無料ホームページ 末期デスネ 2006年08月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2006

またデータ飛びました。

やっぱりメモ帳で打たなきゃ駄目だなと再認識した今日この頃。
うざいんだってこの→キーの横にある変なスイッチ。
これ無効化するかぶっ壊すか出来ないですかね。
意味がわからn(ry

えーと、何書いたんだっけ。
なんとなく思い出しつつ書いてみよう。
そうだ、確かタイトルはギタースタンドが欲しい的なものだった気がする。
まぁギター持ってないから立てかけるのはベースですけどね。
でもスーパーロングなこの子立てたらギター用じゃひっくり返らね?とかどーでもいいこと想像するわけですがそこはどうなんでしょうね。
まぁベーススタンドなんて聞いたこと無いからきっと問題ないのでしょう。
その後たしかえーと、ああ、スタンドの前のまともなアンプとヘッドホンが欲しいとも書いたな。
アンプは今Belcatのすげー見るからに安っぽいやつで音もあんまりよくなくて。
ヘッドホンはMDで使ってるっていうか元を正せば携帯買い換えた時に何故かついてたイヤホン使ってるんですけど。
これエフェクターにさせないんですよねサイズの関係上。
…確か軽く3年は触ってないピアノ付近でコネクタ見た気はするんだが…どこに保管してあるかなんて覚えてn(ry
まぁ気が向いたら探すか。
てことでアンプとヘッドホンが欲しいです。
でも買う金がありません。
ていうか買いに行くのが面倒です。
でも買った所で置く場所がありません。
現状4弦とエフェクターとノートPCと布団を共有して生きています故、これ以上ものが増えると笑えることとなってしまいます。
いや、片付けりゃいいんでしょうけどね。
めんd(ry
やる気が無いわけじゃないんです、片付けたいんです。
でもね、最近暇な日は起きて気がつけば昼前。
暑いじゃないですか。
やる気うせr(ry
ていうか根本的に部屋にモノが多すぎるんですよねきっと。
全部捨てたいのが本音ですが、それはそれで多分後々困るからな。
…うーむ、どうしたものやら。
とりあえず高校生時代に若干見た覚えがあるような気がしないこともない大学案内とかいい加減処分したかったりしますが、
これをゴミの日に出すのがまずしんどいです、だって重いんだもん。


そんなわけで相変わらずのぐーたらですごめんなさい。
生きてる価値ありませんよね、ええ知ってますとも。生きててごめんなさい。
そんな私、本日久々に部会とかいうものに行って参りました。
まぁ部会自体が久々なわけですが。
ていうかあれだ、休み前にやったライブの結果発表結局しなかったよなw
幹部会の時にやったんですかね。まぁどーでもいいけど。

で。
同じ学年のベースの人が、みゅーじっくまんのベースをご購入なさいまして。
今日見せびらかし肩慣らししてたみたいで。
見る?弾く?って誘われたので見てきました弾かせてもらいました。
やっぱり高いベースは違いますね。だってあれ定価30万ですよね。
スティングレーじゃないの買うって言うてたからスターリンなのかなぁ。
確かにネック太い感じはしなかったからスターリンなんだろうなきっと。ヘッドまともに見てくればよかったかすら。
まぁどうでもいい。
とにかく弾きやすいなー、とは思った。
さすがみゅーじっくまんだぜ!
で、そこにいたベースの人達、みんな指弾きまともにできる人で。
つか部内で指でまともに弾けないの私だけじゃねーの?w
…うん、頑張ろう、そのうち、そのうち頑張ろう。
そういや5弦買うたのバレてたな。
買うとは言ってたけど買ったとは言ってなかったしなぁ。
あれか、某ブログでバレてるのか、あれ部内認知度高そうですしねhhh。
うんまぁ5弦は可愛がってますよ?(何)



明日から学校です。
夏休みですけど授業です。
…そうかもう8月終わりなのか。
歳食うと時が流れるの早くなるって本当みたいですね。
入学式は遥か昔にやった気がするけど、その間がすごく早く過ぎた気がする。
うん、いきなり何を書いてるんでしょうね私は。


Posted by 風見喬 | 23:18 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

31 2006

フラッシュしねやああああああ

っていう日記書いてたのに何を間違えたのかお気に入りのリンクうっかり押して書いた内容飛ばした風見です。
いやまぁ4行程度だからどーでもいいんですが。
それでも何か、神の策略にはまった気がしませんか?しませんよね。
私もしませんよ。
ええ、夜中だから自分でも何かいてるのかわかりません。
いやまだ2時前だから夜中ではないか。
…あれ、夜中って何時から?
うんごめん、どーでもいいよね。
どうした自分…w


まぁそんなわけで。
あのフラッシュ、やっと終わりました。
ていうか強制終了させた?
いくら終了させたと思っても直したいところが山ほど出てくるのがヲタクの性だと思うことにして無理矢理終わらせました。
うんまぁ面倒でもう嫌d(ryって話だっただけですが。
終わって、さてベースとマルチいじるかー!w
って思ったのは11時過ぎ。だっけ。
おかんが寝るのは12時前後。
さすがにそこでドア開けた状態でアンプとエフェクターつなげて、まともに音出してられる程酷い性格はしてません故断念。
ベース練習も然り。
つか今普通にやる曲ねーし…w
多分明日の部会のとき決めれるだろうからそこで考えよう。
うんまぁ明日はどの方向にしろ廃してようと思います。


どうでもいいが舌が痛い。
昨日やけどしたっぽいんですよね。
もんじゃ焼き食いまして。
2、3年ぶりかな…2回目だ。。w
うんまぁ某先輩となんじゃらタウン行った後に食いに行ったんですけど。
私、過去1度しかもんじゃは食ったことございませんが、
その私が見た感じでもどう考えても間違ったもんじゃを作って食ってたんですねあの人。
あれどう見てもゲr(自主規制)にしか見えないぐらいの状態を箸で食うという偉業をなさってて。
あのー、もんじゃって土手作ってそこに流し込むじゃないですか。
ちょっと入れただけで土手崩壊してるしね。
お前それ絶対違うだろ、ってことで2枚目は私がやったんですよ。
ちゃんと土手崩壊しないように気をつけてね、うろ覚えの記憶でね。
軽く感動されました。
いや、決して私が上手くやったわけじゃぁない。
上手いか下手かと聞かれたら多分下手な部類に入るだろうと思う。
でもあの反応。
お前今までどれだけ悲惨なもんじゃ食ってたんだよと(ry


ってのを昨日書こうと思ってて忘れましたので無理矢理繋げてみました。
やっぱりアルツハイマーの進み具合がかなり酷いようです。

てことで明日っつーか今日は部会。
それの連絡と一緒に2バンド目も決まったので。
まぁてけとーに頑張ろうと思います、はい。
ジャンヌやるの怖いよhhhhhhh

Posted by 風見喬 | 02:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

30 2006

やっぱりレアチーズケーキは駄目ぽい。

焼いてある普通のチーズケーキは好きなんですよ。
チーズ蒸しパンは好きですから。
元々レアチーズはトラウマによってマズいものだと認識させられてまして。
本日ちょっと頂いたのですが、やっぱ味もあまり好みではなかった模様。
ケーキのくせに酸っぱいのが気に食わないのでしょうね。
いや、食えないことは無いし嫌いじゃないんだけど、それなら私は生クリームが気持ち悪いぐらい乗ってるショートケーキの方が好きです、と。


てことで本日外出してました。
なんだっけ、池袋だかにあるなんじゃらタウン。
あの猫だらけのとこ。
特に用事があったわけじゃなく某先輩と出かけたのは何気に初めてですね。
ねぇボクら一体今まで何してt(ry

全体的にネタ臭かったわけですが。
全部書いたら多分死にたくなるので、ネタにしてそれなりになりそうな部分だけ書いていこうかと思います。



えーまず行って最初に入ったのがリアルエイジ測定アトラクションってやつ。
そっから行く辺りからしてもう何か間違えてるのでしょうがそこは気になさらず。
だって入り口入ってすぐにあtt(ry
内容をもう少しわかりやすく書くと、あらゆる試練を受けさせられて身体年齢やら脳年齢やらを測ってくれるステキなシステムです。
一見胡散臭さ満点ですが、各所のチェックポイントの名称がやけにリアリティ溢れてて若干怖いです。
結果はまぁ…意外っちゃ意外でしたね。総合年齢30で済みました。
某先輩はもっと上でした。うぇっうぇ。
とりあえず致命的に終わってるのがストレスと肌状態。あと脳活動度。
まぁ…ストレスっていうかそれが慢性的な状況だから別にいい。肌も終わってるのは知ってる。
脳活動も多分終わってるんだろうなぁとは思ってましたが、まさかここまで終わってるとは思ってませんでしたwwwww
意外なのが血管状態は大変宜しかったこと。
血絶対終わってると思ったからE判定を期待したわけですが期待を裏切りA判定。
ネタになりませんねこれじゃ。

昼飯は佐世保バーガーとか言うの食いました。
レタスチーズバーガーってのを私食べましてね。
どうにも挟み方があまり宜しくなかったようで、一方側にレタス、一方側にベーコンが激しく寄ってまして。
レタス側から食ってたようでまずレタスがすっぽぬけて。
次にパン、チーズ、ハンバーグを食い終わる。
あれ、これベーコンチーズじゃなかったっけ、って思ってたらパン食い終わったのに何故かベーコンが包みの中に現存してるわけですよ。
んで裏にトマトが張り付いてまして。
最後ベーコンだけ必死で食ってました。
気分的にはチーズバーガーとベーコンでしたね!
そして何を血迷ったか飲み物買ってしまったので必死で飲んでましたが、寒くなってそっからずっと長袖着てましたhhh

あと面白かったのが、蚊を最新殺虫剤銃でヌッ殺していくという痛快ガンアクション。
あのショボさがたまらなく良かった。
銃と乗り物を繋ぐコードの短さが半端無い。
これ、ちょっと過ぎちゃったら撃てないじゃん!wってぐらいに短い。
そしてミッションオール失敗。アホかと。
でもあれ面白いですよ、ざっくりしすぎて。
イベンターの人がテンションめちゃめちゃ上げて必死で頑張ってるのがまたステキ。
あれはマジでお勧めです。
1日あそこに特攻かけるつもりで行っても多分連続5回ぐらいまでは楽しめます。

で、一番爆笑したアトラクション。
何だっけ、プリンセスアカデミーだっけね。あ、合ってた。
期間限定なかっぷる用アトラクション。
いや、400円とか有料なんですけどね。
各所のチェックポイント的なアトラクションの名称が「愛の奴隷」とか「愛のメルトダウン」とか。
これはやるしか無いだろwwwwww的な名前でしてね。
実際やってみたらもう大爆笑。
説明画面の半端ない安っぽさ、「女性は全てプリンセス」というテラワロス設定、最後に出てくる判定結果がプリクラの台紙的な物に印刷される意味のわからなさ。
全てにおいて大爆笑。
これ多分、チェックポイント一つ一つ解説してもネタにできるな…w
5つチェックありましてね。
1つ目。
女性側ブースにカメラがあって、ヘッドホンから流れてくる指示に従った表情を男性側ブースに映して男性が当てるというもの。
もうね、ここで流れてきた最初の台詞が「プリンセス、わざわざ移動ご苦労様ですにゃん」的内容だった辺りで既に吹き出してましたね。
わざわざってアンタ、10m程度じゃないでしょうかあの距離。
で、指示がまた笑えるんですよ。
「あなたを愛してます、っていう表情」っていう指令。
ちょwwwwww意味わからんwwwwwwwwつか無理スwwwwwwwwwwwww
と思って爆笑してるところで終わりました。
無論正解するわけがない。
後で選択肢聞いてみたら「あなたが好きです」「あなたを愛しています」「腹減りました」。
とりあえず好きと愛してますの表情の使い分けの定義を教えて欲しいと切に願う。
2つ目。
男が背後に立ち、画面に指示された内容を読まされてそれを女性側が許すか許さないかというもの。
まずこれね、男がマイクでわざわざしゃべってるんだけど音小さくてこっちまで聞こえないのね。
アホかとwwwwwww
で、意味わからねーwな状態で何も押さなかったら何事も無かったかのようにスルーされて進んで。
とりあえずあの配置設計を変えるべきだと思います。わざわざ後ろ向いたらそりゃスピーカーから離れるわけだから聞こえるわけないでしょうに。
3つ目。
出たよ愛の奴隷。これ大爆笑。
なんかね、牢屋があるんですよ。
そこに男を入れて座らせて。
で、女が違うブースでマイク入力で男に動作を指示するんです。
確か出された指令が「右手を顎の位置まで持ち上げて直角に曲げてどこぞのボタンを押せ」だったと思うんですが。
当然、端から見たら男がやってるのは怪しい動きじゃないですか。
それ他人にめっちゃガン見されるわけですよ。
私それモニターで見てるんですね。
指示出してるのは確かに私であることには違いないですが本気で笑えt(ry
…うん、文章にするとあんまり面白くないんですが、実際見ると面白いです。
男どう見ても晒し者ですからねw多分周囲のお母様方には「見ちゃいけません」言われる部類ですねあれ。
しかもこれも時間切れでなんか失敗したらしいwwwwwww
4つ目。
メルトダウンだそうです。もう意味がわからn(ry
価値観のズレを調べるそうですが、これ価値観とかじゃなくて女側の思考パターンをどれだけ理解してるかの問題d(ry
しかもこれ、某先輩何言うてるか聞こえてなかったらしくて適当に押したら思いっきり外れ。
3つまで質問あったらしいですが、しょっぱなで終了w
まぁこれは名前だけ面白かった感じ?
5つ目。最後です。
これ趣旨がよくわからなかったんだけど。
なんかとりあえず叫べ的な内容だったんだと思う。
画面に高額商品並べられて、それをマイクで叫びなさい。
って話だったんだと今は思うわけですが。
その当時は「プリンセスの欲しいものを叫んでください」と説明されてまして。
そこに表示された固有名詞がなんか高そうなバッグやらアクセなんですね。
いや、全然いらn(ry
ていうかカタカナと数字そんな瞬間的に読めn(ry
って話でして。
何も言わずに終 了。
これでテスト終了。
え?これ絶対結果悪いよねwwwwwwwwwwwww
てことで向かった結果発表。
ボク:おしとやか 某先輩:野獣
まぁここまではまだ許そう。
結果:優しさと真面目さに満ちたふたり
…。
いや、あの、各所の診断、散々失敗しましたよね?
でもなんか良さそうな判定出てますよね?
今までの診断結果踏まえて判断してませんよね?wwwwwwwwwww
うん、アホみたく結果表示の前で二人で大爆笑。
ありえねーだろこれwwwwwwとか普通に大声で言ってました。
端から見たら相当オカシイ人達だったんじゃないかと思います、はい。
まぁ400円以上に笑ったと思いますあれは。
もし何かの間違いでなんじゃらタウン行って、まだそのアトラクション残ってたらやってみてください。
大爆笑間違いなしです。

あとえーっと、とろろアイスとかいうの食いました。
あそこ全国各地のアイス集めるだけ集めてみました的な場所があって。
納豆とか蟹とか墨とか牛タンとか意味不明すぎるアイスがいっぱいある中、一応ネタ臭いけど無難に食えないことはないものを選んでみようという話でとろろを選んだわけですが。
味としては、なんかもっさりしたバニラ。
ていうか3口食ったらバニラアイス。
別に悪いことはないけど、ネタ求めたにも関わらずこれはちょっと微妙ですね、と。
ネタを求めてネタアイスを買う方、とろろはやめた方がいいです、普通に食えちゃいます。

あとネタくさいとこはー。
ああ、その後水族館行きましてね。
予想以上に各水槽ガン見してました。
いやぁいいよ水族館。あのまったり具合がいい。
ガキが多かったけどまぁそこは仕方ない、と。

で、水族館のチケ買うと300円プラスで展望台に上れるというステキなものがあって。
まぁ300円だし行ってみっか、ということでそっちのチケにしたんですが。
あれですね、夜の展望台ヤバいね。
見事にカップルだらk(ry
いやまぁ予想はしてたけどね、もうね、雰囲気からして(ry
その地帯通った後、「やべぇカップルだらけだよ…!w」とか言ってました。
アホですか、と。

最後。
あの辺のビル出てから、帰りにV系の兄ちゃん向けな服売ってる店あって。
揃ってガン見してましたhhhh
やっぱり1セットぐらいはV系まがいな服欲しいなぁと思いました。
無論男向けですけどね。
女の子向けは私着ても駄目だろうよw
女の子向けは某先輩に着せておk(ry




てことでまぁ、普通に疲れました。
案外歩いてたようで、足の裏マメできてましたhhhhh
うんまぁそんなこんなで。
普通に楽しかったですね、ええ。
疲れたけどな!w


さーてフラss(ry

Posted by 風見喬 | 00:49 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

29 2006

やったホルモン弾かなくて済(ry

こんばんは、吐き気MAX風見です。
なんか出る予定だったライブが無くなったそうです。
連絡やら何やらお疲れ様でした某氏。
出れなくなったっつーかライブなくなったのは残念ですが、ロッキンポを弾かずに済むと思うと気が楽d(ry
クソベースでごめんなさいhhhhhhhh



てことで暑いですね。
明日高温だそうで。
明日ちと都会に出かけるのですが、それを狙ったように温度が上がるとか。
死んでくだs(ry
っていうか俺しn(ry


そういやシドってメジャーいったんですよね。
へいへいへいへい9位ですってよ奥さん。
たしかにステキな曲ですけどシドがねぇ…。
いや、シド好きですけど…ねぇ?(何)。
そういえば地元のレンタル屋にシドのシングル置いてあって心底びびった。
メアとかグラでさえびびったのにね。
そのうちガゼとか置くようになるのでしょうか。
そういや雅のスコアは売ってたな地元で。
うん、雅だから興味はあんまりn(ry
雅とか絶対ギター鬼だろうしなぁ。
歌はともかくギターはステキですよあの人。


そういえば母方のじーちゃんが入院したらしい。
ばーちゃんは前々からなんか病気が云々であんまり宜しくない様子。
父方のひーばーちゃんもいい加減歳で、この前まで風邪ひいてたとかなんとか。
ばーちゃんもなんか体調宜しくなかったんだっけな。
うーん、なんか一気に来そうで怖いな。

Posted by 風見喬 | 00:45 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

28 2006

きーもーちーわーるーいー

原因検討ついてるから別にいいんだけど。
しかし昨日まで腹減ってるけどなんか食いたいだったのに
今日から腹減ってるけど食いたくないに変わるって劇的変化だと思う。
ついでに体重減らないかね。
いやまぁ食わなきゃ増えるわけないんだけど。

まぁあれですね、引き篭もりは体に悪いですね、と。
フラッシュと戦ってるお陰で完全引き篭もりな今日この頃です。
…いやごめん不完全だ、なんだかんだ昨日今日外には出てるな。
まぁ徒歩5分圏内うろうろするだけなんですが。
でも昨日今日はけっこう涼しかったからよかったですな。
このまま真冬になってくれねーかな。
秋とか別になくてもいいですから早く湿度下がってください。

食いたくないと言っても、胃が痛くなってきたのでさっき葛餅食ってました。
…腹減りすぎると胃痛くなることありません?私割りとなるのですけど。
よもぎ餡入りだそうで。
でもよもぎも餡も別にいらなかったのでそこを先に食いつぶしてから葛部分食ってましたが、気持ち悪さが増しましたw
でまぁ、葛餅。
2年前の文化祭で相当戦った気がするなあれ…。
既製品食うのはウマいし楽だけど、あれ作ると微妙にしんどいですよね。
ていうか練るのが疲れますね。
水と原料混ぜて煮立てるんだっけ、んで冷ましつつがーっと混ぜるんだけど、どんどん硬くなるんですねこれ。
当時はまだ体力っつーか腕力?そこそこ残ってたのかもしれないけど今さらに体力落ちて死んでるだろうからきっともう作れないな。
えらい懐かしいこと思い出してました。当時は若かった。
帰宅部だったから必死で作ってました。
あー、当時からキッチン専門だったなボク…w
接客あの時一切やらんかったからね…w



全然関係ないけどあさきのベースのメロディがすごい好きです。
蛍いいわぁ。
全部一人でやってるんだよねぇあの人…凄いな。

Posted by 風見喬 | 17:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

「死ね」って延々言い続ける日記。

1行に1死ねぐらいの勢いで死ねという単語が出てきますので
耐性無い方はうっかり進まぬよう願い申し上げます。








続きを読む

Posted by 風見喬 | 21:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

久々にデスクトップ使ってます。

最近ずーっと部屋のノート使ってましたからねぇ。
何気にこっちのPCでまともにタイプするのって数ヶ月ぶりじゃねーかな。
…うん、ノートで慣れるとデスクトップのキーはやりづらいな。。w
ノート買ったばっかりの頃は逆だったんですけどねぇ。


ええまぁ、只今部屋のノートPC休ませてまして。
今日クーラー入れてないから多分、普段よか熱篭るの早いんでしょうね。
熱くて怖いからちょっと落としてます。
で、ついでに飯食って。
でも10分も経過してないからあんまり意味ないかなー、でも暇だなー、ってことでデスクトップで日記打ってます。
そんなことやってないで目休めるのが一番有意義な時間の過ごし方な気は致しますがねwwwwwwww

まぁそんなわけで今日も起きてからはフラッシュとにらめっこです。
起きたの11時ぐらいですけどね。
適当にその辺にあったものちょっと食ってネットサーフィンしてあとはフラッシュ。
昨日あんまり進まなかったからなぁ。。w
まぁ一応地味に進めてますけどもう嫌です。
リネ中毒はどうやら薄れたようですが、今度はベース中毒になってきたようで。
ベースやりtぁwせdrftgyふじこlp;
ええまぁそんな感じで耐えてます。

そう、ベースと言えば。
数日前に行ったカラオケにて、普段自分が入れてる曲を入れてもらったわけですよ。
まぁグラの月下想葬ですが。
歌ってるとやっぱり、伴奏って言うのかね、歌ってることに集中するから1音1音をしっかり聞くことはしないじゃないですか。
私、音楽聞くと最近もうベースしか聞いてないんですよ。
月下のベース、相当ヤバいですね…あれ有り得ないって…w
で、そっからプチグラ祭突入して。
しばらくやっぱり聞いてたら。
ちょwwwwwwww女雅らんwwwwwwwwww
って言いたくなるような具合でして…w
もうね、軽く恐怖症ですよ。怖いってあれ。
あの運指ありえないから。わかんねぇよ!いやわかるけど!
ベースコピーの難しさだったらグラはトップクラスに入ると思うのですが如何でしょうか。
あれ相当上手くなきゃ弾けないってきっと。
で、今日はグラ聞いてたんですけど。
やっぱり怖いよ女雅様…w
あーでも、女雅gozen以降は5弦メインで使ってるらしいから、gozen以降のスコア出れば普通に5弦曲多そうで楽しそうだよなぁ。
…うん、早くスコア出してくれKagrra。
でもきっと弾けないよ女雅らん…w

そうそうそれで思い出したわ。
楓弥さんのブログ。8/21のだっけな。
さりげなくTMさんの武道館ライブのギターの人は凄かったなぁ、って書いてあったんですが。
つまり見に行ってたって事ですか?w
みくさんも多分行ってるよなぁあの雰囲気だと。
まぁみくはどーでもいいけど、まさか楓弥さん行ってるとは思わなかったわ…。
そしてあの人が7弦使いだということに気付いたのはつい最近です(死)。


昨日はグラじゃなくてDとFEサントラ聞いてました。
何この変な組み合わせ。
Dは久々に狂人舞踏会を何故か聞きたくなって。
やっぱあ様のシャウトは素敵だ。
あのなんか、疲労なのか年齢なんだかで疲れて死にそうなシャウトがいいんですよ。
闇薔薇普通に好きになってきた辺りあ様に侵されてる気がする…w
FEは聖戦です、普通のゲームサントラDISK1とオケ版サントラを。
やっぱいいわ聖戦…TMが元祖といえば元祖なんだけど、実は一番最初にTM借りた時と一緒に聖戦のサントラ借りたんですよね。。w
私の音楽の原点はTMと聖戦らしいです。
ていうか聖戦は色んなものの原点になってる気がするなぁ…あんなのとかそんなのとか(ry
うん、イタいね!w




多分書きたかったことは書いたしそろそろ頑張るかな…頑張れ俺。

Posted by 風見喬 | 16:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

本当に

まくろめでぃあさんにウイルスメールを送ってやりたい今日この頃。
いや、そんなステキメール作れないし捕まりたくないからやりませんけど。
なんつーか。
コピーして貼り付けようとしたらコピーしたのと何か違う貼り付け方されるし。
動作確認やりづらくて、結局コマがどーなってんだかわからないし。
死んでくれと何度思ったことか…w
あまりのウザさにやる気相当失せてます。
そして素材探しという名目で写真見てニヤニヤしてます。
いや、風景写真だからそんなに変態ではないですよ。
雪のカナダとかいいですよねぇ。行きたい。
でも英語喋れないからやっぱり嫌だ。

まぁそんなわけで今日も引き篭もりだったからネタがありません。
そうですね、カレーとアイスで腹下したぐらいですよ。




以下ネタ臭いバトン。
俺はちゃんと見てるわよ!w


続きを読む

Posted by 風見喬 | 01:52 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

腹減った。

まぁエネルギー切れでしょうか。
…いや、けっこう食ったんだけどな。
これから寝るからどーでもいいんですけどね。


てことで今日はまともに起きてからずーっとフラッシュと戦ってます。
とりあえず動画の大きく分けて4場面中1場面終わらせました。
明日はどーなるんだろ、けっこうフォトショで書かなきゃならん部分も多そうだから死ねるかな…。
パソコンの前に座るのが精神的苦痛になってるのは初めてかもしれないw
まぁたまーにメッセやったり人の日記見てニヤニヤしてるから面白いんだけど。
何より塗りつぶしが殆ど出来なくてほぼ手塗りになるのがしんどい。
これさえなければ作業効率相当上がるんですが…w

まぁそんな感じでずーっと引き篭もってフラッシュやってただけなのでネタがありません。
そういや派遣一応申し込んだけど面接いつになるんだろ。
寝ぼけて今週末あたりに希望出したけど9月ぐらいまでズレこんでくれないかなぁwwwwww

Posted by 風見喬 | 03:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2006

フラッシュなんぞクソクラエ

まぁ宿題。
一応マジメにやってます。
今日起きてる時は一応ずーっとフラッシュ起動してたからなぁ…
動画の4/1は終わりが見えてきましたけど終わる気がしません。
だって動画終わっても効果音とか音楽とか(ryが残ってるし…。
ゲロ吐きそう…w

でも案外、実際一応動いてる動画見てると「俺やったなぁ!w」と思えるのが救いかな。
まぁ絵下手すぎて死にたくなるけど。
そこは仕方ない。
こんなクソツールで描かせるほうが悪い、と思い込もう。
いや、私の実力が無いだけですごめんなさいwwwwwww


てことで家いる時はメッセ常駐なので、誰か構ってくださいwwwwwwwそうでもしなきゃ飽きてきて無理wwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 19:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2006

喉痛いー。

きっとクーラーに負けたのでしょう。
でも持ってた喉飴全部解けてたからさっきすてt(ry
うはwwwwwwどうしよwwwwwwwww


とりあえず水曜のことからもーちょっと書くか。

えー、水曜。
午前中から待ち合わせしてまず御茶ノ水へ。
まぁ着いて最初に行った場所がロッテリアだったわけですが。
ロッテリアえらい久々だったなぁ、でも未だにモスとの違いがわからn(ry
昼時に1時間ぐらい居座った俺ら超迷惑。イェア。

んでベースセンター、とかいうところがあるんで行ったわけですけど。
なんか高いのばっかりだったり品揃えいまいちっつーか、目当てのものがまったく無くて話にならない。
ていうかベースセンターとか言うくせに種類あんまり無い。
意味がn(ry

次どこだっけな。
靖国通りとかいうところ通ってアキバまで歩いたんだっけね。
スポーツ用品等とても健康的なお店ばかりでとてつもない場違い感に見舞われてきましたhhh
しかもこれ、けっこう遠回りなルートだったそうです。
まぁ…最近太ってきてたから丁度よかtt(ry

で、アキバ到着。
らおっくすのなんちゃらってのに入る。
とりあえずYamahaは置いてあったな。
でも探してるのと違うのだったんですよねぇ。
20万超える5弦なんて買えるわけがn(ry
てことでそこもまた出て。
割と最近出来たらしい、デカい店行ってきました。
そこでIbanez君見つけたのでとりあえず試奏させてもらい。
まぁネックの太さ気に入らないとかで他も色々弾きましたねぇ。
とりあえずバッカスが案外安くて驚いた。
いや、高いのもありましたけどね、安くて手ごろなのありましたからね。
フレットに塗料塗ってあってやりづらかったからそれはやめたんですけどね。
何気に楽器屋の店員さんとまともに喋ったの初めてでしたけど。
なんでしょ、一応まともに会話できるぐらいの知識は付いた様です。
いやまぁ大したこと無いんだけど。
お陰で1時間ぐらい迷ったかもしれない。
買い物でこんな悩んだの何年ぶりだったろうw
Yamahaがいなかったのが残念だったけどまぁとりあえず購入。

で、疲れたので某ドーナツ店に入る。
窓から見える景色はメイト、虎の穴×2のビルと看板。
痛々しいwwwwwwwさすがだwwwwwwwwww
所詮二人ともヲタクだったのでモノをわかってるだけにね…(何)。

んで渋谷移動。
とりあえず電車で半端なく眠くなった気がする。
で何処だっけ、キー楽器だっけか。
そこの上の方でローランド祭りをやってるみたいでそこ眺めて。
シンセってのがどんななのかやっとわかりました(今更)。
で他の階行って、エフェクター物色。
案外よさげなマルチあったのでそれ試奏させてもらう。
主に弾いてたのは某先輩d(ry
いや、そんな試奏して良し悪し判断出来るほど上手く弾けないし、何より指だとまともに弾けn(ry
てことでエフェクターのツマミ回して妨害してましたw
なんか変な音いっぱい出ましたねぇ。
てことで買ったマルチ早くいじりたいのですが、いかんせん宿題が終わらないのでそれまではお預け。
ていうか宿題を終わらせるためのエサにしてるフシがあります。

その後某ギター店へ行ってボード購入。
実はひそかにあのボード持つのに憧れてました。
アホでごめんなさい。
いやでも案外重いんだよねアレ…w
で、暫く店の中うろうろしてたんですけど。
その時私、ベースしょってマルチとボード持ってて。
重いし、高いギターばっかり置いてあるから下手に引っ掛けたときが怖いしで機が気じゃなかったですwwwwwww
…俺ガンバッタ、超ガンバッタ。

で、飯食って女王様宅へ向かったと。
ちなみに某ドーナツ店へ行った辺りから、親とメールで揉めてました。
キレるのはいいけど途中で中途半端に返事しなくなるのは切実にやめて頂きたい。
どっちなんだかわかんねーじゃん、と。
それで連絡しなかったらしなかったで絶対キレるんだろうし。
それならまともに返事よこs(ry

そんな感じで女王様方と合流。
カラオケですた。
普段歌わないのけっこう入れた気がするなぁ。
とりかぶとはステキですね。

で、着いてからは弾いたり喋ったり。
ロッポンキ弾きたくないですhhhhhh
なんかネタ臭いこと喋ってましたね5時杉まで。
疲れたし眠いしでフラフラだったけど案外なんとかなるもんです。
で、異様に狭い場所で3人並んで寝まして。
起きたら体痛いし寒いしでステキな状態でしたw
いや、楽しいからいいんだけどさw

で、フラフラになりつつ帰ってきて。
部屋で倒れてたら気がついたら寝てて親父に起こされ。
買い物行くとかいってなぜか駅まで歩かされ。
うん、足首死んでたから歩くの相当遅かった。
親父にあれだけ置いてかれたの初めてですよ、と。
で、マルチとボードをキー楽器の袋に入れて持ち歩いてまして。
腕は平気だけど手のひらが半端なくいたかったあたり、やっぱり袋による負荷のかかり方が酷かったのでしょうね。
その状態で買い物つき合わされ、水のペットボトル2本持たされ。
…普段4本ぐらいならいけるんだけど、今日両手で2本すらきつかったwwww
で、再び置いていかれ。




…で、さっきまで宿題やってました。
メッセしながらだけど。
フォトショエラーでて保存してなかったから楽しいことになったりもしましたが。
まぁ一応予定範囲は終わった…終わったのかなぁ。
今日起きたらリネやる気満々だったんだけど、かなり宿題終わらない感じがしてきたので宿題やろうと思います。
…転職無理な気がしてきたなぁw

Posted by 風見喬 | 03:56 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

24 2006

なんつーか。

何故か某女王様宅にて日記更新しております。
色々とおかしいですね。


そんなわけで本日、ベース物色して参りました。
あれですね、体力の無さを思い知りました。
僕ダメダメじゃーん、と。
結局Ibanezのやつにしましたが。
つかYamahaが目当てのやつ何処にもなかったわけなのですがね。
Ibanezはなんだろ、ペラくて細いんですよね。
ネックも細い。
今まで使ってたPhotoGenc君より軽い気がする。
そして幅が狭い。
これギターか?wといいたくなるぐらい狭い。
故に弾きにk(ry
・・・いやまぁ、和音はやりやすいけど。狭いから。
あとエフェクター買いました。
マルチの無駄に変な音出そうなやつ。
あれいじりだしたら軽く1ヶ月は潰せそうなので、とりあえず宿題終わるまでは放置しておくことにしました。
だって使い始めたら絶対そっちのけでエフェクターいじr(ry

その後、何故か女王様から召集がかかり。
泊まりにいらっしゃいと。
両親と大紛争致しましたw
うちの親、頭固いですので。
「事前に聞いてないから・・・」とか。
事前に言うて何が変わるんですかと・・・w
それで結局結論なかなか言うてくれないし。
お前は何が言いたいんだ、と何度思ったことか。
てことで早く一人暮らししたいですhhhhh


で、女王様宅。
何故か普通に日記書いてます。
おかしいですよねwwwwww
うーんとまぁ、眠い。
ていうか普通に疲れたから明日死にそうな気がしてならない。
まぁ明日何もないからどーでもいいやwwwwwwうぇwwwwww

Posted by 風見喬 | 02:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

パソコンの前に座ると眠くなる件について。

寝落ちすることはないんですけどね、眠くなります。
なんでだろ…安心して眠くなるんでしょうかね(何)。
とりあえず、足の裏のハデに出来たマメの部分の皮がやぶけたのでむしってたら剥けたらやばいとこまで向けてしまったようでヒリヒリしてます。
私アホですかそうですか。
…地味に痛いぞこれ。
しかも明日歩き回るから地味に辛いぞ…w

そんなわけで明日は某先輩様引きずって5弦買ってきます。
まだYamahaかIbanezで迷ってます。
あともう一つステキなのあったけど何だったっけな…まぁいいや。
ていうのを本日某先輩宅で再び眺めてきて。
ネットでね。
ついでにエフェクターとかなんかそーいうの買えればいいなぁとは思ってたけど知識なさすぎでhhhhhなバカな子なので。
無料配布してたらしい、機材マニュアルのDVD見してもらいました。
曰く、ものっそい真面目に見てたそうです。
確かにここ数ヶ月見た映像だと一番真面目に見たんじゃないかな…多分アンカフェのムービーより真面目に見てた。
真面目に見すぎたお陰か頭痛してきたし…(アホ)。
とりえあえず定価5万とかでしたっけ、それぐらいの無駄にハイテクなマルチが欲しく思ったあたりかなりヤバいかもしれません。
某先輩と同じく音楽ヲタクもとい変態への道のりの一歩かもしれません…いや、絶対あーはなりたくない…w
まぁ5弦欲しいとか言ってる時点で相当終わってるみたいですが。

あとあれだ、アセロラーラとかいうのを飲みました。
なんかマックで売ってまして。
あれ相当微妙ですね、すっぱいバニラシェイク即ち腐tt(ry
あれに心引かれた方、飲まないのが賢明です。

そういやJanneのスコア買ってきました。
後期やる曲決めなきゃならねーなー。
あ、in the storyやってみてー、っていうか普通にどういう構造してるのか見たい。
と思い、ANOTHER STORYを。
GAIAあったら多分それと迷ったんだけど、どうにも売り切れてましてね。
というかヴァンパイア絶対5弦1fから入ってると思ってたからかなりハメられた感じが。
3弦3fかよ!と。
ていうかヴァンパイアのベース案外ヌルいんだなぁ、と。
というかあのアルバムはベースヌル…くはないな、遅いのが多い。マリアは例外だが。
遅いけど酷いスコアが多いみたいです、辛いよねこれw
そうスコアで思い出した。
某外盤でホルモンやることになりまして。
たまたまスコア目に付いたから、やる曲とりあえず見てきたんですよ。
ロッキンポ、しょっぱな和音から入るとか(ry
何気ないベースイジメに見えてなりません。
ていうかトゥナイトの和音からして左手いじめとしか思えない配置なのですが…手首痛いよあれ…w


うんまぁ、宿題やれよ自分ってことで。
何書いてたんだか途中からわかんなくなってきたわ。。w

Posted by 風見喬 | 23:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

自分で忘れないよーにのメモっぽいもの。

明後日、つかもう明日だな。
5弦買うので最終調査っぽいのしてました。

するまではWarwickかYamahaの7万ぐらいかな?
なやつにするつもりだったんですが。
今はWarwickなしでYamahaかIbanezで迷い中。
Warwickは買える値段のやつだとあんまり格好よくn(ryだったもので却下。
Yamahaのがさらっとしてて。
色もまぁ悪くないしでいいとは思うんだけど。
定価140kぐらいのやつの方がピックアップ明らか良さそうに見えまして。
Yamaha見てたらそっち欲しくなりそうだなと…w
Ibanezはさっきたまたま見てたんだけど。
柄が格好宜しいんですよね…格好はYamahaの方が断然好きなんだけど色がと柄はIbanezがいい。
値段も悪くはないし。
ただ形がやっぱYamahaの方が好きだし、Ibanezはどうにもギターのイメージあるからベースってどうなんだろうかと。
ていうかギター欲しいでs
まぁ、それを言ったらYamahaはピアノとシンセd(ry

あとはバッカスも格好良かったけどなんか高そうだなあれ。
だから無しだきっと。

うーん、まぁ現物見て悩むかな…。

Posted by 風見喬 | 02:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

眠いけどー。

リネ廃人しようか宿題進めようか迷い中。
ていうか宿題、面倒すぎてやる気起きないわけでして。
…うんまぁ、とりあえずクーラーを入れようかな。


脈絡のない文章つなげてごめんなさい、風見です。


本日は某先輩宅へ行って参りました。
なんか周りには色々想像されてるような気が致しますが、
残念ながら私ら普通に仲良しっぽいです、はい。
あれ、何の話だっけ。
あーそうだ行ってきた話だ。
でまぁ。
10時前に向こう着きまして。
某先輩お眠りあそばせておりまして。
…うん、一度目覚めたら鍵開けとくから勝手に入ってきて起こし給えという話になってまして。
鍵開けっ放しはさすがに危ないよなー、ということで可能な限り早めに向かった結果がこれ。
うん、まぁ、二人で「ねみーわ」と。
ぐだぐだしてたら昼時になりまして。
昨日の時点で「昼飯なんか作ってー」とかありえないことを言われてまして。
いくら調理バイトしてるからって料理出来るとは限らn(ry
むしろ私、家でキッチン立たないから全然できn(ry
ていうのを説明したんだけど、「いや、作ろうよ」と。
てことで、10時前後に向こうつくのは見当ついてたから。
10時だとスーパーとか店開いてるか際どいので地元の24時間営業99円屋でモノ物色。
地元から大学付近まで運んだわけですが。
重かった…w地味に重かった…w
しかも卵あったからすげー慎重だった…w
てことで何を作ったかと言うとおこのみやきもどき。
お好み焼きの元?にキャベツとタマネギ放り込んで焼いただけという、失敗しようが無さそうな一品。
ええまぁ野菜多すぎてhhhhな状況でしたが。
まぁ食えるものは作ったから多分よかったんだと思う。
若干ナマっぽかったのは気のせいd(ry

で、帰り際。
吉なんとか屋の豚丼を食おうか、と話してたんですよ。
あのオレンジの看板のアレね。
行ってきたわけですが。
「只今米が切れてまして、炊けるまで30分程お待ち頂(以下省略)」
いやあの、吉なんとか屋さん。
お宅、丼屋ですよね。
当然白米必要ですよね。
あとは定食ですよね、定食も米必要ですよね。
でも米無いとか、お前らどうやって営業する気ですかと(ry
ええまぁ突っ込まれるまではたまたま売れた日だったんだと思ったけど。
まともに思考の働いてる某先輩曰く「バイトがアホなんだろ」。
多分それで正解でs

で、30分も待ってられねー、ってことで店出て。
近くのラーメン屋に行こうとしたらしいんだけど。
そのラーメン屋、月曜定休日で本日休業。
他に飲食店らしい飲食店近くになく。
これはネタですね、と。
…うん、私らどっちもネタ師な様ですから。
まぁバス停まで送るか、と言われバス停へ向かったわけですが。
直前でバスに抜かれ。
乗れずに置いてけぼりくらい。
笑うしかねぇwwwwww
ってことでなぜか隣のバス停まで歩いて。
途中のコンビニで某先輩が焼き鳥とたこ焼きとかいう不思議セットを買ったのでそれちょいと頂いて。
なんてやってたらバス3本のがしt
3本目のときはバス停に向かったそぶりしたのに、あえて放置されましたからね!w
まぁあそこはバス大量に来るから問題ありませんね、ええ。




そんなわけでそれなりにネタな日でした。
とりあえず宿題も廃プレイもやめる方向で勝手に結論づけました。
…宿題マジ誰かやってくだs(ry

Posted by 風見喬 | 00:06 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

21 2006

えーと、うん。

とりあえず宿題がダルいです。
「自分の人生で一番感動したことをネタに15秒以上の音声入りアニメーションをフラッシュで作りなさい」って課題。
一応シナリオ考えるとこまではやりました。
ネタはアンカフェインストで死にたくなったことが元です。
激しく死にたくなるのも感動の一つですよね?
まぁシナリオまではいいんだけど。
こっから変なツール使って絵コンテ作って。
その後フラッシュを弄繰り回すと。
めんd(ry
…まぁ頑張れ俺ってことで。
タイムリミットまで10日切ったのは多分気のせいですよね。
…リネやる暇あるかすら。。w


そんなわけでこんばんは、最近眩暈の酷い風見です。
眩暈っていうか何、立ちくらみ?
別に何もしてないのだがなぁ。
外出てないし。
…あれ、それが悪い?w
あとはー、下るか詰まるかどっちかなんですよねー。
だから常に恐怖に苛まれております。
何の話しかって?悟ってください。

そんな今日この頃ですが、やりたいことは本当に多い。
でも面倒でやらない。
いや、やれよって話ですが。
とりあえずリネサイト改装したい。
ぶっちゃけ作業は8割くらいは終わってるんですよ。
でも残り部分が激しくダルいのでやってn(ry
あと絵描きたいー。
でもめんd(ry
まぁこれは気が向けばやるかすら。
あとはベース練習したい。
いや、やってますけど。
なんだろ、基礎練習みたいなのかな。
何やればいいかわかんないからとりあえず楽曲こなしてるって部分があるから、まともな基本的なことを知りたいっちゃ知りたい。
でも面倒だからやってn(ry
うぇっうぇ。

そんなこんなで一応元気です。
バイトがないって快適ー。

Posted by 風見喬 | 01:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

やっぱり信者でした、はい。

さっきベースの弦を取り替えて見ました。
その時、右足親指ぶつけまくりました。
血が出てきました。
…もうね、諦めようと思った(何を)。
いやまぁ厳密に申し上げますと大分前から諦めてますけどね。
でもやっぱ痛いには嫌じゃん?
ていうかベース弦の両端に謎の糸?布?が巻いてあって。
これはがして張るべきか非常に迷ったのですが、はじっこ剥いてみたらヤバそうだったからそのまま張っちゃったんだけどこれ正解なんでしょうか。
聞こうと思ったら聞けそうな人がメッセにログインしていないという。
まぁいいや、一応音は出るし。
やっぱ張り替えると弾き易いな。
ていうかTONIGHT地味に面倒だよあれ。
なんでベースで3和音弾かなきゃならねーんだよ…w



てことでこんばんは。
さっきからJava最新版更新しやがれアホっていう表示が英語出てるんだけど怪しいから何もしてない風見です。
いや、だって…いきなり言われても…ねぇ?
ウイルスかもしれねーじゃん?
って思う私は頭悪い?
ていうかJava Update Availableとかいうコマンド勝手にツールバーに入れないでください、と。
まぁ多分やった方がいいんでしょうけどね。
Javaどーせ2年まで使わなそうだし。
むしろ使うのかすら謎d(ry
だから放置でいいよね?と思うんですが如何なものでしょう。


全然関係ねーけど台風ってどーなったんだろ。
テレビ観ないから状況がさっぱりわかりません、と。
結局消えた?それとも向かってる?
まぁどーでもいいか。
やっぱり全然関係ないんだけど暇っていいですよね。
今日昼間はリネやってました。明日も多分そうなります。
昨日今日明日、何の用事もありません。
あ、昨日はTM行ったか。
土日何もないって久々っつーか、バイト始めてからだと初めてじゃん?
というか日曜に家にいる時点で奇跡的なんですけど。
…うん、気持ち悪い。
でも楽だなー、もうバイトしたくねーなーw
いや、貧乏だからしますけどね。
やらなきゃ死にますから。
あ、携帯代払いに行かねば。



まぁ寝ぼけてるだけあって支離滅裂っぷりが普段の5割増しぐらいになっておりますが。
続きでライブのことっつーか昨日のこと書こうと思います。
だってどー考えてもクソ長くなr(ry




続きを読む

Posted by 風見喬 | 00:21 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

19 2006

うーん

書きたいことっつーかまぁ主にTMライブ感想なんだけど。
書いたら軽く6時ぐらいになっちゃうかもしれないから明日にしますw
いや、メッセが案外白熱してしまいました、はい。
やっぱTMさん大好きですよと。



てことでおやすみ!w

Posted by 風見喬 | 03:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

右足親指をえぐってみた。

まぁ前述した通り、皮やらついてた膿やら血の塊強制排除しただけですけど。
けっこー痛いんですよね、これ。
何度かやってますがいつもヒィヒィ言いながらやってます。
変態ですかそうですか、認めます。
なんて言うんでしょーね、まず爪が食い込んでるんですね指に。
その上に肉が腫れ上がってるんですね、もっこりと。
そのが皮膚が硬くなったのかかさぶたに近い状態?になったものが付着していて。
爪の方が膿やら血で埋もれてるんですよ。
まずマキロンで膿と血を除去。
取れなかった分を指と爪切りを使って除去。
既にかなり痛い。
次に爪に埋まってる膿等を除去。
けっこう深くまで爪切り突っ込んでえぐるので血が若干でます。
そして皮膚っつーかかさぶたなものをはがします。
これ、簡単に取れそうで案外きっちりくっついてるんですよね。
これが実は一番痛い。
腫れてる肉から皮膚剥がすわけですからね、そりゃ痛くない方がマズいでしょって話なんですがね。
で、あとはマキロンぶっかけまくって、爪が食い込んでる患部から膿を穿り出し、食い込んでる爪削ってマキロンで洗い流して一通り完了?
床に落ちてると思ったらPCの横に普通に置いたった化膿止めぬりたくって絆創膏まいて終了。
20分くらいこんなことやってt(ry


そんなわけで今日も私は元気です。

やはり前述した通り、友人宅に泊まってました。
行く前にその件に関して日記でかるーく書いたと思ったら書いてませんでしたね、どーでもいいけど。
まぁ5人で押しかけてまいりました。
誠に迷惑蒙る話で申し訳ございませんでした。
友人宅行く前にカラオケも逝きました、ええ。
グラ1回しか歌わなかった気がする。珍しい。
異邦郷は難しいですね。
丁度仙貨ライブに逝った友人ばかりだったので軽く仙貨ブームが巻き起こってまして。
とりあえず珍々(ry歌っておきました。
千葉さんは凄い。仙貨はこの一言に尽きる。

その後ゲーセン逝って適当に遊んで飯食って。
東京と神奈川の境の川原の神奈川寄りで花火してきました。
なんか東京は川原で花火やっちゃダメっぽかったので東京から歩いて神奈川へ移動…w
花火はやっぱりね、自分でやるより人がやってるの見る方が楽でいいなぁと思いましたね。
打ち上げとか自分で買うたら高いけど、他人様がやってるの見て「イイネー」って言うてるぐらいが丁度いいのです。
ええ、人として終わってr(ry
まぁ手持ち花火とかやったの久々だったし。
時間の関係で終盤は6本とか一気に持ってたしなかなか面白いっちゃ面白かった。
ねずみ花火は普通に危険だと思いましたが案外平和ですねあれ。
近寄ってても意外と安全な模様。
ビビると外野から果てしない爆笑をされますが。

その後友人宅へ。
風呂に入ったり入らなかったりして、その後えーと、DVD鑑賞会?
とりあえず仙貨のPV見せてもらいましたね。
あとアンカフェのショートmovie眺めて。
あれナナのパロだっての言われて気付きました(遅)。
アホでごめんなさい。
その後何してたんだっけ、友人のギターいじって遊んだりしてましたね。
ギターでベースのメロディ弾いててすみませんでした、ギター弾けないんだよ!w
うん、普通にギター1本欲しくなったなぁ…1万円切るぐらいのクソギター買って遊んでようかな。
でもギター買ったらベースやらなくなりそうd(ry
あとヴィドのPVも見せてもらってました。
黒猫、シンアイ、ゴシカの違いがなんとなくわかりました。
ていうか黒猫のPVのおジュイの猫真似ワロス。
ゴシカの死体引きずってるのもなかなか似合ってましたね。
でそんな感じでぐだぐだしてて結局5時ぐらいまで遊んでたかな。
一応寝て、全員そろっておきたのが多分10時。
インコに噛まれて遊んでたけどその後やっぱり二度寝して。
15時ぐらいまでそんなぐだぐだが続き。
17時前、よし解散!wってことで合宿終了。
あ、その解散前に蛇花火やりました。
私が大好きでして、蛇花火。
あのただにょろーって伸びるだけのつまらん花火を眺めてるのが至極好きなのですが。
買ったやつが煙アホみたく出るやつでダメでした。
昔やった時ってあそこまで煙でなかったんだけどなぁ。
っていうか有害物質的な色の煙は初めて見たよ!w
まぁ、今度からは川原で一人でやろうと思いました。
…あれ、俺ただのヘンt(ry

まぁ。
いや本当。
あんな人数で押しかけて誠に申し訳ございませんでしたhhhh



で、帰ってきて。
ちょっとぐだぐだ寝てたら多少元気になりつつ。
宿題終わってねぇhhhhhhhという現実に引き戻されたり。
明日TMライブ行くのめんd(ryと思ってみたり。
いや、楽しみだしTMさんは好きですよ。
UNDER COVERのAQUALOVERS、THUNDERBIRDは神だと思う。
あとは夢の雫ぐらいかな、いいのは。
他はどーでm(ry
とりあえずHOT LIMITのアレンジは好きじゃないっていうか女ボーカルのラップがウz(ry
って感じですが明日はUNDER COVERのツアーだから大体全部聞けるんかな。
とりあえず演奏部隊のベースをガン見してくるつもりです。
つっても座席かなり悪そうだから見えるか際どいですが。
西川さんはまぁ(ryってことで。

Posted by 風見喬 | 22:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

眠いわHAGE

まぁもうすぐ夕飯だろうから寝ないけど。


てことで夏合宿という名の友人宅泊まり終了。
めんどくせーからネタ臭いことは後で書こうと思います。
起きてたらの話ですがね(死)。
で、帰ってくるなりいきなり母親に文句言われました。
てのも
「ポストの中身ちゃんともってこいよバカチンが。
てか、いい加減大学のオープンキャンパス案内配信停止してもらえよクソが」
と。
他に言うことないんですかね、部屋が汚いとか部屋が汚いとか部屋が汚(ry
いや、もうちょっとマシな言い方でしたけどね多分。
眠い中mixiうだうだ読んでる私にはそう聞こえました、はい。
耳鼻科と脳外科と精神外科行った方がよさそうですね私。

とりあえずこれから右足の治療に取り掛かろうと思います。
そろそろ色々ヤバそうなのひっぺがえして消毒しなきゃまずそうな雰囲気なんです。
が。
いかんせん私愛用化膿止めが部屋の何処に放置されているのかわからず踏み切れずにいます。
探すのめんd(ry

Posted by 風見喬 | 18:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2006

バレた。

まぁ聞かれたから教えただけですが。
某先輩にこのブログばれました。
別に問題は無いですけどね。
なかなかの終わり具合とお褒めの言葉を頂きました、誠にありがとうございます。
その流れでメッセも登録して頂きました。
チャット内容はどう見ても末期です、本当にありg(ry



えー、今日は何してたんだっけ。
昼前に起きてうどん食った。
そしてリネを起動した。
狩りに行って。
途中、両親にカキ氷食いに行く?と誘われるも。
PTLやってたし交代利かない狩場だから落ちれないので断念。
パフェ食ってきたらしい。
食べ物の恨みは怖いですよ、と。
まぁ別にパフェ今は食いたくないな…w
嫌いじゃないんだけどね。
んで何してたっけ…ああ、明日から某友人宅へ泊まるのでそれ関連の買い物を少々。
まぁ大したものじゃないけど。
で帰ってきてメッセ初めて。
飯食ってリネ起動して。
落としてぐだぐだなんか色々やって現在へと至ります。
なんか頭痛する眠さです。
やっぱり右手首があったまってるのがまずいのでしょうか。
まぁ健康上あまり宜しくはなさそうだなこれ。
いい証拠に左手の動きがどうにも悪いし。
手首痛いし。
…うーん、これはゆゆしき事態だ。
まぁ放置するしか手立てはありませんが。

とりあえず眠いなぁ。
起きる時間調べて寝るかな。

Posted by 風見喬 | 00:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2006

不思議と

とりあえず無駄に長文打ちたい気分なので最後まで読みたい人は頑張って下さい(ぁ


死にたい具合が増しております。
何故だ。
何かあったってわけじゃないんだけどものすごーく死にたい。
いや、死なないから気にするなかれ。
よくあること。
本当に理由はこれと言って思いつかないんだけど、心の底から死にたいわけですよ。
いや、だから死なないから大丈夫だって。
むしろ死ねってか?

今日も得体の知れない謎の業者メールが激しいです。
英語だから意味がわからないw

うんまぁ死にたいわけですよ。
なんだろう、一人が耐えられなくなってきたのかな。
確かにここ1週間、一人でいることが殆ど無かったしなぁ。
先週の土曜から誰かしらと粗1日中いて。
合宿終わった翌日も積み下ろしやら何やらで殆ど人といて。
昨日も寝てるかバイトやってたかで。
今日はリネとひたすら引き篭もり。
…やっぱ孤独に耐えられなくなったのかねこれ。
そんなヌルい性格してたっけな自分。
うーん…わからん、ボクそんな可愛らしい中身じゃなかったと思うんだが。
まぁどーでもいいか、死にたいのはいつものことだし。
でもそうなると明日が非常に怖いな…本当に何も無いし。明日も。
今日本当は祖父母宅行ってる予定だったんだけどね。
ばーちゃんが調子悪くなったらしくてやめになったんですよ。
二日連続暇。
今までが忙しすぎたからなぁ。
反動が酷い。
…やばい、死ぬかもしれない。
いや大丈夫、死なない、残念ながら死なないけどね。
…ゲロ吐き専用ブログ作ろうかなぁ。


全然関係ないですが。
只今サイコずーっと聞いてます。
やっぱいーよサイコ。マンセー。サイコー。
いや、ギャグじゃないからね、本気だからね。
ダイシの声はやっぱりステキだ。
そしてユラ様は歌っちゃダメだwwwwwww
うーん、初期クロノスとデスキルは音が軽い。
やっぱ新しいほうがイイネ。
…つってもインディボックスだっけな、確か。
悪くないけど新しいほうがいいな。
そしてやっぱりアクエリアですよね。万歳。
グロテスクとかもけっこー地味に好き。
ジャスティスカッコヨス。
…あれ、俺サイコ信者だったっけ?w
でも確かに一番最初に入ったV系はサイコだし。
その次に借りたグラでどっぷりだったことは置いておくが。
…いや、その時点でサイコもかなり好きでしたけど。
んでV系で一番最初のライブもサイコだったし。
まぁそれが最後のサイコライブだったわけだが。
ちなみに人生初のライブは堂本光いt(ry
痛いですねhhhh
うん、楽しかったよサイコ。
普通に復帰してほしーなぁ。
Aioriaより復帰してほしいかもしれないサイコは。
カレンとどっちがいいと聞かれたらカレンを間違いなく選びますけどね!w
そういやグラもやっとシングル出せるようで。
その前に9月のDVDか。
し、み、めのPVとかさ、今更っつーかおかしくね?
し、み、めで作るぐらいなら魔笛とか鬼誘の方が絶対いいと思うんだけど…w
ていうか魔笛と鬼誘は普通にPV作って欲しいな…wありえないが…w

あとなんだっけなー。
まだネタはあった筈だ。
一つ思い出した。
ファブリーズって凄いんですよ。
合宿最終日の朝、足に味噌汁ぶっかけたんですよ私。
寝ぼけててずるっと落として。
隣に座ってた子ですら気付かなかった程何事も無かったかのように処理しましたがw
うん、本当、目の前にいた人も斜め前で元気そうだった先輩方も誰一人として突っ込みませんでしたからね。
近くにあった布巾でとりあえず拭いて、また別の近くにあった雑巾で足元拭いて何事も無かったかのようにそのまま食ってましたよ。
でもね、やっぱ匂うんですね、布巾で拭いたぐらいじゃ。
仕方が無いので部屋に戻って、ファブリーズ大量にぶっかけてみました。
乾いた頃には匂わないわけですよこれが。
ファブリーズ凄ス!w
と思うと同時にファブリーズ怖ス…と。
いやだって、あのなかなか強い匂いを無臭にまで持っていったわけですよ。
私、頭と目と耳は悪いですが鼻は通常の人ぐらいには利くと思いますからね。
ええ、昔は耳もよかったんですけどね…大学入ってからボロボロですね、スタジオとライブで。
むしろあれで耳を悪くしない方がおかしい。
あれ、なんだっけ、そうそうファブリーズ。
そんなわけでファブリーズはきっとものすごい危険な薬品混ざってるでしょうから皆様お気をつけて!w

あとは何だっけなー。
何かあったはずだ。思い出せないけど。
ていうか何時間かけてこれ打ってんだよ。
確か22時ぐらいから打ち始めて今1時過ぎだろ。
3時間?アホとしk(ry
でもまだネバりますよ。
もう寝るまで頑張っちゃいますよー。
アホですねごめんなさい。
ああ、そうそう。
うっかり軽音部のリンクぐだぐだ辿ってたら某先輩のブログを発掘してしまいましたhhh
いや、うん、文体とかですぐわかった俺すげぇ。
まぁ決め台詞聞いてたしな。
やっぱ文章って人柄出ますね、と。
…うん、私の文章も相当出てるんだろうなぁ、終わってる具合が。

そういや最近の口癖が「もうダメだ、死ぬしかない」になってきました。
仕様ですを言う頻度が落ちて、変わりに死ぬしかないが増えた感じです。
意味合い的には違うんですが、何かあったら「もうダメだ、死ぬしかない。」
某先輩の前だとこれの頻度がありえないことになります。
3回口開くと1回は言ってるんじゃねーかってぐらい言ってますね、はい。
何このネクラhhhhhh


いい加減面倒になってきたから終わろうと思います。
うーん、オチが何か無いかな。
まぁ明日もがんばろー、ってことで。
うわ何この前向き思考、キモーイw

Posted by 風見喬 | 02:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2006

本当にありがとうごz(ry

久々のバイト。
えー、1.5週間ぶりぐらい?
でもちゃんと作業できるんだよね、慣れって恐ろしい。
フライヤーでいつもケツを突き出すゆえに僕の生命を危うくしてたおじさんが辞めたそうで。
よかったよかった(ぉぃ
いやだって本当、ケツに突き飛ばされてジェット突っ込んで顔反面焼けどとか痛すぎるじゃないですかぁ。
じゃなくてもヨタヨタした私ですからね、簡単にふっとびますよ。

でまぁ、お盆だけあって暇でしたね今日は。
途中ちょっとオーダー入ったけど日曜にしてはヌルかったし。
いやぁ平和だった。
けど1時間残業。うぇっうぇ。


でまぁ、なんとなく予知はしてたから腹くくってたんだけど。
バイトクビになりますたwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwwww
なんか髪の色でマネージャーがゴネたそうで。
食い下がってみたけどダメだったそうです、店長曰く。
基本的に人信じてないのでこの人が一体どれだけのことを言ったのかは私には諮りかねますしあまり気にしないけど
けっこう本気で辞めさせたくなかった風な雰囲気は出してたなぁ。
演技だったらアンタ俳優やった方がよかったんじゃね?ってぐらいには思ったからきっと本気で頑張ってくださったのでしょう。
誠に有難いことです。
まぁさくっと辞めたわけですがw
いい人でした店長。
…あれ、なんかこれだと店長死んだみたいd(ry
まぁこれからのキッチンのワースケの空き具合が怖いんだけどね…w大丈夫かあの店…w
まぁお別れ言ってきたのは店長のみだし。
他の人には何も言わずに出ました。
丁度いつもかまってくれてたおねぃさんキッチンにいたけど、多分言いに行ったら泣いてたし。
うん、けっこー軽い具合に頑張ってみたけど内心泣かないように必死でしたからね!w
頭ではどーでもいいと思ってても心がついていかなかったようです。
なんだろう、本当に仕方ないしどーでもいいや、とは思ってたんだけどダメぽかったです。
…いや、泣いてないよ?w


まぁ、久々に暇が出来たかなー、と。
なんだかんだバイト初めてから暇が無いっちゃ無かったからなぁ。
いや、一応高校生やってた時は暇だったか。
大学入ってからが地獄だった。
から、とりあえず今月はまったりすっかなー。
後期の授業枠確定してからじゃないとシフト組みづらいし。
でもベースやら買うと金飛ぶなhhhhh
…短期派遣やるかな、、探すと案外日給8000円超えのとか出てくるしな。
問題はこの髪の色でなんとかなるかどうかなわけで(ry
まぁこのままちょっと探してみて、普通のバイトを。
ダメだったら色抑え目にしてまた探すかなー、と。
その時気が向けば今までのとこ応募するかもだけど、給料低いから多分いかn(ry
や、楽しかったんだけどねあそこは。
でもね、給料が(ry
なのでもう行かないと思われ。
まぁ店長がライブやるならチケ譲ってーとか言ってたし。
気が向いたり、チケ捌く必要が出てきたら店長に(ry
…いや、普通にいい人でしたよ店長、ええ。
なんか本当に店長お亡くなりみたいなテンションになってきたな。。w



まぁそんなわけで今月は(多分)プータローでいきたいと思いますwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 02:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2006

神奈川は暑い。

合宿やったのが長野の山奥だったんですよ。
クーラーとかありませんでした。
暑いっちゃ暑かったんですけど、それでも耐えられる範囲の暑さで。
ていうか外出て日陰いるのが一番涼しくて、そこが心地よい程度。
建物内でも風通る場所いればぐだぐだしてられたし。
そこで冷たい飲み物とかアイスすすってれば心地よい。
虫が多すぎるのが難点でしたが。
そして夜とか明け方は普通に寒い。

そんな地域から、常に湿気高い神奈川に帰ってきちゃったわけでして。
辛いです。体がついていかない。
今日は一応クーラーなしでも耐えられる気候ですけど、やっぱ暑いですね。
そういや合宿行ってる間のこっちは相当酷かったらしいですね。
暑かったり雨凄かったり。
向こう雨降らなかったからなぁ。
でまぁそんな快適な場所でぐーたら生活送ってたわけですよ。
どれぐらいぐーたらかと言うと。
・6時起床と言いつつ実際起きるのは7時半~8時
・8時朝飯だけどまぁ、眠かったら別に来なくても問題なし(全部行ったけどね!w)
・9時半からスタジオ練ある時はスタジオで練習。なければ部屋で寝てるかベース練習。
・練習終わって部屋で寝てるかスタジオ外で涼んでるか練習始めるか。
・で12時から昼飯。
・1時半から練習枠あったけど私はなかったから部屋でぐーたら。大体寝てる。
・3時から練習あればスタジオ行って適当に練習。なければ寝てたり、暑さに負けてアイス食ってたり。
・練習終わって風呂入ってアイス食って涼む。練習あれば練習。
・6時から夕飯。適当に食って片付けやって。
・練習が4時半からのときはこの時風呂に入る。
・夜のイベントまで暫く暇なので大体寝てる。
・イベントやるからって部屋出てフラフラ移動して適当にぐだぐだーっと。
・そしてそのまま適当に飲み会とか座談会。
・で、気が向いたら寝る。
以下ループ。

ステキに人間として最低の堕落生活送っておりました。
快適だったーw(死ね)
っていう生活を4日ぐらいかな、繰り返して。
昨日は昼から学校行って機材積み下ろし。
手元にベース君が帰ってきました。
積み下ろし後はオークション大会。
余った酒とか、結局やらなかった花火のオークション。
その後機材とかもオークションが始まり。
ギターのエフェクター競りは盛り上がってたな。
まぁ5万ぐらいするマルチ8千から始めてたからなぁ…w
買ったのは部で一番ギターヘタな子だけどあの子はきっと成長するよ、うん。
練習真面目にやってるのは知ってるからネー。
まぁそれはどうでもいいや。
で、その後希望者でファミレス行って昼飯。
まぁ14時杉の話だけど。
移動手段はトラックでした。
普通の2tトラックなのかなあれは。
そこの荷台に荷物と人20人弱はいって移動。
違法d(ry
私もトラックの荷台はいってました。
ぶっちゃけまっすぐ帰ってもよかったんだけど、雨酷かったからそんな中バスでベース担ぎたくないなーwと。
いやぁ、面白いわトラックの荷台。
で、レストランで適当に食って。
食ってたっつーか殆ど遊んでたな。
4時間は居座ってたなぁ…w
なんて迷惑な客なんだろう。。w
で、解散したんだっけな。
多分その後は各自遊びに行ったんじゃないかと思われ。
ボクは某先輩宅でぐだぐだしてました。
ほんとね…学校近くに家があるのが羨ましい。いや本当。
だってあの学校通うのめんd(ry
で、帰宅。
電車久々に寝過ごすんじゃねーかってぐらい眠かったです。
頑張って耐えたけどね。
で、家帰って即効寝ました。
コンタクト外したぐらいかなぁ、やったのは。
風呂すら入らず寝たのはものすごく久々なんじゃなかろうか。
っていうか今までなかったかも。
ってぐらい眠かったんだけど起きたのは9時ぐらい。
…あれ、案外元気なのボク?
でも今眠くて仕方ない。
バイト今日16時入りなんだけどなぁ…w
ボク死ぬんとちゃうかな今日。

Posted by 風見喬 | 12:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

帰宅。

記事毎にブックマーク追加ボタンとか入れるの、視覚的に邪魔くs(ry
って思うの私だけでしょうか。

てことでこんばんは、合宿終わって帰ってきました。
眠いです。
…あれ、もう1時なのか。
mixiとブログ約1週間分見てたからなぁ、けっこう時間経ってる。
…うん、疲れた。すげー疲れた。
ていうか眠いよハゲ。


ええとまぁ、何書こうかなぁ。
気が向いた頃に日記書いてたしなぁ。
まぁ、楽しかったですよ合宿。
行ってよかったと思う。
合宿行った1年とは大体話せるようになったしなぁ。
でも大塚愛呼ばわりは勘弁して頂きたい。うぇ。
俺あの人きらいd(ry
あと自分のダメさがわかった、色々と。
まずベース上達したいなぁ。
ジャンヌやったバンドが楽器隊がみんな上手かったからなぁボク以外。
ていうかギター二人がずば抜けてるのかもしれね。
多分あの二人が1年のギターじゃトップレベルだしなぁ。
なんでそんな人達と組めたんだろ俺wwwwww
まぁ片方は後期もジャンヌで組むことなったみたいだし。
…頑張れ自分。
まぁ4月とか、前のライブから比べたら一応上手くはなってるんだろうなぁ。
Love is hereも大切なものものソロ部分も昨日さらっと弾けたし。
でももうFREEDOMは弾きたくない。軽くトラウマだw
とりあえず今月中に某先輩引きずって5弦買いに行くつもりです。

ああしゃっくりが止まらない…何故だ…。

あとはあれか、人間的なダメさ。
思ってたよりボロボロでしたボク。
疲れてないと思ってたけどね、けっこうきてたみたい。
本当に今日は酷かった。申し訳ない。
まぁ伝えたい相手はここを見ていないわけだが。
別にいいか。ここはボクの独り言掃き溜め場所だし。
案外まともな人間性も残っていたようです自分。
不思議だなぁ。ていうか気持ちわr(ry
まぁ、まったりぐだぐだゆるゆるいければいいんじゃないかと思う。




とりあえず明日積み下ろしでベース取りに行かなきゃならない&夕方花火やるから寝よう。
気が向いたらまた何か書くかなぁ。ていうか思い出したらか。

Posted by 風見喬 | 01:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2006

まぁ最終夜。

皆様お疲れなのか寝てる人が多いです。
うん、暇d(ry
今まではバンド一緒の兄ちゃん方のネタ話に突っ込み入れて遊んでたけどお開きだし。
某先輩探すのもなぁ。
4年で最後だし水刺すわけにもいかんし。
…風呂でも入ってようかね。
眠いっちゃ眠いけど寝たい気分でもないからなぁ。

まぁなんだ、ライブはとりあえず終了。
無難に終わったかなぁ。
目立ったミスも特になく。
ただジャンヌの方は自分以外の楽器隊が上手いからベースの下手さが目立って死にたくなる、と。
…まぁいつも通りか。

うん、汗かいたし風呂行くかな…。

Posted by 風見喬 | 01:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

戦争。

なんか毎年恒例らしい。
まぁ夜のお楽しみイベントですね。
やってる本人達必死だけど。
私は見て笑ってるタイプです。
某先輩も同じです。
やっぱ俺ら性格わr(ry

まぁ何やってたかというと水風船大会です。
ルールは1、2、3年の一部対残りの3年とそれ以上に別れ。
下級生組の武器は普通の水風船のみ。
上級生組は混沌とした液体。
4年以上のみ水鉄砲使用可能。
を用いてやり合います。
人数的には下級生組が勝ってるけど武器が武器なので相当な悲劇が生まれます。
とりあえず混沌とした液体の中身は
酢、モンダミン、イカスミ、タバスコ、酒、2日前のラーメンの残り汁
等相当強烈なものとなっております。
捨てていい服って言ってた意味がわかりましたね!w
下級生としては心おきなく年上に水風船で攻撃可能という下克上精神。
上は言わずもがなな楽しさを味わえます。
作戦会議とか事前にやったぐらいです。
本格的です。
まぁ私は上記の如く傍観者してましたが。
途中で惨状見に行ったりして遊んでました。
だって女の子といてもあんまりおもしろくn(ry
まぁ下級生が上の武器奪って楽しくやってましたな。

で今、風呂タイム。
臭いままの飲み会は嫌ですからーw
風呂が狭い上に水の出方が有り得ない弱さなのでかなり大変そうです。
この待ち時間が半端なく暇なんだよなぁ毎度。

暫く大塚さんのさくらんぼネタを言われ続けそうな風見がお送りしました。

Posted by 風見喬 | 22:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

暑いです。

クーラーのありがたみを知りました。
でも案外なんとかなるなこれなら(どっちだよ)。
まぁ1日1アイスで抑えるようにしてます。
でも今日は駄目かもしれね。
暑すぎる。

昨日は完全酔っ払いでしたね。
ボク笑い上戸らしい。
狂ったように突発的に笑ってました。
うん、酔っ払い。
量が丁度良かった模様。

まぁ打つのダルいから終わろう。

Posted by 風見喬 | 14:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2006

壮絶ですね。

練習はまぁ普通に終わりまして。
まぁ俺ボロボロでごめんなさいという話ですが。
まぁみんなボロボロだしな!w

で。
飲み会がありまして。
今年合宿初な人即ち1年は一発芸やらされるのですよ。
例外なく漏れなく。
本気で何も考えてなかったんだけど。
喬ちゃんだったらテンション上げて走り回ってるだけでもウケるよ。
と言われ。
…まぁ納得。
てことで歌っときました。
大塚さんのさくらんぼがどうとかの歌。
微妙にぶりっこチックな声でw
ウケたというか普通に拍手されてしまった件について。
MOEだな!wとか言われましたね。
まぁ酒入ってたから冗談だろうw
でも普段が死の淵を歩くような終わりっぷりだし全然喋らない子と思われてたし。
いや実際そうだが。
なんかギャップがよかったそうです。
助言下さった先輩誠にありがとうございました。

で、飲み会。
凄かった…想像以上。
ひどいとは聞いてたけど死ぬ人がちらほら。
水飲ませたらすぐ吐く人とか、泡吹いた人とか…。
泣いちゃう兄ちゃんもいたな。
タイムマシーン!wとかアホなことして某先輩も死んだので途中からつきっきり。
まぁ宴会好きじゃないから別にいいが。
とりあえずこれがまだ3夜あると思うと怖いwwww

さて眠いが…寝れるかな。布団占拠されt(ry

Posted by 風見喬 | 01:48 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

残念ながら生きています

まぁ昨日は熱中症モドキぶり返しで若干楽しい状態になってましたが。
生の花火というものを久々に見ました。
やっぱり花火の良さがわかりませんでしたごめんなさい。
んで今なんだ、積み込み待ち?
本当は13時ぐらいに学校来て文化祭の係り何かやらなきゃならなかったっぽいんだけど太陽頑張りすぎだったからサボっt(ry
だって疲れr(ry
つか熱中症はもう嫌d(ry

でまぁ積み込み。
18時開始のはずなわけですがまだ始まりません。
まぁいつも通りの予想通り。イェア。
建物クーラーつかないから一人外でしゃがみ込んで携帯地味に打ってます。
我ながら変態かと。
まぁいつも通りですね、はい。

Posted by 風見喬 | 18:46 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

