無料ホームページ 末期デスネ 2006年04月29日
fc2ブログ

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

29 2006

あーさみぃ…

間違いなくエネルギー切れだわこれ。。
まぁ時間が時間だからな…。
本当は2時ぐらいに寝たかったんだけど作業色々長引いたり某氏にメッセで捕まったりhhhhhh
まぁ、趣味だからいいんですけどね。
あーさみぃ。


今日結局、違う学科の兄ちゃんとは会いませんでした。
というのもなんか今日のC言語の授業だかの時。
その講師が私のクラスというか班?のクラストアドバイザーとかいうなんだろ、相談役的な人で。
それの集まりやるからまぁ来れば?的なもの。
それを今日やるといきなり言われ。
近くにいた姉ちゃんに聞いたら「いった方がいいんじゃないー?」と。
よし、今日はやめだな!wってことでメールで連絡して。
でも帰り際、同じ班のお嬢さんに聞いたら「行かなくていいんじゃないー?」
ああならサボろ、うん。ってことで何事も無かったように帰宅。
やっぱり放課後はまっすぐ帰るに限りますよね。
そしてなんかわかんないけどやたらとマックシェイクが飲みたくなったので買ってました。
そして家で腹下しました。
俺アホス。
っていうか朝から調子悪かったわけですがね。
学校でも既に毎日下り気味d(ry

そういえば昼、とうとう350円のランチを買うてしまいました。
自分的に昼飯300円迄って決めてるんですけどね。
なかなか売り切れなんだかタイミング悪いんだかで食べれないのがたまたまあったので買っちゃいました。
オムライスなんですが。
馬鹿でかいのね、マジ死ぬかと思った。
残したらもったいないから必死で食いましたよ。
私卵半熟ってのが嫌なタイプなのですが、そのオムライスの卵おもいきりドロドロで…。
何がいいんだあのドロドロ…絶対変な菌沸くってあれ…。
まぁ一度食ったから満足かな。。


でまぁ帰ってきてリネって。
リネの某サイト建て直しをしばらくやってました。
CGIがエラー出っ放しだったんですけどね。
何が悪かったかって言うとまずURL指定からして間違ってたらしい。
/が一つ多かった…。
まあそれなおしてもバグってて。
どうやらアップロード時に設定ミスったようで文字化け起きまくり。
全部うpしなおしたら動くようになりました。
いやよかった…。
でもデザイン気に食わないんだよね…。
あのサイト作るようのダンサー育てようかな…。
あとなんだろ、フォトショが欲しい。。
別に最新版じゃなくていいんだ、、ただエレメンツじゃなくて何だろ…
領域ある程度指定すると、そっからオブジェクト摘出してくれる素敵なツール。
あれだけ欲しい。
あれがあるだけでやれる事の幅かなり広がるんだよね。。
エレメンツじゃショボすぎて話にならん…泣ける…。




まぁ腹へってヤバいのでそろそろ寝ます。
あーでも鯖にメール出さなきゃ。。orz
さみぃ…

スポンサーサイト



Posted by 風見喬 | 04:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog