無料ホームページ 末期デスネ 2006年03月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2006

高校生名乗れるのも今日で最後だな。

てことで高校の友人と遊んでまいりました。
どういうことだよとか突っ込まないで下さいhhhhh
ボーリングとカラオケでしたかな。
あとゲセンで謎のカーレース。
謎ってのはあれですよ、安全運転しなきゃいけないカーレースで。
普通に交通事故とか起こします。
私損害3千万円いっちゃいましたよhhhhh
まぁ電車突っ込んだからねー。電車高いよなー。


その開始前、というか集合してた頃。
たんじょーびぷれぜんと、とか貰っちゃいました。
…貰えると思ってなかったからなぁ、、けっこう驚いてたのよあれでも。
ていうか誕生日なんて存在忘れてt(ry
すごいよ、光学式無線マウス貰ったよ。。w
あと「魂」って書いてあるマウスパッド。
もし「廃」ってのがあったらそっちになってたんだろうな(ぇ)。
これで当分マウス買わなくて済みそうです、マジありがとうございます。
わざわざ秋葉まで買いに行ったとかね…いや本当ごめん。
まぁ遊びついでだったろうしいいのかな、、秋葉おもろかったみたいだし。
とにかくありがとうございました、誰がくれたのかきっちり把握してなかったりですが。

ボーリングはなんだろう、やっぱり学校の半強制行事でやらされただけあったのかな。
一応100超えられるようになりました。
私曲がる玉投げられないんですよ。
直線オンリー。
なので真ん中辺りにぶっこめば概ね9本、運が良ければストライク。
これ続けてれば、90は越えるんだよねどう考えても…w
コンスタントに9本前後毎回倒せるようになったのがマシになった要因かすら。
まぁこれ以上上達することは無いとオモ。

カラオケはあれだ、色彩モーメント全部入ってた…ボーナストラックは無かったが。。w
輪廻の罪歌ってきたy!w
あと悲想橋。
なんだ、みくさんの言いたかった事が分かった。
輝喜さん作曲はキツいよ。。歌いにくい…w
悲想橋もえらい歌いづらかったというか…歌詞合わせづらかった。
今調べたらノン様曲でしたねあれ、やっぱノン様曲好きだな自分。。
あとね…すごい謎が。
Kagrraの燦の曲、大半というか多分全部入ってるのに皐月だけ狙ったように無い。
あ、廻もなかったかもだが。
とりあえず斑雲あって皐月が無いっておかしくない?w
そしてとうとうやっちゃったよ百鬼夜行…w
だって直前がチバイズムに珍々にあとアルゴリズム体操とかいうやつだったからさ…それに匹敵するネタ歌なんて神歌と百鬼ぐらいしか思いつかなかったよ…w
てことで百鬼夜行。
案外なんとかなった。
必死だったけどね。
平気な顔して平然と歌ってるアンタすごいよやっぱり(私信)。
そして現在喉痛ス。
百鬼が最後の歌だったんですが。
私順番的に最後に歌ってたので。
その後に「はっぴばーすでーとぅーゆー」って歌ってもらいましたなんか。
もう2週間ぐらい過ぎてr(ry
どういう対応していいかわからなかったよ。。w
いやでもありがとうございました。


そんな感じの本日でした。
次にアレらに会えるのはいつだろう。


続きを読む


Posted by 風見喬 | 23:18 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

30 2006

よくよく見ると

左右で長さ合ってないのな髪の毛。
ワロス。
もう美容院変えようと思った。
前やってた店長は上手かったんだけど、ポイントカード2枚目突入してから変わった姉ちゃんがめっさへたくs(ry
1度切ってもらうとその人に半固定されて。
かと言うて指定料金取られるのやだし、「この人以外で^^」なんてステキなこと私にはできないからね!w


まぁ、やっぱり短すぎてダセーよこれ。
バイトで散々「髪切った?」って言われましたよ。
これで切ってなかったらてめぇらソロって幻覚見てるってことになるんだから聞かなくてもわかるだろwwwwww
とかずっと考えてましたごめんなさい。
やっぱり髪切ったら突っ込んであげるのが社交辞令なんですかね。
そんな社交辞令いらn(ry

とりあえず寒い…首が…orz

Posted by 風見喬 | 22:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

30 2006

想定外。

髪の毛減らしてきたんですよ。
髪型迷いまして。
「よし、もうノン様でいこう」
と思ってノン様の写真を漁るも、髪型わかりやすい写真がいまいちないわけで…。
困りつつ眺めてたらちょうどよさげな見知らぬあんちゃんがいたので、それ片手に髪切り屋へ。
で、切っていただいた。
正面はまぁ、こんなもんだろうなぁとは思うんですが。
後ろがめっさ短いんですよ。
こんな短いの何年ぶりだ…ってぐらいの勢い。
マジ寒い。
これで腹下りそうだよ(下るかよ)。

まぁ2ヶ月もすれば伸びるんだけど…2ヶ月だともう夏近いじゃん…w
意味ナサス…w
現在寒くて死にそうです。
それ以上に視界が開けてまぶしいです(死ねよ)。
ていうかこれ、どう考えても写真と違うだろ…w
後ろ絶対もっと長いだろこの人…w
まぁ短くなっちまったものは伸ばせないから放置だ、、首寒いけど…。



そして半端なく眠い。
バイト行きたくn(ry

Posted by 風見喬 | 15:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

30 2006

色々やってたら日付越えちゃったよ。

まぁよくあることです、仕様です。

今日は母親休みでして。
パートが水曜休みなのよあの人。
私の大学仕様の格好があまりにアレというか。
まぁ、普段通りのオッサンスタイルですけど。
さすがに親的にNGらしい。
わからんでもないけど容認してくれママン。
俺今時の人の格好したらシニマスヨ。

てことで、どっちにしても買わなきゃいけない通学用カバンモドキを買いに行きました。
無難なの買えてとりあえず安心。
無駄にでかいノートPCも入りますよ!
んで珍しく母親と外食。
何年ぶりでしょう。。w
とんかつ屋さんに行ったわけですけど。
「ここ、祭になっても平和に回るんだろうなー」ってのが感想。
料理云々じゃなくて、そこしか考えてなかった(死)。
だって、揚げ物以外全部味噌汁、キャベツ、飯だからさ。
揚げ物なんてどーせ時間かからないから、客満席でも絶対余裕だよな…。
やっぱりバカだよワミン…w


で、そのワミン。
本日もバイト。
今月も70時間越えたぜイェア。
給料6万いくかな!?wっていう世界デスケドネ。
まぁそれは置いておいて。
今日、店長休みで。
デートだってさ店長、ワロス。
副店長はいました。
副店長よく変わるんだけど、今の人はけっこういい人です。
ていうかワミンの社員、基本的に付き合いやすい人多いみたいです。

でその副店長様曰く。
他のバイトが入らないけど仕事がない店舗が給料めっさ高くて。
それオカシイでしょ?ってことで本日部長様に抗議してくださるそうです。
ちなみにその副店長、土曜ぐらいに地域マネージャがきて「料理遅いんじゃあああ」とキレられたら発狂したらしく
「この人数で出せるかぼけえええええええ、このあほんだああああああああ」とか叫んでたらしい。
すっげー見たかった…w

まぁその叫びはいいんだけど、店長いないとみんな割りとけっこう言いたい放題で。
副店長もバイトに近い思考持ってそうだしね!w
「もうバイト一斉に全員やめて抗議すりゃいーじゃん」とか私が適当ぬかしたら
「それやったら俺一人でやることになるから勘弁してwwww」と。
うん、この人おもしれぇ(酷)。


てことで給料上がらねーかなー(それかよ)。

Posted by 風見喬 | 00:34 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

28 2006

誰とは言いませんけどね。

某コップレーなリアル知り合いの日記の足跡がついてた。
アンタ見てたのかよ…w
そう、アンタだ、無敵の攻めの人。


それはまぁどーでもいいんですが。
大学より速達郵便が届いた。
きっとノートPCの仕様書いて送れ、とかだろうと思ってた。
まぁ半分正解でした。
4/2(日)の9:30に学校来やがれと。
何か、俺にリネする時間与えないつもりか大学よ。
まぁここで呼び出されるのは仕方ないとしよう、きっとインストールするんだろうよ。
終了時間は設定終了した時点。
その横にこう書いてあるわけですよ。

(約8時間、機種にもよります)

後半の文章は理解できた。
そりゃ機種で個体差出るだろうさ。
でもな、8時間って何だよオイ。

えっとですね、私が行く学科、ノートPC必須でして。
一応数ヶ月前に「学校特別仕様か、自分でノート買って後でインスコするか選べ」って手紙が来て。
んで私は自分で買うのを選んだわけですよ。
で、わざわざPC自前用意するってことはそれなりにPCにこだわりがあるわけじゃないですか。
PCこだわるなんて、どう考えてもPC触った事無いような人なわけないじゃないですか。
ある程度PC触った事ある人なら、初期設定とかインストール普通に出来るじゃないですか。
それで8時間?頭オカs(ry
…インスト8時間もかかるもんなのか?w
と一応自称PC自作できるボクの親父に聞いてみたら。
「5、6時間PC持って、立ってならんで順番待ちじゃねーの?」
有り得そうでイヤwwwwwwwww連絡入れて日付変えてもらうべきですか?wwwwwwwww




とりあえず日曜バイト入ってるんで8時間とか本気でやられたら間に合いません。
まぁ時間ずらしてもらえばいいんだけどね。
リネできn(ry

Posted by 風見喬 | 22:56 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

なんだろう

右肩甲骨が痛い。
姿勢悪すぎか、いつぞやの範囲指定頑張りすぎか…。
でもなんか1週間ぐらい痛いんだよなぁ。
…なんでじゃろ。。w

今日はまぁネタ無いな…リネしながらカレンの赤いほうのベスト聞いてただけ。
指切りガラスが案外激しい曲だったことを知った。
うん、好きだ(何)。
あとbelongも好きです。
あとやけに長いタイトルのやつ。
まぁカレン全部好きd(ry
…はまるの遅かったわな本当に。。

てことでネタがありませんのでこの辺で。

Posted by 風見喬 | 23:42 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

タイミングおかしいと思うんですよ。

バイトに行きました。
店長が入口付近にいました。

店長「おはよう」
俺「おはようございます」
店長「風見(仮)、卒業おめでとう」
俺「(すっげー今更だなオイ)…ありがとうございます」
店長「これでお前、4月から22時以降も入れるよな」

狙いはそれですか。

ダルかったので「むしろ辞めさせてもらいたいんですけど駄目ですか?」って言ったんですけど
「いや、今辞められると困る」のテンプレ回答。
なら給料上げろやゴルァ。

でかいチェーン店なので、他のとこにもけっこうあるわけで。
例えば私が逝ってた高校辺りにもあるんですが。
そこ、私が行ってる店舗より相当暇らしいけどバイト集まらなくて困ってるらしくて時給950円。
私のとこ、どう考えても人足りてないギリギリ回してる状況で労働もかなりキツい方みたいだけど880円。
私の場合まだ高校生だから830円。
何この嫌がらせ^^


さて、明日は廃人できる最後の日だな…火曜から木曜バイト、金曜引きこもれなくなりましたからね。
あと減毛も行かなきゃな…高校生料金なうちに(死ねよ)。
これから地獄の画像編集してきます…orz

Posted by 風見喬 | 23:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2006

さすが窓だわ。

さっき久々にCGを描いてたもとい塗ろうとしてまして。
ペン入れしたくなかったから鉛筆状態の消しゴムで修正しまくり。
さらに髪頑張りすぎたみたいでえらく範囲とりづらいの数分かけてとって。
さぁ塗るぞ、ってとこでエラー強制終了。
やる気が失せる。
使いづらいペンタブ付属マウスで高さ合ってない状態でやったらすげーつかれたし…なんで椅子調整しようとか考えなかったんだろ…w

それをやる前、カレンのDVDみてたんですよ。
葵の月PVから見始めて。
カレンて外似合わねーのな…(笑)。
つか可哀想になってきたの私だけか?w
だって衣装が行ったライブと一緒だし。
なんか水の中入ってるし。
ドラムセット思いっきり濡れてるけどいいのかよ、と。。w
ライブ映像はアクチュアリとVoceだっけ、これ途中までだけ見た。
あのさ地下線さん、画面切り替えすりゃいいってもんじゃないのよ?w
動かしすぎでじっくり見れねーじゃん…つか酔うからあれ…w
あんな視点回しまくり動かしまくり揺れまくりって嫌がらせだろ…。
アクチュは見てられなかったよきつすぎて。
Voceもけっこうきつかったな。。
平和な曲ならまだマシなのかなぁ…。
ていうかあれだ、アルティメットエンドは仕方ないと思うがダスティーミラーが入ってないってどういうことですが?w
あれ一番見たかったというか映像残して欲しかったわけで。
…まぁここに書いても仕方ないな。。w
このDVDを、カレンベストの白い方かけながら見てた自分どうなんだろう。
Voce音消してダスティー聞いてたあたりもう(ry

どうでもいいがなんで山田電機の広告が入ってないんだろ…w
いつものじまと一緒に入ってたのだが。

Posted by 風見喬 | 18:48 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

24 2006

あれ、何書こうとしたんだっけ。

…OK、なんとなく思い出した。


今日、宅急便が3回ぐらい来ました。
初めてだよ3回も1日で来たの…。

1回目は布団でした。
いつぞやに書いたわけですが、現在私の布団カビ生えてて。
それで昨日買い換えたわけですよ。
でも持ち帰るには遠すぎる距離でしてね。
まぁ無理ではないんだけど、その後MASKライブあったしで疲れたら死ぬから郵送頼みました。
なんか4000円以上なら無料配達だそうだ。
ちなみに布団は3900円、足りない分はジーパン買うてもらいましたw
これでカビ布団とさよならです、ちょっと名残惜しいな(死んどけ)。

2回目は、何故かポストに配達記録入ってて。
…あれ、俺ずっと家いたんだけど?w
まぁ電話して届けてもらいました。
送り主はレノボ…IBMの今の会社な。
親父に聞いても「何も買うてない」とのこと。
ナニこれ…w
とりあえず届いて、箱には「プレゼント品」と。
意味わからんwwww
付属の手紙を見たら「キャンペーン期間中に購入いただいたのでケース進呈」と。
ごめん、昨日100均でウレタンな袋買うたんですがwwwww遅スwwwwwww
なんだろ、えらくデカい上に取っ手も何も無し。
使イニクスwwwwwwwww

3回目はなんか母親の胡散臭い景品。
デンタルウォッシュだったらしい。

全部受け取り私がでました。
寝巻きにフリース上着、髪の毛ハネっぱなしで放置。
うはwwwwww俺キモスwwwwwwwwww




どーでもいいけど目の上が切れてるのはどーいうことだろう。
昨日ぐらいから痛いと思ってたんですが現在切れ目が見えてきました。
なんだ、紙で軽く切った雰囲気なんだよね…何があったんだ自分。

Posted by 風見喬 | 18:45 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

23 2006

てことで逝った。

某友人が髪に赤メッシュを入れたわけですよ。
聞いたときは、ちょwwwwwwと思ったんですが
今日実際見たら格好良かったよ…(ぇ。
自分もメッシュ入れたくなったよちょっと。
全部変えるのは多分自分似合わないからな…全部染めるなら銀髪か白髪にしたいがwww
まぁやらないというか、親に駄目って言われるだろうけどなー。
なんだかんだ髪染めたり耳に穴あけたり整形したり色々いるんだよなぁ…凄い凄い。


MASKファン感謝祭とかいうやつの3日目なわけで。
一昨日昨日は、サイン会とかトークがあったらしいけど今日は最後までライブでみなぎりだそうです。
個人的にはトークやってた2日目に来たかっt(ry
…いや、ライブってずっと立って踊ったりだから疲れるんだよね。
トークなら多分座れるじゃないすか。。

てことでマスク。
曲が全くわからn(ry
…一応わかったのがキャノンボール2に入ってた2曲かな。。
それ以外はなんとなく聞いたことあるかもしれねー、程度。
「窓の外見て、ほら雪が降ってるよ」的なやつはわかった。
感想を簡潔に述べると、よく出来てたと思う。
過去3回ワンマン箱に行ってますが一番上手かった。
尽君一番若いのにね…19とかさ、俺と殆ど変わらないじゃん…w
なんだろう、とにかくよく出来てたとしか言いようがないな。
ふつーに上手いんですよ…煽るのも上手いし。
何より可愛いし(死ねよ)。
でもやっぱり直さんの方が可愛く見えた俺はもう駄目ぽい?
一番麗しかったのはサガ様の腹でした。
ミチルさんは一度ナマで見たかったので見れてよかった。
たけなんとかさんはえーっと…すいませんお名前さっき知りました(既に忘れてるし)。
この人に関して言えば写真の方がいいかもしれn(ry
ミナミさんは密かに一番好きだったりします。
でもドラムだからモヤやら隠れてたりで全然見えませんでしたhhhhh

あとなんだろ、割と後ろいたからかもだけどかなり平和でした。
今までで一番疲れなかったかも。
足踏まれなかったのが一番感動した部分です。

公演終了後、重大発表とか言うてありましてね。
Zeep東京だけじゃ足りないだろう、ってことで卒業旅行します、と。
俺は「ぶ(ナニそれwwwwアリエナスwwwwww)」って素で言ってしまったんですが、
横にいた人泣いちゃってるし…どしよ…w
なんか二人きりになれる特別タイムとかもある旅行だそうです。
私はマスカーという程のファンでもないので行く気ないですけど内容は聞きたいので、
もし行きたい知り合いいたら連絡ください、それの振込用紙差し上げますw

まぁなんだろ、やっぱりライブって好きじゃないのかもしれない自分。
静かにぼーっと聴いてたいんですよね…フリやるのとかどつかれるの疲れるし。。
とりあえずアンカフェはもう行かなくていいかな。。w
カレンあれば行きたいけどもう無いし。
グラは今度行ってきっと満足して終わるだろうから殆どもうライブは行かないかもめー。
でもTMさんは一度はナマで見なきゃいけない気がするからいつかチケ取る。
今は金が無いから無理w



続きを読む

Posted by 風見喬 | 22:51 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

23 2006

結局マスク聞いてn(ry

まぁなんとなくなら多分きっとわかるからいいや…。
曲じゃなくて尽君見に行くようなもんd(ry
…一応自分的に最初で最後のマスクだしな。
なにげに最初で最後が多いよ俺。
カレンもサイコもそうだったな。


てことでこんにちは。
誕生日プレゼントを母親にしかもらってない事にさっき気付いた風見です。
ちなみに母親には財布貰いました、今まで使ってたのがぶっ壊れ気味だったんですよね。
まぁ貰ったはいいんだがこれがまた使いづらいの何のって。
勿体無いから使ってますけどね。
喜愛ってすごい。
きっとこれから誰にも貰わなくなるんだろうなぁ。
あれだ、人間って白状ダネって話です。
別に生きている上で支障は全くございませんがね。


さっきまで出かけてまして。
なんですか、丁度1年前だか半年ぐらいだっけなぁ…幼馴染お亡くなりなりまして。
幼馴染って言うのかな、小学校低学年頃よく遊んでた子って。
アパートの子供だったので、その周辺の子たちとよく遊んでてそれで仲良くなった子だったんですけど。
冬休みぐらいにもお線香あげに行ったわけですが、今日も行って参りまして。
ついでに、その幼馴染だった他の子のお母様にも会いました。

「あー、喬(仮)ちゃんー久しぶりーvv」

テンション高ス。

元々テンション高めの元気なお母様だった覚えはあるのですが、なんか今日はさらに凄かったように思う。
うちのクラスの某投票のインパクトNo1な人よりもテンション高かった。
そして色々言われた。
「暗くなったね」
「えー、オタク!?」
「化粧しなさいよー」
「昔みたいにリボンつけなよー」
「前は煩いぐらい喋ったのにねー」

ごめん否定できないwwwwwwwww



久々にテンション高い人と話したのですっげー疲れましたが面白かったです。
笑いすぎで窒息しかけてました。
でまぁ、その出先で昼飯出してくださいまして。
パンとサラダなんですよ。
パンはともかく、サラダってあんまり放置するとしおれちゃうじゃないですか。
それは処理に困るだろうと思って気張ってサラダ食ってたら食いすぎた、と。
さらにご丁寧にデザートまで出してくれて。
苺大福だっけな。
俺食えないwwwwwwwと重いながら必死で食ってました。
ゲロ吐きそうです、ライブ中吐いたらマジごめんwwwwwwww


てことで逝ってきまー。

Posted by 風見喬 | 15:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

やっぱり、りぶどあーってクソだと思った。

エラーで投稿されてないと思ったら投稿されてるとかどーいうことですかね。
もう引っ越すぞコノヤロー。
でもログ移行めんどくs(ry


昨日アンカフェのDVD見てました。
やっと封開けたよ(死ね)。
でまぁ、見始めたのが夜中の1時ぐらいで。
2時半ぐらいだっけな…気付いたら寝てたw
んでPC切って速攻爆睡。
それだけつまらなかったらしい…。
まぁなんだろう、やっぱりアンカフェはライブ行かなくていい気がしてます。
音源だけで十分。
あとインストとかのイベント。
まぁイベントも行かなくていいと言えば行かなくてもいいし…。
そんなこといいつつ多分イベントは行くんだろうな自分、完璧乗せられてます、誠にありがとうございます。
あれですよ、DVDで覚えてるのがノン様の生足をひたすら目で追っていたという事実だけな辺り終わってると思ったよ俺。
…いや、あのチラリズム具合は目で追えって言ってるようなもんでしょ?w
坊さんの生足はまぁ普通なんだけど、ノン様はつい見てしまう。
…何だろうこれ。
あとみくさんアップだけど奥でひっそり輝喜さん写ってる時はそっち見てる気がする。
なんだかんだあの人格好良いと思うんだよね。
みくさんはえーっと…やっぱりフィルタ越しで見てなんぼの人だと思った。
至近距離のナマみくさんは俺だめぽい(死ねよ)。
いや悪くないんだけど、作り物っぽすぎてすげぇガン見したくなっちゃうんですよ。
でもあんまり見すぎてもアレだから…ていう葛藤を毎度しております。
あとなんだろ、キャンデーホリックは一番アンカフェらしくない気がした。
じゃぁ誰の曲だよ、って言われたらアンカフェとしか答えられないんですけどね!
なんだろうあの違和感…いやまぁ好きだからいいんだけど。
今日はカレンを見ようと思ったんだけど、明日マスクライブだからいい加減マスク聞かなきゃやべーよな。。w
多分3ヶ月ぐらいマスク聞いてないよwwっうぇwwwwww



本日バイト。
特選メニューってのがありまして、年4回変わるんですけどねこれ。
そのマニュアルを今日受け取りました。
朝礼、何故か今日デシャップでやるって聞きました。
デシャップてのはえーっと、調理係から接客係に皿渡すところ。
そこに行くと見慣れぬ料理がイパーイ。
…いやまさかな、さすがに当日にマニュアル渡されるとかテラワロスなことねーよな。
結果としてはテラワロスな事態でした、今日から特選変更。
俺調理法全く知らないんですけどwwwwww
和民の場合、4つのポジションに分かれて調理するんですね。
ご存知揚げ物のフライヤー、焼き鳥等焼き物のジェット。
あと刺身とかの刺場、フライパンとか振り回すコンロ。
で。
見るからにコンロっぽいのがいっぱいあって、あぁ俺楽かも?って思ってたんですけどね。
揚げ物もそれなりにあったけど、フライヤーはどうせ一度覚えれば楽だからどーでもいいし。
で、その限りなくコンロっぽいもの5つ中3つがジェットだったわけで…。
ジェット、これ以上詰まらせたいのか和民…。
まぁ確かにコンロに比べたら吹いてることは少ないさ。
でもね、吹いたジェットって半端無いんだよ…ていうかそんな面倒なメニュー作るなよ…w
そして手順書道理にやったらエビ玉溢れて零れまくりだしな…気にしないでぼたぼたこぼしながらやったけどな…w


てことでワミンもクソでFA(何)。

Posted by 風見喬 | 23:55 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

21 2006

さて。

女王の教室昨日見てました。
土日ぐらいにやってた特別編ね。
なんだろ、一言で言うと「ありえへん」。
見てる間中、これでしたわ。
設定無理ありすぎると思った。
いやまぁあんな教師がいるって時点で無理ありまくりんぐですけどね。
やっぱり特殊メイクいまいちだったなぁ…前の首の傷もそーだったけど。
まぁ面白かったよ?
でも保存版にするほどではなかったかもしれない。
悪くはないんだけどねー、設定無茶ありすぎて笑えるを通り越して萎えた。
でも案外評判悪くないんだよなぁ…俺の神経がやっぱりおかしいのか?


今日バイト行くつもりなかったけどなんか行くことになりました。
別にいいんだけどね。
今日辞めるって言おうか迷い中。
4月なれば多分時給830円にはなるんだよね。
まぁ高くは無いけど安くは無いし。
22時以降は1000円越えるわけだし。
問題は親父に夜勤やるないわれてるから殆ど1000円代の給料の時間に入れないこと。
やっぱ辞めるの賢明だよなぁ。

とりあえずインディのジャンヌは別にキターって程素敵でもなくてちょっと萎えた。
まぁ好きだけど…別に、と。
カレンの方が全然好きかもしれん。
俺どっか壊れてきてるのか?

Posted by 風見喬 | 15:27 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

クソ暑い。

風呂入りすぎたかな…頭ボーっとする。
まぁ仕様か。



まぁネタが無いわけで。
アラスタのテーマが頭から離れないのは何故。


どーでもいいけど明日って休日だったのね。
知らなかったよ。


うん、頭働いてないぽい(死ね)。

Posted by 風見喬 | 20:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2006

よく寝た。

まともに寝たの久々な気がするのはなんでじゃろ。
一応寝てはいるんだけどなぁ…。
まぁ、寝れるってステキですよね(何)。
…ええ、ぶっちゃけあんまり爆睡はする気なかったんですよ今日。
でもバイト15時からだから寝ときました。
どうやら私は17時入りぐらいが丁度いいみたいです。
それ以上だと至極帰りたくなります。
いや、17時に行こうが帰りたいんですけどね(死んどけ)。


先ほど、コンタクトを買って参りました。
今日以降だと診察してもらわにゃ買えないんですよ。
次は診察すっか…なんか目に傷ついてる気しないでもないし…w
買うた時、一緒に洗浄液お勧めされまして。
前買うた時、2本買わされたんですよ。
これで大体3か月分です~、と。
でもね、あと2週間分残ってる現在。
洗浄液1本丸まる残ってるし、使用済みな方もまだけっこう入ってるんですよ。
…俺ケチりすぎたか?
普通1.5ヶ月1本らしいところを私は3ヶ月かけても消費できないみたいです。
これが喬クオリティ。
そういやしょこたん、2ch用語を普通にテレビで言っちゃう辺りすごいですね。
そういうキャラで売ってるんでしょうけどね。


ついでに、うっかり発見してしまったJanneのインディBOX買っちゃいました。
なかったら買う気なかったけど見つけちゃったからね…。
ていうか、箱のガラがデビルマンなんですけど…w
バンド名の由来だそうでフィーチャリングしたとからしいですが、どの辺が由来なんでしょうか。
デビルマンは俺知らんからなぁ。
まぁなんつか、やっぱりヲタバンドだったんですねJanne(多分違う)。
買うたはいいけど、いつ聞くかな…今聞くもの多くて困ってるんだよなぁ…w
ていうか特典DVD、見ないで終わる気がしてならない。
現在見なきゃいけないDVDいっぱいあるんですよ。
まず昨日今日の女王の教室。
まぁこれは永久保存だからいい。
借りたカレンのビデオ。
23に返さなきゃならんからそれまでには見なければ、と。
あとこの前買ったアンカフェのDVD、あとカレンか。
これいまだに封破ってすらn(ry
あとはコピって頂いた仙貨&グラ。
これ全部見たら何時間になるんでしょーか。
笑うしかねぇ。

Posted by 風見喬 | 12:56 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

18 2006

眠くて頭痛がしたのは久々です。

昨日のやる気なさMAXの日記の詳細をお伝えいたしましょう。


この日、某友人宅に遊びに行っていました。
そこのお母様が蛙グッズ大好きなので蛙屋敷。
友人の部屋、お母様の趣味グッズで埋め尽くされてます。
玄関もトイレも蛙だらけ。
ここまで徹底してると感服ですね。

でまぁ、4人その友人宅に行く予定で。
うち2名は遅れていくと事前連絡入ってて、午前中から行ったのが私ともう一人。
遅れていく人その2が割りと直前に連絡入ったので、それ関連で午前中組みのもう片方に連絡したら
「ごめん今起きた」

うはおk

結局私と蛙屋敷の住人とで向かう。
既にかなり有り得ない展開ですね。


で、友人宅到着。
まさか二人になるとは思ってなかったので、何をしようかけっこう本気で悩む。
結果としてはぷよぷよと格ゲーを延々と延々とえんえn(ry
この後皆様無事いらっしゃり、何してたんだっけ…とりあえずポーションを飲ませてもらいました。
マズいねあれw
なんだろ、えねるげんとかそんな雰囲気あった。
私は苦手な味でございました、はい。
1本買わんでよかったかもw

昼食ってから何だっけ、PS始めたんだ。
塊魂やってました。
あれ操作慣れるとおもしろいですね。
ただスティックいつかぶっ壊しそうな気がしないでもない。
まぁ今PSゲームまともにやらんし買うこともないだろうから2度とやることは無いんじゃないかと思った。
面白かったんだけどね。

弟切草をやってたんですよ次に。
ホラーな選択式小説みたいなゲームなんですけど。
どう考えても展開がギャグでね…
最後シリアスに無理矢理締めてたんだけど、序盤にネタなせん宅しすぎたみたいで本来3時間ぐらいかかるところが1時間半ぐらいで終わりました。
すごいよねこれ。

この後えーっと、64かなんかのマリオカート?やってました。
その時、私寝てましたw
なんだ、コントローラーとか考えて4人プレイが限界でねあれ。
ていうかそれ以上できないのかな。
5人いたんですよその場に。
一人どー考えても邪魔じゃないすか。
なんか寝た方がいい雰囲気だったので寝てましたw
某氏曰く、これが一番白熱してたそうです。
道理で安眠できなかったわけだ(死ねよ)。


この後夕飯を食いに外へ。
焼肉屋に行ってまいりました。
焼肉屋ね、5,6年ぶりなんですけどw
いやぁ食いました…2時間以上食ってました…お陰で店出たのは22時過ぎでした…w
てことで時間遅いしー、という話になり。
なんか全員宿泊することに。。
…突然ですみませんでしたorz
母親に半分キレられながら了承を貰うあたりうち厳しいと思う。
皆様かるーくOK貰ってたのにね。

で、その後寝る場所もめたり。
蛙屋敷の住人が風呂入ってるあいだPV漁ったりしてたりなかったり。
俺ぶっちゃけこの時眠さ限界で半分死んでt(ry
…風邪薬ってすごいよね。
で、結局2時過ぎまでこんな状態でだらだらと。
座って寝てましたよ私。


で、本日昼過ぎに帰ってまいりました。
珍しく人集まってたらしいクラハンサボったしね!w
まぁ俺がいないところで然程問題なし。
それはリアルも言えることだけどね。
とりあえず頭痛がする眠さです現在。
それでも帰ってきて飯食って速攻PCに向かってた自分がいますが。
終わってるな俺。
でもそろそろリネのモチベ続かなさそうかもしれんなぁ…どないしよ。





とりあえず女王の教室撮らなきゃな。

Posted by 風見喬 | 18:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

現在カエル屋敷です。

もとい友人の家なんですが。
ただ遊ぶだけだった筈が泊まりになりました。
てことで携帯充電テラヤバスなのでこの辺で(死ね)。

Posted by 風見喬 | 23:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2006

俺大丈夫か?w

昨日夜から現在までの俺。

・右足親指がエグいことになってるのでいじってたらさらに惨いことになってくる
・でもいい加減眠かったから部屋に帰ろうと階段登ってたら
スリッパを階段のふちにひかっけて思いっきり落ちる
・部屋で布団直してたら、ズボンの裾自分で踏んでずっこける

・朝起きたら喉ガラガラで声出ねぇ
・洗濯物干せ言われたのにベランダに出してたらベランダ手前でコケまくる
・紅茶入れたら手思いっきりすべらせて右足にぶっかける



まず右足。
一度晴れ引いたのがまた悪化してきたみたいで。
つめきりでぐちょぐちょやってたら血が止まらんようなってきました。
でもいい加減眠かったので適当にマキロンぶっかけて絆創膏して終了。
で、階段登ってたらずっこける、と。
これで絆創膏が派手にズレてなんか可哀そうになってたのはきっと気のせい。

ベランダでこけるってのはなんだ、まぁいつもどおりなんですが(おい)
いつも以上にフラフラしてて俺大丈夫か?wと。
んでさっき紅茶ぶっかけました。
無論ホット。
まぁスリッパはいてたから無事なわけですが、左足と腹にモロかかってるので微妙に熱かった。
でも今冷めてるのですっげー冷たいですw


もうね、これでバイト行って大丈夫かな俺wwwwwwwまた火傷増えそうwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 10:07 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

15 2006

激しく深く痛むだろう

っていう単語を風呂で突如何故か思い出し。
風呂入ってる間ずーっと考えてたけど思い出せませんでした。
何かの歌詞だってのはわかったんですけどね。

で、検索かけたらすっげー懐かしいの出てきましたよ。
太公望の未・来・激・励…
わかりやすく言うと封神演技のキャラソn(ry
…なんでいきなり思い出したのだろう、、いや本当に…。



てことでメープルガンマンすっげぇ好きです。
サビ直前の「ごーごー」って言うてるみくさんの声が好きです(末期)。
うんまぁライブで「とべー!」って言ってるのは普通に萌えt(ry
けどニャッピーは引きましたごめんなさい。
…話脱線したな、戻そう。
でも校廻はもっと好きです。
サビっぽいとこが好き。
あーいう地味な曲は大スチなのです。
でもどっちもライブで聴いたら相当微妙d(ry
ちなみにファンキーなんちゃらは最初、騎士団(漢字忘れたw)あたりの曲かと思ってましたごめんなさい。

何が言いたいかというとティンコレはステキということです。
何このぶっ飛び具合…w
まぁ疲れてるってことで大目に見てください。
こんなにボロボロなの久々ですw
いやまぁボロボロって程じゃないんですけどね。
1週間ぐらい休みっていう休みがなくて。
毎日どっか遠出して。
睡眠も引き篭もりしてる時ぐらいしか取ってなかったりで疲労取れてない感じ。
今脚と腕が半端なくダルいのでございます。
あと喉すっげー痛い。
多分風邪引いてる、ヘタしたら熱出t(ry
そして激しく眠い。
24時間いつでも速攻寝れる勢いなのって珍しいですよ。
基本的に24時間眠いんですけど、寝れるかどうかとなると話は変わってくるのです。



てことで今日卒業式とかいうのあったんですよ。
どういうことだろうとか突っ込まないで下さいネ。
なんだろう、校長の話がすっげーつからなかった。
いつもつまらなさ100だとしたら(常にあの校長の話は面白くない)
今回250ぐらいつまらなかったです。
有り得ませんよね、お前卒業式ってわかってて喋ってんのかよ。
てことで爆睡。
ていうか、賞状渡す前って大体一度名前呼ばれるじゃないすか。
うちの学校の場合、とりあえずクラス全員呼ばれて返事して立たされて、代表が取りに行く形式なんですが。
私E組なんですよ。
A組から順番にやっていくわけですよ。
Eって5番目なので、それなりに時間かかりまして。
さらにパイプオルガンのバックミュージック。
寝ろってことだよねこれ、ってことで思いっきり寝てました。
でもちゃんと呼ばれる頃の前に起きる俺は凄いと思う。

まぁそんな状況下だったので感動で泣くなんてこともなく。
元々泣く気なかったしね、ちょっとヤバいかもしれんとは思ってたが。。w
答辞っていうのかな、なんか卒業生代表が延々しゃべってて。
それですすり泣きの音が凄まじくなったんですが。
私その頃、睡魔と脚の限界がきてて。
「今寝たら死ぬwwwwwwていうか転んで絶対イタいからヤバいwwwwwww早く終わって頼むからwwwwwwww…zzzzz」
という、どう考えてもテンパってる状況だったわけですよ。
あんなギリギリなこと滅多に無いよ…w
普段すぐ寝ちゃうから…w
とりあえず立ち寝はしないで済みました。
俺超頑張った。
ちなみに一番泣いてたのは担任でした。
まぁ式じゃなくてHRの終わり頃でしたけどね。
多分あの人、自分が担任やったクラスが卒業するの初めてだったんだろうな。
ああ見えて案外若いらしいし…w
清々する一方、ちょっと寂しいとかそんな感じですかねぇ。
まぁ私はヤツじゃないからどーなんだか知らないしどーでもいいけどネ。
恐らくクラスの半分近い人が一生会うことは無いと思いますが、また会う日までお元気で。
まぁ次の対面は私の葬式かもデスネー。
…まぁ私死んだところでそんなに人は集まらんと思うがw


まぁこれで卒業な模様。
これからは制服着たらコスプレになるんですよね。
卒業式の後バイトって言うたらエーな雰囲気だったので休みいれたんですけど
結局何もしなかったんだよね。
バイト行ったさねwwwwっうぇwwwwwwww
それもあって今フラフラです。ぶっ倒れそう。
それでもPCに向かってる俺は何なのだろう。
うんまぁ明日久々に休みだ…午後バイトあるけど…w
昼まで寝たいけどきっとリネやってるよ俺。
日曜だか月曜辺りから接続してないんですよね。
こんな連日やってないの、リアル外泊か課金してない時ぐらいだなぁ。
案外やらなくても生きていられますね。
…明日ももしかしたらやらないかもなぁ。。w
明後日は多分朝しか時間ないし。
土曜辺りはまともにやりたいなぁ…。



かなり内容に統一感がなさそうというか、ボロボロすぎる気がするけど眠いし怖いから読み返しません(死ねよ)。

Posted by 風見喬 | 23:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2006

予告通り。

卒業式予行、寝てましたイェア。
でも立ったり返事しなきゃいけないところ近付くとちゃんと起きるんだよね。
人間ってすごいなぁ(ぇ。

まぁ、クソみたいな学校でしたが最後までクソなもの寄越してくれるステキな学校ですあそこは。
校章と校歌歌詞がでかでかとプリントされた校歌オルゴールとかどう使えって言うんですか?w
あと目立つところに学校名わざわざ記入してある微妙な時計とか。
緊急非常セット…非常食、水、携帯ブランケットセットとかね。
積立金から買ったやつらしいけど、賞味期限・製造日がわからないからいつまで使えるかわからんし。
何より1.6kgとかアフォな重量。
あと卒業アルバムも今日くれましたね、まだ卒業してないんだけど。
写真テラキモス。

これ全部いっぺんに渡されたんですよ予告なしで。
持てるかってのバガwwwwwwwwwww重いよwwwwwwwwwww
さらに貸してたアンソロ帰ってきたり薄っぺらい本借りたりしてうはおkwwwっうぇwwwwwwwな状況の中、ちょっとしたライブに行ってきました。
主な内容はヴィドール、D、アンカフェ、メア、TM、サイコ等超豪華。
ええまぁ早い話がカラオケですけどね。
4時間以上篭って延々とV系…。
自分含め4人中2人が真性ギャだったお陰か、変なテンションでした。
奴等フリとかヘドバンしてたしね!w
…いやぁ、どうしようかと思いましたよ。。w
さらに間にDesRow混ざったりね。
かなりわけわからないっつーかキモい履歴を残して帰ってまいりました。
付近の部屋の人、絶対引いてましたねアレは。
すっげー音量で歌ってたから…。



で、帰りの電車。
なんか嫌な予感して携帯眺めたら予想的中。
店長から電話きてるしwwwwwwwwwww
…うん、きっと来いって電話だよね…と思いながら折り返し電話。
また予想当たっちゃいましたorz
明日来れないし今日人欲しいから来れば?
…あのさ、それ昨日の時点でわかってたよな店長。
なんで17時ちょい前に電話来るんですか?w
おかしいでしょ?w
多分これだと17時もしくは18時ぐらいに来いって言いたかったんだよね、ギリギリすぎない?w
もうアフォとしか(ry




そして今、入学式の案内見てたら3/11必着で写真送らなきゃならなかった模様。
恐らく学生証製作用。
そんなちっちゃい封筒と台紙、知るかよ…w
前に来た案内だとそんなの無かったじゃん…w
明日覚えてればお問い合わせするかorz
さすがにこれで入学取り消しは無いよな、、別途料金取られる可能性はあるがw

Posted by 風見喬 | 23:58 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

14 2006

テラシンドス

先に断りいれると、私はネズミーが大嫌いです^^
そんな人が書くネズミーの感想なのでボロクソ書いてることが予想されますのでイヤな方は読まないように。

まぁ案外元気です。
元気じゃなかったら日記なんて書いてませんヨ。


てことでネズミー死ーに行って着ました。
みどり教教祖と幹部による変態集団。
…教祖とどっか出かけるのって初めてだな。。
8人様ご案内です。
ネズミーのスタッフ様方にしてみれば激しくウザいでしょうね、本当すみませんでした。
初めて死ーは逝ってきたんですけど、なんつーかですね。
金が半端なくかかってそうな施設だなぁと。
それが自分的結論でしたw
だってトイレ一つ取ってもすっごい綺麗だし全部エアタオル付いてるし。
アトラクションも、それ自体はクs(ryだけど背景とか効果…?はものっそい金かかってそうなのはわかるし。
掃除もかなりしっかりしてるし。
ぶっちゃけ一番新しいレイジングなんちゃらってジェットコースター以外は非常に微妙だという印象を受けたわけですが
作りはしっかりしてるんですよね、つまらなかったけどw
なんだろ、終わり方が微妙っつか…海底何とかマイルとか、一体何を楽しめばよかったのだろうかとか思いましたけど…w
ストームなんとかも、あれボロクソやった割りに終わりショボかったしな…。
ランプの魔人さんの映画っぽいやつに至っては、そのランプの魔人さん出てくるまでは面白かったけど出てきてからつまらなかったし…。

あとイベントのリズムとかいうのも拝んでまいりました。
あのお姉さん綺麗だなー、とかぐらいまでは普通の感想でしょうけど
某アヒルの足見て「うっわー、筋肉スゲー」とか
ダンサーのお姉様方見て「あれ絶対胸パット入れてるな」とか
イベント自体より周りの客とか友人見て笑かしてもらってました。
何か間違ってる気がしないでもないけどあえて気にしない。


まぁ、もうこのメンバーで集まることないんだろうなぁってのもあったし面白かったっちゃ面白かったですよ。
待ち時間長いネズミーは案外大人数で行った方が無難かもしれんですねぇ。
少数だと話すネタ早々に尽きて辛いかもw


余談ですが13日をもってエロビデオ解禁となりましてね。
友人を「おばちゃん^^」と罵る敬意を込めてお呼びすることができなくなってしまいましたorz
まぁこれで心置きなくエロサイト巡りができます。
しないけどね。
で、ネズミーってそれを報告すると年喰いおめでとうシールくれるんですよ。
わざわざ友人がご丁寧に貰ってきてくれましてね。
でもこれ貼ってるといちいち「お誕生日おめでとうございます」って言われるらしいからイヤだったので教祖の押し付けておきました。
教祖誕生日おめでとう(ぇ


とりあえず眠いです。
お陰でテンションぶっ壊れてます。
いつもですかそうですか。
風呂で寝かけたの久々です。
明日は卒業式予行とかもうね、どっかで誰か書いてたけど「卒業式いつ寝れるかの予行」ですね。
絶対爆睡してますよ。
俺精勤賞なんですけどねwwwwwっうぇwwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 01:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

いやもう本当、やめていい・・・?

電話がかかってきた。
バイト先から。
9:00頃。
リネの為に起きてたからいいけど、多分寝てたら起きなかったと思う…すっげ眠いもん…。

で、電話の内容。
バイト変わってくれる人募集のために、ワークスケジュールにメアド晒してきたんですね携帯の。
なんか送信できなかったらしくて。
大文字と小文字間違えてたらしい。
たしかに俺の字は汚かったが、小文字ぐらいわかれよモルァ。
普通大文字使わないだろ…w
で、次に。
今日15時入りだったんですよ。
それだけでも死にたいのに14時にきてくれ、と。
80名宴会、17時開始なんだそうで。
死ねよマジでwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

てことでえーっと、約8時間。
…ねぇこれさ、この時期にこれってさ、俺に死ねって言ってるの?
いや本当に。
16時ぐらいでへばってる気がしてならないよ?ねぇ。
もう辞めるよマジで…ムリ…。
いきなり呼び出すのに、休む時には変わり探せとかさ。
元々、事前に休むって言えば普通に休ませてもらえるって聞いたのにさ。
まぁ探せなくても休みますけどね…。
殆ど喋った事無いような人に電話かけて変わってもらえないか聞くとかね、私にしてみれば全裸で渋谷歩いて来いって言ってるようなもんですよ。
…いや、渋谷で全裸の方がキツいかな。。
どっちにしても激しくやりたくない。



明日ネズミー死んでても気にしないで下さい。
多分寝れるスキがあったら寝てますhhhhhhh

Posted by 風見喬 | 12:40 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

11 2006

インスト終了。

結論から言うとアンカフェは
音源≧インスト>>>ライブ
だと思った。
私そんなにV系詳しくないけど、ライブの具合はカレンの方が圧倒的に上だったように思ったし。
でも営業スマイル全開の人とか面白い人多いからインストは普通に面白い、と。
まぁ今回は司会の進行がトロかった気がしないでもないけど気にしない。
あの司会やってた人、普通にカフェファンだったのかもな…w

てことでトーク&握手会。
トークはなんか面白いこと言ってたっけなぁ…ノン様すげぇって記憶しか既に無い。
思い出した、自分が格好良いと思うのはいつ?
って質問にノン様が「ソファーからゴミ投げて入った時」
ての聞いてうはwwwちっちぇよwwwって思ったのは覚えてる。
まぁギリギリだったんですよ。
てのも、足痺れてて。
狭いところにギュウギュウに詰め込まれて座らされるから動けなくてね。
正座すると軽く死ねます。
立つの大変でしたよ…転ばないか気が気じゃなかったhhhh
そして耐えた俺すげぇ!と。
死んで下さいって感じですよね。

握手は特に面白いことは言えませんでした。
特に坊さんはごめんなさいって言いたくなるぐらい何も言いませんでした。
あの人喋るネタないんだよ。。
でもユウコリン似てたって言えば良かったと後で後悔。
喜輝さんには、昨日のライブでやってたボビー凄く似てましたって言ったら喜ばれました多分。
なんか結構派手なリアクションしてくれたのですが、多分そのネタ振った人いっぱいいるんだよな…毎回あんな頑張って返してて偉いよね…。
ノン様はPVの着ぐるみについて突っ込んだだけで特に面白味はなかったですね。
みくさんが一番笑えましたよ。
ぶっちゃけ言うこと何も考えてなくて。
何言おうか困ってたら「前にも来てくれたよね?」と。
私、そこまでおめでたい知能は持ってないのでちゃんと営業文句ってのは思いました。
でも営業文句にしては若干無理あるんですよ私の場合。
周りのお嬢さん方、思いっきりそれっぽい服装…コスとかV系的な服ね、それだったり化粧しまくりだったり。
一方私、オタク的かつ根暗の雰囲気、ノーメイク。
そんな人が何度もインスト来てるとは普通思わないじゃん?
さらにおっさん臭さ全開の黒い普通の服で初回の時なんかテンパりを越えてこの世の終わり的なオーラ全開。
うん、自分で言うのもアレだが覚えられても不思議ではないかもしれない…。
でも切実に思う、お願いですから忘れて下さいと…orz
でも今までインストずっとメガネで行ってたんだよね…。
やっぱり営業でFAしていいんかな。。
どっちにしてもちょっとうれしく思ってしまった自分は営業に乗せられてます。
終わってますね^^

その後、せっかくだからとかでまるいやんぐとか言う所行ってきました。
なうなやんぐが服を求めるお店なんでしょうね。
通販とウニクロで生きてきた私にとっては異次元というか、じぇねれーしょんぎゃっぷ?感じてました。
だってシャツ1枚5000円とかあり得へんて。
つかこんな服ボク着れる程ステキな体型じゃないよ!wと。
まぁ、若者文化を理解できる日が自分に来るとは到底思えない、と。
数年後に化粧バリバリでギャルまがいな格好してたらテラワロスどころの騒ぎじゃなさそうです。

明日バイト行きたくないなぁ…右手あんまり濡らしたくないんだよな…。

Posted by 風見喬 | 18:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2006

リンパ液って体内にどれぐらいあるんじゃろ。

現在右足親指と右手小指から出てるんですが。
リンパ液って無くなるとヤバイんかな…w


てことで地獄の1週間の第一関門、アンカフェライブ。
なんつかね、痛かったです。
押しがアリエナイ。
まぁ箱ライブはP缶のZepとスカスカのカレンしか行った事無いから明確なことは言えませんけどね。
なんで開幕前にぶわーっと詰めるんだろうかと。
始まってからもアリエナス。
開始1分も経たずして帰りたくなりました。
久々に窒息するかと思いました。
ぶっちゃけP缶ライブよりきつかったように思います。

そしてこの時に右手の火傷部分の皮がむけてリンパ液ぶわー。
さらに足踏まれまくり。
まぁただ踏まれるのは許そう、ヒールとか厚底でがつがつ踏むのやめてくれまいか?
いや、必死なのはわかるさ。
でもボクね、右足親指死んでるのよ、わかる?
知った事じゃねー言われることでしょうけどね、貴様等厚底脱げやゴルァ!
スニーカーでいいだろモルァ!

思ってもいえない小心者です。



まぁライブ終了。
終わってから夕飯食いに行きました。
牛丼屋というものに生まれて初めて入りました。
あれだ、ウマいね…。
キムチ豚丼とかいうの食いまして。
せめてキムチは10秒ぐらいレンチンしてほしかったかもしれない。
あったかいゴハン、ぬるい肉、冷たいキムチとかちょっと微妙でs


これからティンコレ聞いてDVD見て…ってやってて俺行きてられるかな、、明日インストだ…。

Posted by 風見喬 | 01:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

やっぱ悲想橋いいなぁ。

個人的に。
・悲想橋
・踊るメルヘン時計
・輪廻の罪
・華ゾ昔ノ薫ニ匂イケル
この4曲だけ聞ければアンカフェは堪能できると思う。
っていうか悲想橋だけでいけるかもしれね。
でも悲想橋ってカラオケ入ってないよね。
カレンもせめてダスティーミラーぐらい入れてくれないかなぁ。
いい加減この辺入れてくれないと歌えるネタがn(ry
あとAioria、いばらの森とか花詞入れるなら光彩ぐらい入れてくれ、と。


てことでこんにちは。
とんでもない事実に気付いた風見です。

8日 17時~バイト
9日 16時~バイト

まぁこれは許そう。

10日 アンカフェライブ
11日 アンカフェインスト
12日 15時~バイト

はい、15時からとかアリエナイ
6.5時間労働なわけなんですが、確か6時から休憩入れられて。
…俺休憩もらえるのかな。。
とりあえず宴会80名?死ねよ!

13日 ネズミー死ー強制連行
14日 卒業式の練習、その後多分カラオケ
15日 卒業式、休めなかったらバイト

っていうか卒業式ぐらい休ませてよ。
交代探せとか死ねよ。




てことで、なんか1週間地獄になりそうです。
今まで引きこもってて体力落ちに落ちてるんだけどね。
俺大丈夫かなhhhhhhhh




とりあえずコーヒー1日5杯~10杯って飲みすぎかなぁ。
最近よく腹下ります。

Posted by 風見喬 | 13:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

火傷自体は大した問題じゃございませんがね。

ちょっと派手に右手小指付け根付近をやっちゃいました。
別にそれ自体は問題ないんだけど。
ペンにぎって何か書くと、めっちゃあたりそうなんですよ。
ペンタブ握れn(ry

バイト、今日17時入りだったんですよ。
16:50に店つきました。
「ちょっと遅いぞ」言われました。
いつも同じぐらいの時間に行ってr(ry
ついてから携帯確認したら46分頃に電話が。
きっと催促の電話。
俺まだ遅刻したことありませんが?wwwwwww

その時同時に、来週から刺場…寿司とか刺身のとこね。
そこヤレ言われまして。
「というか、辞めさせていただきたく思うのですが」って返したら
「今辞められると困るから云々」
俺の知ったことじゃn(ry

来週私卒業式なんですよ。
15日(水)。
水曜日、私バイトでして。
ワークスケジュール確認したら案の定入ってて。
交代の人、どーしても自力で探さなきゃダメですか?って聞いたらどーしても、と。
それが辞めたい最大の要因でs
ていうか、自力で探せとか言うなら突発的に電話かけてきて呼び出すのやめてもらえないだろうかと小一時間。


バイトで朝礼ってのがありまして。
まぁなんだろ、店長の有難いお話を聞く感じ。
たまーに話振られます。
悉く否定的な返答してるんだからいい加減諦めていただけないものだろうか。。
で、来週
で、業務開始。
昨日書いた通り、派手なメニュー変更がありましてね。
面白おかしいぐらい違うのな。
なんで焼き鳥盛り合わせにしいたけ入ってるわけ?w
そして面倒なメニュー増えすぎ。
しかもまだ材料揃ってないのとか、何処に何あるか把握できない。
社長ぶっこr(ry

で、メニューいまいち把握してない中の業務。
突如店長が「2300円の宴会10名様いけるよね?」
宴会料理、けっこう面倒なの地味に多いので事前準備が必要なわけですよ。
まぁ確かに、ゲロ吐けるぐらい忙しいとは言わないさ。
でもさ、メニュー変わったばっかりでみんなボロボロなわけよ。
そこで飛び入り宴会?ふざけr(ry
っていうか断れよ店長。
久々に本気で死んでください^^^^^^^^^^って思いました。
無茶なオーダーしてくる客にもよく死ね^^^^^^って思ってるわけですがね!w
まぁなんだろ、そんな怨念が篭ったメニューが皆様に提供されているということをご理解頂けると非常に嬉しいですね!
もう何言ってるか自分でもわかんないy!w


てことでなんか、明日から刺場とかいうところやるハメになりそうです。
メニュー全然覚える気n(ry
…私、実際作って覚えるタイプだからねhhhhh

Posted by 風見喬 | 00:17 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

07 2006

あぁん

バイト先の某居酒屋。
グランドメニュー、季節限定モノ、宴会料理ってのがございましてね。
グランドメニューは年二回変更がある、何て言おうか…まぁ基本っぽい料理?
フライドポテトとか焼き鳥盛り合わせとかー。
まぁそういうメニュー。
季節限定ってのが年4回変わるらしい、なんか季節メニュー。
カキフライとかね。
宴会料理はそのまま、宴会用の料理。
まぁグランドメニューの延長が大半ですがね宴会用…。
これも年4回変わるそうな。

まぁその、グランドメニューがね。
明日から変更なんですよ、確か。
これがまた酷い話で、半分以上メニュー変わるんですね。
覚えられるかバガwwwwwww
そんなしょっちゅう変える必要ないよね。
でまぁ、メニュー変更なんてさっきまで忘れてたわけで。
まだマニュアル全然見てn(ry
明日入ってるんですけどwwwwwww無理wwwwwwっうぇwwwwwwwww
まぁ覚えてれば後でマニュアル見よう。
ある程度見とけば多分大丈夫だろ…と思いたい…明日はきっと暇だと信じたい…。


10日、アンカフェライブなんで一応アンカフェ聞いてますけどね。
カレン聞きたくてしょうがない自分がいます。
昨日もアンカフェ聞こう思ってたのにカレン聞いてました。
ヤバいねこれwwwwwwwwww
いや、アンカフェは好きさ、みくさんの声ステキさ。
…まぁ、アンカフェ曲はなんとなくわかるからいいや(死ねよ)。



全然関係ないですが、昨日予定外のところでうっかり吐いたんですよ。
…いや、ゲロじゃないよ?w
鬱憤?みたいな。
正直すまんかった。今は後悔してる。
いや、ネタじゃないよ、これ本心よw
絶対吐く相手間違えたわ…きっとここを見ていないことを願って(ぇ)
マジごめん…w
まぁそれで若干楽になったという事実は否めません、はい。
まだまだ自分ダメだなと思った次第でございます。

Posted by 風見喬 | 18:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

所詮親子でした。

うちの母親は某アイドル事務所ヲタということを念頭に置いて読んでください。

昨日の祖父母宅からの帰り道。
電車にきれーな兄ちゃんが乗ってきたのですよ。
私は「うわ―V系っぽ―」と思いながら見てましてね。
エルトヘアーだし、紙の染め方もまばらだし服もそれっぽいし。
エルトヘアーってえぇと…耳の後ろ…なのかあれは…。
まぁそれぐらいのとこだけ毛が長いアレね。
V系でよくある髪型らすぃ。
まぁそんな兄ちゃんがいて、「シェリトリにあんな感じの兄ちゃんいたような…」と思いながら電車揺られてて。
んで乗り換えで。
歩いてるとき母親に
「あの向かいにいた綺麗な兄ちゃん見た?」
と。
うん、V系にあんな兄ちゃんいた気がしないでもないと言ったら
「え、ジュニアじゃないの?」
そうか、おかんの思考だとあれは事務所か…w
暫くこの話を延々してました。
全然似てないと思ってたけど血は同じだったみたいですorz
ちなみに色々見たらシェリトリのたくまさんか事務所の某バンドでキーボードしてる兄ちゃんってことで落ち着きました。
まぁ誰でもいいんだが。。w

てことでこんにちは。
取りあえずサイト1つは片づきました。
引っ越し案外面倒だね…CGI設定がさ…。
一行目変え忘れてたり属性微妙にズレてたり…。
まだまだです、はい。
あとクランサイトかhhhhh
…あっちもCGI設置が面倒そうだ。
しかもまだ鯖確保できないし。
困ったわぁ…w
いんふぉしーく嫌いだしぃ。
まぁ頑張ろう。。
今月忙しいな…。

Posted by 風見喬 | 20:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

貴女ノ為ノ此ノ命

っていう曲があるんですよ、ガゼなんですが。
歌詞が素晴らしいんですよ。

「ねーくらひーきこもりのぼくー
 むーくちだーけがとりえですー
 さーみしくーなんてーないよー
 だーかーらー おかまーいなくー」

…これぐらいなら無断転載とかでぬっころされたりしませんよね。

まぁこういうステキな曲がございまして。
バイト中、頭の中これエンドレスリピートです最近。
っていうかまさにこの気分。
構わないで下さいいや本当切実に、ってのが本心。
バイトで一番幸せなのは、オーダーも入らず掃除やらされてる時です。
無心でドア拭いてました。
これ最強。
俺ネクライェア!w




とりあえず自分の立ち位置を考え直してみようと思った。
現実逃避でリネを始めたはいいけど、今度はリネからいかに逃げようかと考えてる自分がいる。
今度は何処へ逃げればいいのだろう。
ていうか、逃げようと考えてる私が終わってるでFA?

Posted by 風見喬 | 01:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

05 2006

暇っつーか眠いっつーか…

只今母親方の祖父母宅にいます。
両親どっちもだけど、電車で1時間もかからんのですよ。
一応入学祝いもらいにきたらしい。
まぁ貰いました、はい。
だから何って話ですが。

最近切符よく無くすのですよ私。
もとい取り忘れ、か。
先日は後ろからきた優しいお兄さんに「忘れてますよ」言われちゃったし…w
何も考えてないようで考えすぎてる模様。
ちょっと重症なのかな自分…。

そしてこれから僕はバイトに行きます。
眠くて死にそうです。
僕の将来の行く末が非常に心配になって参りました。
前から心配してますけどネ―。

まぁ何というか、パソコンに人生かけすぎなのかもな自分。
依存しすぎなのは知ってたけどね。

Posted by 風見喬 | 14:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

