無料ホームページ 末期デスネ 2006年05月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2006

暑い。

久々に携帯からおはようございます、風見です。
いやぁ暑いですね。
午前中体育ってのもあってうっかり半袖着ちゃったわけですが。
ボクこんなに色白だったっけな…w
いや、単純にもやしっ子だから日光のもとに曝されて生きてないからかも。
不健康だなぁ自分。
昔はまっ黒だったんですよ。
今と違って健康的すぎる子供だったのです。
人生どこで道を踏み外すかわかったもんじゃないですね。
しかしこれだけ晴れて日差し強いと今日明日あたり頭痛吐き気に見回れる気がして怖いなぁ…あれ辛いからイヤなんだけど…。
まぁ5月でこれだけ死んでたら7月8月どうなるんだろうな、と。

私の今の携帯のメアド、ものすごいざっくりしてるんですよ。
「短いなヲイ」と。
それだけ短いからですかね。
謎のメールがそこそこ来るようになりまして。
昨日の夜中にもなんか来たんですよ。

『直アドレス交換、直メール希望以下略』

最初見たとき。
…え、(カレンの)直交換…?身売りデスカ?
数秒考えて。
…ああ、直とアドレス交換?何その一見美味そうな話。ボクへの罠か?

完全に沸いてるな俺の頭。

うん、眠かったんだよ…理由になってねぇし…w
つか別に直さん本体はいらn(ry
メアドとか別にどうでも(ry

まぁ、眠さ故のボケだったのか真性なのから皆様の判断にお任せ致し候。


Posted by 風見喬 | 10:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

31 2006

音楽を下らぬ。

が昨日ぐらいまでずっと頭から離れなかったんですよ。
昨日っつかむしろ今日までか。
で、そういえば諸事情でアヤビエ聞かなきゃならないということを思い出しアヤビエ聞いてて。
今現在進行形なわけですが。
アヤビエ聞いてたら音楽を下らぬが離れた、つか頭から消えた、むしろ思い出せぬ。
…あれ、ボク頭悪い?w

やっぱりアヤビエ曲は好きだなぁ…葵がなぁ…w
でも聞いてたら慣れてきたからそのうち好きになる気がする。
カレンには勝てないでしょうけどね。
アンカフェって言っとけよって話ですが。



そういえば。
バイト先でよくいじってくるおねぃさんがいらっしゃいまして。
そのおねぃさんの休憩が終わる頃に私上がりで。
ちょっと話して、その後「食えないからあげるーていうかむしろ食え。」とそのおねぃさんの夕飯の残りを頂く。
なんだろあれ、豚もやしいためご飯かなぁ。
予想を裏切るウマさでした、案外いけるんだなぁワミンの料理…。
やっぱり次から従食食って帰ろうかなぁ。
まぁ食べてみたいものは地味に多いんだよね。
これ絶対マズいだろ…wって思ってるのがよく出たりするわけだからどんなんか気になるわけですよ。


まぁそろそろ寝たいかも。
でもベースやってからネマス。
マジ間に合わん…時間がホスィ。

Posted by 風見喬 | 02:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

30 2006

最近のボク。

学校で会話する人がだいぶ固定されてきまして。

・学科クラス一緒のお嬢さん方×3
・バンド組んでる兄ちゃん達×2
・学科違うけどなんか知り合いな兄ちゃん×2
・他、学科一緒の人数名。

お嬢さん方は大体、授業一緒の時に近く座ってます。
故にぼちぼち会話しますが、私あんまり会話参加してないので(しろよ)話してそうで実はあんまり喋ってない。
あと昼~帰りまでおおよそ時間割一緒って人もいたりするのでその人とは帰りもぼちぼち喋る。

バンド組んでる兄ちゃんは学科同じなのもあってわりとよく会う。
月曜2限は3人揃って同じ授業ってのもあって、固まって後ろの方座ってそのまま一緒に昼飯行って作戦会議ってのが固定されそうな模様。
他の日も割りと会うことが多いので、結局なんだかんだ喋る。
下手したらお嬢さん方よりも喋ってるかもしれn(ry

学科違う兄ちゃんの片方は、その辺歩いてたりバス乗ってるとよく遭遇する。
んで、恐らく端から聞いてると「ちょwwww」な会話を繰り広げる。
もう片方は木曜の帰りかな、途中でほぼ間違いなく遭遇する。
というのも、木曜の最後の授業が一緒で家の最寄り駅も一緒だから同じ電車に乗ってて。
最後の電車は出口の関係で乗る場所固定されるから、そこで合流ってのが最近のパターン。
お互い木曜はバイトだからまっすぐ帰るわけですよ、ええ。
んでぐだぐだと電車で喋ってます、多分一番普通だよこの人との会話が。

他学科一緒の人。
体育で一緒なお嬢さんとか。
なんかの授業で一度隣なってから喋るようになった(というか話しかけられるようになった)兄ちゃん。
まぁふつーに喋ってます、やっぱり普通に学生らしい会話してます。

あとはせいぜい、部活一緒のお嬢さん方ぐらいですか。
まぁそっちは学部からして違うから滅多に会いませんけどね。
会ったらそこそこに話して終了。
あと先輩か、こっちは部会の時ちょっと喋るもしくはたまにメールしてるぐらいだけど。
あと違う学科の人ばっかのバンドの方の人もたまに話すけど、そもそも遭遇することが少ない故滅多にない。
ていうかこっちのバンド、いまだにまともに楽器弾けてないみたいですげー怖いんですがwwww



てことでなんとなく身辺は落ち着いてきた模様。
やっぱり環境適応…ていうか人間関係適応?時間かかるんですよね私。
とりあえずその土地に慣れるのは早いけど。
そこに通うので激しく死にたくなくなるのに1~2ヶ月。
まともに喋れるようになるまでにさらに1ヶ月以上。
バイトは喋れるようになるまで3ヶ月かかったかな…w
割と最近喋れるようになった感じ。
うん、殆ど店長としか喋ってなかったしな今まで。
ここ1、2ヶ月ぐらいでおねぃさんと喋るようになってそれ仲介みたいな感じで兄ちゃんと喋るようになった感じだし。
なので、慣れてきたころに辞めるとかもう(ryな話ですよねwwwwww
うん、染めたいから辞めるけどね。
染めていいなら辞めなかったかもなぁ。





てことでまぁいい加減眠いです。
明らかに目の下黒いしなぁ…w
今日はなんだろ、気が付いたら意識なかったですね。
…あれ、なんか文章おかしいぞ。
まぁわかってくれ、お前ならきっと大丈夫(何)。
そんな状態で今日はお嬢さん方とか学科同じバンドの兄ちゃんとかなんか知り合いな兄ちゃんと喋ってました。
…あれ、兄ちゃんの方が数多い気がするぞ、まあいいか。
今思えばかなり不思議なことを言うてた気がするけど突っ込まれなかったからまぁいいか…w

Posted by 風見喬 | 01:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2006

乳酸みなぎってる気がする。

全身半端なくダルいのですよ。
今日これでも8時間は寝たんだけどなぁ…。
4時間ぐらいで起きるつもりだったけど気が付いたら8時間ぐらいで親父に起こされて。
なんか気づいたら横で寝てるし親父。
いや、自分の布団で寝ろよ、ってどかしましたけどね。


てことでこんにちは、絶対全身乳酸だらけです。
あちこち痛かったり明らかに疲れてたり。
これバイト行ったら死にそうだなぁ…暇だといいんだけど多分暇ってことは無いだろうし。
中途半端に下っ端から若干昇格してきてるからそれなりに仕事やらされるし。
めんどくs(ry
これで残業させられたら明日以降本当死ぬぞボク。
…行きたくねぇ。。
でも行かなきゃ金入らない…まぁ今月来月で12万は稼げる筈だし7月はゆっくりしよう。
テストあるけど。
てことで死にそうです、体もう1個ぐらい欲しいです。
維持費1日100円ぐらいで済むなら作って欲しいなぁ。
うんまぁ無理だわな、わかってるさhhhhh



うん、眠い。
駄目だ困ったな…なんて言ってるうちにバイトまであと1時間。
ひい。

Posted by 風見喬 | 15:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2006

コケた。

雨降ってたんですよ。
んで、駅の階段おもいっきりぬれてて滑って。
ずるっとすべってケツを打つ。
まぁそれはいいんだけどそのついでに左手変な付き方してちょっと手首痛いです。
まぁたいしたこと無いから多分明日には直ってるだろう。
それよりも原因不明の右手首の痛さが怖い…w


てことで今日も高校の友人と出かけてました。
昼過ぎからカラオケヒッキー。
3人から始まり入れ替わりつつ色々と。
私は最初からいる組でした、暇人でごめんなさい。
5時間だっけな、なかなか長いこといました。
TMさん以外ヴィジュアル系しか歌えない自分がいます。
大学の友人ぽい方と何かの間違いでカラオケに行くことになったらどうしようかと本気で悩むな…w
まぁやっぱりV系を普通に歌えるってステキだと思う。
うん、行こうぜV系祭り、俺に宛ててるのかは不明だがw(私信)。
ていうか華唄入ってなくて絶望したよ!w

その後夕飯。
今日もパスタですうぇ。
で、暇だった故か。
微妙に余ったお冷にタバスコを入れ始めた輩がいて。
そこにレモン汁入れたりサラダのドレッシング入れてかなりカオスなモノを作って。
みんなで飲んでました、マズいですあれ。
あれイッキ飲みとかアリエン。
そしてそれ飲んでから胃が痛かったです。。w
元々今朝から腹下り気味だったわけですがね…w
帰りの電車怖かったわ…w
まぁ家帰って即効アイス食い始めたぐらいだから大丈夫だろう(死ね)。


まぁ、みんなそれなりに元気そうで安心しますた。
いや、心配できる立場とは思ってないけどな自分wwwww





しかし。
Love is Hereベースが案外難しい。
多分初心者故だと思うけど、一音毎回音違うと間に合わないっつか覚えられないっつか指動かないっつか。
弦違ったりすると最悪ですねwww
まぁ頑張るわ、、先週サボったし…3曲マスターできるかなぁ。。
こんなんで死んでたらグラとか絶対無理だorz

Posted by 風見喬 | 00:18 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

目薬何処行った…

目乾いて仕方ないんだけど目薬が見つからない。
さぁ困った…w何回目薬行方不明にしてるんだろボク…w

てことでこんばんは。
とうとう兄ちゃんにすら「格好良い人」とか言われた風見です。
いや、本当か知らないんだけど。
昨日一緒に行動してるお嬢さんのお知り合いの兄ちゃんとちょっと話して。
たまにベース担いでたりで微妙に目立ってるらしく私。
んでいつも服黒いから。
「あの人服かっこいいね」とか謎な事をおっしゃってたそうで。
何故か私が会話に出てきたときも「あの格好良い子か」とか。
意味がわからn(ry
まぁ、他に形容し難いからかもしれないけどまさか兄ちゃんにまでそういうこと言われるとは思わなんだ…。


てことで本日はネタてんこもりです。
書いてて疲れそうだ。

まずなんかの撮影。
うちの大学、日本初の携帯学生証とかいう胡散臭いものがありまして。
それの宣伝だか何だかで、かなーり有名ぽい雑誌にいっぱい載るらしく。
それの記事に使う写真のモデルに何故かなってしまったわけで。
…厳密に書くと、同級生の人が「女子つれてこーい」言われたらしく。
OK出したのが私だけだったらしいので私が行くことと相成り。
で、朝から行ってきました。
まぁワンシーンしか撮ってなかったりするわけですが、あれだけ連写してたら多分1枚ぐらいは掲載されるんだろうと思う。
そうか、俺リアル全国デビューか(死ねよ)。
まぁ笑うしかない。
でもああいうプロの撮影とかって滅多に関われないからなかなか面白かったですね。
その携帯学生証とかいうのがあーうーと提携してて、そこの協力が大半っぽいんだけど。
出演協力ってことであーうーの微妙な商品もらいました。
うちわとかクリアファイルとかブックカバーとか。
正直ゴミを押し付けられたとしか思えn(ryけどまぁいいか。
今それは学校のロッカーにぶちこんであります。


で、授業受けて本当はその後バンド練習だけどサボって。
高校の友人の大学へともぐりこむ。
なんだろ、色々と違って面白いですねやっぱり。
ていうか講義絶対あっちの方が面白いわw
うちはさすが三流大学って感じかも。
まぁどーでもいいけど。
んで噂に聞いてた色々な人を生で拝めて面白かったですね。
向こうの大学の人に「R(その大学通ってる友人)と同じ空気だねー」とか言われました。
意味がわからn(ryいやわかるけど。
あと握手とかしてきました、こっちの方が意味わからんかもwwww

んで大学出て高校付近にいたんじゃないかと思われる奴と合流。
3人で我らが母校へと向かう。
一人は髪が金茶黒、一人は赤金黒、一人は黒。
んで服全員真っ黒。
不気味すg(ry

てことで高校行って、色々教師と合ってきて。
大体染めてる二人見てびびってましたねw
とりあえず元担任とっつかまえてべらべら喋ってました。
なんだかんだ担任としては一番よかったかもなあの人。
話聞いて適当に面白い返事してくれるし。
そして何故か携帯アドレス聞かれて、時間もそこそこだったから学校出て。

その後、自分ら飯食う為にちょっと移動。
パスタ屋へ入り適当に食う。
私ワイン飲んでました、やっぱりあれのウマさがわからないw
んでぐだぐだしつつゲーセンいったりカラオケ行ったり。
久々にがーっと歌えてちょっとよかった。
やっぱ趣味合う奴といけると楽しいですよ。

てことで帰宅したのが0時半ぐらい。
眠いです、はい。
明日はまた別の友人(まぁ片方はまた会うがw)と遊びます。
リネできると思ったらできねーなwww


以下なんか来たバトン。


続きを読む

Posted by 風見喬 | 02:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

残業1時間半。

久々に伸びました。
店長に「大丈夫?帰らなくて大丈夫?」ってすげー言われながらやってました。
それなら返してくれよと(ry
まぁ私のある種の意地で帰らなかったわけですがw
なんだかんだあそこのバイト自体は嫌いじゃないですからね。
ワミンと髪染められないのが気に食わないだけで人は割りと好きだったりする。
今日普通に爆笑しながらやってたしなぁ。
私にしては珍しい。
だから辞めるのちょっと勿体無いっちゃ勿体無いんだよねぇ…。
まぁ染めたいから辞めるじぇ。
辞めれなくても7月には染めてやる、これも意地。
金ナスhhhhhhhhhh


てことでまぁ眠いです。
明日はなんかよくわかんない撮影に行かされます。
俺写ったら心霊写真になっちゃいますよ、と。
まぁ写真なんぞ写らずに済むのが一番なわけですが…基本的に頼まれたら余程のことなきゃ断れないからな性格的に…w
てことで逝ってきます。
もとい死んできます。
今回はリアルに逝ってきますになりそうですwwwwww



そういえば7月に部でどっかのライブハウス借りて二日ライブやるんですけど。
なんかそれの係りで強制的に受付嬢やらされることになりそうな悪寒。
俺がやったら客逃げr(ry

Posted by 風見喬 | 03:22 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

24 2006

何がデータを飛ばしてるかわかった。

キーボードの矢印の横になんか変なスイッチあって。
それ押すとどうやらデータぶっとぶらしい。
矢印連打してテキスト入力してる私としては非常に迷惑なスイッチです。
このスイッチぶっこわせねーかな(おい)。


てことでまたデータ飛びました。
何かいてたんだっけ。
ああ思い出した。



本日の昼飯はジャイアントコーンでした。
あれだ、アイスのアレですよ皆様ご存知のアレ。
うん、美味かった、すげー美味かった。
…水曜2限が体育でして。
うちの学校の場合は2限→昼飯→3限で。
まぁ大体どこもそうでしょうねw
んで。
体育でバレーボールやったんですよ。
先週も一応体育やったけどバレーと卓球で選択与えられて卓球やってたので久々のバレーボールで。
感覚全く戻らなかったのもあってか。
試合いきなりやらされたけどサーブが全く入らn(ry
…いや、練習では一応入った、たまにだが。
うまく当たれば入るんですよ、逆に言うとかなり上手く当てなきゃ入らない。
非力でごめんなさいhhhhhhhh
私絶対運動音痴と思われてるぞ…w
いや間違っちゃいないとは思うが…w
女子校なら多分中の上ぐらいにはいたけど、あそこだと下の中か下の下になれそうです。
とりあえず非力であることは否定しない、うん。
下手したら体育取ってる人の中でも一番非力かもしれない。
いや…お嬢さん方みんなたくましいんだよね…wボクがボロボロすぎるだけかもしれんが…w

てことで。
暑かったのともともと吐き気で食う気失せてたのもあってアイスー。
あとBOSSの無糖コーヒー。
あれはいいね、今度からコーヒーはあれを買おう。
しかし最近モノ食えないな本当。
朝と夜は割りとまともに食ってるとは思いますけどね。
昼が全然食えん。何故だ。
まぁ食費浮いていいんだけどw






さて本題。
買っちゃいましたよ。
何をって?
勿論

KISAKIwithカレン


まぁ内容をざっくりと要約しますと
「KISAKI様マンセー」

続きを読む

Posted by 風見喬 | 19:23 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

24 2006

ネタ無いと思ったんだがな。。

そう思ってバイト前に書いてしまったんだけど。
なんか今日凄かったわバイト。。w

とりあえず。
人数がおかしかったです。
私が行った時点で最初5人だったんですけど。
何故か大人の事情だか何だかで副店長がホール行って。
んで暫く4人。
うち一人がヘルプだかの人、うち一人は最近入った人で二人で刺サラやってて。
もう一人中国人の兄ちゃんがいてその人が刺サラ手伝いつつコンロ。
私J/O、C/F。
あの店系列、特選メニューってのがありましてね。
年4回変わるんですけど。
それ先週ぐらいに変わりましてね。
私ここ数週間ずーっとジェットしかやってなくて。
たまーにフライヤーと刺手伝ってたけどほぼジェット。
んでそこで、2ポジな上に慣れてないフライヤー。
普通に新規メニューがんがん入ってきて。
これメニュー考えたやつアホだろ!wって言いたくなるぐらい面倒なのもあって。
いや、死んだ。うん死んだ。
あれはボクのスペックじゃちょっときつかったよ。
てことで死にながらやってたら一人送れてやってきて。
料理がめちゃめちゃ上手いっぽいボクよりランク上の大学に行ってる兄ちゃん。
来たんだけど何故かポーションを始める。
…あれ、私妙なところで信用された?2ポジいけると思われた?
それとも普通に放置された?

とりあえずそのままヤマ終了してその後は割りとずっと暇。
で、ぼぉーっとまったりやってたら。
いつぞやに飛ばされて皿5枚割ってきたところの店長なんだかの社員が新人さんぽい人連れてやってきて。
何も言うことなく突如フライヤーを始める。
いや、やってくれるの嬉しいけど一応声かけてくだs(ry
っていうかね。アホだろ店長。
今新人さん3人いるぽいんですよキッチン。
うち一人が今日最初からいた刺サラやってた中国人の人。
一人がフライヤーをえらくバカ丁寧にやってる同い年らいし兄ちゃん。
んでもう一人が今日来た人。この人もフライヤー。
あとセネガルだか何処だか忘れたけどその辺から留学だか何だかしてきてる兄ちゃんも基本フライヤーというか私がいたらあの人フライヤーしかやってない。
…まぁ刺はいいさ、あれは全員出来た方が何かといいさ。
でもフライヤー、明らかに人あふれてr(ry
ていうかジェットがどう考えても足りてn(ry
…多分まともに今ジェットできるの、私と兼ホールのおねぃさんとヘルプの中国人の人と副店長だけなわけで…。
私抜けたら常駐なの副店長だけなわけで…。
フライヤーよりジェットの方がやばいって店長…w
ていうかジェットの方が今簡単な気がするわけだがどうだろう。。
面倒だけど簡単ですからね…。

脱線したな。んで皿割ってきたとこの店の人が新人さんにバカ丁寧に教えてるんですよ。
私が「えー、そうだったのかよー」って思ったこともべらべら喋ってましたしね。
うん、私相当適当に教えられたなw
というか社員といえど他店の人なわけで。
やり方うちの店と微妙に違ってr(ry
品出すとき、うちだと「御願いします」だけでいんですよ。
あとせいぜい「特急です」とか「デザートです」とか、あとは卓番言うぐらいか。
でもその社員、「○○卓、海老マヨサラダ(商品名)です御願いします」。
それに教えられた兄ちゃんは、ちゃんと商品名まで言うてるんですけど。
他の人、そこまで言わないから一人だけ言わされててすげー気の毒でしたw
あと色々なんか違ってて、まぁなんかかわいそうでした。
まぁそんな丁寧にやっても絶対覚えられないだろ…wと。
実践させて覚えるしかないべこんなもん、とまぁ色々思いつつ私黙々とやってたわけですが。
案の定、その社員がどっかに消えてからは本当ボロボロでした新人の兄ちゃん。
ていうかね、メニュー片手にやって来るあたりもう(ryなわけで。
覚えて来いよそれぐらい、と。
私が入ってから何人かキッチン入ってきたけど、まともにメニュー覚えてから入ったの多分私だけだぞ…w
やっぱ私がマヌケだったのかねこれw


でまぁその後。
久々に洗い場へ入れられました。
なんでこういつも、腰痛い時に洗い場行かされるかな…w
まぁ楽だからいいんだけど。
問題は皿放り込む水が半端なく汚いことだが。。w
手地味に怪我多い私としては謎の細菌とかが入らないか心配でならなかったりなかったり。


てことで暇だったけどやけに疲れました、はい。
明日は久々にまともな時間家にいられるぞーwリネるぞーw

Posted by 風見喬 | 01:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2006

迷うぜ。

Kagrraが写真集を出すそうです。
うん、一応知ってました、一応ね。
買う気は更々ございませんでした。
でもやっぱり一志の小説が気になるな…。
4000円弱。
6/20迄に振り込むとなんかサインとか付いてくるらすぃ。
グラファンけっこう多いだろうからメンバー腱鞘炎ならないかね…w


家~学校最寄り駅までの間に相模大野っていう駅がありまして。
その駅、クロチャがあるんですよ。
ていうのを割と最近知って。
どんなもんか今日行ってみました。
案外色々売ってるというかCDはもしかしたら新宿より多いかもなぁ。
んで発見しちゃったんですよ。
KISAKIwithカレン。
…。
やべぇ、欲しい。
今日運よく金持ってなかったか買いませんでした、はい。
しかしここまではまるとはなカレン…多分アンカフェの写真集だったら買わn(ry
いや、だって写真見てニヤニヤできるの多分ノン様だけだし。
うんまぁカレンも直だけかもしれn(ry


そういえば今日は3限終了で。
終わるのが14:50なんですよ。
大体1時間半帰るまでにかかるので帰宅予定時間は16:30。
さらにクロチャ行ってたから移動云々考えると17時帰宅。
と思ったんだけど。
16:30前に帰れちゃったんだよね…。早いな…。
まぁ一番早いとバス20分電車40分だから計算間違っちゃいないんだけどね。
こんな早く帰れるんだなぁってちょっと感動してました。
アホですか、と。




さぁて今日はバイトだ…めんどくs

Posted by 風見喬 | 17:01 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

23 2006

ヌルい目薬って不気味だよね。

扉2枚、もしくは壁と押入れを隔てた先にいる親父のいびきが聞こえます。
きっと一緒に寝てるであろう母親にとっては相当な騒音であろうこと間違いなし。
大変デスヨネ(他人事)。



てことでこんばんは眠いです。
でもこれから…あれ、何しようとしたんだっけ。
アルツハイマーですか?アルツハイマーですよ。
まぁとりあえずそろそろ机周り片付けたい気がする。
なんかステキなんですよね今。
紙類散乱しっぱなし。
あといつぞやに貰ったポスターとかも放置されっぱなし。
DuelJewelの普通のやつと、アンカフェのサイン入りなポスターががが。
…大きさ微妙で貼りづらいんだよねぇ。
というかサイン入りとかいうと勿体無くて貼れない自分がいる。
いやまぁアンカフェのサインなんてかなりゴロゴロ流通してるみたいだからそこまでレアでもなさs(ry
これでもアンカフェファンです、嘘じゃありません。
カレンとAioriaには勝てないけどアンカフェのファンですよ。
そういや今日のイベントってどんなんだったんだろ。



今日はなんだっけな…ああ、バンドでやる曲決めたんだ。
でもヴォな先輩様の是非まだ聞いてn(ry
まぁ私その先輩見たことすらないからね!w
今週練習サボるから拝むのは来週です。
遅(ry
結局ダイヤモンドヴァージンじゃなくLove is Hereと相成りました。
2限終了~昼休みずっと喋ってましたぜhhhh
飯まで一緒に食ったしな。うん。
こうして女の子と離れていくんだぜボクは。
…いや、うん、いいんだけどね。
正直女の子と話してるより兄ちゃんと話してる方が緊張しないしね(死ねよ)。
あとhideとELLEGARDENとかいうの。
取りえず今エレなんとかの方の曲ヘビーローテーション中。
みすちるさんにしか聞こえません、気のせいですか?



明日はバス定期を買うのでちょっと早めに起きます。
なんで5月終盤にバス定期なんでしょう。
GW終わりに買おうと思ってたのにhhhhhh

Posted by 風見喬 | 01:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

驚愕の事実。

「なんかバンドでXやるかもしれねっす」
「うはー。そしたら俺、最前のベースの前で思いっきりヘドバンするよ!w」
「笑っちゃうんで勘弁してくださいw
 ライブ逝ったら突っ込んだりするんですかー?」
「いや、行ったことないからね」
「へー意外。」
「んじゃ今度つれてってよー」


て会話が某先輩との間いつぞやの飲み会でありまして。
日付の感じとかも大体話された辺り多分、冗談じゃなくて本気なので適当なのを見繕ってて。
とりえあず7/11のEASTのやつか、7/25の横浜アリーナなんとかってとこのやつ辺りかなぁ。
どっちもDuelJewel出てr(ry
うん、狙tt(ry
前者はWizardとアヤビエ、後者はシェリトリとしゃるが出ます。
これけっこう本気で悩めるぞ。
うん、ぶっちゃけアヤビエとしゃるは割とどうでもいい、見れたらうんまぁいいよね程度。
Wizardもシェリトリ(っていうかさりのさん)も、一度は見たいんだよなぁ…。
まぁ
さりの>>>>>(多分超えられない壁)オカマ>他シェリトリ麺
なのでここだけ考えるとどう考えても25の方なんですが。
25だと下手したらテスト入ってるかもしれないからなぁ…際どいんだよなぁ…。
テスト予定っていつ発表されるんだろ。
あとは3日のヴィドもいいけど、どーせヴィド6月に見るし他がロリヰタぐらいしか情報出てないから放置。

でまぁ。
それ関連で色々漁ってたわけですよぉ(何)。
25の方、Kraも出るらしいんですよ。
うん、Kraも普通にまた見てもいいかなと思ってます。
ごめんP缶ライブの時唯一殆ど見てなかtt
アリスとか雅見ないでこっち見ればよかったとすげー後悔してt
って具合のKra。
なんとなくびじゅなびからのリンクで飛んでみたら。

「Kra 今秋メジャーデビュー」

…え?Kraがメジャー?
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwww無理ないか?wwwwwwwwwwwww


そうなるとP缶ってアリス以外全部メジャー…?
ていうかアリスも無理矢理メジャー行かせるのか…?
…うん、今公式みたらさすがに違ったぽい。
どーでもいいけどアリス公式綺麗だな(何)。
うん、アリス確かに格好宜しいわ、うん、そこは認める。
好きじゃないけどな!w


あともう一つぐらいなんか見つけたんだけどなんだったっけな…忘れた(死ね)。




てことでこんにちは。
微妙なキーミスでデータ飛ぶのがうざくなってきたのでとうとうメモ帳打ってからコピペで投稿とか
お前何がしたいわけ?wwwwwwwな手段に出た風見です。
いや本当、よくデータぶっ飛ぶわけですよ。
さすがにムカついてきたのでメモ帳で。
こっちなら消すときに確認出るから、そこでミスらなきゃ問題なし…の筈。
しかしなんでこのノートだとどのフォントいじってもメモ帳だけは文字サイズ有り得ないぐらいデカいのだろうか。。
これ不気味な上、授業中起動すると後ろの人に絶対読まれてるんだけど…w
普通にタグ打ってHP作ってる私にはイタいぞ…w


そういえば、ARCADIAのスコア昨日つか一昨日買って。
今日つか昨日、ちょっと様子見ながら弾いてみてたんですよ。
自分の趣味、自分の技量、曲のメジャー度を考えてROMANCEとDOLLSとりあえずやってみて。
ROMANCE→ちょっと気張れば弾けそう
DOLLS→スコア見ながらだけど弾きながら歌えるぐらい簡単で(ry
て具合で…。
7月だかにどっかのライブハウス借りてやるみたいで多分それまでに色々調整しろって話なんだけど。
1ヶ月以上の猶予あるのに、既に余裕くさい曲もって逝くのもどーだろうと思い。
いっそ激しく気張るべきか…?と思って。
ダイヤモンドヴァージン、どうやらピースで出てないくさいので仕方ないからJORKERスコア買tt(ry
…サイフが痛いぜ。
でもまぁいいや、とりあえず趣味で全部弾き潰してみるかないつか。
てことでさぁどーするんだろう、、w

Posted by 風見喬 | 01:40 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

眠いんだよHAGE

眠くてはげそうって一見意味わからないでしょうけど、本当に眠いとよくわかりますよね。


てことでこんにちは、最近雨っ子になりつつある風見です。
今日昼ぐらいからリネやっててね。
適当に切りあがったし出かけるかー、と思ったら雨ざーぶり。
笑えますね。
まぁちょっとうだうだやってたらマシになってきて。
帰る頃には止んでたとか、もうイジメとしか。
昨日も飲み会終わって会場出た瞬間から雨ざーぶりとか、もうアリエn(ry
いや本当、どばーっと降ってきて。
何コレ?新手の嫌がらせ?と思いながら見てました。
雨止まないかなー、と思って最終バスまでいたけど結局止まず。
まぁマシにはなったんだけど。
ベース保護で折りたたみ使おうと思ったら風に負けて話にならないとかもう(ry
あと水曜だっけな、バイト行く時も。
うだうだ歩いてたらいきなりざーぶりなってきて。
ずぶ濡れで到着したけど誰にも突っ込まれないステキっぷり。
うぇっうぇ



てことで久々に休みです。
高校には行きませんでした、雨で延期とかで。
…あれ、明日行くのかそうなるともしかして。
起きれる自信あんまりn(ry
今日も結局起きてなかったしね!
メール見て「ああいかなくていいんだ…zzzzz」で返事してなく。
もう一件きて「らじゃー」と返してまた寝て。
さらにもう一件きてて、返事した覚えないけどしてたみたいで、11時ぐらいに目が覚めたらなんか新たにメールきてて。
どれだけ眠いんだよ俺、と。

で、出かけてたんですよ。
本屋と楽器屋。
楽譜探してました。
私Janne担当になったらしく、とりあえずダイヤモンドヴァージンとの指令を受けたので探して。
本屋でピースじゃなくてJOKERのやつで発見して、とりあえずベースを眺めてたんですけど。
序盤はまぁともかく、途中16部音符だらけ&フレット、弦全部違うのがばらばらと、なんて具合だったわけで。
ベース初めたばっかりの人が弾けるわけがn(ry
…いや、死ぬほど頑張ればなんとかなるのかもしれn…いや無理だなあれはさすがに…。
普通に左手が追いつかない、ていうか右手すら追いつくかきわどい。
てことで諦めてw
まぁ一応ピースも探すか、と思って楽器屋へ行ったわけですが。
楽器屋の方が本屋よりバンドスコアの品揃え悪いってどーいうことd(ry
勿論ダイヤモンドヴァージンはございませんでした。
で、ダイヤモンドヴァージン以外だと月光花ぐらいしかJOKER曲好きじゃないし。
ARCADIAの方が簡単そうなのあったし好きな曲多いからとりあえずそっち購入。
多分これで許してくれるだろう、多分。
無理だったら他の探すからね!wとは言ったし。
しかしなんだろ、ベースのちょwwwwwな譜面はわかるけど、ギターのちょwwwwな譜面ってわからないんだよねぇ。
いや、あからさまなのはわかるけど、地味に難しいやつとかあるじゃん。
ギターのTAB譜すらいまいち読めなかったりするからわけわからんし。
ドラムも然り。
てことでベース楽でも他地獄だったらごめんwwwwwwうぇwwwwwww



うん、眠い。
とりあえず眠い。

Posted by 風見喬 | 19:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

酒飲まない飲み会。

てことで文化部連合の新人歓迎会デシタ。
その前にバンドで練習。
二つ組んでて。
一つが金曜15時から。
もう一つが続けて16時半から。
昨日も書いた気がするけど3時間ぶっ続けです。
普通にやったらシニマス。

そう、普通にやらなくて済んでよかった…。
一つ目の方は、私含め4人。
ヴォーカルが4年で、ドラムとギターは一応経験者。
ただギターな人は元々ベースやっててドラムやりたかった人らしい。。w
ヴォーカルな人今日は欠席。
3人でとりあえず私が弾ける曲にひたすら付き合っていただきました。
ドラムの人死んでたなぁ…w
まぁそりゃ死ぬだろうよあれは…w
私も手死にかけてたけどまぁなんとかなった。慣れってスゴイネ。
んで曲の方向性なんとなく決めて終了。
現在ドラムの兄ちゃんからXjapan借りて聴いてたわけですけど現在諸事情でMASKひたすら聴いてます、はい。
うん、X案外嫌いじゃなさそうだヴォの声も。
ただ演奏死ねr(ry
あとアジカンとJanne?
一人1曲持ってくる方向で決定したぽい。
てことでこっちはけっこう順調。
何しろみんな学科同じだからよく会うし…w
授業同じなのも多いし…w

問題はもう一つの方。
こっち、完璧初心者バンドみたいで。
しかもまだヴォ捕まえてない模様。
まぁそれは別にいい。最悪女王呼b(ry
問題はですね。
本当に楽器隊初心者で、私含め。
いつぞやの新歓でやった曲をとりあえず合わせるってことで今日の練習に入ったんだけど。
まともに弾けたの俺だけとかもう(ry
ギター二人ともボロボロだし。
ドラム途中でぐだぐだ。
これやばいって…w
ボーカルどうとか言ってる場合じゃなさそうだよ…w
てことで私ずーっとそれらの練習待ってるだけで暇だったので寝てたり個人的に指動きヤバスな雰囲気が一番漂ってた新歓曲のマリオネット練習してました。
案外弾けそうだアレ。
…一応上達してるってことかねこれは。


その後そのまま飲み会。
まぁタイトル通り飲まなかったんだけど。
いや、酒取りに行くの面倒だったし一緒にいた先輩が原チャリで来てたから飲めなかったし。
あんな人ごみかきわけてまで酒飲みたいとは思えなかったw
で、割と外側でまったりと。
殆どまともに食えなかったがな。。w
んであんまりに暇だったんで途中寝てt(ry
その後は部活の定例どおり、ぐだぐだして終了。
バス最終までいたなぁ結局。
クラスのおぜうさん方より部活関連の兄ちゃんやら先輩の方が話しやすいんだよなぁやっぱり。
話が合うからかなぁ。
いや、おぜうさん方が合わないってわけじゃないんだな。
お嬢さんと話す方が兄ちゃんと話すより緊張するっつか気遣うのかもな、俺何かおかs(ry



明日は完全オフの予定がなんか高校行くことになったぽいです。
体育祭です、友人からCD受け取りますhhhhhh

Posted by 風見喬 | 02:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2006

また消えたよおいwwwwwww

あー何かいてたんだけー。
ああそう、メッセ今までずっとやってました。
二人とやってて。
一人がタイプ鬼みたくはやくて。
もう一人もそこそこ早い。
けっこうきついじぇ。
俺頑張った。
でもネットまともに見てる暇なかったよwwwww


てことでこんにちは、もうそろそろ朝日が昇り始めてもいいかもと思う喬です。
ねむいぜ今畜生!w
でも明日っつか今日、バンド練習はいったからこれから気張ります。
ベースの音って案外響かないらしい。
いや、響いてようが俺に関係n(ry
迷惑極まりないですね^^

そう、バンド。
片方はボーカル様見つかったみたいで。
片方はシリマセン。
まぁよかったんだけど問題が一つ。
4年生の先輩様d(ry
しかもそっちのバンドは初心者私のみ。
死にますからwwwwwwwwwwwwwww
そっちのバンドと練習した後はもう一つのバンドで練習です。
金曜ぶっ続けです。
どう考えても死にますからwwwwwwwwwwww
そして明日はその後、文化部の新人歓迎会。
意味がわからn(ry
まぁ不参加する理由も別にないし、タダで飯食えるらしいからとりあえず行って置きます。
何するんだろうな。。


そう、今日私頑張りましたよ。
バイトやめれることになりました。












まぁまだ1ヶ月ぐらい辞めれそうにないですがw

Posted by 風見喬 | 03:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2006

リネ廃人脱出しつつあるのかもなぁ。

高校の頃は
リネ>>>(超えるわけがない壁)>>>睡眠
だったわけなんですけど。
今は睡眠>(超えようと思えれられる壁>リネ
になりました。
逆転してるよhhhhh
うん、やろうと思えば出来るんだ。
でもやろうと思わないからやってない。
ていうか眠さが勝ってる。
あとベースか。
昨日のライブ行ってからちょっと改心致しました、、ナメててごめんなさいと…。
いや、なめてかかってたわけじゃないんですけど。
最低でも1日30分はベース触るようにしようと思いました。
…ぼちぼちピック買ってこなきゃなぁ。


今日もバイトだったんですよ。
終わって携帯見たら見知らぬ着信履歴。
私の今の携帯すっげー不便で、着信履歴に番号表示されるけどアドレス帳登録してあろうが名前表示されないんですよ。
全部番号だけ。
誰だかわからn(ry
一応アドレス帳に検索機能あったからソレ使ってみたけど誰だかわからない。
ワンギリかと思いきや、着信が最大の16秒になってるからそれも考えにくく。
恐る恐るかけてみたらなんか無駄に明るいねーちゃんの声が。
…あれ?俺やっぱり釣られた?
と思って「…誰?」ってすっげー怪しんでる雰囲気出しつつ聞いてみたら。

先輩でしたhhhhhhhhhh

うん、女の先輩も一応いるんだよ!w
どうやら私がバンド組んでないんじゃないかという危惧があって連絡くれたらしい。
確かに組んだって言ってないな…wごめんなさい…w
それ関連で電話しながらバイト先から家に歩いてて。
丁度私この時、携帯の充電ほぼ切れてて。
家帰る数歩手前で「@30秒でキレルヨ」と電話に訴えられ。
それを先輩に伝えようにも聞いてくれないhhhhhh
で、ブチっと。
家あわてて帰って電話しなおすもつながらない。うぇ。
まぁ飯食って風呂入って出たらまた電話かかって安心しましたが。
なんか今日、バンド組んでない人が集まってバンド決める日だったらしいんですけど。
私そんなの全く知らn(ry
うん、単純に私が聞いてなかっただけなんじゃないかとも思う。。w
でも言い訳させてもらうと、進行グダグダな状況で話なんかまともに聞いてるわけがn(ryなタイプでして私。
全体的にグダグダな部なので、かなり疲れるんだよなぁ…飲み会ぐらいになれば私もグダグダになるからまだいいんだけど。
てことで連絡ご丁寧に遣して下さいました。
とりあえず必死でごめんなさい連呼してた辺り自分どうよ。

Posted by 風見喬 | 02:02 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

ほーもくらーっしゅとらーっぷ まっちょ!

実際こう歌ってる曲があるんですよ。
最初聞いたときもう、何事かと…w
仙貨以上の衝撃受けたなあれは。。


てことでこんにちは。
最近またずーっとカレン聞いてます。
TWISTだっけ…あのシングル。
あ、Witheringだった。。
あれの冷たい砂すっげー好きだ…ライブ行く前に聞いていけばよかった。
灰色ノ虹もいいなぁ、えりぜ曲で好きなのってかなり珍(ry
まぁこれは最初の直の歌い方で萌えr(ry



そんな私でございますが、本日はライブへ言ってまいりました。
しぶやおーうぇすとの。
森羅万象だっけ、対盤。
まともに曲聴いたことがあるのがアヤビエのみ。
まともつっても知ってる曲やらなかtt(ry
パニチャもわかるっちゃわけるけど初期の曲っぽいのしか知らないし。
コドモも名前しか知らないし。
そんな状態だけど何故か行ってきましたwwwwww
整番無駄によかったけど見たい盤特にはなかったぽかったしということでまったりゲーセン行ってから向かったあたりもう(ry
うん、すげー久々に「ぷりくら」とか撮った気がする。
案外まともに写ってるけど多分明日見ると死にたくなるな、うん。
あとルパンのタイピングのやつもやってきましたね。
あれ面白かったわぁ。
つか一緒にやったやつがタイプ早かったのがよかった、うん。
そいつ曰く、他の人だとすぐ終わるらしい。
ボク案外早いんだな…。


ええ脱線しましたね、ライブでした。
メロウは入場する前に終わtt(ry
クレバーだっけ、その辺から入ったわけですけど。
客すっげーテンション低くて。
ヴォな人が一生懸命あおってるんだけど殆ど誰も答えてくれない、と。
見てて不憫になってきたので、フリがんばってやってましたww
んで次スクリューだっけな。
どう見てもルキリスペクトです、本当にありg(ryなヴォ様でした。
ルキの歌い方好きだけど他の人がやるとなぁ…w
どうしても劣kk(ry
んでコドモ。
見てて一番面白かったですわこれ。
コドモ曲わからないけどなんかステキ。
コドモに3000円払ったと思えばそんなに損した気はしない。
次パニチャ。
ラブレターやるまでパニってわからなかtt(ry
いや、ヴォな人が予定よりキモくなくてさwwwwwww
普通に好きかもなー、パニは。
まぁ昔の方が歌い方とかやる気無さそうで好きなんだけど。
んで最後アヤビエ。
今日わかりました、私葵の高音がダメポです。
他は普通に聞けたんだけど高音の声の出し方が苦手みたい。
アヤビエは普通に好きだ、うん。
イン様カッコヨス。
つかイン様ベーススゴスwwwwwwwwwwwwwww
…うん、軽く絶望した。



まぁそんな感じ。
さてそろそろ寝ようかな。

Posted by 風見喬 | 02:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2006

なんとなく家で書く元気なさそう

久々に携帯からこんにちは。
最近なんとなく友達っぽい人が出来た気がしないこともない風見です。
どっかの童謡のように
『一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟』
なんてめでたい考え方出来たら楽なんでしょうけどね。
あれか、この考えでいくと電車で隣座った人は友達、毎朝同じ電車で会う人は兄弟ですよね。
有り得ませんね。
両親と同居してたら親も兄弟ですね。
どれだけ複雑な家庭環境なんだよと。
まぁこんな屈折した思考を持たないよう気をつけて。
まぁ早い話が、高校の時一緒に居た人たちも友達って言うていいのか不安なわけですよ。
自分そう思ってるつもりでも向こうは違ったら寂しすぎるじゃないですかぁ。
親友なんてもっと難しいですよね。
小学生の時仲良かった人に「自分ら親友?」って聞いたぐらいですよ。
…小学生の頃から根暗だったんだな自分www
まぁ、生まれ持ったものだろう、うん、天命。

てことなのでよくワカラナイ、と。
まぁ授業・部活で困らない程度に喋れる人できれば自分上出来と思ってたからとりあえずはクリアですかね…。
うん、部活の人は9割方顔覚えてn(ry
バンド組んでもらった人すらいまいち覚えてn(ry
俺最低だなwwwwww
そんな方々の約半分と今日練習です。多分。
まともに練習しなきゃと思い昨日バイト終わってからやってたら左腕が痛い。
いや、バイト行ってた時点で既に痛かったが…w

なんか今日凄く有意義な時間送ってる気が致します。
まだ授業寝てないし今日。
貴重だ。。
さっき心理学だったんですけどカレン延々聴きつつたまに板書写して。
同時になんと言おうか…。
軽音で新歓セッション用に渡されたスコアの一つにあーたしさくらんぼーがあったわけで。
そのスコアなんかおかしいんですよ。
普通の楽譜って五線譜じゃないすか。
たまに4本3本のことがあるんですよ。
ベースのタブ譜も普通4本ぽいけど3本だったり。
ギター6本なのに4本だったり…キーボード2本だったり…。
なんだろこれ、印刷ミスの次元越えてると思うんですよ。。w
とりあえずベースのとこだけ線付け足してました、授業中。
ほら有意義。

今また違う心理学なんですけど。
おじさん二人の絵見せられてこいつらの関係は?っていう心理テストなんですが。
一般的には父息子って見るらしいんですけど。
私、犯人と裁判官で。
死刑か否かぐらい切羽詰まった状況で話し合いしてるように見えまして。
更に。
一般的には鏡見ながら化粧してる娘と、旅or家出してきた少年を警官のおじさんが保護してるの図らしいですが。
私には姉妹が樹海で心中する前に最後の晩餐を行っている(近眼故細かいとこ見えないから…w)のと、ホームレス父子がなけなしの所持金で飲食店に入りオーダーしようとしているの図に見えて。
いや、狙ってないよ…?他にどう見ろっての…。
一般論聞くと、えええー!って思いましたからね。
一度精神病院行かなきゃやばそうですねこれhhhhh

Posted by 風見喬 | 15:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2006

げふ

風邪ひいたんですかね、のど痛いです。
あと咳きと鼻水が微妙に酷い。
なんだろこれ。。
昨日相当咳きこんでたしなぁ…そっちも心配されてましたよ。
まぁ先輩的結論だと「鼻すするから咳き出るんだろ」と。
何か違う気がする…w
まぁ確かにそんな感じだったけど繰り返してたので、学習能力のなさを露呈して参りました。
アホか俺。


てことで昨日寝たのが3時前だったかな…。
その風邪と、酒の影響だか単に寒かったかからか知らないけど冷えすぎで手痛くなってメッセやってたけど早々に切って。
…なんだったんだろあの痛さ。
今はけっこう平気なんだけど。
まぁ手首使いすぎなのかな、、最近またベースまともにやってるからなぁ。
バンド組むからさすがに真面目に練習しなきゃヤバいよね…。
片方は初心者イパーイなんだけど片方は前からやってた人ばっかりみたいだし…あんまり足引っ張れんから。。
でも首と手首が痛い。
すげー痛い。
なんだこれ、疲労か?

で起きたのが結局11時ぐらい。
本当は7時8時に起きてリネやりたかったけど動けなかったですね。
このままリネ引退とかなりそうな気がしてならん今日この頃。
最近露店放置ばっかりですからね。
狩りやる暇がねぇw
時間plzzzzzzzzzzzz


今週も休みなし。
予定より用事増えt(ry
今日これからバイトだし。
月曜授業ぶっ通しの後練習。
火曜ライブだから授業終わったら即効PC持ってライブ会場へ…あぁ、ロッカーにPC入るかすら…w
あ、水曜休み…じゃねぇんだ、火曜休む代わりに水曜バイトだ。。
木曜バイト。
金曜授業終わったら練習。
まぁこの日割合楽だから夜にはリネできる…といいなぁ。
あとは夜中か…夜中あんまりPTないしなぁ…。
まぁ死にそうです、ハイ。
時間下さいマジデ。
こんなに時間足りない状況生まれて初めてかもなぁ…。
とりあえず高校時代にベース買っていじっておけばよかったと激しく後悔中だったりしますね。

Posted by 風見喬 | 13:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2006

やっぱAioriaマンセー・・・

たった11曲、うち1曲はSEだってのになんでここまで無限リピート出来てるんだろうかと不思議になるぐらいステキなんだよね…。
なんで解散したんだよ…カレンにしてもそうだけど…。
グラも好きだけどやっぱAioria最高だわ。。
シェリトリも悪くないけど、ボーカルがさりのさんじゃなきゃ絶対に聞こうと思わないだろうし…。
アンカフェとか最近割りとどーでもよくなってきてる自分がいる辺りもう(ry
いや、好きだけどさアンカフェ…。
まぁAioria万歳。うぇ。



てことで昨日書いた通り部活のバーベキューとかいうのに行ってまいりました。
学食でホットプレートやら出してバーベキュー。
意味がわからn(ry
今まで河川敷でやってたらしいけど今年はなんか学食らすぃ。
まぁ雨だったから河川敷じゃなくて切実に助かったな、と。
テニスサークルだかが学食外のとこでバーベキューやってたんだけど、雨の中テント張ってやってましたね。
あっちじゃなくてよかったと切実に思いました。。w

結果から言ってしまうと、部活関連であんまり死にたくならなかったの今日始めてかもしれn(ry
途中ちょっと死にたくなったり死んでましたけど、普通に楽しかったですわ。
酒恐るべし…。

まぁまず女の子組とうろうろしてて。
先輩が写真とか見せてくれてたのでそれ見てて、そのまま移動して食ってて。
あれだ、結局酒飲んでましたね!w
カルピスっぽいものとアルコール4%というチューハイ的な缶を頂いてちびちび飲んでたんですけど。
半分ぐらい飲んだとこで便意を催して席を立って戻ってきたら席は女の子組み狙ってそうな兄ちゃんに占拠されてましたよ、と。
別に占拠されるのとかナンパするのは一向に構わないんだけど、俺居場所n(ry
困って手近にあった椅子に座り。
この時既にそこそこ酒回ってて頭ぼーっとしたりフラフラしてたのでうな垂れてました、ええ。
でも世の中捨てたもんじゃないです。
死んでたら「大丈夫?」って声かけてくれて冷水くれた人とかいましたよ!感動したよ!
で水ちびちび飲んでたらライカ連れてった先輩様がいらっしゃってぐだぐだ喋って。
うん、1つの椅子で先輩と二人で座ってたんですけど、どんどん端に追いやられてましたね、仕様です。
んでその辺の人達巻き込んで喋って。
この時近くにいた同学年の兄ちゃんのとこのバンド、ベースが家庭の事情で辞めちゃったとかでいないから来ない?と勧誘を頂き了承。
結局終わるまでこの状態でぐだぐだやってましたね。

で、片付け終わって。
時間が20:40前ぐらいだったっけな。
うちの学校不便なとこにあるので、電車で通ってる人はバス必須に近い状況でして。
次のバス21:45ですよ、と。
さすが土曜wwwwwwwwwアリエナスwwwwwwwwwwwwwww
てことで1時間ぐらい待ってました。
この時さっき組んで頂いた兄ちゃん達と練習日やら何やら相談してたら、同じ学科の兄ちゃん達にやっぱり「ベース着てもらえません?」と。
俺モテモテwwwwwwwwwwww(違)。
てことでなんかあっさり規定に2バンド到達。
酒ってステキだ(だから違うって)。
でまぁバンド決まったんだけど、両者とも致命的欠陥がございまして。
ボーカルいn(ry
…て状況。
下手したら俺ベースボーカr(ry
ムリデス^^^^^^^^^^^^^^^^^

でぐだぐだ喋ってたら「閉めるから元気な人は外出ろ」と。
うん、飲みすぎで死んでる人数名いたんですよね。
大丈夫だったんでしょうかね彼ら。
それで寒い中40分ぐらい立ってたっけ…。
この間もずーっと先輩と喋ってたな。
バスで向こうさん降りるまで
大学行ってから一番喋ってるのあの先輩な気がする…w
うん、やっぱ年上の人って気楽に話せていいですわ。
オンラインの知り合い大体みんな年上の兄ちゃんだしなぁ。
オフの知り合いも友人以外じゃバイトの人ぐらいで大半兄ちゃん(おっさん含む)だからな…。




てことで結局。
月曜金曜に練習入ることとなりました。
ベース二日も担ぐのめんd(ry
うぇっうぇwwwwww

Posted by 風見喬 | 01:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2006

いや本当眠いんだって。

のどいてーし。
風呂まだ入ってねーし。
…うん、明日朝入ればいいか(おい)。
バーベキュー激しく行くのが面倒ですhhhhh
…だから休日出勤はめんd(ry





てことでこんにちは。
うちの学校、最近新しい棟が出来て。
そこのトイレがセンサーで感知してライトついたりなんですよ。
ていうか建物全体的にそうなんですけど。
トイレで一息ついてたら電気消されました。
どうやらセンサーにすら感知してもらえないようです自分。
ボクまだ便座に座ってるy!w


てことで眠いです。
只今友人とメッセでぎゃーぎゃーやってます。
一人寝落ち、一人忙しいみたいで結局2人チャットですがねw
バイト帰ってきて飯食ってからずっと座ってますhhhhh
まぁよくあることですね。
風呂すら入ってないのは相当稀ですが。
風呂はいりてー。
でも夜中だと親がぎゃーぎゃーまた言いそう…w

そう、親。
昨日バイトでちょっと…つっても2時間か。
それで遅くなって親父やってきたってのは前述した通りですが。
それでまた今日、30分ぐらい遅くなって。
それでも母親がぎゃーぎゃー言うようなりました。
お前のせいで睡眠不足ってさ…私放置で寝ればいいじゃん…?
心配とかいうのかもだが、俺の年齢そろそろ考えてよ…。

Posted by 風見喬 | 03:16 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

笑うしかねぇ。

今までで一番遅くまでバイトやりました今日。
ほぼ1時に終了。
本当は23時上がりだったんですけど、いつも残ってやってる人が今日は用事で。
本来夜勤の筈だった人が急用入っちゃったみたいで。
明日宴会合計約100名とかテラワロスな状況だったんですけど宴会準備殆ど出来てなくて。
前日準備出来るやつやってから上がれ言われました。
おつまみタワーとかいう胡散臭い代物がありまして。
それやってました。
普段なら「シラネー」って帰ってるんですけど、困ったことに明日もバイト入ってるからやっとかないと死ぬの自分なわけで。
だからやりました、俺偉い(普通です)。
で、終わったのがほぼ1時。
じゃ帰りますー、と流しで手洗いながら店長とちょっと会話して。
今日、既に疲労なのかね、かなーりボロボロで。
吐き気と眩暈しつつ作ってただけありましたね。
4つくらい作り直しやったし。
明日これだともっとやばいな…w
と思って先に謝っておいたら「おもしろい人ね~」って言われました。
すみませんどういう意味ですか?

で、それじゃーとキッチン出ようとしたら呼び止められる。
店長「お父さん来てるよ!」
風見「…マジすか?w」

親父タイミング良すぎるよhhhhhh
…うん、すげー恥ずかしかった。。
ボクこれでも一応18なんだが…w

とりあえず急いで着替えて。
店長来ました。
タイムカード書きながらまた話してたんですけど。
店長「なんか怒ってたなぁ、、やばいかなー;;」
風見「うーん、ややこしいことになったな…」
店長「ごめんねー;;明日入れないってこととかないよね…?」
風見「多分平気だけどダメだったらごめんなさい…」
店長「これで辞めさせられるってことはないよね…?」
風見「うーんまぁ…正直辞めたいので」

やべぇうっかり言っちゃったよ俺wwwwwwwwwww

まぁとりあえず、今組んであるシフト終わるまでは辞めないでといわれました。
ていうかもうちょっと頑張ろうー;;とか言われました。
うん、女性の泣き落とし弱いんだよねボク(違うから)。
でもさ、自分必要としてくれる場所ってすげー少ないから。
やっぱ必要とされると弱い自分がいる…ある意味これ、私の悪いとこだな。。



てことで、多分来月までにはやめる。
ていうか絶対やめる。
何故なら髪染められないから(死ねよ)。
…でも染めててやれるバイトあるかなぁ。。




てことでこんばんわ、腹減ってる気はするんだけど吐き気凄くてまともに食えない今日この頃な風見です。
夕飯もいらないぐらいの勢いだったんだけど、罰として無理矢理食えと…どんな罰だよ…w
うん、確かにまずかったぜボイルドイカ、それが罰か…。
てことでぶっちゃけサラダだけあればよかったな、と。
…バイトある日はもう食って帰ろうかなぁ、、でもワミンのサラダ、大人数で食う用だからデカいんだよな…。

今日は部会でした。
うん、ある意味運命決まりそうだったかもしれない日。
バンド登録の日です。
皆様の予想と期待を裏切らず、結局バンド組めてn(ry
うん、女の子二人は先輩様方とギャルバン組むぽい。
先輩ベースだから俺イラネーな話なんですよね。
そうじゃなくても同じ学部の仲良しぽい兄ちゃんもベースだし。
案外多いんだよベース。
で、まぁどーしようもないので一人ぼけーっと座ってて。
周りの兄ちゃん達が談笑する中一人ぼけー。
俺ステキ(逝って来い)。
見かねたんでしょうね、部会終わってから新宿一緒のいった先輩からメール入って。
部長に相談しときなさい、と。
早速余ってます、本当にありg(ry
っていうのを自白しに行かなきゃダメらしいです。
うん、まぁ飲み会行った時点でかなり乙な子と思われてそうだったしねwwwwwもうヤケですよwwwwwっうぇwwwwwwwwww
てことで明日特攻してくる…かな多分。
ちなみに明後日は部でバーベキューするらしいです。
どう見ても自分また余ります、本当にありg(ry



明日の授業、C言語と計算機概論とかいうのなんですよ。
C言語、頭起きてないと教科書まともの読むことすらままならない部類でしてね私。
明日のC言語は問題与えられてプログラム自分で書かなきゃならないやつなんですよ多分。
寝てたら絶対プログラム書けn(ry
そして未だに何やってるのかよくわからん計算機概論。
普段から寝れる授業ですが、バイトの体力温存やらも考慮すると爆睡確定。
本当にありがとうございました。



どれだけ乙ってるんだ俺。

Posted by 風見喬 | 02:56 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

10 2006

さーてどうしようか…

TMさんがアルバムとDVDを出すらしいんですよ、6月。
10周年記念だそうですが。
今までのシングルA面アルバムと、PVのDVDなのかなぁ。
DVDはまぁ買う気満々なんですけど、CDどうしようかと。
新曲収録されるなら間違いなく買うんだけどなぁ…。
つかTMさん、vestigeから新曲出てないじゃん…w
あと付属の写真集が見たいような。
あの人なら絶対ネタまがいの写真を(ry


てことでこんにちは。
今日は授業中一度も寝なかった風見です。
事件です姉さん。
あれだ、講義の授業寝てないなんてありえませんて。
PCの実習ある授業ですら寝てr(ry
な私が講義寝ないなんて…オカシイ。
ていうかあれだ、数理論理学ってのやってるんですけど。
やべぇ意味ワカンネwwwwwwwwwwって状況で。
今日真面目に聞いてみました。
かつてないくらい真面目にノートも取ってました。
いやぁ凄い、案外わかるもんですね!
自分案外頭悪くないかも!
…いや、頭良かったら聞かなくてもわかるよね、うん。
とりあえず授業は真面目に聞いてれば数学はなんとかなるかも。
線形代がなんだっけ、行列だ。
わけわからんけどもうちょっと前の方行って黒板まともに見れるようにすれば大丈夫そうだ。
よしまだいける。
とりあえず単位落としたらギリギリでヤバスなので頑張れ俺。


さて今日は久々に休みです。
いや、学校あったけどね。
夕方に帰ってこれてバイトもないのが久々な気がする。
明日明後日はバイトですhhhhh
…ぶっ倒れそうです、ええ。
でも深夜に廃しようと思ってますごめんなさい。

明日そういやバンド登録日だなぁ…。
俺バンド組めるのかな…w

Posted by 風見喬 | 19:47 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

10 2006

不気味な疲れ方。

不思議なぐらい疲れてます。
日曜も今日もだけど、バイトすっげー暇だったのになぁ…。
かつてない暇具合でしたね。
いつもあれなら楽なんだがな。。
足がすげーボロボロです、なんだろ。
体育とかまともにしてねーし。
ちょっと遠出したのも先週の木曜だし…。
今更疲労ですか自分…w


そんなわけでこんにちは。
そろそろ湿気が酷くなってきましたね。
髪型乙ってる私としてはこの季節微妙に辛いです。
あのー、寝癖すさまじいのですよ私。
それ直しても湿気あるとこう…もさっと。
髪減らしたいなぁ…でも減らすだけで数千円取られるのもアホだしな…。
6月か7月あたりにはそれなりに伸びるだろうから、その時まとめて染めたり云々したいんだけど。
ていうかバイト先が染めちゃダメだったな。
うん、それまでに辞めよう。
辞めるな、染めるなって言われたら染めるからなhhhhhh
…いやほら、染められるのって今だけじゃん?
社会人なって変な色のメッシュとかさすがに出来ないじゃん?
社会人なれるのかテメェとか突っ込むなよ?


てことでこれから廃人してきます。
すごいね、前のPCだったら動作きわどくてやってられなかったのにリネつけながら普通にネット見れるよ。
どれだけ酷いんだデスクトップ君…w

Posted by 風見喬 | 00:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2006

ありえないぐらい眠い。

そして吐き気がする。
やっぱ湿気だろうな…本当湿気には弱い。。
これから夏終わるまで毎日こんなんかもなぁ…。
まぁ眠いのはいつもですがw


てことでこんばんは、不気味なぐらい眠い今日この頃。
地味に学校とバイト忙しいのかもなぁ。
といいつつバイト日にち増えてますが。
でも金曜サボr(ry
…まぁ臨時だったから用事あったといっても大丈夫だろ、多分、うん、シラネ。

最近Aioriaを狂ったように聞いてます。
やっぱりAioriaイイネ。
シェリトリ聞かなきゃと思いつつ聞いてないしね!w
あとカレンか。
どっちも解散してm(ry
…この二つがやっぱり好きだなぁ。。
アンカフェとかグラも好きだけどねぇ…やっぱAioriaとカレンがげふげふ。
カレン案外人気あったんですね、意外だ。


今日本当はさくっとネット終わらせてベース練習しようと思ったけどメッセ始めちゃってhhhhhですね。
0時過ぎたらリネしようと持ってるあたりもう(ry

Posted by 風見喬 | 23:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2006

今日の俺。

まぁ既に昨日だという突っ込みは入れないでください。

~3:30 リネ廃人。
ちなみに開始時間は21:00でした。

~12:00 爆睡。
本当は6時か8時には起きてるつもりだったんですが、携帯変えてからどうも起きれないんですよね。
…やっぱり前の携帯と同じ曲引っ張ってこなきゃダメかね。
ちなみに前は目覚ましがなんだっけ…まぁなんかTMあたりだった気がする。多分Zipsだな。
今はRaven Loud Speeeaker…綴り自信n(ry
っていうかR逆だしな、出すの面倒だから出さないけど。
これだとありえないぐらい起きれません、起きれたためしがn(ry
…携帯が悪いのか音が悪いのか。。
ていうかこの曲、未だにメアが歌ってるの聞いた覚えがn(ry
うん、友人がカラオケで歌ってるのを勝手に脳内妄想でヨミさんの声に変えて想像してるだけですからね。
…うん、気が向いたら聞くわ。

脱線したな。。

~12:30 朝飯もとい昼飯。
たいした量食べて無いのに吐きたくなったな…。
でも腹減ってるあたりどうなってるんだろう自分。

~15:00 宿題を終わらせる。
唯一宿題の出た…あ、やべぇ数学あったな。
まぁ明日というか今日考えるか。
月曜提出のがフラッシュの授業でして。
フラッシュで有名キャラクター3種類描いて来いってのだったんですよ。
で、1つしか描き終わってなかったので残り2つをごりっと。
けろっぴー、アンパンマン、ピカチュウという何とも言いがたいものどもを書きました。
けろっぴーはまぁ、ショボス。
あれ提出したくねーな…w書き直すの面倒だからそのまま出すが。
アンパンマソは無駄に頑張ったけどまぁ、バランス悪ぃ。
フォトショ慣れてるとフラッシュが不便でしょうがない、、まぁ曲線簡単に作れるのは楽でいいんだけどね…レイヤー結合できないのかよ…w
ピカチュウあれですよ、もう面倒になってたのでペンタブで30分程度で終w(ry


~15:50 リネ。
移動だけして終了。
一体何してたんだ。。w

~23:30 バイト。
なんだろ、今日意識改革会議的なのがあったらしくて。
トップメンバーだけかと思ってたら一応全員だったらしい。。
行く気なかったんだけど、開始時間ズレこんで私の入り時間より後から始まったから行かされて。
やべぇどーしよう、って思うぐらいまともな話されました。
聞いてた限りだとどうやら、前の店長はかなり終わってr(ry
…いや、シフト組めないとかさ、指示できないとかさ。
お前店長としてどうよ?wと。
それでもけっこう好かれてた気はするからやっぱ人柄だったんだろうなぁと思う。
生きてるかねあの元店長(何)。
結局携帯変わったの連絡してねーからなー、まぁ3ヶ月は音声案内付けて貰ってるから用事あるなら連絡来るだろ、と。
今更用事あるとは思えn(ry

でまぁ、なんだろ。
バイト先がつまらなくてやめるーって人が多かったらしい。
バイトに楽しさを求めるのがそもそも間違ってると思うのだがどうだろう。
楽しいだけを仕事に出来るほど世の中楽ではないと思うわけで。
あと自給。
トップの人は一応、
俺らが楽しく頑張る>バイトしてくれる人が増える>売り上げも伸びる>これで堂々と自給上げろと部長に言える
と。
まずね、楽しいとか関係ないと思うんですよ。
まぁギスギスした店で酒飲むのも嫌でしょうけどね、バイトも喋ってるような店行きたいか?と。
声だしやれーとか言うけど、私のようにいちいち声かけられるだけで死にたくなる人もいるわけd(ry
ごめん私特殊だねhhhhhhhh
で、バイトしてくれる人が増える。
アリエナイ。
今の自給じゃ絶対増えない。
だって斜め前方の店、自給全然いいし…アホかと。
で、楽しくバイトがやってたとしても売り上げが伸びるとは思えない。
売り上げ伸ばすならやっぱり人増やして回転よくしなきゃダメだと思う。
現時点で料理遅延とか酷いわけで。
これは一人ひとりの意識の問題とかじゃなく単純に人手が足りないということ。
あとキッチンの狭さとかもまぁ色々あるけどさ。
無理あるっちゅーねん、あんな吹いたら。
まぁトップさんの言うてることは理にかなってると思うんだけど、こんな上手く回るとは思えませんネ。
仕事と楽しみは別、と割り切ってる人案外少ないんですかねぇ。
私はワミンっていう会社が嫌いなのもあるし、髪染めたいから辞めたいわけなんですが。
…まぁ染めるまでに辞められなかったら染めてやるわ、うん。
ダメって言われたら辞めてやるからどーでもいいわ。

終わり30分というか20分ぐらいはちょっと喋ってたんですけどね。
今まで週2だったのが来週というか今週は週4とかもう(ry
来週何気にハードスケジュールだな自分。。


これからおとなしく寝ようかリネやろうかベース練習しようか迷い中な今日この頃。



ていうかね、今日バイト先でゴキブ(ry3匹見ちゃtt(ry
今日は焼き鳥なジェットやってたんですけど。
串バーニング防止にアダプターっていうカバーみたいなのするんですけど。
それを取り出して串刺してたらそのアダプターにゴキ様いらっしゃったようで。
動いてるの見えて投げちゃtt(ry
すげーリアルに驚愕の声上げちゃtt(ry
最初の1匹目は近くにいたおねぃさんにタワシで惨殺してもらいました。
残り2匹は今も元気に生息しておられることでしょう。
お願いだからあの店のキッチンを封鎖してゴキジェットを人間も死ねるぐらいの濃度にして3日ぐらい放置してください。
そしてゴキブリホイホイをキッチン特にジェット周りに最低30個設置してください。
ここまでしてくれてゴキ様が出るなら店閉めてくだs(ry

そう、昨日~今日にかけての廃人中、Aioria聞いてたんですよ。
そのディスクにはAioriaの後にムックの大嫌い等とマリス入ってて。
バイト開始当初はずっとAioria頭に流れててよかったんですけど。
ゴキ様見てからムックの大嫌いがとまらなくなりました。
ずーっと頭の中で「嫌い嫌い嫌い嫌い(ry」。
うん、すげー死にたくなった^^

Posted by 風見喬 | 01:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

真の休みは今日で終わりです。

明日16時からバイトですからね。
まぁ夜中と午前は廃しようと思う。
あぁアンパンマン書かなきゃ…(何)。
あともう一つどうしよう…。
ええまぁ宿題です(謎)。



今日は廃プレイしてたわけですが、リネを。
夕方、いい加減疲れたので出かけました。
まぁ元々出かける用事もあったのですが。
服買って来ました。
やっぱじーんずめいと、最高だぜ!
安いしおっさんくさいしな!

てことで購入したのが。
・やる気なさそーな長ズボン。
・微妙にパンク系…?な半袖
・ていうかヲタク…?な半袖上着
・おっさんですかそうですか、なパーカー

うん、全部男ものd(ry
しかも全部真っ黒d(ry
我名がら頭おかしいんじゃないかと思いながら買ってたぐらいなので。
店員さんにしてみたら相当アレな客だったんじゃないかと思う。
性別不詳で通せればよかったんですけど。
本当はもう1枚Tシャツ購入予定だったわけで。
それ、580円だかの棚にあったんだけど別のところのまぎれて本当は1000円だったらすぃ。
てことでちょっと喋ったから多分おっさんには思われなかっただろうな…。
そのままおっさんと思ってくれててよかったんだが…wまぁどーでもいいや…w




なんだかんだやっぱり自分ガゼ好きかもしれね、と思った今日この頃。
曲とかは好きなんだよねー。
ヴィドは普通に好きです、昨日聞いてて思った。
ていうかジュイやっぱり上手いよね…メンバー入れ替え激しくなかったらガゼよりメジャー行くべきなんじゃないかと思う。
まぁ行かなくていいけど。

Posted by 風見喬 | 20:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

05 2006

秘儀・腹下し。

仕様です、本当にありg(ry


今日は朝から廃人してたんですけど。
15時頃いきなり「出かけるぞモルァ、動かないと後ろから殴って戦闘不能にするぞ」とか意味不なこと言われたので仕方がなくPC切って。
南町田行ってました。
そう、お値段以上のニ○リにはめられたあの南町田。
値段の高さに軽くジェネレーションギャップ(違)を感じた南町田。

まぁ何しに行ったかというと買い物。
珍しいですよ、休日に帰省以外のことで我が家が出かけるなんて。
明日雨降りますって本当。
私は体育着、結局上下9000円ぐらいなったかな…それ購入して頂き。
親父は大量のワイシャツと財布、お袋はなんか靴買うてました。
全員それぞれなんか買えるなんて我が家では至極珍しいことですね。
レアですよレア。
で、私その時すげー腹減ってたんですよ。
なんか食わせろー、わー、って言うてたらじゃぁ何がいいの?と。
私としては生クリームモリモリなもの食べたかったんですけど、クレープ屋がアホみたく並んでて。
そこに並ぶ程私はステキな知能を持っていないのでスタバで妥協。
スタバ昨日も行tt(ry
そこで飢えていた私は微妙に生クリーム乗ったやつとチョコドーナツを食って。
その後、便座カバーが欲しいとか言い出したのでお値段以上のニ○リへ行って。
ニ○リの近くに焼肉屋あって。
親父が「じゃぁ最寄り駅帰ったら焼肉行こう。」と。
ちょ、俺食ったばっかr(ry
まぁ先に言ってよねって話です。



で帰りの電車。
私が「うんこしてーうんこしてー」とアホのように言ってたので一度帰宅。
あれだ、スタバのコーヒー冷たかったから腹下ったわけですよ。
帰ってトイレ直行で数十分篭って。
出てきてすぐ焼肉屋へ。
家族で焼肉とか何年ぶりだろ、7年ぶりぐらい?
で、食ってて。
食い終わって。
母親は明日の朝飯を買いに某ショップへ、父親はゲーム屋見たいからと私を強制連行して某レンタルショップ&ゲーム店へ。
鍵持ってたのが母親だけで。
「いい加減おかん帰ってるよなー」と親父とともに家に帰るも母親帰ってないわけで。
また私が「うんk(ry」な状況だったわけで。
はいヤバスwwwwwwwwwwwwwww
ってことで母親探して再びうろうろ。
すぐ見つかったからよかったですけどね。
見つからなかったらデパート駆け込んでましたね(マジ死ねよ)。



そういえば昨日。
先輩様に色々突っ込まれたんですよ核の忘れてたんだけど。
ていうか昨日、家を9:35に出ようと思ってたのに起きたの9:25だった自分どうよ。
ちゃんと時間通りに出れたあたり問題あr(ry

そう、何突っ込まれたかって言うと。
転びすぎ、と。
3回は躓きましたね、絶対頭悪い子と思われました。
うん、その認識は正しいよ先輩。
あとなんだ、髪の毛と格好どうにかしなさいと早速突っ込まれましたね!
もっとV系の格好しなさいと。
いや、確かに私の服はオヤジですけどね、V系な服持ってn(ry
髪型はなんだ、重いと。
ええ知ってますhhhhhhhhh
とりえあず夏までに縮毛かけてメッシュだか知らんけど染めてる気がします。
あの不自然なまっすぐさがいいと言ったら理解してもらえたあたりどうよ。

あとなんだ、誰か友人居酒屋連れてってくだs(ry
…いや、あのね、酒飲めるかわからなくてさ。。
部活で怖くて飲めねーんだよな…w



そして今、ベース君を親父が「貸せ」とか言って連れて行ったわけですが。
弾けるのかあの人…w
いやでも確かに音するな。。

Posted by 風見喬 | 20:20 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

04 2006

尿意を催しつつですが。

いや、駅の便所汚いから入りたくないわけですよ(マジ死ね)。

てことで先輩様をライカへお連れしてきました。
私が初めてライカ行ったのはなんだっけ…確かメリメイ買いに行った時で。
発売日の夕方だから当然コミコミだったし、まだV系の様子とか全くわかってなくて軽く恐怖体験だったので用事済ませてさっさと帰ったわけなのですが。
先輩様、もの凄く嬉しそうに隅から隅まで見てましたね。
感心しましたよ、中に女しかいないような店に普通に入っていきましたしね。
まぁV系好きだとそうじゃなきゃ生きていけないか…。
その間暇だった私もぼけーっと色々見てました。
1階にドレミの衣装置いてあったからながめてたのですが、なんか凄い衣装ですね…道化かよ…w
2階の雑誌コーナーでなんだろ、hevn系列なのかな、、巻頭アンカフェ特集だったやつ買おうか迷ったあたり一応まだアンカフェ好きらしいです。
まぁ買わなかったわけですが(死ね)。
1階にあったカレンのビデオもまぁ迷ったあたりどうよ自分。

次、自主版へと行って。
まぁ同じような状況でしたね。
ただし私がカレン&マーディレイラだっけな…それの合作CD発見してしまい。
見たこと無いから多分持ってないよな…と思い衝動買いしちゃったよhhhh
自分どれだけカレン好きなんだ…w
この時点で新宿着いてから1時間ぐらい経ってましたね。
どれだけ見てたんだよ…w

その後クロチャ。
また先輩様、大変お喜びでございましたね…服が安い、と。
買う気ないと見る気起きない部類なのもあってか私早々に見終わったわけですが。
CDコーナー合わせて1時間いたね、うん。
すげーよ先輩。
なんかご購入なさってたしな…w
まぁ楽しそうだったからよかったのかな。。

その後、いい加減原減ってきてたので飯屋探し。
1時間以上うろうろ歩いて探し回ってましたね。
アホとしか(ry
結局どっかのデパートの上層のレストラン並びましたね。
奢ってもらっちゃっt(ry
…マジありがとうございました。。
しかしなんだろ…あんなこじゃれたレストランに二人揃って真っ黒な格好で特攻かました辺りすごいと思う。

その後渋谷へ移動。
ESPとかいうギター&ベース店へ連れていって頂く。
すごいですね、色々置いてあるよ本当に。
ギタースタンドとかベースケース買おうか迷って結局やめましたけどねw
スタンド安かったけど別に今のところいらないし。
マシなベースケースほしかったけど値段がうぇwwwwwwだったし。
でもそれでも安い方らしい。。
なんだっけ、ラルクのテツさんモデルのベースいっぱいありました。
全部似たようなものに見えt(ry
あと高見沢さんモデルのギター。
どれだけネタに走ってるんですか、と。
京本さんのもかなり笑えたな…w
先輩様、店員さんと普通にギターについて喋りまくってて。
なんかとてもマニアックな話をしているのはわかったけど意味が全くわからn(ry
まぁいつかベースもう1本ぐらいと、
気が向いたらギター欲しい気がしないでもないからいつかお世話になる気がする店だわ。

でまだ時間も中途半端だったのでうろうろして。
楽器店もう一つ発見したのでそこ入って。
ずーっと見てましたな。
スコア見たり、エフェクターどんなもんかとか色々教えてもらってました。
あの人本職ギターなのになんでベースもあんな詳しいんだ、、そういうもんなのか音楽やってる人って…。
なんてことをESPと合わせると3時間は楽器店いたわけで…w
さすが軽音部。。

んでその後、某コーヒー屋でぐだぐだ喋って。
やっぱり同年のお嬢さんより年上の兄ちゃんの方が喋りやすいな…ネトゲ廃人の賜かすら…w
まぁ楽しかったですねぇ。
てことで、そのコーヒーのお陰で尿意が(ry

さて明日は久々の完全休日です。
廃人れっつらごー(逝け)。

Posted by 風見喬 | 20:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

04 2006

また消えたよ…w

ぐだぐだ内容のない日記書いてたんですけどね。
なんだろ、今裏で曲取り込んでて。
多分それに画面変えたからだと思うんだけどデータ飛んだ。
俺南無。


えー、何書いてたんだっけ…。
思い出せないから適当に書いとこう。
今日はリネやってバイト行って一日が終わりましたね。
明日は先輩様にライカの場所を教えてまいります。
ライカ休みってことはないよなさすがに。。

とりえあずインディのJanneはCHAOS MODEが一番いいとオモ
ていうか他けっこうびmy(ry
って思う私ダメだろうか。
いや、悪くないんだけど…グラの方が断然好きd(ry

Posted by 風見喬 | 01:36 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

