無料ホームページ 末期デスネ 2005年11月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2005

今日は学校で寝ませんでした。

ごめん嘘、朝礼始まるまで寝てたわ…w
まぁでも、授業中は寝てません、起きてました。
大学の宿題と絵クロスやってただけですがね(死ねよ)。
とりあえず宿題は提出期限近いやつは終わらせました。
数学だったんですけどね、今日やっての。
やってて腹立つぐらい簡単でしたよ…w
えらい簡単な一次式書いてあって。
マスふってあるグラフに書けってのと、xの値1差づつで書いてあってy埋めさせる表。
本当に中1レベルですこれ。
計算ミスりそうな自分がいましたが、舐めてますよねこれ…。
ざけんなバカヤロウとでも書いて送り返したいのが本音でございましたが、それで合格取り消されたら話にシャレにならんから堪えましたとも…。
ネタ的には爆笑できるだろうからいいけどさ…w
そういえば、卒業アルバムになんかコメント載せなきゃならないみたいで。
今の所ネタ特化な内容ですがこのままでいいのだろうかと。。w
いや、別に今更友人やら見知らぬ同級生・その関係者様方にどう思われようとも構いやしません。
でもうちの親案外真面目…というか普通なのか、、あのままでいったら絶対アホとか色々言われるな…w
いや、いいんだけどね…親に見せない方向でいくか。
きっと無理だが。

絵クロスは、塗り方変えたら大分ミス減りました。
やはりやり方まずかったんだね…。
というか、クラスの半分以上の人がゴリゴリやってるあたりどうなのだろうかと。。w
まぁ平和なクラスですね…。


Posted by 風見喬 | 19:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2005

問題です。

コップの中の氷が溶けても水面は上昇しない。
なのに温暖化で氷が解けると水面上昇してヤバいと言われるのは何故でしょう?

という内容のメールが友人からさっききました。
頭の悪い私は
「氷の方が水より体積小さくて。
コップなら誤差程度だけど、海となるとその誤差の規模が大きくなるからヤバい」
的な内容を返しました。
理系として失格な回答デスネ。
とりあえず氷よか水の方が体積デカいぞ、と。
突っ込まれましたhhhhhhhhhhh


もうね、私絶対文系向きだよ。
古文漢文なければ多分文系でした。
そして文系科目で情報系の学部受けてたでしょうよ(死ねよ)。
…だってさ、文系科目の方が私出来るし。

まぁ今更だよネって話です。


とりあえず今日も絵クロス何度も消しながらやってた私は頭悪すぎるんでしょうか本当に。
関係ないですが英語の宿題終わりますた。
数学、すっごいやりたくないです。
いや、多分解けるけどね…計算めんd(ry
その前に卒業試験がヤバそうです。
物理、電気サパーリなんですが。。w

Posted by 風見喬 | 20:58 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

28 2005

犬のコメントがバグってる。

私だけですかね…IEの設定いじっても読めなかったから多分ブログペットの設定が悪いんじゃないかとは思ってますけど。
別に読めなくてもいいんですけどね、気になるじゃないですか。
まぁ気が向いたらいじるか…いつ向くか知らないが…w


そんなわけでこんばんは、絵クロスは1つあれば3日遊べる風見です。
友人に貰ってやってるんですけどね。
何度やってもズレます。
1つあたり平均3回はやり直してると思います。
今日のは5回やり直しました。
私頭悪いんですかね。
何故間違えるのだろうかと。。

その絵クロスと、大学からの宿題を今日は学校でやってました。
あの宿題ね、もう爆笑ですよ。
英語はBE動詞の判定から始まります。
The Key(1,is 2,are 3,am)lose(ry

こんな感じだっけな。
これ中1の問題じゃ…w
まぁ簡単なのはいいんですけど、間違ったら俺相当ヤヴァいというプレッシャーがあるのでやってて非常に疲れます。
数学も中1レベルから始まります。
さすがにこれぐらい出来るよ…w計算ダルいよ…w


まぁ、とりあえず明日には英語は終わらせようと思いました。
でもあれなんですよ。
1冊の中で3部に別れてて。
基本、練習、発展、みたいな?
今発展途中なんですけど。
この3部のレベル差がZ会並なのはどーいうことなのだろうかと小一時間。
嫌がらせとしか思えないですヨ。

Posted by 風見喬 | 20:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2005

女優なら黒木瞳だろ。

って言ったら友人に軽く引かれました。
いつだっけ…確か金曜だ。
黒木さん綺麗だべ。
どれだけ金かけて保ってるのかに関しては考えちゃいけないんです。
基本的に女優さん好きじゃないけど黒木さんは好きです。
麺達の昔のCM大好きでした。
だから何だよって話ですがね。
今日もキモく生きてます、はい。

まぁバイトどうしようか悩んでます。
選択肢としては
・ドトール
・99円店
・焼き肉屋
・あるかわからんけどコンビニ
・短期のスーパーレジ

ドトールと99円店に関してはまぁ放置で。
99円店の上が焼き肉屋でして。
そこも募集してるから近くていいとは思うものの
母親に臭い離れなくなるし実態知ったら怖くて焼き肉屋行けなくなるぞと脅され。
…焼き肉屋家じゃ食べれないからなぁ。。
レジはあれだ、広告入ってて。
まぁ時給も悪くないんだけどね。
始まるの若干遅いのですよ、ええ。
あとは何だろ…時給も勤務時間も知れない薬局、今募集やってるかわからない来月オープンのファミレス、弁当屋で総菜作りか。
どれも気があまり乗らないんだよねぇ…でも金ないからなぁ…。
それぐらいしか悩みがない私も平和すぎてアホだなぁと思う。

Posted by 風見喬 | 19:09 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

27 2005

日記書いてないことを今思い出し

毎日やってようが忘れるものは忘れますよ。
そんなわけで携帯でちまちま打ってます。
だりぃな携帯…w

今日はなんか久々な人とけっこう喋ったな…。
あぁうんリネの話です、厳密に言えばチャットだし。
なんだろ、やっぱ知り合いとマターリ喋れるのは楽しいですよ。
野良だと見知らぬ人だからちと疲れるし。
まぁ今日のPT、殆ど面識ある人だったけど…。
…ていうか、ここリアル日記だぞ俺。。
なんだ、もう色々狂ってるみたいです、前からですが。
神歌聞きながら普通に眠れてしまったから駄目みたいです。
つかマゴ、やはりLUNA SEAというか河村さんの声に聞こえて仕方ないです戮さん。
…なんでリクで変換しつも戮て出ないんじゃろ、PCもだけど。
まぁPCは登録して一発ででるようにしたが。。
携帯も登録しとくか…ちなみに一志は登録済みです…w
じゃなくて。
まぁ何だろ、戮さんの声好きだからいいんです、河村さんも好きです、はい。
…そういやまだV系でこの人の声駄目だという人おらんな。。
基本的に男の人の声は平気みたいですがね。
女性歌手はけっこう苦手な人多数。
ワダツミがどうとかいう歌の人は本気で勘弁だったな…w

そういえばカノン様案外髪長いんですね。
借りたSHOXXみてそんなこと考えてました。
そういや母親に、今度バイトの面接受ける前に髪の毛切りなさい言われました。
貧乏で髪切りにいける余裕無いんでお金ください(死ねよ)。
ていうか、いつもどう切ってもらうか困るんだよね…。
あれだ、亀梨さん的な髪型昔から目指してたけどあれどうやればやってもらえるんだろ。
横短めで後ろ微妙に長いアレ。
もう彼の写真握ってお願いしますとでもやるべきでしょうか。
かなり痛々しいが。
まぁなんだ、顔の輪郭からして違うしあんなすっきりはしないだろうけどね。。

さて寝るか。

Posted by 風見喬 | 00:24 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

25 2005

コンタクト買えるかなぁ…。

友人一名が大学合格したくさいです。
マヂおめでとうございます。
ぶっちゃけ自分合格確定したときよか嬉しかったです。
…っていうかね、私合格した感じ無いからね、テストまともにやってないから。
これでシャーペン刺され仲間が出来ましたよ(死ねよ)。


そんな今日この頃のワタクシ風見喬はと言いますと。
まずバイトの面接落ちました。
実はひっそりケーキ屋だかパン屋だか判別しがたいお店の面接に行って終りまして。
先ほど電話かかってきて「時間が合わないので・・・」とか言われて蹴落とされました。
時間云々以前の問題じゃなかろうかと思ったけどまぁ正直受からないで心の底から嬉しかったのが本音なのでさらっと切る。
すごい申し訳無さそうな雰囲気出してたお店の方でしたが、あっさり引き下がった私に不信感を抱いたのか、最後はすっげードライに返されました。
ざまぁみやがれ(何)。

そして謎の宅配便が大学からきていて。
再輸送頼んで届いてみたら貴重品、と。
何ものぞ?と思ってあけてみたら課題がいっぱい詰まってました。
数学と英語、3回分。
1回目の提出期限が思いっきり卒業考査と被ってるあたりどうしろと仰るのでしょうか。
まぁ…最初のは相当ヌルそうだからな…w
多分中2時点の私でも解けるぞあれ…w



てことで、なんともいえない日々を送っております所存です。

Posted by 風見喬 | 20:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2005

のど飴消費量凄まじいような凄まじくないような。

喉が痛いときに刺激を求めてキツい炭酸を飲みたくなるのは私がマゾっ子だからでしょうか。
…飲みたくなりません?


全然関係ないけど教祖から胡散臭いバトン投げつけられました。
人間性バトンだそうです。
っていうか教祖、「・・・ほぉ。」って何だよ。。w
某氏の「・・・あぁ。」以上に意味わかんないですが。。w

っていうかあれだ、mixiで一度やってr(ry

まぁやっときます。
いくぞコノヤロウ。


☆回してくれた方の印象をどうぞ
一番最初に遭遇した時点→声優ヲタ
セカンドインパクト→ラジオヲタ
サードインパクト→ラジオ好きでギャルでネズミー好きってどーいうことだ…w絶対付き合えん。
現在→喋ってみたら予想より普通だったというかこっち寄りな方だったというかまぁ…総受けだよね(ぇ)。


☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・怖い
これ最初、9.9割方言われてる気がします。
まぁ…背高くて愛想悪いんじゃそりゃ怖いわな…w
・リネ廃人
一時期学校で起きてる時間より寝てる時間の方が長かったからね!w
まぁ否定はしませんよ、ええ、まだヌルい方だとは思ってますが高校生でこれなら十分だよネ。
・存在がネタ臭いよな。
オンラインでもリアルでも言われたらもう認めざるを得ないよな…w
っていうか敢えてその道選んd(ry
・なんで起きてるの?
寝てる状態が正常らしいです私。
・悟ってる?
厳密に言うと諦めてるだけです。


☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
一緒にいて疲れない。
話が合う。
自分のこと嫌ってない。

これ揃ってればまぁ平和に済むと思う…。


☆では反対に嫌いなタイプは?
自分を嫌っている。
人の話全く聞かない。
自己中すぎる。

まぁこれに当てはまる人は近付いてこないし近寄ってこないし…w


☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
…なんだろ。
理想って叶わないから理想なんだよね(何)。


☆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるのかそんな人。
まぁ何だろ…関わっちゃった気の毒な方へってことで。
生まれてきてごめんなさい。


☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
友達いない私に対する嫌がらせでしょうかこれ。
バトンはまぁ…自分の部屋にでも封印しときますわ。
やりたいという奇特な方いらっしゃったらどーぞ。



とりあえずmixiとは微妙に変えてみた。。

Posted by 風見喬 | 18:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2005

タイトルなし

Kagrraが新曲出すらしいです。
アニメのタイアップだってさ。
さらに言うと、キン肉マンのエンディングだそうで。
キン肉マンとKagrraはかなり対極の位置にあると思うのですが如何だろうか。
まぁ…いいんだけどね…アニメ路線に走る運命だよなV系。
テレビで聞けるならいいや…でも絶対合わないよKagrra。。
あー、でもアニメのエンディングってことはCMやるよね。
…一志のキモさは強調しないPVになりそうだ、つまらん。

まぁ書くネタが相変わらずございませんが。
とりあえず昨日ぶつけた左足小指が未だ痛いあたりどうしようかと。
多分明日の体育サッカーなんだよな…w

Posted by 風見喬 | 20:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2005

本日の風見さん。

朝。
やべぇ喉いてぇと思いながら起床。
弁当に入れたふりかけが唐辛子味だったことに一抹の不安を覚える。
電車で座れたまではよかったものの、席が丁度暖房の切れ目の位置だったので寒くて微妙な思いをする。

午前中。
一限物理、薬による眠気もあり爆睡。
物理教師に「お前出席確認やったら一人頭5点やるよ」とのこと。
とりあえずこの教師担当の物理の成績は安泰そうだが、他の教師担当の物理が非常に乙ってる為にあまり意味なし。
二限数学、寝ようとするもどうにも寝付けず。
ても教師に調子悪そう言われたぐらいだから相当だったんだろうな…いつも寝てるのに今日に限って言われました。
まぁ膝掛け頭から被って死んでたら言われるか。。
三限体育、体育館で卓球だと思ってたら外でサッカー。
死ねと?
まぁうだうだやって参りました。
寒くて冬眠しそうでした。

午後。
友人に絵クロスなるものをやらせてもらう。
実は初めてやりました。
現在4回目挑戦中。
慣れてないせいか私の頭が悪いのかずれまくり。
パズル完成が早いか消し過ぎで数字消えるが早いか。
はたまた私が諦めるのが早いか…w

そして帰宅後。
トイレに向かう途中、左足小指を強打。
クソ痛いです。
冷えてたこともあり威力絶大。
数十分後、コーヒーをパソのキーボードにぶっかける。
まぁ…別に使えなくても困らないスイッチのとこだけど。。
適当に拭いたけどまぁ動いてるから問題なさげ。

そして今から数十分前。
これ携帯で打ってるのですが、打ってる途中でうっかりデータ消去。
なんか久々にネタちっくな1日だったと思います。

Posted by 風見喬 | 21:00 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

21 2005

風邪ひいたぽ。

今、両親が別の種類な風邪にかかってまして。
多分両方移ったんだな…w
さらに元々持ってたのが悪化したんだろうな…w
鼻水止まらないし喉おかしいし鼻痛いし。
頭痛と吐き気無いだけマシかな。
まぁ、しばらく鼻水じゅるじゅる言わしながら学校通ってると思います。
ティッシュたまたま持ってきてなくてけっこうピンチだったのは秘密です(死ねよ)。


てことでこんばんは、とんでもないことに気付かされた風見です。
P缶のライブチケ届きまして。
友人がまとめて申し込んだので、その方から渡されました。
あれかなり競争率高くて抽選漏れな人けっこう多かったみたいですね…w
運使い果たしちゃった感じあるけどいいのかな…w

まぁチケの話はともかく。
場所がZeepTokyo。
で綴りあってる?(死ね)
まぁ、ゼップです。
箱です。
しかもP缶なので、ガゼとアリスです。
雅も若干危険…なのかなぁ。。
まぁ、間違いなくとんでもない状況となります。
もまれます、殴られます、足踏まれます、突っ込まれます、殺されます。
私、眼鏡な人でして。
「お前眼鏡で行ったらぜってー死ぬぞ」ってメールが昨日きて。
言われてみたら確かにヤヴァいよね…w
気付いてくれてありがとう本当ありがとうマヂありがとう。
何はなくとも、当日だけでもコンタクトどうにか入手しようと思いました。。
バイト決まればねぇ…買えるんだけど。。
でもその前にベット買いたいのが本音。
掃除しづらいし、何より寒くて…w

Posted by 風見喬 | 17:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2005

基本的にヒットしてた曲は全部微妙だと思った。

TMさんのカバーアルバムの視聴、全部できるようになりました。
ぶっちゃけ期待してなかったHoSはまぁ予想通りだったんですけど。
AQUALOVERが予想以上に良さそうです…どうしよう…(何)。
やっぱりAQUALOVER一番好きですわ。
でもこれライブ行く人に人気な曲みたいですね。
俺ライブ行った事無いんだがな…w
まぁ、死ぬまでに一度は行ってみたいですTMさんのライブ。
TMヲタ仲間いないから一人だろうな。。w

明日からまた学校です。
寒いんだよな朝…。
全然関係ないけど、習字と諦さんのあの曲の1番の歌詞覚えちゃったあたり自分まずいかな。。
なんというか…あれだけ聞けば覚えるよね…。

Posted by 風見喬 | 20:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2005

ぼてっと、こう…。

携帯最近よく落とします。
最近っていうか大分前かな…。
そのお陰か知りませんが、けっこうフリーズします。
使ってると突然画面真っ暗なったりします。
ヤヴァいかなこれ…w


ネタというネタが無いんですけど。
今日ちょっと出かける用事あって。
夕方だったんですよ。
今日寒かったんです私の居住地。
家の中ずーっといて、すっごい寒くて。
服着て外歩いて帰ってきたら暖かいのな。
運動しなさすぎ…?w

まぁ、死期は近いな、と。

Posted by 風見喬 | 20:54 | Comment [79] | TrackBack [0] | 未分類

18 2005

久々にWHITE BREATH聞きたくなった。

昨日、NHKで夜にTMさんが出てる番組やってまして。
ギャランドゥなオジサマと一緒に。
司会が中村なんとかさん、俳優の。
ギャランドゥと中村さんに挟まれた西川さんがとてつもなくちっちゃく見えました。
いや、実際小さいんだろうけどね。。
ギャランドゥの横でちっちゃくYMCAやってるのが無駄に可愛かったと思う。
なんで30後半突入のおっさん見て可愛いとか思えるのかが非常に謎だったりしますが。
すげーよ西川さん。。w


明日は友人様方2人程入試があるそうです。
推薦だっけな…。
てことで、怨念こめて咲人とサティと延々と書き続けた紙を進呈しました。
あと黄泉って途中まで書きまくったのも進呈しておきました。
これを隣の机においておけばきっと隣の人は動揺して試験落ちるぜ!w
と。
もうちょっとマシな応援方法はなかったのだろうかと今更後悔するけどもう手遅れかな…ちゃんと置いてくるんだよ…w(ぇ

Posted by 風見喬 | 20:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2005

気付いてしまった。

どうも私、わざとらしい歌い方する人が好きみたいです。
…わかりにくいですかそうですか。
なんだろ、何とは言えないけどわざとらしい人です。
…いや、これ以上説明しようが無いんだって。
アンカフェのみくさんなんかまさにコレ。
MASKの尽君も割合そうかも。
マゴの戮さんの神歌も割とそうだと思う。
わざとっぽい曲は好きだけど、さらっとしてるのは別に普通だし(おい)。
TMさんとかJanneのyasuさんはそこまでわざとっぽくないと思うけどねぇ…何だろう。。
一志はある意味わざとだと思ってる。
方向性が若干違うかもだが。。w


てことでアンカフェ大好きですが何か?
カノン様万歳ですが何か?
もうね、カノン様曲ってだけで好きになれる辺り末期だと思った。
そういえばシェリトリうっすら聞きました。
そのCDはたまたま割合爽やかじゃない曲だったんですけど。
さりのさんの声大好きですけどなんだろ、Aioriaが良すぎたためか(ry
…あぁ勿体無いAioria。
大好きだよAioria。
でも見た目はマズかったと思うよAioria。
…アンカフェのアルバム買い行った時、ライカでたまたまAioriaの写真発見して。
これヤヴァいだろ、と…w
さりのさん今の方が綺麗。。
っていうか、シェリトリは下手に化粧とかしない方が(ry

Posted by 風見喬 | 20:52 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

16 2005

俺天才杉。

今まで散々私の頭の悪さをこの日記にて書いてまいりましたが。
今回は最大級の頭の悪さを露呈してみようと思います。



1.jpg



じゃーん。
すごいべこれ。
なんですか、小テストなら0点とかまぁザラですけどね。
章末テストで0点は初めて取りました。
っていうか初めて見た気がする…w
俺ダントツ馬鹿フォー
…うん、まぁ0点の人もう一人いたからツートップですけどね。
っていうかね、1問記号間違えてただけのあるからね。
aとbのところを何を思ったかbとc。
これ間違えてなかったら9点でしたからね!w
まぁごじゅっぽひゃpp(ry


ちなみにこれ数学なんですけど。
この授業中、もう大半やる気なくしてるんだか何だかで喋ってるんですよ。
今日は「何処から妄想なのか」というキモい議題で論争してました(ぇ)。
まぁ論争って程じゃないけどね…人の妄想聞くのって面白いよね…w
結局結論出たのかなこれ。。



まぁ何だ、受験終わった人は学校で強制的にボーリングに連れて行かれるのですが、それが参加費1800円ってのはどーいうことなのだろうかと小一時間。
あと国会議事堂にも連れて行かれるらしいです。
意味ワカラナスwwwwwww

Posted by 風見喬 | 17:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2005

こうしてボクは虚ろになっていく。

本日、卒業アルバムの個人写真とかいうのを撮るハメになりました。
今日、本来なら13時40分には授業終了で。
その気になれば14時半には帰れるぐらいの日だったのですけど。
その写真撮影が、他のクラスが先だったり色々で結局16時半過ぎに帰宅。
寒いっての…w

まぁ待ち時間は普通に面白かったです。
でもうちのクラスみんな受験生だと思うんですが。
談笑してたりウノしてたり、黒板消しで体育館からかっぱらってきたピンポン玉で卓球やってたり…。
さすがうちのクラスwって状況ですよ。
真面目に勉強する人はちゃんと移動してるのがわかってるなぁ、と。


で、撮影。
私、出席番号決して早くは無いほうなんですけどまぁ最後ってわけでもないです。
後ろのほうには違いありませんが。
出席番号順に撮ると思ってたのですがね、番号4で割って、
余りが1の人→2→3→0な順番で撮ってたんです。
私24番で。
一応29番まであるんです、うちのクラスちょっと少ないので。
28番の人今日いなかったので私最後。
アリエナスwwwwwwwwwwww

てことで撮影待ち、すっげ長かったです。
カメラの横で人笑かせて遊んでましたけどネ。
撮影、私本当に最後でして。
人イパーイカメラの前に立ってて…w
もうね、死にたくなりましたよ。
小学校のアルバムを一度学校に持ってきたことがありまして。
その頃の自分、相当可愛らしく写ってました。
そりゃもう今の自分は想像つかねーよなぁwって思うぐらいに。
それを思い出せ!wとか。
私、前髪かなり長くて。
ズラすの面倒で放置してたり、一応直したりしたけど駄目ぽくて。
カメラ屋さんじきじきに直されたり。
これ私だけでしたよ!w
で、もう笑い死にそうになりながら撮影。
途中、この世の終わりみたいな顔しないでとか言われたしね!w


まぁ、こんな感じだったので私の撮影だけやたらと時間かかりました。。
もうね、嫌がらせだよねコレ。
みんな見てるのとか嫌がらせだよねコレ。
とりあえず、この写真が遺影にならないといいなぁと切実に願う次第です…。

Posted by 風見喬 | 17:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2005

ありえないけどさ。

神歌アルバムが欲しいと思うのは私だけでしょうか。
PhantasmagoriaはUnderCodeだっけ、、所属バンドが神歌を歌ってそれだけを収録してあるアルバム。
あったら絶対売れると思うのだがどうでしょう。
個人的にカレンの神歌が聞きたい気がしてます。
うんまぁありえないけどね。
っていうか今公式見たけどUndeCode所属バンド少ねぇよ…w
…いや、こんなもんか。。
あとLoopAshでもぶっこんで(ry
まぁ、ありえないわな。
あったら絶対買うよコレ。

そんなわけで最近本当に神歌ばっかり聴いてる自分がいます。
今学校行く時に聞いてるMDが神歌、百鬼夜行、色彩モーメントで。
神歌1番最初に入ってまして、うちのMDぶっこわれてるからけっこうすぐ情報リセットされて1番から流れるんですよ。
だから神歌率高し…w
あとなんだ、色彩モーメントは聞いてたらけっこう好きになってきました。
ボーナストラック最高。
カノン様のあのナルシスト気味な喋り方が好きです。
なんでCDだとあんなに喋り方キm(ry
いや、あれが好きなんだけどね、うん。
最近のアルバムって大体、最初微妙で後から好きになるの多いなそういえば…TMのVertivalInfinity然り。
…ごめん、やっぱりVer(ry微妙だw

そう、TMと言えばセルフカバーのアレ。
10曲ぐらい今視聴できるようになってて。
公式から道なりに行けば聞けますよ、と。
何曲か聴いたんですけどあれだ、雷鳥あれはヤヴァいって…w
大好きだ雷鳥。
まぁ他がびmy(ry
…HOT LIMITだかWHITE BREATHがすげーアレだった覚えがあります。。
まぁ期待しときます…AQUALOVER早く視聴入らないかな…。

Posted by 風見喬 | 17:39 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

13 2005

今日は寒すぎだったと思う。

あまりの寒さに腹が下りまくりでした。
いあ、そこまで下ってはいなかったかな…。
でも一時期20分に1回トイレに行ってるような勢いでしたよ。
いやぁ危険だった…w
もうね、明日とか絶対学校行くのヤヴァいって。
学校、おかしいぐらい寒いです。
本当に暖房ついてるのかよこの学校、みたいな。
暖房じゃななくて空調付けてますからね!w
トイレ引きこもるぞコノヤロウ。


てことでまぁ、全然関係ございませんが。
数日前に書いた死亡動機を見たという、リネの血盟の方に心配されましたw
まぁあれ心配したくなるよなぁ…w
明らかにオカシイもんな…w
まぁ、あそこまではまだ思ってません。
5割程度しか思ってませんよ多分。
ネタに命かけようとまでは思いませんよまだ。
まぁ死ぬならネタまがいな死に方が望ましいとは思っておりますが。

てことで、あんまり気にしないでネ。



神歌聴いてるのに玩具が離れないのはどーいうことだろう。

Posted by 風見喬 | 21:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2005

習字と諦。

しー おーれたちはいつでーも ふたりでひとつーだーあたー
じーもとじゃー まーけーしーらーずぅー
なCD、ミリオンセラーらしいですね。
女学生は勿論のこと、宴会で歌うためにオジサマ方が買われてるそうです。
友人から借りることが出来たので音源と歌詞は持ってますけどね。
ごめん歌詞大爆笑だったわ(死ねよ)。
…なんだろ、ホm(ry
そういやバレーボールのグラチャンのテーマ曲、CDで出さないらしいですね今のところ。
義経&地味な人の二の舞にならないうちに売ってしまった方がいいと思うのですが如何でしょうジャニーさん。
何のことを指しているのかは悟ってください。

で、いきなり何言い出したのかと言いますと。
野ブt(ryを本日初めてまともに見ました。
じーさまがゲロ吐いてた辺りまでですがネ。
なんだ、女王の教室の時点でCM見てた頃は見ようかと思ってましたけどね。
いざ始まると面倒で(ry
まぁ、普通に面白かったです。
諦さんの方向性がどうも見えないことはとりあえず放置ですけど。
習字さん、薄っぺらいですねぇ…(何)。
いや、ペラい人好きよボク。
でもね、ペラいよ(何)。
普段何故かペラいペラい言われる私ですが、どう頑張ってもあのペラさには勝てないと思いました。
羨ましいわあのペラさ…。
いや、非難してるわけじゃないからね習字さん…w


昨日、神歌エンドレスリピートで電車乗ってた喬でした。

Posted by 風見喬 | 22:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2005

死亡動機書

この世に生きる事に疲れました。絶望しました。もうダメです。終わってます。っていうか終わらせます、はい。むしろ終了させて下さいお願いします。こんなこと考えてる時点で終わってますかそうですか。手遅れなことぐらい知ってますとも。末期ですが何か。何をしても上手く行きません。現実でも仮想世界でも脳内世界でも貧乏です。今月残り580円でどうやって生きていけと申されるのでしょうか。900個買うところを9000個買って貧乏になってるアホですが何か。もう生きてる価値ありません。無駄に二酸化炭素とゴミを排出し、金を無駄に浪費するしか能がありません。もう死ぬしかありません。大学面接でオタクがばれるという失態を晒しながら生きていけと申されるのでしょうか。男子高生に「何あの変な制服のキモいヤツ」的な視線を浴びせられながらの面接はまさに恥辱プレイでしたとも。もう駄目です。そんな過酷な世界に生まれてしまった私はさっさと消えるべきなのでしょう。私にはとても耐えられませんとも。というか耐える気ありませんよ。オタクを晒して生きてきてます。既に存在がネタ恥ですとも。私がいる限り何してもギャグ迷惑極まりなく申し訳ないことこの上ない状況でございますとも。ああ、もうイヤです。何をしているのでしょう私は。こんなことをしている暇があったらもっと面白いネタ考えた方が余程有意義でございますね。それが出来ないから生きてる価値なくて、この死亡動機書書いてるわけでございますよ。こんなこと書いてる間にさっさと死ねよとは思いますがね、今まで無駄、むしろ浪費して生きてまいりました私としては最期まで無意味且つ不愉快な気分を他人様に与えて逝くのが勤めと心得ております。命を賭してネタを作るこの悦び、貴方様方にはわかるまい。これが私に至上の幸福を与える瞬間。最高に満たされる瞬間。しかし私は幸福になってはいけない身、ネタを作り生きることすら許されませぬ。もう死ぬしかありません。ネタを作れない私の存在に何の意味がありましょう。ゴミ以下です。クズでもないです。ゴキブリ様以上に忌み嫌われる存在でございましょう。宇宙の塵です。いや、これでは塵に申し訳立ちません。何と申しましょう、MPの切れた弓only使い並の不要さです。ごめんなさいネタ通じる人少なすぎますね。バルムンクの無いシャナン並に不必要です。…また分かりづらいですか。とにかく、芯が空になった上、フタが壊れたシャーペンの芯入れ並の使えなさです。最低ですね。こんなこと申し上げてるうちにもう終わりが近付いております。さて、そろそろ私は旅立ちます。皆様さようなら、ごきげんよう。脳内世界で再び出会ってしまうことが絶対無い事を願い候。












ってのを数日前の授業中、数十分かけて書いてました。
…いや、冗談ですよ、多分w

続きを読む

Posted by 風見喬 | 18:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

10 2005

動悸は明日だな。

リネで放置しながら昨日入手したアンカフェのDVD見てました。
ぶっちゃけ、殆どカノン様しか見てn(ry
…なんというかね。
みくさんは生と写真は平気。
坊さんは化粧ノリのいい生と写真映像。
輝喜さんは生のみ。
カノン様は全部いけます、と。
ナマモノ相手にハマったの久々というか初めてかもしかして…。
まぁなんだろ、カノン様万歳ってことでFA。


どうでもいいけどライカ特典と普通にアルバムについてるDVDで1時間以上かかったのはどーいうことだろう。

Posted by 風見喬 | 21:06 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

09 2005

身体年齢60over

本日はアンカフェのアルバム発売日です。
ライカで買うと、インストのチケを頂けます。
1部200人、2部200人の計400人迄。
どういうわけか、今週に限って学校で大掃除やらされたので普段よか終了遅くて。
本日は友人と一緒にというか半ばれんk(ry
まぁ、学校で「まだチケありますかー?」って電話してみたら余裕で余ってます、とのこと。
行く気なかったらしいがチケまだあるということで二人でダッシュ。

友人、私の2倍くらいの荷物持ってるけどひょいひょい走ってるんですよね。
一方、ここ最近体育の授業ですら走らない子なので、ちょっと走るだけで死に掛ける。
駅に着く頃にはゲロ吐きそうでしたが何か?


ってことでライカ着いて。
普通にインストのチケを入手し。
1部も2部も同じくらい余ってるとのことで時間の早い1部にしました。
15:40ぐらいに買ったにも関わらず整番100以内だったのはどーいうことだろう…。
そんなに予定外に人集まらなかったのかな…w


ってことでインスト。
並んで番号呼ばれるのを外で待ってる間に「やべぇ、これトーク&握手じゃねぇか!w」と気付く。
気付かない方がある意味楽しかったかもしれない(死)。

今回は、ライカではなく近くのライブハウスみたいな地下室に閉じ込められました。
別にそれはいいんですけどね、真っ暗なところに椅子ぶわーっとならべられて詰め込まれました。
足元見えないのでかなり恐怖体験。
しかも私壁際だったんで。
物凄い狭かったです…w

まぁトークは誰かがきっと書くだろうということで放置。
気が向いた時に内容覚えてたらいつか書くかもしれません。
握手の時何喋ったかだけ書いときます。
今回は案外まともに喋れました…。


まず初っ端はカノン様。
俺「どうもお疲れ様です」
カノン様にお疲れ様と言うのがある意味夢でした(何)。
カ「おつかれさまー」
言いながら手握ってぶんぶんふってくれるカノン様が素敵すぎ。
「そんなにいつも眠いんですか?」
トーク中ですら半分寝てたカノン様にお伺い立ててみました。
「んー、なんかねー、他の人の眠い時ぐらいのテンションがいつものテンションなんだよね」
こんな感じでめっさ愛想よさそに喋ってくれました。
アンタにせもn(ry
まぁ、カノン様大好きですよ。

次が輝喜さん。
輝「お疲れ様でしたー」
俺「おつかれさまです」
カノン様以外にお疲れ様ということは無いだろうと思っていたけど釣られて言っちゃいました。
俺「マフラー、暑くないですか?」
衣装の関係だかでマフラー巻いてたんですよ。
「そうだねー、ちょっと暑いかも。」
「いつも薄着してる印象あるんでちょっと意外でした」
「衣装極端だからね^^;」
やべぇ普通にいい人だ。

坊さん。
なんか挨拶したと思うんだけど思い出せない(死)。
俺「金髪、綺麗に染まってますねぇ」
坊「うん。これ自分で染めたんだよ!」
そう言いながら頭こっちに寄せてくる坊さん可愛すぎると思った俺はもう終わったと思う。
「すごいですねー。でもあんまり染めすぎるとハゲちゃうみたいなのでお気をつけて…」
「みたいだね、気をつけます」
かなり意味不明な人だったと思う自分。

最後みくさん。
例のごとく挨拶されたと思うけど思い出せない。
友人が先に行ってましてね。
みくさんに「来週推薦入試なんで応援してください」的なこと言ったみたいで。
当然同じ制服着てる私も試験あると思われたんでしょうね。
学校で勉強頑張れとか色々言われてきました。
私はただ「はい、はい」って言ってるだけ…w
ぶっちゃけみくさんが言ってたの殆ど聞こえてn(ry
一番強く手握ってくれたのはみくさんでした。



ってことでまぁ、面白かったです…。
とりあえずアルバムは後で聞くかな。。

Posted by 風見喬 | 20:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2005

刷り込みって怖いよね。

学校の帰り道。
この時期、17時過ぎるともう十分暗いじゃないですか。
出たのがそれぐらいの時間で。
まず月が見えて「あれ上弦だから~」とか話してまして。
理系っぽいネ。
天体誰もやってないが。
で、月の傍に最近火星だかなんだかが沸いてるらしくて。
それの話してたら何やら天体の話になってきて。


さてここで問題。
皆様、星の話してる時に「すいせい」って言われて何を思い浮かべますか?
これ以下の話は、このことが重要となります。

「すいせいは地球よか軌道が(ry」
って話をしてて。
私がここで「すいせいって、なんか星だかガスだかの集合体でしょ?」って言いました。
「ハァ?」って返されました。
「え、あのー、あれ違うの?」
「いや、普通に星だろ」
以下ループ。
そしてある人が気付く。
「もしやしし座流星群とかの?ハレー彗星とか。」
「そうそう。っていうか他にすい星ってあるの?」

爆笑される俺。
え、俺間違ってるの?

「そりゃ彗星なら集合体だよな、どーりで話合わないわけだ」
「水星は普通の星だよ」
「え、水星って本当にあるの?」
「セーラーマーキュリ何者だよ!w」

幼少期、水星というものがあるとは知っていました。
しかしテレビやら母親やらに「ほらハレー彗星だよ」とか言われて育ち。
そのまま誰にも突っ込まれることなく水星=彗星と思って生きてきました。
私アフォですか?


まぁ何というか、明日もうアンカフェアルバム発売ですってよ奥さん。
友人が視聴したの曰く。
「ビミョー」だとさ。
ワロスwwwwwwwww

そんな私でございますが、Phantasmagoriaの神歌が頭から離れません。
綴り見なくても撃てるぐらいにはマゴ好きになっちゃいましたよ…w

Posted by 風見喬 | 18:31 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

07 2005

さっき思い出しました。

今日学校行ったら「面接どーだった?何聞かれた?」と3回くらい聞かれました。
まぁ世の中こんなもんだよね、うん。

ってことで聞かれた時に思い出せなかったことを一つ。
高校時代の思い出は?とか聞かれまして。
さすがに「リネ廃人」とか「アンカフェインストで死にたくなった」とか言えないので。
「修学旅行…ですかね」とか適当に言いました。
「どのような点が?」
「えぇ…に、人間関係を学べたことですかね…」

思い出したことにより、落ちる心配をし始めた自分がいます。

Posted by 風見喬 | 20:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2005

素で書くの忘れてた

こんばんは、リネで素材売ろうか製作しようか迷ってる今日この頃です。
多分迷うべきことは他にいっぱいあるのでしょうがね。

まぁ関係ない話ですが、TMさんのカバーアルバムが出るのが来年元旦だそうで。
買う時店員さんに「あけましt(ry」とか言われるんでしょうか。
いやでもCDなら前日に買えるから大晦日か。
で、それの発売数週間前になんて言うんだろう。
歌手何人か集めてCDにするやつ。
キャノンボールみたいなやつね。
ネタ通じる人少ないねごめんなさい。
まぁそんなんに西川さんが謎のバンド組んで参戦、と。
あれはNANAのアルバムでやってたバンドかね…。
つかNANAのも未だに借りてないな…w
他、知ってる名前が清春さんぐらいだったかな。
基本、ロックぽいの多分好きだから買おうか若干迷い中。
でもその頃にJanneもシングル辺り出しそうな気するしな…。
今週アンカフェのアルバムでも金飛ぶな…。
多分絶望先生も今月出るな…。

てことで迷い中。。
合格確定したらバイト早く探そう…。
とりあえず真冬になる前にベッドは買いたい気がする…w

さて材料計算するか…。
図の値段かなり落ちてそうだから製作かな。。
つか書く場所違うなこのネタは…w

Posted by 風見喬 | 00:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

05 2005

休むと何度か宣言しているのに担任が「お前どうして学校来ない?」と電話してきた件について。

生徒の入試の日ぐらい3回聞けば覚えてくださいと思う私は我侭ですかね。
いい加減面倒ですから。
なんで朝っぱらから電話出なきゃいけないんですか。
しかも歌舞伎なんて何故受験生が(ry
まぁ私そんな忙しかないですがね!w


ってことでまぁ、面接いってきました。
もうね、色々ネタだらけで何書けばいいかわかりませんよ。
電車の時点で既にネタだったしね。
電車で横に乗ってきたじいちゃんばあちゃん孫のトリオ。
孫が「うんちー」と電車乗って数分で言い出しまして。
急行なのでなかなか止まらなかったんですその電車。
「もうだめー」とか言ってたんだけどね。
うんち言いだしてから一度止まって、その割とすぐに次の駅止まる予定で。
一度止まった時点で降りればいいのに「次まで大丈夫だよね?だよね?」と聞くばあちゃん。
いや、時間よりも漏らされた時の周りへの影響考えていただけませんか?
って思った私間違ってますかね。
結局電車で漏らすことはなかったようでよかったよかった。


で、学校までバスなんですよ。
ふつーの市営バスね。
なんかありえないぐらい並んでるバス停あって。
そこから私乗るわけで…。
学生服というか学ランな兄ちゃん達いっぱいいて。
嫌な予感するな…wって思ったら案の定。
みんな同じバス乗るのな。。w
女生徒は私が見た限り一人しかいませんでした。
んで、案の定みんな同じところで降りる、と。
もうね、混みすぎてた上に運転手さん運転下手だったから何度か付近の兄ちゃんにカバンぶつけたりしてましたよ(死ね)。
…マヂごめんなさい座ってた坊主の兄ちゃん。

で、試験会場。
学校の某所の校舎。
誘導されてみるとあれだ、15人ぐらい全部でいたかな私の学部は。
みんな男なのな(笑)。
ぶっちゃけ笑いこらえるの大変でした。
そして、これをいかに面白おかしく日記に書こうかと考え始めてる自分がいました。
…いや、だって暇なんだもん。
集合12:50でも、バスの関係でみんな12:30ぐらいにはいるんですよ。
見事に野朗ばっかり。
しかも制服みんな紺とか黒。
うちの学校、制服の色おかしいってのもあって相当浮いてたと思われます。
今更気にしないけどネ。

んで暫く待たされ。
面接始まりまして。
教師2人と私ですか。
とりあえず志望動機を聞かれ。
途中で詰まったら「あー、そうね」とか適当に締められて動悸終了。
次何だっけな、、部活入ってないみたいだけど何やってたの?とか延々と突っ込まれ続けました。
お陰で、自分がサイト持ってるとか絵書いてるとかゲームやってるとか痛々しいこと言うハメになりました。
…いや、他に言えることなかったよ。
どーみても読書好きな乙女じゃないだろこんな学校に来るの。
あと、自分の長所とか。
「好きなものは頑張る」とか言ってみたらびみょーに笑われました。
もうね、面接で笑われるの仕様みたいです。
諦めました。

そんなわけで、アンカヘインスト程じゃないにしろ死にたくなりながらやって参りました。
もうね、これ受かっても落ちても死にたくなりそうだ…w

Posted by 風見喬 | 19:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

04 2005

俺異常?

ああ人格はオカシイのは認めますけどね。
思いっきり下向いてみてください。
そして、首の後ろの辺りを触ってみてください。
骨、でっぱってますか?
私は思いっきり出っ張ってるそうです。
オカシイ言われました。
…普通じゃないの?w

多分ね、昔から超絶姿勢悪いから背骨曲がって突き出たんだと思います。
床の上ででんぐり返しすると首の裏痛くて仕方ないです。
誰に聞いても「そんなに痛くないなぁ」と返されてました。
やっぱり私がおかしかったんですネ。
そりゃ私だけ出っ張ってりゃ痛いわな。


とりあえずモー。ヲタだろうが腹出っ張ってようが仙台貨物素晴らしいと思います、はい。
珍々的愛情故事(名前うろ覚え)の千葉さんの声の出し方の違いは素晴らしいです。
というか、演出全てがスバラシイです。
メアは普通に好きですが、仙貨はものっそい好きかもしれません(死)。

Posted by 風見喬 | 20:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2005

やはりまずかったかなぁ…

前に巻き爪がどうのこうのと書いたと思いますが。
実はまだ治ってなかったりもします(死)。
…なんかね、マシになったかなーと思うとサッカーの授業で。
気を付けてはいるしインサイドしか蹴らないようにはしてるけどうっかり当たってのたうち回ったり…。
いっそ右足使わないで頑張るべきでしょうかね。。
でも左足じゃ真っ直ぐ蹴れないな多分…まぁいいけど。
どうせゴールでしゃがみこんだり寝転がってるだけだから(おい)。
まぁ、指腐り落ちないといいなぁ…と。
色がうっすらヤバいのは秘密だ。

そういやもう11月なんですよね。
一月半ぐらいで授業無くなりますな。
したら学校行くのはCDマンガ貸し借りする時だけだよなきっと…w

Posted by 風見喬 | 21:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

02 2005

第二関門クリア…

指定校の受験票、届きました。
よかった届いて…w
速達で送らないとその時点で失格とか言われたらどーしようかと思いましたし。。
まぁ電話して聞いて、届いてるから平気ですよ~とは言われたけどさ、届かないと心配じゃん。
届いてるのに教えてくれなかった親は酷いと思いましたが。。w



てことで、土曜日面接だってさ。
13時からだそうで。
…15時ぐらいには帰れるかしらん(ぇ
来週の水曜日はアンカヘのアルバム。
ライカに17時~ぐらいに行くと、アンカヘのメンバが店員やってるそうです。
その時間よか前に行こうと思ってたけど17時以降に行くことになりそう…w
もうね、軽く鬱ですね!w
来週金曜は模試&合格発表。
地味にスケジュール詰まってます…。
まぁ普段がひm(ry

Posted by 風見喬 | 20:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

01 2005

親父頼むよ。

ウイスル入らないように容量に余裕あけないの勘弁してください。
さすがに200M切ると、IEですら挙動おかしくなりますから。
クッキー使えなくてmixiとかログイン面倒すぎますから。
マヂ勘弁して。
リネも固まりっぱなしで(ry


まぁ、これぐらいしかネタ無いわけですが…w

Posted by 風見喬 | 20:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

