無料ホームページ 末期デスネ 2005年10月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2005

新手のいぢめですか?

この日記を読んで下さっている奇特な方々ならご存知かと思いますが、私センター試験とかいうの受ける気さらさらございません。
指定校一応ほぼ確定だし、指定校取れてなくても一般だけで受ける気だったのでセンターなんて無縁な生活送ってました。
のはずなんですが、何故か来週だかに行われるセンタープレとかいうのをやる羽目になりました。
なんだ、センター予行練習?みたいな。
日程、時間合わせて行うらしいです。
「センター全く持って関係ないわけですが受けなきゃいけないんですか?」って担任に聞いたら
「受けなきゃダメ」って速攻返されました。
金の無駄じゃん?
っていうか時間の無駄じゃん?
ムカついたので、金曜だけで済む英語と国語だけ受けて帰ろうと思います。
そんな私は理系ですが何か?



もう一つ。
その指定校の所に、願書出しまして。
それの指定の封筒に「簡易書留」って書いてありました。
でもね、説明書みたいのよくよく読んだら「必ず速達簡易書留で」って書いてあるんですよ。
これ、どーいう嫌がらせですか?
ハメプレイですか?
実は似たような事が他にも。
願書と一緒に、持ってる検定級の証明書みたいののコピーも送らなきゃならなく。
何も考えずコピったら、担任に「これA4って書いてあっただろ!」とか言われました。
書いてねーっつの。
そんな学校にボク入る気満々ですけどいいんですかね。。w



まぁ、昨日指の爪切りすぎたのか知らないけど指が痛いな、と。


Posted by 風見喬 | 21:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

30 2005

一人暮らししてーなぁ。。

そしたら休日は真性廃人になります。
用事なければ朝からずーっとやってそうですネ。
いや、だってさ。
飯食って洗濯やって掃除やって(ryってやっててもさ。
どう考えても6時間以上暇な時間あるじゃん?
勉強とか抜くとね。。
宿題は一応、提出しなきゃならないの出されればやる人なのでまぁなんとかなるだろうし。
点数取らなきゃ激しくヤヴァいことになるテストの前は一応勉強するし多分。
んで夕飯食って風呂入ってってやってればどうせまた暇な時間できるじゃん?
テレビ見てるのとパソコンやってるの大差無いじゃん?
だったら別に廃人しててもいいと思うのは私がガキだからでせうか。


まぁそんなわけでこんばんは。
外歩いてたら、多分私よか1つ2つ年下なんだろうなぁという学生の兄ちゃんに声かけられました。
「あしながさん」とかいうたすきかけてました。
あれか、学校かなんかの行事で「恵まれない子供のための募金をしてくれる人を募りましょう」的企画ですかね。
制服全部一緒だったから、多分学生に呼びかけてやってるとかじゃないかと思われます。
んで、すごく気の弱そうな兄ちゃんに声かけられました。
なんか同じオーラ感じました。
俺端から見るとあんな感じなのね、と…w
ちょっと気の毒だったので、配ってる紙もらってあげようかとも思ったけど手出すのが面倒だったんで放置。
っていうか多分、「いやごめん俺に構わないで」的オーラを私が発していたので「わかりましたすいません」的オーラ発し返されました。
ネクラ同士だとこういう電波的やり取りできるみたいです。
ネクラじゃなかったらマヂごめんね兄ちゃん…w
っていうかあれだよね。
明らかに自分と歳変わらなさそうな人に渡すもんじゃねーよなそれ。
いくら格好がジジ臭くとも、あんな男か女か判別しがたいような人が銭持ってるとは到底思えないよね。
きっと早く配って帰りたかったんだよね。
…ごめんよ兄ちゃん。

なんてことを歩きながらずっと考えてた自分はやはりなにかおかしいのかもしれないと思いました。
多分これ、20分くらい考えてたよ…。

Posted by 風見喬 | 21:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2005

もうね、あれだよ。

この日記、アクセス解析ついてます。
何処から飛んできたかわかる素晴らしいシステムついてます。
Yahooで「RMT リネ」で検索して飛んでくる人イパーイなのはどーいうことなのでしょうか。
みんなそんなにRMTしてるの?w



そんなわけでこんばんは。
Kraも聞いてて不安になることに最近気付いた風見です。
なんだろ、別に下手とは言いません。
音程概ね合ってるし。
でもね、Daccoに近いオーラを感じます。
発声が悪いのかな。
声たまーに「んぁー?」って感じします。
なんでだろうなぁ…。
とりあえず魔笛はやはりKagrraの方が好きです。
全然関係ないけど最近Phantasmagoria(綴り自信ナス)が気になり始めてる自分がいます。
でもきっと買わないでしょう、あそこばんばんCD出しそうだから(死ねよ)。

まぁなんだろう、CD聞く時間あるようで実はあんまり無いということが最近判明。。
ちょこちょこ聞いてるんだけどね…w
コピらせて頂いたの全部聞き終わるのいつだろ…w

Posted by 風見喬 | 20:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2005

もうそんな時期か…

今朝、腹下りました。
久々ですね。
原因は恐らく寒さによるもの。
そろそろ朝にオレンジジュース一気飲みはマズい季節となってきたようです。
こうやって自分の体の状態を知るって大切ですよね。


そんなわけでこんばんは。
今日は模試だったそうです。
出来はまぁ…ねぇ?w
3教科合計500点満点らしいですが、多分100点いってませんよ、ええ。
物理とかね、大問3つ中1つ完全放置したしね!w
……あんな意味分からん問題出さないでください。。
いあ、ボクが頭悪いだけなんだけどね、うん、知ってるよそんなこと。

まぁあれだ、多分これで本当に最後の模試…だよなぁ。。
とりあえず現代文抜きでやったの初めてだったりします。
今まで理系と英語の悪い部分を現代文でカバー(しきれてないけど)だったのですが今回は現代文ナシ。
成績テラヤバスwwwwwwwwwwwwww
もうね、偏差40超えられるか際どい勢いです。
こんなやつが指定校で入学出来そうとか世の中間違ってますね。



とりあえず、PCの空き容量なんとかしてくれないかな親父…w
100M切るのはさすがにマズいよな…一応今250ぐらいはあるけど昨日PC切った時点で50くらいだったぞ…w

Posted by 風見喬 | 20:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2005

むしろ書かない方がいいんじゃないかとすら思う。

切羽詰ってるので手短にいきます。
卓球って楽しいネ(何)。

Posted by 風見喬 | 20:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2005

低体温症ってやつ?

ではないと思いますがね。。

なんですか、最近寒いです。
やたらめったら寒いです。
寒がりじゃないんですけどねぇ私別に。
今10月下旬かな、この時期にしては寒い気がします。
普段なら上着着てりゃ多分制服でも耐えられるんですが最近ヤバ気です。
下りそう。
っていうか今日下った(死)。
…いや、普段スカートの下に体育着履いてるんですけどね。
幼稚園児の少年が履いてそうなぐらいの短い短パン。
今日うっかり履いてなくてね。
帰りの電車でヤベーと思い始め。
降りて歩いてたら平気かなーと思ったけどマンションのエレベーターのったら急速に悪化。
やべえええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
冷や汗流しながらトイレへと駆け込みました。
何やってんでしょうか。

これだけじゃないです。
私、手冷たいんですねものすごく。
冷え性なんだか不健康だからか知りませんがものっそい冷たくなります。
既に真冬クラスの冷たさになっています。
最近リネで徹夜はしてないから健康な筈なのだがなぁ…。
やっぱあれか、運動不足か?
まぁそれは間違いないけどね、運動したらボク死ねますよ?

ってことで寒いです。
既に真冬と同じくらいの装備です布団は。
こんなんでボク今年の冬越えられるのでしょうか。
…あれだ、センターとか入試真冬にやったら俺絶対死んでたよ。。


全然関係ないけど。
母方のじーちゃんが明日手術するってのを今日ばーちゃんに知らされました。
母親もな。
ばーちゃん、言うの遅すぎないか?w

Posted by 風見喬 | 21:18 | Comment [0] | TrackBack [1] | 未分類

25 2005

終わってるな自分。

こんばんは。
毎日下らない日常を垂れ流してる風見です。
いやもうね、垂れ流す必要性すら無いようなつまらない人ですよ私。
それでも無理矢理、体からみなぎる体液を流しているわけです。
ヤヴァいエキス入りまくってますよきっと。
うっかり近付くと溶けますよ。
そしてネタになりますよ。

駄目だ自分で書いててわけわからなくなってきた。。


ってことでまぁ、ネタというネタが無い日々です。
そうですね、我が家貧乏でして。
故に「奨学金」なるものを借りる羽目になりました。
大学私が行く為だからまぁいいんだけどね。。
17歳にして借金背負ってます、はい。
もう死んでいいですか?
じゃなくて。
奨学金絶対よこせよコノヤロウという書類を渡されて。
なんか、実印がどーのこーのと。
複写の紙数枚書かされてハンコ押すぞー、って話だったんですけど。
なんか3つ実印必要らしくて。
印鑑証明?とかいうやつ取りに行かなきゃならんから数日後な、と言われた金曜日の夜。
んで今日、いきなり呼ばれて「ここにハンコ押せ」と。
いつ言われたと思います?
親父が朝起きてきて飯食い終わった辺りで言い始めました。
すいません、俺あと数分で家出るんですけど。
まぁ仕方ないのでハンコにぎってぐりぐり押してました。
他の紙で練習してから押せとか言われましたが、私ハンコ押せない程ぶきっちょ君じゃないですから。。
で。
よく知らないけど、複写した方と普通に書いた方、両方印鑑押すんですかねあーいうのって。
母親がそう言ってたけど親父は押してなくて。
「親父押してねーじゃん」
「でもこれ押すんじゃないの?」
いや、知らないから…w
こんなもん書いたこと無い人に聞くなよ…w
しかもボク、この時間帯だとまだ頭働いてないです。。
なんかその後叫びながら両親会話してました。
俺を巻き込まないでください…(いや私の書類だけどさ)。。


これをもっと面白おかしくネタとして書く手法が思いつかないのはネタ日記書きとして駄目だと思いました。
こんないい素材を生かせないなんて駄目だな自分。

Posted by 風見喬 | 21:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2005

暇過ぎた故の行為。

授業中あんまり暇だったので。
とりあえず好きな気がするバンドの曲をずらーっと書いてみました。
思いつく限り。
結果としては。

神楽→52曲
サイコ→30曲
TM→66曲
Janne→52曲

他にもいくつかやったけどこの辺には及ばず。
一応ガゼが24曲だっけな。
Dir14とかアンカヘ17とかボロボロな感じ。
まぁアンカヘは曲数自体があんまり無いけど。。


さてここで問題。
TMがダントツ多いのはわかる。
ぶっちゃけタイトルうっすらしかわからなくて曲は出てくるのはかなりまだ多いですねTM。
Janneが52曲なのもまだわかる。
なぜCDはアルバム1枚しか持ってない神楽と同じだけしかJanneが思い出せないかということ。
…やっぱりJanneよか神楽の方が好きなのかなぁ。。
まぁ日本語表記しか無いから覚えやすいのかも。
頭悪いねボク。


まぁそんなこんなで下らないことして生きてます。
何故か最近半端なく眠いです。
学校じゃマンガ読んでるかこんなことやってるか寝てるかどれかです。
勉強なんて真面目にした覚えが無いです。
でも明日数学がテストらしいです。
大問4つとか言ってたかな。
1つ解ければ上出来だと思ってしまった辺り末期だと思った。

Posted by 風見喬 | 21:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2005

タイトルなし

今日、バイト先の物色をして参りました。
まぁなんか書類コピーしなきゃいけなかったのでそれのついでですが。
楽そうなとこだと大学生からとか時給書いてないとこばっかです。
薬局とか綺麗そうだからよかったんだけどねぇ。
不遇すぎるぜ高校生…。
まぁいけそうなとこが。

ドトール これ最有力だけど煙草が(ry
某弁当屋 時給いいけどこの弁当屋嫌い(死)
某ファーストフード店その1 安すぎ。
某ファーストフード店その2 時給いいけど制服がなぁ…
某牛丼屋 給料いいけど直感的にヤバそう。
コンビニ各種 間違いなく親に止められる。

…やっぱドトールかなぁ。。
ドトール、求人が店の窓に貼ってあって。
その窓から外向くようにカウンター席なってまして。
向かいに座ってたおばさんに訝しげな目で見られました…
別にアンタ見てるわけじゃないから。。
熟女狙うヲタクっぽい兄ちゃんとかじゃないから。

さて明日から学校だ…授業短いから楽だけど。

Posted by 風見喬 | 21:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2005

あれやばいって。

サイコがダイシさんが御用になったので残った4人はそれぞれ活動始めました。
半分は元々やってたバンドなのかあれ、イザベルって。
残った半分が、Daccoというのを組みました。
サイコではベースとドラムかな、やってた人。
歌ってます。
ヤヴァいですねあれ。
ソロで際どく、あわせると惨い。
友人の忠告どおり、あれは覚悟しなきゃヤバかったな…w

まぁ、嫌いじゃないんだけどね。。w


ってことで昨日、CD延々とコピってました。
速攻家帰って4時間ぐらいやってたかもな…。
まぁ裏で違う作業色々やったりしてたのもあるし。
ガゼのDVD見ながらだったし。
7枚ぐらいしかコピれませんでしたとも。
いっぺんに取り込んでがーっと焼いてしまいたいのですが、
PC空き容量の関係上、1枚取り込んで焼いて削除の繰り返し。
これ辛いって…w
残り8枚ぐらいかな、、なかなかに大変そうです…。

さて明日は何しようか…。

Posted by 風見喬 | 21:15 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

21 2005

発電所で小火とか何やってんだろうと思う。

さっきテレビで、ナイナイさん方がその辺の芸能人つかまえて強制的にモノマネをさせる企画やってまして。
レギュラー言いましたっけ、あるある探検隊の人達。
あれの松本さんでしたっけ、丸っこい方(おい)に
TMさんのモノマネやらせてまして。
見本やったホリさんがやたらと上手かったな…w
……いや、うん、あの人上手いと思うけどさ、普通に。
まさかここでTMさん出てくるとはね、、何事かと思ったよ…。


でまぁ全然関係ない話ですが。
今朝、電車止まりました。
駅行ったら人いっぱいいて。
電車案内の電光掲示板に時間表示されてなかったから「あー、止まった?」って思って進んでみたら案の定。
丁度家出たころから止まってたらしい。。
しばらくぼーっとしてたら友人にどつかれたので、そのままずっと一緒におりました。
なんだ、50分近く駅いたんですけど電車復旧しなくて。
8時20分くらいだったかな。
私の家、駅から徒歩10分以内にあるのでその人連行して家に帰りました(死ねよ)。
うんまぁ、帰ってから10分もしないで復旧しやがりましたけどね!w
でも混んでてイヤってことでコーヒーすすってました。
やっぱ朝はコーヒーだよねw
普段冷たいオレンジジュースで腹下しかけてます。

まぁコーヒー飲もうが何しようが学校で眠くなって寝るのは仕様なのだと気付きました。
寝る子は育つんだよ(何)。
まぁ私の脳はもう老化まっしぐらですけど。
目指せ寝たきり老人。
…いや、そこまで長生きするつもり無いし。。


そういや来週、模試があるらしいです。
面倒だから必修ぽい英語だけやって帰ろうと思ってたんですけど
理系は英数理やらなきゃ駄目って言われたので、今までのから現代文さっぴいてやってくることにしました。
現代文抜いたら、今までA判定出てた第一志望がD判定ぐらいまで落ちる気がしてならないです。
俺やっぱ文k(ry





超私信。
ごめん、今hotmail久々に起動したわ…w
Sakito消えたあたりから今読んだ。。w

Posted by 風見喬 | 20:43 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

20 2005

凝ってない肩と取り替えて欲しい。

頭が決して良いとは言えない私ですが、自信をもって言えることが一つあります。
現代文の授業、センター用の消去法を習うならともかく他の授業は意味無いと思います。
数週間前にやった模試帰ってきまして。
とうとう現代文の偏差値が60超えました。
アリエナイだろこれ。
こんなアホみたいな文章書いてるやつが現代文の成績良いとか、どう考えてもおかしいと。
よく読み間違えるしね(死ねよ)。
現代文は、漢字やって文学史ちょっと勉強してあとはMMOでもやってりゃきっと出来るようになる、うん。
丁寧語が習えますMMO(ぉぃ)。

他の成績は悲惨だったことは言うまでもないでしょう。
でも物理は今までで一番良いです。
確か45いきました(ぇ



そんなわけでこんばんは。
日に日に死期が近付いてる気がしてならない風見です。
どんどん冷たくなってます。
いや本当に。
俺生きてる?みたいな。
咳もなんか死にそうな咳が出ます。
もうすぐ血が吐けそうな気すらしてきます。
腹も元気に下る日々だし。
まぁ、私死んだらヲタいもの焼き払ってください友人様方(ぇ)。
なんの話してんでしょうね。。

とりあえず、99円ショップの店員は諦めたので。
ドトールの店員さんにでもなろうと思ったんですけど。
さっき母親に「タバコすげーぞ」って脅されました。
さらに死期迫りそうだな…w
……もうやはりコンビニでも行くしか無いのか俺。

Posted by 風見喬 | 20:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2005

下すぞコノヤロウ。

寒いです。
マジ寒いです。
なんでこんな寒いのってぐらい寒いです。
あれだ、電車乗ってて腹下るかと思いました。
「気のせいだ気のせいだこれはきっとちょっと腹が空いたんだ」とごまかしてました。
無理矢理誤魔化してなんとか耐えました。
ボクえらーい(何)。


ってことでこんばんは。
毎朝私、女性専用車両とかいうのに乗ってるわけですが。
私が乗る駅で席の大半が埋まるというかまぁ座れない人がちらほら出てきまして。
その席の奪い合いがそりゃもう醜いこと醜いこと…。
電車が着たらドアの前にみんな詰め寄り、ドアが開いた途端に小走りで争奪戦。
中には座れないと電車降りる人もいます。
女って愚かしいネ。

まぁそんな車両に乗ってる私も私ですが。
争うのはアホらしいのでやりませんけどね。
先週くらいから乗り始めた同じ学校の後輩二人組み、貴様等年寄りのオレ様に席譲りやがれコンチクショーとか思ってたりしなくもないです。
醜いな俺。


ってことでまぁ、今日何したっけな…。
これと言ったことは無かったかな。
思い出せない。
とりあえず最近、半端なく眠いです。
っていうか起きてられないです。
やっぱ朝電車で寝てるのがマズいのかなぁ。。
一度起きればまぁ持つんですけど、一旦寝だすともう起きれません。
あぁ寝るなってことよね、そうですよね。
でもね、授業中暇すぎるんだよコノヤロウ。
…なんか授業中にできる暇つぶしでも考えるかな。。

勉強しようとか思わないのは、私の脳の仕様です。

Posted by 風見喬 | 20:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2005

個人的には和幸の方が好きですが。

親父は夕飯食わないつもりで家を出て行き。
まぁやっぱり家で食べるぽいですが。
母親は会社で呼ばれてフグさし。
ってことで、私は1000円で夕飯買えば?と。
コンビニの安いパンで済ませたいとこだったのですがそれやると母親がぶちぶち言ってくるので。
お勧めされたまい泉の弁当にしときました。
うん、オリジン好きじゃないのよ、ボク(何)。
ってことでさっさと学校を出て行き。
昼の売れ残りとかないかなー、と思って見に行ったら案の定。
100円引き弁当ありました。
よっしゃこれだー、ってことで弁当げっと。
さっき食ってましてね。
気付きました。
賞味期限、今日の16;00だったらしい。
うはwwwwwwww過ぎてるwwwwwwwwwwwww
腹を壊さないことを切実に願う、既に腹下ってる風見です。
アフォですね。


明日はバイト探しにうろうろ歩くかな…










雨降ってなければ。。

Posted by 風見喬 | 18:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2005

いや、うん、マジ無理だから。

学校で放課後だべってた時の話。
よくわからんけどブログの話になり。
「今日のネタの先行発表~さぁ今日は何だ?」とか言われ。
「ねぇよ、っていうか君らネタね。」
そんな日々を送ってますけど受験生です。一応。


でまぁ、本当にネタなかったので。
ちょいとネタ作ってみました。
いや、わざわざ作ったわけじゃないですけど。

私、電話超絶嫌いなんですね。
いやもう、知らないところとかに電話かけると声ひっくり返ってると思います。
自分から話しかけなきゃいけないなんてもう、引き篭もりには嫌がらせと同等な仕様だと思ってます。
そんな私が、今日2回も電話かけました。
正直死ぬかと思いましたよ。
いや、死なないけど。

1回目。
バイト雇ってくださいの電話。
某99円ショップにてネクラの店員さんでもなってみようと目論んでいたので、いい加減電話しなきゃいかんと思って電話。
「お電話ありがとうございます、○○○(会社名)です」
「そちらの○○○店でバイトさせて頂きたくお電話させてもらったのですが」
ですが何だよとか突っ込まないでください。
「はい、ありがとうございます。では~」

ってことでなんか説明色々されました。
まず、面接日は10/18です、と。
明日かYO。
シフトの希望時間ございますか、と。
すいませんこれ固定なんですか?って聞いたら平日・休日で固定とのこと。
普通こんなもんですか?
っていうかそんな時間細かくいちいち覚えてるわけn(ry
求人は何処で知りましたか、と。
それ言う必要あるのか、と。
うんまぁ調査しなきゃいけないんでしょうけどね、こーいうのって。
では、10/18 15:30に□□店へ
写真を貼った履歴書持っていらっしゃって下さい、と。
□□店って何処やねんと思いつつとりあえず。
「すいませんそれ本当に明日しか駄目なんですか?」
「そうですねぇ…明日」
「すみませんやはり取り消してください、お手数おかけしました」
「あ、そうですかー、いえいえー」
ガチャ。

ボク、過保護に育ちすぎただけですか?
そんなわけで99円ショップのくらーい店員さんになることは無くなりました。
バイト本当にどーしよ…w
99円じゃなくて100円ショップの求人見てくるかな…w

ちなみに2件目の電話はライカ。
アンカフェのアルバム予約するだけ。
名前聞かれまして。
多分苗字だけ言えばよかったと思いましたが、その前の電話でフルネームお願いします言われたのでうっかりフルネーム言っちゃいました。
店員さん一瞬固まってた気がするのはきっと気のせいですよね。


Posted by 風見喬 | 17:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2005

よく知らないけど。

目から血が出てるらしい。
乾燥しすぎるとなるんだってさ。
っていうか、ぶっちゃけよくなってると思う。
ボクの目死んでるから。
確かに目しぱしぱしてますけどね(おい)。
母親曰く「ゲームやりすぎ早くやめろばーかばーか」。
…うんまぁ、8時~18時まで休憩1時間ぐらいでずっとやってましたけどね。
休憩というか、アイロン必死こいてかけただけですけどね。
…シャツ5枚を40分でかけた自分は、アイロンマスタリーのレベルが相当上がったんだと思った。
こんな発想をする自分がかなりイタいです。

そんなリネやってると邪魔したり文句言う母親ですが。
普通にPCやってたりテレビ見てる分には文句言わないあたりがかなり意味不明です。
そんなに私がゲームやってるの嫌か?
アンタ今ずっと某アイドル事務所のお兄さん方が気張ってるDVD見てただろ!w


そんなわけでこんばんわ。
万年眠い風見です。
今日は久々に長文になるかもしれません。
なんでかって?
リネやったら母親に回線ぶち抜かれかねないからぐだぐだ書いてるだけだと思います(何それ)。
うんまぁ何だろ、よくわからないので気にしないでください。
ってことで何か書こうと思ってたけど思い出せません。
どーしてくれるんですか。
とりあえず今日の夕飯、すきやきでした。
2年ぶりぐらいに食べた気がする。
国産牛だったそうです。
「もしかしてアメリカ牛輸入規制無くなるから?」って聞いたら。
「そーだね、お前が二十歳になるぐらいまでもう牛肉食べれないだろうね」と。
そんなに我慢しなきゃ駄目ですか僕。
何の話をしているんだろう。

ってことでまぁ。
銀魂読まなきゃな…w

Posted by 風見喬 | 21:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2005

ゲロ吐きそう。

なんでかいまいちよくわからないんですけどねぇ。
吐きそうで吐けないのが一番イヤです。
さっさと出てこいやゴルァと思います。
まぁそう思いながらパソに向かってる時点でもう駄目だと思いますが。


あれですよ、今日重い荷物持って帰ってきました。
ちょっと出かけててね。
帰り道、携帯にメールが入る。
母親からです。
「エレベーター挙動が怪しいから使うなよ!閉じ込められるよ!」
うち、5階です。
下りはともかく、上りはエレベーターです。しんどいので。
でもエレベーター使用するな、と。
殺す気ですか?
その微妙な挙動っぷりと気付いたにも関わらず管理会社に連絡していない、と。
頼むよおかん。
GMコールしれと言わなかった辺り、自分まだ案外平気かもしれないと思いました(何)。

いい加減バイト予定先に電話しなきゃな…。
開店今月27日ですって。
あと2週間も無いな…w
あと指定校の願書書かなきゃな…。
すっげ面倒だな…w

そんなわけでゲロ吐きそうです。

Posted by 風見喬 | 20:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2005

もう治りましたけどネ。

今日、母親が出かけてまして。
おみやげにシュークリーム買ってきました。
なんだ、皮が分厚くてデカくてクリームぎっしり。
夕食後に食うもんじゃないねアレは。
ちょっと吐くかと思いましたよ、ええ。
甘いもの普通に食える人ですが、あれはキツかった。

その外出に私もうっかり連行されそうになりました。
なんだ、「キリコ展行こう」とか誘われました。
いそのきりこじゃないですよ、デ・キリコですよ。
…うん、最初聞いた時はいそのきりこ展かと思って「一人で逝ってこい」とか思っちゃいましたよごめんなさい。
まぁ結局行きませんでしたけどね。
デキリコさんの絵嫌いじゃないですが、わざわざ電車乗り続けてまで見たいと思わないし。
…一応デザイン系に片足突っ込もうとしてる私こんなんでいいのでしょうかね。
そんな母親は、帰りに一人でマロンパフェ食ってきたらしい。
帰ってきて、例のシュークリームも食べてました。
いいのかアンタ。


そんなわけでヒッキー風見です。
ヒッキーしすぎたのか、足が痛いです。
意味わかりませんね。
きっと運動不足だそうなんだ。
ボクもう駄目です。
どうしよう。
諦めよう。
……微妙な自己完結だ。。

Posted by 風見喬 | 21:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2005

「春麗ら」が何故か頭から離れない。

何かを書こうと思っていたにも関わらず、何を書こうとしたか思い出せない今日この頃。
認知症は着実に進んでいるようです。
ヤバそうだな…w


ってことでどーしよう。
なんかあったかな今日…。
起きてリネって飯食って銀魂読んでリネって飯食って風呂入って今。
…。
さぁてどうしよう。。

とりあえず銀魂は6巻の途中まで読みました。
あれです、友人に現在出てる9巻まで全部借りなおしまして。
あぁこんな話あったね…wとか思いながら笑いつつ読んでます。
銀魂は普通に面白いです、はい。
これなんでジャンプに連載してr(ry



リネサイトのデザイン変えたいと思いつつも、新しい形がさっぱり浮かばなくて放置な風見がお送り致しました。

Posted by 風見喬 | 20:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2005

変えなくてよかったと思う

昼にカップヌードルを食った。
日清のアレ。
醤油味、最近味が変わったらしく。
母親にそれを言われ、食べると確かに何か違う。
「前のお下劣な味の方がうまかったんだがなぁ」というコメントをしたら、親父と同じこと言ってるとのこと。
親子ってイヤですね。

出掛ける用事が細々とありまして。
ちょっと時間明けて行かなきゃならん場所があったので。
暇だったので近くの某GE○に行ってきました。
PENICILLIN新曲出した気がするからそれ探してたのですが。
新曲コーナーみたいなところにメアの時分ノ花が。
これ出たのけっこう前のような…。
つか、もっと新しいシングル出てるような…w

相変わらずいい加減だと思った。

Posted by 風見喬 | 22:06 | Comment [1] | TrackBack [1] | 未分類

11 2005

ワロスwwwwwwww

きっとRMTが理想かもしれないからとか書いたからでしょうね。
ブログの足跡でRMT研究とかありました。
これ笑っていいよね?w
そんな耐えられる精神力私無いからwwwwwwww


そんなわけでこんばんは。
ネタ無いです。
どーしよう。
今日は起きてリネって昼食ってリネって銀魂読んで飯食って風呂入って今。
さぁどうしようか…。



…思い当たるフシが全く無いので終わりってことでw

Posted by 風見喬 | 20:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

10 2005

西川貴教の

オールナイトニッポン最終回、昨日やっと聞きました。
…うん、これ放送したの9/24ね。
2週間以上前の話ね。
あれですよ、色々忙しくてね、部屋にいなくて。
っていうか、部屋いても他の聞いたり作業同時平行だったからまともに聞けなくてね。
それで昨日やっと聞きました。
なんというか、めっさ感動系ですた…。
泣いちゃってたしね西川さん。。
そりゃまぁ…8年と9ヶ月やってた番組だしねぇ。
しっかり締めたあたり偉いと思いました。
最後叫びで終わったし。
MD録音しといてよかったわあれ…またオールナイトでも西川さん始めない限り多分一生消さないな。
まぁ後半1時間ぐらいしかないわけですが…w
とりあえずお疲れ様でございました西川さん。
夜中に移ってから今まで殆ど聞いてませんでしたが(死ねよ)。


ってことで。
全然関係ないですが。
今日は休日です。
でも学校行ってきました。
終業式だそうです、文化祭の片付けの後で。
私ら関係ないので片付け終わってからの10:30に登校。
すごく条件良さそうなPTあったけど泣く泣くきました(ぇ)。
で、知らぬ間に放送が始まり。
10:45頃「これで終業式を終わります」

うはwwwwwww何それwwwwwwwww

え、終わり?マヂで?wとみんなで騒ぎつつ、担任から有難くないコメントをいただける紙を配られ。
この時点で10:55くらい。
かえろーかえろーみんな言ってましたが、どうやら早すぎて駄目らしく。
一人一人わざわざ廊下に呼び出して担任が喋り始めました。
終わったのが1時間近く経ってからだったかな…w
他のクラスみんなとっくに終わってるっての…w
私はまぁ、指定校決まっても模試受けろとか
決まってもずっと寝てないで勉強しろよ言われました。
なーんだバレてら(おい)。
まぁやりませんけどネ(死ねよ)。


その後、よくわからないけどカラオケに連行される羽目になりました。
なんか不思議なメンバーだったかもしれない。
うんまぁ普段つるんでるメンバーだけど。
1人はすごい現代風、1人はちょっとズレてるけどまぁ現代風、
1人はラルクメインでたまにV系、1人はネタに走るかV系。
私がどれなのかは悟ってください。
で、Dirの砂上の唄やってみまして。
メロのとこで「何このクソ高いの。。」って思いながらやってたんですけど。
よくよく考えてみたら、1オクターブ高く歌ってたらしい…。
この高さで京さん歌ってたらビックリですよな。。
ってことで、高いようで低いけどやっぱり高いですディル。
微妙な線だ…。
そのカラオケ店、新しくできたとこらしくて。
ドリンクバーと一緒にアイスが置いてありました。
っていうか、昨日行ったらしい友人に話聞いて、それで行きたくなったのだろうな。
アイスしっかり食ってきましたよ。
確かにウマかったんですけど。
帰ってから腹下したのは秘密だ。


まぁ何というか、普段にましてわかりづらい文章だな、と…。

Posted by 風見喬 | 20:49 | Comment [2] | TrackBack [1] | 未分類

09 2005

夢は引き篭もりですが何か?

RMTはある意味理想の職業だと思った17歳の秋。
自分はNEET予備軍な気がしてならない今日この頃。

今日はちょっと早めの時間にお送りしたいと思います。


なんというか、最近やけに起きるの早いです。
平日は起こされる前になんとなく起きます。
二度寝してるから起こされてますけど(死ねよ)。
休日も、前日2時ぐらいに寝ても一度7時前に目覚めます。
んで、もう一度寝ても遅くとも9時前には起きます。
大体8時前後に起きるかな最近。
昔は11時半に起こされてた気がします。
そしてリビングで再び睡眠。
なんだこの健康っぷりは。
大丈夫か俺。

とまぁ、私は痴呆ながらも至って健康そうなわけですが。
ボクの携帯電話はそーでもないらしい。
昨日思い出せなくて書かなかったのがこの話。
ゴミを捨てに行ったのですよ。
うち、マンションなので所定の位置に放置しに行かなきゃならなく。
我が家は5,6階、ゴミ放置場所は1階。
エレベーター付いてるけど、待つのダルいので下りはいつも階段使ってます。
この辺からしてもう、私は健康的デスネ。
着替えるの面倒だったので、寝巻きにしているべろんべろんにのびきったスウェットのズボン、
Tシャツの上にシャツというやる気無い格好で階段下ってたんですけど。
ズボンが相当やる気無かったらしく、ポケットから携帯落下。
一応画面割れてないし、電気ついてるから大丈夫だと思ったのですが。
スイッチが何かズレたようで…。
何と言うか、押し心地が悪い?みたいな状態。
正直、家でも携帯落としまくってます。
トイレにぼっちゃんしたこともあったしね!w
電源切って、なんかズラしたりして頑張ったのですが微妙におかしいです。
まぁ使えるからいいけどさ…。
携帯にも嫌われてるんですかね自分。


全然関係ないですが。
昨日今日、うちの学校文化祭だったみたいです。
行ってもいいかもなぁとは思いながら結局行きませんでした。
だって1団体しか見る気起きなかったし。
しかも多分、10分も眺めれば十分だろうし。
それだけの為に往復1時間はめんd(ry

こんな私の将来の夢は、引き篭もりになることです^^

Posted by 風見喬 | 17:07 | Comment [1] | TrackBack [1] | 未分類

08 2005

痴呆?ナニソレ

夕飯がカレーでして。
食い終わって、皿片付けようと思い流しへ向かい。
そのままカレーまた再び盛って帰ってきた自分がいました。
母親に「お前また食うの?」と言われて、事に気付きました。
無意識にカレーを予想俺。
うはwwwwwww何してんのwwwwwwwwwwww
って思いました。
その後、死ぬ思いでカレー食いました。
カレー嫌いじゃないんですけどね。
今日ほどカレーを不味いと思ったことはございませんでした。
この歳でこれはヤヴァいですねぇ。


そんなわけでこんばんは。
何かもう一つネタがあったけど思い出せない風見です。
あれだ、やっぱり痴h(ry
……どうしてくれようこの老人。
まぁなんというか、ネタが思い出せないのでこの辺で…(ぇ

Posted by 風見喬 | 20:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2005

WILD RUSHの西川さんは人気なの

今朝、大学の学校案内を処理しようと思いホチキスで止まってるもののホチキスを抜いてまして。
道具ないのでカッターでぐりぐりやってたら。
左手親指思い切りきりつけて…。
血は出てないんですけどね、皮べろべろしてて邪魔臭いです。
指先だから剥いだら惨いことになりそうでやれないんですよね。。
数分後、今度は持ち変えた時に右手親指付け根を刺す。
もうやめようかと思ったけど、最後まで全部やった辺り自分偉いと思いました。
あのー、紙ゴミだとホチキスの針取り除かなきゃ駄目みたいで。
意外とマメかもしれない私は、丁寧に外してます。
偉いぜ俺。

そんなわけでこんばんわ。
「あーたしさくらんぼー」の曲歌ってる人の新曲なのかな。
プラネタリウムだかなんとかっていう曲。
それがFF10の曲に聞こえて仕方ないです。
雰囲気似てるし。
サビの初っぱなとか音まんまやん、と…。
そんな私は負け組でしょうか。
オタクでしょうか。
別にあれ歌ってるお嬢さんを批判しているわけではないのでよろしく。
MとかHとか歌ってる人よか全然好きですよ、と。
だから別に批判してるわけじゃn(ry

曲は朝からずっとPCつけっぱなしでした。
殆どリネ(死ね)。
接続7時間とか出ました。
よく耐えたよパソ…。
うんまぁ1回フリーズ直らなくて電気ひっこぬいt(ry
殆どパソの前から動いた覚え無いだけあって、腹全然減りませんでした。
人間てわかりやすいですね。
明日は頭痛で倒れないか軽く恐怖ですがね。。

Posted by 風見喬 | 21:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2005

耳に水が入った気がする。

しかも両耳。
気持ち悪いなぁ…w


なんか母親が楽しそうにライオンキング見てるのはどーいうことなのだろうか。。
っていうか、某ネズミーさんよ、あんな荒んだ内容のアニメ作っていいのかアンタら。
そういえば今日、電車男もやるそうですね。
最終回見たらどーでもよくなった辺りどうなんだろう。

明後日明々後日は文化祭だそうです。
うちの学校、高3はクラスで何かやることは無いので、部活入ってない私は暇人。
ぶっちゃけ、行かなくていいわけで。
部活やってるお友達のはちょっと見に行きたい気がするけどそれも1箇所だし。
それだけのために学校行くのもちょっとアホらしいのかもしれないと思ったり…どーすっかな。。
とりあえず、雨が降ったら行かないと予想。
んで、行くとしたらきっと日曜…。

それが終わると月曜で前期終了とかだっけな。
うちの学校、二期制でして。
ちょっと行くだけ、多分午前中で終わる。
それ終わったら来週ずっと休み。
1週間まるまる休み。
うはwwwwwwwwwww廃人になれと?wwwwwwwwwwwwwwwww


とりえあえず、指定校の募集要項渡されたので斜め読みしようと思う。
なんて脈絡のない内容なのだろう。。

Posted by 風見喬 | 20:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

05 2005

昔は得意だった気がしないでもないんですがね。

左足の膝下あたりに痣があります。
覚えが無いです。
それはまぁいつものことなんですけど(おい)。
なんだろう、すっごい濃いんですよ、色が。
これだけ激しくぶつければさすがに気付くと思うんだがなぁ…w
寝てる間に家具でも蹴飛ばしたのでしょうか。
それとも、ぶつけたのを単純に忘れているのでしょうか。
とりあえず、うっかり方膝付いたりすると痛そうです。。


今日、学校でちょっとDの話をしてて。
新しいアルバムだと4人なのに、なんでこれ5人いるんだよ、と。
突然一人抜けたっていうのを忘れていたので言われるまで心底不思議がっていましたがw
そのやめた方、お家の事情で実家の広島に帰ったと聞きまして。
広島ならカステラ屋か?wと私が言ったら、カステラは長崎だろ、と突っ込みを受ける。
じゃぁ原爆ドームで…と言ったら、それ長崎じゃないのー?とボケたことを言う人がいる。
でその…何とかドームって広島だろ?とか突っ込む人もいる。
ワケワカラナス。
その後なんだっけ、日本の地形ワカンネ言ってた人が日本地図書き始めて。
朝鮮半島を付け足したはいいが、明らかに位置がおかしく。
OK、世界地図書いてみろ。
とのことで書かせたら、水位激しく上昇してボロボロになった後の地球みたいな地図が出来上がり。
その後、私も書かされるけど相当アバウト。
ぶっちゃけ合ってなかった気がする。
もう一人がえらく丁寧で正確な物を書いて世界地図騒動は終わったのですが。
最初に地図書いた奴が「都道府県全部わかんないかもしれねー」と言いだし。
じゃぁ日本地図書けー、ということで全員で紙とシャーペン握って日本地図(県名含む)を書き始める…。
なんかすっごい真面目に書いてましたね、私以外は。
私、相当滅茶苦茶に書きましたよ。
うんまぁ普通にわからn(ry

数十分後、みんなで採点。
みなさん、すっごい丁寧に書いてました。
なんで県の分かれ目とかわかるの?w
ってけっこう不思議に思ってたのは私だけでしょうかねぇ…。
普通わかるもんなのかなぁ、ああいうのは。
で、47都道府県中45都道府県正解とか、まぁ30点オーバーイパーイ。
40点いってなかったのは最初に世界地図書いてた奴と私のみ。
しかし、あの不思議な世界地図を描いた彼女ですら20点は超えておりました。
そんな中私は11点。
北海道、関東圏、沖縄ぐらいしか合ってなかったと思う…w
北陸とか空白できてましたからね。
名古屋県とか神戸県が存在すると今まで思ってましたからね(死ねよ)。
紙持って帰ってきてたらスキャンしたけど、手元にございませんから。
ちなみに、至極一般的思考を持っているであろう通りすがりのクラスメイトに見せたところ
「これは日本人としてやばいって」
と言われました。
ボク、未確認生物にでもならなきゃ駄目すか?


ちなみに、こんなことやってた人たちは自分含めみんな理系です。
地歴使う人、多分いません。
うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww意味無ぇwwwwwwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 20:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

04 2005

風見、校長に笑われる。

今日は、校長せんせーと面接の日です。
生徒4人に、教師数名で行うとのこと。

10時半頃、なんとなく視界がちかちかしてきて。
体育の授業だから、体育館に移動する頃だっけな。
あー、やべぇ、頭痛なりそ、、と思って。
私、どうも視界がちかちかしてたら頭痛と吐き気に見舞われるようでして。
やべぇなぁと思いながら卓球やって。
どんどん状態悪くなっていって。
次の英語の時間、半分死んでて。
半分以上授業終わった頃、なんか息遣いおかしいなー、と思うくらいになって。
数分後、頭等上半身の軽い痺れとてつもなくだるい状態になり。
一気に血の気が頭から引いた感じでしたよ、うん。
これはヤバい気がすると思い、英語教師に「気持ち悪いんで保健室行っていーすか?」と聞いたら。
「顔色悪いですねー、先生ついていきます」

ええええええええぇ?

同級生達に笑われつつ見送られ。
そんなわけで英語教師に連れられ保健室へ…。
階段下ろうとしたら「エレベーター乗りますよ」と言われ。
ああそうか、教師だから乗れるんだよねエレベーター。
エレベーター降りてから、なんか腰のあたり抱えられながら歩いてました。
かなり意味不明でしたが、なんか言うのも面倒だったのでまんま放置。
保健室まであと数メートルのところにきたら視界が真っ白になってたな…w

で、保健室入って。
「顔色悪くて」みたいな説明をしていたけど、それ全部言い切る前に保健医二人に両腕捕まれて。
「そんなにすごい顔色してるんすか?」って聞いたら「相当凄いよ」と言われ…。
それなら写真撮るか鏡持って来いとか思ったのは秘密です。
で、そのままベットに直行…。
ベットに押し込まれ、足元が上がるベットみたいなので足上にされてました。
どうやら頭の方に血が行ってないと判断された模様。。
その状態のまま、まず指の先を何かで挟まれ。
血圧測るメカなのかな。
その後、腕に血圧測る用の空気入ってふくれるやつ撒かれて血圧測られ。
数分後、顔色大分よくなったけどまだ悪いですねー、熱測れー、ってことで検温。
平熱ですた。微妙…w
まぁ顔色悪いし寝てなさいってことで30分くらいとりあえず寝たかな。

起きたらまず担任の声して。
「校長面接行けるか?」とのこと。
いや、ここまで居残ったら意地でも行くよ俺。。
多分平気じゃね?と言ってまだベットでうだうだしてて。
暫くしたら、友人がカバン持ってきてくれた模様。
なんか変な声聞こえました(ぇ)。
面接まで時間あるから30分くらい寝てろ言われたので、とりあえず寝ようと試みるも眠れなく。
30分くらい経ったので起きて。
「水気足りないから何か飲んでくる」と訴えたら冷水出してくれました。
さすが保健室(違。
んで、昼食べた方がいいんじゃない?と言われたので昼飯。
なぜか部屋の片隅に設置されている机があって、そこで飯。
あれですか、ほけんしつとーこー、とかいうことしてる人用でしょうか。
ってことで教師に囲まれつつ飯…すっげ微妙…w
食ったら食ったで「身だしなみ整えてこい」言われたので適当にやってましたが。
うちの制服、首に蝶ネクタイみたいなのくっつけるんですね。
それの紐が緩すぎるって事で、保健医様にわざわざ直されました…w
すっげぇお母さんっぽいなとか思ってました。ドーデモイイデスネ


で、校長面接。
なんにもしなくてもいいと言われてましたが、今日になって志望動機聞かれる言われたので、面接待ちの間適当に考えて。
いざ本番、なんか適当なこと言うて。
「学校の雰囲気が程よかったので~」とか言ったら「ほどよいってどーゆーこと?」と突っ込まれ。
…うんまぁ突っ込むなそりゃ。。
「元気すぎもせず、暗すぎもしなくて丁度いいかな、と。」って言ったら校長に笑われる…w
体験授業は?って聞かれたので、
「行ってないけど教授の話は聞いてきました。そーですね…元気そう…でした…よ?」とか言ったらさらに笑われました…。
っていうか笑いながら聞いてきたなあのおっさん…w
あと、これだけは負けないというところを自己PRしれと言われ。
これだけは負けない…リネ廃人度?w
なんてことはとても言えなく。。
えー、やる気のなさ?w
もっと言えねぇ。
他の皆さんは部活とか入ってるのでそれについて喋っていらっしゃいましたが、
私は部活なんて速攻やめちゃってた人なので廃人っていうのをすごく前向きに考えて「好きなものに対する執着心は強いです^^」と無理矢理言いました。
やっぱり笑われますた。。
その後、他の人が学校見学行ってないとかいう話でさらにおっさん爆笑。
天然者には勝てないなぁと思い知らされた昨今です。

で、面接一応終了。
同席していた担任曰く、「お前よく出来てたな、腹くくったのか」的なこと言われましたが。
私、到って普通というか教科書どおりの台詞しか吐いてないと思うわけで…w
私が一体どんなやつだと思ってたんだよアンタ。
うんまぁ、普段すっげーやる気無いいい加減なやつですからね。
たまーに、ちょっとばかり真面目になるだけで凄く変わったように思われるようです。
私、意外と真面目チャンですよ?w


まぁそんなわけで、なかなか楽しい面接でした、ええ…。
原因不明の貧血とは一応思いこんでおりますが、思い当たるフシがリネやりすぎってことぐらいしか無い辺り駄目かな俺…w
そして帰って速攻またリネやってた俺は一体…w

Posted by 風見喬 | 20:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2005

血。

肌荒れが凄いです。
色んな意味で。
まず、所謂にきび。
顎の辺りにできてまして。
邪魔臭いのでさっき搾ってました。
血が止まらないので絆創膏貼ってます。
すっげ気色悪いです。
あと、普通に乾燥してます。
なんだろう、乾いてきた土粘土みたいにかぴかぴです。
白い線入ってます。
やべぇなこれw


ってことでこんばんは。
もうすっかり冬ですね。
寒い寒い。
腹下る。
いやマジで。
制服も冬仕様になりましたしね。
これからどんどん寒くなって腹が下るんだろうな…。
スカートとか本当勘弁して欲しいんだけどなぁ…w
人様に見せていいような足じゃないし、普通に学ラン着たかったのが本音です(ぇ)。
いや、ブレザーでも別にいいけどね。
単純に長ズボンが良かっただけです。

今日はそうだなぁ、トリブラの画集をお友達に借りました。
1万円だそうです。
んなアホな。。
A4ぐらにのサイズって聞いてたので大したこと無いと思ってたんですけどね。
箱に何詰まってるか知らないけどすっげぇ重いんですよ…w
ちょうど貸してたKYOのカレンダーも一緒に帰ってきて。
ちょっと死にながら電車乗って帰ってきました。
指あたりイタイっす、握力無いもので。。
…でもなんでこんなに握力無いのだろうか自分。

既に手が死体の如く冷たくなってきてる辺りもう駄目ぽいです。

Posted by 風見喬 | 21:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

02 2005

万策尽きた。

今日、部屋の片付けしようと思ってたんですよ。
片付けというか模様替えか。
今の構造、すっごい効率が悪いことに気づきまして。
…いや、知ってたけど直すの面倒で放置だったわけですが。。
そんなわけでやろうと思ってました。
思ってましたということはやってないわけで。
あれですよ、朝起きて暫くしたら暑いなぁ思えてきて。
これはやばそうと思ってリネ始めて。
午後、案の定クソ暑い、と。
やらなくて正解だったと思いました…。
今日やったら絶対死んでたわ。
…来週やらなきゃなぁ。。

そんなわけでこんばんは。
ジャンクスポーツ見てて、ロッククライミングのお姉さんの紹介あって。
そこで使われてた曲が、TMさんのなんて言うんだっけあれ…
CREARE//ABORNとかなんとかみたいなタイトルのやつ。
cordinateの1曲目の前奏部分だけ流れまして。
…携帯から打ってるんで正しい名前調べに行くのめんd(ry
今日はもうPC触れなさそうなので必死こいて打ってます。
アフォデスネ。
…話逸れた。。
んでそのTMさんの曲で。
速攻わかって親に言うたら、そんなんわかるのお前だけと言われました。
いや、TMさん好きな人ならわかるよあれは。
うんまぁ開始1秒くらいでわかったのはちょいまずいかもと思いましたが。。
あんま関係ないけど、
最近西川さんやたらとテレビ出てるのはやはり10周年云々の関係でしょうかね。
まぁいいか、おもろいから。

携帯だと打つのすっげダルいな…w
ネタも尽きたしこれでいいか(おい)。

Posted by 風見喬 | 20:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

