無料ホームページ 末期デスネ 2005年12月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2005

今年最期の日記です。

まぁ…これからリネの方書くかもしれn(ry


最近、手の平がすっげ痛くて。
なんでかなーって考えてたら、今日やっと原因がわかりました。
バイトです。。w
あのー、皿が頭上に積んでありまして。
んで、分厚いせいもあってか一つ一つがかなり重くて。
これを片手で、場合によっちゃ数枚出したりするわけで。
普段やってる人にはなんともない動作なのでしょうが、普段重いもの持ったりしない私の手にはちょっと辛かった模様。
日に日に痛みが増してます…w
あと腕も筋肉痛なってきました。
まぁこれは耐えられる程度。
あとは膝が痛いです。
冷えすぎかなぁ…。

まぁバイトも大分慣れてきて。
とりあえず、自分のポジションの仕事は一通り出来るよう相成りました。
人の名前も、多少覚えました。
でも店長の名前よくわかってn(ry
まぁ、それはどーでもいいんですけどね。
どうやらあのお店、高校生は21:30までしか働けないらしく。
…ほら、お子様ですから。
私の場合、どれだけ頑張っても入りは17:00が一番早くて。
17:00~21:30で、最長4.5時間しか入れないみたいです。
1週間平均大体20時間。かな?
現在、時給730円らしいので週あたり約1.5万円。
1ヶ月=4週間=約6万円。
研修期間の100時間が終われば780円らしいですがまぁ、6万円ですか。
微妙…w
……ちょっと様子みて、余裕そうならバイトかけもちしそうです、ハイ。

まぁ何というか…今年頭に書いた気がする抱負?目標?を振り返るか。
………。
日記を見返したけど、それらしいものが見当たらなかったのでまぁ振り返れません。
自分のサイト行ったの何日ぶりだろ…w
とりあえず、自分のイタさを再認識致しました。

とりあえず今日は、紅白の西川さん拝めたからよかったです。
なんでWHITE BREATHかな…w
っていうか、服すっげ寒そうだった…生腕かよ…w
多分あれ、新しいアルバムのやつのアレンジです。
やっぱりびm(ry
まぁ、今日というか明日か、25時からニッポン放送の何かに出るらしいから聴かなきゃな…。
2日だかの25時からもオールナイト1日限定復活らしいし。
…あぁ、ポップジャム特別編見忘れた。
とか言ってる辺り、所詮TMオタだと再認識した大晦日でした。
ぶっちゃけ、曲きながら歌詞見ないでまともに歌えるのってTMだけだと思う。
恐ろしいことに、TM殆どの曲歌えるしな…新しいのダメだけど…w


Posted by 風見喬 | 22:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

30 2005

片手タイプ上手くなりたいわ。

小学生の頃に通ってた塾の先生がめっさ早かったんですよ。
代わりに両手打ちできなかったらしいけど。。
今アイス食ってるから片手塞がってて。
…うまくなりたいなぁ。。


さて。
昨日買えなかったTMさんのアルバム入手してきました。
まず外装。

051230_1309~0001.jpg


薔薇キタコレ。
店で現物見せられたとき、ぶっちゃけ笑いこらえてました。
何だよこれ…w
確かに超豪華だけどぶっとびすぎだろ…w

家帰って、箱開けて。
初回は一応ボックス仕様だったらしいです。

051230_1307~0001.jpg


ラメキタコレ。
なんか、ギャルいお姉さんが好きそうなデザインで。。w
CDを出してみると特典的なものが入ってました。
なぜか1曲だけあぶれて入っちゃった感じ溢れるCD(これMeteorでまだ聞いてない)。
アンケ回答者の名前ずらーっと書いてあるポスター。
これ、字細かすぎて笑えないので放置することにしました。
あと、歌詞カード。
片面歌詞、裏がTMさんの写真。
でもね。
ちょ
おま
これ


なんで全部女装なんですかwwwwwwwwwwwwww


…いや、最初わからなかったよ。
何だこの綺麗な姉ちゃん。
…いや、キレイなんですよ本当。
よくよく見たら西川さんなんだよ顔…w
でも胸あったな…w
合成なのかなぁ…w

とりあえず、家で一人爆笑してました。




曲はまぁ…予定通り。
AQUALOVERとTHUNDERBIRDが予定より良すぎて惚れたぐらい。
他はなんだろ…夢の雫ぐらいしか良かったって思うのなかったかも。
とりあえずヒットした曲は微妙だった、特にHOT LIMIT。
ラップいらん。。w

まぁAQUALOVERと女装のために買ったと思えば十分満足。

Posted by 風見喬 | 21:50 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

29 2005

干からびてます。

ずーっと火の近くにいたり、空気が乾燥してるせいですかね。
すっげのど乾いてます。
普段、学校じゃ殆ど水飲まないで過ごす私でこれってことは相当乾いてるんでしょうね…。
火オソロシス。


そんなわけでこんばんは、指の腹が痛い風見です。
あのー、揚げたての熱いやつとか素手で触ってるし
油手に跳ねまくったりなので手がうっすらと火傷状態で。
…本当にうっすらとだけどね。
まぁ支障は無いんだけど、微妙に痛いです、本当微妙に。
本格的に痛かったらどうにかしようと思うんですが、微妙なので気になる程度で何もする気起きません。
微妙…。
そう、バイト。
20時に終わると思ってたら21時までやらされて。
終わる時間、予め予告してほしいよね…w
今日、TMさんのアルバム発売だったんですよ。
最初27日入荷って言われたんですが、ソニさんに止められて29日になったとかならないとか。
それで今日、バイト終わってから撮りに行こうと思ったんだけど時間切れ。
21時迄だと思ってたので、普通に終わってくれれば間に合ったんですよ。
でも家帰って聞いてみたら、母親に20時に閉まるべ、とか言われました。
行く前に21時までやってるよね?って聞いたのにねwwwwww
…まぁ明日バイト行く前に取りに行くか。

まぁ、全身干からびてるわ本当。
手がさがさだし。
顔もがさがさだし。
足も乾燥してて痒いし。
腹の辺りも(ry
どうしよう…w

Posted by 風見喬 | 22:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2005

今日の喬様。

自分で様つけてる辺りもう終わってると思う。


0~4時 PC前でガタガタ震えながらみなぎる
4~9時半 ガタガタ震えながら眠る
9時半~10時半 LOVELESS6巻を眺める
10時半~12時 年賀状を書く
12時~12時半 昼飯
12時半~16時 リネる
17時~20時 バイト
で、夕飯食って風呂逝って現在。

最初二項目は放置でLOVELESSから。
初回版でなんか冊子ついてて。
そっち買いました。
もうね、どこまで狙ってるのだろうかt(ry
やっぱりね、これヘンタイマンガでした。
何を今更って話ですけどね。
どうしても草灯が変態にしか見えませんごめんなさい。
いや…好きだけどさ…草灯。
とりあえず、影の帝王(と敢えて呼ぼうw)かくまってる家の人のボディーガードの人が格好よかったです。
マニアックですいません、名前覚えてません。

次、年賀状。
オレ様のリアル友人達よ、多分「ちょwwwwww何コレwwwwww」といいたくなるものが届くと思うが
去年も多分思っただろうからキニシナイでくれたまえ。
特に某王子、正直引くだろうからw
とりあえず予告はしたのでよろしく。

次、昼飯。
フレンチトーストってやつで。
出来立ての食ったら口の中火傷して。
奥歯付近の歯茎の皮むけてます。
イタス。

リネは放置でバイト。
早速皿割ってきました。
オーダーミスもしました、違うの作って。
あといくつか落としました。
ボロボロwwwwwwwうぇwwwwwwww



やっぱりね、外出するとネタが増えると思いました。

Posted by 風見喬 | 21:38 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

27 2005

世の中案外なんとでもなるよね。

まぁせかっくネタも無いので、バイトネタで延々といこうか。

とりあえず16:30に呼ばれてたんですよ店に。
この時点でもう既に本気で死にたくなってました。
だってメニューやっぱり覚えられn(ry
道中何度家に帰ろうと思ったことか。
で、行ってきて。
制服もらって着替えて。
その辺にいたお姉さんにタイムカードの書き方やら何やら習ってスタッフルーム的な場所出て。
17:00、朝礼だそうです。
夕方に朝礼とかワロスwwwwww
だから挨拶が「おはようございます」なんだなとちょっと納得致しました。
てんちょーさんの有難いお話やら、声出しとかいうのやりました。
「いらっしゃいませー!」
とか集団で言うアレです。
本当にやるんですね。

で、開店。
最初、料理長っぽ人もとい副てんちょーさんに教えてもらってて。
この人、めっさ忙しそうだったんですね。
うはwwwww俺邪魔くせぇwwwwwwwwwwwwww
と思いながら話聞いてたのもあってか、あんまり頭に入ってません(死ねよ)。
その後、韓国だか中国だかのお嬢さんがやってきて。
あぁ、バイトの方ね。
片言で元気に喋りながらずっとフンフン鼻歌歌いながらたのしそーにやってます。
片言な人初めて見たかもしれないもしかしたら…。
元気なお嬢さんだなぁ、と。
今時の人ってこういうもんなのかぁ、と感心しておりました。
喋りかけられただけで死にたくなったのは気のせいだと思いながら作業してました。
その後は、スタッフルームで色々教えてくれたお姉さんに教えてもらってました。
覚えの悪いガキでごめんなさいhhhhhhhh
って思いながらやってたお陰か、5割ぐらいしか覚えてn(ry



まぁあれですよ、最初のバイトで料理店のキッチンはお勧め致しかねます。
っていうかね、料理店でキッチンやる事自体(ry
あのね、生肉掴んだ手で普通にサラダとか揚げた肉とか掴んだりするんですよ。
こんなん食っても人間って案外平気なんだな、と思う一方
やっぱり居酒屋のメニューもう恐くて食えないかもしれんwwwwwwwwwとか思ってました。

次は水曜日に行きます。
忙しいので、申し訳ないが皿洗いやってもらうかもしれないって言われました。
下手に調理やらされるより皿洗いずっとやってる方が気が楽なわけで…w

Posted by 風見喬 | 11:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2005

っうぇうぇ

本日、バイト多分正式採用初日です。
なんかやってきました。
取りあえず、それは落ち着いたら書こう…明日書くさ、うん。

つか、それどころじゃないんですよ。
絶望先生2巻。
しょこたんとか、騎士と書いてナイトとか、漢字忘れたけどエルフとか。
久米田さんFF11だけじゃなくリネにまで手出したんでしょうか…w
もうね、これが気になって気になってしょうがなかったわけですよ、ええ。

てことでまた明日…(何)。

Posted by 風見喬 | 21:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2005

今日ってクリスマスらしいですね。

クリスマスってあれですよね。
街行く恋人達がベタベタイチャイチャしてるアレですよね。
外でも中でもベタベタイチャイチャしてるアレですよね。
いやまぁ、中でイチャイチャする分には全く問題ないですよ。
あんなこととかこんなこと好きなだけなさってください(死ねよ)。
でもね、外はやっぱいかんと思うよ外は。
そんな私は外に1歩も出ていません。
昨日も今日も引き篭もりフォー。
…なんだこのテンション。
あ、ごめん外出たわ、住民票貰いに行ってコーヒー買って絶望先生とKYO買ってきました。
でも田舎故にそんなベタイチャカップルは見かけませんでしたとも。
親父より数千円クリスマスプレゼントとか言って貰えたので、これでTMさんのアルバムも買えそうです…。
あぁLOVELESSも買わないとな…。
っていうかE`Sってもう出ないのかな…w


そう、KYO。
あれだよ、ひしぎさん結局南無南無なことは知ってましたけどね。
格好良過ぎるよアンタ。
RAVEのジークには及ばないけど、個人的趣味ならひしぎが上です(何)。
…あのー、ジークは一般的な格好良さ…なんだろ、王道的?正統派?
FEで言うところのルトガー(わかりづらい)。
ひじきはあれだ、ツボるとすっげ格好よく見える的な。
オージェに近いものがあるけど何か違うよなぁ…w
まぁそんな微妙なたとえはともかく。
あの、親の敵見るみたいな眼とか、表紙の茶髪なんだか単に色薄めに塗ったんだかわからない数少ないカラーとか
かなり重い愛…じゃなくて思いを吹雪に託してるのとか、メデューサアイぼろぼろ落ちてるところとかもう…ね。
キモくてキモくて(ry
…いや、好きだよひじきさん。
漫画キャラで多分最高ヒットだよアンタ。
あの負のオーラ具合とか最高すぎるよ。
たとえ本編が紅い目だらけだったり死の病だらけだったりびっくり変態コンテストなっててもひじきさん好きだよ。
っていうか生物博士だったんですってね…あの人。
…やべぇウケるw


とりあえずそろそろ年賀状云々を考えなきゃいけない時期だな、と。
住所探すのめんd(ry
とりあえず、母親がややこしいことするお陰でPC使用時間えらい短くなってるから年末は嫌いです。
さらにうちの親父は元旦未明に年賀状作り始めることが予想されます。
うはwwwwww邪魔クサスwwwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 17:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2005

キムチ鍋うめぇ

まぁ、夕飯キムチ鍋でした。
生まれて初めて食べたかな…。
なんですか、手が暖かくなって気持ち悪かったです。
普段死体クラスの冷たさだし。
まぁ美味しかったには美味しかったのですが、あれですよ。
喉痛い人にはいかんなこれ。
一家揃ってむせながら食べてました。
アフォですネ。

そんなわけでこんばんは。
相変わらず耳キーンてなってる風見です。
いい加減直らないかなぁ…。
それとも一生このままかなぁ…w
まぁ困りませんけどね…静かな所にいると不気味なだけだし。
まぁ、全身ボロボロなんだな自分と思いました。
かなりキてそう。
そんな私のクリスマスイブはリネやって終わりそうですが何か。
クリスマスもきっとリネやって終わりです。
…あぁ、コーヒー豆買いに行かなきゃ明日。

そう、昨日バイト最終面接?がありました。
前回渡されたメニューを覚えてこい、と。
うろおぼえでいきましたすいません。
で、行ったらまず調理のビデオというものを見せられまして。
私、揚げ物やりなさいって言われてたんでそのビデオを見る筈だったんじゃないかと思うんですけどね。
何故か炒め物のビデオでねそれ…。
まぁそのうち揚げ物始まるだろうから~と言われ寒い部屋に放置されること約40分。
結局揚げ物ビデオは始まらなく。
店長さんが戻ってきておかしいなぁ、と。
おかしいのはアンタの記憶だよ…w
でまぁ、ここ寒いからこっちおいで、ということで客席の方でメニューのテスト開始。
メニュー表取り上げられて頭から全部言わされました、分量手順全て。
あのね、まず手順が似たようなの2つ書いてあってね。
一応両方見てたんだけど、片方だけわりとまともに見てて。
私が覚える必要があったのは、まともに見てなかった方らしく…。
先に言ってよ。。w
で、かなり間違えながらなんとか終了。
デザートは分量覚えてませんって先に言って回避しました。
次に行くのは月曜だそうです。
もうキッチン入って、注文入ったら作りなさい、と。
取りあえず靴のサイズ聞かれて25cmくらいと言ったら苦笑気味だったのはどういうことだろうかと。

Posted by 風見喬 | 20:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2005

リネ2のテンプレがある…。

まぁこれリネ日記じゃないし面倒だから変えようとか全く思ってませんが。。w


そんなわけでこんにちは、全身痒い風見です。
P缶ライブの影響だかで未だに耳がきーん、ってなってます。
アリエナス。
っていうかもうすぐバイト面接最終回?なわけなんですが。
あんまり髪乾かないうちに寝たお陰でV系もびっくりな髪型だったり。
コンタクトの使用法うっかり間違ってコナゴナなって使用不能なったり。
デザートのメニュー全然覚えてn(ry
うはwwwwwwwwどーしよwwwwwっうぇうぇwwwwwww


てことで、箱初心者風見のP缶ライブinぜっぷとーきょー。

とりあえず登場順が。
Kagrra,
アリス九號
ガゼット
Kra
雅-miyavi-

セトリはえーと…カグラぐらいしかマトモに曲わからn(ry
まぁ順番にいってみましょう。

17:30、開演。
1柵目?の下手のスピーカー辺りいたんですけど
暗転すると同時にぎゃーっと皆さん中央に走りこみ、それに巻き込まれ丁度下手ギターさんの目の前あたりの8~12列目ぐらい?に流される。
普通、カグラだとこんな押し厳しくないみたいなんですけどね。
曲が
皐月
廻(だっけ)
誓ノ月




だったっけ。何か抜けてる気がしないでもないけどシラナイ。
とりあえず皐月が聞けたから個人的には満足。
憶と愁やってくれたし十分です。
誓ノ月、まぁキン肉マンですがこれ、今回が初出しだったのかな?
わからんけど。
他会場でやってそうな気がしないでもないけどまぁ最初って言ってたから最初でいいや(おい)。

場所が場所だったり、近くに背高い人いたりで見れる場所がかなり限られてまして。
真さんと女雅さんが目の前だったんでガン見しときました。
あとは間からたまーに見える一志さん。
他二人、まぁ殆ど見えませんでした。
楓弥さんはほんとたまーに見えた程度、白水さんごめんあんまり興味n(ry
とりあえず、一志があんまりキモくなかったのが残念です。
普通に格好良いと思った私は多分もう終わってます。
あんな歌声なのに喋るとふつーにおっさんだしな…。
輝喜さんに見えて仕方ないと思ってたら、友人も皆同じ事考えてた模様。
後、女雅さんそんなに人気だと思ってなかったので声援の多さにかなり本気で引きましたびびりました。
やっぱりさぁ…髪の毛真っ直ぐにしとこーぜなおさん。
真さんの琴とギター弾き分けてるのがすげーと思ってました。


とりあえずカグラ初っ端に来てくれてかなり本気で助かりました、ええ。
この後地獄でしたからねw


次、アリス。
一言で言えば地獄。
なんだろ、フリが激しすぎる。
フリで手が思いっきり頭当たったりね。
ちょっと前に倒れこむ感じのがあるんですが、それどー考えてもタックルだよね?って人大杉。
普通に痛いです。
巻き込まれて流されていった友人いました、南無。
まぁアリス自体にさほど恨みはn…いや、アリスで耳死んだからな…w
痛くてしょうがなかったです、耳。
多分これで一番体力使ったわ。
曲はワカリマセンってことで。
とりあえずアリスは何をとはあえて言わないが狙ってる気がしてならなかった。
まぁこの辺りから「やっぱり自分、所詮黒髪フェチだな」と再認識。
下手ギターの死にそうな目した黒髪の人ばっか見てましたごめんなさい。

次ガゼ。
多分お客さん的大本命。
…一応まだ雅さんの方が人気かな。。
まぁ大人気のガゼ。
曲はなんつーか…聞いたことあるけどタイトルわからんの多数。
ガゼは大体そんなもんです、はい、好きなんだけどね。
とりあえずCassisやってました、しっとり系ですか。
同系の曲だったらreilaの方が好きな私としてはちょっと残念ですが(死)。
いや…どうせ新曲だしオリコン6位ならCassisやるからreilaやらないってのはわかってたからさ…いいけどさ…。
ガゼもアリス並に押しが凄かったですがなんだろ、慣れたのかな。
ただ問題は、お客さん胴上げ状態に上に載せて前まで転がして落とすやつ(名前聞いたけど忘れたw)ってのがあって。
それの台役やってた人が丁度左右にいて…。
転がっていくお姉さんの足が思いっきり首にひっかかったりして死にそうになってました。
なのでガゼ後半は、ガゼ自体より自分の身を守るの必死なって殆ど見てn(ry
とりあえず戒君がすっげー楽しそうにドラム叩いてるのが印象的でした。
あと葵さんの服どーなってるんだろう、とずーっと考えてました。
葵単体で変換できないうちのPCどーよ、なんでひまわりで変換しなきゃ出ねぇんだよ…w
うんまぁ俺やっぱ黒髪(ry

Kra。
の前に、バンドの交代の間、雅さんと景夕さんもといペコさんポコさんだっけ、がMCやってて。
丁度Kraの前でセッション始めました。
ふつーに上手くて困りました(おい)。
この時完全に死んでたので、頭の中では「頼むお願い早く終わってhhhhhh」だったのは秘密です。
あのー、スピーカー至近距離ってのはヤヴァいね。
普通に吐きそうでございました。
てことで、Kra始まると同時に外に避難。
しばらく外で座って、後は入ったり出たり座ったり立ったりの繰り返しでした。
アリス外出てるか安全地帯避難してれば多分Kraまともに見れたなぁと思うと残念で仕方ないです。
Kra、想像してたより好き臭いです。
っていうか皆さん見た目がよろしいですよKra(それかよ)。
某氏がおピンクと呼ばれる所以がやっとわかりました…w
とりあえず、曲はブリキの旗しかわかりませんでした、はい。

最後、雅さん。
なんだ、「へー」って感じでした。
踊ってるしな…w
アンタ普通にジャニーズいけそうだとか思っちゃいましたごめんなさい。
まぁ、1回見れば十分かもしれないとか思っちゃいましたごめんなさい。
でもまぁ見れてよかったかも。
曲はなんだっけなぁ…なんとなく聞いたことあるの多かったけどタイトルややこしくて覚えてn(ry


まぁ、楽しかったですP缶ライブ。
全体的に見直したし。
とりあえずkraは今度まともに聞いてみようと思いました。
アリスも1回ぐらいは聞くかな…。
雅さんは想像してたよかまともな人でした。
うんまぁ何処向かってるんだかよくわからないけどw




さぁてメニュー覚えなきゃ…。

Posted by 風見喬 | 12:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2005

当たり負けしました。

電車乗ってて急行乗り換えで降りて。
ちと各駅乗る事情があるもので。
各駅乗るつもりが間違えて違う路線の電車で。
…いや、向かいにあるのよ。
乗って数秒後、やべぇこれ違うんだったと気づいて降りたら。
横から走ってきたえーと…同い年か年下ぐらいだろうなぁ。
男子学生につっこまれまして。
吹っ飛びました、ええ。
身長多分私と変わらんぐらいだったけどなぁ…俺そんなにふらふらしてるのかな…w
取りあえず、思い切り足打って痛いです、はい。

そんなわけでこれからP缶ライブです。
今電車乗ってます。
学校思ったより長くて、かなりギリギリ…w
帰って着替えて、ちょい飯食って悔い終わる前に走って駅行って、
電車乗って降りてふっとばされて。
まぁふっとばされたことよか、寒さが問題です。
何このオカシイくらいの寒さ。
嫌がらせだろw
…いやまぁ、豪雪地帯と比べたら全然マシでしょうよ。
でもヌルい首都圏育ちのボクにはつらいって。かなり。

取りあえず、気が向いたらまた後で書くかもしれません。

Posted by 風見喬 | 14:00 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

21 2005

何故かvestigeが頭から離れません。

そういえば西川オールナイト、1/2に復活するみたいですね1日限定で。
すっげ今更な話ですけど。
ちゃんと聞かなきゃだが起きていられるかしら…w多分この日バイトはいr(ry



昨日、友人よりメアのCDとライカ特典DVDを借りました。
とりあえずDVD両方見ておきました。
友人と同じようなこと考えたあたりどーだろ。。w
確かにカノン様に聞こえたわ…w
そしてルカさん何してるの…w
メアリーのPVは、あれどうよな話ですねhhhhhh



てことでこんにちわ。
両足太もも&右腕&右肩筋肉痛臭い風見です。
やっぱね、ボーリング約3ゲームって無理よ。
私2ゲームで限界みたいです。
まぁ2日明けて出なかっただけまだいいかな…w
明日もうP缶ライブだよ…早いって。
んで明後日、バイトの最終面接?
月曜に行った時に調理法かかれたメニュー渡されて。
覚えてこい、と。
別にそれはいいんだけどね。
誤字脱字と専門用語の解説をお願いしたく思った私はダメなのでしょうかね。
意味わかんねーって…w

Posted by 風見喬 | 13:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2005

コンタクトレンズを

作ってまいりましたやっと。
2weekと相成りましたが、いちいち病院行かないと買えないみたいなので次から1dayをライブの時だけつけてるような気がしますhhhhhh
とりあえず感想としては、PCの文字が非常にデカくみえてるのは何故だろう、と。
まぁあれですよ、やたらと目が充血して見えるのは多分気のせいダヨネ。



てことで、午前中金下ろして。
…1万円札出てきたら嫌だったので9千円引き出しで5千円と千円にならんかともくろんだら、
9枚の千円札が出てきた時はもう(ry
そんなわけで金の引き卸は無事終了。
長かったよコノヤロウ…w

で、行こうと思ってた眼科が今日はコンタクトの処方してくれない日だった模様で。
仕方が無いので違うとこ行ったら、開始時間遅いし作業トロイしでhhhhhhな状態。
今日は昼から学校行かなきゃならなかったので途中で帰って(死ねよ)。
で、学校でボーリング。
あれだ、投げすぎて腕プルプルしてます。
っていうか手変色してるよ。
まぁ久々に友人にあえてよかったです。
皆さん元気そう。
っていうか、もやしっ子とか言われたんですがどーいうことでしょう。
いやそのままの意味だろうけど。

全然関係ないですが、本日の昼飯はボーリング場で飲んだペプシコーラ。
…いや、一応固形のもの食べたかったけどさ、時間なくてさw
朝飯はヨーグルトです。
晩飯は100円チャーハンとクレープの予定(死)。
もうね、ボロボロですな。
…まぁ、コンタクトで思ったより金取られたからな。
いいさ別に。腹へってないし。
なんか今日、母親が外食らしいんで家でロンリー食いです。
いやまぁ別によくあることだから何でもないし。
むしろ金が入るからラッキー(ry


そんなわけで借金返済は1月迄お待ち下さい…w
金あったらメアのライブ行くんだけどな…w

Posted by 風見喬 | 17:06 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

19 2005

死んでイイデスカ?

今日、銀行に行ってまいりました。
母親から口座を中身ごと頂きまして。
それの金の引き出し。
引き出したら口座抹消予定のでございます。
で、引き出しを試みるも「金額が足りません」
エー
もっかいやってみるも「金額が足りません」
…おかん記帳忘れたのか?
と思い、通帳を放り込むも変化無し。
…ボク、機械と相性悪い?w

ってことでその辺にた銀行員のおじさんに聞いてみました。
二人で「アレー?」っていいながらやってまして。
受付に持っていかれて「おかしいねぇ」とか言ってたら、おじさんが気付きました。
「あれ、これ通帳の名前とカードの名前一致してn(ry」


ちなみにこのおじさん、金曜日に印鑑換えに行った時にも世話やいてくれたおっさんだったと思われ。
もうね、俺死んでいい?
きっともう一生三井住友には行かない。
でも明日カード変えてひきだs(ry



で、バイトの面接その2も行ってまいりました。
ホストっぽいあんちゃんだなぁ、って思ってみてたらてんちょーさんでした…w
予定より若かったんですよ店長さん。。
まぁそれで、話色々して。
けっこう話しやすそうな人ですた。
で、ビデオ見なきゃいけないみたいなので見ました。
なんだ、社長のイメージアップビデオみたいな感じでございまして。
お金の無い国に学校建てるとか、生ゴミを肥料にして使うとか、すげぇ良い人そうでした。
どんな宗教かと(ry

ってことで、なんか私調理係りに回されそうです。
ゴキブリと仲良しこよしするのか…w



まぁ、上で書いたとおり金が引き出せなかったのでコンタクトがまだ買えてませんhhhhhhhh
…明日行くかな、、でも明日ボーリンg(ry

Posted by 風見喬 | 19:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2005

最近の子って進んでるらしいネ

世界フィギュアで、15歳のお嬢さんが優勝したそうですね。
…私よか年下なんですよね。
それでもオリンピック出れないとか騒いでるそうで。
まぁそれはいいんですがー(何)。
そのお嬢さんの演技今やってて。
最初に思ったのが「足ほせぇな」。
次に思ったのが「いい足だなぁ」。
もうちょっと見てたらみきてぃーが出てきました。
…なんか(足が)イマイチだなぁ、太ももは見事だが。
さらに見てました、中野さんがでてきました。
うん、これは趣味じゃない。
…やばい俺足フェチ?w
というか、趣向が本気でオサーンになってきてると思うんですがどうだろう…。
いやまだ大丈夫…某アイドル事務所のお兄さん方が歌って踊ってる番組見て人によってはかっこいいと思ったから大丈夫…な筈。。w

まぁ何かネタあったんだけど思い出せないわけで。
もう末期デスネ、色々と。
ネタ枯渇な今日この頃です。
そりゃそうだよなひきこもりなんだから。

思い出しました書こうとしたこと。
でも多分あんまり面白くないです(死ね)。

昨日だっけな、うちに客がきました。
自称中国から来た人。
なんかカタコトで
「なんとかノ募金デ来タカラ玄関マデ出テキテ下サイ」
いきなり言われまして。
募金出きるほど色々な意味で余裕の無い私は
「すいません忙しいのでー」と。
いや、実際忙しかったよ、野良PT(ry
で、インターホン切ろうとしたんですが
「オ金ノ無イ子供達ノ為ニ(ry」
ますます持って胡散臭いデス。
「すいません無理なんでー」
と言って切りました。
なんかまだごちゃごちゃ仰ってましたが放置。

という話を母親にしたんですよ。
これ胡散臭ぇよな、と。
うちの母親、家の近くでパートやってて。
その事務所にもそれらしい人がきたみたいで。
事務所にずかずか入ってきたので最初に「忙しいのでー」
と言って。
自称中国から来た人が「オ金(ry」と言い出したので
「すいません無理です」と。
…断り方一緒だったぜおかんと。。w

もうね、俺オバチャンですか、と。
ね、あんま面白くないでしょ(逝け)。

Posted by 風見喬 | 20:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2005

目が干からびてる気がする。

今日の昼飯は、マックドナルドなハンバーガーでした。
チーズのやつと、鶏肉のやつ、100円の。
夜は牛肉のすき焼きでした。
なんでこんな牛牛してるのかと申し上げますと、なんかアメリカ牛の輸入再開したらしいじゃないですか。
うちの両親はそういうことに非常に細かいので、もう牛肉食えないんです。
和牛食えよって話なんでしょうけどね。
うち貧乏なんで、そんな高級なものやたらめったら買えないんです。
母親曰く「1年に1回ぐらいかな~」
次に牛肉食えるのは、来年の冬みたいです。
いや、いいけどさ…w
もう狂牛病とか手遅れだと思ってるんだけどさ…w


そんなわけでこんばんは、何気にこれからちょっと忙しいかもしれないということに気付いた風見です。
月曜→銀行に行って金を下ろす。口座を作る。コンタクトを買う。バイトの面接。
火曜→学校の強制参加ボーリング。
木曜→学校の大掃除、P缶ライブ。

っていうか月曜が忙しすぎるんだと思った。
これ一日でなんとかなるかしら…w


っていうかあれですよ。
リネのお知り合いの方、大人な方が多いんですが。
けっこう「今日飲み会だったー」って人が多いです、年末なので。
私、居酒屋でバイトしようとしてます。
今忘年会シーズンです。
どう考えても忙しいです、過酷です。
そんな時に居酒屋で生まれて初めてのバイトをする私はチャレンジャーというかアh(ry
だと今更気付いたんですがどーすればいいですかね…w

Posted by 風見喬 | 20:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2005

銀行デビュー。

こんにちは、最近自分の存在理由がわからなくなってきた風見です。
何してるんだろう自分、と。
これだったら自分いてもいなくても変わらないよね、と思う。
ちょっと頭のオカシイ人が減るぐらい?
結局のところ、自分には何も無いんだなーと思う今日この頃。
自分が死んで悲しむ人っていないんだろうな。
…いや、多少何か思うところある人はいるかもしれないけど。
たまたまそれは私に関わってしまった故であって、別に私である必要性はなかったと思う。
そろそろ死に時だと思うのですが如何でしょう。
誰か後ろからさっくり刺してくれませんかね。



そんな私でございますが。
本日、銀行デビューしてまいりました。
ハァ?何それ?w
と皆さん思われると思います。
正直私もこの単語単体で見ても意味ワカリマセン。
えっとですね、私、今まで銀行というものに用事がございませんでした。
振込みとか全部親がやってたし、口座作る必要性もなかったし。
しかし、バイト決まるかもしれないということで、振込先の口座を作らなければならなくなり。
新規で作りに行くつもりだったのですが、なぜか母親が私名義の口座をくれて。
ただ、それの印鑑を変えてきなさいと言われたのでさっき行って来ました。

で、行ってみたら人イパーイ。
母親にまず、「整理券配ってる人のところで印鑑登録変更したいって言うてこい」と言われたのを思い出し。
行ってみたらばあちゃんが立ち往生しててなかなか進まない、と。
やっと進んだと思ったら、話しかけたおじさんが
「ハァ?何このガキ」
的雰囲気をかもし出していて。
とりあえず聞いてみたら一応書類出してくれました。
かなーり時間経ってからだけど。
で、書いて。
まぁ、書類相当書くのミスりましたけどね。
電話番号書く位置ズレたし、住所だか名前のフリガナのカタカナミスったり。
印鑑押したらかすれるし。
で、受付で呼ばれて。
印鑑かすれて読めないからもっかい書き直してくださいと言われて書き直し。
確認してきますねー、と言ったきりなかなか帰ってこなく。
帰ってきたと思ったら「前に登録してた印鑑これじゃないので変更できませんね」

俺乙。
頼むよおかん。








まぁ、昨日の夜中にやってた何かの音楽番組でガゼのカシスがちょっと流れたのを見たのはびびった。
ルキさんふつーにかっこいいかもしれないと思った。
でもあのひとちっちゃいかr(ry

Posted by 風見喬 | 13:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2005

さて。

引きこもってるだけあってネタがありません。
そうですね、朝飯食わなくなったり間食もあんまりしないので全く動かないのに何故か体重が減るミステリーとかね。
普通にボタン押したり、メールがきたりするだけで携帯の電源が切れるミステリーとかね。
足とかクソ寒いのに、真上から暖房拭いてくるから頭がやけにぼーっとするミステリーとかね。
もうね、ネタがありませんよ。


とりあえず、エコノミークラス症候群はワカリマセン(何)。

Posted by 風見喬 | 20:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2005

今日は10時間ぐらい寝てた気がします。

引き篭もり二日目。
といいつつ、やっぱり外出ですた。
バイトの面接です。
昨日、場所探しにありそうなところうろうろしたけど見つからず。
あのー、居酒屋さんでしてね。
でもうちの近くやけにいっぱいあるんですよ。
5件は軽いな…。
結局帰ってからネットで地図出してみたら通ってたところにあった、と。
看板見えなかったよ畜生。
っていうかその建物、多分居酒屋3つ入ってるぞ…w
わかるかよコノヤロウ…w
今日逝ってみたら看板発見しました。
が。
あれまさか看板だったとはね…wって勢い。
ええ、目と頭悪いとこーなりますとも。


てことで面接。
まず、お店に行くも開いてない。
…困った。
電話かけようにも番号控えてなかったのでわからず、家にいた母親にヘルプ。
半分キレられながら番号教えてもらいました。
んで、かけて。
「開いてませんかー?」って言われたので多分開いてないといいながらドア引いたらなんとなーく動いて。
…あれ?
思いっきり引いてみたらドア開いちゃいましたコノヤロウ。
私が非力なだけですかそーですか。
いや、ドア重くて中真っ暗だったら開いてないと思うじゃん?(死ねよ)
ってことで、すいませんすいませんって言いながら中入って。
入ったはいいけど、人がいない、と。
とりあえず電気ついてる方に向かってみたら厨房であんちゃんが卵焼いてました。
「すいませーん」
黙々と卵を焼くあんちゃん。
「すいませーん」
聞こえてない模様。
なるべく近くまでいって思いっきり呼んでみたら気付いてもらえました。
どーせ声小さいよチクショー。
…だって声張り上げるのつかr(ry
てことで、とりあえず構っていただきましたが。
なんだ、その店、靴脱いで入るとこだったみたいで。
知らずにふつーに靴履いたまま上がってました。
もうね、初っ端から死にたくなりましたとも。

で、なんか客席の一部に座らされ。
書類渡されて。
書いたはいいけど数十分待たされ。
…あれ、終わったって言いに逝ったほうがいいの?でも担当者さんまだ来てn(ry
て思ってたら来て下さいました。
今までで一番普通っぽい方でした、面接してくれた人。
…恐そうなおばちゃんと無駄に愛想のいい兄ちゃんだったからなぁ。。w
で、なんか色々喋って終了。
次もう一回来てビデオ見てもらうので、それまでに銀行口座作ってきてください、と。
口座の作り方そのお兄さんに聞いたあたりもう(ry


てことでまぁ、なんか今のところは落ちる要因無し。
とりあえず受かって欲しいような欲しくないような微妙な心境であるのは相変わらずです。

Posted by 風見喬 | 17:49 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

13 2005

寒い眠い凍死してしまえ俺。

野望その8ぐらいかな…新しいイヤホン買いました。
両耳で聞けるって素晴らしいよね(普通ですから)。
とりあえず聞いてみてますが、音あんまり綺麗じゃないかもなぁ。
まぁ安物だしいいか。
前はもっと安いの売ってたけど、今どう頑張っても1000円以上するみたいですね、おっそろしい。

只今輪廻の罪が流れております、アンカフェの。
何気に暗い曲少ないんだよなぁアンカフェ…。
まぁ楽曲自体がすくn(ry
基本的に暗い曲大好きなのになんでアンカフェこんなはまったんじゃろ自分。
どーでもいいか。

そんなわけで、引き篭もり初日です。
まぁ外出ましたけどね。
やっぱりあれだ、学校で寝てる分の時間が無くなるから眠くてしょうがないのが本音というか…。
終わってるぜ。
まぁ、明日もまた外出せにゃならんしな…面接。
めんd(ry

Posted by 風見喬 | 18:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2005

とりあえず言っておくが。

昨日の日記に関して。
あのさ、これ有り得ないから、多分。
ちょっと一人暮らしとか初めて夏休みとか有り得そうだけどさ(死ねよ)。
でもまぁ、暫くは有り得ん。
だから真に受けないで…w

以上。


まぁそんなわけでテスト終わって。
結果?シリマセンヨ。
…とりあえず0点は無い、と信じたい。
倫理以外は簡単な問題出してくれてましたからね。
倫理はまぁ…どうだろーね、どーでもいいや。
授業も終わり。
次に学校行くのは22日…の前にボーリングだ。
嫌だなぁ…。
3人で1レーン使うみたいなんですけど。
その3人組を教師に勝手に決められましてね。
もう二人、クラスは一緒だけど私とは全くかかわりが無いというか…
まぁ現在のクラスで数少ない、全く話すことの無い人たち。
しかも二人はとっても仲良しという。
うはwwwwww無理wwwwwwwww
ってことで、死にたくなりながら隅っこで座ってようと思ってます。



以下自分用。

早急にやらなきゃならんこと。
・コンタクトを買う(P缶ツアーまでに買わないと死ねる)
・バイトを見つける(貧乏すぎて死ねる&本格的に完全引き篭もりになってしまう)
・大学の宿題を終わらせる(ギリギリまで残すと多分忘れる)

早めにやった方がいいこと
・ベットを買う(いい加減寒くて死にそう)
・TMのアルバムを買う金を作る(予約したはいいが買える金が無い)
・手帳の本体を買う(さすがにリフィールだけだと見てて哀れ)
・パソコン購入(2月までに買わないとリネができなくなる)
・年賀状を書く(多分無駄に頑張るんだろうから早めにやらないと死にたくなる)
・ウォークマンのイヤホンを買いなおす(そろそろ両耳で聞きたい…)



とりあえず、コンタクトは15日以降になんとかなりそう。
母親から借金だかになりそうだが…w
バイトは、今日電話で面接の予定は作りました。
水曜日だそうです。
宿題はまぁ…うん(何)。

そんなこんなで、これから数日引き篭もりです。
イエー

Posted by 風見喬 | 20:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2005

夢と現実

朝、ふと目覚めると心地よい陽気。
眠気も全くなく体も軽い。
リビングへ向かうと軽めの食事が用意され、さらっと食し。パソコンの電源を入れ、リネ日記を書いてリネ起動。
スペック良い為に動作も良く。
フリーズもラグも起こらない。
PTも早々に見つかり狩り場も空いていて快適。
いい時間になってきて昼食を取り、昼寝をちょっとした後再びパソコンへ。
そして夕飯を食べて風呂に入り、リア日記書いて再びリネへ。
知り合いとチャットでもしながら気ままに過ごし。
そろそろ寝るかなー、というところでふかふかの布団に潜り眠る。

これが今の理想。
毎日これはさすがに飽きそうなので、週2回くらいは外出たり友達と会っていたい。
こんな日々がくればいいなと思う一方、こんな日々が来たら人として終わったな、とも思う。
夢ってこんなもんですよね。
ちなみに現実は。
早起きして混まないうちに狩ろうと思ってたけど寒すぎて布団から出る気にならなく結局7時過ぎに動き始め。
あぁ明日テストだなぁと思いながらパソコンへ向かい、バイト決まらねぇなぁどしよかなぁと思いながら狩り。
で、腹減らないなぁと思いながらもカップ麺作ってたら微妙に湯が足りなく。
再びだるねむーとか思いながらパソコンへ向かい。
ここまで来ると惰性と思えてきます。
で、やはり腹へらねぇと思いつつ夕飯食って。
あぁ寒いと思いながら風呂に入り。
あぁ眠いと思いながら勉強しようと思うも机の上が凄まじい状態で何もできねー、と思いつつこれ打ってます。
でもこんな生活も悪くないと思う自分もいて。
…本格的に自分の将来が心配になりますね。

取りあえずアンカフェか神楽か、なぜかCocco聞きたいなぁとかうっすら思いながらDirを聞いてる自分はどーいうことなのだろうかと。
いい加減勉強…するために机なんとかすっかな。
あぁ、ムックの遺書聞かなきゃ。
でもDirの蛍火もかなり暗くなれると思う(何)。

Posted by 風見喬 | 21:54 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

10 2005

消えたい死にたい狂いたい

って歌詞がありまして。
アンカフェのエスカピズム。
この曲好きなんですけどね、いつも思うんです。
順番的に死にたいって最後じゃなかろうかと。
…いや、死んでから狂うって無理じゃん?
狂って消えて死ぬならわかるけど。
…感性の問題ですかそうですか。
まぁ語呂の問題なんだろうなぁこれ。

そんなわけでこんばんは、もうテストとか諦めた風見です。
今ものすごーく眠いです。
…やはり私には昼寝が必要なのでしょうか(死ねよ)。
けっこう本気で眠いです。
寝ようかな…。

取りあえずやたらと最近私に構いたがる親父を誰かなんとかしてくれと願う。
叶わないだろうけど。。

Posted by 風見喬 | 22:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2005

エロくて総合的にオカシイらしいです。

クラスで変なアンケートしました。
「イタい人」
「エロい人」
「インパクトある人」
「総合的に何か変な人」
「キモい人」
キモい以外の上位5名を書け(キモいのは1名)。

ってやつ。
なんだろうねコレ。
最初イタい人ってあたりがもう(ry
次がエロい人ってもう(ry


で。
何故かエロい人と総合的な人の5位でした私。
総合的にオカシイのは認めよう。
でもエロいのはオカシイだろ。
もっとエロい人いっぱいいr(ry
…とりあえずおめでとう主治医とだけ言っておきます。

で、その結果を模造紙にデカデカと表記して張り出す予定だったらしく。
私も何故かその模造紙作りに参加しておりました。
3枚分かな。
文化祭で、よく模造紙に下らないことだらだらと書くじゃないですか。
あーいうのって大体、何日かかけてウダウダやってると思うんですけど。
今日のは3時間ぐらいで終わりました。
…あのー、まだ一応テスト期間ty(ry
昼頃には家帰るつもりが16時でしたからね!w
まぁ、相当な力作だったと思います。
文化祭の模造紙も本気出せば半日もかからないんだなぁと思った。

まぁ、そんなこんなでバイト面接落ちながら楽しく生きてます。

Posted by 風見喬 | 21:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2005

絵増えぬ素火曜差違

を昨日見てました。
気合いで読んで下さい(死ねよ)。
司会が何を血迷ったのが黒木さんで。
なんだ、黒木瞳七変化状態。
服着替えすぎ…w
いや、いいんだけどね、綺麗だから。
ただその歳でミニスカはちょっとキツいよね!なんて思ってないヨ?
…俺何処に向かって走っているんだろう本当。

あと郷さん。
歌ってる様子見たりしてたら人気な理由がなんとなくわかりました。
煽るの上手いですねあの人。
驚きました、だってあの人元ジャニーz(ry
…どっかのまっちさんとは大違いだなぁと。。(おい)。
まぁ、歌番組はあんまり真面目に見てないことが多いです。
何故ならTMさんもJanneもV系も出ないから(死ねよ)。


最近、P缶ライブに備えてガゼを聞いてたんですよ。
昨日、CD2枚目に入りまして。
聞いてたんだけど「なーんかコレ、ガゼっぽくねぇ曲だな…」と。
「むしろ雅さん的な曲調に感じるのは何故だろう…」と。
今調べたら、丁度その辺雅さんだった臭い…w
ガゼだと思って聞いてたら雅さんでしたよ、ええ。
…ちょっと待て、無意識だとルキさんの声も雅さんの声も俺わからn(ry
……いや、確かにちょっとルキさんにしてはおかしいと思った。
やけに下手なちょっとフラフラしてる気がしたのは、
ちょっと古いからなんだろうと思ったけど雅さんだったのか(おい)。
…まぁ、案外嫌いじゃなかったよ雅さん。
ちょっと雅さんも聞いてみようかと思いました、2日坊主ぐらいで終わりそうですが。
アリス放置で雅さん聞いとくかな…w


とりあえず、携帯の電源がしょっちゅうブチブチ切れるのでスケジュール帳とか買わないとマズそうだなと思いました。
あのー、相当な暇人生活送ってたのでね。
記憶と、手に書いておく。
ちょっと先のは携帯のカレンダーに入れるだけで十分だったんですけどね。
携帯君最近不安定だからヤバそうなんだよね…w
日付入りのどっかで安売りしてねーかな、、無印だと形オカシイのしか無ぇんだよな…w
文房具屋で値引き券乱用もいいけど、さすがに値引き券だけで買うのは若干気がひけr(ry

Posted by 風見喬 | 21:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2005

致命的。

今、某友人からライブチケの代金借りてまして。
…まぁ、ソレに会わなければきっと支払わなくて済んだ金だったとも思うわけですが。。w
んでまぁ、1月ぐらいまでが返済期間ですかね。
返さなかったら2chで名前やら住所やら晒すからなって脅しかけられました。
どんな脅しだよ、と。。w
でもこれ、ある意味最強最悪な脅しだと思うのですがどうでしょう。
……まぁ今時個人情報保g(ry


そんなわけで、明日からずーっと物理のテストがあります。
まぁ3日間だけですが。。木金月。
土日を挟む意味が全くもって理解できませんhhhhhhhh

まぁあれだ、そんなわけで物理をごそごそ始めました。
電気に関しては3ヶ月ぐらい前から諦めてまして…でもさすがにこのまま放置だと卒業できるか危ういのでちょっと始めたりしました。
なんだ、一応直列並列ぐらいはわかるようになりました。
わかるんだけどね。
物凄い事実に気が付いてしまいました。
何だと思います?

単位ワカンネーwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwww

久々にフォント変えたぜ!w
まぁだから何って話ですが。

そう、単位がさっぱりわからんのです。
問題の意味わかってもこれじゃぁ答え書けません。
あのー、CとかVとかJならわかります。
静電気力がQなのもわかります。
そーいうところじゃなくてね。
mJとか、μFとかがわからないんです。
要するに0の数の帳尻合わせる単位。
これのお陰で、問題さっぱり解けてない自分がいます。
っていうか正直、μの読み方からして危ういですよhhhhhhhh
もうね、終わったと思いました。
俺乙。
なんでこーいう微妙にわかりづらいのって教科書にも参考書にも問題集にも載ってないかなぁ…。
かと言ってネットで調べるのも面倒ときたもんだからもう駄目ぽいです。
とりあえず明日の物理の範囲をわかっていない私は吊ってきた方がいいでしょうかね。
まぁ力学と波なら基本中の基本ぐらいなら多分わかるからいいや…w


全然関係ないですが、類は友を呼ぶって本当だと思いますた。
最近けっこう本気で思うな…。

Posted by 風見喬 | 17:57 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

06 2005

寒いマジ寒い死ねるって寒い寒いもう無理寒いさm(ry

本当寒かったです今日。
…ごめん、そこまで寒くなかったかも。
でもなんだ、私ものっそい冷え性でして。
今、家の事情で風呂の湯船に入るのは一番最初なんですけど。
熱い湯に入るのは好きなんですけど、足とか有り得ない冷え方してるので熱くて入れない、と。
でも入れない間足以外の部分は寒いので、熱いやら寒いやらでものすごい微妙な思いしてます…。
もうね、冷え性ヤバいですよ本当。
なるもんじゃねぇな(そりゃそうだ)。


そんなクソ寒い今日でございましたが、何気に忙しかったんです。
まず、学校でまともな授業やった最終日でした。
まぁ授業はまともなのなかったし。
最後体育だったあたりもうね…w
体育は体育でも、選択でダンス取った人の発表見てドッチボールやっただけ。
ダンス、もうね、笑い死ねそうでした。
キモいのなんのtt(ry
ドッチボールはえーとなんだっけ、普通にチーム分けしてもツマンネーとか誰かが言ってて。
教師だっけな…。
結果的な分け方は「イタいか、イタくないか。」
どんな分け方だよ、と。。w
あのー、そもそもうちのクラス、どっかしらイタい人が9割以上を占めてると思うんですよ。
そのイタい人の中から厳選されたイタい人でチーム組んだわけですよ。
もうね、濃いよね、色々と。
勿論私は「イタい」グループですが何か。
まぁイタい人は大体ネタに走りたがる人が多いので、自ら当たりに逝く人とか、内野の隅に座って、思いっきり当ててくれればネタになるのに地味に当てられて地味に終わったりね。
言うまでもなく座ってて地味に当てられたのは私ですよ。


で、その体育終わったら速攻家帰って。
飯食って。
減毛してきました。
予想より時間かからなかったので、減毛した後に家帰ってくる余裕ありましたわ…。
まぁRUKAさんの写真を撮って見せてそれで切ってもらいましたが。
多分これRUKAさんじゃねーってw
なんだろ、後ろの髪長すぎるんかな。
それで横をあんまり切って頂けませんでした、と。
代わりにエルトヘアーにされました。
耳の後ろのとこがみょーんと長いやつ。
雅さんカットとも言う?
別にエルトヘアーは頼んでなかったけど、RUKAさん見せて切られ始めたらこの方がいいのかなー?って言われ。
よくわからんから適当にハイハイ言ってる人なので結局そのままエルトです。
前髪切らなければカノン様出来そうだったな。。w


で、家帰って。
時間になったので家を出て。
本日はバイトの面接でございました。
面接会場把握してなかったのでかなりギリギリでしたよ!w
やっぱ見知らぬ土地はいかんね、うん。

面接官のにーちゃんはなんだ、「なるほどなるほど」を連呼する人でした。
ついでにヨイショが上手いっぽい。
内心「こんなこと特技にならねーってのバガ」とか思ってそうですが尊敬するとか言っちゃう人でしたよ。
ブラインドタッチとか普通でそ?w
でまぁ、レジで。
話聞いてたら、採用された場合ストッキングと革靴が必要、と。
俺ストッキングいy(ry
…この歳でソレはキツいって。。w
っていうか蕁麻疹持ちにはこれヤバそうだと思うんですがどーだろう。
絶対かゆいって。
かいて伝線して南無だろ。
とは思ったけどそんなこと言える勇気無いんで「ハイ、ハイ」ってただうなずいてました。
とりあえず時給1000円だと思ってたのが、研修期間30時間でその間時給720円と言われた時はハメられたなと思いますた。


まぁ、明日からテストなんであんまうだうだやってるといい加減おかんがうっさそうです。
明日から休日挟んで月曜までテストでしてね。
某ネトゲの、イベントアイテムドロップ期間が明日から来週の火曜日の午前10時迄。
多分これ、かなり金稼げるイベントなんですけど。
思いっきり期間被ってるのはNC様の嫌がらせですかねぇ。
…まぁ、明日はともかく木金土日月は普通にやってそうだし火曜もう学校無いから廃かもですが(死ねよ)。

Posted by 風見喬 | 21:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

05 2005

特に姫と主治医へ。

なにも考えずここへ飛んでみてください。



全く持って関係ないですが。

051205_1231~0001.jpg


これ、学校のとある机の映像です。
友人が隣で、ゴリゴリやってました。
エルドラドの上まではシャーペンで彫ってたな…w
まぁ、V系バンドの名前です。
正直私も横から口出してたからある意味同罪ですが(死ねよ)。


バンプオブニワトリさん、いらっしゃるじゃないですか。
あの方々のなんだ、すーぱーのば?とか言う曲、テイルズオブアビスのテーマ曲らしいんですけどね。
友人がその話をする度、やたらと「テイルズオブアビス」って強調しやがります。
…私がアビスなんちゃらっていう職業やってるの知ってるからね。。w
なんて面白いお友達方だろうと思う。
いやぁ、いいクラスだったよここ。
まだ卒業じゃないけど。


そういえば今日が弁当最終日でした。
今まで作ってくれたおかん、ありがとう。
とは思うけど絶対本人には言いません。
言ったら色々請求されそうだからね(マジ死ね)。


なんかぶつ切りな内容だな、と。
とりあえずそろそろP缶ライブに備えてガゼ辺り聞かないとな…あとアリス。
申し訳ないが雅さんとKraに関しては諦めました。。w
Kagrraは聞きまくらなくてももう大体わかるだろうし。
ガゼがある意味最大の問題なんだけどね…曲似てる雰囲気の多いからわかんn(ry
とりあえずreilaやってくれると嬉しいなぁ、と思う。

Posted by 風見喬 | 21:00 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

04 2005

2回目ですが。

久々だな…。
まぁ、きっと明日には忘れてるから(死)。

うちのPS2、若干…いやかなり壊れてましてね。
1のソフトは普通に起動できるけど2のソフトがいまいち動かなくて。
親父の大好きなグラツーは4プロローグは動いても普通の4がほぼ起動しない状態で。
3時間ぐらい張り付いてスイッチ入れたりリセットしたりしてることもあり…。
端から見るとアホとしか思えませんが、低スペで起動できるかどきどきしながらゲームオンする感覚はわかるから何も言えないわけで…。

前書き長くなったな。。
んで、年末年始もうすぐだしその頃きっと安売り出回るだろうしー。
ってことで。
何血迷ったんだか知りませんがPS2の分解はじめまして…w
なんか、おかしい方向に部品とばしながらあけてました。
私も様子見ておりまして。
まぁ何だろ、まず上蓋みたいなのからすでに配線付いてるんですよ。
さすがソニィさん、分解したら修理しねぇよバガと仰るだけあってよく出来てますよ。
あれ、引っこ抜いたら多分常人には修復不能です。
まぁやっちゃったし…てことでさらにバラして。。
また引っこ抜いたら戻せなさそうな配置多いんですよね嫌らしいことに。
すげぇ文句ぶつぶついいながらバラしてましたわ。

まぁ何だ、余程のことない限りあれバラさない方がいいですよ。
…普通やらないか。。

Posted by 風見喬 | 22:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

04 2005

蕁麻疹の季節です。

全身やたらと痒い気がします。
寒いからなんだろうなぁ。
まぁまだヌルいですけどね蕁麻疹具合は。
ここ数年はそこまで激しく出ることないし。
今日は私が住む地域相当寒かったみたいなのですが。
外出てもそこまで寒くないと思うんですよねぇ寒がりなんですが。
つか、普段が寒すぎるんだよね…制服…。
生足はヤバいて…下すぞコノヤロウ。
明日きっとやばいわ…。
つか今日ですら下ったぞ…w
昔はここまで腹弱くなかったんですけどね。
小中学生の時はスーパーカップのアイス1個余裕というかたりねぇよくらいの勢いでしたがね。
今じゃ3日ぐらいかけて食ってますよ。
爽も2、3日かかりそうだな今日の雰囲気だと。。
老けたなぁ…。

老けたといえば、今日久々に4時半過ぎまで起きてました。
そして11時ぐらいまで寝てました。
こんなにズレてるの久々だな…ここ半年ぐらいずっと2時ぐらいまでに寝て9時前には起きてたし。
その前は普通に3時間以下の睡眠の連続だったかな…今思うと当時の自分すごいです。
まぁ学校で爆睡でしたが、今も半分は寝てr(ry
もうね、老けすぎです自分。

とりあえず山田優氏はあんまり私の趣味ではないとテレビ見て思いました。
某歌番組ね。
米倉さんとか篠原さんとかもあんまり趣味じゃないな…。
若めのお姉さんだとあんまり趣味な人おらんな、あぁインリンさんは好き(死)。

もうね、趣向というか日記がどんどん寂しい独身の男みたいな内容になってる気がしてならんです、はい。

Posted by 風見喬 | 20:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2005

貧乏って悲しいよね。

アンカフェってカレンダー出すほどデカいバンドだったんですね。
知りませんでしたとも。
まぁ高いし買いませんがネ。
さすがにカノン様の為に2500円も使えませんhhhhhh
…まぁ気にはなりますがね。でもそのうち、ネット漁れば出そうだし(死ねよ)。

まぁ今日も引きこもりマンセーな生活を送ってます。
いつもですがね。
そういえばまともな授業ってあと2日しかねーんだな学校。
老けるのって早いなぁ。
ていうかコンタクト買わないと…金無いヨ…w
まぁとりあえず近いうちに減毛するのに金が飛ぶな。。

Posted by 風見喬 | 18:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

