無料ホームページ 末期デスネ 2006年04月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2006

無駄に長い上、全て愚痴という読者様に優しくない内容です。

ので、余程暇がある人&心が広い人じゃないと読んでられないんじゃないかと思われますので。
まぁ苦情あったら適当に言ってください、いっそボロクソ言われた方が楽だし。
死にたくなるぐらいグサグサやってくれれば本当に死ぬかもしれんしな。
うん、これがイイ。
本気で死にたくなるぐらいまでどん底に突き落としてくれw



……やっぱり僕マゾ?




続きを読む


Posted by 風見喬 | 03:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2006

あーさみぃ…

間違いなくエネルギー切れだわこれ。。
まぁ時間が時間だからな…。
本当は2時ぐらいに寝たかったんだけど作業色々長引いたり某氏にメッセで捕まったりhhhhhh
まぁ、趣味だからいいんですけどね。
あーさみぃ。


今日結局、違う学科の兄ちゃんとは会いませんでした。
というのもなんか今日のC言語の授業だかの時。
その講師が私のクラスというか班?のクラストアドバイザーとかいうなんだろ、相談役的な人で。
それの集まりやるからまぁ来れば?的なもの。
それを今日やるといきなり言われ。
近くにいた姉ちゃんに聞いたら「いった方がいいんじゃないー?」と。
よし、今日はやめだな!wってことでメールで連絡して。
でも帰り際、同じ班のお嬢さんに聞いたら「行かなくていいんじゃないー?」
ああならサボろ、うん。ってことで何事も無かったように帰宅。
やっぱり放課後はまっすぐ帰るに限りますよね。
そしてなんかわかんないけどやたらとマックシェイクが飲みたくなったので買ってました。
そして家で腹下しました。
俺アホス。
っていうか朝から調子悪かったわけですがね。
学校でも既に毎日下り気味d(ry

そういえば昼、とうとう350円のランチを買うてしまいました。
自分的に昼飯300円迄って決めてるんですけどね。
なかなか売り切れなんだかタイミング悪いんだかで食べれないのがたまたまあったので買っちゃいました。
オムライスなんですが。
馬鹿でかいのね、マジ死ぬかと思った。
残したらもったいないから必死で食いましたよ。
私卵半熟ってのが嫌なタイプなのですが、そのオムライスの卵おもいきりドロドロで…。
何がいいんだあのドロドロ…絶対変な菌沸くってあれ…。
まぁ一度食ったから満足かな。。


でまぁ帰ってきてリネって。
リネの某サイト建て直しをしばらくやってました。
CGIがエラー出っ放しだったんですけどね。
何が悪かったかって言うとまずURL指定からして間違ってたらしい。
/が一つ多かった…。
まあそれなおしてもバグってて。
どうやらアップロード時に設定ミスったようで文字化け起きまくり。
全部うpしなおしたら動くようになりました。
いやよかった…。
でもデザイン気に食わないんだよね…。
あのサイト作るようのダンサー育てようかな…。
あとなんだろ、フォトショが欲しい。。
別に最新版じゃなくていいんだ、、ただエレメンツじゃなくて何だろ…
領域ある程度指定すると、そっからオブジェクト摘出してくれる素敵なツール。
あれだけ欲しい。
あれがあるだけでやれる事の幅かなり広がるんだよね。。
エレメンツじゃショボすぎて話にならん…泣ける…。




まぁ腹へってヤバいのでそろそろ寝ます。
あーでも鯖にメール出さなきゃ。。orz
さみぃ…

Posted by 風見喬 | 04:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2006

とうとう

ご存知、変な液体が出てるボクの右足親指でございますが。
どうやら左足でも始まったようです…w
前々からヤバそうだとは思ってたのですが予想通りhhhhhh
さっきいじってたらまた黄色い液体とお目にかかりました。
まぁいいんだけどさ、絆創膏が半端無い勢いで減るから大変なんだよねマジデ。
もうね、普通サイズの絆創膏残り1枚しかないからもったいなくて使えないんですよね。
どーしよ…まぁ放置でいいか。


バイト先、店長変わって。
変わってから昨日初めて出勤だったわけですが。
店長不在うはおk。
なんか張り紙あって。
メアドと番号晒してあって、それでメアドやらと来月の勤務予定教えろ、と。
偉いボクはちゃんと送りましたよ(普通です)。
で、昼ぐらいに返事返ってきて。
やべぇテンションたけーよ。
私顔文字等全く使わないタイプですが、店長ばりばり入ってますね。
まぁギャル字じゃなかったからいいか…。
んで家返って。
某氏の連絡待ってたら電話かかって。
あ、奴か?と思ってみたら見知らぬ番号。
050ってナニ…w
まぁそれが副店長で。
土曜来ない?と。
まぁ別に問題ないから入っときました。
あとゴールデンウィークもこない?って誘われました。
行きたくないので「考えておきますが期待しないでください」と3回ぐらい言いました。
そんなに人足りないんですか。
ねぇ前の店長、俺5月には辞めさせてもらえるって(ry
…ていうか携帯変えたから番号とか変わったんだけど前の店長に連絡すべき…?
なんかタメの兄ちゃんが店長だと連絡取れないからお前とって見てとか言われて。
電話かけたけど音沙汰ねーし。
かと言って機種変えて前の携帯完全に死んだら向こうから連絡もらえないしな…一応連絡入れるか、覚えてたら。
まぁ店長、やっぱりワミン社員だなと。
頭わるそうd(ry


さて、明日は授業後なんか違う学科の兄ちゃんとサシで話してきます。
一体何の話がしたいのだろう彼は…。
ていうか俺聞いてるだけだからぶっちゃけめんd(ry
なんて言えねーけどなさすがにw

あと今日部会ってのがありまして。
毎週木曜の昼オンリーなんですよ、うちの部まとまって何かやるの。
あと飲み会ね(をい)。
今日、V系大好きらしい先輩にKagrra,貸してきました。
アホみたいな量渡してごめんなさいhhhhhhって感じでした。
ぶっちゃけ私相当適当に焼いたので、順番とかバラバラで。
まぁ面倒だったので全部まとめて渡しちゃいましたけどー。
アリスとかヴィド普通に一緒に入ってるしな…w
まぁアリスはともかくヴィドはお勧めだ、言ってないけど。
で、お礼だか何だかのメールを頂き。
したらライカの場所教えてーってなって。
先輩様も私並の超絶方向音痴なようで、地図じゃ不安だったみたいなので。
なんか来週の木曜、先輩をライカに連れて行くことと相成りました。
ええ、これでバイト入る気完全に失せt(ry
でもV系好きでライカ知らないって驚いたなぁ…。
とりあえずライカ、自主盤、クロチャに連れて行こうと思う。
でもきっとこれ1時間もせずに終わりますよ、って言うたらじゃぁ渋谷のESP行こうーってことだそうです。
ESPってナンデスカな状況なのでまぁ丁度いいかなと。
聞いた話だと楽器屋さんだそうです。
たまに有名人仕様のやつが見れるそうです。
よくわかんないけど凄そうです。
まぁちなみにこの先輩も兄ちゃんです。
なんでこう、兄ちゃんとしか仲良くならないんでしょうねボク…w
いや、いいんだけどね…w
一応お嬢さん方ともそれなりに喋ってますよ。
まぁ本当、それなりって感じですが。
実はこれの前の記事書いてPC切って階段下りようとした時にお嬢さんに呼び止められましたからね。
やっぱり女性は苦手です、はい。
…え、やっぱり俺男子校上がりのダメ男?



全然関係ないんだけどやたらとカラオケ行きたいのは何故だろう。
でも今行ったらきっと歌えるやつ片っ端からKagrra入れてると思う。
ていうかKagrraって着メロ全然無いよなぁ…。
カレンですら5曲ぐらいあった気がするのに…w
知らない曲イパーイだったが…w

Posted by 風見喬 | 01:37 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

幻影の貌はやっぱりイイヨネ

冬幻境とか月下想葬が大好きな私ですが。
幻影の貌とか憶もかなり好きだったりしますグラ曲だと。
前者は一志の声の調子?がいいんですよ。
音が綺麗に出てるっつーか。
後者は伴奏というか楽器の音が好き。
皐月も割りとこっちかも。
特に幻影と憶はベースがイイ。
多分私がベースやりたくなったのはここに由来してるんだと思う。
…結局女雅ファンだったのか俺?
グラはけっこう全体的に好きなんだけどね。
まぁ一志はある意味一番だったりするわけですが。


てことでこんにちは、なぜかいきなりKagrra語り始めた喬です。
やっぱいいよKagrra。
ベースやるようになってわかりました、女雅さんすげーわ…。
いや別に女雅さんだけじゃないけどね、みんな上手いけどねKagrra以外のバンドも無論。
ただ最近グラばっかり聞いてるからこう思うだけかもしれんし。
まぁ、上達しよう…。
グラって確かスコア出てないんだよね。
でも出てたところで弾けない自信だけはあります(死ねよ)。


昨日、身体測定もどきを体育でやりましてね。
先週が身長体重とか基本的なとこ。
今週は閉眼片足立ち、状態起こし、握力だっけな。
いずでも小学生の頃に計測したのが最後だったわけですが。
握力以外は小学生の頃のほうが全然良かったですね!w
…俺大丈夫か?w
とりえあず握力、20あるか不安だったんだけど右27左28だそうで。
案外あったんだな握力…。
まぁその辺でやってた兄ちゃんは軽く50いったり行かなかったりですがね。
近くにいた姉ちゃん達の様子見ると、私一番握力無さそうだったしね!w
…身長だけあって、身体能力ボロボロな独活の大木の典型ですかそうですか。
本当にありがとうございました。

今、情報リテラシーとかいう授業だったんですが。
パソ使う授業3種類あってね今。
C言語と、フラッシュ使うやつ、あとリテラシー。
このリテラシーはどうもPC使う上で基本的なソフトの使い方を学ぶ的なものみたいで。
今ワードなんですよ。
私ワード大嫌いなわけですが(頭悪いから)。
そうだな、最後にして一番まともに使ったのが薄っぺらい本の写植を(ry
てぐらいの勢いで全然使ってないんですよ。
なのに作業一番最初に終わるんですよクラスで。
…ねぇ本当に大丈夫これ?
なんでみんなセルの作り方とか真面目に聞いてるわけ…w
即効終わってたのが私の他に2人いたのかなぁ、、って勢いなわけなんですが。
やべぇよすげー心配だよこれ。
あーでもリテラシーはこれならまともな成績取れるかもしれねイェア。
うん、もうどーでもいいか。


さてぼちぼち教室移動すっかな…。
そろそろ動かないと席がなくなる気がする。

Posted by 風見喬 | 14:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

手首テラサムス

またしもやけが復帰しそうな悪寒。
まぁどうでもいいです…。

まぁ全然関係ないのですが携帯買い換えました。
なんか待ち受け画面が無駄に可愛いです。
ペンギンが変なことしまくってる映像。
かなり意味がわかりませんが和みますネ。

でまぁ新規買い替えしたので。
当然番号とメアドが替わるわけでして。
その変更連絡したんですよ。
返事返ってくるのが3割くらいなのがステキだと思ったボク間違ってますかね。。w
どれだけ友達いないんだよ俺wwwwwwwうぇwwwwwww
まぁ面倒で返事してないのが大半。と信じたい。うぇ。

で、帰ってきた人からは概ね「短いね」と言われる。
まぁ@の前が4文字だから少ないっちゃ少ないかもしれないけど。
20文字丸々埋めようとする人が不思議でしょうがないの私だけですかね。
だって登録してもらう時面倒じゃん?
時間かかるし打つの。
なんかやけに長い人多いから私割合ざっくりしてるの付けてるのですが。
…いや、お互いアホみたく長いアドレスだと登録するの嫌になりませんか?
なりませんかそうですか。
まぁ今のアドレス、本当に相当なざっくり具合だとは思う…w


全然関係ないけど。
どうやら水曜日は人と昼飯を食べる運命になりそうです。
というのも、水曜昼前が体育で。
体育の時、私と一緒に何かしてる人と一緒に昼食う流れになったみたいで。
その後帰りまでずっと一緒だしね行き先。
でもね、何喋っていいのか本気でわからない自分がいて(ryでも彼女も一人でフンフン楽しそうに鼻歌歌ってるから放置でいのかすら…w


とりあえず明日は某女王にチケを引き渡しに行こうと思う。
さくっとベース練習して寝るかな…。

Posted by 風見喬 | 02:01 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

25 2006

この配置が悪いんだな…。

日記3回目です。
1回目、まともに書いてたのに謎のスイッチ押してデータぶっとんで。
2回目で手抜きといいつつ、気がついたらかなりがーっと書いてたのにまた押しちゃってデータ飛びました。
今度こそ手抜きます。
なんだ、方向キーの近くにそんな変なスイッチ置くなよIBMのバガwwwwwwwwww



てことでさようなら(超手抜き)。

Posted by 風見喬 | 23:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2006

陰陽座って

案外激しいな…w
もっとまったりなの想像してたから。。
ええまぁ、陰陽座どんなんだっけと思って聞いてるわけですが。
男のボーカルがじゃまくs(ry
あとシドもやっぱり古い曲の方がいいなぁ。
その現在聞いてる陰陽座と一緒にたまたま吉開学(ry入ってて。
うん、いいなシド。
でも最近のやつ全然聞いてねーやwww


てことでこんばんわ、首にベースひっかけながら打ってます喬です。
とりえあず上達しなきゃヤバそうなので最低でも1日30分は触ってようと思います。
…いや、頬ずりするとかじゃなくて弾くって意味ですからね?
やっぱピックじゃなくて指の方が格好良いよなー、とは思うけど早い曲だときっとピックなきゃ弾けない。
ダメダメですね。
うんまぁ練習しよ…でも何弾こう…w
…スコアどっかで仕入れなきゃダメかな。。

とりあえずすげー眠いんですよぉ。
今日5時間中3時間ぐらい寝てたんですよぉ。
心理学なんて記憶にすらもう無いんですよぉ。
物理なんて電卓すげぇ必死に操作してた覚えしかないんですよぉ。
国語的なやつなんて、最後起きてることに必死で提出用に書いたやつ字死んでるんですよぉ。
自分探すな心理学ですら寝てたんですよぉ。
…あれ、4時間だなこれだとw
ちなみに最後はフラッシュの授業だったので一応起きてました。
いやぁすごいねあれ。
でも絵描くには使い勝手悪そうだ。
課題で、みんなが知ってるキャラクター3つ描いて来いとかね。
やべぇオタクだよこの授業wwwwwwwwww
うんまぁ普通に2chの話とかしてるしな先生。
ステキだよ、うん、普通に面白いよアレ。


あとネタ…ネタ…もういいや、、考えるのメンドクセ。
とりあえずグラってスコアまだ出してないかなぁ…。

Posted by 風見喬 | 01:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2006

びびったり感動したり。

本日、新人歓迎セッション本番。
ぶっちゃけ明朝4時ぐらいまで結局べんべんベース鳴らしてて。
8時に起きよう思ってたのに結局8時半に起きて。
遅刻しないかけっこう本気で焦ったぜhhh

でまぁ、なんだろ。
11時集合で。
でも12時半まで昼飯なり好きにしてくれ、と。
なら午後からって言ってよ…w俺眠いよ…w
まぁ先輩様方は多分セッティングしてたから、それあっての時間だったのでしょうがね。
最初お嬢さん方と一緒にいたのですが、そのお嬢さん方と同じ学科の人たちで固まっちゃってて私入るに入れなくなったので結局一人で飯食って黙々ベース練習してました。
一人でやってるの見かねたのか先輩方何名か話しかけてきたしな!w
マジすんません!w

本番はまぁ、こんなもんかな程度の演奏。
ていうかベースの人他みんなめっちゃ上手いんですけど…。
ド素人が私含め二人なんですが、もう片方の素人さんより下手だったように思う自分。
ヤバいなこれ。
バンド組める人いねーw
って思いつつ3時ぐらいずっとセッションしてました。
ていうかね、一番下手な私をしょっぱなの演奏にぶち込むとかどんなイジメかと小一時間(ry

とりあえずそのセッション終わって。
今度打ち上げという名の飲み会。
会場が駅前で、バス乗って移動しなきゃなわけですが。
なんかバス人多すぎで全然乗れなくて…w
4本ぐらい見過ごして遅刻してみんなで行きました。
アホですね。
で駅着いてから30分ぐらい外で待ってたんですよ。
寒いの何のって…w
集合時間からどれだけ経ってるんだよ、と…w

飲み会は某居酒屋にて行われました。
ワミンじゃなくて良かったとけっこう本気で思ってましたごめんなさい。
ワミンだったら料理とかわかってるから、キッチンヤバスなのとか料理手抜きしてるのとかわかっちゃうからさ…w
まぁぶっちゃけ飲み会ってものに初めて行ったわけですが。
すごいね、みんないきなりビール飲んでるよ。。w
私多分酒飲めない体質だし、飲んだらおかんぎゃーぎゃうるさそうだから飲まなかったのですが。
自己紹介+一発芸とか無茶な御代出されて。
一発芸できない人はみんな一気飲み。
まぁちっちゃいグラスだから一気という程の一気でもなかったように思う。
酒がなかった私はそれに逃げれず、結局散々困った結果炭酸一気飲みでした。
もうアホかと。

席の配置が、一年と他の先輩様方が上手い具合に混ざるような状況に仕立て上げられまして。
まぁ机ごとに半分先輩半分一年って感じ。
私の横にいた先輩、幹事だったんですよ。
全然いないから喋るに喋れず。
反対は女子座ってたんだけど、そのまた隣側の仲良しグループで会話しちゃっててついていけねー、と。
先輩とかもそっちで話しちゃってるしな。
早くも余ってます、余ってます。
なんてやってたら幹事やってた先輩がご帰還なさり。
やっぱり私ヤバいオーラ放ってるのでしょうね。
「早いうちに友達作った方がいいよー」「自分から移動したりして話しかけてみなー」
ねぇ俺この学校入ってその手のアドバイスいったい何度されt(ry
ていうか、私に話しかける先輩大抵私見かねて話しかけてきてる雰囲気でまくりで申し訳ないんですがwwwww
一通り終わったところで幹事様は再び移動。
する前に、とりあえずV系好きな先輩を紹介してもらい。
その後は暫くっていうかその後殆どずっとだったんだけど、その先輩に相手してもらってました。
セッションやってた時にOBの人でめっさビジュアル系な格好の人いたからそん人の事聞いてみたら、女物の服だったそうで。。
感動したんだよ男の人がモロV系の服着てるの見たの初めてだったから。
いやまぁライブとかは除いてね。。
その人普段からそういう格好らしい。
すげー見たかったけど見る機会無さそうだ…w

でまぁ、相手してくれてたV系好きな先輩様にバンド組もう!と言うていただけましたとりあえず。
丁度V系好きでベースがいなかったらすぃ。。
ただ技術が追いついてないんだよねhhhhhhhorz
練習するよ、うん…。
とりあえずその先輩には今度グラ貸す約束をしました。
図書館にあった燦と、どこで聞いたんだか知らないけど誓ノ月でキたらしい。
ていうか誓ノ月送ってくだs(ry(すげぇ私信)。
まぁ陰陽座本命らしいからグラにはまるのはある意味必然…?
とりあえず陰陽座はベース簡単らしいからまぁなんとかなるかも。
あと「メアとかカグラならわかるからバンドやったら演奏してねーw」な先輩いたりとか。
「V系で盛り上がってますね^^」とかわざわざ話かけに来てくださったり。
やべぇ俺腫れ物だよwwwwwwwwwwww
そういえば片っ端からいる人に声かけまくってた一年の兄ちゃん、私には決して声かけようとしなかったなw
さすが負のオーラ放ってるだけあるぜ自分。
あーでも一応、最初セッションで一緒だったからそのときお疲れ様言われたか。
まぁ綺麗で愛想のいいお嬢さんいるから、私みたいな変な生物は放置でいいと認識したのでしょうw

しかし酒って凄いですね。
ちょwwwwwwwwwってことが普通におきます。
テンションもうはwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwクラスです。
PC上でうぇっうぇwwwwwwwwwとか普通に打ってる私ですがリアルでそんなテンションになることはまずないです。
あっても内心ちょwwwwwwwwwwwwwwって思ってる場合ぐらいなので表には出ないですネ。
てことなので、しかも酒も入ってないしで周りにまったくついていけなかったよ、うん。
そして居酒屋のホール絶対大変だな…と思った。
酔っ払いの相手は想像以上に面倒そうですね。
そういやジャンヌって案外知名度高いみたいですね。
ていうか軽音やりたいって人は知ってて当然みたいな部分なのかな。。
ジャンヌ好きかなり多いね…突如シルビア歌い始めた時は驚いたよ兄ちゃん達…w


まぁ眠いから寝よう、うん。

Posted by 風見喬 | 01:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

ひっといんあめりか

って曲が課題曲なんですよ。
他にも「あーたしさくらんぼー」とか「かがみのーなかの(ry」とかもありましたけど。
ひっといんあめりか一番ベースは簡単だと薦められたのでそれにしました。
本当はマリオネットやりたかったけどあれ難しいy!

てことで今一応全部譜面覚えました。
ええたった今。
でも覚えただけなので、手が追いついてない部分が多い。
本当はピック使いたくなくて指で弾ければいいんだけど、早すぎて指じゃ間に合わなくてピック。
お陰で指で弾けなくなりそうだじぇ。
…いや、ピック握ってるの疲れるからさ…嫌なんだよ(何)。
ていうかピック使うと余計なの触っちゃうみたいで辛い私の場合。
さて明日本番だが、大丈夫かこれ…w
先週もっとマシに練習しとけばよかったと激しく後悔。
あぁ昨日のなんかの集まりですが。
その前に突然見知らぬ女子二人に話しかけられ。
どうやら軽音に入った残りの女子二人な模様。
多分ベースしょって歩いてたからでしょうね。
よくボクの性別わかったもんだ…w
んでしばし立ち話して。
どこからか向こうさんと同じ学科の兄ちゃんぽい人がやってきて(実は未だに真偽は謎)。
んでしばらく立ち話して。
移動しようかー、ってその人たちがたむろしてたところに連れられて。
行ってみたらなんか人いっぱいいて。
なんかすげーいづらい雰囲気でしたhhhhhh
やべえ帰りたいと重いながら座ってると見知らぬお姉さんが女子二人に話しかける。
座り方がね、女子Aの隣に私、私の斜め前方に女子B。
私と女子Bの間におねぃさんだったんですが。
見事なまでに私をスルーしての会話が3人で繰り広げられていましたヒャッホゥ。
どうやらこのおねぃさんも軽音で、しかも先輩な模様。
…もうわけわからん。
なんてやってたら集合時間なったのでうだうだ移動。
移動して数十分後、やっとパートごとに分けられて。
弾ける曲と名前書かされて。
んで、その後1時間近くぼけーっと座ってました。
雑談タイムだったそうですが、友達のいない私はただぼけーっとするしかないわけですよ奥さん。
んでなんか呼ばれたのでスタジオ入って。
練習してねー、と。
おねぃさんとは違うお姉さんがいて、その人ベースみたいなんだけど。
教えてあげてねー、といわれお姉さんとボクがそこに残り。
で、別にわからないとかじゃなくて単純に譜面覚えてなかったり技術追いつかなくて弾けないわけだと教えてもらいようが無いじゃないですか。
マジどーしよう…とおもいながら黙々弾いて。
暫くしたらなんか見本見せるとかで先輩ぞろぞろ入ってきて演奏開始。
あんな至近距離でバンド見たの初めてだったなぁ、すごかったすごかった。
決してボーカルさんの声とか曲自体は好きではないと思うんだが、素直にすげーと思った自分がいました。
んでその後、んじゃあわせようかー。と。
ムリです^^^^^^^^^^^^^^
ええまぁボロボロのまま合わせました。
死にたくなりました。
で、その後他の人がやったりやらなかったり。
大学入って一番死にたくなった日かもしれないw
てのをうだうだやって終了。
もうね、いやd(ry


てことで明日は本番。
一応今はなんとなーくは弾けるけど、この曲速すぎるよ…w間に合わないよ…w







もうね、へたくそでごめんなさい死んできますって感じですよネ。

Posted by 風見喬 | 23:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2006

結局店長バイバイ会には行きませんでした。

ぶっちゃけ3時ぐらいまでは起きてたんですけどね。
眠くてどーでもよくなtt(ry
まぁ別に後悔はそんなにしてない辺り、けっこうどーでもよかった模様。
酷い奴ですね私^^
まぁ新店長はあまり関わりたくない気がする、なんとなく。
前の店長みたくわがまま言ってたらなんかぶちぶち言われそうな気がしてならない。
気がするだけだから実際はどーだか知りませんがw


てことで今学校です。
図書館で一人カタカタカタカタ(ry
ちゃんとベース持ってきてるんですよ。
もうね、死にそうでした。
バスそこそこ込んでるの乗っちゃって。
私、右肩にカバンとベース担いでて。
その状態で約30分。
肩痺れてきたお…w
目の前にギター持ってきてる兄ちゃんいてちょっと安心しました。
楽器持ってきてるの私だけだったらさすがに惨い…w
まぁ耐えた俺偉い。
でもその後も大変です。
授業も飯もずっと持って移動。
誰か友達いればまぁ、ちょっと見てもらうとか出来るのでしょうけどね。
昨日ちょっとご一緒させて頂いたお姉さま方にはやっぱり私は邪魔だったようなので相変わらず一人ですw
いや、だってさ、「Sランクいねー(多分兄ちゃんの見た目基準とか)」とか言ってるんだもん。
いや、あなた方確かに綺麗ですけどね。
そんな事、本人たちの前で言わないお嬢さんと付き合いたい男っているのでしょうかね。
ボクなら嫌だけどね…まぁ男ではないからわからんが。
うんまぁ俺も言っていると言えば言ってるわけだし…w
でもやっぱり人をそういう対象として見る気が起きない自分がいる。
やっぱり女子高まずかったのかな…。


まぁ、ベース君重くてヤバいです。
ギターはベースよりは小さいから羨ましいですマジデ。
ドラムとボーカルなんて、持ち物無いでしょうからね。
ベースきついよこれ、重さが(それかよ)。
昨日ちょっとがんばって30分ぐらい立ったまま弾いてみたんですけど。
肩すげー痛い…w
やばい耐えられないかもしれない…w
やはりひ弱なボクはキーボードとか無難なことしてればよかったんですかね。
でもキーボード絶対私飽きr(ry
まぁベースがんばります、はい、多分慣れるだろ多分。


てことでまぁ、早くもプログラム詰まってるのでこっちも真面目にやらなきゃな、と。
まぁノートでリネ動かせるようになったから多分土日はやらないですけどね(やれよ)。

Posted by 風見喬 | 15:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2006

勝手にパスワード記憶されたりするのウザくないすか?

毎回打ってたので、いきなりそういう機能ついても微妙すぎるわけで…。
まぁ、面倒だから適当にハイハイ押してた私が悪いのかw
てことで、今部屋のノートです。
もう日記はこいつからの更新になるだろう。
リネがこっちで稼動できるようになったら今リネやってるPC使うことは稀になりそうだ。
なんですか、微妙に動かないんですよね…ログイン画面でフリーズするというミステリー。
まぁこれから直します。
直ってくれなきゃ困る。


ええまぁ眠いです。
明日、部活の集団練習日で。
多分ベース持ってかなきゃまずいんですけど。
…うんまぁ持ってかなくてもなんとかなるかもっていうか、もしかしたら持って行く必要無いのかもしれないけど。
聞くの忘れちゃったんだよね!
しかも部活に知り合いまったくいないからね!
聞く相手いないんだよ!w
でも明日雨らしい。
マジ死んでくれ。

今日とある授業で。
文章入力の練習的なことやりまして。
A4の半分ぐらいが英文で埋まってて、残りが日本語の何とも言いがたい長さの文章二つ。
これ、打ち込めと。
やってたんですけど。
俺終わるの一番早かtt(ry
…私、タイプ遅いとは言いませんけどね。
そんなに早いとも思わないわけで…。
大丈夫かあの学校本当…w
半角全角の出し方から説明しやがりましたよあの教師…アホだろ…w
すげぇ不安です、はい。
まぁ入学してしまったものは仕方ない。
別に悪くはないんだけどね、すっげ暇です今のところ授業自体は。
ただ往復とかが激しくしんどい。
これでまともに勉強始まったらやばそーだな…。
でもまぁ、今年度中にフラッシュサイト作れるぐらいの技術は付けたいからPCいじり倒すことになりそうです。
…いや、フラッシュ一応入ってるんだけど契約1年だからさ…w
とりあえずフラッシュ、フォトショ6ぐらい、イラレは欲しいな。
でも買う金無いy!


まぁ、これからリネ接続がんばりま。

Posted by 風見喬 | 01:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

寝転がりながら打つの案外つらいな。

腕力無い+体重重たいお陰で駄目ぽい。
俺ひ弱ス。
まぁがんばるよ、うん(何)。


てことでこんばんは。
最近日付変わってから日記書いてる気がする喬です。
いいのかこれで。

とりあえずあれですよ、今日というか昨日体育やってきまして。
体力測定?しました。
まぁ身長体重体脂肪垂直とび反復横とびという何とも言いがたい組み合わせですが。
体脂肪とかいらn(ry
で、一応標準体重よりはそれなりに下回ったのですが。
それでも反復横とびみなぎっただけで左足太ももが何かおかしい具合になってます。
体の重さについていってないらしい。
標準体重並の重さになったら私きっと歩けないんだろうな…w
自分の駄目っぷりを思い知りました。

んでバイトあって。
うん、結局日曜休むって店長に電話してn(ry
で、今日1時間早く来てくれ言われたのでそのときに言っておいたわけですが。
きっと覚えてないなあの人…w
まぁ、店長と仕事するのは今日が最後でした。
ワミン、店長はなんか黒いベスト着てるのですが。
引継ぎだかで新しい店長いらっしゃって、そっちの人が黒いベスト着てて。
店長白くて不気味でした、というか店長と判別できn(ry
…慣れって怖いね(何)。
今度の店長はお姉さんもといおばさんです。
ワミンって女性社員いたんだね…すっげぇ意外。
悪い人じゃなさそうだけど、今の店長の方が多分しゃべってて面白いというかネタとしては最高の逸材d(ry

その店長の送別会的な飲み会をするらしい。
問題は時間。
木曜のAM3時半集合です。
さすが居酒屋デスネ。
ぶっちゃけ行こうか迷ってます。
…ボクが飲み会行くの迷うなんてなぁ。。w
部活のとか絶対行きたくねぇと思ってるんだけどね。。
最近バイト先の人とも若干話すようになったからかなぁ。
お姉さんにいびられてますイェア

Posted by 風見喬 | 01:40 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

19 2006

セッション保存時間なんてあるのな。

お陰で二度目です、本当にありg(ry

えっとなんだっけな…。
明日体育あるんですよ。
別に取らなくてもいいんだけど、別にスポーツ嫌いなわけじゃないし体力ヤバスだから入れときまして。
で、一応体育着的なものが必要となりまして。
まぁそりゃそうだよな。
高校で使ってたやつでもよかったそうですが、あまりにダs(ryなので新たに買おうと思い家近辺を探してて。
本当は某紳士服店でめぼしつけてたのですが、いざ買いに行ったら期間終わっちゃったみたいで売ってなかった、と。
仕方が無いのでボクの洋服の7割くらいを占めるであろうウニクロに行ってみたわけですが、かなりダs(ry
てことを母親に訴えてみて「どっかにねーの?」と問うてみたところ。
「南町田行けば?」

解説しよう、南町田という駅にショッピングモールがあるのだ!
…何このやる気のない解説。
まぁ、そういう場所があるんですようちの割合近くに。
ちょうど定期で行ける範囲内だし。

てことで学校帰りに行ったわけですよ。
本当は即効帰ってリネやりたかったんだけど(イベントあるから)
明日体育だからさすがに買わなきゃマズいと思って行って。
そこ、基本的にアウトレット多いんですよ。
私の認識だとアウトレットってかなり安め設定なわけで。
という思考で、品を見てたわけですよ。
でもね、ウィンブレ上着一枚6000円とかもう(ry
他のメーカーショップ。
やっぱり5000円とかで(ry
…何このイジメ。
ていうかね、なんで布をちょっと切ったり縫ったりしただけでそんな値段になるわけですか?
ウニクロの値段見習えよ!ていうか俺にしてみりゃウニクロすら高いんだよバガ!
と。
その後、アデダスショップにも行ってみた。
上着だけで8000円。
アリエn(ry
…まぁ、ちょっとは想定してましたけどね。
最低価格5000円とか、敷居高すぎるよママン。
と思ってふらふらしてたら「ニ○リ」っていう素敵な看板が見えて。
そうあれですよ、お値段以上のニ○リですよ。
ここならきっと安いの売ってるじぇ!w
と喜び勇んでそこそこ距離があったかもしれないニ○リへと歩く。
まぁ、知ってる人は知ってるでしょうけど。
ニ○リって、家具とかそういうデカいものしか置いてないんだよね。
1階から5階までエスカレーターで上っておりましたよ、俺アh(ry

で、これでどっと疲れが出て…。
ニ○リに行く前に、クレープ屋を発見してて。
座ってちょっとエネルギー充電しなきゃやってられんと思いクレープ購入。
正面にはつつましやかに話しているカップル。
左手には、遊具で楽しそうに遊ぶガキとそれを見守る父親母親ご老人。
そんな中一人、ベンチに座り負のオーラを放ちまくりつつクレープを食う俺。
かなりステキな構図だったと思う。
そして思う。
「俺、何でこんなサムいことしてるわけ?w」
アイス入りだったのでリアルに寒かったのと、心の寒さでかなりの寒さでしたね。


で、その後色々歩いて検討した結果。
私はどうやら今まで相当安い服着てたんじゃなかろうかという結論に至る。
…いや本当、ウニクロとセシーッルな安い通販のみで生活してますからね私。
あとやっすい衣料品店。
本当にそれだけ。
高級なのは、何かの間違いでうっかり買ってもらったやつだけ。
それでも5000円程度で(ry
ボクなんて安上がりだったんだろう。
まぁ、高いんですよ南町田。
金持ちのマダム達が袋を抱えて帰る中、疲労と眠気でぶっ倒れそうになりながら思い鞄(PC入り)抱えてよたよた歩いてました。
絶望した!南町田に絶望した!

んでまぁ結局ウニクロの微妙なの購入。
ついでに薄めの上着欲しかったから、スポーツウェア近くに売ってた男物の上着も購入。
占めて4000円也。
ウニクロ様、ダサイなんて言ってすみませんでした。
でもやっぱりダs(ry



以上、やっと回線つながったマイルームよりお送り致しました。

Posted by 風見喬 | 03:02 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

18 2006

テラネムス

なのにこの時間に日記書いてる俺アホス。
まぁ、すっげー眠いです、はい。
眠くて何書こうとしたか半分忘れてますhhhhh


えーとまぁ、今日からまともに授業始まりました。
履修登録一応完了ですからね概ね。
選択、片方取れればいいと思ってたところが両方取れたので月曜5時間ぶっ通しです、ボクにシネと?
まぁあれだ、今日は国語モドキ、物理、心理学×2、フラッシュ講習でして。
物理と心理学の片方、殆ど寝てt(ry
特に心理学は爆睡。
だって周りもみんな寝てr(ry
だってこれ、心理学とか言いながら殆ど生物分野だし…。
ユングとかフロイトのやるの後期とか、知るかヴォケ!w

もう片方の心理学で、心理テストやったんですよ。
診断結果曰く。
「大人っぽいが引き篭もり。でも周りの環境に圧されることはなく生活している」
…合ってるかも?


今日携帯買い換えようと勇んで行ったんだけど、私未成年でしてね。
未成年は親の許可書ないとダメらしくて。
んなの利いてないので今日ダメって言われて。
面倒で変える気失せt(ry
その調子で結局店長にも連絡入れてn(ry
…明日電話しなきゃな、、絶対水曜話す時間ないから休むって言うタイミングないんだよな…w


とりあえず喉が痛いデス。
もうだめぽです。
前からですよねそうですね。

Posted by 風見喬 | 01:06 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

某所の日記にて。

「いい感じに末期な感じなんで皆さんも遊びに行ってみてくださいww」w

という紹介文と共に、とある日記からリンクが貼られました。
曰く、前から迷ってたそうで。

とりあえずあれだ、いい感じに末期ってさ、末期はよくないだろwwwwww


てことでこんばんは、程よく末期な風見喬です。
バイトでちょっと時間延びたお陰で、夕飯食い終わったの日付越えてからだったお…w
大学の履修登録が、私の学校web上管理でしてね。
登録も確認も全部ネットで。
至極楽で喜ばしいわけですが一つ問題が。
確認できるのが~21時迄なわけで。
…ねぇ、俺この頃思いっきりバイトしてr(ry
24時間対応させとけよってのが本音ですが、せめて日付変わるまでは見させてよ…orz
俺明日何出ればいいかわかってn(ry
…まぁ、心理学二つがどうなったかわからないからさ。。
昼飯抜いて調べるかなぁ…。
何にせよ月曜は唯一1限から授業あるっつーか下手したら5時間オール授業なので死にますよ、と。
あぁどーしよ。。w


てことでまぁ、バイト行ってたわけなんですが。
やっぱり店長異動するらしい。
さっきまで風呂入ってたわけですが、何故かずーっと泣いてました。
自分そんなに店長好きだったのか…?w
まぁあれだ、卒業式すら泣かなかった奴がたかがバイト先の店長で泣くってのはやっぱり精神的にキてるから?
だって一番最初の副店長異動した時も「あー、挨拶してないなー、まぁいいか」。
二番目の人は「ていうか異動してたのかよ!w」。
三番目の人は「挨拶しときたかったけどまぁ仕方ねーか。」
今週の金曜で最後だっけな、なんでこう今週の金曜って何もかも重なってるんだ…w
結局シェリトリ諦めて部活行きますけどね。
部活諦めてバイトに行くつもりはないというか、金曜割合シフト埋まってるから俺行く必要n(ry
店長いる間だと次が最後で水曜だけど、まぁまともに挨拶しときたいし日曜休まなきゃならんから明日あたり電話すっかな…。
多分明日携帯変えるし…あーでも時間ないかも…w
ちなみに四番目の現在の副店長。
この人もなかなか笑えますけど書くのずーっと忘れてました。
突如
副店長「風見さん、部活とか入ってるんですか?」
俺「あー…、一応軽音楽部に。」
副店長「へぇー、意外な一面だ!」
いや、意外も何も俺とアンタ出会ってまだ2日目d(ry
副店長「じゃぁあれか、バンドマンだね!何か憧れとか、こいつを越えるぜー!みたいのあるの?」
俺「いや、そんな大それたことできませんから。」
副店長「じゃ好きなアーティストとかいるの?」
俺「えーと…(間違ってもアンカフェとか言えないし、グラもカレンもDuelも無理あるし…Dirは普通に引かれるし…)TMRです」
副店長「TMR?」
俺「あのー、えっと、てぃーえむれぼりゅーしょん。いつも変な格好してる人」
副店長「あぁー!『カラダが夏にナル!』人ね!」
そうか世間一般だとやっぱHIGH PRESSHERなんだ…w

てことですっげー普通の人。
今日、刺身の盛り方店長に教えてもらってたんですが如何せんあの人頭悪いので説明下手で。
んで副店長に教えてもらえー、と言われ教えてもらってたんですが。
見事な誉め殺しでしたね。
「風見さん上手いね、絶対向いてるよ。俺サーモン切れるようになるまでどれだけダメにしたか…」
いや、普通にありえへんてそれ。。
今までで一番社員らしい社員な気がする、この誉め殺しな辺が。
まぁ嫌いじゃないけどねこの人。
デザートの盛り方がありえないぐらいぶっ飛んでて爆笑してましたすいません。

そろそろ眠いから寝なきゃな…。
起きれる気がしねぇ…w

Posted by 風見喬 | 01:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2006

案外平気でした。

一日中喋ったけど声枯れなかった俺凄ス。
…いや、一日中って程じゃないが。。w


てことで説明会行って着ました。
初っ端から遅刻してくれたぜ待ち合わせてた兄ちゃん。
いや、数分だから全く問題ないどね。
場所間違えたかと思ってすげー焦りましたhhhh

最近、自分かなり耳悪くなったんじゃないかと思う。
人が何喋ってるか全然聞き取れなくて、3割くらい「え?」って聞き返してます。
俺ダメダメだなwwwwwww
ていうか聞こえてるんだけど、脳内で処理しきれてない感じ?
…余計終わってるなorz


んで説明会終わって午後。
待ち合わせてた兄ちゃんと駅周辺を歩く。
もすぐ終わっちゃって。
話聞いてたらきっと腹減ってるんだろうなと思い、ファミレス入って。
…いやぁこれ正解だったよ、2時間ぐらいずーっと喋ってたよwwwwww
まさかここまで喋れると思ってませんでした、はい。
ネトゲの話延々してました。
端から見ると相当キモいですね。
本当にありg(ry


まぁとりあえず、wwwwwwwwが通じる相手が案外早く見つかって驚きました。
これで心置きなくwwwwwwwwを打てます(ナニソレ)。

Posted by 風見喬 | 20:46 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

15 2006

引き篭もりになりてぇ。

何を今更って話ですがね。
ネットも遮断して、一酸化炭素中毒でぽっくり逝けそうなところ探すのも賢明かもしれないと思うあたりもう(ry
まぁやれる度胸無いのでしませんけどネ。
誰か後ろから私のこと刺してくれないかすら。
誰にも必要とされないボクとしては、生きてるだけで酸素の無駄遣いだと思うんですよねぇ。


てことでこんにちは、右手小指が痛いです。
何だろうこれは…爪刺さってるのかなぁ。。
爪が刺さってるといえば右足親指。
相変わらず黄色い液体と赤い液体が出てます。
これいつ治るんだろう…。
もう治そうとか考えるの諦めるべき…?w

今日は何だろう。
えぇと…あぁそうだ、お姉様と喋ってきました。
同じクラスに綺麗なお姉さんがいるんですよ。
んで話しかけていただいたので、会話させて頂きました。
すっげぇ緊張しました(何)。
…男子校上がりの男か俺?
まぁそれはいいんですが。
会話の内容が凄いですよ。
スクエニ叩きでしたよhhhhh
…所詮情報系大学って感じですかね。
あんな綺麗なお姉さんとヲタい会話するとは夢にも思いませんでしたよ。

授業終わってから。
一応軽音部員になった気がしないでもないので、学校のスタジオ使い放題らしいんですよ多分。
一応1回くらいは顔出さなきゃやばいよなー、と思ったので逝ってみたら。
丁度先輩様方と入れ違い。
10分くらい一人でやってたわけですが。
別にアンプなくてもいいし、ベース家にあるから家で練習すればいいよな…wってことでさっさと帰宅。
一体何しに行ったんだ自分…w

んで帰りの電車。
なんか10分くらい遅れてたようで。
「お客様が体調を崩されたので」的な内容を物凄く強調したアナウンス流れまくりでした。
そんなに客のせいにしたいのか?
っていうかちゃんと客から損害賠償金取るんだよな貴様ら?w
とか思ってたなんてことはありませんよ。
で、そんな待ってる間に店長から電話がががが。
…うんまぁ、今日なんとなく掛かってくる気はしてたんだよね。。w
この前ワースケ見てたら、金曜キッチン2人とか無謀な状態だったからな…。
でまぁ仕方ないので早めに帰らせてもらうという条件で行って来ました。
久々にフライヤーやったなあそこで…飛ばされてやった時はもうやりたくねぇと思ったけど
今日やったらやっぱり一番簡単だなぁあそこと実感。
火傷するってこと以外は全く問題にならないからねぇ。


んで。
明日、大学で奨学金云々の説明会があるんですよ。
私高校の時に奨学金予約して内定は取ってるのでそれ逝かなきゃならなく。
っていうのを昨日だっけな、家の最寄り駅一緒な学科違う兄ちゃんと一緒に帰った時に話してて。
一緒に行こうという話になり。
その説明会、これから予約するって人のもありましてね。
それが午後なんですけど。
それに行く人がいて。
また学科違う兄ちゃんなんですが。。w
最近その人とメールしてることが多いんですが、それ終わったら学校最寄り駅付近を徘徊してみようということになりまして。

てことで明日、私ずっと誰かしらと行動を共にすることになりそうなのですが。
普段ずーっと一人でうろうろしてる私の神経が耐えてくれるかすら…w

Posted by 風見喬 | 00:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2006

俺どーなるんだろうなーw

軽音に殴りこみに行ったわけですよ。
集合時間は本日12:40に某教室。
指定された教室に行くと、違うサークルがいるわけで。
…また表記間違えたのか?
と思って前回も移動してたほうの教室いったらいました。
この人たち、教室番号把握してないのか…?wなんて思ってませんよ。ええ。

で、何したかっつーと。
1、なんかノートに名前云々を書かされる。
2、今後大まかな予定。つっても練習、ライブ、それの打ち上げ、あとBBQ。
3、解散。


とりあえずあれだ、打ち上げはまだわかるけど、バーベキューいらないよね。
5月の日曜とかね、俺に死ねと言ってるようなもn(ry
ていうか俺バイト入ってr(ry
とりあえず来週休まなきゃダメぽだな、、面倒くせぇ…。
で。
そのライブが新入生歓迎ライブってやつで。
まぁ新入生がとりあえずパートついて、演奏するって話なんですけどね。
そのあわせての練習を21日にやるらしいんですよ。
でも問題があって。
21日、俺アンカフェシェリトリ(ryのライブがががが。
…アンカフェはもうライブは割とどーでもいいんだけどね。(ぇ
シェリトリ見たいからさ…。
でもシェリトリ見るためだけに、他の見知らぬバンドやらアリス見るのもなぁと思うと…ねぇ(何)。
まぁシェリトリというか、生さりのボイスが聞いてみたいだけです(死んどけ)。
シェリトリ自体は割りとどーでm(ry
てことで実は今微妙に迷ってるんだよねhhhhh
…でもチケ勿体無いからなぁ。。


でまぁ、その部活なんですが。
活動日:指定されてない
部会:木曜の昼。
「あとはスタジオ勝手に来て、ガンガン練習してくださーい」
何この放置プレイっぷり。
ていうかね、1年生俺以外みんな男d(ry
多分面識ある人が全然いません。
マジどーしよwwwww俺既にハブ状態に近いwwwっうぇwwwwwww
…まぁ頑張るさ、ていうか頑張れ俺。
ベース買っちゃったんだからもう後に引けないんだよhhhhhh



そんなわけでなんか今日やけに喋った気がします。
授業は一切喋りませんでしたけどね(ぇ)。
メールの設定に1時間かけてアホスwwwwwwとか思いながらメッセ誰か接続しねーかなーとか見てたなんてことありませんよ。
で、帰りにいつぞやの立食ぱーちーで近くにいた学科同じあんちゃんとバスで話してて。
その人はバス降りて別れまして。
電車待ってたら最寄り駅が一緒の兄ちゃんいたのでやっぱり喋りながら帰って。
その後、なんか高校の友人がうちの最寄り駅に何故か集まってるらしいので行ってきて今帰ってきて。
いや本当すっげー久々に喋った…ていうかカラオケもなんかすっげー久々な気がする…。
やけに声出ないと思ったら喉痛いんだったよhhhhhh
その後飯食ってゲーセン行って。
ドラムマニアてものを生まれて初めてやりました。
あさきさんの曲が地味にそこそこ入ってました。
でも難しくて手出せません。
某氏のお陰で今あさきさん密かにブームなってるわ…w


まぁそれはいいんだが。
眠い。以上(何)。
なんだろ、人間関係が激しくめんd(ry

Posted by 風見喬 | 22:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2006

ネタになるほどのことは無いが

とりあえずベース買ったときについてきたチューナー絶対壊れてると思うわけで…。
針動かないし…w
しかも教則ビデオ役に立たねぇ…w
仕方ないから本買ったよhhhh
今必死で戦ってます。
というのも、明日がサークル殴り込みなもので…。
入会手続き?が多分明日。
違ったら乙だな俺。
まぁ死にたくなりながら行ってこようと思います。

携帯だと打つの面倒だからこの辺で(死ね)。

Posted by 風見喬 | 01:12 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

ふぅ…

なんか店長も異動かもしれねーなー。
なんだかんだあの店長嫌いじゃないんだけどねー。
文句言うても怒らないしー(そこかよ)。
バイト始めた頃は今の店長異動したら辞めるかなーと思ってたわけですが本当にそうなるかもしれんな。。w



てことでこんにちは、既に授業寝始めた喬です。
そんな私ですが非常に困ることが起きました。
人と昼飯食っちゃいました。
…普通ですかそうですか。
まぁ何だろう、昨日ちょっと話した方々と一緒に食わせていただいたわけですが。
私リアルに知ってる人というかまぁ、この日記多少読んでる人ならわかると思うんですが私相当いい加減なんですよ。
ていうか人に合わせるのが得意ではないタイプ?
なんだろ、やっぱり女人は苦手なのかな自分…。
迷うの長い人待つのとかけっこうだるいし。
歩くのトロい人もイヤだし…。
上記のような奴らは高校の友人にいたけど、そいつらはそれ相応に一緒にいる価値があったというか。
私に居場所を与えてくれてたから全然問題なかったわけですがね。
あ、これ俺の勘違いだったらごめん友人達w
まぁ今日というか昨日一緒に食った人たちには私は恐らく必要ないし、居場所も作ろうとはこれと言って思えなかったからいづらかったのかな…w
つくづくダメな人間だわ自分。
まぁダメなのは前から知ってますけどねw
リネでね、血盟っていうまぁギルドみたいなのがあるんですが。
それのレベルが3になると、頭上に好きな文字入力できたりするようになるわけですが。
もし私がその血盟Lv3にリアルに所属したらきっと「友達募集?」とか書いてますね。
イタすぎますねゴメンナサイ。



まぁ上手く行ってる人、いってない人いるみたいですが。
自分明らかに後者なようで案外前者…?w
一人でいる期間がちょっと長すぎたのかなぁ…w

Posted by 風見喬 | 01:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2006

がぶ飲みミルクコーヒーってまだ現存してたんですね。

学校で売ってて思わず買っちゃいました。
まぁ500mlで100円だったってのが最大の理由ですがw


そういえば、バイト先の副店長。
昨日でまた飛ばされることになったそうで。
それをえーと…土曜に聞いたんだっけな。
日曜にまた会うだろうと思っててきとーに挨拶して土曜帰ったわけだけど
日曜に私が飛ばされたから結局まともに挨拶できなかったんですよね。
あの人けっこう好きだったんだよなぁ…。
まぁあの人作業雑だから使った後の作業台は入りたくなかったけど…w
基本的に異動の多いワミン社員はコミュニケーション能力が高いぽい。

のですが。
飛ばされた先の人、個人的には二度とかかわりたくないタイプでした。
タレがわからない?なめればどれかわかるでしょ?
舐めた事無いからわかるわけねーだろハゲwwwwwwwww
早く作業しないと~。
いや、物の配置よくわかってない上にフライヤー久々すぎてやり方忘れてる人に無茶言わないで下さい本当。
皿大量に割ってきて正解でした(死ねよ)。
ええ、某所にも書きましたが5枚ぐらい皿ぶち割って来t(ry
たのしかったーw
うんまぁあの店舗には2度と行きたくない。



とりあえず…こんなもんかすら、、今日のネタは。
あー、思い出した。
今日ね、女の子と喋ったよ!w
…いや、普通だろとか突っ込まないで下さい。
私、基本的に第一印象「怖い」って言われるタイプでして。
現在の学校、9割方兄ちゃんだからまぁ。
さすがに自分よりデカい兄ちゃん達にびびられるとは思わないのでけっこう気抜いて喋ってるんですけどね、兄ちゃん相手だと。
いやまぁ勿論「うぇwwww」とか「お前死ねよwwwww」とか言いませんけどね。
ちゃんと丁寧語で喋ってますよ。
たとえ相手がため口でも基本的に丁寧語で喋ってる私って変わってるんですかね、みんなため口…。
見知らぬ人相手だととりあえず丁寧語から入ると思ってる私がオカシイのか?w

まぁそれはさておき。
私、割りと身長高い方でして。
つってもあんちゃんの中混じったらちっちゃい方ですけどね。
私より小さいお嬢さんたちには、あの負のオーラからして怖いらしいんですよ。
なので極力猫かぶって、すっげ(自分的に)愛想良さそうに喋りました。
多分端から見たらかなり無愛想なんだろうなw
お陰でものっそい疲れました。
もしかしたら昼飯一緒に食うことになるかもしれないぐらいにまでは行ったのですが
なんか自分行っていいかわからなかったし適当に逃げましたhhhhh
まぁその後軽音の演奏一人で延々眺めてて昼飯食う時間大幅にズレこんだからいいんですけどね。


とりあえず今度暇な時間が出来たら、安眠できる場所を探そうと思う。

Posted by 風見喬 | 00:16 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

今のうちに書いてしまおう

今駅にいます。
バイト、突如電車で30分はかかるであろうところに飛ばされまして。
あ、これ急行の話。
多分各駅だと50分近い…。
しかも忙しいらしい。
都会ですからね。
店長曰く「ほかの店舗も行ってみたいでしょ?」
いや、引きこもりとしてはできれば家付近というか家から出たくないわけで…。
まぁ帰りの電車は満員ぎゅうぎゅうでしょうよ。
店長、そんなに俺が嫌いならさっさと解雇してくだs(ry

てことでこんにちは。
今日は12時まで爆睡こいてた風見です。
でもまだ寝れます。
病気ですかそうですか。
なんでこんなに眠いんだ…w

まぁ昼に起きて。
布団かびないように、折り畳んで布団かけられるようなすのこ買ったんでそれと30分くらい格闘して。
いや広げるのは10分程度だったのですが。
広げるのに、布団全部1度どかさなきゃならなくて。
部屋がかなり悲惨なので片づけて…つってもあんまり変わってないけど。。
んで掃除機かけて。…うん、疲れた。

その後、買い物へ。
あれだ、エレキベース買ってきました。
昨日散策某氏にうだうだ聞いたけど結局近くの店の初心者セット2万4千円弱。
マニュアルついてると思ったらビデオマニュアル。
このご時世でビデオはねーだろw
一応みれるけど、テレビ常に親が占拠してるから見る暇ねーよバガwwww
とりあえずちょっといじって、ドレミの出し方おおよそ悟ってしまって。
学校で貰った書類の類まとめて。
時間割考えてました。
うん、かなり楽できそう。
数学取る気がない理系でごめんなさい。
…いや、行列とかは一応やるけど。
微積は取らないことにしますた。
だって履修モデルでも文系型なら取ってないしぃ。
…一応理系だけどねこれでも!w
なんてやってたら店長から電話、と。
私今日16時出勤で。
最初に電話かかってきたの14:50ぐらい。
確定したのが15時過ぎ。
それで荷物店に取りに行きかつ場所もよくわからないのに遅刻するなとか、店長ぶっこr(ry
そして上がれるのは多分23時ぐらい。
ねぇ俺明日1限から行(ry
とりあえず親には夕飯イラネーと言い残し出発。
だって多分帰れるの0時近いし…そんな頃に食ったら朝吐く…w

まぁ、愚痴日記化が進む今日この頃。
今なんか視界が白けてきた気がしないでもないから頭痛&吐き気に見回れないか切実に不安だったり…。

Posted by 風見喬 | 15:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

何かおかしい気がする

有り得ないぐらい眠いですここ最近。
一応バカなりに精神疲労してるのかなこれでもw
何気に入学式から1週間経ったんだよな…。
昨日入学式だったー、とかブログに書いてるやついると絞め殺したくなりますよねーw
…いや冗談。


てことで。
今日っつか昨日、2時ぐらいに寝たんですよ。
んで7時に起きてリネしようと思ったんだけどね。
起きれなく。
8時ぐらいだっけな、誰とは言わないがメールが来て一度起きるもまた力尽きる。
10時前、電話が来て起きる。
誰とは言わない、とりあえず店長ではないとだけ言おう。
ライブチケとってくれ、と。
ごめん、思いっきり寝てたからボケたこと言ってたかもしれねwwww


てことでもそもそと起きて、二度寝防止にリネ起動、と。
走り回ってたから気がつけば11時を若干過ぎている、と。
とりあえず携帯片手に電話しまくる。
つながらねーよバガwwwwwwwと思いつつリダイアル。
繋がったと思ったら「こっち1Fなので、チケット売り場の2Fお願いします」と丁寧に言われ。
番号聞いて掛けなおし。
つながらねーつながらねー。
で、昼になる。
結局繋がらないまま終 了。
マジごめんwwwwww俺使エナサスwwwwwwwwww



んで夕方。
約1週間ぶりのバイト。
最近刺場所っていう…刺身とか寿司とかサラダ作るとこなんですが。
そこやらされてて。
そこ、最近湯葉春巻っていうメニューを延々作り続けたりってのがザラで。
まぁ、春巻きなので巻くわけですよ。
手元がなんか、震えるのね。
焦点もなんか定まらないし、細かい作業すると手ガクガクするんですよ。
…あれ、自律神経辺りヤバいのか?w
しかも有り得ないぐらい眠い。
結局7時間は寝たはずなんだけど…ぶっ倒れそうなぐらい眠かった。
これも一応、学校変わっての精神疲労なんかな。。w



てことで、一応無難に生きてます?

Posted by 風見喬 | 01:45 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

07 2006

in大学

今日、本当はもう大学出れてたはずなんですけどね。
前にやったノートPCセットアップでなんか書類不備あったらしくて居残りさせられてます。
開始13:20だってさ。
暇だよバガwwwww帰って久々にまともにリネしようと思ってたのにwwwwww


てことで今暇でしょうがないので、せっかくネットつなげるノートになったので書き込んでます。
現在大学某所のLANと電源刺せるところで一人カタカタやってます。
学生が一人、PC向かってカタカタ打ってるわけですよ。
しかも顔が明らかに若いわけで。
怪しさ全快wwwwっうぇwwwwwwww
場所なくて階段付近の人通るところだしな。
うっかりのぞかれたら死にたくなります。
相当あやしいよねこれ。

さっきまでガイダンスだったんですよ。
これがあれだ、先生しゃべるの下手で下手でもう(ry
…すっげ眠かったんだけど、まともに聞いてないとヤバそうだと思ってたからやめたけどね。。
うんまぁ…すっげ眠い。



大学でこれだけ暇な時間あるならやっぱりこのノートにリネ入れようかな…w
多分容量問題ないし…。
こうして友人を作ることなく大学生活を終えるのでしょうね。
うぇっうぇ。
まぁ別に友人いないのはまったく持って問題ないんですよ。
いやまぁそりゃ、いればいるに越した事ありませんけどね。
作れるほどステキな性格の持ち主じゃないので多分絶対間違いなくむr(ry
高校の友人でなんとかなりそうだしね。
ただね、サボった時とかに聞ける人いないと困r(ry
…大学の友人ってこういう使い方でいいよね?w


とりえあずこの大学付属のマックのマックチキンはありえないぐらいこしょう入っててむせました。
南無です自分。

Posted by 風見喬 | 12:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

ねみぃ…

寝てるはずなんだけどな…ガイダンス(ぇ)。


本日のボクのスケジュール
午前中:学科の説明会。
昼飯:一人で食堂の隅でもそもそと。
その後1:クラス懇談会で凄く地味な自己紹介をする。
その後2:教授の研究室荒し。
その後3:学部全体の立食ぱーちー

午前中の説明会、よく寝てました。
いやごめん嘘、半分起きてた。
でも既に何の話をしてたのか思い出せませんよhhhhh

昼飯、カレー食ってました。
ご飯とルゥの割合逆にしてくれると嬉しかったです。
カレーの黄金比は米:ルゥ=7:3ぐらいだと思うわけですがどうでしょう。
っていうかルゥでいいのか?それともルーなのか?

その後1、自己紹介。
紹介するほど面白い器じゃないのでつまらないこと言って終了。
でも後半になるほどぶっちゃけてる人多かったので
「所謂オタクな上、家じゃオンラインゲームしかしてないヴィジュアル系大好きな終わってる人です」
とか言っておけばよかったとちょっと後悔。
うんまぁ実際に言うたら言うたでかなり後悔するとは思いますが。

その後2、研究室荒し。
いやぁ眠かった…少数だったから寝るに寝れないし。
何よりせんせーの話がえらく長くて(ry
お嬢さんに話しかけられたわけですが、どうやら合わなかったらしくその後全く話してません。
兄ちゃんにも話しかけられましたが、同じグループに綺麗なねーちゃんいたのでそっちに流れました。
え、俺?全身真っ黒でどこからどう見てもヲt(ry

その後3、立食ぱーちー。
皆様の期待を裏切らず、一切友人とかいない状況で今日まで来たので
とりあえず行く場所に困って当たり障り無さそうな場所に座ってたのですが。
後からやってきたグループが私をすっげぇ邪魔そうに見てたので「退きましょうか?」と言って退いた俺偉ス。
ええまぁただの小心者d(ry
んで、ちょっと周り眺めたら同じ学科で、研究室荒しの時一緒のグループだった兄ちゃんいたのでその辺に適当に座らせてもらう。
で、ぼけーっとしてたらなんか始まって。
近くにいた違う学科の兄ちゃんに話しかけられてその辺で適当に会話。
思いっきり「リネージュ2やってます」とか「mixi?やってますよー」とか言ってる自分がいましたよhhhhh
立食なので、色々移動してる人多くて。
私面倒だったしで動かなかったわけですが、動いてきた兄ちゃんに話しかけられました。
ええ、びびりましたとも…w
綺麗な格好の姉ちゃんそこそこいるのに、敢えてこの私に話しかけるなんて目おかしいんjy(ry
と思ってよくよく聞いてみたら、なんか下車駅一緒の人な模様。
確かに見たことある兄ちゃんでした。hhhhh
んで何か、友人の作り方のレクチャーとかしてもらいました。
ねぇ俺大学s(ry
んで色々話させてもらって大学で初のメアド交換。
さすが私です、最初の相手が兄ちゃんでした。

その後、その辺で一緒にたむろってた兄ちゃん達ともメアド交換しまして。
んで帰りも一緒に帰らせていただき。
普通の姉ちゃんより兄ちゃんと話してる方が気が楽なのはなんでだろう…w



そんな一日でした。
明日からの生活が一層不安になったのは何故だろう。

Posted by 風見喬 | 22:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

さすが大学?

今日、サークル・部活紹介があったんですよ。
それだけの為にわざわざ司会に芸人さん呼んで。
あと普通に芸人さん他に3組呼んでた。
誰だか全然知りませんけどね!w
けっこうそっちの筋では有名な人らしいけど、コント番組一切ミテナイ私にはさっぱりわかりませんよhhhhh

一応ぼけーっと見てたんだけど、申し訳ないがいまいち面白くn(ry




その後、軽音楽部の説明会に行って参りました。
なんかあの様子だと、女人全然いなそーだよ1年生…w
まぁいいか…w
とりあえずベースをやる方向で話は現在進んでる模様。
まぁベース希望出したんですけどね。
さてここで問題。
譜面、一応普通のは読めるんだけどベース譜面読めn(ry
それ以前にベース持ってn(ry
…うん、近いうちに買うてくるよ、、1万ちょっとぐらいでナイかな…w
これでPC買えるのがまた遠のいたぜイェア。
…いや、本体は一応買えるんだけどね、まぁベース買ったら無理だけど。
先月分の給料入ってギリギリ液晶いけるかな?wぐらいなのでねwwww
…本体あっても画面無いとな。。w



グラライブれぽ

レポに書くの忘れてたけど、楓弥さんマジ格好良いなと今更思い知りました。

Posted by 風見喬 | 01:03 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

05 2006

ガイダンスサボってよかったです(死ね)。

個人的に、
ガイダンス=LinegaeIIの補助スキル、一定時間対象の命中率を上げる
なわけなんですが。。w
まぁそれは置いておいて。
教務課の説明をサボって行ったKagrra,ライブ。
厚生年金会館だそうです。
何気に室内指定席はV系だと初めてなんだよね…指定は一応サイコがあったから、野外だったけど。

うんまぁうだうだ書きたかったんだけど親父にぼちぼち怒られそうなので明日にしよう。
帰ってきたの0時過ぎたしな…w

Posted by 風見喬 | 01:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2006

ネタがありすぎて処理しきれてなかったり。。

とりあえず一番面白いのから行ってみよう。

私、バイト今水木日で入ってるわけで。
学校から家もといバイト場所、大体1時間半かかるわけですよ。
現在大学終わるのが18:10。
まぁ授業始まったらもうちょっと早いでしょうけど。
水日が16時入りみたいで、木が17かな。
日はともかく、水木どー考えても無理じゃないすか。
てことでとりあえず「今週ムリデス」って電話したわけですよ。
例の如く代わり探してくれ、と。
いや、探せっていうならいつも俺に電話かけてくるなよってのが本音ですがここはぐっとこらえて「知り合いいないですが。」
いつも変わってもらってる兄ちゃんに代わってもらうのもさすがに悪いし。
っていうか彼も新大学生のはずだから忙しいと思うんだが…w
てことを言うたのですが「できれば探してくれ」と。
一応やってみますとは言ったけど、やる気n(ry
っていうか、今から水曜日の代わり探せとかむr(ry
明日俺ライb(ry

あと「私、何時頃やめさせて頂けるのでしょうかね?」って聞いてみたんですよ。
「そんな寂しいこと言うなよぉー」とか言われましたが。
いや、俺寂しくないから、うん。
「正直もうイヤなので、早めにやめさせて頂けると有難いのですが」
「うーん、何処がイヤなの?」
「言いたくありません」
「いやでも、言ってもらえないとわからないじゃん?」
ということなので、思い切って言ってあげました^^

「別にあの店がどうってわけじゃないんですが、ワミンっていう会社事態がイヤなわけなんですよ。
どう考えても時給以上の労働してるし、社員の人も大変そうだし。
仕事場がイヤなわけじゃなく、ワミンがイヤだから店長に言っても致し方ないと思って言いたくなかったのですが。」

店長、軽くショック受けてたみたいです。。w
いや、アナタに恨みは…あるけどさ、、w別にアナタのせいじゃないんですよ。
ただね、シャチョさんが慈善事業とか海外進出とか、お客様最優先とかぬかす前にスタッフ大切にしろよと思うわけですよ私は。
バイトはまぁ扱い酷いけどまぁまだ許せるんですよ。
本音を言えば、給料上げて職場も広くしてスタッフ増やせよって話なんですが。
それで料理遅延とか苦情はかなり減ると思うわけで。
んで社員、殆ど毎日店寝泊りでどう考えてもまともな生活してなく。
それで時給換算したら300円程度だそうです。
気の毒すぎるわさすがに。

まぁ「」外は思ってるだけでさすがに言わなかったんですがねw
ほら、言わなきゃ伝わらないんだよね^^ってことで言うてみたら店長何も言わなくなりましたw
結果としては「人が増えたら」。
いや、それ何度聞いたよ、給料上げるなり労働内容マシにしないと減る一方だぞ、と。
とりあえず5月ぐらいとは言われたけど、5月で辞めれなかったら本当に番号拒絶入れるかな…。


てことで、楽しい電話でしたw


ハイ次。
本日、やっと今週以降のスケジュール渡してもらえました。
お陰でバイト休むの苦労しt(ry
で、スケジュール曰く、明日の16~18時ぐらいで時間割の組み方とか勉強の仕方っぽいガイダンスがある模様で。
明日、ボクKagrraライブ18時半からあr(ry
てことで、その説明をする団体…?教務課っていうとこが担当するらしいのですが。
そこ行って「用事あるので資料だけ頂いて先帰らせてもらってよろしいでしょうか?」
「本当は出て欲しいけど、用事じゃ仕方ないよね^^;」

あっさりOK出ちゃったよhhhhh
ってことでKagrra逝きますよwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww



ところでこの時期、新入生勧誘が凄まじいらしい。
らしいというのは、そこまですごいと思わなかった故である。
というのも、私が負のオーラ放ちすぎてるせいかあまり勧誘されたり紙押し付けられません。
おっとりしたテニス部のあんちゃんに1度話しかけられただけです。
…うん、負のオーラすっげー便利ですよ(何)。
一応軽音楽部も宣伝やってたので眺めてきたのですが、テンション的についていけるかどうか際どくて入る気失せてきてます。
一応説明会あるらしいから、ソレ見て適当に考えよう…。

Posted by 風見喬 | 19:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

02 2006

俺帰れるのかな…w

てことで大学。
今日はパソセットアップです。
集合9時半。
バス大体20分なので9時発車に乗ろうと8時45分には駅にいたのですがバス停わからず徘徊。
完全に迷子でした、本当にありがとうごz(ry

まぁ遅刻ですね。
やばいと思って学校に電話かけたんだけどね、ファックスだかで繋がらないのなwww死ねよwww
まぁ結局放置ですhhh
同じバスで自分含め5人遅刻。
会場行ったら移動になったそうで5人無言で移動。
俺らアホスwwwwwうぇwwwwwwww
って言いたいの必死で耐えてましたごめんなさい。
多分半笑いしてたわ。

そして何事もなかったかのように団体に混ざりました。
いいのかこれで…w

で、噂の8時間。
本当にかかりました。
俺含め若干名だが。。w
オフィス、ビジュアルページ、ビジュアルスタジオ、他各種フリーソフトと入れる人はXPプロのOS。
まともな思考持ってる方ならわかると思いますが、8時間もかかりませんよこれ。
3時間もあれば十分じゃね?と。
まぁ私の場合、ウイルスソフト二重に入れて速度南無だったことに気づくまでに4時間ぐらいかかったり、途中でエラー置きまくって入れ直し何度かやったわけですがね。
そして現在、もしかしたら行っちゃったかもしれないバス待ち。
下手したら土砂降りの中30分待ちです。
つかバス停2箇所も作るなよわかりづらいから…w
そして帰ったらバイトです。
20時過ぎても来いって言われました。
そして今、バスやっぱり20分待ちの運命と悟りました。
外にバス停あると知らなくて中のバス停だけ見てたよバガwwwwwwwwもう大学不登校なりてぇよwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 18:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

01 2006

すげぇ疲れた…

でもPCに向かってる俺乙。

てことで本日入学式。
時間中途半端で昼過ぎ開始で。
会場は学校じゃなく横浜の某所。
私行く大学入学する生徒はランドマーク半額で登れるとか笑える張り紙あったな…。
まぁ私上りませんけどねあんなもの。
そして両親ついてくる、と。
さすが一人っ子だよなhhhhh

丁度今日、やけに調子悪くて。
吐き気&腹痛。
それなにの昼飯肉屋に連れて行かれる。
しょうがないからサラダだけ頼もうとしたら「食えなかったら食ってやるからこっちにしとけ」と。
案の定半分ぐらい食っただけで吐き気グレードアップ。
俺を殺す気だったのだろうか両親。

式は2時間。
うち1時間は某元バレーボールやってたおっきいおねぃさんの講演とかいうのでした。
ごめん学校長の言葉とか思いっきり寝てt(ry
さすがボクです、よく寝たわ。

で、帰りにPCのウイルスソフトと服を購入。
ボクの足、けっこう限界でした。
革靴履いて長時間歩けないのよ…w
学校に履いていってたのは皮べろべろ伸びてたけど、今日はいてたのそこまでまだボロくなってなかったもので。
辛かった…orz


明日はノート改造です。
その後バイトです。
そういや今日も午前中に店長から電話かかってきたな。
今日入学式だと何度言ったっけな俺…w

Posted by 風見喬 | 20:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

