、
あの伝説的なダサさ存在感を誇るNなバックを背負った少年4人がいらっしゃいまして。
一人の少年が、別の少年のほっぺたをひっぱりだして。

「お前エロいんだー」
「えぇー、なんで?」(この辺超うろ覚え)
「ほっぺた柔らかい奴ってエロいんだよー」

ごめん意味がわからない。
その前には、別の少年が「俺、後ろがハゲなんだよなー」とか謎なこと言ってました。
めっさ生えてるやん…w
今時の小学生は進んでますねぇ。


そんな私でございますが、さりげなくベイグラ1週目終わりました。
ラスボスは、5回ぐらい殺られた後に勝てました。
なんだろ、あれ負けるとcontinueかtitleに飛べるんですけど。
多分continue選ぶと、何度か負けると敵のルーチンアフォにするんでしょうね。
明らかにザコくなってました。
即死攻撃してこなかったし、移動あんまりしなかったし。
勝った気しねぇ…w
とりあえず、教祖はどこでお亡くなりになってるのかがわからんです。
エンディングのって、あれアシュレイなんかな。。
ってことで2周目始めました。
まぁオープニング見てたら気がついたら寝てたので、
最初のセーブポイントで終わりにしましたけど。。
消耗アイテムだけ引き継がれないみたいだけどパラメータは引き継がれるなら、
ドーピングアイテムと魔法書全部使っておけばよかったと激しく後悔してますよ。
うんまぁ1回クリアしてすぐに続きやろうと思ったのはこれが始めてかもしれない。
まぁこれ2周目からが本番みたいだしね…w

そういやFF7のDVD、もうすぐ出るみたいですね。
なんかプロモーション物凄い勢いでしてるよな…映画FFの二の舞にしたくないわけな。。w
クラウドを見た母親が「なんか一志みたい」と言いまして。
ハァ?wって思ってよくよく聞いてみたら「イチみたい」と言った模様…。
あのー、ヤンキーが母校に帰るドラマで生徒の中の主役っぽいのやってた兄ちゃん。
男子高生がシンクロナイズな泳ぎをするドラマの、ドラマ2回目のやつの主人公の兄ちゃん。
たしかにぽいわな。。
今公式とか見てたんですが、なんだろう、皆さんV系でいそうだよなぁ…と。
レノとティファみたいな人は絶対いると思いますよ…特にティファ。
うんまぁティファちゃん好きですよ、多分FFの女キャラで一番好きですよ。
でもうっかりするとハイドさんに見えr(ry
とりあえずヴィンセントが美化されすぎた気がしてならない。
っていうか、ダウソできるゲームがヴィンセント主人公で作られてたの初めて知りましたよ今。
やってみたい気はするけどまぁ無理だな…容量的に…w

とりあえずDVD買いたい気はするけど貧乏なので当分無理だろう、と。

Posted by 風見喬 | 22:18 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

08 2005

久々にネタらしいネタですかね。

最近、大体0時回る頃には布団に待機してるんですよ。
んで30分後には大体寝てます。
昨日に至っては、23時半には布団に入りました。
それでもクソ眠たいです。
朝、起きると死にたくなります。
あぁ寝足りない、と。
学校で面白いぐらいよく寝てます。
寝る子は育つんですよ(何)。
でも、脂ぎったマーガリンを塗ったトーストを食っても
冷えたオレンジジュースを飲んでも腹はまだ下してないです。
…これって進歩したのかなぁ。。


ってことでこんばんは。
なんか母親が突如、「ホワイトバトン欲すぃ」とか言い出しました。
いや、俺に訴えられても…興味n(ry
ホワイトバトンはえーっと、なんかイカみたいな手首輪です。
白くてのぺー、っとしてる、なんか若い人に人気らすぃ。
それ1個300円とか言いましたかね、ちょっと貧乏な国に住む子供達の支援金として利益が送られるんだっけなぁ…。
まぁそんな感じの、ボランティア精神溢れる手首輪だそうです。
「売ってないよー」とか言われても、俺持ってませんから。
夜わざわざ本屋に探しに行ったよあの人…会社帰りに何故行かないのだろう。。
そして、明日入荷するので予約した方が確実がしますか?と聞かれて予約したらすぃ。
……なんだかなぁ。。
いや、いいことだとは思うんですけど。
だったら普通にユニセフにでもお金送った方が早いんじゃねーかと。
まぁ個人じゃそれが難しいのだろうし、コンビニ等では強盗されたりネコババされたりするのがオチですしね。
まぁいいか…。
私?そんな余裕無いよhhhhhhh
……P缶ライブチケを予定外に予約お願いした故、金ぶっとびましたからね!w
そうです、私は自分のことしか考えない自己中人間です。


そんな私ですが。
地味に苦労したんですよ今日。
前々から申しております通り、私只今巻き爪がちょっと悪化してまして。
えと、右足の親指外側…?右側です。
膿がみょーんと出たり、赤く腫れてたりします。

今日は体育の授業がございました。
晴れてしまったので外で。
…このクソ暑い中、なんでわざわざ外出なきゃならんのだろうかと小一時間。
台風一過だか何だか知りませんが、オカシイくらい太陽ギンギンでした。
ネクラヒキコモリで、無口だけが取り得って程でもない私にはちょっとしんどすぎます。
腕が目に見えて焼けた…w
まぁ太陽のご機嫌はどうでもいいのですが。
体育の授業、体育館でやるなら卓球(もしくはダンス)なわけですが。
外だとテニスかサッカーの選択らしいのですよ。
今日はサッカー強制参加デーのようで、サッカーやらされました。
私、物を蹴飛ばす時は大体右足で蹴飛ばします。
無論サッカーボールも例外なく、主に右足で蹴飛ばしてます。
インサイド・アウトサイドキックならまぁまだ平気なんです。
トウキックはやったら間違いなく死ねるのでまぁやりません。
問題はインステップキック。
私が蹴り方あんまり上手くないってのがかなり問題なのかもしれませんが、
3回に2回はちょうど巻き爪で死んでるポイントにジャストミート。
蹴るごとにqあwせdrftgyふじこl(ry
……qあwせdrftgyふじこlp;、一体何なのか昨日ぐらいに知りましたよ。。
qあじゃなく、くぁになるけど。
まぁうちのキーだと指おいてガー、じゃできないので一つ一つ地道に押してます(アホ)。

話が脱線しました。
んでまぁ、インステップ。
マジ死ぬ。
イテェ。
ほわちゃぁっ。
…失礼。
蹴るごとに悶絶してました。
そんな中試合開始。
数分後、思いっきりインステップキックをかます。
悶絶&あられもない方向に飛んでいく。
orz
なんかね、ぷちっって感じがしますた。
めげずに数分後、思いっきりインステップキックをかます。
悶絶&あられもない方向に飛んでいく。
orz
なんかね、ジンジンしてきました。
また思いっきりインステップキック。
もんz(ry
以下ループ。

アホですねhhhhhhhhhhh

ついでに足首に球がクリーンヒットして
うっすら捻った感じに近い状態になってます。
ボクの右足、ボロボロです。
どうしましょうか(聞くな)。
体育以降、革靴スリッパ履きして歩いてましたよ。

んで、家帰って。
靴下脱いで。
なんか不穏なシミが出来てるわけで。
絆創膏取ったら、予想通り出・血☆
…☆とか、明らかに俺のキャラじゃないと今思った。
とりあえずマ○ロンぶっかけてティッシュでごしごしと血を拭い。
結果としては、なんか皮だか肉だか判別し難いものがべろーんと爪のわきっちょにくっついてます。
ひっぱるとなかなかに痛い。
…さすがに病院行かなきゃ駄目かなぁこれ。。


とりあえず、選択でサッカー一応取ろうと思ってましたが
テニスにした方が無難かもしれないと思った今日この頃です。
テニスだとお友達あんまりいないというか、テニス部の人が怖いんだよねぇ…w
うんまぁ元々友達そんなにいn(ry

Posted by 風見喬 | 21:39 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

07 2005

冷えピタ見たぜ!(超私信)

ガゼットのれいたさんでしたか、鼻の辺りに布巻いてるんですよ。
これが通称冷えピタらしい。
確かにソレっぽいな…w
うん、やっとわかったよ冷えピタ(遅い)。


そんなわけでこんばんは。
最近一志のキモさにカリスマ性すら感じるようになってきた風見です。
…俺ヤバい?w
散々キモいキモい言ってますけど、キモいというか何だろう…不気味?(おい)
なんだろう、すっげー独特な雰囲気出してるんだけど癖になるというか。
あれはヤヴァい。
何故だろう…。


最近、主線が無い若しくは薄い絵が描きたくなりまして。
うんまぁ私の場合、主線が汚すぎるのでバレないようにしたいよね、と(おい)。
私の絵がアレな要因は他にもいっぱいございますがね。。
して勉強すべく、キレイそうなCGのサイトさんをガサ入れしてました。
とあるサイトさんがございまして。
うわー、すっげー、きれーだなー、って思って。
ふと管理人様のプロフィールを見たら、なんかタメ歳ですた。
……。
マジかYO!

人間って平等じゃないよネ。

…いや、努力されてるでしょうよそりゃもう。
でもね、絵とかセンス問われるものってやはり天性の資質って必要だと思うんですよ。
自分にこのセンスが大幅欠落してることは自覚はあるんですよ。
わかってても美的感覚悪いのが直らないのが困ったところですが。
それでも絵描きたいって思うのは何なんでしょうね。
下手の横好きってやつですか。
とりあえず、努力で補完出来そうなバランスの悪さとか線の汚さは直したいよネ、と。
何書いてるんでしょうね自分。
とりあえずまた忍者サーバがクソ重たいのは如何なものかと。
1週間以内に派手に落ちると見た。
それはともかく、いつか教祖を美しく描いて見たいと思います。
話つながってねぇ…w

そうそうベイグラ、一応ラスボスまでいきました。
その前に教祖が…教祖がああああああああああ!w
とか思ってましたゴメンナサイ。
んでボス。
なんか1回倒すと、強化されてまた蘇るようで。
そいつに2回程ヌッ殺されましたが。。
なんですか、魔法喰らって即死とか特殊攻撃とかいう胡散臭いの突然発動されて即死とか勘弁して欲しいわけで。
というか、敵の動きが早すぎて追いつけないのは私がアフォだからですかね。
…あと10回殺される前にはクリアしたいと思う所存。

Posted by 風見喬 | 20:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2005

メディチとでも名付けようか…(ぇ)。

台風は好きですけど。
死人出ちゃったりするぐらいまで大騒ぎになるのは御免ですな。
洪水にまでなると、私が泳げなくて死ぬので勘弁してほしいところです(おい)。
PCとかスーファミお釈迦になったら俺は泣くぜ。
あとPSも困ります、ベイグラあんな中途半端じゃ気になってしょうがないです。

ってことでベイグラ。
神殿が最後だと思ってたら、大聖堂が最後らしい。
ナイトメアまで倒したので、あとはラスボスだけみたいです。
ナイトメアだってさナイトメア(何)。
これ、内容も背景も宗教ちっくなお話でして。
教祖とか教会とか出てくるし。
カラビニエールとかいう防具出てきて、ちょっと笑ってましたよ。
…最近宗教がかってるのにお近付きになってる気がするな、、トリブラ然り。
宗教ちっくなのはけっこう好きだったりします。
宗教音楽とか案外好きです、聞かないけど。
宗教画は然程興味無いですが、宗教な建物は好きです。
見てて綺麗だし。
だからベイグラやりながらニヤけてるのは秘密です。
教祖に激しく萌えてるのも秘密です。
…ヤバいよマジで格好良いよあの人。


今日は、学校で卓球やりました。
えっらい久々ですよ、4年ぶりぐらい?
一応元卓球部なので、なんか模範的なことをやらされる手伝いに借り出されました。
…他に卓球関連な人いなかったっぽいしね。。
なんか、挙動一つ一つで笑われるのはまぁいいんですけど。
慣れてるから。
いきなりサーブやれとか、打ち返すなんてそうそう出来るわけ無いじゃないですか。
めっちゃ久々だったし。
やってたと言っても半年もやってないし。
何より玉見えてないし。
……相当目悪くなったぜ俺。
なんですか、面白いぐらい見えないんですよ玉が。
体育着白いし、玉も白いから背景が白くて見えないってのもあるし。
しかも、運動まともにやってないから頭で認識しても体がついていかないという。
お粗末。
昔は多少は見えてたんですが、今殆ど勘。
うん、卓球辞めてよかったな俺。
嫌いではないんですがねぇ…週に何日も真面目に卓球やるのもアホらしくなってきたり面倒になったり色々。

とりあえず、英語の授業は寝る気無くても寝るのは私の仕様なんですかね。

Posted by 風見喬 | 20:32 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

05 2005

やっぱり看護婦さんはイイですな。

実は未だに、大分前に書いた気がするグローランサーのオンラインカードゲームやってたりします。
所詮三すくみなので、やたらめったり負けたりしないし
適当にやってるだけだからまぁ大した手間じゃないし無料だし。
んでそのゲーム、グローランサーシリーズ全1~4だっけな、それのメインキャラが全部出てるっぽくて。
昨日、やっとマイラバーな看護婦さんが出てきました。
いつの日か、デカい注射を敵にぶっさすアニメが流れることを信じてカード溜めようと思いますた。
相変わらずイタイですが気になさらず。


てことでこんばんは。
今日、雨降ってたんですよ私が生息する地域で。
数ヶ月前に買った傘を初めて使いましてね。
黒くて長いやつ。
なんか親父が数回間違えて使った臭いんだけど…w
まぁそれはともかく。
とりあえずそれ持って学校行ったんですけど。
学校付近の駅~学校までが雨降ってなくて傘差す必要が無く。
持って歩いてたんですけど、すっげ重いんですよ。
あのー、所謂紳士物ってやつですか、社会人のオヂサンが持ってそうな重さ。
実際、親父の傘と比べてみたら重さ同じくらいでしたし。
私、今まですっげぇちゃっちくて短い傘使ってたんですよ。
そっから長くて重い傘。
手マヂ痛ぇ。
傘落としそうだぜイェイ。
私の死人のような握力ではちょっと辛かったみたいです。
っていうか死人に握力ってあるのか?いや無いな、握れないし。
まぁ死人の握力はともかく、私握力無いんですよ。
多分20Kg前後だな…昔はもうちょっとあった。。
そんな人が紳士物クラスの傘持ったらそりゃ死ぬわな、と半ばヤケになりながら歩いてました。
皆々様、傘選びは家選び並に慎重になさることを適当にお勧めしておきます。


そういえば数学の時間にこんなことが。
リンクにあったりする「みどり教」っていう謎団体がありまして。
それに加盟してる(させられた人含む)人、案外多いんですよ。
それに入ってるとある人が、昨日「みどり教」で検索をかけたらしい。
本拠地以外にたどり着いたブログがあったらしいので聞いてみると。
・なんか背景黒くて。
・体育座りしてるっぽい画像があって。
・ネズミっぽい生物なのに「犬」って書いてあって。
・云々。

うはwwwwwwwwwwww俺じゃんwwwwwwwwwwwwww

数学の時の席は、周囲の人殆どここのブログの存在知ってまして。
前に座ってた2人は何か説明してたらしいですが(私聞いてなかったよhhhhh)。
隣人が「それ風見のじゃんー」と仰り。

うはwwwwwwwwwwwwwバレたwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

うんまぁ、もう晒されても痛くも痒くも無いですからネ。
ぶっちゃけ、知り合いのどこまでがここ知ってるのか把握してなかったりします。
どこぞの友人は、自分のサイト本拠地バレないように必死だったりするみたいですけどね!w
誰が読んでるのか知らないので、ある意味ドッキドキですよ。
毎日ロシアンルーレットですよ(違うから)。


そう、友人のサイトと言えば。
友人で、所謂ファンサイトと言われるものをやってる人がいまして。
まぁ私も昔やってましたよ一応、半年くらいでほぼ放置モードでしたけど(死ねよ)。
今のあれは…何なんでしょうね、、誰か教えて(聞くな)。
でまぁその友人、けっこう昔からジャンル変えたりしつつそれなりに長くファンサイト運営してるんですが。
どうも昔から、所謂「困ったさん」を引き寄せる電波を発しているみたいで。
なんかねぇ、異様に対応に困る人とかいるんですよ、、荒らしじゃなくて自覚が無い故対応しづらい。
学校で話聞いてたら、本人おもしろい状況ぶっ壊れ気味になってました。
……何なんだろうねぇ、あの人は一体。。
やはりジャンルの問題ですかねぇ。
私は大体、自分よか年上の人ばっかなジャンルばっかやってるからそういうことなったこと無いのですが
その友人はまぁ、低年齢な方も多いというか何というかなジャンル多目。
俺ならもう間違いなくにこやかにお帰り願ってるわ、うん。
まぁ頑張れ…。
何が言いたいかといいますと。
お客様ありがとうございますね、と。
すっげー微妙な終わりだ。。

Posted by 風見喬 | 20:53 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

04 2005

血ィィィィィィィィィ

私、前から申しているように巻き爪持ちでして。
1週間前後前に、ちょっと切りすぎちゃったりして。
まぁそれ以来しばらく痛くてのた打ち回ってたりしてまして。
……いや本当マヂ痛いよ。。
なんつーか、切っちゃいけない所まで切ったお陰で、伸びちゃいけない方向に爪が伸び始めまして。
それと、切っちゃまずい所と一緒に肉をちょっとヤっちゃったりしたお陰か知りませんが膿が出たりで。
まぁなかなかカオスな状況となっておりました。
さらに私は、家にいるとつま先よくぶつけるので当然、巻き爪のところも思いっきりぶつけまくり。
それの影響かは知りませんが、ここ2日くらい思いっきり悪化。
ってことで今日またいぢってました。
赤い肉見えてます。
こりゃ痛いよな俺、って思いながら切ってます。
きっとあと1ヶ月くらい続くんだろうな…。

あと、やはり1週間前後前に左腕の手首付近を蚊にさされましてね。
最初は何てこと無かったんですが、2日くらい後くらいから急にかゆくなってきて。
かいてたらトビヒもどきになってきて消毒したり色々してたんですが。
昨日あたりからとうとう、水ぶくれになってます。
やる気が無い乳首みたいです(何それ)。
あぁ割りてぇ…w


今日は何だろう、9時ぐらいに起こされて。
リビング行って暫く寝てたら(おい)、親父に「さぁ散歩だ」とか言われ。
嫌だー、俺は引きこもりだから家にいるんだー、とか言ってみましたが、一切無視され。
結果的に、徒歩30分くらいのところにある珈琲屋で珈琲豆買ってきました親父と共に。
行きは普通の道に行ったのですが、帰りが回り植物だらけのところ通りまして。
木がいっぱい生えてて、右手に森、左手に池という素晴らしすぎて泣けてくる環境。
セミ3匹くらい死んでたかな…道の真ん中で。。
あと、なんか明らかにオカシイ色した虫の破片とか落ちてました。
マジ怖。
昔はそこまでではなかったんですが、最近虫類駄目ですね。
別に何か被害を被ったわけじゃないんですけど何故だろう。
ちなみに前に済んでいたマンションは、夏は毎日ベランダに蝉が2、3匹寝てたり
拳くらいのデカさの蛾とか蜘蛛が玄関にいたりする家でした。
……思い出すだけで恐ろしい。

話を虫から戻そう。
んで、連行されたんですが。
朝飯食ってないわけですよ。
さすがの超絶運動不足な私でも、朝食抜いて歩き回れる程元気ではなく。
一応チョコレート1粒つまんではいましたが、足りるわけもなく。
メロンパン買ってやるから、とかいうわけのわからない誘いで無理矢理連れて行かれました。
まぁ結果的にはメロンパンでなく、駅前のいつ潰れるか際どいサンドイッチ店で食えたからいいんですけど。
コーヒーおいしかったし、サンドイッチもあっさりしてて良かったんですけど。
あそこにあった店、2年以内に潰れてる気がするんだよな…w



困った、ネタらしいネタが無いな。。
あぁそうだ、ブログタイプの前にやってるローション全身に塗りたくって階段登るやつ見たぜ某氏(何)。
というか、ローションプールに飛び込むと不思議な水しぶき上がるんですね…。
親父と見てたのですが、「あれスライムだろ」と力説してたあたりちょっと笑えますた(おい)。

まぁ今日も相変わらず勉強なんてしてませんよ、と。
っていうか雷近くてすっげ怖いんですけど。。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 21:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2005

奥さんキター

電話出て。
俺「はい」
向こうさん「○○建設ですがー」
俺「はい」
向こうさん「えっと…、奥様でいらっしゃいますか?」
俺「いえ」
(ry

久々に奥さんと間違われました。
実に5年振りぐらいかな…w
私が全て一言で返してることに関しては突っ込まないであげてください。



今日の昼飯、某アメリカに本社がある気がする有名ファーストフード店の
100円で買えるハンバーガー2種類が昼飯でした。
チーズが入ってるのとチキンが入ってるアレです。
なんか味が変わった気がするのが気のせいでしょうか。
チーズの方は何というか、チーズの味が濃厚になった気がしないでもなく。
チキンの方はこしょう強すぎで、喉痛くてちょっと際どかったです。
私喉弱いんですよ、ええ。
カラオケとか行くと、ぶっちゃけ開始1時間半ぐらいで喉にキてたりします。
歌い方が悪いんですよねそーですね。

でまぁ、ベイグラやってました。
ちゃんと今日は進めましたよ。
グレムリン2匹のところは極力放置して、1匹のところはサイレンスかけてからボコ殴ってやりましたよええ。
お陰でカタナのイビル値が多少上がったかもしれません。
…まぁ破魔石2個付けましたからね!w
ってことでキルティア神殿突入。
これ一応ラストダンジョンなんですかね。
…最初のセーブポイントで向こうに渡れなくて泣くかと思いました。。
いや、どう考えたってまともにジャンプしても溝の落ちるぐらいの距離空いてて。
なんか登れそうなとこあるけど、こういうところに限って登れないんだよなこのゲームは、と思ってたらそこ登るのが正解だったようで…。
もうね、私絶対ベイグラ向いてないですよ。。
教祖様格好良いからやってますけどね(おい)。

でまぁその後は、借りたCDをコピってました。
アンカフェとアヤビエがいくつか被ってる曲あったので、それ選別したり。
ちょっとしんどかったです、はい。
いや勉強に比べたら全然面倒じゃないけど。
結果としては、アヤビエ1枚と残ったので後日、Kagrraメア等色々入ってるの1枚、アンカフェ1枚。
後ろ2つはふつーに出来たんですけど。
アヤビエをCDに書き込んでたら、止まりまして。
…うんまぁよくあるんです。
CDcreater5だからか知りませんが、15枚に1枚は死にDISKになってます…いいんだけどさ…。
で、まぁ止まるのは割りと仕様だからいいんですけど。
キャンセルして、1,2分待ってれば普段ならCD吐き出してくれるんですけど。
今日は15分くらい吐き出してくれなくて…。
どうしようかと思いましたよ本当。
再起動しようと思ってスタートメニューから押しても、CD書き込み終わってからやってください、と。
いや、俺は書き込みキャンセルしましたから。
CDトレイ無理矢理出そうと思い、トレイ引き出しスイッチ押すも反応ナス。
強制終了してやろうかとも思いましたが、やり方知らなくて断念。
アホでごめんなさい。
まぁ待ってたら出てきたから良かったんですけどね…。

んで、さっきHG氏がよく出てくる19時からやってる某バラエティ番組見てて。
そう、HG氏見たいだけの理由で。
HG氏は別にまぁ、期待通りのアレな演出なさってて。
HG氏が出てくるコーナーの大分前に、
男芸人4人くらいが「彼女と初めてキスする理想的シチュエーションを考えやがれ」という問題を出され、
どれが一番寒いかパンピー女100人にアンケートさせるってやつがありまして。
誰だか忘れましたが、どこぞの遊園地の観覧車で「LOVE LOVE LOVE」を流してもらうっていうのを組み込んでた人がいて。
それに対するパンピーのコメントで、「ドリカムじゃなくてヴィジュアル系でしょ~」って言ってて。
局の人が「ラルクとか?」って聞いてたんですけど。
うんまぁラルクは自称V系じゃないですからよろしく、とかそういうことじゃなくて。
それに対する答えが「いやいや、Dir en greyとかさ~」と。
貴様等バンギャか?え?
って思わず言っちゃいましたよ。
…いや、決してDirの曲がマズいとか言ってるわけじゃないですよ。
アレな曲も多いですが、綺麗な詞のやつもあるし。
でも一般人のDirに対する印象って…ねぇ?wって状況だと思うわけで。
多分そんな状況でDirリクしたとバレたら、色んな意味で勘違いされるぞ…w

さぁて今日は女王の教室見るぞー。
先週24時間ぐらい延々と無駄に頑張ってやってるテレビのお陰で潰れちゃったから待ち遠しいぞー。

Posted by 風見喬 | 20:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

02 2005

俺の為に死んでくれ。

こんな台詞絶対言いませんけどネ。
どっちかと言うと「お前の為に死んでやる」な人です、私は。
どんな状況だよって話ですが。

ベイグラやってて。
ライムストーン運搬溝とかいうところに来ました。
こんな坂だらけで、魔坑とかいう胡散臭い地域と似たような構造した上に
わけわかんないトラップやらパズルいっぱいある所使って何運ぶんだよとか一人突っ込んでましたごめんなさい。
で、そのライムストーン運搬溝。
入って割とすぐにセーブポイントがあって。
昨日、そこでセーブしてやめたんですけど。
今日1時間半ぐらい頑張ったものの、こっから進んでません。
グレムリンとかいう、つかまえてごらんなさ~いオホホホホなMobにいびられてました…。
なんだろう、強化コウモリ?みたいな?
弓とか斧握ってるくせに、射程範囲外な高さ飛んでて攻撃不能といういやらしい奴です。
しかも、サイレントとかいう魔法封じ魔法(わかりづらー)使ってくるので魔法詠唱不可能でヒール使えない。
アイテム使えよ、って話なんでしょうけどね。
貧乏性の私が、そんなバカバカアイテム使えるわけないでしょうに。
ってことでそのグレムリンとかいうのに5回くらいヌッ殺されてさすがに萎えました、ええ。
私が学習能力無い&反吐が出るぐらい下手なのは知ってますけどネ。
グレムリンはイビル属性なので、イビル強化秘石2つ付けた一応対イビル用武器(つっても+5程度)を特注で作り。
それで殴っても良くて15。
泣くぞコラ。
しかもこれ、両手剣なのでチェインのタイミングよくわからなく。
…普段片手剣と短剣オンリーですからhhhhhh
鈍器とか槍とか絶対無理hhhhhhh
弓に到っては装備すらしたことないhhhhhhhh
ってことで、何故か両手剣扱いのカタナは捨てて、今まで対イビル兼用にしてたファントムアンデット用に秘石付けまくってます。
それでも良くて10…orz
次やる時は、グレムリン出てきたら麻痺かけて放置プレーしてやろうかと思いましたよ。。


てことで、学校の授業がまともに始まりました。
眠くて死ねそうです。いや本当に。
1限の物理から寝てましたから(死ねよ)。
…電機なんて知るかってーの、俺まだ力学すら終わってn(ry
まぁ昨日、ベイグラやってPCいじって電車男見て借りた漫画読んでたら1時半とかなっちゃってたのが一番マズかったのでしょうがね。
っていうか、昨日はそれしかしてませんいや本当マヂで。
今まで8時に起きて0時に寝るという超健康生活送ってたので、体がついていきません。
早いとこ慣らさなきゃ死ぬな本当に…。
まぁ今日はさっさと寝ます、遅くても1時には寝ます、っていうかこれ打ち終わって部屋帰って漫画読み始めて布団に転がったら1時間以内に寝れると思います。
1時間かかるのかよとか突っ込まないでおいて下さい。
あぁでもその前に、自分を褒め称える紙書いておこう…。

自分を褒め称える紙というのは…あれ何なんだろう(おい)。
調査証?なのかあれは。
なんですか、推薦やらAOで担任が推薦書だか何だかを書きやすくするが為に自分を褒め称えなさい(とは言われていないけど)ってことで渡された紙です。
高校になってから何係りした、何委員会、部活で何したとか書かされます。
ぱっとしない係、委員会、帰宅部と無気力に生きていた私としては書くことが全く無いので、かなり本気で困ってます。
そうだな、ここ3年で一番偉い役職に就いたのって「はちまき係」の長だな。
体育祭で学校の約半分の人が使う、青と黄色の鉢巻をクラスで使う人の人数分を調べて数えて封筒に詰め込んでダンボールに突っ込んで勝手に回収してもらう、ってだけの係です。
こんなの長もクソもねーだろ、って話です。
壇上に呼び出され「はちまき係長の風見さんです」って言われた時、何故かその時だけ笑い声多かったですよ。
はちまき係長なんて偉そうな事してごめんなさい、もうしません。
ネクラはネクラらしくヒッキー同好会でひっそり生きますよ。
…失礼、取り乱しました。
でまぁとにかく、その自分を褒め称える紙。
適当に書いて渡したら、担任に
「勉強でも何でも、別に頑張って無くてもいいから頑張ったこと書いとけ」と。
このボクに、ちょっと無茶すぎる嘘をつけと仰るのか担任よ。
勉強?生まれてこの方頑張った事なんて一度たりともありませんが。
部活?卓球部で何を張り切れと。科学部で偉大な論文書けと。
体育祭?はちまきまた集めろってか。
いやだNE!
とは思ったものの、さすがにこれ言ったらちょっと酷い人になっちゃう(既にかなり酷いと思われ)ので「ちょっと無理ないですかね」と言ったところ。
付近にいた友人どもから
「ヤキソバ頑張ってたじゃん!w」とか
「物理基礎からやってたんでしょ?w」とか
「日記毎日書いてるじゃん!w」とか
「むしろ日記のアドレス書いときなよw」って言われました。
友人ならともかく、先生とか試験官なオジサマ達に見られたら僕もう表歩けませんからwwww
……大好評だったらしいね、、ヤキソバのアレ。
読んだ方本当お疲れ。
ワカンネーって方は、このブログ内の検索で「ヤキソバ」って入れてみてください、、アホみたく長いヤキソバとの戦いが記されております。

で、結局褒め称える紙はまだ手元にあるので。
無理矢理加筆修正します。
嘘ぶっこきまくります。
神様ゴメンナサイ、なんて全く思ってませんゴメンナサイ。


んで、今日はちょっと眠かったので某友人1名と先に帰りました。
先っつっても1時間くらいは残って遊んでたかな。。
外歩いてて。
信号渡ってて。
横にいた車に思いっきりクラクション鳴らされ。
……なんか文句言ってるよあの人、、俺ら何かしたかよ、、まぁ赤信号ちょっと渡っちゃいましたけどね、、でもそっちもまだ赤だから車動けないじゃん、、そんな鳴らす程怒らないでよ…
と思いながら色々おかしい妄想しつつ歩いてたら。
車の車線も青になったようで追いついてきて。
私ら歩いてた歩道と、向こうさんの車がいる車道の間には、進行方向逆な車道が1本あるくらいの距離があったわけですが。
向こう側の車道で停車して、窓開けてなんか叫ばれて…。
え、そんなに俺ら悪い事したわけ、それとも何かとばっちり?とか思いつつ話聞いてたら。
どうやら私の制服のスソがびみょーにめくれてたらしく。
……いやもう、友人と大爆笑。
それだけでクラクション鳴らしたり窓開けて呼び止めたりしちゃう人今時いるんだなぁ、っと。
スカートじゃないからめくれてても大した問題じゃないし。
最終的に「いいネタ出来たねw」で終わったあたり俺ら駄目かもしれないとか思ってませんよ。

Posted by 風見喬 | 22:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

01 2005

何気に100投稿目だったりします。

まぁ今日2回書いてますけどね!w(リンク云々)
一気に追加したからねぇ…。



今日久々に学校で。
丁度今現在リンクに入ってる方々と昼飯食ってました。
まぁ私と姫は食べてないんですけど。。
皆ブログ持ちな辺り笑えるよな…しかも揃ってFC2…w
で、リンク晒していいのー?って話してて。
多分全員おkだった気がするので、晒しときました。
マズい人は言ってください(おい)。
……俺かなーり適当にやってますから、何事も。


ってことで学校開始です。
電車は普段とそこまで変化は無いものの、駅から学校までがやたらと人多い、同じ学校の人でイパーイ。
初日だけやたらと早く来るとかいう人、邪魔臭いんで辞めて貰えませんかね。
……いや、普段人スカスカな時間狙って歩いてるのに混んでると嫌じゃないですか。。
どうやら私、ちょっと人よか歩くの早いというか、一人で半分寝ながらスタスタ歩いてるので
人ごみの中歩くと、付近の人が邪魔で邪魔で邪魔でじゃm(ry
…うんまぁ、イベントとかなら我慢しますよ、仕方ないから。
でも普通の道路で、うだうだしゃべりながら進路妨害してるガキって嫌じゃないすか?
って思う私はきっと心が狭いのでしょう。

そんなこんなで学校到着。
とりあえず席が何処だか思い出せず人に聞いて。
人多くて風通らなかったり、日に当たってる時間延びたお陰かすごい暑かったのでクーラーの上に横たわり。
友人と会話しつつ、人が増えてくるのを待ち。
で、人が揃ってきたら取引開始。
うんまぁ何だ、休み中に増えた漫画・CD等の交換です。
毎朝行われる通例儀式だったりしますが、休み明けということで量が半端じゃございません。
私は改蔵約10冊とJanneのCD3枚くらいが返され。
漫画3冊、DVD、CD十数枚借りました。
さすがに改蔵までは鞄に入らないのでロッカーへ押し込み…。

で、担任がやってきて。
「ひなんくんれん」とかいうのやるとか。
まぁ防災の日らしいですからね、9月1日って。よく知らんが。
で、地震発生とかいう放送入ったんですけど誰一人潜らないわけで…。
あぁ、某氏が体硬くて潜れないかもしれないとかいって潜ってみてましたw
で、クソ暑い校庭へ移動。
芝の照り返しでかなり暑い。マジ暑い。
人の陰に隠れて待機。
んで、先生のありがたーいお話聞いて終了。

その後、大掃除。
とか言いながら、机の脚拭くだけという微妙っぷり。
とりあえず微妙な掃除は終了し。
その後は校長先生のありがたーいお話を聞かなきゃならないとのこと。
1時間半待たされる。
……何しに来たわけ俺ら?

んで、延々と喋ったり自分を賛美しなければならない紙を書いたりして暇つぶし。
先生のありがたいお話は殆ど寝ながら過ごし。
ありがたいお話だけなら良かったのですが、部活とかで張り切っちゃった人達の栄誉をたたえ始め。
まぁあれですよ、証書を壇上で渡すやつ。
小学校の時、諸事情で一度壇上で証書渡されたりしたのですが、かなり本気で嫌でしたね…あれは苦い思い出だ。。
で、何が楽しいのだろう、と思いつつ拍手したりしてたんですけど。
すっげ手際悪いんですよね、うちの学校。
部員いっぱいいて、沢山の人が活躍したとかで入賞した人いっぱいいたみたいで。
20人とか言ってたかな。
なんか、競技一つ一つに対して証書渡してるんですよ。。
多分30枚以上渡してたな…あれ…。
それなら20人個別に、それぞれ何やったのか言った方が早いじゃねぇかよ、と突っ込みつつ終了。
んでその後、昼飯だべりへと至り。
私は、母親が家に冷凍食品を詰め合わせた美味しくて涙が出そうなお弁当を用意して下さっていたので食べませんでした。


まぁあれですよ。
いっぱい喋ると疲れますよね、と。

Posted by 風見喬 | 21:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

