無料ホームページ 末期デスネ 2006年06月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2006

明日起きれるかな。。

まぁ気張っておきますけど。

そんなことより湿気どーにかしてください。
吐き気が止まりませんhhhh
昼飯全く食えなかったのは久々ですね。
まぁ午後からだったから起きるの遅かったのも影響してるのかも。
…しかし最近、本当に寝起き悪いなぁ。。



午後一番部会でして。
その前に、昨日やって(もらって)た課題を学校で印刷しようと思って。
一番新しい棟の印刷室へ行ったんですよ。
うちの学校ケチなんで紙は自前です。
っていうの忘れてたのでA4用紙を買いに購買へ。
一番安いのー、と思ったらまともな上質紙ばっかりしか売ってなくてボッタ価格。
普通のコピー用紙は500枚。
でもファイン紙とかよりは安い。
ああ、買ったさ500枚wwwwwwwww何に使えとwwwwwwwwwwwww
でまぁ、印刷室にて。
設定できて無いみたいで印刷できn(ry
他の階の設定しかPCに入ってない模様。
使えねぇwwwwww
結局家の終わってる印刷機で刷ってました。
家にはコピー用紙あるわけで。
あれか、500枚どう使えばいいんだ?w



学校でA4紙欲しくなったら差し上げますよwwwwwwwwwww
うん、多分大学の人はこっち見てるの人相当稀だろーな。




で、部会。
軽音だけあって染めてる人も多いので、あんまり面白い反応はもらえませんでしたねボク程度の髪色じゃ。
まぁ今まで真っ黒だけあって「派手にいったねー」というコメントだったり「え…w」って顔されたりしたけどさ!w
教室に行ったら、最初誰だか気づいてもらえませんでしたね女の子には。
突如叫ばれたな!w
いい反応でございましたね(何)。
ヴィジュアル系っぽいってコメント頂きました。
赤とかもっとすごい色じゃないとヴィジュアル系と思わない私はもう感覚ぶっ飛んでるんでしょうね。

あとバイトか。
行ったらまず店長がいて。
店長変わってから初めて出勤だったんですよ。
普通に客と思われt(ry
いやすみません、バイトですって弁解したしね。
やっぱり「え…w」って顔されたなぁwwww
一応すぐに「この髪ヤバいすかねー?」って聞いたら
「ちょっと駄目だねぇ^^;」
やべぇ、クソマジメぽいぞこの人wwwwwwwwwwwww
「前の店長にはちょっとぐらい染めてもいいんじゃない?って言われたんですけどー」といったら「そこはまぁ前の店長に相談で…」と。
うん、意味がわからn(ry
まぁ駄目って言われたらやめるつもりだし。
じゃなくても、なんか一人キッチンやめることになるかもしれないからボク抜けたらテラワロスなことになるだろうしでやめさせてくれないだろうけどw

まぁ髪の話はいいや。
バイト今日壮絶でした。
宴会あると大体、事前準備をやりやすい「宴会料理」ってものを出すんですけど。
今日は宴会料理じゃなくて、普通にフリーの注文で宴会してる輩がいましてね。
22名様。
おとなしく宴会料理食ってr(ryと思うのはまぁさておき。
フリーで22名とかだと、やっぱりオーダーの数がぶっ飛んでるんですよ。
同じの4つとか軽く頼むし。
私その時、2ポジやってて。
入ったのが18:30で、そのフリーの宴会が始まったのが19時。
ばんばんクソみたいなオーダー入るわけで。
あと普通の宴会もあったり、他のフリーの客もいたり。
20分ぐらいで、既にちょwwwwwwwwwwwな状態。
それでも1ポジならまわせる自信はあった。
ていうか1ポジは普通にまわせてた。
2ポジは無理だよ!wと思ってたんだけどね。
もう一人のキッチンの人、20時入りとかどういうイジメですかと(ry
20時まで一人で2ポジやってた俺偉い(シネ)。
揚げ物は割りと軽かった(つってもムチャなオーダーばっかりだけどw)から一応回ってたんだけど。
焼き物が数アリエネーな上にスタンバイ切れまくっててボロボロ。
20時にきた人に焼き物おしつけt(ry
マジすんませんでしたwwwwwwwww
まぁボクかなりフォロー入ってたけどね。
本当に焼き物が過去最大級の吹き方してまして。
勿論他のポジションもかなり笑えるぐらいのオーダー。
みんなネジ飛んでましたね。
常に「うはwwwwwwwっをkwwwwwwwwww」なノリ。
あの状況を文字で表すとこれしか思いつかない。
私は実際「うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwww無理wwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwww」って思いながらやってましたけどね。
いやー、面白かった(オイ)。
まぁうぇっうぇとか書いてるてるから現実味が無いでしょうけど、けっこう本気で死ぬかと思う勢いの忙しさでした。
上がれたの0時だったし…w
混むときと混まないときの差が激しいんだようちの店。
それのお陰で、社員だとうちの店舗は配属されたくない店ワースト3に入るらしいです。
来客数すごく読みづらいからクレーム、ロス、ヤマがトップクラスで(ryと。


なんか眠いだけあって意味わかんねー文章書いてるなぁ…w


Posted by 風見喬 | 02:50 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

29 2006

今年も去年同様かすら。

去年の夏。
毎日腹下してたんですよ。
2ヶ月ぐらいだっけな、毎日。
夏休み中なんかずーっと。
原因は知らないw
で、今。
ここ数日、腹下りっぱなしでしてね。
まだ日常生活に大きな支障出る程じゃないからいいんですけどね。
既にトイレから出たくなくなってきてる自分がいるからヤバいのかなぁとwwww
ていうかあれだ。
私、学校だと大体新しい棟のトイレしか行かないんですね。
そこ新しいだけあって、便座がハイテクっつかまぁ、音姫とかビデとか全部ついてるやつで。
まぁそれはいいんだけど、保温便座なんですよ。
この湿気、この気温でトイレで戦ってる私に、保温便座はちょっと熱すぎるわけで。
…うん、これがちと辛い。
どうでもいいな…w
まぁ、今年も下りそうです、怖いな。


てことでこんにちは。
サイザリのドリア食っただけで腹下せる風見です。
どれだけ弱いんだよボクの腹…w
クーラー地獄になってる大学で耐え切れる自信がなくなってまいりました。
重装備持って行かなきゃ駄目でしょうか。
めんd(ry




てぇことで。
髪やっと染めました。
髪型考えるの面倒だったので、メリメイ出た後ぐらいかな、その頃のノン様の写真持って行って「こーしてくれ」と。
縮毛やってもらった人に頼みました。
結果としては、髪型自体はあんまり変わってn(ry
で、色もノン様より全然暗い金。本当に金って感じの色ですしね。
予想はしてたけどやっぱり似合わねぇなwwwwww
まぁ、慣れると何とも思わないんだろうけどね。
前髪ピンクなやつとか、黒メッシュな勢いで頭赤い奴らと並んでも多分地味なぐらいだしw
まぁ面白かった。
つか、染めてた人達が楽しそうだったわw
確かにこんな微妙な染め方する人とかあんまり来ないだろうから、たまに変なことできると面白いんだろうね。
そのやってくれた人、ゴスロリなお得意様とかもいるらしく。
この人に当たって良かったかもしれねー、と思ってた今日この頃です。
だからV系な人達の写真見ても普通な顔してたんだろうなぁ…w

その後。
某先輩と飯食ってました。
もとい勉強教えてもらってました。
C言語ね。
いや、本当、解けなくてね、頭悪いから。
これで金曜迄の課題はなんとかなりそうですイェア。
んでサイゼ行って現在腹下ってるわけなんですがね。

店でて、駅まで送ってもらう途中何を思ったか薬局に入り。
うん、私が染めたからさ。
その人、髪のケアを頑張りすぎってぐらい頑張る人なんですよ。
確かに髪すげー綺麗なんだけどさ。
そのままシャンプー売り場の前で20分ぐらい居たかな…端から見たらかなり怪しかったんじゃないかと…w
うん、この人といると不思議現象が多いわ本当。
飽きなくていいけど。

で、家に帰り。
母親に爆笑される、と。
第一声が「暗がりで見ると白髪じゃんそれ」だった辺りもう(ry
まぁ自分で否定できねーしなwwwwww



とりあえず大学はどう思われようが構わない。
むしろ変人と思ってもらえた方が面倒な人が寄って来なくて楽なんじゃないかと思ってるぐらいだし(死んどけ)。
問題はバイト。
店長変わったんですが。
火曜いなかったから染めるって多分知らないんですよ、前の店長が言うておいてくれれば知ってるかもだけど。
だからいきなりこんな頭のバイト来たら店長どーするんだろうなぁとwwwwwもうクビなのかなぁwwwwwwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 00:08 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

28 2006

病みに咲くかな苦しみの花

てことで華唄が本当に頭離れません。
なんで今更こんなにツボに来たのでしょうか。
いや、最初聞いた時から大好きでございましたけど。
今本当、鼻歌全部華唄だし。
…ひらがな表記したらややこしいぞこれ。
最近ウォークマンガンガンかけながら歩いてるせいか知らないけど、鼻歌の音がデカくなってますきっと。
故にきっとたまに道行く人に聞かれてます。
俺怪しすぎwwww



そういや今日、久々にずーっと一人でいたなぁ。
まぁ自主休講しましたしね。
休校しなかった自分偉いと思う。
カードリーダー通してすぐ教室出たけどさw
何気に学校サボったのは生まれて初めてだったりする。
ボク案外マジメだしー?(死ねよ
うん、で。
国語っぽい講義で発表原稿とかいうのを作らなきゃならなく。
研究課題:自由って辺りからしてクソだと思うわけですが。
それに使う本を図書室で探し。
ついでに昔に発見したディスパのアルバムを借りてみる。
ディスパ探してる時にDも発見してしまって心底驚いたよ…w
あのー、あれ、赤くて黒いアルバム(何ソレ)。
ディスパの隣に置いてあったのは何か狙ってるんでしょうか。
前に図書館でCD置き場見たのが5月ぐらいだっけな…そっからこの2ヶ月弱の間にDが追加されたわけですが。
なんで今更あんなん入れたんだろ…wていうか誰だよ注文したの…w

で。
うちの学校には「基礎学習支援せんたー」なるものがございまして。
学科が学科なもので、バリバリ文系な人がこっち来て授業わかんねえhhhhhhな人がいたりもするわけで。
そんな人の為に、理系科目の高校課程のモノを親切にまとめてくれた冊子がうん十冊とございまして。
諸事情で微積やらなきゃならなくなった私ですが、教科書とかとうの昔に捨ててるわけですし。
そんなわけでそこでステキ冊子を頂いてきて。
それで本日の学校終了。
あ、飯も食った、カツ定食。
とりあえずソースにからしをまぜるのはやめて頂きたい。
…ごめん、どうでもいいなw
まぁそんなわけで一人でふらふらと。
本当久々だった気がする。
最近一人でいるのが電車バスの往復ぐらいだったからなぁ。
電車バスは3日に1回ぐらいは誰かいる気がしないでもないし。
やっぱり一人で好き勝手やってられるのが楽で好きな私は人として終わってるんでしょうかね?wwwww


でまぁ、久々に家にまっすぐ帰りましたので時間も案外早く。
まともに稼動してるおかんに久々に遭遇しましたわ。
おかんも親父はちょっと門限がうるさすぎると思ってるようで。
親父からメール来たから「0時に帰る」って返事してるのにおかんにぶちぶち文句言ってるとか意味わかんねーし。
まぁおかんもおかんで「23時には帰ってきなさい」だったけどさwwww
でもまぁ22時はやっぱ無理あるだろ、というのは察してくれた。
やっぱおかんの方が頭柔らかいな、血上るのも早いけど。
で、ついでに。
「デートで遊んでて遅くなるとか親父にバレたらお前ぶん殴られるぞ」と。
ボクおかんに彼氏いるとか言った覚えがn(ry
まぁ、高校の連中か先輩というぐらいしか学校外で会うことねーしな、さすがおかんだ。。

んでバイト。
久々に定時ぐらいで上がれました。
暇だったからなぁ今日。
至極平和だった筈なのだが、足が不気味にダルいのはどーいうことなのだろう…。
引き篭もりだった筈が、家にいる時間かなり減ったから体がついていかないのかねぇw


まぁそんな感じの今日この頃。
明日は髪染めますhhhhhhh
っておかんに言うたら「最後の黒髪かもしれねーから写真撮っとくかー」と。
無論逃げたよ^^


Posted by 風見喬 | 00:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

門限とかさー。

未だに言われるんですよね親父に。
終電までに帰って来いとか日付変わる前ぐらいならまぁまだ理解は出来るけど。
門限22時とか(ry
まぁライブとか出かけてる時はいいって言ってるけど。
要するに連絡すればいいってことなのかがよくわからない。
「連絡すれば0時とかでもいいわけ?」って聞いたらなんかまた違うみたいなこと言い出すし。
お前はまだ未成年だから、何があっても責任取るのは親なんだから言うこと聞けと。
いや、言うことは至極正しいと思う、間違っちゃいない。
でも納得いかんて。
だってバイトも普通に0時過ぎるし。
そこそこ忙しい大学生になってるから、帰りが遅くなるのも仕方ないと思うし。
…まぁ、夕飯食って帰るぐらいなら確かに10時で十分ですかそうですか。
うん、愚痴デシタ。


なんだろう。
今日は某先輩の家に行って参りました。
学校と学校最寄駅の中間ぐらいに居住なさってるんですよ某先輩。
だから授業終わったらおいでー、と。
…まぁ、3週間ぶりに会うのが向こう様の家になるとは思わなかったわなw
何してたんだろ、夕飯食わせて頂いて楽器の話等。
ヘタに出かけるより楽だったわな。
安上がりってステキですよね。
んでまぁ、割と不便な地域ですのでバスが23時前ぐらいが最終でして。
乗ってまっすぐ家帰ると丁度0時前ぐらいなんですよ。
それでいいよなー、と思って帰ったら駄目だったらしく親父と議論、と。
で上の思考に至る、と。
未成年てめんどくせーよなー。。
つかこの歳になっていちいち居場所とか誰といるのかと聞かれるのがウザい。
まぁもしもの時に居場所わからなかったら困るだろ、というのは至極正論だと思うが。
でもさ。
頼むから放っておいてくれ、というのがボクの考え。
そりゃまぁ子供を心配するのが親だとは思いますよ、ありがたく思い思っております。
でもウz(ryなわけなんですよ。
いちいち干渉する気は無いって、、してるじゃん!wと。
あ、愚痴が続いてしまった。



そうそう、本当に飲み会行ってきました朝の4:30から。
カシスオレンジってのだけ飲んでました。
途中でイッキやらされたけど、元々薄かったカシオレ半分ぐらい飲んだところにオレンジ追加されたののイッキだったからアルコール皆無に等しかったしなw
それでも酔ってたと思う自分。
どこまで弱いんだよ…w
その状態のまま学校行ったわけですがなんだろ。
電車でぶっ倒れるんじゃないかと思いましたな、眠さで。
貫徹久々だったしなーw
案外体力無いですねボク。
んで学校着いてからは1~4限オール寝てました、と。
5限は一応起きてたよ、うん、ボク頑張った。
授業10分ぐらい伸ばされたけどな!w
んで先輩の家行って帰って(ryって話でした今日は。

なんか飲み会で面白いネタあった気がしたけど思い出せないしまぁいいか(いいのかよ)。

Posted by 風見喬 | 01:44 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

給料日直後の日曜日はヤバいですね。

9時に起きるつもりだったけど10時半まで寝てて。
やっぱりギリギリまで寝たかったんですよ。
11時には眼科へ向かうつもりだったんだけど、なんかのメンバーカードが見つからず探し回ってるうちに11時半。
めっちゃ混んでて1時ぐらいかかったなぁ…w
まぁ無事コンタクト購入。
目に傷は入ってなかったようです、意外だ。
まぁギリギリまで寝てたのは今日寝れないからってのもあったし別にいいんですけどね。
…帰ってきてからバイト行くまで寝てればよかったと今本気で後悔してるわけだがwwww
うん、宿題やってる場合じゃなかったよボク。
それなら諦めて今寝ろよって話だけどさwwwww
まぁ今回は頑張るよボク(何)。

てことで久々にバイトが超絶忙しかったです。
…いや、超絶ではないけど。
かなり忙しかった程度ですが、ぶっ倒れるか倒れないかの狭間ぐらいを彷徨ってる現在の私には若干無理があったようで。
切れることのないオーダー、食材足りなくて代用品をいちいち聞かなければならない面倒さ、体の限界。
途中から半笑いになりつつ作業してました。
「うぇうぇ」「うへへ」とかリアルに言ってたかもしれね…w
自分で自分ぶっ壊れてると思ったのは久々でした。
どうやらイっちゃうと笑い出すらしい、私。
不気味に無意味にニヤニヤしだしたらぶっ壊れたと思ってください。
ていうか、私が無駄にニヤニヤとか明らかにぶっ壊れてるよなwwwwwwwwww


でもまぁ所詮日曜日なので、22時ぐらいにはだいぶオーダー止まったわな。
それまで休憩まわせなかったから結局0時迄入ることが強制的に決定されたがw
まぁいいよ、どーせ帰れないってのはわかってたし。
ひたすら補充してました。
9割方終わらせた自分偉い。
まぁオーダー切れて助かったよ、うん、この後も延々入ってたら本気で死んでたかも。。w
でも17時からずーっとhhhhだったからなぁ…売り上げ凄かったろうな宴会多かったし。

で、これから寝ないで徹夜して。
4時半ぐらいに家を出ます。
店長お別れ会。
既にかなり眠いわけなんですが。
…大学でまたニヤニヤしてるかもしれn(ry
やべぇ怪しいwwwwwwwwwww
…あと2時間か、、やりたいことはいっぱいあるんだよなぁ…眠いけど。
C言語だろー、線形代だろー、物理だろー、数理論理だろー、絵描きたいしー、あぁ文章表現のレポートも書かなきゃならんしー、部屋の片付けしたいしー、ベースの練習もしたいしー、リネもやりたいしー。
……マジ暇をくれorz

Posted by 風見喬 | 02:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2006

予定外ってあるよね。

朝からバンドの練習でした。
起きれた自分すげーって心の底から思いました。
うん、電車とバスは過去最大級の死に方してた気がします。
ごめんウソ、一番死んでたのはサークル参加した炎の聖戦翌日でした。
だって毎回徹夜してt(ry
だからその次ぐらいの勢いで死んでましたね。
昨日は割りと寝るの早かったんだが…w
2時過ぎだけど…w


でまぁ、バンド練習9時からで。
練習枠ってのがあって、それだとデフォで10時半までだけど。
12時までの枠も開いてるからぶっ通しでやろうと思ったら途中先輩がやってきて練習させろと。
…いや、個人練習とか外でやってr(ry
なんて恐れ多いことを言える立場にない1年生バンドなので退散。
えっらい中途半端な時間に投げ出されましてね。
どうしようかー、と話してた結果。
ギタボが「"大切なもの"が音程よくわかんねー」といってたので、カラオケへ行くこととなり。
まぁギタボはこの後バイトだから30分しかいれないとのことでしたが。
そのギタボがバスの中でコンタクト落として、ぱりぱりになったコンタクトを水で復活させてました。
うん、水でも大丈夫!wって言ったの私だけどなwwwww
目やばかったらマジでごめんよwwwwww

でまぁ、カラオケ。
ギタボ以外は暇人なのでとりあえず。
リライトと大切なもの(この二つをこっちのバンドではやるわけで)を交互に3回ずつぐらい入れて。
ひたすら歌わせる、と。
軽くいじめですよねこれ。
リライトは普通にいけるから2回ぐらいでやめたな。
以降5回は連続して大切なもの入れてたな。
ガイド音声MAXとか普段絶対やらないことやってましたw
でまぁ。
バンド練習に来てたのが、バンドメンバー私含め4人と、自称準メンバー、まともなバンドの方のドラム合計6人。
この人数でカラオケ行ったわけですよ。
無論みんな兄ちゃんです。
あれか、逆ハーr(ry
…まぁ髪型以外はボク完全男だからそうは見えなかっただろうなw
うんまぁ兄ちゃんだらけ。
兄ちゃんとカラオケ行ったのは初めてですた。
おもしろかったーw
やっぱノリがちょっと違うよね。
まぁ普通の女の子とカラオケ行った覚えがあんまり無いからよくわからんけど。
普通に声がスキな部類がいたりすると地味に嬉しかったりする。
あとやっぱり、普通に低い声は格好宜しいなぁと。
最近低音出なくなって来た私としては羨ましい限り。
だっていきなり「○○年紅白歌合戦白組メドレー」とか入れて全員で回しますからね。
初めてやったよそんなの!w
赤組も入れたらネタになるんじゃねー?って言ったら本当に入れてくれるのがステキだ。
うん、案外高音出るんだなぁと。
それはけっこう本気で驚いた。
普段V系しか歌ってないけどさすがにそうはいかないので、JanneとTMとその他知ってるメジャーどころで適当に過ごしてましたけどなんかルナシー係にされてましたhhhh
そしてカラオケで君が代を2回も連続していれる人は初めて見ました。
しかも無駄に上手い。
あと桑田サンの真似も無駄に上手くて笑えた。あれは一種の才能でしょう。
てことを12時半ぐらいからやってましてね。
カラオケ出たの20時でした。
うん、フリータイムが20時迄だったわけで。
…最長記録更新してしまった模様。
いやでも面白かった本当。
でもきっとあのメンバーでまたカラオケに行くのは当分先だろう。
ラスト2時間ぐらいは死んでる人多かったw
私は案外普通に声出てるなぁ。

まぁあれだ。
多分女の子とカラオケは高校の友人以外じゃ無理だと悟った。
だって本当、V系抜いたらにJanneとTMしか歌えn(ry
…ごめん、JanneはV系だろって言わないでクダサイ。
倖田さんとか浜崎さんとか曲全くシリマセンヨhhhh

うんまぁそんな感じです。
眼科行ってn(ry
…明日起きれるかなぁwww

Posted by 風見喬 | 00:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2006

眠いというか寒いというか。

寒いと眠気多少おさまりますよね。
寝たら死ぬの法則ですよ(意味ワカラナス)。


そんなわけで眠いです。
どれぐらい眠いかというと。
今日つか昨日、06:30に起きようと思ってアラームかけて。
一度起きたんだけど二度寝して。
07:30には家でなきゃ間に合わないなー、て話だったんだけど。
起きたの07:19だったんですよ。
でも間に合いました。
要するに11分で顔洗って髪の毛どーにかして着替えて荷物つめてベースかついで家を出たわけです。
うん、いつも眠くて力尽きるからPC出しっぱなしで寝ちゃうのでそれしまったりするの朝なんだよねwwwww
だからたまにケーブルの類とか筆箱忘れるんです。
アホとしか。
まぁそんなわけで、人間やれば何でも出来るぜ!
って話じゃなくてまぁ、それぐらい眠かったんだよって話です。
こんな眠いのに昨日3時半だっけな寝たの。
今日は何時に寝れるでしょう。
ていうか明日何時に起きるんだろ、、9時頃学校とか無r(ry
うん、物理的に無理なんだ。
何故なら土曜はバスが(ryですから。。

今日は何故早かったかと申しますと。
授業ではないです、1限から授業あるの月曜だけだから。
バンドの練習を朝やろうって話になりまして。
で、9時からスタジオ使えるからそれで合わせていって。
何故か一番最初に到着したのが私。
ありえn(ry
でまぁ、遅れて兄ちゃん達やってきたけど。
スタジオ既に先輩様が入っていらっしゃって使えないわけで。
…まさか朝1いるとは思わないよなーw
仕方が無いのでスタジオ下の、ベンチ並んでるとこでゴリゴリ弾いてました。
大体あそこは音楽系部活のたまり場となっております。
あそことスタジオ付近じゃなきゃ楽器うっかり出せませんね。
まぁ朝行ったのは無駄足に終わった、と。
バス定期も買わなきゃならなかったりでけっこう忙しかったのに頑張った意味なかったぜ!w

そうそう思い出した。
某先輩様用誕生日プレゼントはなんとか購入できました。
色々ご助言くださった特に姫様、誠に有難うございました。
すげー真面目に探したんですよ。私にしては(ここ重要)。
家付近歩いて探して、ちょっと遠出したりして。
とりあえずシルバーアクセ屋なんてものがうちの近くに存在していたことを初めて知った。
まぁそこは(ryでしたが。
結局地元のデパートの服屋にあった皮っぽい腕輪に決定。
地味だしまぁ…ゴミにしても邪魔な大きさではないだろう、と。
うん、まともなプレゼント探すのって難しいんだね。
今まで変なものしかあげたことなかったしなぁwwww



ぼちぼちベースやって寝るかな。
さすがに倒れそうだ。
そして明日は眼科にいけるのでしょうかボク。
っていうか眼科でコンタクトの処方出してくれるかが際どいかもしれねwwwwやばいwwwwww

Posted by 風見喬 | 01:27 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

23 2006

あれ、何書こうとしたんだっけ。

なんだっけ…忘れた。
とりあえず眠い。
そして明日はベースの練習。
担いで行くのめんd(ry
ていうか朝から練習入れられt(ry
無理wwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww



こんばんは、テンションおかしいです。
仕様です。
もうね、ヤケってやつですよ。
関わりたくない中国人サンやっぱりいたしな!w
もうね、勘弁してくれと。
俺に構うな、と。
ていうか話しかけるな、と。
むしろお帰り下さい、と。
なんて言いますかね、私一度拒絶始めると徹底的に拒絶するみたいで。
あからさまに対応変わってるなwwwと自分で思いつつのバイトでございました。
いや、だってスキ見せたら絶対また絡まれるし。
それが嫌だから徹底的に避けるよう努力してました、俺すげー。
すぐ諦めてくれればいいんだが、こういう人って諦めませんよね。
出来れば二度と関わりたくn(ry
まぁ、なんとなく悟っては頂けたと思うので二度とヘルプに来ようとか思われないことを祈りましょう。

うん、その人に晩飯を作って頂きたくなかったので。
一緒の時間に上がる兄ちゃんに、その兄ちゃん分のついでに作って頂きました焼きうどん。
初めて食ったんですが。
いやぁうまかった…すげぇわ。
あの兄ちゃん彼女にしてぇ(待て)。
…うん、あの兄ちゃんの彼女は絶対毎日ウマいもの食えるよ、バイト忙しいだろうから暇なさそうだがw
でまぁ、上がりの時間もほぼ一緒だったりで。
最初は帰る人とかまだ仕事の人とかとも喋ってたけど、最終的にはその兄ちゃんと二人で飯食ってて。
バイト初めて半年以上経過した現在、初めてまともにこの人とサシで会話しましたね!w
…いや、喧嘩とかしたわけじゃないですよ?w
ただ絶対この人に嫌われてるんじゃねーかなー、って1ヶ月前ぐらいまで思ってましたからね。
その数ヶ月前ぐらいにやった調講あたりからおねぃさんにからまれるようになり。
そのおねぃさんがキッチンに入るようになってその兄ちゃんともちょっとずつ喋るようになって。
そうだよ、何気に一番歳近いんじゃんあの兄ちゃん!w
1こしか変わらねぇよwwwwwww
おねぃさん曰く、ボク店で2番目に若いみたいです。
一番若いのは高校生でその次がボク。
数ヶ月前まではタメの兄ちゃんおったけど、逃げたからなw
で次がその料理テラウマスな兄ちゃんとからしいので、一番近いのはその兄ちゃんとなるわけで。
そうか、そうだったのか…。
俺案外若いんだな…w(ぇ
まぁ会話の内容は、店長のお別れ会までの過ごし方とか。
学校で何やってるの?って話でしたね。
とりあえず、バイト終わってからPC立ち上げないでそのまま寝ろよwwwwと助言頂きました。
全く持ってその通りです、はい。

とりあえずー。
明日はベース担いで死んでこようと思います、ハイ。
9時から練習とか死にますからwwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 02:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

胃が痛い…。

いつぞに書いた、バイト先で私にやたら粘着してくる中国人の人がいたと書いたのを覚えていらっしゃいますでしょうか。
最終日にメアド聞いてきたあの人。
なんか今朝メール来やがりまして。
…うん、それで起こされたわwwwww
寝覚めわr(ry
まぁ、メールは良しとしよう。
メアド教えた私が悪い。
内容が問題だ。
文章の意味がよくわからんのだけど、多分中国人サンがこっちの店長に頼みこんだんかなぁ…本当文章の意味がわからんのだが。
んで、今日…なのか?こっちの店にまた来るらしい。
勘弁してくだs(ry
…いや本当、胃に穴開くぞ俺。
あの人来るとキッチンメンバー皆面倒蒙るわけで。
補充とか閉めやってくれねーし、私に粘着しまくってくるから邪魔なだk(ry

どうやら私あれだよ、慣れないうちからあからさまに粘着されまくると究極的に拒否るらしい。
確かに前例はあったしな…w
彼は今頃ネトゲ廃人でもしてるのかすら…w
まぁ一回切り離してしまえば割とどーでもよく思うんだけど。
本当に粘着されると駄目らしい、ほっといてくれ、と。
その点は某先輩は上手くやってたなぁと思う(ナニソレ)。

そう、アンチ顔文字って言ってた私ですが。
やはりそういうわけではなさそうで。
バンドの兄ちゃんにスコア頂く時にメール連絡してたんですけど、その人記号とかけっこう使う人で。
普通に読んでたな、つか似合ってた、うん。
♪とか彡☆なのか?こういうの使ってる人ぶっちゃけ初めて見たわけだけど。
いやうん、普通だ、すげー普通に受け入れてた。
顔文字もなんか可愛らしいの混ざってたけど全然平気。
うん、あの中国人が駄目でFA。
…あの人こっちの店舗移ってきたら本気でどうしようwwwwwww
うん、そうなったら辞めるかもしれn(ry
…辞めたくはないんだよなぁ。。
あの人いなければ楽しいしぃ。



…やばい、マジで胃が痛い。
もしかしたら痛い要因は違うかもしれないけど、その人のせいで胃が痛いということにしておこう(おい)。

Posted by 風見喬 | 09:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2006

梅雨は駄目だろ。

最近、世間一般で言う梅雨みたいですね、よく知らないけど。
あれ、まだなのかな。
まぁどうにしても、湿気がかなり高くなってきてますね。
死ぬから、マジ死ぬから、無理だから。
ていうか既に死んでr(ry
本当にダルい。
今すぐ殺してくれって思うぐらいダルいわけだから相当なんだと思う。
…体育、本当にダルくてまともに動けなかったしなぁ。
今も20時ぐらいから布団に倒れこんで1時間半ぐらい動けなかったし。
そして半端なく眠い。
学校とか移動中寝すぎて、首痛くなってるぐらい寝てるんだけど眠いんですよ。
きっと湿気効果なんだけど…年々湿気に弱くなってるなぁ…w
あと3年ぐらいしたらきっと、梅雨の間は真空パックにシリカゲル入れて冷蔵保存してくれと切実に願うぐらいの勢いになるんじゃないかと思います。
これは人としてどうなのでしょうか。
ていうかここまで行くと、普通に疲労の可能性も無きにしも非ずだな…w
まぁどーでもいいか。

そんな感じで日々死んでるボクですが。
限りある未来と限りない過去の狭間のギターは最高だと思います。
いきなり何とか言わないで下さい。
今はカレンで生きてるに近いんですよhhhhhh
いや本当、学校いる間は殆どずっと聞きっぱなし。
無論授業中も(ry
あとギターはあれだ、葵ノ月も好きですわ。
あれは弾けるようになりたい。ギター持ってないけど。
あとダスティーミラー、アルティメットエンド、冷たい砂、灰色の虹、あと上記2曲。
これ無限ループで生きていけると思うよ自分。
まぁ他の曲入れてますけどね。
とまどいとかも実は大好きだったりしますしネ。
はぁ…やっぱカレンいいよ、最高。
解散しただけならまだよかったけど。
いや、よくないけどね、カレン自体好きだけどね。
でも直さんの声がもう聞けないと思うとさ、ねぇ(何)。
直カムバック!
多分つか絶対ありえねーけど!w

Posted by 風見喬 | 21:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2006

所詮西川信者でした。

TMさんのPV集買って参りました。
やっぱ回帰点はTMなんだなー、と思った。
普通に好きだわTMさん、つか西川さんの声。
ていうか見た目もキモいけど好きです、キモいけど(強調すんなよ)。
とりあえずぐだぐだ無駄に感想を書いていこうw
持ってたやつは飛ばすじぇー。

夜明け前。
なんか無理してる感のあるPVだったな…w
現代の最先端詰め込みました的な(ナニソレ)。
まぁ一度見たかったから、見れてよかったかね。

雷鳥。
雨の中でのたうちまわってる変な人。
終始それしか思わなかったな…w
あれだ、西川さんは歌ってるところで顔アップにしちゃ駄目だと思うんだぁ。
監督さんそれわかってよ。

ほっとりみっと。
ある意味一番見たかったPV。
期待を裏切らない出来でした。
や、CMとかであの映像は覚えてたんだけどさ、本当にずっとあの格好で謎すぎる踊りを続けた西川さん最高だわ…w
歌聴きながら内心ずっと突っ込んでたしな!w

WILD RUSH
一番好きかもこれPVとしては。
可愛いです、はい、ごめんなさい私の目イっちゃってます。
うん、獣耳とあの衣装かなーり似合ってる。
そういや雷鳥辺りから、髪型がフルバの由紀だっけ、ねずみの人。
あれに見えて仕方ない。つか絶対原型西川サンだろ、と(何)。
前に誰かと話してたんだけど、FF9って絶対これパクってr(ry

燃えてるクリスマス(綴りわすr)
これは本当に初めて見たかな。
無駄に派手だった…というか最後のワインこぼしてるのが意味ワカラン。

黒or白。
PVっていうかライブ映像固めた感じ。
予想だと、TMじゃなくてaccessに混ざって黒or白歌ってた頃の映像集めたんじゃないかなぁ。
長髪だったし大ちゃん思いっきり演奏してたし。

ヒキャパ
この西川さんが一番かっこいいかも。
珍しく凄く普通。
普通に格好宜しい、と思った私は所詮西川信者。

魔弾
期待を裏切らない面白さでした。
ちょwwwwwwおまwwwwwwww
と思わせたけど最後は感動モノかよこれ…wと。

ラブセ
これもライブ映像的な感じ。
衣装が格好良かった。
でも太もも生足な意味がよくわからn(ry


さわやかな曲なのに、PVがなんかネクラっぽかったのは何故だろう。
西川さん自体はこの頃が一番綺麗かもしれん。
…顔変わらないなぁこの人。

エロビデオ
エフェクト使いまくったライブ映像って感じ。
曲は好きですよ(何)。

zips
どう見てもガンダムです、本当にありg(ry
ていうかガンダム意識して作ってるよねあれきっと。
見たこと無かったんだけど「あれ、もしかして本当にガンダムネタで行くのかこれ?w」と。

スパイダーマンのやつ
格好良かった。
ぐらいしか印象がn(ry



それで今久々にUNDER CODE聞いてるけど。
白息とか普通にバンドでやりてぇなこれ…w
いや、アレンジ微妙だけどさ、ベースが格好良い(そこかよ)。



そういや終わってるバンドの方で「大切なもの」をやることになったようで。
月曜にスコア受け取ったんですよ。
その時しきりに「がんばってね」って言われまくったんですよ。
スコア見て理由がわかりました。
最後がほぼベースソロで(ry
…ねぇ、これボクにシネって言ってるの?wwwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 02:23 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

19 2006

見えねー。

某所でも書いたんだけど。
右目が今日、ずーっと痛かったんですよ。
まぁコンタクト合ってないんだろうなーと思って放置してたんだけど。
で帰ってきてはずしてみて様子見たら。
穴開いてるっつーか、割れてるっつーか…wな状態でして。
そりゃ痛いよな、と激しく納得してました。
アホか俺。
現在右目の見え方が微妙です。
なんかヤバいことになってる気がしてなりません。
眼鏡かけててもぼやけまくるってかなりヤバそうだよねぇwwww
困ったな、コンタクト処方してもらえなくなるかも…(そっちかよ)。


てことでこんばんは、風見です。
先週末ぐらいだったっけな、某先輩が誕生日でしてね。
なんか欲しい?って聞いたらアクセっぽくてなんか身に付けてられるものー、と。
要するにアクセが欲しいらしいです。
さてここで問題。
人にまともなプレゼントを進呈した覚えのない私にですよ。
アクセをどこで探して来い、と。
カッターの刃とか、植物とか怪しげなものなら色々進呈してきたけど、まともなモノあげた覚えがn(ry
しかも女ならまだしも、某先輩男ですから一応男が付けても平気そうなの捜さなきゃならないという。
…しょっぱなからきついぜこれは。。w

一応今日地元をうろうろしてみて。
売ってそうなとこ一応探したけど案外ねーのな。
困ったじぇー。
1件、アクセ特化みたいな店あったけど明らかに場違いな雰囲気だった上に
店が狭いから店員にガン見されて非常にいづらかったり。
あのさ、暇だからっていらっしゃいませ連呼するのやめてくれないかな…w
すげー居づらいんだけど…w
小心者でごめんなさい。
多分タイムリミットは来週の月曜。
とりあえず今週中色々探してみるか…。
俺超ガンガレ…。


あー、明日TMのPV買える…w

Posted by 風見喬 | 22:56 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

19 2006

あれ、今日って日曜?

ってぐらい休日が無かったな今週。
土日いずれも朝からフル稼働な週って珍しいからなぁ…w


土曜はまぁ昨日書いた通り。
日曜は朝は高校の友人と(ryな話。
とりあえずゲーセンでガンゲーやってたら少年にガン見されてたな。
昼飯はファッキンでサラダ食ってました。
私バイトだったので3時半前にお別れしたんですが。
3時ぐらいから猛烈に腹が減ってきまして。
バイト4時からだったんだけど、時間微妙に余ったから駅着いてからパン食ってて。
つか余らなかったら電車で食う気満々だったがな。
で、食ったけど今度また吐き気が増してきて…まぁ時間だったから仕方ないしそのままバイトへ。
いやー、暇だったよ本当。今日は。
ステキに暇だった。
暇だったから殆どサボッってたなw
いや、一応仕事はしてきた。
そこで一ついいこと聞いた。
時給が上がるらしい。
今830円だけど900円に。
これは、辞めれませんよね。
てことで火曜に店長に聞いてみようと思う。
今日は機嫌悪そうだったからやめといたwwww

あともう一つ。
今までヘルプで来てた中国人のあんちゃんが今日で終わりらしい。
本店帰るのかなぁ。
まぁ知らないつかどーでもいい。
いい加減粘着され具合がウz(ry
…だって作業一人で十分やれるとこに手出してくるし。
閉め作業、明らかに手抜いてて後で苦労するのやだから必死でやってると「アト俺ヤルカライイヨー」。
いやお前やってねーしwwwwwwwwwwwwwww
夕飯作らせろって言ってくるし。
いや、別にアンタに作ってもらおうとか思ってn(ry
寧ろ厚焼き玉子テラウマスな兄ちゃんに作ってもらったほうがウマそうd(ry
…本当うまいんだよあの兄ちゃん。
あれは卵焼き選手権優勝出来るよ絶対。
オーダー入ったから今日一緒に夕飯作ってもらったらウマかったしなぁ…
うん、脱線した。
まぁそんなわけで、やっとさよならできるーw
と思ってたんだけど。
帰りにメアドを聞かれまくり。
…まぁ、断れる理由も無いじゃん?
一応教えておきました。
さっき折り返しでアドレスやらなにやら教えられましたが、顔文字とか☆がやけにあって気味がわr(ry
…やっぱねぇ、アンチ顔文字派らしいよ私。
女の子が使うのはまぁ、好きではないけど許そう。
フェミニストだからね(何)。
ただ男が使いまくってると激しくキモい。
って思う私はかなり偏見があるんですかね。
バイト中に、今度飲み逝こうよー、とか言われたからきっとそういう勧誘が来るんだろうな…w
まぁそう言われたら断るがなwwwwww
それで終わってくれればいいんだけどwwwwww

てことでやっぱりボク、モテ期みたいです今。
先週もなんか、学科同じな兄ちゃんに夕飯誘われたしなぁ。
何も考えてなかったからさらっとオーケー出しちゃったけどよく考えたらやべぇなwwwwと思って断ったが。
うーん…友達になれるか、ソッチ方向で寄ってくるのかの判断が難しいんだよなぁ…。
まぁどーでもいいな、うん、別にいいさ。



やべぇ、吐いた時に胃酸でやった臭い喉の痛みが蘇ってきた…。

Posted by 風見喬 | 03:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2006

吐けるって素晴らしい。

昨日の時点では「やべぇ絶対明日まともに動けねぇ、よしダメだったらバイトさぼってやる!w」な勢いでしたが。
今普通に元気です。
むしろ普段より寝る時間が増えてたお陰か、無駄に元気かもしれません。
…でも手首が痛いな。。


てことでまぁ昨日の記憶がまともにあるうちに書いておこう。
うん、フラフラになってても意識は割とはっきりしてるんだなーと思った。



とりあえずギグバックにベースと荷物を全部つめて家出たんですよ。
まぁお陰で雨&酔いつぶれに近い状態の中ベース持って帰ることになったわけですがwww
でもあれだ、ベースだけだとけっこう軽いんですよね。
普段それにノートPCあるから死ねるのかそうかそうか。

で、バスの関係上集合時間よりちょっと遅刻してスタジオ到着。
荷物だけ置いていってさくっと健康診断を終わらせる。
いまだかつて無いぐらい適当すぎるキガスル健康診断だったなぁ…だって何もひかっからなかtt(ry
んでスタジオ戻って。
さーてあわせるぞー、ってやってた3回目ぐらいだっけな。
突如楽器関連の電源が落ちる。
でもクーラーとか電灯はついてて。
意味がわからn(ry
てことで外にたむろしてた先輩呼んできて原因調査して頂いた結果。
なんか非常放送の点検みたいのやってたみたいで。
楽器思い切りならしてたら非常放送どー考えても聞こえないじゃないですか。
それで放送はいる時はその電源勝手に落とすようになってたみたいで。
今日練習やってないと思って電源切られてたみたいですwwwww
てことで、仕方が無いので他の兄ちゃん達は健康診断、私独りで自主練hhhhh
あのー、健康診断が9:00~10:30が一応女子の時間だったんですよ。
その時10:00ぐらいだったかなぁ。
でもその時間でも男検診できたし、行ってしまええええと送り出しました。
これが案外正解だったようで、30分も経たずして帰ってきましたね。
練習終わった後マックで違う学科のまっとうな時間に来た最寄り駅が近い兄ちゃんがいたので聞いてみたら、軽く1時間とかかかったそうで。
南無ぅ、と。
まぁとりあえずこの壊滅的なバンドも案外なんとかなるかもしれない光が見えてきた。かも。
一応曲にはなってきた。。

んでまぁ練習終わって上記の通りマックで昼飯買って食って。
飲み会が14時からだったからとりあえず適当に暇潰して移動。
したんだけど全然セッティングできてねーのな。
外って部長が言ってたから外で待ってたけど誰も来なくて。
不安になってスタジオ行って聞いて見たら「今買出し中」。
さすが軽音だぜ!w
でずーっと待ってて結局始まったのが16:30ぐらいだったかな…w
結局バンドが一緒な兄ちゃん達とずーっとつるんでましたね。
んでいい加減酔っ払ってきた頃に他の1年の兄ちゃん達とも喋りだして。
この時点で私既に半分死んでて。
うん、チューハイ1本とビール、焼酎それぞれコップ1杯以下しか飲んでないんだけどねwwww
めちゃめちゃ心配されまくりましたよ!優しいな!w
まぁ主に心配してくれたのが前にやった飲み会で完全に死んでた人だったんですけどね。
喉に指突っ込んででも吐いた方が明日残らなくていいよー、と皆様に助言頂いたのでゲロってきてましたw
もう一人超絶色ヤバスな人がいて一緒にトイレへ向かったわけですが、その人はトイレに間に合わず道で吐いちゃったけどなwwwwwww
たしかに吐くとかなり楽になりますね、ええ。

で、吐いたらこんど頭に酔いが回ってきて。
バンド一緒の人の半分ぐらいが帰るー、とか言ってたから帰ろうかとも思ったんだけどこの状態で帰ったら多分ホームから落ちるからやめれwと止められ。
しばらく1年でだべってました。
まぁ想像通り、女子俺だk(ry
…他の子何処行ってたんじゃろw
うん、Dirについて語ってみたりキリトにぐちぐち文句言ってみたりエロゲーの話してたり。
いや、うん、なんか同じ学科の人やけに多いんですよ。
その時点で残ってた1年の半分以上は同じ学科だったように思う…w
で、学科の仕様上ヲタだらけなので当然ゲームネタとか普通に話すんだけど。
「あのエロゲーはね、マジいいぞ、泣けるぞ」
「いやお前、一応女の子いるんだからさー」
「ごめん、エロゲーやりたいとか思ってるぐらいだから気にしなくていいよw」
「ええええええー」
「え、マジで!?じゃ今度貸すよ!あれマジいいから!
 うん、やっぱね、エロゲーの方がリアルでいいんだよ、エロがあるから」
数少ない女子がこんなんですみませんhhhhhhhh

あー、あと。
甚平着てたステキな先輩がいた。
あれはステキだった、うん、胸チr(ry
…あれ、やっぱり俺ヘンt(ry
その人、飲み会のときは喋る…つかまぁ、彼氏サンによくつっかかってはいじめられてる人なんですが。
なんか色々聞かれt(ry
んで彼氏サン擁護してるのにワロタ。

うんまぁ、先輩いなくてもこれならやっていけると思った。
やっぱ趣味近い人が集まるから喋りやすくていいですわな。



で、酔いぬけるの待ってたけど逆にやばくなってきた気がするしバスの時間も丁度良かったので途中で帰宅。
いや、みんな家近かったりそこ泊まりだからさぁ…w
まぁものっそい心配されながら帰りました。
確かに歩き方がどう見てもあぶn(ryだったとオモ。

で、バス乗って。
中で死んでて。
駅着いて即効トイレへ向かって吐いて。
電車乗って。
電車でずっと「なんでもないなんでもない気持ち悪い?何それ。気のせいだよ、だからなんでもn(ry」等延々思い続け。
あれだ、自己暗示ってやつ?
案外イイねこれ(最悪)。
まぁそれでも家の最寄り駅着いたころには「やべぇ吐く」という単語が頭によぎったというかけっこう本気で吐くかもしれねwな状態でしたが。
家まで必死に耐えました。
まぁ私、どうやら指つっこまないと吐けないみたいだから大丈夫なんだけどね。
両親にはとりあえず気づかれてはいなかった、と思う。
人知れずゲロゲロしてましたw
で風呂入って。
頭まともに乾かす元気もなかったから適当にやって寝たらさっきステキな頭になってた、と。
それでもびしょびしょのベースケースふいて、中身のベース出して他の場所において拭いてたあたり自分偉いと思った。



さてこれから出かけます。

Posted by 風見喬 | 09:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

酔っ払いですが何か。

うん、飲み過ぎたわ。
でもチューハイ1本とビール焼酎ちょっと飲んだ程度なんですがね。
やばいよ明日二日酔いな気がしてならんわ。
うん、吐き気と頭痛が酷い。マジで。
そしてすげー眠い。
…明日もスケジュール過酷なんだよなぁw

てことで死んでますはい。

Posted by 風見喬 | 20:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

週末楽しいんだけどさー…

死ぬんだよね。。


部会が木曜にあるんですよ。
あと帰りの電車で毎回とある兄ちゃんに会ってずーっと喋ってるし。
この人は喋ってるとなかなか面白いんだよな。
で色々喋れるからこれは面白いわけで。
ただこの日、授業終わるのがそこそこ遅いから帰るのに凄く必死。
うん、とある兄ちゃんもバイトなので必死に帰ってるのです。

金曜。
バンド練習です。
練習自体はまぁ問題ないんだけど。
この日、PCと場合によっちゃ教科書、あと傘にベース。
重くて死ぬわけですよ。
雨とか本当勘弁して欲しいわけで…wムリだっての…w
で、帰りはフラフラになりながら帰ってますいつも。
結局練習やったあと暫く喋ったりしてるから帰るのそこそこ遅くて。
電車本数減るし…w

土曜。
明日からバンド練習が土曜になりました。
朝9時からです。
7時前には起きないと多分間に合いません。
俺に死ねと…?w
そして明日は健康診断です。
どれだけ不健康判定されるんでしょうね。
あと飲み会があります。
いつも飲みとかイベント一緒にいた先輩…まぁアレな人なんですけど(何だよ)。
今教育実習で地方遠征中だから当然来ないわけで。
さぁてどうやって過ごすかなぁ…w
まぁバンド同じ兄ちゃん達と適当に喋ってよう。
というか片方はまともに打ち合わせしとかないと絶望的にヤバすぎるから必然的に喋ることになるだろう…酔っ払いになってなければw



てことで明日何時だ…かなり早いな起きるの。
死ぬなぁ…どうしよう…w
うん、とりあえず来週までにヘタしたら5曲ぐらい覚えなきゃならないかもしれない。
ムr(ry

Posted by 風見喬 | 02:29 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

16 2006

二連敗。

先日、バイト先でG様と戦ってまいりました。
不戦敗でしたがね!w

それは私が確か、いかの一夜干しを盛り付けていた時のこと。
ジェット出口で作業してたらG様が作業台とジェットの合間くらいに出没なさいました。
しばし固まる私。
しかし、さすがにそろそろG様にちょっと耐性が出来てきたので
私は刺場からガスバーナーを拝借して参りました。
何をやるかはご想像にお任せいたします、想像通りのことをやろうとしたわけです。
あー、あの容器邪魔くせー、と思いつつ狙いを定めた。
が。
そこまでやった時点でやっと気づいたんですよね。
この容器、鉄板どかに油をぬる小さめのはけと油が入ってるわけで。
そこにガスバーナーを噴射。
ネタどころじゃ済まなくなりますねw
…理性が働いてよかったんだけど、さてどうしようと迷ってたら消えなさって。
はい、私の負けでございます。



そして今日。
というかもう昨日か。
アボガドと戦ってまいりました。
こっちは自滅という形で負けましたね!w

そう、それは予定外にオーダーが入りまくった上ジェットが暇だった故、サラ手伝ってくれと指示が来て。
ワミンサラダに載せるアボガドカットがなかったから自分で切ろうとして。
ただ問題があってそのアボガド、アホみたく硬かったんですよ。
よく知らないけど、アボガドはべちゃべちゃなぐらいに柔らかいのが良いらしく。
調理するにはすっげーうざいんですがね…w
で、今日あったアボガドものっそい硬くて。
必死こいて包丁で皮むいてたらこう…ズル、ブス、スパっと。
まぁよくあることなので(おい)どうせここの包丁まともに切れないしたいした問題ないだろう。
と思って。
さてほー……ち出来る出血量じゃねーなこれオイwwwwwwwwwwwwww
と。
うん、どばどば出てきたわけですよ血が。
どういうわけかたまたま一番新しく買い換えた包丁だったみたいで、よく切れるんだわこれが。
やばいwwwww止まんねーよwwwwwwwwどーしよwwwwwwwwwwww
って状態だったけど一応理性が働いて。
とりあえず水で流して、親指付け根から抑えて。
都合よくデシャに人もいたので「すんません絆創膏取って頂けたりしませんでしょうか」って控えめに言ってみたんだけど聞こえなかったみたいで。
「すいません絆創膏下さいー」
ってちょっと気張って言ってみたら横でフライヤーやってた黒人の兄ちゃんが
「ウワッ、ワタシ血ダメナンデスヨー」と。
うん、ぼったぼた出てた、確かに半端無く出てた。
まぁその人のお陰でホールの人に気づいてもらえたわけですがw
ものすごい勢いで心配されましたね。ええ。
困ったことに絆創膏貼ればなんとかなりそうな出血量じゃなく。
「あー、けっこう深いねこれ。ビニールテープ取ってー。」
サラ手伝えー、とおっしゃった、なんか既に副店長クラスに昇格してる一つ年上ぐらいの兄ちゃんがどうにかしてくれまして。
絆創膏の上から思い切りビニールテープ巻いてくださりましたhhhhh
手馴れてますねぇって言ったら
「俺もよくやるからさー」
いや、これよくやったらまずいだろ…w
巻いてる時もけっこうな量出血しっぱなしだったので、血濡れになりながら巻いてくれました。
でもごめん、手綺麗でイイナーとか全然違うこと考えてt(ry
…あれ、俺手フェチ?
最後に手首に輪ゴム思いっきり巻かれて止血、と。
「じゃ、心臓より上に手挙げて血止まるまでプライベート(控え室)で休んでて。」と
いや、あの、この状態じゃ血出てるか止まってるかわからn(ry
ていうか(片手だけど)普通に作業は出来るからやる、と言ってたけど休めーとそろいに揃って言われてしまったので休んでました。
まぁ休んで正解だったかもしれません、数分後貧血だか何だかで視界白くなってきて立ちくらみが(ry
血足りねーwって思ったのは久々だったかも。

てことで左親指現在負傷中です、はい。
でも次にバイト入ってる日曜までにはそれなりに治しておかないとそれなりに面倒なことになるので絆創膏は極力はらない方向で頑張りたいと思います。
いつぱっくり割れるかで気が気じゃないですhhhhhh
…やっぱりねぇ、親指使用不能だと絶対不便だからいい加減病院行って来いよお前(私信)。
だってうっかり普段の癖でコンタクト思いっきり触っちゃったりとか(ry
血絶対ついt(ry
ていうか洗浄液しみt(ry



現在も若干視界が白けてるんだけどベースやらなきゃなぁ…。
うん、親指でよかったわ本当。
中指人差し指だったら笑うに笑えなかったな…w

Posted by 風見喬 | 03:13 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

15 2006

ベーシストとして。

致命的欠陥があるかもしれないと本日改めて思いました。
私、ライブ行くと大抵軽く吐き気に見舞われるんですよ。
理由はなんとなくわかってたけど今日はっきりしました。
ベースとドラムの重低音の波動に体が耐えられn(ry
…ベース弾きとしてこれヤバいよなぁwwwwwww


てことで本日はヴィドワンマンでございました。
ぶっちゃけヴィドは曲いまいちわかってn(ry
…いや、さらっと流して聞いちゃうからさヴィド。
Dirとかと同じ部類なので、曲聴けばなんとなくわかる。
と思った私がバカだった。
だって私が聞いてるの、かなり古い曲ばっかr(ry
…いや、ギター二人変わってからの曲全然わかってないわけですよぉ。
チョコリ、シャットダウンぐらいしかまともにわかんないかもしねー…w
…ごめん、シャットダウンも際どいwwwwww

てことでまぁ好きなんだけど曲サパーリなヴィド。
曲を理解することは最初から諦めてたので、ノリと音を聞きに行こうという意気込みで行って参りました。
とりあえずなんだろう。
さすがヴィドって感じでしたわ。
特効がすごかった。
火薬使ってるしテープ降ってくるし金かかってるよあれ。
あと、このテのライブ行って初めて野郎のグループを見ました。
今までで一番いっぱい男いたような。
横で「ジュイー!テロォー!」って叫んでる兄ちゃんいてびびりました。
すげぇよ!w


でまぁ私は何を見ていたかと言うと。
ずーっとラメタソ見てました。
別にあの人が好きだからとかそーいうわけじゃないです、ベースな方なので手元見て色々考えてました。
めっちゃベース立てて弾いてるなーとか。
…やっぱ私横にしすぎなんじゃろか、とか考えてたわけですが。
あと一ネックの根元辺りで弾いてるんだよね…よく弾けるよ。
今実際やってみたら案外あの方がやりやすいかもなぁ…。
イン様もけっこうベース縦にしてたな確か、弾いてた場所は忘れたけど。
でもピックアップ付近の方が確か音良い筈なんだが…w
ノン様と女雅さんも見てちと研究してみっかな。。
takaya様には触れないでおこう、うん(酷)。

とか色々考えながらずーっとラメタソ見てベースの音聞いてたら、おジュイの声すら殆ど耳に入ってなかtt(ry
ベース真面目に見すぎてフリやるのも忘れてたとか、俺ある意味すげぇなと…w
で、さすがにこれじゃ勿体無いと3曲目辺りから思い始めてジュイの声を聞くことに徹し始めたけど。
結局ベース聞いてるんだよねwwwwww何やってんの自分wwwwww
まぁとりあえず目線はジュイ(の太もも)に移しておきました。
あれ、俺変t(ry
うん、あの太ももは見事だよ。イイネ。
顔は(ryだけどあの足はステキすぎる。
ていうかペラかったなぁ…。

まぁそんな感じのヴィドワンマンでした。
ジュイ歌上手すぎる本当。
全然音はずさないし…お前本当に歌ってるかよ、ってな具合の勢い。。
あれは凄いわ。
あとラメタソが権力持ってるバンドだけあって、ベースが地味に派手だったかな(何)。
けっこう好き勝手暴れてる感じ。
ベースやってるものとしてはかなり勉強になった。
気がするけどきっと気のせいだ。
普通に面白かったわ、うん。
ていうかMCのジュイが笑えた。
歩きすぎだよアンタ。
あと最初喋り方あんまり好きじゃねーなー、と思ってたけど脱がされて壊れてきた辺りから好きになってきt(ry
…あれ、やっぱり俺ヘンt(ry



とりあえずベースをやろうか迷ってるが…眠いなぁ…w
ひとまずリライトは弾けるようになった。
フラッシュバックとNGSだっけな、そんな感じのが弾けないhhhh
ていうか昨日からずーっと聞いてるんだけど覚えられn(ry
…とりあえず明日中にフラッシュバックは完成させたい。と思ってる。
けどきっとむr(ry

Posted by 風見喬 | 02:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2006

ワールドカップ効果。

なのか知らないけど、今週はバイト楽できそうで何より。
昨日、過去最低ぐらいの勢いで売れなかったらしいし…w
今日はそこそこ入ったかな、でも暇だった。
今日ぐらいの適度な仕事量がいいなぁやはり。


てことでこんばんは、気持ち悪いです。
寝ろよって話でしょうけどね。
なんか寝づらい。
とりあえず明日の体育が面倒でならねぇ。
いや、体育は嫌いじゃないんだが。
バレーボールが嫌(ry
…痛いんだよな。

何か書こうとしたきがしないでもないけど思い出せません。
いつものことですね。ええ。
…本当になんだっけな。。

Posted by 風見喬 | 02:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

久々に0時ぐらいで寝るかもしれねー。

ボクにしては奇跡に近いと思うがどうだろう。
…それでも明日眠いんだろうなぁ。。w


てことでこんばんは、今日も学校でよく寝た風見です。
なんでこんな眠いんだろ…昨日アホみたく寝た気がするのだがなぁ。
明日はあれか、C言語返ってくるのかなもしかして。
いらないなぁ…wwwww
ていうか線形代困ったな。
それ以上に物理のビセキがやばいな。
あれ本当どーしよう。
ビセキ取ってる且つかなり出来ること前提で話進められてるんですが。
ビセキ取ってない上にさっぱりな私には最早宇宙言語を超える勢い。
あれか、ビセキ取ってないやつが物理取るなハゲって話か?そうなのか?
それなら最初に言えよなアルシンド!w

あ、そういやワールドカップですね最近。
みんな夢中で見てますが、多分見たとしても決勝だけだろうなーな勢いの私には関係ないわけで。
…いや、やっぱスーパープレイだらけじゃないと見てて飽きr(ry
ごめんなさい、偉そうなこと言ってすんません。




特にネタもないから最近言われたことに関して突っ込みを入れてみよう。


「お前はそーいうの(モテたいから男の輪に混ざってる)じゃなくて、救いを求めてるんだよw」
さすがだ、わかってるよお前wwwwwww
女の子のテンションってどうにもついていくのが難しくて(ry
…ていうかね、絶対ボクあの人に嫌われてるなーwって思い当たる人既にいるしなwwwっうぇwwwwww


「NANAだー!」
曰く、いつも黒い服だからだそうです。
確かに黒いけどね、NANAは黒いおねぃさんな格好してると思うんですよぉ。
私明らかにおっさんd(ry
そして俺あんなにケバくn(ry
つか化粧一切してn(ry
ていうか歌上手くn(ry
てことでNANAはアリエネ、と言うておきました。はい。
初対面で「趣味悪いね」とか言ってゴメンナサイ。


「意外と頑固だね」
頑固というより、人の言うこと聞かないってのが正解。
話聞くだけ聞いて従わない最悪な部類ですよwwwwwww
うん、我ながら愚かだと思うがまぁこれは直らないキガスル。
何故なら自己中だから。
俺シネ。



「油摂取しろよー」
これ以上摂取してどうしろと。
足とかヤバいんですけどね、どうしろと?
ええまぁ付く場所間違ってるしね!w








さて、そろそろリライトマスターせねば。。
明日にはアジカン2曲追加だし…。

Posted by 風見喬 | 22:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2006

よく寝た気がしないこともない。

6時半頃だっけな結局寝たの。
うん、昨日の日記書いたちょっと後ぐらいに一人落ちて。
その後ももう一人と暫くメッセやってt(ry
アホだな…w

てことで一度11:40頃に起きて。
あー、飯食うかなー、と思ってリビング行ってパンかじって。
うん、家族誰一人として起きてないとかもう(ry
そで部屋戻って布団で死んでたら寝てて。
次の気が付いたのが14時過ぎ、と。
うわー、よく寝たなーw
さすがにこの時点で親父は起きたらしく、フロントミッションの効果音が聞こえます。
…うん、あの親にしてボクありって感じだわ。
あの人今FMやりすぎだよwwwwwwwwww
シミュレーションは好きだけど、どうにもFMは合わなかったんだよねぇ。
セッティング面倒だからかすら。


んで、さすがにこれ以上寝たらバイト寝坊しそうだと思ったので起きて。
ああでも寝たい…寝たりない…。
うーん。
困ったもんだ。
ていうか気持ち悪い、吐きそう。
…どーでもいいか。



そういえば昨日、某女王に呼び出されて渋谷へ行ったわけで。
カラオケ1時間行ってきました。
ふと見たらBondsのPVが見れるっぽかったのでそれ最初眺めてたんですよ。
あれだ、ノン様ヲタクな格好似合いすg(ry
まぁあの人素でヲタだろうしなwwwwwwwwwって言ってたわけdすけどね。
ごめんなさい、これでもノン様ファソです。
あとあれ見てて思ったのが、次目指す髪型は輝喜さんの左右対称バージョンあたりにしてみようか、とか。
個人的に右前髪だけ伸ばしたいから左右対称。
あーでもなんか微妙っつか…後ろどーなってるかわかんないんだよね写真だと全然。
ていうかアンカフェオフィのプロフィールの輝喜さんの写真見ると毎回笑えるんだよなぁ…w
お前そこにっこりするとこじゃねぇだろ!wと。

まぁそんなわけで、髪型迷い中な今日この頃。
染め方見本になりそうな人探しでもっと困ってるけどね…w
なんだろ、まばらに染めてる人あんまりいない気がするんですよね意外と。
まぁとりあえず、バイト今日死にそうな予感がしてなりません。
全身痛いですhhhhhhhhhh
特に右膝hhhhhhhhhhhh

Posted by 風見喬 | 14:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2006

非常にどうでもいいこと。

なんつーかですね。
年上に好かれやすいのか自分、と最近思った。
若干変わった趣向の人限定ね…w


バイト先のおねぃさん…推定24ぐらい、この人いると大体ずっといじられっぱなしというか絡まれっぱなし。
中国人の兄ちゃんなのかおっちゃんなのか推測しがたい人に不思議なぐらい気に入られてるし。
…明日は向こうで夕飯食わなきゃな、、なんか作るって張り切ってるから。
あー、あと先月でやめやがった元副店長にもなんか気に入られてた気がする。
ていうかそうだったらしい、おねぃさん曰く。
告ってきたキチガイな先輩も勿論年上です。
来週22だってさ、すげーよな。
中高の学年主任やってた教師もかなり意味不明な期待をかけてましたね私に。
まぁ高2、3で諦めてくれたっぽいけどwwwww
あとはそーだな、リネの知り合いもおおよそ年上。
まぁ年上が圧倒的に多いからそうなるってのは言えると思うけど。
今つるんでるというか、よく構ってくれるも大抵年上。
多分5以上みんな上じゃね・・・?って勢い。
現役大学生ぐらいの知り合いはいないことも無いが殆どいないような。
…クランですら学生いなさそうな雰囲気だし。
年下、同年はそれぞれ1人しか知らんし。
バイトも年上しか関わらんしなぁ。

まぁあれか。
多分、あまりにおかしい人すぎて年上の人達がほっとけない気がしてくるんでしょうね。
「ああ、この子絶対まっとうな人生歩めないから、ボク(私)が手かけてあげんと」みたいな?
だから若干ズレてる人が多いんだよなきっと。うん。
だから同年とか年下にはあんまり好かれない。
年下は構ってほしいもんなんだきっと(違)。



てことでなんかまぁ。
バイトとかやけに気遣ってもらってる気がします。
今日、その中国人とじーちゃんと、板長とかいう始めてみた社員臭い人とボクが最終的にキッチンおったんですが。
23時上がりなんだけど諸事情で24時ぐらいまで結局伸びてしまい。
23:45ぐらいに、じーちゃんが「そろそろ上がらなくて平気?帰っていいよ?」と。
まぁそのだいぶ前から中国人が「補充トカ俺ヤルカラ、適当ニサボッテテイイヨ?」とか。
…うん、なんつーかね、頭弱い子っていうか親父が来たお陰かすっげー気遣われてる…ここまでくると嫌だな…w
まぁ楽だし、性格上手抜けないからしっかりやってきましたけどね。
っていうかまともにやっとかないと明日死ぬの自分だしなwwwwww

思えば部活の飲み会というか、セッションもそうだった。
めっちゃ先輩に気遣わせてた。
…うわぁ、なんて疲れる子なんだ俺wwwwwwwwwwwww




まぁそんなこんなでこの辺かな。
今までずっとメッセとか有り得ないだろ…w何だよ05:20って…wwwwww

Posted by 風見喬 | 05:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

ポケットに手突っ込んで歩いちゃ駄目な理由がわかった。

なぜならずっこけた時に手つけなくて辛いから!w
うん、これ小学生でも知ってるよね。
下手したら幼稚園児以下でもわかってるよね。
身をもって知りました、アホですねそうですね。

てことで、ずっこけたんですよ。
バンド練習、私現状2バンドぶっ続けで。
スタジオ2Fで、トイレが1Fの食堂の方まで行かなきゃなくて。
んで、トイレ行ってスタジオ戻る時、階段でおもいっきりひっかかってどーんと。
右膝激しく強打。
んで、手出すのが間に合わなかった左腕もそこそこに。
まぁその膝のお陰で顔から落ちることは免れたと思うんですけど。
膝ついてる間に手出したから。
なんか不気味に腫れてるんだよねぇwwww
明らかに色やばいし。
そして力入れるとものっそい痛い。
…こりゃしばらく面倒だな。。
足ひきずって歩いてたら心配されちゃったよhhhhh


てことでこんばんは、C言語テストものの見事に死んだ風見です。
うんまぁしょっぱなから終わってた。
遅刻しt(ry
…今日、雨だったんですよ。
学校最寄り駅から学校までバスで。
最近、そうじゃなくてもけっこうギリギリ思考になってるので普段通り行ったら案の定混んでて。
まぁ、それは予想の範囲内だったから。
椅子に座ることを捨てればちょっと早めにバス乗れるから、その方法で向かったわけだけど。
甘かった。
普段20分前後でつくところが35分ぐらいかかって。
既にこれで遅刻10分。
んで降りてから教室行って。
金曜は私、ベース持ってうろうろしてて。
「これ邪魔だからこっち置いとけ」とか言われてたんだけど。
思いっきりイヤホンつけて曲ガンガンだったから何言ってるのかわからずそこで数分ロス。
さらに、座席変なとこ指定されてえらい座りづらかったりでロス。
その状態でスタートhhhhh

まぁテスト。
4問あって、2問目でつっかかり。
で、残り10分ぐらいまで考えて気づいた。
「いや、他の問題先にやりゃいいじゃん」と。
残りの二つ、すっげー簡単だtt(ry
まぁ時間足りなくて1問で終わったけどな!w
ってことであんまりよろしくない結果に。
…まぁ1つしか解けなかった人もいるみたいだし、まだ大丈夫だろう。
とりあえずSはもらえないね!w
どーでもいいや!w


さてバンド。
片方はとりえあず大丈夫。だろう。
ボク以外はみんな上手だからwwwww
問題はもう片方。
とりあえずリライトってのは決まって。
ぶっちゃけ私、リライトまともに引き始めたの昨日っつか今日未明だったんだけど。
それでも私が一番進行具合早いとかね、お前らどれだけヘタくs(ryと。
私かけもちだから他の曲もやってるんだよ?wと。
まぁ、あれだ。
初心者が始めてドラム、ギター、ベースどれが一番簡単かといわれれば多分ベースなんだと思う。
…まぁ基本的なリズム感覚あればの話だろうけど。
なかったら全部乙だろうな。
まぁそんなわけでベースな私の進みが一番マシなのはわかるが。
なんで未だに1曲も弾けないんだよ…wと。
まぁこっち、ギターが突如やめたお陰でまともなギターというかボーカルというか?な人がかけもちで来てくれたからなんとかなりそうだが。
問題はこの人時間が合わないので、練習日土曜に変更されt(ryなことかなwwwwwwww
とうとう完全休日なくなったwwwwwっうぇwwwwwwwwww


まぁ、そんなところです。

Posted by 風見喬 | 22:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

寒いっつーか眠いっつーか

足攣りそうっつーか、自分の髪型キモいっつーか…
リライト途中からなんか微妙な音色だなっつーか…嫌いじゃないけどね。
ええ、リライト聞いてます。
あじあんなんとかー、のリライト。
明日までに一通り弾けるようにしなきゃならんとかもう(ry
…いや、もう明日じゃねーや、今日だな。
一応曲もらう前にサビぐらいまでは弾けるようにしておいたけど、眠さが勝ってるお陰か全く覚えられないhhhhh

ていうかその前にC言語のテストをどうにかしなきゃな、と。
…うん、眠い。がんばれ俺。
なんで最近こんな眠いんだろ、ってぐらいにここ数日眠い。
寝てる筈なんだがなぁ…オカシイ。
…本格的に死ぬ前にCだけでもやっておこう、うん。。

Posted by 風見喬 | 01:38 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

08 2006

独裁は編曲が悪いと思う。

ていうかTMの曲って大体編曲悪(ry
…とりあえずAQUALOVERSの原曲は明らかに原曲乙すぎ、と。

そんなわけでTMさんのシングルコレクション。
1000000000000
買いました。
0の数違うかもしれn(ry
うん、現物見てタイトル知ったぐらいだしな。
んで曲。
本当にシングル曲だけ。
新曲一切無し。
早い話がB★E★S★T-here+INOVOKE以降。
微妙…w
ブックレットとかいうのもどんな面白いもんかと思ったら過去のシングルとかアルバムについてそうな写真だし。
DVDとのダブル購入特典もなんか変なキューブ?だし。
うん、買わなくていいと思うこれw
これ買わなくていいからDVDの方買いなさいファン諸君(何)。
正直私には、これリマスタリングしてるのかすらわからn(ry
…いや、久々だしTM聞くの。
そもそもこの人そこまで歌い方変わってないし…曲もいじってなさそうだし…。


てことでこんばんは。
縮毛かけてみました。
なんかね、不気味。
ていうかキモい。
乾かしてもらってるとき、
「あれ俺あ様か?w」
とかすげー微妙なこと考えてました。
いや、全部まっすぐで前髪思いっきりどべー、と。
今はなんとなーく目出るように分けてるけどいつあ様に戻るかどうか。
いや、それ以前になんであ様を思い浮かべたのだろう自分…。
陰陽座という選択肢もアリだったかもしれない。
うん、どーでもいいな。

でまぁ、あれだ。
今日はシャンプー使っちゃダメっていわれたんですよ。
落ちるから、って。
てことで頭洗えてないんですけど。
…いや、美容室でメカに洗ってもらったおwwwww
なんか水圧で洗えるステキメカらしい。
まぁそれで洗ってもらったし汚いとかそーじゃなくて。
薬品の匂いががががががorz
くせーよ…w俺今日これで寝て明日学校行くのかよ…w
まぁ、自分はなれればいいからいいけど。
周りの人が気の毒としか思えn(ry
まぁ、関係ないデスヨネ。
…あ、それよりバイトがやばいかもなぁwwwwwww
もう知らねwwwwっうぇwwwwwwwwwww




さてC言語ちょっと真面目にやろう…。
あーリライトやらなきゃ…hhhhh

Posted by 風見喬 | 01:12 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

07 2006

久々にネタかも。

何処だいボクの可愛いリモコンちゃん。
怒らないから出ておいで。
…やべぇキモイ自分。
うん、部屋の冷暖房のリモコンさっきから探してるけど無いわけですよ。
2週間ぐらい前にどっかで使ったんだけどその後何処置いたんだろか…w
無いと困るんだよ…w



てことでこんばんは、雨に降られて帰ってきた風見です。
別に雨降ってるのはいいんですよ。
ただ今日、ベース入れるまともなケース買ってきて。
ベースって湿気に弱いんですね。
それで対湿気用のケース仕様となってるんですけど。
雨降ったら当然濡れるじゃないすか、傘さしてないし。
ケース濡れたらしけるじゃないですかぁ。
だから除湿かけたいんだけどリモコンが(ryって話。
何処だよリモコンちゅわあああああああああん!w
…なんだろうこの変なノリ…w
とうとう寝不足限界突破か…w

うんまぁ、某先輩と行って来たんですよ。
教育実習行くとかで実家帰るけど、バスの時間まで暇だし一緒に飯食わねー?と。
で、行ってきたは渋谷。
で、ギグバッグ(上記のベース入れるケース)購入。
ピックも新調。
…やっと新しいピック買えたよw

その後飯。
サイゼリ行ってきました。はい。
ドリア以外のモノ食ったの多分初めてだな…w
案外ウマいのね。
でも作り方とか作ってる環境想像できるから怖いのよ。。w
…まぁ、安いからいいけどね。。w
とりあえず量が予定より半端なかったので揃って死んでました。
先輩、恐らく私以上に食わないんだよなぁ…私も小食って程でもないけど。

で、すっげー微妙な何とも言いがたい時間が余り。
手近にあったよくわからんビル見て「雑貨屋見たいー」とのことで行ってきて。
うん、狭いから数十分で終了。
で、ずーっとハードケースに入ったギター持ってまして先輩。
そりゃ重いよな、手が死んできた模様。
お疲れな様子だったのもありとりあえずビル出て入り口で停止。
しばらくそのまま会話。
んで。
「あのさー、変なこと聞いていい?」
「なんすかぁ?」
「…彼氏とかいるの?」

はい展開読めた人挙手。

「いるように見えますかねコレで…w」
「そ、そか。………年上と付き合うのってダメ?」
「はひ?」
「いや、うん、付き合ってくれない?」
「マジスカ」

うん、頭弱そうな返事だ。


てぇことで。
うん。
コクラレチャッタヨhhhhhhhhhh
はいこれ笑うところです笑うところ。
ていうか笑ってくれ、俺がもたん。
ネタですよ。




てことでなんか、うん、(ryな話となりました。
その後何が変わったというわけでもn(ry
あ、一応丁寧語ヤメテクレ言われましたね、でもそれだけw




何が言いたかったかと言うと、理系ってすげーな!wって話です。

Posted by 風見喬 | 00:04 | Comment [11] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

寒い。

さすがにこの時間で半そでだとエネルギー切れてるから寒いのかすら…w


てことでメッセしてます。
最近連日メッセです。
大体3時4時ぐらいまで。
んで7時8時起き。
よく生きてるなぁ俺w
まぁ学校で寝てますけどね、ええ。
だから勉強わからn(ry
…うん、そろそろ本気で微分積分はやらなきゃまずい気がしてきた。
教科書確か捨てt(ry

ていうかさ物理教師。
2年までビセキいらないなら今から無理矢理やるなよwwwwww俺ビセキ取ってねーからわけわかんねーんだよwwwww
うん、本当こればっかりは単位落とす気がしてならない。
あと線形代。
あれどないしよ本当。
わかるんだけどわからん。
困った。

まぁ…うん、ベースやって寝よう。
目標4時半…までやれるかなぁ。
手が痙攣してきて諦めるのがはやそうだ。

Posted by 風見喬 | 03:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

05 2006

やべぇ喉飴切れた。

1年中風邪ひいて。
うち半年ぐらいは喉やられてる私にとってのど飴は親友(と一方的に思ってる)なわけでして。
今ちょうど喉やられ気味シーズンなので喉飴ないと死ねます。
やべぇ切れたwwwwwwwww
…あれ、俺喉飴中毒?



てことでこんにちは。
最近足吊りそうな風見です。
まぁ吊ることなんて滅多に無く、むしろしょっちゅう痺れてるわけですが。
とにかく血の巡りが悪いんだと思う自分。
ていうか血が死んでるんだと思う。
やばいかね。
まぁ直す気無いけどな。

今日はなんだっけ、バイトだったんだ。
適度に混んでて楽でした。
忙しすぎるとイヤだけど、暇すぎると何やっていいかわからなくなって困るんですよねぇ。
知らない間に手に大量…って程でもないか。
3箇所ぐらい。
謎の切り傷がありました。
左の人差し指と中指がすぱっと。
知らないうちにあったもので、ふと気づいて「うおおおおお!手から血出るの久々だじぇ!」と人知れず思ってました。
うん、露骨に言うてたらただのキティですよね。
まぁそれのお陰で洗い場入ると死んでたけどね…wしみるお…w
あと塩系統も染みた。
肉汁もかな。

そうそう、最近そこそこ古いグレイさんの音源を入手致しました。
バンドで彼女とモダンやるかもしれn(ryってことで。
まぁ元々聞きたかったし丁度良かった。
で、アルバム聞いててふと思ったんですが。
テルさん案外下手くs(ry
…いや、好きだけどね。

Posted by 風見喬 | 01:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2006

2日でいいから完全休暇が欲しい。

いや、やっぱり3日がいいかな…w
どっちでもいいわな、どうせ無理だし。
要するに休みが欲しいわけですよ、はい。
社会人なったらこんなこと言うてる暇無いでしょうけどね。
今日10時間ぐらい寝ても疲れてるんだよなぁ…いや、寝すぎかね単純に。
まぁ普段3時4時に寝て7時8時に起きてるのが続いてるってのが多分まずいんだろうな…w
基礎体力が無い私には体がついていかない模様。
もっと早く寝ればいいじゃん、って話でしょうけど。
バイト帰ってきてPC立ち上げてうだうだしてるとそれぐらいの時間なっちゃうわけですよね。
バイト無い日も大体0時までリネやってそっからうだうだネットサーフィンとかメッセで。
うん、死ぬわな。
とりえあず精神負担は先月の同時期に比べたら相当減ってると思われるから今月でなんとか立て直せればなと思う。
ていうか来月で多分バイト辞める…かなぁ。。
話し聴いてたらなんか染めてても平気っぽいしなぁ…。
まぁ6月終わりに染めて店行って見て、特に言われなかったらそのまま辞めないかもなぁ。
新しいとこ探すのめんどくせーし。
とりあえず次の水曜あたりに縮毛かけてみる予定。
…電話予約とかめんd(ry







以下自分まとめ用。
自分用といいながらブログで書いてるあたり何か間違ってる気はするが…w
まぁ有言実行ってやつですか?私基本的に不言実行なのだが。

やらなきゃならんこと
 6/9迄
  ・Missing、Love is Hereの上達
  ・ROCET DIVE、リライトの習得
  ・下手したら彼女の"Modern"辺りもかもな/部活
  
  ・C言語のfor、while、do while文の理解/勉強

 コンサート迄
  ・多分あと5曲ぐらい覚える必要性ががが/部活

 7月末迄
  ・線形代数学もとい行列の理解
  ・数理論理学の習得
  ・物理というか微分積分習得/勉強

 なるべく早めに処理しなきゃヤバそうなもの
  ・行列
  ・Flashの理解/勉強

  ・ノートPCに積んでる音楽データの処理もといCD化
  ・乱雑したC等のデータの整理
  ・デスクトップにあるメールアカウントをノートに設置し直す
  ・リネのアカウント移行/PC関連

  ・某バンドの曲決めとか練習とか/別
  ・アビス転職/リネ…まぁこれはいいか。。w

 できればやっておきたいこと
  ・基礎練
  ・耳コピできる技術をつける
  ・バンド用以外の曲練習/ベース・部活

  ・部屋の片付けというか最適化、模様替え
  ・自分専用デスクトップ購入
  ・5弦ベース、ギター購入(まぁこれは数年以内にでも)。


やる事いっぱいあるのはわかってるけどやれる気力がなぁ。。
やっぱバイド、リネ、部活全部やるのは無理あるんかなぁ。
…これで削るとしたらリネしかないわけだが。

Posted by 風見喬 | 17:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

02 2006

バスこねぇー

まぁ仕様ですよね、バスこないのは。
あ、来た。

てことで帰宅中です。
ベースが激しく邪魔くさいですがまぁ致しかたない…。
ベース単体なら割と軽いけど分厚い教科書とノートが加わるとさすがに重いです。
非力なんだよちくしょー。
金曜はバンド練習×2で。
終わるの6時だけどその後しばらくだべってました。
やっぱりお嬢さん方より話しやすいわ…やべぇな…w
あんまり喋らなかった人とも喋れて良かった。のかな。
普通にDirとかルナシー好きな人案外いるのな。

とりあえずまともな方は私が足引っ張りまくりんぐなのでもっと練習せねばなと。
もう片方は現在まともに弾けるの私だけだからこれも気張らないとな、と。
あと普通にそろそろ勉強がわけわからないの増えてきたから真面目にやらんとな、と。
リネやる時間くれええええ!w

Posted by 風見喬 | 20:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

