無料ホームページ 末期デスネ 2006年07月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2006

不思議にしんどい。

しんどいのはいつものことですが。

なんだろ、体力低下?
それとも体重増えたとかのオチでしょうか。
日曜はバイト16時入りなんですけど。
20時前ぐらいで足が限界に近くなってました。
何故だろう、と。
確かに真昼間に買い物ということで外うろうろしました。
その時そうとうな眩暈に見舞われたり見舞われなかったりでした。
でもそれは足関係ないじゃないですか。
うーん、謎だ。
やっぱ太ったか?
しかし今日程度の暑さ、しかも外ちょっと歩いた程度で眩暈ですか。
野外ニャッピー行ったら俺死ぬんじゃね?w
…行くの面倒なんだよなぁ。しかも写真集高いし。
うん、ライブは本当に心の底からどーでもいいんですよ。
写真集も非常にどーでもいい、ご本人様たちには誠に申し訳ないが、、w
付属のDVDが見たいだけなんです。
そのDVDに5000円+交通費+時間を割り振る価値はあるのだろうか、と。
微妙だな…wやっぱ行くのやめようかな…w
こういうところで優柔不断が出るなぁ。。

まぁ基本的にお祭りごとが嫌いなんですよね。
この時期にやってる祭りとかも、何が楽しいのだろうかと思うわけで。
小学生ぐらいの頃楽しく祭りに行ってた自分が不思議でならない。
多分過去の自分にしてみれば、現在の自分がこーなってることの方が不思議ではあろうけど。
なんでしょ、堂々と友達と夜遊び出来るのがよかったんでしょーかね。
まぁ祭りに関してはそうだけど、お祭り行事も昔はどっちかっつーと好きでしたね。今は嫌いだけど。
一人っ子故のさみしさでしょーかね、お友達と理由なく一緒に居れるのがよかったのでしょう。
ネクラで内向的は昔からですしね。
だから、一緒にいていい理由が欲しかったのでしょう、常に。
今はそんなの諦めてるからどーでもいいけど。
まぁ存在許可して頂けてるだけで幸い。

あれ、何の話だっけ。
ニャッピーか。
まぁ、そんな感じなわけですのでぶっちゃけライブというものもそこまで好きではなかったりする。
疲れるんですよね、面白いけど。
勿論好きな盤は見ててニヤけるし。
部活のライブは普通に面白かった。
最後寝てたけど(死ねよ)。
実際ステージに立つのもそこそこ面白い。
でも基本的には好きじゃないんですよ、そーいう行事が今は。
面倒じゃん。
文化祭とかもだりー、と思いつつやる人でしたから。
ていうか実際、中高の文化祭はけっこーダルかったかもしれない。
部活入ってた頃は超絶忙しかったし。
部やめてからだと、帰宅部はクラスの方強制参加になるからやらざるを得ないし。
一生懸命やってる人の邪魔をしようとは思わないので、私もそれなりに真面目にはやっちゃうからね。
うーん…まぁ、面白いっちゃ面白かったからいいんだけど。
あれ、なんかまた話逸れてきたぞ。

そうそう、花火大会ってのもクソクラエって思ってますごめんなさい。
まぁ別に打ち上げ花火とかを河川敷でやってついでに祭りにしてしまおうってのは構わん。
それはあなた方の趣味ですし、屋台では立派にビジネス出来るし。
花火とかこつけたデートやら夜遊びも可能でしょう、だから別にいいと思う。
しかしだね、その花火をテレビ中継するっていうのは如何だろうかと思うわけですよ。
花火なんて現地でナマで見てナンボじゃないですか。
ソレをテレビ放映?アホとしk(ry
打ち上げ花火テレビで見ても面白くないだろ…w
と思うんだけど母親が真面目に見てるんだよね、、お前何が面白いのだ、と。
別に花火が嫌いなわけじゃないですよ。
ロケット花火を人にぶつけて遊んでる様を見るのが好きです。
決して自分は手出ししませんからね(うわぁ)。
あとへび花火も好きです。
あの地味さがたまらん。
…あれ、何叩きしてたんだっけ。




まぁ要するに、私はネクラですごめんなさいって話…だっけ?w


Posted by 風見喬 | 02:10 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

29 2006

あーもう来週って合宿始まってるんじゃん。

それまでに曲覚えられる気がしn(ry
や、リネの時間削ればいいんでしょうけど。
久々だし、転職までのラストスパート(つっても最低40時間ぐらいはかかる)だし。
まぁ最近廃なので半日はリネに費やすから。
まともに稼動した日があと6日ぐらいあれば終わるかなぁ。
…うん、転職できるのは合宿明けだなw
そしてリネやってないからってベースごりごり練習するとも限らなく。
一応やってるんだけど途中で飽きr(ry
…や、難しいんですよボクにはコレ。
しかもFREEDOMそこまで好きじゃないからやる気起きn(ry
で、ここで詰まると残りのもっとやる気無いエルレとかが(ryという話になるわけで。
…うん、エルレは音源すらないからかなりピンチだなwwwww
借りてこようと思ったらレンタル出払ってましたね。うぇっうぇ。
あと左腕の調子があまり宜しくないのもやる気ダウンの原因。
なんでしょ、クーラーが左寄りにあるからですかねぇ。
あとはリネやりすぎなのか。
はたまた左腕だけ温度差が激しいとか。
あ、これかもな。
左腕使えないと弾いてて辛いんですよねぇ。


まぁツメタイカゲロウは覚えたし。弾けないけど。
FREEDOM途中で挫折しそうな気がしてならないけどまぁ半分…いや、1/3は多分覚えた。
ロビンソンも曲はおおよそ把握。
エルレは(ry
無理スwwwwwwwwwwwww



まぁ、がんばれ俺ってことで…?
合宿って何持って行けばいいとか全然まだ教えてくれないんだがどーなんだろう…w

Posted by 風見喬 | 23:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2006

さすがに無理がありましたかね。

近くにデパートがありましてね。
その入り口でなんか毎週、どっかの店がセールだか何だかやってるんですよ。
で、今。
靴屋なんですよ。
私、致命的…て程でもないですが、靴持ってないんですね。
現役で働いてるのはスニーカー2足のみ。
革靴も1足ぐらいは一応使えると思うけど、あんな疲れるの履きたくないし。
てことで、靴を調達しようと思いまして。
母親曰く2100円は安いらしい。
それが標準と思ってた私はやはり間違っていたのでしょうか。

まぁそれは置いておいて。
多分もうすぐそのセール終わりなんだか始まっていい加減たってるのかは知らないけど。
いいかなー、てのを発見したけどサイズというか、見本以外のやつが見当たらなく。
仕方が無いので見本のを履いてみたんですね、サイズ確認のため。
なんかやけにデカいんですよ。
…まぁ多分、男物だしなぁあれ。
一応店員ぽい人にも聞いてみたけど、出てる分しか無いと。
さて、どうしようか、と…。
靴なんてデカい分には履けるじゃないですか。
私、今更走る気とかないし。
実際いつもゆるい靴履いてるし。
大体25.5cmの靴を履いているわけですが、実際多分24.5ぐらいしかないのですよ私の足は。
大きく見ても25。
なんでゆるいの履いてるかというと、つま先が痛いから。
あと足の甲が広いから、細くてちっさいと履けないんですよねw
でまぁ、一応うはwwww無理wwwwwwって程のガッポガポでもないし。
紐締めれば脱げないし。
まぁ、大きい分には問題ねーよな、ということで購入。
サイズどこに書いてあるかわからなかったんだけど、レジで店員さんが確認した時にどこに書いてあるかわからなくて。
どーせ26ぐらいじゃねーの?って思って家で見たら。
28cmでした。
目を疑いましたね、ええ。
恐らく我が家にある靴で一番デカいでしょうw
えー、およそ3cm程デカいみたいです。
さすがに無理かなぁwwwwwww
まぁ買ったから履きますけどね。
別に格好良いって程でもないけど履きますよ。
がっぽがぽだろうが構わず履きm(ry



そういえば。
左手が最近なんかおかしいんですが理由がわかりました。
PCさわりすg(ry
というのも、現在殆どノート使ってまして。
キー打つ時、浮かして打ったら疲れるからPC本体に手付くじゃないですか。
左側がちょーど熱持つ部分みたいで。
クソ暑いんですよ。
多分血もあったまってるなこの分だと。
そうかだから疲れるんだなwwwwwwwww
リネやる時なんかここの手固定しないとやりづらいから辛いです。
まぁ最近はちょっと浮かしてますけど。暑いから。気合で。
疲れますhhhhhhh
…うーん、どうしたものかこれ。
ていうかPC熱持ちすぎだと思うこれ。
なんかヤバい気がする。
気がするだけで何をしようとは思わないがw

Posted by 風見喬 | 01:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2006

寝坊は仕様です。

まぁ厳密に言えば寝坊じゃないわけですが。
本日部会がありまして。
うちの部、基本的にバンド練習ですので週1回集まりがあるんですね。
幹部は他にもう1日集まるみたいですが。
まぁ、その部会がありまして、昼過ぎから。
それに間に合うように学校へ行く為、普段は家を10:50過ぐらいに出るわけですよ。
でも眠さやらでボケてたんでしょうね。アラーム11:00にセットしてました。
まぁ私ちょっと早めに行動する人なので、11:00と10:55でアラームかけたので起きたのは大体10:57ぐらい。
起きてすぐ「あれ、これだと間に合わなくね?w」ってちゃんと思考働いたあたり凄いです自分(ぉぃ)。
起きてすぐPC起動して検索したところ、11:12の電車で本当にギリギリぽく。
ええ、乗りましたその電車に。
体力が無い私だと、走っても5分ぐらいはかかるんですよ。
てことで11:07に家出ました。
10分で飯食って顔洗って歯磨いて髪の毛どーにかして着替えて出て行ったわけです。
化粧に1時間かかる部類の人間じゃなくてよかったとこーいう時思いますよね。
うん、化粧なんてしたことn(ry

まぁ結果としては遅刻しませんでした。
すごいね俺(逝け)。






しかしまぁ、今って悩み多き季節なのでしょうかね。
鬱なネクラなりに私は無難に過ごしておりますが、皆さんそうもいかんのでしょうか。
とりあえずね…連絡つかないのは怖いよ。
まぁ今ここ見てるのかわからんけどさ。
助け求めるような奴じゃなさそーだし、助けるなんて言わないけど。
なんか要望あったり、助けて欲しいと言ってくれりゃーなんかするし。
ボクなんぞが助けられるなんて思っちゃいないし、むしろ迷惑なのかもしれんけどね。
まぁ、呼ばれれば抱きしめに行くからさ(キモいから)。



テストも終わったので明日から1週間はバイト以外完全フリーに近いですhhh
まぁそれ終わったら合宿なわけですが…w
何も予定入ってない日が1週間に3日もあります。
ボク感激だよ!w
とりあえず暇な日はリネとベースに費やしてみようと思います。
明日は起きれたら朝からリネかな。
起きれなかったらベース頑張ろう。
…うん、FREEDOMとロビンソンはちょっと本気で覚えなきゃやばそうだ。
ツメタイカゲロウは一応覚えた。弾けねーけど。

勉強?ナニソレ?

Posted by 風見喬 | 02:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

朝っぱらからおかんからメールが来た。

昨日の日記で、頭に黒スプレーぶっかけてシャンプーが黒くなったというのは書いたと思います。
それによる弊害が生じた模様。
なんかその頭を拭いたタオルと一緒に洗った洗濯物がステキな色に染まったと母親からお怒りのメールが来ました。
弁償しろとか。
でもね、よくよく聞いてみると染まったのはタオル、ボクの下着、親父の肌着とワイシャツ。
タオルとか下着なんてどーでもいいじゃないですか。
ワイシャツ、色が色だったからあんまり目立たないとか。
だから別にいいみたい内容が着て。
お前。
何が訴えたかったんだ…?wと。
テスト前にそんな連絡寄越してくるなよ…w


てことで本日テスト最終日でした。
数理論理。
過去問と粗一緒でしたね…w
まぁお陰でおおよそは解けたから多分70点は取れるでしょう。
…取れなかったらダセーなwwwwwwww
てことでテスト終了。
その後、某先輩宅でぐだぐだする予定だったので鍵受け取って先に行ったんですよ。
うちの学校、バスが微妙でしてね。
学校前を通るのが非常に少ないので、えらく本数と通るバス停までは無料で送ってくれるとかいう微妙すぎるバスがあるんですね。
そのバス停からまたバス乗って3駅ぐらいかな…そこに某先輩宅がありまして。
歩きました、はい。
約20分ぐらい。
このクソ暑い、光化学スモッグとか出てる中。
アホでしたごめんなさい。
汗止まりませんでしたwwwwwwww
…まぁ、歩けない距離ではなかったわあれ。
でもくもりじゃなきゃもう二度とやろうとは思わなかった。

で、待ってる間暇だったから図書館で借りてきた本眺めてました。
青の炎の原作書いた人の本。
ISOLAとかいうやつ。
内容も若干怖いですが、何が怖いってラスト。
まぁ映画のハイドアンドシーク的な終わりでしたけど。
あれは怖いって普通に…w


あー眠い。
つか全身イタイ。
歩き回ったりムチャな格好してたからかすら…w

Posted by 風見喬 | 02:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

黒い日。

私の心はいつでも真っ黒ですけどね^^


まぁバイトです。
髪に黒スプレーかけて出勤。
する前に店長からメールが来てまして。
…ねぇ、お前日本人しかも大人で店長だよな?wってぐらい日本語が成立していないメール。
まぁ何が言いたいのかはなんとなくわかりましたけお。
テンパってたのか忙しかったのかわからんけど、とにかく日本語としておかしい文章でした。
ごめん店長、見て笑ったわ…w

まぁ店行って。とりあえず店長に見せてみて。
「もうちょっと直してあげるねー」と控え室もどきに呼ばれ、スプレー更にかけてもらってました。
今まであんまり喋ったことなかったので今回のことでまともに喋らせてもらうことと相成りましたが。
なんか、髪染めるのとか理解ある人なようです。
お若い頃はロン毛だったり茶色でムラのあるメッシュとかやってたそうで。
「バンドやってるの?ああ、そーなんだ。それじゃメッシュの一つや二つないとねー。」
バンドとメッシュってそんな密接な関係あったんですか。。w
まぁボク案外真面目に働いてたので、それが効いたのか。
お世辞だろうけど「けっこう風見のこと買ってるんだよ?」と言って頂けました。
まぁ厳密に言うと、まともに残業とか仕事やるキッチンメンバーが少n(ry
って話なんですが。
そんなわけで、クソマネージャーのチェックも多分無事に終わり。
店出る時に店長に聞いてみたら、まぁ来る時いつもスプレー持ってきてくれればもうマネージャー来ないだろうからいいよ、と。
…うん、案外来たりするんだけどね…w
まぁキッチンは入らないけど…w
その時はその時考えます、ハイ。
そんなわけでクビは免れました。
店長本当にありがとうございます。
店長あんまり好きじゃなかったですけど、大分印象変わりましたね(単純)。
まぁ初対面の印象がお互い悪すぎたからなぁwwww
予想はしてましたが、初対面の時点ではかなり嫌われてたようです私w



で、帰ってきて。
シャンプーしたら真っ黒なシャンプーとなりました。
やべぇカッコヨス(アホだろ)。
まぁそうだよね、緑のスプレーした時は緑になったんだから黒いスプレーすりゃそれは黒くなりますよね。
3回シャンプーとか久々だったなぁ…w



てことで明日もテストです。
やべぇもう3時だ…w寝よ…w

続きを読む

Posted by 風見喬 | 03:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2006

案外難しい。

11時過ぎに起きました。
理由はインターホンによる音。
多分あれが来なければ14時ぐらいまで寝てたんじゃないかな…w
まぁ、インターホン。
なんか火災報知機の検査とかなんとかで。
事前にその手のビラ貰ってたから存在は知ってました。
母親仕事でおらんし、私が困ったことに丁度休みだから私が対応せにゃならんことも昨日聞いておりました。
でもね、そんなこと寝てる人の知ったことじゃないでしょう。
一度9時ぐらいに目さめたけど面倒だからそのまま二度目しましたよ。
で、インターホン。
さすがに出なきゃまずいのでその辺にあったズボンと上着適当に着て出て。
明らかに寝起きです、はい。
多分悟られましたねそれ。
玄関開けたら一瞬笑われました。
まぁこの髪色じゃしょうがないかwwwwwwwwww

で、報知機鳴らして。
ベランダの具合、なんかはしご云々を見て終了。
その時間約2分。
その2分程度のために起こされたと思うとちょっとむかつきますよね。
てことでとりあず朝飯っぽいパンとヨーグルトを食ってネットサーフィンして。
30分ぐらいして再び布団に倒れこみ、次に意識が戻ったのが13時過ぎ。
ねぇ、ボク今日18時からバイトな上明日数理論理のテスt(ry
てことでさすがにこれ以上寝たらヤバいと思い。
とりあえずノートを探すことから開始。
ベースの下から発掘されました。
…また掃除しなきゃなこの部屋。

で、やってたんだけど飽きるわけで。
つか、何がしたいのかわからない、これ。
過去問解くだけってのもちょっと不安だからなぁ…どーしよ。
でまぁ、また布団に転がりそうな誘惑があったので。
転がれないように、髪の毛黒くしておきました。
バイトの関係で今日は染めなきゃならんので。
頭にスプレーかけるのとか久々っつか…自分でかけるの初めてで。
しかも、前側はめっちゃ顔に近いトコが染まってて。
後ろが何処染まってるのか、自分でもわからない。
どーやってやればいいのこれwwwwwwwwww
と思いつつてきとーにやっときました。
案外簡単に染まりますね。
まぁ染まりきってないけど。
特に後ろ。だって普通の洗面台の鏡とちっさい手鏡で頑張ったから上手くいくわけがn(ry
だからかなり金見えてるけどw
けっこう本気でやりづらいので、これでダメといわれたら辞めようと思います。
まぁマネージャー来る時しか染める気ありませんけどね。
スプレーはバイトに毎回盛っていって、抜き打ちで来たら知らせてもらって染めに行けばいいし。
今の職場を辞めない理由は、バイトの人と仲良くなってしまったからだけだし。
給料やら待遇考えたら向かいの居酒屋の方が全然良いし…w



全然関係ないけどDやっぱいいなぁ、、ア様の声にはまりつつある。
ダメぽいと思ってた闇薔薇のオペラ声も案外平気になってきたし。
でもア様はシャウトと中音ぐらいの声が好きです。
…シャウトが好きなVoって初めてかもなぁ。
闇薔薇で言う「一度だけ愛されてみたい」ぐらいのとこが私的に中音。
なので狂人舞踏譜がヤバいくらい好きです。
シャウトと中音だし。
雰囲気的にはArtなんとかが好きかも。
…あれ、俺D狂に片足突っ込み始めた?
でも次はデュールを聞いてみようと思います。hhh

Posted by 風見喬 | 15:05 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

25 2006

ちょ、バギッって言ったよ今。

ああ、手首の話です。
なんか痛いなー、って思ってひねってたら「バギッ」ってものすごい音が。
若干痛い。。w
まぁそのうち治る…といいなぁwww
放置放置イェア。


えー、只今リネ接続してチャットしながらメッセもやってるのか?ってことしながら日記打ってます。
今朝とうとう、PC君に「デフラグしてくださいお願いします」って訴えられたので
今日さくっとPC終わらせてデフラグ放置しようと思ってたけどそうもいきません、はい。
面白いからいいさ!w
うーん、やっぱね、同年と話すのは面白いよ。

その前は若干人生相談なりつつあるチャットでした。
もとい先達者のアドバイス?
まさか褒められると思ってなかった人に褒められたから心底びびったんですよね。
心よりありがとうございました、と。
なんかたまーに見てるくさいから書いておこう。

てことで今日はテストやって帰ってきてPCに張り付いて終了。
テストは物理でした。
多分簡単な問題だったんだとは思います。
でも物理できない私には(ryという話でして。
うん、単位落とした自信があります。
俺頭悪ス。
明日つか今日、火曜日は休みで水曜に最後の数理論理。
これはちょっと真面目にや…るわけないよな私が…w
でもまぁ物理よりは全然楽しいからいいや。。
それより明日というか今日のバイトが嫌です。
頭にスプレーかけるのめんd(ry
…一応買うてきましたけどね黒いスプレー。
案外高いです。
そしてどう見ても男性用です、本当にありg(ry
髪染めるのに男用も女用も関係ないよな…?w

Posted by 風見喬 | 03:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2006

うわー3時だ…w

予定外のところで予定外に長く拘束された結果…w
まぁいいか…w
寝ようか勉強しようか迷い中。
でも眠いしなぁ。

てことで明日は物理です。
絶対無理ですhhhhh
今日バイトもあったしなwww



そう、バイトがちょっと面白かったです。
聞いて下さいよ奥さん。
今日、地区マネージャーとかいうクソジジイがいらっしゃいやがりましてね。
仕事妨害働きぶりチェック?みたいな。
ワミン、一応髪の毛メッシュはダメらしんですよ。
地で白と黒なメッシュの人はどーするんだ、って話ですがまぁとにかくメッシュがダメらしく。
ご存知、私現在黒金メッシュ。もとい部分染め。
当然ダメだしを食らう。
こんなアレな染め方してるのうちの店じゃ私だけですので、ご丁寧にお呼び出しを食らう。営業中に。
今日暇だったからよかったけど、クソ混んでたら多分ぶっころしてt(ry

でまぁ。
お呼び出しされて「ワミンはメッシュ禁止だからね、ダメなのね」ってすげーご丁寧に説教くらいました。
「でもね、スプレーならいいから、今度来るの火曜だよね?その時また見るから」と。
曰く、黒ければ黒にムラがあろうがどーでもいいらしい。
アホとしk(ry
黒メッシュやんそれ!w
ていうか、染めてるところにスプレーする方が衛生上宜しくないと思うわけですが如何でしょう。
それとも何か、衛生上とかじゃなく、社風の問題?
バイトのしかもキッチンにまで社風を求めるとか、もうアホとしk(ry
っていうのがガキの発想なのでしょうかね。
ただバカみたく丁寧に、しかも店長叱っといたとか遠まわしな説教だったので反論するのも大人気ないと思ってやめましたけどね。
「メッシュがいけない納得のいく理由お答えして頂けますか?」とか言いたかったけど、多分ロクでもないことになるし。

帰る時店長と一応話して。
「ごめんね~;;」って言われまくりました。
まぁそのマネージャー来る前に、バイトのおねぃさんから
「でも店長、もめるの面倒だからクビにするかなーとか言ってたなー」
と聞いてたんだよね、ごめん店長wwww
ていうかマネージャー来るの知ってたら言ってよwwwwwww
まぁ表面上はいい人装ってくれたし、一応真面目に働いてるいい子だと取り繕ってくれたし。
それでクビつながったんだけどね一応。
マネージャー来る時だけスプレーでいいすかね?って言うたら返事曖昧だったのが気になるがまぁきにしない。
てことでとりあえず火曜は黒スプレーでごまかします。
…どこでスプレー使えばええんやろ、、w


で。
店出る時。
予定外のところに柵?がありまして。
思い切り右足で蹴飛ばしまして。
ご存知巻き爪でhhhhになってる私の右足。
そこを思い切り強打。
めっさ痛かったです。
周りにいたホールの人に大丈夫?って言われるぐらいに痛そうだったらしい…w
当然店長にも突っ込まれました。
で、家かえって靴下脱いで見たら血みどろでした。
うん、なんかヌルヌルするとは思ったんだけどね…wまさかここまで血出てるとはね…w
ってぐらい出てました。本当びっくりだ。
親には「お前、足に包丁でも落とした?」と言われる始末。
そこまでアホではn(ry
まぁさすがにそろそろ病院いかなきゃヤバいのかな…w
と思うけどきっと病院行かないんだろうな。
…合宿までにはどーにかしないとさすがにヤバい気がしないこともない。。w

てことでそろそろ本気で物理やろーかどうか迷い中。
眠いですhhhhhh

Posted by 風見喬 | 03:37 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

23 2006

あれ、俺こんなに頭悪かったっけ。

面白いぐらい物理がわからない。
本当は午後から物理やるつもりだったんだけどリネの誘惑に負けました、はい。
ボク意思弱いから^^^^^^^^^^
んで夜中やろうと思ったけど眠くてダメだ。
これは頭働いてる時じゃなきゃ話にならねー。
ていうか本当に1ページ目から理解できないとかもう(ry
理解する気が起きないだけなのかもしれないがね。
どーすっかなこれ…まぁ電卓の使い方は一応覚えよう。。
微分積分は本気で勘弁して頂きたいな…ていうか物理もう1年ぐらいまともにやってないんじゃん…w
受験しなかったのは地味にデカいです、はい。

そんなわけでこんにちは、寝起きに天丼食って胃が痛くなった喬です。
起きたのが母親の昼休みで。
飯買って帰ってきたから起きて速攻食ったらそれが天丼でした。
まずね、ボクあんまり天丼好きじゃn(ry
そして寝起きに油モノはなかなか重い。
下さなかったのが奇跡です。
終わってますね私。

昨日深夜はDir垂れ流しでチャット。
やっぱりCが好きです。
ていうか今週のシングル買うか迷い中。
金無いから買わない気はするが。
本日は昼間にグラのgozen垂れ流しでリネ。
命と諷説が頭から離れなくなった。
なんで命なんだろ…いや、好きには好きなんだけどそこまででもn(ry
今はシェリティックカフェとD。
うーん…さりのもみくもやっぱりヘタクs(ry
まぁこの二人は声でかなり特してる部分ありそうだし。
ていうか音源それなりに古いからヘタでも仕方ナス。
さりのはともかくみくはかなり出始めの頃じゃねーのかなこれ。
あとDか。
うーん…思ってたよりやっぱり好きかもなDは。
ア様の声、思ってたより嫌いじゃなかったわ。
Day DreamとSleeperがいいと言ってたのがやっと理解できた。
確かにステキだこれ。


最近ネタが無いなぁ本当に。
なんで昔ってあんなにネタだらけだったんだろ。

Posted by 風見喬 | 03:06 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

眠いって。だから眠いんだって。


でもウケる。
リネのチャットでここまで笑い死んだのは久々でした。ええ。
現在進行形だが。
いい加減眠いよバガwwwwwwwwwwww


てぇことで今日は廃人してました。
久々ーw
朝からずーっとリネ。
今もリネhhhhhhh
うん、落ちるタイミングを失った感じ。
明日の朝ちょっと稼動してレベル上げて。
午後から勉強しようと思ってたけど明日レベル上げられそうにないわこれwwwww
まぁいいか…w
昼にヤキソバを作ったわけですが。
時間が諸事情で15分しかなかったので。
10分で作ったわけですよ。
キャベツとベーコン手でちぎって適当に混ぜたとかもう(ry
ええ、必死でしたともええ。


ああ腹減った。

Posted by 風見喬 | 03:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2006

うーむ。

やばい陰陽キたな。
…あ、ごめんちょっとウソかも。
龍の雲を得る如し聞いていつぞやのライブ思い出してニヤニヤ出来るだけです(死ねよ)。
普通にギター格好良いんだよなぁこれ。
あと瞬火さんの声が趣味じゃないから、原曲よりいつぞやのライブでやってた方が音がステキだったとか。
普通にボカル瞬火係やってた声が趣味だったんだと思う。
絶対いつかまた歌わせよう。
まぁ陰陽普通に好きだな、、うん。


最近何気に音楽の趣味変わってきたのかもしれないと思い始めた今日この頃。
シェリトリ絶対無理と思ってたけど最近ハマりつつあるし(モイ)。
やっぱサリノ様万歳ですよね。
ていうか普通に「中指立てる」とか歌っちゃうサリノ様最高。
…本当にどーでもいいが、サリノっていう単語どっから来てるんだろうな。
普通に苗字とかですかね、名前でサリノってちょっと考えづらいし。
陰陽も元々嫌いって程じゃなかったけどここまでハマるこたぁなかったし。
カレンおかしいぐらいはまってるし。
Duelも最初聞いた頃はここまで好きじゃなかったし。
神楽好きなのはV系足突っ込み始めた頃から変わんねーなぁ。
Dirも前は何ともいえない感じだけど今大好きだし。
hideとかX聞いてステキだと思えるようになったのも多分最近。
周りの影響って何気に大きいのかもなぁ。
アンカフェ半年前ぐらい?は死ねるぐらい好きだったけど最近はそこまででもないし。
や、好きだけどね。

そうそうアンカフェ。
野外やるじゃないっすか。
行く気無かったんですよ、野外だしアンカフェだし野外だし野外だし。
でも今ぶっちゃけ迷ってます。
というのも、コレ。
写真集はけっこーどうでもいいんですが(おい)、DVDが見たいんですよ。
ノン様演技上手いらしいしな…w
うんまぁ普通にPV見てて、ヲタクとか似合いすぎてうはおkwwwwwでしたが。
野外で先行販売するそうで。
多分この野外逃したら買う機会無くなr(ry
でもこれ買いに行くならやっぱりライブ見てこなきゃ交通費アホみたいじゃん?
って話。
ただこれ5000円するんだよな…w迷うわ…w
3ヶ月前なら間違いなく買ってましたけどね。
最近地味にがっつり貧乏になりつつあるわけで。
…夏休みだけバイト増やしたいなぁ。
派遣登録しとこーかね。
で、この日確か部の先輩様方が駅前でライブするとか言ってたな。
それ多分見に行くし。夕方からだから時間も丁度宜しいような。。
…たまには一人でライブとか行ってみっかなー。
ていうか8月うっかりするとライブ私にしては恐ろしい数になるな。
2日、アンカフェ&部活。上記の通り。
18日、TM。何気に取っちゃtt(ry
28日、日本制圧。チケあればだが。
26日、RAP。同じくチケあれb(ry
合宿やらで潰れなければ5日の神楽と10日の仙貨もあったわけだし。
あれ?俺バンギャ?wwwwwwwwwww
アリエナスwwwwwwwwwwww
…RAPと日本制圧は金の関係でやめるかもしれない自分がいr(ry
あーでも孫もRAPも見たいよなぁ。
ごめん日本制圧は孫とヴィド以外見る気あんまりn(ry
せいぜいコドモぐらいです。

ういや何故かさっき風呂入ってたら突然Deathmateっぽいのが流れ始めたな。
今もう止まってるっていうか龍の雲(ry無限リピートだから消えたけど。

まぁ喉の悪さが悪化した模様。
これから咳ラッシュかすら…w

Posted by 風見喬 | 02:39 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

あー、陰陽いいな。

でもやっぱり男ボーカルが邪魔だ。瞬火さんだっけ。
黒猫さんだけボーカルやってくれればいいです。
たまに叫ぶかコーラスぐらいでいいよ瞬火さん。
メインボカルはやらん方がいい。
ヘタじゃないけど声が好きじゃないっつか黒猫さんの美声の邪魔にしかなってn(ry
…うん、龍の雲(ryのギターいいな。
これ弾いてたのか…すげーな。。


帰りに本屋寄りまして。
なんか出てるかなー、そろそろ。と。
KYOの最新刊がありました。
最終巻って書いてありました。
え、これ終わってたのかよ!w
うんまぁ内容とか前巻見たら終わりそうだったしね確かに。
つか間違いなく、37巻の時点で「次回最終巻」とか書いてあったでしょうね。
ぶっちゃけ内容全く覚えてなかtt(ry
うんまぁなんとなく覚えてたけどさ、うん。
とりあえず表紙と中の謎のオマケシールにひしぎがいたから文句はありません。
やっぱ絵綺麗だわこの人、と思った。
まぁそんなもん(何)。


合宿のバンドがやっと今日わかりました。
なんか声かけて貰ってはいたんだけど、誰と組むか全然わかってなかtt(ry
2バンドのべ8人中初めて組む人3人しかいませんけどね。
3人中1人は前からつるんでるし、両方ともバンド一緒になったしな今回hhhh
ジャンヌとスピッツとかかなり温度差激しそうな組み合わせです。
とりあえずジャンヌは曲わかってるしスコアあるから今から練習しておこうと思います。
…やっとベースで何やればいいか目的出てきたわ。
最近何やればいいかわからんしテストあったしで触ってなかったんですよねw
あーまぁ基礎練やらんとなぁ、あとメトロノームも欲しいなぁ。
まぁがんばれ自分。



その前に物理どーにかしようぜ自分。





まぁ明日は久々に完全休日だから朝からリネやっかなーw
あ、もしかして土曜も予定無いから2連休だな。
夏休みより前に自分的に連休来るとは思わなかったよhhhhhhhh

Posted by 風見喬 | 15:30 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

胃と腸が痛い。

出遅れたが某大道芸人誕生日おめでとう。
この痛みは前の呪いなのかね…w

原因が全く思い当たらないあたりが怖いですな。
…なんだろ、夕飯として食ったスーパーのうさんくさい弁当で当たったのでしょうかね。
胃にモノ足りなくて痛いのかと思って食ってみたけどそーいうわけじゃなかったみたいだし。
なんだろう本当に…w
うーん、、ここまで思い当たるフシがないのも久々だ。
謎すぎる。
ボクもうすぐ死ぬんでしょうか。
まぁそれもそれでいいけど。
あーでも合宿は面白そうだから行きたいなぁ。

そんなわけでこんにちは、胃腸の痛みに耐えつつPC起動してる喬です。
アホでごめんなさい。
というのも、今日学校で大量にCD借りてきてしまいまして。
早く着き過ぎて図書館で漁ってたら色々出てきてしまいまして。
陰陽座借りに行ったわけですがね。
結局Raphael、Laputa、PENICILLINも借りてきました。
だってあったんだもんw
LUNA SEAもあったな。
でも枚数の関係で今日は借りませんでした。明日行くかな。
V系ぽいの何気に色々置いてあるんだよねあそこ…闇薔薇入ったアルバムとかanimaとか燦とかあったし。
まさかLaputaが置いてあるとは思いませんでしたとも…。

んでまぁテスト。
カンペのお陰で全く苦労しませんでした。
あえて言うなら2進法、16進法の計算が面倒だったかな…。
ていうかぶっちゃけ16進法、テストやりながら解き方理解してたあたりもう(ry
今まで16進法計算出来なかったんですよね…w
うん、ボク賢くなったんじゃない?
まぁさっくり終わらせて提出。
あれなら満点近くは取れると思う。
明日も簡単そうなリテラシーだからいいんだけど。
来週がな…w物理がな…w無理だよ…w

テスト終わってから某先輩の家へ行ってまして。
なんか肘から先を触られまくってきました。
多分30分ぐらい私の腕で遊んでたなあの人…w
曰く、程よい冷たさと弾力がお気に召したそうです。
私の周りにはあらゆる種類の変態がいましたが、肘から先をいじって喜ぶ変態には初めて遭遇しましたwwww



あぁしんどい。
なんで胃と腸が痛くなるんだ…w
…レンタル9月まで出来るし取り込み今日やめとこうかなぁ。。

Posted by 風見喬 | 00:56 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

19 2006

えーっと何だっけ

眠い。
それに尽きる今日この頃。
本当に湿気に弱いんだなぁと実感した次第でございます。
朝起きて吐き気と頭痛。
帰ってきて5時間ぐらいずっと寝てたし。
それでもまだ眠い&頭痛。
この季節は仮に病気だろうが全て湿気のせいにします。
仕様です。

今日はテストでございました。
噂の線形代数学。
すげーがんばって勉強しました私にしては。
そしてテスト拍子抜け、ありえないぐらい簡単です。
本当にありg(ry
ええ、不安になるぐらい簡単でした。
あまりに不安すぎるので検算3回ぐらいやっちゃいました。
それでも時間余るとかもう(ry
あとC言語。
ボクの大嫌いな穴埋めでした。
うん、これはちょっと落としたかもしれないと思った。
でも提出物今日以外は出してるからな。
まぁ、取れるといいですね、っていう話。
落としたらけっこう本気でヤバいんだけどねwwwwwwwww


明日は計算機です。
全く勉強してません。
明日カンペ作りもとい持ち込み資料作成に励もうと思います。
…小テスト微妙に揃ってないんだよなぁw
まぁいいや、がんばれ俺ってことで。


何か書こうと思ってたけど思い出せない今日この頃。
アルツハイマーですかそうですか。

Posted by 風見喬 | 02:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

もう諦めていいですかね。

一応必死こいて勉強しております。
つっても必死とか言いつつかなりサボってますがw
それが私です、仕様です。
ていうかね、家で勉強するの無理だって。
だって布団とかPCとか漫画とか何でも揃ってるわけじゃないですか。
音響機器もあるしベースもあるし。
好きな曲ガンガンききながら鼻歌かましてますよ(死ね)。

まぁさすがにそれだと勉強進まなすぎるので普段聞かないの片っ端から聞いてるわけですがね。
テスト期間って大体こんなもんだな。
とりあえず今日はえーっと。
Wizard、陰陽座、人格ラヂヲ、魅琴、シド、シェリトリ辺りを。
自分で何聞いたか忘れそうだから書いておこう(アホだろ)。

Wizardはなんだろ、やっぱりしゃるとキャラ被るっつーか…
色々と傾向が似てる気がするのは気のせいでしょうかね。
いや、別にどっちも普通に好きだから構わないけど。
陰陽はやっぱ普通に格好宜しいなと。
夢幻泡影の次の何だっけな…不知火とか鬼殺し入ってるやつが欲しいところ。
っていうかこの前のライブがそれのアルバムでやってたからそれの元が聞きたいという話。
…図書館にあったかもなこれ。。w
人格は本当に初めて聴いたなぁ。
予定よりも声が軽かった、というのしか覚えてn(ry
どっちかというとディスパとかムックに近いヴォーカルの声を想定しておりました故かなりびびった。
魅琴はうん、ルキがキレたのもなんとなくわかった。以上。
…いや、カミカゼのヴォーカルもちゃんと成長してたのね、と。
シド。これはまぁ前から聴いてたけど。
星の都をまともに聞いてみました。
普通に上手いよねシドやっぱり。
これ入ってるROM、星の都の後がヴィドで。
おジュイの直前直後に聞いてて大丈夫なヴォカルてけっこう少ないんじゃない?と思う。
いや、だって可哀想になr(ry
依存の庭が好きでした、でももうメロディは思い出せないですhhh
んでシェリトリ。
今聞いてます丁度。
やっぱさりのさん大好きです。
でもね、ヤッホゥ!とか言わないでwwwwwwさりの像壊れるからwwwwwwwwww
…Aioria歌いなおしてくれないかなぁ。
Aioria曲はいいけど、さりのあの時あんまり歌上手じゃn(ry
いやまぁ今もそこまで上手くはn(ryですけどね(ぁ)。


C言語は筆記だから何とでもなるだろうし。
ってことで線形代がつがつやっときます。
ていうかね、オンラインで過去問配布してくれるのは凄く嬉しいんですけどね。
なんで解答が配布されてないのだるかと(ry
解いても答えわからんだろアホwwwwwwwwwwww
ていうか普通に答えわかんねぇよwwwwwww俺アホスwwwwwwwwwwwww
や、本当、私予定より頭悪いですね。
そりゃまぁ中高大学まともに勉強した覚えありませんからね。
大学受験の時すら勉強してませんしね。
ていうかそもそも学力を問う入学試験をせずに進学しましたからね。
面接でかなり適当というか、アレなこと言ったのに入れちゃいましたからね。

とりあえず行基本変形だけでも5回ぐらい計算しなきゃ正しい結果が出せないのはヤバいと思うが如何だろうか。
そして新たに買った参考書のページで考えると、範囲まだ半分ぐらいしか終わってないんですが諦めていいですかね。
というかC言語の課題やる暇がn(ry
…まぁ、いいか、うん。今まで出したし。

Posted by 風見喬 | 17:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

やっぱ5弦買うべ。

合宿のついでにバンドやるらしいんですけど部活。
うん、練習する為の部の合宿じゃないの?って突っ込みナシね。
遊びに行って酒飲みまくるついでにみんな楽器できるんだからユーやっちゃいなよ、的なノリらしい。
で、その合宿のバンド。
一人3バンドまで組んでよくて、パートは何やってもいいらしい。
一応前期後期はパート固定されるけど合宿は何でもよし。
ドラムやってる奴がギターやろうが、ギターやってる奴がベースやろうが構いやしない。
普段ドラムな集団が集まってバンド組むもよし、みたいな話だそうで。
まぁ私は普段つるんでる兄ちゃん達に誘われてたので、そこで何だっけ、スピッツあたりだっけなぁ。
その辺をやるバンドに入れてもらえまして。
つるんでる兄ちゃん達その2の方がジャンヌをやるとはりきっていて。
でもなんか人被っちゃいけないとかで、私誘われなかったけどね。
で、そっちのバンドで組む予定だったベースがやっぱりやめると言い出したそうで。
もうメンバ登録締め切り過ぎてるから今から探すの難しいとかで。
普通にベースの知り合いが少ないんだろうね、私に声かかりました。
まぁ組めるのかは来週の会議で決まるけどw
でも後期とか思いっきりロック系つーかV系つーかまぁ、多分ジャンヌやるし。
将来的には外盤でもKagrraやりたいし。
てことでそうなると、やっぱ5弦欲しいよね、と。
いやまぁ元々欲しかったけど。
でもせっかくだからさっさと買おうと思いました。
てことで合宿までには5弦買うぜイェア!w
…まぁ買う前にベース自体の勉強せないけないがな。。w

てことでこんにちは、右腕思い切りトビヒなってる風見です。
いや本当痒いってこれ…。
まぁ…刺される覚悟はしたけどさ。
いかにも「蚊いますYO!」っていう環境で30、40分ぐらい身動き取れなかったわけだし。
でもまさかさ、腕時計思い切りあたるような所刺されるとは思わないじゃん…w
絶対それで悪化したよこれ…www
まぁ今日はバイトだけだったし。
明日は絶対外出ないで過ごそうと思ってるから腕時計はしない方向で頑張ろう。
久々にコンタクト2日連続つけないことになりそうです。
ええ、今日面倒だったからつけませんでした。
そして明日は、何ヶ月ぶりだろ…っていう勢いで家から一歩も出ない予定です。
久々の引き篭もりですhhhhh
…いや、ゆっくり寝たいさ、リネやりたいさ。
でもさすがに火曜にC言語と線形代あるからゆっくり寝てらんねぇよ畜生!w
…いやもうマジ無理だってあれ本当無理誰か助けてhhhhhh
まぁCのテストはある程度あきらめt(ry
っていうか、プログラムのテストなのに筆記とかありえn(ry
そしてC言語の課題が解けn(ry
俺頭悪スwwwwwwwwwww
やっぱりwhileがわかりません、頭悪すぎです。
線形代は何だろ…6回ぐらい計算やらないと正解にならないというカオスっぷり。
これどうしろと…w
ていうか行列は計算の順序がよくわからん。
いや、わかるんだけど適当にやってると途中解けなくなったり答え合わなかったり。
本当にわけがわからn(ry
…あれ、やっぱボク頭悪すぎですかそうですか。

とまぁぐだぐだやってたらバイトの時間なってしまったので行って参りました。
明日つか今日、休日じゃないですか。
海の日ってやつですか。
お陰で混むわ混むわ…もうね、アホかと。
お前ら、たまの連休に行くのが居酒屋とか悲しくならないのかと。
あーでもね、坐ワミンの料理はなんだかんだウマいことが最近わかりました。
ていうか牛核(仮)のビビンバが不味いだけかもしれないけど。
坐ワミンだとちゃんと石焼で出すから上手いです。
値段も牛核よりは安い。
けっこうワミンは凝ってるかもなぁデザートとかも。
ていうかデザートが8割パフェなワミンに問題があr(ry

まぁそんなわけで忙しかったです。
私がまともに仕事できるようになってから一番忙しかったんじゃん?ってぐらいキッチンは忙しかった気がする。
私がやってたポジション自体はたいしたこと無かったけど。
フライヤーやってるのが最近入ったばっかりのガタイのよろしいジジィで。
まぁ典型的頑固なおっさんです。
しかも周りをあまり考えない口答えしまくりの人。
関わりたくないけど、ポジション的に私が口出さなきゃならないし。
後ろで作業してて近いから必然的に色々とこう…と。
狭いんですけど思い切りケツ突き出してドロアー開けたりするから困るわけで。
私いつか絶対ジェットに顔から突っ込んで大怪我するんじゃね?wって言ってます言われてます。
「普通に当たり負けします」って言ったら「むしろ風見が当たり負けしない相手っていなくね?」ってさらっと突っ込んでくれた兄ちゃんありがとう正解だよ。
ええ、最近バイト先でも完全受けになってる気がします。
軽くイジメに合ってr(ry
や、面白いですけどねw
「風見轢き逃げして半殺しにしてぇ」とか言われてますhhhhh
まぁ私もそれ相応に毒吐いてますけどね。ええ。
あとその兄ちゃんやらおねぃさん曰く、私は盛るのが致命的にセンス無い模様。
うん、確かに無いな…w
スルメイカの姿作りってのがあるんですが。
それの盛り方が超絶へたくそなんですよね私。
あと期間限定で今アジの姿作り寿司&ミソ和えみたいなのもありまして。
それも「へったくそだなー」と言われながら必死こいてました。
まぁ丁寧に教えてくれるからいいんですけどね。
そして適当におだてるとやってくれるからそのままやってもらtt(ry
うぇっうぇ。

まぁバイトはあの人達が面白いから続けられるようなもんですかね。
でもまぁおねぃさんが辞めたらつまらなくなって数ヶ月で辞める気はする。


ってもう2時か…よし、寝よう!w
今日はいつもに増して、どーでもいいことぐだぐだと書き続けたなぁ。

Posted by 風見喬 | 02:22 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

16 2006

眠いけどまぁ

日記書かなきゃ寝れない性分なのでざっくり書こう。


とりあえず起きる。
支度して家出てどこぞの駅へ向かう。
頭の赤い奴と合流する。
涼しさを求めカラオケへ向かう。
熱い抱擁を交わす(ぁ。
歌わせると男前な可愛い人が合流する。
カラオケの個室特攻。
とりあえず歌う。
歌う。
歌う。
なんかメア祭り開催。
ぶっちゃけついていけn(ry
グラとTMをとりあえず潰す。
沙羅双樹と凛のPV見れてよかった。
楓弥さんは格好良いと思う。
てことで歌う。
歌う。
(ry
出て金を払う。
2000円超えたよhhhhh。


で、各自帰宅。
でもないか、目的地へ向かう。
家最寄り駅で降りる。
隣の駅まで歩く。
途中、道を1本間違え2分で行けるところを10分以上かけて歩く。
アホとしか(ry
小学校の頃の友人と合流。
頭アレなので最初気付かれなかtt(ry
残り2名と合流。
焼肉屋へ行く。
食えるわけがn(ry
でもとりあえず食う。
何故かデザートまで食うハメに。
お会計一人頭約1500円です、本当にありg(ry
ぶっちゃけ吐きそうでした。
マックへ移動。
ドリンクだけ頼みだべる。
だべる。
だべる。
20までに彼氏彼女いない人を佃煮と言うそうだ。
女の子って色恋ネタ好きですよね。
まぁ男もそーなのかね。
あぁきっとそうだ、昨日なんか言われたし。
まぁだべる。
ボクなんぞと違ってあの子達は普通に可愛らしい女の子だからきっとモテるさ。
てことで解散。
また歩いて帰宅。
上り坂ばっかりなんだけど行きの半分ぐらいの時間で帰宅。
んでPCつけて(ry


うん、今日は疲れた。
明日はとりあえず起きたら勉強して。
バイト行って…かな。
あぁきっとC言語の課題が終わらない…w

Posted by 風見喬 | 01:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2006

頭痛がする=酒が抜けかけてる らしいよ?

本当かはわからないけどね!w

てことで本日、飲み会でした。
ライブの打ち上げだそうです。
本当に外でやりましたhhhhh
まぁ一応、拠点はちっこい食堂でしたけどね。
狭かったりクソ暑かったりでみんな外出てたし。
今日は全然飲みませんでした、ええ。
梅酒コップの1/4ぐらい。
でも酔う。
顔が赤くなる。
頭痛がする。
どれだけ弱いんですか、とwwwwwww
でもまぁ、今日は今までで一番喋ったかもなぁ。
あーでも前回もそこそこか。
前回は1年ばっかだったけど、今回は4年とか年上多かったなぁ。
全く喋ったことなかった4年生のおねぃさんに抱きつかれたし…w
とりあえず合宿でDirが見れるようなのですげー楽しみですwwww

そして某先輩がしょっぱなから強いのガンガン飲んでてお亡くなり、と。
どう見ても酔っ払いでした、本当にありg(ry
ってなぐらいの酔い方でした。
ライブのときとは比べ物にならねーな、ってぐらい…w
ある種の介抱ずーっとやってたな後半。
…もしかしてそれで肩こりで頭痛なのかこれ?
確かに飲み会までずーっとPCとにらめっこ&クソ小さい文字で書いた線形代やってたからなぁ。


明日は昼間カラオケ、夜は小学校のお友達と焼肉。
焼肉とか食える気がしn(ry
…あの子達もう絶対性格合わないからなぁ。
めんどくs(ry

Posted by 風見喬 | 00:57 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

14 2006

うーんとまぁ。

何かメールやら何やらくれたお前ら、心よりありがとう。
まぁあそこまで堕ちればもうあとは浮上するしかないってぐらいにまで堕ちたからもー大丈夫w
ありがとう!愛してるぜ!(テラキモス


そんなわけで1週間ぶりにバイトでして。
入った時点で私相当死んでたわけですが、それはいつも通りなので特に何を言われるでもなく。
なんか見知らぬおっさんがいまして。
新しく入った人らしい。
もうあのおっさんとは関わりたくないのが本音だがきっとそうもいかんだろう。
早く辞めてくれないかなぁwww

うん、いつも喋ってるコンロの兄ちゃんとかおねぃさんいたから楽でよかったわ。
忙しいっちゃ忙しかったけど木曜にしてはヌルかったし。
刺サラ久々すぎてちょっとテンパったけどまぁ、そこは兄ちゃんにどーにかしてもらったし(最悪)。
今日のバイトで完全に心身ズタボロになったので、もうテンションがおかしいことになってます。
ここまでキてしまうともう楽です。
「うへへ」って笑ってる状態です。
今頭半分傾けて薄ら笑いしながら入力してますからね。
…今想像したらかなりキモいぞ自分wwwwww
さすがにこれはちょっと危険すぎるから薄ら笑いはどーにか消そう。


まぁ根本的解決は一切してないし。
所詮ネクラですからまたあのよーな思考に至るでしょうよ。
でもきっと私は誰にも助けは求めません。
これは私の数少ない意地かな。
普段あれだけざっくり言ってるんだから、この程度の落とし前自分でつけられないなんてダサすぎるじゃん。
結局今までも一人でなんとかなってたし。
って思いあがってるだけかもしれないけどね。
人に依存はしたくないから自分で立ち上がるわ。
ていうか本当、行くところまで行ったからもう堕ちようがないだろーなと。
やっぱこの腐れ日記はボクの精神バランスを保つには必須な模様です。
数時間前に書いたことなのに読み返すと自分で笑えてくるしね!w
なかなかに切羽詰ってたんだなぁw



てことで腹減りました。
でもこれからC言語やんねーとヤバスwwwwwっうぇwwwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 02:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2006

ちょっと落ち着こうか自分。

まぁ落ち着いてはいるんだけどね。
落ち着きすぎっつか墜ちすぎたっつーか。



































続きを読む

Posted by 風見喬 | 17:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

やっぱりカレン狂でした。

もとい直狂でしたごめんなさい。
そんな内容が延々続く日記ですので、
私のキャラ崩壊具合を見たくない(いや、もう手遅れか)とか
カレンって何?直ってダレ?な方は軽くスルーしといてくださいw
多分、お前そのまま死ねよwwwwwwwwwwwwwwって思う内容ですhhhhhhh








続きを読む

Posted by 風見喬 | 22:06 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

夏バテってやつですよね。

もとい冷房病かなぁ。
むしろ併発か。
あと疲労もそこそこに溜まってるのかな。
まぁとにかくダルいです。
半端無いだるさです。
別に寝てなかったわけじゃないんですよ、むしろけっこう今日寝たと思うんですがね。
起きた時もまだ平気でした。
電車乗った時点では半死にでした。
学校着いたら7割死でした。
授業始まったら8割死。
家帰ったら10割死。
うん、ぶっ倒れました。いや本当。
で数分停止の後、アイスやら何やら1週間分くらいはカロリー摂取したなぁってぐらい食いまして。
つっても最近全然食わないから。
去年ぐらいまでで考えると、せいぜい2日分にもならないカロリーと思います。
びば不健康。


今はクソ暑い部屋でクーラー入れるの面倒だからそのまま。
びじゅあるべーしっくいじってます。
なんかエクセルのマクロの親戚?みたいなもの。
そもそもマクロが何かわかってn(ry
プログラムにも近いのかなぁ、ていうか何をやってるのかというか何がしたいのかがわからん。
基本的にリテラシーは何の目的を持ってやらされてるのかがわからないの多いしなぁ…。
HPなんてフロントページとかクソソフト使わないでメモ帳で作った方が全然早いし…w
まぁテストあるから勉強するが、テストで何やらされるかも全くわからない。
とりあえず課題だった分くらいはやっとくか、、多分明日提出だし。



てことでやろうと思うんだけど、プリントを取りに椅子を降りて2歩ぐらい歩くのがたまらなく面倒くさい。
どうしようか。

Posted by 風見喬 | 18:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

やっぱDuelイイワー

今日も学校休みなのでのんびりと。
ってことは全然無いわけですが。
朝起きて、とりあえず部屋の片付けやりました。
うん、いい加減やんなきゃヤバいと思ってまして。
まぁいまいち片付いてないんだけどね…w
一応、プリントの整理はやったからこれで勉強は出来る。
問題はメインの机がPCに占拠されてて使いづらいことwwww
まぁズラせばいいんだけどね。めんd(ry
そしてPCどかしても微妙に紙が積んである故やりづらい、と。
まぁ…いいか(ぁ


午後から外出。
夕方ライブ行く前に、某先輩が「御茶ノ水行きたい」と。
てことで御茶ノ水行ってきました。
楽器屋が多いらしいのですよ御茶ノ水。
てことで、学校行く途中の某駅で待ち合わせして。
その前にボク、頭悪すぎるので地元で線形代の参考書もどき買うたんですよ。
で、えっらい待ち合わせ場所に早く着いたのでベンチ座りながらそれ読んでて。
めっさ下向いてたんだけど即効バレました。
頭目立つからなぁある意味…w
うん、行列難しいよ!w(アホ

で、御茶ノ水。
何がしたかったかと申しますとね。
某先輩、ギターはギターでもギターシンセに足突っ込んでる人でして。
で、ギター最近新調したのでそれもギタシンにしようということで。
ギタシン用ピックアップをお求めになられてました。
御茶ノ水、確かに店いっぱいありました。
これでもかってぐらいありました。
でも何処にも売ってn(ry
…1時間ぐらい歩き回ったなぁwww
まぁ時間余ってたしということでそのまま秋葉原まで歩きまして。
うん、案外近いのね。
昔にギタシンピックアップ見たというお店へ行きまして。
売ってまして。
や、最初からそこ行こうよwと。
言わなかったけどねwwwwww
曰く「探すまでに見つける新たなものがある」だそうです。
ごめん俺吐きそうだtt(ry
まぁ色々見れたのは面白かったし勉強になったし、運動にもなったな…w


さてライブ。
しんらばんしょーつあー。
一応出順は覚えてますが、セトリはDuelすらまともにわかってn(ry

1、SCREW
ごめん、これ一番興味n(ry
だったんですけど。
某先輩はここ一番お気に入りな模様…w
うん、多分真面目に聞けば嫌いではないんだと思うボク。
でも最初の印象があまりよろしくないというかボーカルのキャラが好きになれn(ry
ベースの人は普通に可愛かったよ?w
とりえあず、最後の方はボーカルが上脱いでました。
以上(ぁ

2、シリアル⇔NUMBER
えーと。なんだっけ。
曲はあまり印象に無い(シネ)。
多分好きだと思うけどね。
上手ギターの人が可愛かった。
あとベースの人が格好良かった、気がする。
そうそう、今回殆ど上手にいました。
初めてだよなぁ。やっぱ下手とは見れる範囲が違う。
ってことで、どれもいまいち興味なかったから普段あんまり見れないドラムガン見してました。
上手だとけっこう見やすいのねドラム。

3、少女-ロリヰタ-23区
別に嫌いじゃなかったんだロリは。
でもね、聞いてたら激しく吐き気に見舞われてきまして…。
うーん、テンション盛り下がり&疲労&音デカ過ぎだったんだろうなぁ。
某先輩に心配されるぐらい死んでましたwwwww
もう一度言う。嫌いではないんだよw

4、DuelJewel
と、ロリで激しく死んでた頃に救世主登場。
一瞬で復帰しましたw
セトリぽいの。
・華唄
・よく知らね(シネ
・azure
・Mxxder Mable

とりえあずね、Duel始まった時点で「あ、Duelだ」ってわかった自分が凄いと思った。
あとね、隼人さんテラカワユスwwwwwww
入ってきた時、隼人さんちっちゃいメガホンぽいの持ってたんですよ。
…いや、あれメガホンって言うのかな、メガホンみたいな形してる音声拡張機。名前わかんねw
華唄の一つ~のとこ、ちょっとノイズっぽい声じゃないですか。
そこをわざわざそのメガホンで歌ってました。
マジカワユスwwwwwwwwwwww
うんまぁ、普通に上手かった。
面白かったし。
とりあえず上手ギターの人、髪赤い人ね。
写真で見るより全然格好良かったです…w
あと下手ギターの人はギャグ担当ぽい。
そして隼人さんテラカワユス(もういい

5、アヤビエ
まさかここで来るとは思ってなかったんだよねアヤビエ。
うん、ぶっちゃけアヤビエもSEの時点でアヤビエってわかった。
…雰囲気でなんとなくわかりますよねアヤビエは。
上手だったので一応りょぺを見ようとは思ってたんだけど、結局イン様見てt(ry
だってイン様の方がかっこいいし…wベースだし…w
曲はなんだっけなぁ、この前の対盤と似たようなのやってたかな。
多分キスミイスノウはやった。あとなんかやけに跳ねるやつ。ゴシパはなかった。
葵がやたらと「EAST最後だから!」って言ってたな。
アヤビエ解散ってわけじゃなく、このメンバーのEASTが最後ってことよね?w
…ていうか今日行ったのEASTだっけ、WESTだっけ(おい
まぁそんな感じ…w
とりあえずね、葵の普通の喋り声とシャウトの声は好きです。
低音の歌は普通です。
裏声はダメです。
何なんだろこれwwwwwww

6、Wizard
この森羅万象、ゲストがアヤビエ、Duel、bisなんですよ。
で、ゲスト続いたから次bisだろうなー、なんで一番盛り下がりそうなゲスト最後なんだろーwって思ってたら。
Wizardおいでなすりましたよhhhhhh
うん、てっきりbis来ると思って油断してました。
って人がどうやらいっぱいいたようで、その時ドリンク貰って出入り口付近いたら人の移動激しくて場所変えたぐらい出入り激しかったです。
ていうか普通に人気なのなWizard。
そして普通に上手いし面白いしでびびりましたWizard。
SEさそり座の女だったし…w
そして本当にカマキャラでした。でも漢らしい。
面白かった、うん、あれはまた見たい。

7、bis
ごめんぶっちゃけ見てn(ry
と言うのも、Wizard終わったあたりで某先輩が喫煙所で煙草吸い始め。
そのまま移動面倒だし、bis別にどーでもよかった(つか、どっちも目当てのバンド終わった)からそのままそこいたら。
某先輩が貧血起こして動くに動けなくなり。
まぁなんだろ、フリものすげー頑張ってる男の客がいたんですけど。
リズムおもいっきりズレてるのが霧消に笑えた。
あとボーカルが脱いでた気がする。
そしてやっぱりbisの音はいまいち好きになれそうにn(ry

8、KuRt
うん、bisと同じで殆ど見てn(ry
寧ろKuRtの途中で会場出たwwwww
チラ見した感じだと、思ってたより格好良さ気ですね。
まぁ音源聞こうとは別に思わn(ry



まとめるとDuelマンセー!ていうかWizard普通にいいよwwwwww
でした。
ちなみに某先輩、間違いなくボクよりライブ楽しんでましたwwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 01:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

10 2006

あぁ眠ひ。

頭痛もしてきました。
まぁいつも眠いですけどね。

今日は午前中リネやってました。
すげー本気で久々だったわ。
1、2ヶ月ぶりかなぁ…まともに狩りやったのって。
うん、疲れた。
歳を感じた。
でもやっぱりアビスは楽しかったわ。
もし引退するにしても、せめて転職はさせてやりたいわあいつ。


午後は部屋ちょっと片付けて。
5限だけだったんですよ今日。
それでも14時半には家でなきゃ間に合わんわけですが。
で、駅付近の楽器屋ちょっと見たかったので早めに出て。
ぶっちゃけTMのスコアを探したんだけど予想通り無く。
変わりにJanneは全部揃ってた。
ちょっと全部買いたい衝動に駆られたがそこは抑えた。
DVDコーナーにはka-yu様のベース特訓DVD通常版がありました。
初回版はもうはけたようです。
これもちょっと買おうか迷いましたが自制が働いてくれました。
あーでも見たいなー、中古どっか出てねーかなー(ぁ
その後、ベースとかギター置いてるとこ見てまして。
5弦ベースやっぱ欲しいなぁと。
案外安いんですよね。
でも安物だけあってあんまり格好宜しくない。
ていうかギター。
8000円ぐらいで売ってたわけで新品。
さすがPhontGenic、安い。
やべぇ、今買えるじゃんwwwwww(当時所持金1万5千円ぐらい)と。
うん、自制が働いたので買いませんでしたが。

で学校行って授業やって帰宅、と。
それだけしかやってないのに半端なく眠い。
なんでだろ。。
ていうか何か書こうとしてたんだけど思い出せn(ry

明日はライブ見てきます。
Duelが見れます。イェア。
ぶっちゃけDuel以外もうどーでもよくなってきt(ry
や、Wizard普通に見たいと思ってるしね。
りょぺがいるアヤビエは多分最後だからそこは見てこよう。
と言いつつ絶対イン様しか見てないけど。

Posted by 風見喬 | 22:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

10 2006

胃がもたれてるんだなきっと。

それ以前に吐き気がなかなか止まらないわけですが。
朝からこんなもんだからきっとそういう日なのだろう。
よくあることだ。

てぇことでライブ二日目。
昨日と違って勝手がわかってる分けっこー楽だったかな。
やることもわかってたし、何すべきかもおおよそ検討ついたし。
まぁやる事は諸事情によりなかなかやれなかったんだけどね…w
終わったからいいさ。
とりあえず女の子の腹黒さってのを再び思い知りました。
オンナノコッテコワイワー。

うーんと。
うちのバンドはなんだ、悲惨だったなw
でも客というか部員が無意味に盛り上がってくれたからなんとかなった感じ。
お陰で笑いながら弾いてられました、ええ。
ベースソロっぽいのもバッチリとミスったしな!w
目の前に友人と某先輩居座りやがったのもあって余計笑えてきてたからなぁ…。
もうね、凄まじいぐだぐだっぷり。
明らかにリズム違うじゃん!wみたいな。
でも面白かったから構わない。
実際やってみると面白いもんですねライブ。
前の新歓セッションは自分が酷すぎた上に知り合い全くいなかったから本気で死にたくなったけど
今回は話し相手とか大分増えたから精神的に楽だったし。
一人でいることがあんまりなくなったな部活関連は。

んでまぁ、来た友人とぐだぐだしゃべってました。
あんなに長時間立ち話したのは久々だったんじゃなかろーかと。
珍しい、うん珍しい。
無駄な有り得ない将来予想して無駄に絶望してたあたりが僕ららしいと思う(何)。
ネタのわからん話してごめんよ某王子…w
途中で某先輩もとい酔っ払いに絡まれたりもしましたね。
大変ご迷惑お掛け致しました、ハイ。

んでお別れした後は、しばし受け付けあたりでぐだぐだした後。
酔っ払いとバンド眺めて。
うん、まぁ私も私で吐き気で半分死んでたから交互に「大丈夫?」って声かけてたな。。w
会話だけ聞いてるとかなりおかしい状況だったんだろうと思う。
まぁあの爆音じゃ誰も聞いちゃいないだろうがw

で、撤収して。
飯食いに行きました、酔っ払いから復帰した某先輩と。
お好み焼きとか言うの食いました。
広島風だっけな、ヤキソバも入ってるお徳なやつ。
もうね、本気で吐くかと(ry
…いや、吐かないけどね、必死で食ったけどね。
吐く吐く言いながらも吐かないのが私でございます。
吐くのは酒飲み過ぎた時と、吐き気が含まれる風邪を思いっきりこじらせた時ぐらいだろうからなぁ。
で、帰宅23時ぐらいだっけなぁ。
そのちょっと前…22時ぐらいかな、諸連絡で母親にメールしたら親父がキレてるとか。
もうね、アホかと。
22時過ぎたぐらいで遅いとかアホかと。
ムカついたからウソぶっこいてやりましたけどねwwwww
ていうか親父が母親に当たる→母親が私に当たるっていう構図が気に食わないわけで。
親父、直接俺に言え。
まぁ言っても聞かないのが悪いのかもしれんけど、昔からおかんに文句言うてからボクに言うわけじゃん。
ていうかね、この歳このご時勢で22時門限とか無理ですから。
大学の距離とか人間関係考えてください。
ていうか深夜バイトダメとかもアホとしか思えませんから。
一応自分の体力の限界はわかってますよ、と。
そのギリギリを常に生きてますからね。

さてこれから激しく面倒なフラッシュの課題をやります。
終わる気しねぇ…w
明日5限だけだから午前中リネやろうと思ってたけど、起きれる気がしないわw

Posted by 風見喬 | 00:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

必要以上に疲れた気がする。

ライブ1日目終了。
けっこう普通に終わりました。
まぁ元々緊張するとは思わなかったし実際あんまりしてなかったし。
しょっぱなドラムがありえない速度で演奏始めたから、それによってどーにでもなれ感がさらに強まり。
かなり気楽にやってましたね。
ていうか客もとい部員のノリがありえない。
ヘドバンしまくり、動き激しすぎ。
他のバンドだと完全押し合いっつーか、突き飛ばしあいっつーか、とび蹴りかましてたっつーか。
とにかく凄かった。
P缶ライブの比じゃなかったかもしれないあの瞬間は。
私は遠巻きにそれを見て笑っていましたw

まぁ疲れますよ。
何時間だ、約6時間ぐらいかな…ずーっと座ってたりスピーカー音当たってたり。
ていうか受付が暇すぎる。
受付やってると生で見れないから面白くない。
まぁ座ってボケーっとしてられるのはいいんだけど。
女の子と一緒にやってなきゃならんから精神的に疲れる…w
まぁ慣れかねこの辺は。
下手したら4年間関わらなきゃならないわけだし。
まぁ同学年はいいや、先輩がすげー苦手だ…。特に喋らない方…。
あの人絶対俺と関わりたくないと思ってるだろうしなぁ…w

明日は何気に過酷です。
某先輩のバンド、ボク以外の受付やってた女の子達全員のバンド、よくつるんでる兄ちゃん達のバンド、ボクのとこのバンドとぶっ続け。
ぶっちゃけ女の子のところはかなりどーでも(ryって感じだけど人間関係を穏便に進める為には多分見なきゃならんし。
ていうか某先輩のバンドが見たいわけだが。
普通に見たいんだよね、陰陽座だから。
その間はお嬢さん方がライブな為受付一人だし。
サボれねー。
けどまぁ受付放置するけどなwwwww

てことでてきとーに練習して寝よう。
そうそう、実は今日、手思いっきりドアにはさみました。
左手第二間接辺りをまんべんなく。
クソ重たいドアでがっつりと。
痛かったぁ…wっていうか今もまだ痛い…w
うん、やった時は「やべぇ今日弾けねぇかもwwww」と思いましたがね。
案外なんとかなっちゃったよ。

Posted by 風見喬 | 00:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2006

眠いー。眠いー。眠いー。ねm(ry

特にネタも無く。
なんだろ、とりあえず本日最後の練習。
いやまぁ明日本番だしね…w
未だに耳がキンキンしてます。
こっちのバンドのギタボの先輩様、ギターの使い方絶対おかしよ…w
あの人と一緒にやると毎回耳痛くなるからなぁwwww
変な音出しすぎデス。
まぁ不安要素は多々あるがもうどーでもよくなってます、ハイ。
とりあえずなんとなく弾ければもうどーでもいいです。
というか、明日待ち合わせ場所までたどり着けるかどうかが最大の問題です。

その明日のライブの宣伝なのかね、昼にライブやってたんですね他のバンドが学校で。
まぁ月水金やってたわけだけど。水曜は雨で潰れたけどね。
今日は昼の後の授業が遅刻しても大して問題ない授業だったので片付け手伝ってました。
でも力あんまりない上にベース担いでたからスピーカーとかもてないわけで。
仕方ないから電気コード1本だけ運びました。
無意味杉wwwwwww
その後はいつもつるんでる兄ちゃん共とうろうろしつつ撤収手伝って。
その兄ちゃん達の荷物を持つ係りになってました。
ていうかね、普通にパソコンとか入れてる鞄と一緒にエフェクター入れてる人初めて見たよ…w
何でこんな重いんですかwwwwwwってぐらい重かった。

で、ツマンネー授業終了後練習。
例の耳キンキンな方のバンド。
練習終わってからけっこー長いことぐだぐだしてまして。
というのも、積み込み作業ってのが今日の夜あって。
数時間待った後に某先輩来なすったので聞いてみたら「自分ので積むの無かったら帰っていーんじゃない?」と。
聞いた20分後にはバスに乗ってましたw
うん、待ってる間すげー眠かったんですよ。
ていうかむしろ寝てたかも。
で、夕飯家に無いから弁当チェーン店で買って。
途中で吐きそうになりつつ食って。

で、食ってから何故か無意味に24時間営業してるじーんずめいとに行ってきました。
さすがに服無さ過ぎる。つか明日何着ればいいか普通に悩んだもので。
元々ズボンと長袖と半そでが足りてないことはわかってたしネー。
なんつーかですね、私ズボンはかなりややこしいサイズぽいことが判明。
いわゆる下半身デブなんですよ私。
且つ、今時はやりのぴっちりズボンが苦手な私はユルめのやつがいいわけで。
でもウェストはそこまで太くはない…いやまぁ細くは無いけど。
てことなので、どんなん買えばいいのかいつも迷うわけですよ。
つか、ウェストは入ってもケツとか太ももでひっかかる、と。
まぁ安いのてきとーに見つけましたけどw
色が微妙だがこの際キニシナイ。


あー、オチがねーな。
そういえば某王子から連絡がきました、ライブ詳細教えろと。
ある意味一番想定外な人から連絡来たからびっくりしたわw
てことで明日は死んでこようと思います。

Posted by 風見喬 | 23:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2006

とうとう明日が最後の練習です。

人生初ライブのライブ前日が明日っつーか今日です。
…なんかややこしいなぁw
まぁ、やるこたーやった、って程練習しちゃいませんが適当に頑張ろうかと。
ていうか上手くやれるとは思っちゃいないし最初から。
一応全部弾けるとは思うし。
今までのこと考えると頭真っ白で何もできーん、って事にもならないとは思うし。
どーでもいいべーw


今日はなんだっけな。
昼飯が凄かった。
うちの大学、食堂4つかな、ありまして。
一つは普通にデカい食堂、二つ目は微妙な規模だけどパスタとかちょっと洋風テイストな安物。
四つ目は一般開放してるかなり高いある種のレストラン。
そして今日行ったのが残りの一つの、なんか駅の立ち食い店的雰囲気漂う食堂。
あ、ごめん嘘もう一つマックあったわw
…それは置いておいて。
まぁ、ぶっちゃけ私はここ(立ち食い的なやつ)が一番好きなのですが。
何故なら安いから(死ね)。
ていうかね、メニューがさらっとしてていいんですよ。
かけ蕎麦とかさ、白米とか。
そんな私の本日の昼飯は米と冷奴150円。
ステキでしょ。
ただ一つ残念なことが。
米は半ライスでよかったと激しく後悔した。
何故なら普通のライスだと、家で使ってる茶碗の2.5倍くらいありそうな器でして。
それに並々入ってるんですよ。
こんなに食えるわけないだろ…wと。
まぁ貧乏性な私は全部食うわけですが。吐きそうでしたけっこう本気で…w
あれ大盛りだと本気で日本昔話になるんだろうなぁwww
あー、冷奴美味かった!醤油探すの面倒だからかけないでネギと豆腐だけ。
豆腐にネギとかのっけてどーすんだろ、ってバイト先でずーっと思ってたけど理由がなんとなくわかった。

ちなみに夕飯。
バイト先で食おうと思ってたんだけど明日の宴会とかが半端無いっつーかありえない数値だったので。
さくっと閉めて宴会準備しようとしてたから向こうで食うのは諦めまして。
当然家には何も用意は無いわけですので、余ってた米とひじき食ってました。
なんて健康的なんだろうボクの食事。



とりあえずC言語終わらせるかな…そしてその後印刷だな…w

Posted by 風見喬 | 02:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

ベースは明日やるかな…

プログラミングやってフラッシュやってベースやってたらさすがに寝れない気するし。
ていうかプログラミングだけでも今日終われる気はしない…w
まぁ面倒なのはおおよそ教えてもらったわけですけどね。
…でもいいや、眠いからとりあえず寝よう。んで明日やるわ多分。
…うん、多分やらないなこれだとwwwwww

あー、書くネタが特に無いな。
昨日長かったから今日は短く終わろうw

Posted by 風見喬 | 01:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

