無料ホームページ 末期デスネ 2006年09月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2006

どないしよ。

今テレビで伊勢海老の筋とか意味のわからないものが写されてますが激しくキモいですね。
ええ、私は海老が苦手なのです。


てことで、私にしては微妙に間が開いてますがこんばんは。
現在、某彼氏宅でなぜかブログ打ってます。
もう意味がわかりません。誰か助けてください。
ていうかやっぱりね、ブログ書くのは自分のパソが一番楽だわな。。w
キーボード違うし、変換パターンも異なるから微妙にやりづらいって。
…うーん、なんでこんなことになったのだろうか。


えー、とりあえずブログ。
昨日は何したっけ。
ああそうそう、例のフラッシュ課題ですが。
一昨日未明の時点でわけのわからない不具合動作が出てしまってやる気が完全にうせたので、提出期限に出すのは諦めましたwwwwwwwwww
いやだって無理だって。
構文間違ってないのに動かないとか意味わかんねぇしwwwwwww
ほんと氏ねよまくろめでぃあさんwwwwwwwwww
うん、で、ライブ疲れもあってそのまま寝ました。
まぁ3時までがんばった俺超偉い(死)。


で、昨日か。
授業はとりあえず爆睡。
今まで寝足りてませんでしたからね。
1限が音楽論とかいう授業で、それでドラムの説明やってて。
やっとタムとバスドラとスネア以外の部分の名前がわかりました。
私やっぱりアホd(ry

んで、うちの学校ジャズっぽいことやってる部もありまして。
そこが軽音と仲良しみたいで、合同ライブとかいうのをやってまして。
出ることはしないけど、1年なので準備とか手伝わされまして。
その前に昼にビラ配りやってたな。
口の周り黒く塗ってグラサンかけて配ってるステキな人がいました。
まぁ同じ部同じ学科の人なんだけど。
うちの学科、2限終わりが多いっていうか下手したらあの部の同じ学科の人はみんな2限終わりかもな・・・w
とにかくいっぱいいたので、その集団でアホなビラ配り眺めて笑ってました。
アホですよね。
で、その人がライブ本番の時にオールバック・スーツで登場。
シンヤさんですよシンヤさん。
キム兄にも見えるけどシンヤさんですよ。
うん、あれはステキでした。あれを普通にやれる彼は凄い。
ライブのほうはというと何だろ、とりえあずジャズ系は眠くなるから無理d(ry



うーんでまぁ間時間空けて現在、ブログをこうやって打ってるわけですが。
なんか某彼氏の方のブログでコメント?ていうか本文打たされたので、
こっちでも無理やり頭悪そうなことでも書いてもらおうと思います。
なんかいい加減長くなってきたから続きにしとくかー。
てことでガンガレ。

続きを読む


Posted by 風見喬 | 19:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2006

へぶん4周年記念ライブとかいうのに行ってきました。

そういうイベントだったことを今日ライブ中に知ったわけですが(死)。
…いや、出る盤は気にしても主催とかライブ名なんていちいち気にしないじゃん?
しかもチケ受け取ったの今日の朝ですしね。
うん、朝学校行く前に某主治医からチケやら何やら貰ったわけですがw

そう、その時ネタまがいな品も貰いました。
つか輸送してもらったんだけど。
いつだっけ、もう1ヶ月近く前だな…w
TMのスコアをオークで落としてもらいまして。
うん、自分でやりたかったんだけど金払う都合で無理だったんですね。
クレカが欲しいです。
で、そのTMのスコアをやっと受け取れまして。
持ってきてくれてありがとなw
電車で眺めてたんですけどね、すっげー笑えるんですよ。
まず1ページ目、WHITE BREATH。いきなりですか。
楽譜上から順にVOCAL、GUITER1、GUITER2、KEYBORD、SYNTH、B.SYNTH、DRUM。
うん、おかしいよね、キーボードとシンセ別になってるとかおかしいよね。
ベース無いのかよ!wって最初思ったけどよくよく考えたらB.SYNTHってベースシンセってことだよね。
五線譜にヘ音記号で書いてあったから絶対そういうことだよね。
お前どれだけシンセ好きなんd(ry
まぁシングルA面曲が大体そんな感じ。
これ再現できるバンドはなかなか少ないと思う…w
さらにパラパラ捲ると普通のバンドスコアらしくなりました。
シンセとベースシンセ消えて、ベースが入りました。
これならジャンヌと大差ない構成です。
が。
おかしいんです。
DYNAMITE PASSIONだっけな…これは4弦なんだけど。
他普通にバンドスコアな譜面、全部5弦基準で書いてあるとか(ry
ねぇこれ約10~8年前のスコアだよね…?w
その時から既に5弦使ってたんですか…?w
いやまぁ大ちゃん演出だからどーせ打ち込みでしょうけどねベース。
うん、笑ったよ、確かにTMライブでベースの人は5弦使ってたけどここまで5弦だとは思ってなかったよ。
…どうしようTheForceのスコア欲しいよw
TriplJokerも欲しいけどあれは曲被りがそこそこあるしなぁ。
あーでも蒼い霹靂とか見たいよなぁ。




じゃなくて。
ヘブンネタ書くつもりだったんだったhhhhh
長くなりそうだから続きにしとこう。





続きを読む

Posted by 風見喬 | 01:00 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

28 2006

あーねみぃ。

二日連続徹夜とか何日ぶりだろ。
まぁ下手すると明日も明後日も徹夜に近いな…。
…終わるかなぁ課題、、w
うん、もうやりたくないですw
でもまぁあの課題が終わればFlashとはおさらばですから無理矢理おわらせ…終わらない気がする…w
うんまぁあれだ、まくろめでぃあ死ねー。うぇー。

そういえばなんだっけ、あれ、何書こうとしたんだ…w
ああそうそう、今日学校の体育で身体測定的なものをやらされ。
身長体重体脂肪垂直飛び反復横とびだっけな、やらされました。
身長微妙に減って体重体脂肪が微妙に増えました。
これはヤヴァいですね。
ていうか身長減ってたのが驚いた。
うん、微妙に凹んだよ、微妙に減ってたから。
激しく減ったら激しく凹んだんでしょうね。
うん何言うてるんだろ俺。
しかし垂直とびと反復横とびが微妙に成績上がってたのは何なんだろう。
絶対衰えてると思ったんだが…w

そうそう、最近豆腐がアツいんです。
というのも私、豆腐大好きっ子でして。
とある学食だと米と豆腐だけ食って生きてますからね、はい。
あんま行く機会無いしこれからは米と豚汁に以降する予定ですがね。
ってのを某彼氏に知れてからなんか微妙に高級な豆腐を夕飯ってことで食ってるんですよ。
先日はハイカラ豆腐だっけな、なんか赤くてなめらかなやつ。
アレは醤油かけないでまんま食べるのがウマい。
今日はやっこ野朗とかいうのだっけな。
豆乳入りらしく微妙に苦い、そしてなんかねっちょり。
アレっぽいよね(何)。
一緒に冷凍のちゃんぽん食ってたんですよ。
なにげにちゃんぽんまともに食ったの初めてかもな、修学旅行だと友人が食ってるのちょっともらった程度だし。
海鮮入ってなければウマいなちゃんぽん。
でもまぁちゃんぽんよりラーメンが好きです、はい。



あとネタはー。
ああ、明日やっとマゴが見れるらしいです。
これは普通に楽しみですイェア。

Posted by 風見喬 | 01:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

唸れ僕のスーパーマグナム

なんて書き方をすると若干卑猥な雰囲気漂うように見えるのは私が腐りきってるからでしょうか。
それとも仕様でしょうか。
とりあえずエロスな内容を想像した方ごめんなさい、私にはスーパーマグナムはありませんよ(何)。


てことでスーパーマグナム。
WACOMのペンタブレットさんの事です。
なんだかんだこの子にはお世話になってるかもしれません。
まぁこれ買ってからあんまり絵描かなくなった気がしないこともないですがw
いや、絵板とか格段に描きやすくなったしね…あー、けっこう使ったか結局。
最近使ってなかっただけだな。
いや使ったわ、クソアニメ作る時にも世話になったわ。
イライラしすぎてペン折りそうになったのを我慢したんだっけそうえいば。
そして今再びお世話になろうとしてます、またフラッシュだけど。
でも今度はゲームです。
前のアニメーションより作業が機械的じゃないのでそれなりに楽しいです。
Flash用の言語を殆ど理解してないから教科書丸写しに近いけどね!w
いや、ていうかどの言語もまともに理解できませんけどね!w
日本語ってなんだっけ!w
提出期限が土曜だけど学校行かないから実質金曜です。
明日は某彼氏と遊んでるし。
明後日は神に祈りささげるし。
明々後日はジャズ研合同ライブ本番。
今日徹夜確定かなhhhhh
…まぁ明日は体育の体力測定と離散だからどーでもいいな、うん。
今日は夜も授業も割ときっちり寝たからきっと頑張れる。
どっちかっつーと集中力が保てるかどうかの問題。
あーこれ一番の難題だわ。
ていうかブログ書いてる時点でもう手遅r(ry

とりあえずこれからアメリカ軍人臭いものを描こうと思います。
忍者はもう描きました(何)。
あーでもアクション付け加えるだろうからまた描かなきゃだめかな。
私ドット絵は向いてなかったみたいです。
昨日(の授業中)に頑張ってみたけどダメでしたねぇ。
超絶やる気無い絵は描けるけど、中途半端にやる気無い絵って描けないみたいです。
漫画絵に走ればなんとなーくは描けます、上手い下手は別として。
でも変なキャラクターとか作るの苦手っぽいです。
これはこっち系統の分野を学ぶものとして致命的だと思うわけですがどうでしょう。
誰に聞いてるんでしょうねぇ。

あー、うん、SchweinのギターとCageのベースが好きです(何)。
Janne聞いてたら歌っちゃって作業にならんのでDirに変えたんですが、GAUZEいい加減聞きまくってるから大分覚えてきちゃったんだよなぁ…w
そーだよね、ディスク変えればいいんだよね、私バカよねー。
ていうか陰陽聞きたいんだけどROMに焼いてないからPCでしか聞けないんだよなぁ。
でもPCで聞くとフラッシュ重くなるんだよなぁ。
…まぁ大人しくシェリトリでも聞いてるか。

Posted by 風見喬 | 18:34 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

25 2006

2日に1回ぐらいはまともに日記書かなきゃいけない気がするわ。

まぁまともに書いたことなんて殆どn(ry
いやほら、内容が内容ですからね。
何も考えず適当に打ってますからね普段。
だからあんな無駄な長文が出来上がるわけですよ、わかる?
まともに考えて打ったのってミッションヤキソバぐらいじゃねーの?
…ごめん、あれも勢いに任せて書いてる部分相当あるわw
しかし口の周りの皮膚が痛いです。
毎年この季節っつーか、これからの季節か、とりあえず乾燥してくるとこの辺ずーっと痛いです。
白く粉吹くぐらいの勢いで乾燥します。
別にそれはいいんだけど、口あけると痛いんですよね。
別に飯食うぐらいならいいんだけど、ただでさえ喋るの疲れるのにその上痛いと来たら意地でも喋りたくなくなるじゃないですか。
でも喋らないわけにもいかないでしょうか。
葛藤ですね、パラドックスですよ(違)。



えー、まぁ月曜なので授業でした。
月曜はやっぱり後期も1~5限ぎっしりの運命みたいです。
まぁ寝れるからいいんだけどね…w
とりあえず3、4限は余裕で寝れそう。
あーでも4限は人数少ないから微妙かも。
2限はどーなんだろうなあれ。
1限も割と寝れそうです。
後期は5限も余裕で寝れるかもしれません。
自分が発表の時はきっちり見計らってサボろうと思ってます。
うんだってあの授業、リーダー通して帰れば問題ないし。
つかリーダー通さないで帰っても多分あんまり問題n(ry

そう、約2ヶ月ぶりぐらい?に数時間授業中爆睡こいてたんですけど。
久々なせいか体なまったんですかね、首やら肩やらあちこち痛いんです。
寝てるだけで全身痛くなれる私ってどうなんでしょう。
もう死んだほうがいいんですよねきっと。
あぁ首が痛いぜ!フラッシュ終わらねーぜ!死ねよ!
ええ、最近文章の支離滅裂っぷりに拍車がかかっていると思います。
一体何があったのでしょうか自分。
多分1年前より国語的には酷い文章を打ってると思います。
それは自覚ありますのであしからず。
うん、一体何を真面目に謝っているのでしょうか。
陰陽座のギターは好きです。
全部一緒に聞こえるのはきっと、Kagrraもたまに全部一緒に聞こえるのと同じ原理ですよね。
ああそういやグラ、やっと新曲情報まともに出ましたね。
またエグい売り方するよねP缶。
まぁ買う気そこまでないけどさ、グラのPV普通に好きだから欲しいっちゃ欲しいんだよなぁあれ。
あーそういや明後日PV集出るな。欲しいな。
でも金無いから買いません。
でもアンカフェのシングル3枚買うよりグラのPVの方が面白い気がしないこともない。
なんでアンカフェ買ってるんでしょうか私。


全然関係ないんだけど、今自室の机で使ってる椅子のネジ取れたりなんか破片落ちてたりするんですけど。
これそろそろヤバいんですかねw
…何年使ってるんだろこれ、、少なくても家にきたのは10年近く前…。
しかもこれ親父の事務所で使ってたやつだから…うーん…。
あぁC言語やらねーと。
ファイル出力とかいらねーよハーゲー。

Posted by 風見喬 | 23:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2006

あぁまだ今日書いてなかったっけ。

書くのダリーなちくしょう。


うーんと。
今日、ジャズとの合同練習だと思ったら昨日だったようで。
今日行っても誰も居ませんでしたwwwww
いやまぁそりゃそうだ、って話なんだけど。
バス乗り遅れてしょうがないから途中まで乗って途中から歩いて。
とかやったことを考えると非常に無駄な動きをしたな、と。
何よりその練習に行ったお陰でどこぞの人のライブを見れなかったのが非常に悔やまれる。

で、そのネタを某彼氏に送ってみたら乙言われ。
うんまぁ、来れば?とのことだったのでプリン土産に行って。
うん、1個130円のプリンは食ったらさすがに吐き気がするね。デカいって。
で家帰ってぶったおれるように寝て。
夕飯食って暫くしたらおかんが
「今日デカいプリンあるから食っていいよー」





何このプリン感謝デー。

Posted by 風見喬 | 01:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2006

あー眠い。

なんでこんなに眠いんだろうってぐらい眠い。
眠くて頭痛は久々だ。
そうだよね7時半に起きたら眠いよね。
そのままリネ廃人してたらそりゃ眠いよね。
昼ぐらいまで半分寝ながらやってたわけだからそりゃ眠いよね。
そのまま適当に掃除して昼飯食って、午後また廃PTとか行ったら眠いよね。
んで買い物行って変えってきてSS編集とか眠いよね。
飯食ってリネ直行とか眠いよね。
そりゃ全身痛くもなるわ俺のアホ!w

まぁそんなわけで眠いんです、ええ眠いんです。
なら寝ろよ、って話なんでしょうけどね、眠いのは仕方ない。
ああもう何言うてるのかわからんわ。
とりあえず眠いんです、それをご理解下さいお察し下さい。
ああ寒いな…そろそろ窓閉めようかな…でも閉めるときっと暑いんだよな…。
うん、寒いから閉めてきた。
だから何とか言わないで下さいhhhhh


そういえばJanneバンドでやる曲が決まったみたいです。
私は決定事項聞いて、時間調節の関係でちょっと聞かれただけなので(ry
いやうんまぁいいんだけどね、それは男と男の秘密ごとってことでいいけどね(違)。
とりあえずFREEDOMもうやりたくn(ryって前に言ったんだけどなぁwwwwwww
…まぁ、いいか、よくないけど。
時間あんまり無いぽいから多分やらんで済むな、うん。
あと2曲、ベースつまらn(ry
っていうか編成的にムチャがあr(ry
うん、もうちょっと考えてくれよ…w
ていうか俺一応メンバーなんだよね…?wっていうのもあるか。
まぁどーでもいいやwwwwwwシラネwwwwwwwwwww
うん、どーせ明日何人かは会うだろ。
なんで係も無ければ演奏もやらないライブの予行に行かなきゃならないのでしょうか。
んで練習時間がどう転んでも最悪90分待ち確定。
暇ですからー、暇すぎますからー。
最悪3時間待ちです。
リネも接続できない学校で何しろってのwwwwwwwwww死ねよwwwwwwwwww
はいはいわろす。


アァン荒れてるわボク。
まぁいつもどおりっちゃいつもどおりだけどなwwwwwwww
あーもう全部死ねやハゲwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

Posted by 風見喬 | 01:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2006

何気に投稿500超えてたのな。

うーん、ついこの間200ぐらいだった気がするんだが…。
歳を取るって恐ろしいですね。


ええとまぁ、眠いです、はい。眠いんです。
でもなんか寝ちゃいけない気がするので起きてます。
明日はリネ廃人する予定です。
ていうか久々に完全休日です。
まぁ明後日はどこぞの部との合同ライブの練習らしいですが。
私出ないし、係もないから行く必要性がn(ry
ああ、携帯代払ってコンタクト買わなきゃ…明日外出る気無かったんだがダメだな…w
あぁだるひ。

そう、そのライブの宣伝活動?で。
昼にライブやってたんですね、軽音の人が。
Janneやってまして。
後期のバンド、片方はJanneバンドなんですよ。
けっこう本気でやりたくn(ry
…いや、上手いんだもん、、
ていうかベースの人格好良かtt
…うん、ちと怖いんだけどねあの人、弾いてるの格好良いよね。
やっぱベースはひょろい兄ちゃんがいいよね(何)。
え、俺?どっからどう見てもヲタk(ry
で、私1年生ですから撤収とか手伝わなきゃならんわけですよ。
…うんまぁ、女の子って一応軽く除外されてますけどね。
除外されると女の子と一緒にいなきゃならなくて、それが面倒だから仕事やってるんですけど。
シンセアンプってのを運んでました。
いやもう、重かったわ…w
直後に左腕筋肉痛っぽくなってましたhhh
うん、ボク頑張ったわ、決して怪力ではないむしろ握力低い方d(ry

そうそうバンド。
Janneじゃない方が女の子+兄ちゃんボカルなバンドで。
まぁなんだろ…女の子独特っちゃ独特なのかな、、既に確執があるようで。
私は関係ないっていうか関わりたくないというか向こうから関わられることが無かったので(ryだったんですけど。
さすがに組んだらそうも言うてられなくなりまして。
えっらい揉めてるみたいです。
もうね、勝手にやってくr
まぁ要約すると、前に組んでたベースが1年の女の子とモメてもう組みたくないとかで私を入れられまして、無論ベースで。
でなんかその元いたベースが(ryとかいう話らしい。
ねぇボク呪われたりしないよね?wwwwね?wwwwww
まー、シラネ。
どーでもいいわ。うん。
女の子から外されても、どっちかっつーと兄ちゃんの方が仲良い気がするから問題n(ry



その後なんだっけ、某彼氏の家に行ってまして。
ブログ引っ越すとか何とかだったのでてきとーに横から口出してたんですけど。
いやぁ面白いわあの人、そこでそうやるか?wwwwということを普通にやってくれます。
まぁ無事移住なさったようでよかった。
うん、あの人ネーミングセンスなかなか悪いよ、うん。
とりあえず爆笑してましたごめんなさい。

ああ、行く前に食堂で飯食ってまして。
そろそろ時期も終わるし、ということでまずい冷やし中華食いたくなったので食ってたわけですが。
時間が悪かったのでしょうからね、麺を茹でることから始められました。
時間かかるっつーの…w
うんまぁ食いましたけど。
麺固かtt

Posted by 風見喬 | 01:10 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

大学行くようになって初めて

寝過ごしました。
今年度初です。
…うーん、そんなに眠かったのか自分。。w
一駅だけで済んだのですが、それでもかなり遅れたな。
つか、まず家の最寄り駅から電車遅れてて。
乗り換えた先も10分くらい遅れて。
よくそれで遅刻しなかったよ。
…いやまぁ定期買う為にかなり早めに出た筈が普段どおりの時間になっただk(ry
なんか無意味に疲れたな今日。。


で、授業。
計算機あーきてくちゃ。だっけな。
余裕ぶっこいて寝てたら何言ってるかわからn(ry
ていうか多分聞いててもわからn(ry
うんまぁ無理だったら履修消せば問題ないしー。
リテラシーはなんだっけ、後期は絵描かされる模様。
それはリテラシーなのだろうかと(ry
そういや今日、コケたわ学校で。
学食2みたいのがあるところの入り口で右足をカーペットにひっかけてそのままもつれて「うあっ」とかマヌケな声出しつつべちゃっと。
とりあえずさっと立って何事もなかったようにその場を去りましたがねwwwww
人もそこそこいたから、あれを目撃したら私なら間違いなく吹いてました。
ていうか親指ぶつけたので血出てきt(ry


あー駄目だ眠い。。

そういや夕飯がメンチカツだったんですよ。
アホみたくデカいんですよ。
予想はしてたんだけど、食ったら半端無い吐き気がしてきまして。
ついでに腹が下りそうになって下らないという中途半端に一番嫌な状態。
久々にリアルに死ぬかと思いましたwwwww
うん、ここまで死ぬのも珍しい。
…おえ。
あー喉いてぇ。

Posted by 風見喬 | 01:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2006

いくら寝ても眠い時ってありますよね。

今日はそんな日みたいです。
…うんごめん、それいつもだわ。


そんなわけでこんばんは、相変わらず吐き気で乙ってる喬です。
なんか不気味に疲れてます。何もしてないんだが。
むしろこれから死ななきゃならないわけだが。
…あぁめんd(ry
ええまぁ、2限が体育だったんですけど。
後期一発目だったのでガイダンスでした。
なんで通年なのにまたガイダンスなんでしょうか、意味がわからn(ry
まぁそれは楽だからいいんだけど。
2限の後、昼飯タイムで3限なんですが。
2限終わったのが本来終わる時間の1時間前とか(ry
要するに1時間40分の暇が出来ました。
さぁどうする…w
てことでとりあえず食堂で飯食って、それなりに用事を済ませてみたけど昼飯タイム丸々余ってしまって。
一緒に居た友人と検討した結果。
「よし、教室行って寝てようか」
ある意味、さすがボクって感じ?


あぁやっぱいいよAioria。
さりの大好きだよさりの。
だから早くシェリトリやめてAioria復帰しt(ry
…ほら、ミッチー今無盤だしさ。
和矛氏に関しては特に触れないでおくのは仕様です。
でもバビロンまだ動いてるか…Aioriaはミサいなきゃ話にならんか、そうだよな。
…うんまぁシェリトリ嫌いではないからいいけどさー、さりのはもーちょいダークっつーか怪しげなの歌ってる方がいいって絶対。

うん、全然関係ないんですけど。
某先輩改め某彼氏な人。
Dirがそこそこっていうかかなり好きみたいで。
うんまぁ音源回したの殆ど私d(ry
で、Schweinの椅子ってあるじゃないすか。
あれの歌詞で「ヘルデランスの~」ってとこがあるんですけど。
私、それがアデランスにしか聞こえないと訴えてみたら向こうさんも同じくアデランスにしか聞こえなくなったそうです。
洗脳成功イェア(違)。
さぁ皆さん、シュバイン聞いてアデランスを探しましょう。

Posted by 風見喬 | 01:07 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

ねぶい。


まぁそれは仕様ですよね。


てことでこんばんは。
目を閉じると、残のような高笑いをしつつ笑顔で自分の手首を刃物でぐっさぐっさ刺す映像が浮かぶ風見です。
どう考えても病気です、本当にありg(ry
うーん、まぁ高笑いしながらだからまだ平気だと思うよ?ねぇ?
誰に言うてるんでしょうかね自分。
うん、GAUZE大好きです。
今はアンカフェの新譜垂れ流しだけど、昨日までは家だとGAUZE延々垂れ流しです。


さて昨日のことを書くか。
まず9/19ってことで西川さん生誕36年ぐらいだっけな、おめでとうございます。
基本的に芸能人の誕生日とか一切知らないんですが、西川さんだけは完全に覚えてますね。
…うん、去年の9/19も同じようなこと書いてました。
進歩ねーな俺。
そっかもう西川オールナイト終わって1年ぐらい経つんだ…早いような遠かったような。
多分最終回は探せばラスト80分ぐらいは残ってるんだよなぁ、MDだから80が限界でしたhhh
内容も案外まだ覚えてるしなぁ…踊るダメ人間日記聞きてぇな…w
うん、昔に戻っても仕方ない。
まぁその西川さんの誕生日と直様の誕生日っていうことでドートルでミルクレープ食ってきました。
というか、あそこのSサイズコーヒー小さすぎだろ、と。
カップが小さいのは許すが、そのセコいカップに半分以下しかコーヒーが入ってないって凄いって。
いやまぁ量としては丁度いいですけどね、それで180円とかどう考えてもボtt(ry
んでミルクレープは美味しいんだけど。
あれ食うとどうにも毎回、ものすごい吐き気に見舞われるんだよな…なんでだろ…w
まぁ例の如く吐き気に見舞われつつの帰還でした。
そう、派遣行ってきましたよ派遣。
東京某所で戸建モデルルーム案内の看板支えて座ってました4時間。
なんか3人で行ってきたんですけど、他の二人の方がどう見てもオバs(ry
…あれ、俺仕事場間違えてないよね?と。
とりあえず、契約の時にスーツ持ってないって書いたのに「スーツ持ってますか?」とか聞かないで下さい。
多分持ってるけど出すの面倒だから無いって書いたのに(ry
まぁそんなわけでスーツ出勤。
スーツならさすがに革靴履かなきゃダメですよね、ってことで長靴。
見事に靴ズレを引き起こし且つ、親指が死にました。
仕事内容は、本当に看板支えて座ってるだけ。それのみ。
その間、本読んでたりしててよかったらしいんだけどんなこと聞いてなかったので何も準備していなく。
とりあえず持ってきていたMDウォークマン延々垂れ流し。
例の如くカレンですけど。
えーと、往復計2時間+仕事4時間。
よく電池もったな。
ていうか俺どれだけカレン(つか直)好きなんだよと(ry
開始20分ぐらいで雨が土砂降りなったり。
まぁその後の20分ぐらいで止んだから助かったんだけど。
オヤジに何故か託されていた干し梅食いつつカレン聞いてぐだぐだーと。
してたら強風に見舞われたりで看板落とすこと数回。
折れなくてよかったwwwwww
まぁそんな感じでバイト終了。
楽だけど暇すぎて飽きること間違いなしでした。
今日給料貰いに行ったときちょっと話したら、なんかまたあの看板持つ仕事やらされそうな方向になtt
勘弁してくださいhhh

てことで昨日はネタでしたね、はい。
今日も今日でネタだけど、なんか色々ありすぎてどっから書けばいいか迷うので順を追って書きましょう。
まず午前中の授業。C言語。
バカクラス申請出したら見事入れたので立派にバカクラスです。
バカクラスでうはうはして遊んでようと思います。
んで午後の授業終わって。
新宿へ即効向かいました。
標的は自主盤に売ってるアンカフェの新譜です。
事前に電話して確認しようと思ったらファックスに毎度通るのでつながらないですhhh
ちと時間急いでたのでものっそい早歩きだったと思います。
んで見つけて即効池袋へ。
次はブランドXでアンカフェ。
特典が違うんですよねぇ。
ライカは微妙なので最初から除外してましたわ。
てことでブランドX。遠いよママン。
サンシャインの地下って書いてあった気がしたからそこ目指して。
半端無く広そうだったから受付っぽいおねぃさんに聞いたら不審そうな顔され。
そりゃそうだよな、なんか若干うつろな目で明らかフラフラで「すみませんここブランドエックスって店ありますか?」ですからね。
気持ち悪いだろそうだろう。
で、なにかを思い出したかのように営業マニュアル的なものを取り出し
「そこのエスカレーターを上っていただいて、アニメイトっていう建物があるらしいのですがその並びに以下略」
アニメイト知らないのかお嬢さん。
まぁそんなわけでお礼言って向こう岸へ走る、と。
ありました、はいありましたブランドX。
狭いよ!wていうかわかりづらいよ!w
んでまぁ購入。
すごく居づらいというかやりづらい店だったので、出来ればもう行きたくないですwwww

んでそのままとんぼ返りで町田へ。
バイト代受け取ってなんだっけ、某先輩と飯屋へ。
20時ぐらいから友人様が町田某所でライブやるけど、時間絶対余るからタスケテクレということで来てたんだけど。
時間が案外かかったので(ryという話で。
まぁ飯食って。
そのままなんかライブも行って。
帰ってきて終了。
とりあえず足踏まれましたよ(何)。
…ああ、オチが無い。


うんまぁ、疲れたわ。色々と。
宿題やりたくねええええええええええええ

Posted by 風見喬 | 01:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2006

あーもういいや。

なんかネタは多かった気がするけどめんどくさいから今日は寝よう。
ああもう全部しねー。うぇー。

Posted by 風見喬 | 01:53 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

18 2006

日々続いてたことが途切れるってなんか寂しいものがありますね。

うんまぁだから何って話なんでしょーけど。

ていうかあれだ、今日…いやもう昨日だ。
直も誕生日だったのかwwwwww知らんかったwwwwww俺ダメジャンwwwwwwwwww
てことで直様お誕生日おめでとうございます。
直様なら咲けるけどヤって欲しいとは別に思いません、ハイ。
明日覚えてたらケーキ買うてきて一人で食ってるかな…w
痛いですね、ええ知ってますよwwwwwww
うんまぁなんだ、(私的に)カレンは永久に不滅です。
…。
はいはいワロスwwwwwwwwwww




ええまぁそんなわけで。
某所でも書いた通り、本日なんかリネのオフ会的なものっていうかオフ会行ってきました。
オンライン知り合い会うたことはあるけどオフ会は初めてだったな何気に。
一応顔知ってたのもあってか集合案外あっさりできたしな。
うんまぁ私迷子になってたけどね(死)。
だって新宿なんて西口から行けるライカと自主盤とクロチャぐらいしか関係ないしー?w
…あー、アンカフェ結局予約してねーや、、w火曜授業終わりに直行すれば残ってるかすら、、
ていうかライカ特典よか自主盤特典の方が良さげに見えないこともないからなー…。
まぁ行く前に電話して在庫状況聞いてからにするか。

うん、話脱線したな。
なんだろ、リアルにリネ用語を口に発して喋る機会ってオフ会ぐらいしかないじゃないですかリアル知り合いにネタ通じる人いる場合を除くと。
読み方の違いってのに色々驚くことが多かったかも。
例えば単位。
K=1000、M=1000k。
私、Kはケー、Mはメガって読んでるんですけど(何故)。
Kは「キロ」、Mは「エム」な人がいたしるする。
今のリネのバージョンがC5って言うのですが、私「クロご」って読んでまして。
C=CHRONICLE=クロニクル なので。
皆さん「シーご」、って読むみたい。
まぁ普通に読んだらシーごだよねw
この辺の違いが未だに笑えます。
発音とかもけっこう違って面白かったりする。
あとは普段聞けないようなリアルネタとかw
それとあれだ、やっぱネトゲやってる女って一応いるんだな、って思うねwwwwwwww
そして世間一般でネトゲの中の人って皆デブヲタとか認識してる人いるんでしょうけど。
全然そんなことないよねw、と。
そりゃそうだわなwwwwwうぇwwwwwww


んでまぁカラオケ行きまして。
なんかもう最近自分何普段歌ってたっけ?wと思うようになってます。
冷静に考えるとKagrra、アンカフェでFA出るんですけどね。
あとたまにメア、仙貨、Janne、Duel、TM、カレンか。
カレンというか葵ノ月は半必須に近くなってるが、、w今日歌ってないけどね。
でもV系そこまで知らない人だとさすがにグラとアンカフェじゃ辛いじゃないですか。
だってグラとか盛り下がること間違いなしだし、アンカフェなんて厨臭さ満点d(ry
そうなると一応世間一般で通用するであろうJanne、TM、他最近覚えた割とメジャーな曲、って方向になり。
あとはPVが面白いやつとか、ネタ臭い曲?ぐらいですよね。
今日はJanneベースで何歌ったっけ…舐、珍々、白息、星に願いを、愁、際どいゆらめき、辺りか。
…Coccoとか歌ったの何年ぶりだろ。。w
一応自分的にV系は極力封じてみたんですよ、ネタ通じないから。
でも改めて思いました、自分やっぱグラの音域が一番楽d(ry
うん、前々からわかってましたけどね、やっぱグラいいよグラ。
喉死んでてもグラなら歌えるとわかりました。
…いやぁ、酷かったな、星に願いをとか月光花とか。。w
久々に本格的に喉死んでたかもしれない、ってぐらい声が面白いぐらい出ませんでした。
軽く自己嫌悪ですねwwwwwwwまぁ元々下手だからいいんだけどwwwwwwwwww


うんまぁそんな感じで生きてます(何)。
明日は派遣で仕事してきます。
なんかスーツ姿で都会で看板持って建託案内する臭いです。
ねぇ明日台風接近すr(ry

Posted by 風見喬 | 01:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2006

働けば負けになる

働いてない私は勝ち組。
じゃなくて。
…うん、トリプルニート大好きだよ。

えー、本日は部活が文化祭関連でなんか召集かかったので行って参りました。
土日は普段増してバスが少ないのであらゆる意味で必死になれます。
ちょっと電車遅れたりしたら30分待ちですからね、できるかっての。
そう、ちょっと見誤って割りとギリギリに駅に着きましてね。
走ろうと思ったんだけど、全速力で一瞬たりとも走ることはできませんでしたw
いやうん、体力無いですけどね、さすがにそれでも一瞬ぐらいなら全速力出せると思うんです。
右足親指が痛すぎてまともに走れなくなりました。
これ治るまでは全力疾走って無理みたいです、アホですね私hhh
…いや、サンダル履けば一応走れますけどね、サンダル走りにくいじゃん?
まぁとりあえず、後ろから恐竜に追われても私は本気で走ることはできなさそうです。
痛さに耐えれば出来ないことは無いですけどね、そんなことするぐらいなら食われます。

まぁ部活。
ある棟の上の方の階にせっまい倉庫あって。
そこから設営に使うもの出して云々という話でしてね。
天井1/4ぐらい剥がして、天井裏に鉄パイプとか仕舞ってたみたいなんで、天井裏から出してたんですけど。
天井上って出そうとしてたんですが、ものの見事に天井破壊してました。
あ、こーいうの欠陥住宅って言うんじゃん?ってぐらいにボロボロでしたね。
べりべりっ、て剥がれ落ちて天井の破片降って来るんですよ。
目の前でああいうの見たのは初めてだったのでちょっと感動してました。
いやー、来年まであの天井残ってるかな…w
ていうか天井取れるのは構わないんだけど、それによって天井にくっついてた蛍光灯が無くなるのが痛そう。
っていうか天井落ちて謎の配線飛び出てたな…いいのかねあれは…w



うんまぁ続きで某バトンでもやっときます。



続きを読む

Posted by 風見喬 | 21:42 | Comment [2] | TrackBack [1] | 未分類

16 2006

喉痛い。

家にいると喉が痛くなるのは空気が悪いとか部屋が終わってるとかでしょうか。
膝から下に謎の痣や腫れ物があるのは幻覚でしょうか。
今日もしっかり終わってます、喬です。


本日は久々に授業でした。
つっても午前中終わりですけどね金曜。
奇跡的だhhh
昨日は成績配布とガイダンスと部会だけだったんですよ。

まぁ授業。
教室迷子になtt
あの学校は教室表記が非常に不親切なので、明らか違う場所探してる学生多数でした。
仕方なく教務課行って場所聞いてきたぐらいだしな!
で向かう途中で同じ部の兄ちゃんが明らか違う方歩いていくので引きとめて一緒に行きましたhhh
うちの部は同じ学科がやたら多いのです。
エレベーターの中で5弦買ったと噂に聞いたがどうよ?的な話をされましたね。
とりあえず和音は弾き易いけど、他は4弦の方が断然いいって答えましたごめんなさい。


その授業のあと久々にC言語でして。
いきなりプログラムかよ、と…w
まぁクソ簡単だったからいいんだけど。
if文ぐらいまでなら一応まだまともにできるらしい。
ボクがやばいのはそっから先です、ハイ。


まぁ明日はまた学校ですか。
ボク死ぬんちゃいますかね。

Posted by 風見喬 | 01:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2006

文字書きはちょっと憧れるが

詩だけは本気で無理かもしれないと思いました、喬です。
なんというか、やっぱり進む道間違えたかもしれません。
プログラム打ってるより下らない日記書いてる方が好きですネ。
ああ、そういや単位落とさないで済んだみたいです自分。
物理がCでC言語とリテラシーかなんかあともう一つか二つぐらいがB、他はAとSとかね。
ていうか、Cとリテラシー必修なのに成績終わってるってどーなんでしょうかね!
でもボク案外頭良い?それともあの学校が頭わr(ry
とりあえず物理もうやりたくないです、はい。


うーんとまぁ、頭痛が酷いです。
なんでしょうねこれ、気候変動のお陰?
あと最近外だと半拒食症、家だと過食症な気がしてなりません。
どう見ても病気です、本当にありg(ry
いや、外いても食えますけど。
まず食べたいと思わないし、食った後吐き気がするし、けど生命もとい体温維持する為には血糖値上げなきゃいけない気がしてつめこんでます。
逆に家で一人だと、何もすることなくてなんか死んでるから食に走るわけです。
かるーい菓子とかなら食えますからね。
こんな生活してるから太るんでしょうねあっはっは。
とりあえずなんかいい自虐プレイ誰か知りませんかね(何)。

明日から授業です。
死にたいですね。
いや、でも授業である意味強制拘束食らってる間は一人の空虚な時間を過ごさずに済むから楽と言えば楽か。
俺どれだけ狂ってr(ry

Posted by 風見喬 | 18:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2006

あーまた消えた。

消えると打つのだるくなるよなぁ。
よし、ダルいからサボってやろう。
今日はリネ廃人でした。

終了。

Posted by 風見喬 | 00:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

そうかこの人達はきっと頭が悪いんだ。

只今授業中です。
まぁ厳密には昼休みなんだけど。
なんというかね、群れてる頭の悪い女子学生ってなかなかにウザいじゃないですか。
群れてるおばちゃんもけっこううざいですよね、まぁ単体でもうざいのはうざいんだけど。
今日はっきりわかりました、群れてる頭悪い男子学生もなかなかにうざいです。
お前らアホか、と。
ていうかいないからって人のPCの上に包装紙のゴミ置くなよwwwwww
隣の隣の兄ちゃんが気付いて、隣の兄ちゃん全く持って気にしてなかったもよう。
そのままどっちも気付かなかったらにこやかに投げつけてやろうかと思ったんだけどなぁ。。w
まぁ害は無い…いやあるな、安眠できない。
あと趣味に走った検索をうっかりとかけてられない。
だって隣の画面見ようと思えば見れるぐらいだから、こっちも多分その気になったら見られr(ry
え?これ打ってるの見えてるだろって?
メモ帳で打ってるからフォントいじればアホみたく小さくできるから問題ないよwwwwwwww


まぁこの際となりの兄ちゃんの頭が悪そうだろうが、ココアとハンバーガーのにおいが混じってて混沌とした状況となってようがそこは我慢しよう。
っていうか我慢するほどの苦痛でもない。
まぁやっぱり群れた子達は頭悪いと思うけどね。
決して友達が居ない終わってる人間の僻みではありませんよ、と。
…でも向こうからしたら、こーいうの僻みって言われるんだろうねw

そう、まぁ僻みでも終わっててもどうでもいいや。
そんなことより寒さをなんとかしてください。
なんでこんな寒いのにクーラー入ってるんですかね…w
マジ腹痛くなってきたんですけど…w
なんか呼ばれた気がしたからマックで月見バーガー食ったのが間違いだったのでしょうか。
きっと単体で食ったら喉に詰まると思って冷たい黒ゴマオーレ飲んだのも間違いだったのでしょうか。
さすがに月見バーガーだけじゃ夜までもたないだろうと思ってフライドポテトSを頼んだのも間違いだったのでしょうか。
ていうか本当は月見チーズ食うつもりだったんですけどね。
マックの店員さんって最初大体「いらっしゃいませ、こちらでお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」的なセリフを吐くじゃないですか。
「いらっしゃいませ」までしか言わなかったんですよ。
調子狂いましてね、「え…つ、月見ばー…ガー?」とか微妙な答え方しちゃいましたよ。
チーズを見事に言いそびれました。
ちゃんとマニュアルどおり営業してよ店員さん!w
しかもポテトSって言ってるのにMサイズで宜しいですかとか聞き返さないでよ!w
ボク確かにMだけどMサイズ食ったら腹本気で下すわよ!w
そう、Mサイズって偉大ですよ。
普段私、マックだとチーズバーガーとポテトMがセットになってる微妙なお徳セットを買うんですけど。
まぁ今日はちょっと例外的で。
そのセット290円ですが、それ食うと間違いなく軽く吐き気と腹痛に見舞われるんですよ、量多いから。
今日の月見とポテトS合計410円ですが、それはまだ耐えられる範囲。胃は。腸はダメかもしれない。
ポテトってすごいですよね、ああなんかもう何書いてるかわからなくなってきたよ。
しかしMであのサイズです、Lってどうなるんでしょうね。
あんまり見た覚えが無いわけなのですが、どれだけステキな状況になってるのか一度見てみたいものです。
今度ポテトLオンリーな昼飯とかやってみましょうかね。
1/4ぐらいの時点で飽きて、半分以降捨てる自信があります。

いやしかし…寒いよここ…ムサいけど寒いよ…意味わかんねぇよ俺…w

Posted by 風見喬 | 13:01 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

11 2006

目から鱗ー

別に何かに驚いたとかそういうわけじゃないです。
目薬持っていくの忘れて、仕方ないから目乾いても放置してたらぼろっと落ちただけです。
よくありますよね。
片目でも見えないことはないし捨てるなり放置しようかとも思ったんですが、勿体無くてそんなことできないのが貧乏人の性です。
哀しいですねぇ。
どうしようもないので若干ばりばりになりかけてたコンタクト無理矢理目につっこんでおきました。
ちと痛かったけどまぁ…見えてるから問題ねーだろ。
片目ぐらい見えなくてもゲームは…まぁ短時間ならできるし、ベースも弾けるし。
車運転する気あんまりないから多分問題ないし。
片目死んだらそっちの瞳の色おかしくしてオッドアイとかやりてーなw


ていうアホな話はともかくとしてまぁ。
足が痛いです。
昨日のスケートによる筋肉痛ってだけじゃないです。
むしろそれは割りと軽症で、足より右腕が痛いミステリー。
ゲーセンで若干無駄に頑張った結果でしょうかねこれは。
人間、精神的にイっちゃってる時って不思議ですよね。
何故か学校から駅まで歩いて帰ったんですよ。
途中で諦めたけどネ。
1時間ぐらいは歩いたかなー、多分半分以上は歩けたと思う。
恐らくスニーカー履いて鞄もうちょっと軽くすれば同じ時間でもう1駅分ぐらいは同じ時間で歩けたと思う。
サンダルでズレたのかマメで来たのか知らないけど、まともに歩くと半端なくいたくなってきたのでしょうがないから料金最低額なところまで歩いてました。
疲れたっちゃぁ疲れたけど歩けない距離ではないですね駅から学校。
まぁダルいから多分もうやろうとは思わないけど。
今日は気がついたら勝手に歩いてました。
自分でも意味がわからn(ry


明日で夏季授業最終日です。
明後日多分派遣行って、明々後日後期ガイダンス行って、その次から授業開始みたいです。
休みくだs(ry

Posted by 風見喬 | 21:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2006

あーうん

胃が痛い。
気持ち悪い。
眠い。
だるい。
ていうか何かしんどい。
これ身体的な方。


死んでくれ。
うざい。
ていうか消えてくれ。
うざい。
ついでに自分も死ねばいいのに。
うざい。
まぁ放っといてよ。
うざい。
何もしたくない。
死ねよ。
でも何かわかんないけどしてないと気がすまない。
矛盾してる自分が非常にうざい。
馬鹿じゃねーの?
これ精神的な方かね。




うーんと。
なんか不思議に自分がごたごたしてますね、はい。
要因が思い当たるっちゃ思い当たるけどまぁ…それは私の性格の悪さから来てるんだろうし。
ていうかある意味、今までの行いの結果?
ある意味自業自得…?
いやまぁそうなんだろうけど、どー考えても。
でも私は性格が悪いので、自分に非があったと思いたくないらしい。
終わってるねー本当に。
とりあえず吐き気と寒気が半端なかったのでキャラメル入りとかいう甘そうなあったかいコーヒーすすって多少マシにはなったけど。
もう何でしょね…うーん、わからん。
死ね死ね言ってても頭は案外冷静なんですよね。
そんな自分が本気で気持ち悪いわけですが。
あー頭痛ぇ。


全然関係ないけど血描くのって楽しいですよね(何)。




えと、まぁ、うん。
俺死ねって話?なのかな?
自分でもよくわかってないとかもう(ry
何がしたいのでしょーね私は。

Posted by 風見喬 | 17:21 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

11 2006

ふつーに疲れました、はい。

てことでスケート行ってきました。
ものっそい寒かったです、はい。
半端無いですね、さすが氷上世界。
長袖もっと分厚いの持っていけばよかったと後悔したぐらい寒かったです。
スケート自体はまぁ…1度コケたけど思ったよりはマシだったかなと。
なんつーか、滑ってない時よりまともに滑ってる時の方が爪先のダメージは少なかった模様。
ぶっちゃけ靴履いてるだけでも痛かったんですが、滑ってると平気なんですよね。
不思議だけどどーでもいい発見でした。
でまぁ、けっこう本気で寒かったわけですよ。
スケートやめたらつま先軽くしもやけになってました。
痒いのなんのって…w
1時間もすれば殆ど治ったから問題ないですけどね。
どうでもいいけど、言いだしっぺが案外普通に上達してしまったのが非常に悔やまれますね。
うんまぁ教えてた?の僕と姫なんだけど。。w

その後なんだっけ、びぶれとかいう建物行って。
時間中途半端だったもので。
で、服屋見てました。
ゴスいのとかパンクなのとかなお店があってね。
ぐだぐだ見てました。
スカートとか見てて思うのが「あーいいなー、某先輩に着せてーな」な辺りダメでしょうかね私。



んで姫が用事あったのでお別れして。
その後カラオケ行ってきました。
らうんどわんってとこのやつ。
あそこ凄いですね。
お立ち台ありました。
マイクスタンド付き。
ごめんなさい爆笑でした。
途中からみんなお立ち台強制スタンドでしたね。
あと驚いたのがあれだ、はいぱーじょいだっけ。
人生ゲイム全部入ってt(ry
要するにクリリンとかトリプルニートが入ってるわけです。
まともに歌えないのを激しく後悔したので、今必死でとりあえずトリプルニートを覚えようとしてる自分がいます。
アホですねごめんなさい。

ええまぁ、疲れましたけど案外楽しかったかな。
昨日の復習がやりたいところですが、面倒でやる気起きn(ry

Posted by 風見喬 | 00:08 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

10 2006

所詮小心者ですから。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃー
じゃなくて。
まぁ、小心者ですよ、って話。

私の居住するマンション、くの字型なんですね。
いやまぁ風呂が出っ張ってたりしますけどね、そこはキニスルナ。
で、くの折れてるところにエレベーターがあるんですよ。
うちは割りと外側っていうか隅っこにあるんですね。
エレベーターよりに二つぐらい手前の家の前だったかな…。
通ろうと思ったらなんか、ぶぉん、って言ったんですよ。
え、ちょ、何事?wwwwって思って上を見たら、黒い丸い物体が飛んでるんですよ。
何コレwwwwwwwwwwww
ってことでとりえあず下がって。
何なんだろあれ…なんか、壁にあたまぶつけつつ飛行しっぱなしで。
たまに落ちて動かなくなったり。
でもその一帯から動かないんですね。
不気味じゃないですかぁ。
とりあえず立ち止まって暫く様子見てたんですけど、やっぱり退いてくれる気配なくて。
私の方が明らかからだデカいし負けるわけねー、とは頭でわかっててもやっぱ不気味なわけですよ。
仕方がないので、下の階に下りて先の方に歩いてそこにある非常階段を上るっていう面倒な手段を取りました。
高所恐怖症の私にとっては非常階段もけっこう怖いんですけどね。
いや、足元空いてるからさ。
でも虫の方が不気味だったので頑張りましたよhhh
その時丁度、便意を催してたりもしたので必死でしたね!

で家帰ってトイレ駆け込んで。
いや、腹痛かったんですよ。
でトイレ立て篭って。
相変わらず不健康なようで案外健康だけどやっぱり不健康です。



うーんとまぁ…眠いから寝るわ(ぁ

Posted by 風見喬 | 03:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2006

あぁ死にたい。

別に深い意味は無いんですけどね。
ふと、「あぁ死にてぇな」って思うわけですよ。
皆様もなりませんか?
なりませんかそうですか。


えー、今日は13時前ぐらいに確か起きました。
予定だと11時には起きるつもりだったんですけどね。
起きれなかったよhhhh
で、本来ならリネやる予定だったんだけど時間が時間で無理と判断してROHANインスコ。
2、3時間やってましたね。
既に飽きてきt(ry
やっぱ話し相手おらんとつまらんよねオンラインは。
リネだったらPT粗必須故に野良組んでそこでチャットあるし
知り合いいるからそっちで喋れるんだけどね。
まぁOB中はてけとーに遊んでるかな、どーせ正式で課金入るんだろうからそこできっとやめる。
ていうか今後やってるかも怪しいな。
ねぇ誰かやろうROHAN(ぁ
て言ってる私もいつアンインスコするかわからんがw


まぁそんなわけでゲロ吐きたいと思いつつ生きてます。
なんだろう、湿気と軽度の脱水症状?
最近本当に吐き気が地味にしっぱなしなんだよなぁ。
特に1限から授業ある時がヤバい。
あ、明日あるじゃん…w
明日はシューティングゲーだっけな、まぁどうでもいいか。
決して嫌いじゃないんだよねあの授業。ダルいけど。


そろそろ夕飯な気しないこともないしPC落としておこう。

Posted by 風見喬 | 19:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2006

頭にカビ生えました。

もとい髪が青くなりました。
イン様ブルーじゃないんですよね。
何というか、ブルーチーズブルー?
腐った色してます。
多分金髪が混ざったのもあってこーいう色なんでしょうね。
まぁ嫌いじゃないけど相当地味になりましたhhh
でも美容師さん頑張ってくれたんですよ。
自腹で青いマニキュア買うてきて、ものっそい丁寧にやってくれました。
でも料金タダ。
いや、火曜に払ったけど。
火曜より絶対丁寧だったなあれは…w
あとアシスタント的なことしてたねーちゃんがやたら喋る人で、私にしてはえらい喋った気がする。
あぁ、だから疲れたのかね(違)。

てぇことでこんばんは、左人差し指の皮膚が可哀想なことになってきた風見です。
なんだろ、ベース剥け?
中指は峠を越えたようで、今は人差し指がピークなようです。
最近全然触ってないんだけどなぁwwww
うーん、まぁそろそろ練習しなきゃ。
ていうか曲どーすんだろ。
シラネー。


そういや今日部会あって。
前にバンド組んでたギター君とメアド交換した時、赤外線でやったんですよ。
その人どうやら誕生日とか入力してたみたいで、本日お誕生日ですと携帯に表示されまして。
まぁ、会ったら言ってやるか、ってことで会ったから言ってさしあげたら普通に喜ばれました。
ていうか誰にも突っ込まれなかったらしい。
そりゃ19にもなるとあんまり突っ込まれないよなぁ…w
あと今日の授業、教室変更っていうか普段と違う場所って元々設定されてたらしくて。
開始時間数分前になっても誰も来ないからやべぇと思ってメールで聞いたのがやっぱり部が同じな兄ちゃん。
教えてもらってありがとう、って返事出して暫くしたら「場所わかった?」って丁寧に聞いてきてくれました。
うん、いい人だよね、私絶対そのまま放置するよ(酷)。
ていうか絶対頭弱い人って思われたよね!いいんだ実際頭弱いから!
まぁあれだ、同じ学科が部活に多いとけっこー楽だな、と。
授業は今日やっと面白くなってきました。
午後は割と真面目ではないけど聞いてた気がする。
午前は寝てた。hhh


そういやアイススケート行かなきゃならないらしいんだけど。
ボクの右足大丈夫かすら…w

Posted by 風見喬 | 22:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

「咲く」って「抱いて(はぁと」な意味らしいよ。

っていうのをどこぞのSNSのどこぞのコミュで発見して叩きまくりな話になってて。
まぁ確かに見てて面白いもんじゃねーけどな、咲いてるの。
でも叩く程じゃないだろと。
咲いてる人よりハデに動き回って足を踏む連中の方が私は迷惑です、はい。
でもそれはその人の楽しみ方だから仕方ないよね、と。

あのー、他ジャンルは行かないから知らんけどV系なライブだとまぁ割とよく見かけるものでして。
「咲く」ね。
主に「○○(様)」って言いながら頭上に腕を広げて超ぶりっこちっくな声で叫ぶアレ。
なんで咲くっていうと「沙我様」しか浮かんでこないんだろ…w
まぁ沙我様はともかくとして咲く=抱けやコンチクショウ、と。
真偽の程は存じ上げませんが。
Shullaの不安だかが始めたらしく、それが広まったとか何とか。
ちなみに腕を広げるのは脚を開く真似っていうか、動作を似せたものらしい。
へーへーへーへー。
まぁボク咲かないし、どーでもいいんだけどね。
直と西川さんなら咲ける、まぁ要するには他には咲く程萌えねーって話なのですが別にそういうことは考えないし。
ていうかね、昔のそんな風習っていうか意味?を厳密に知っていてそれに固執したところで
現代においてもその通り解釈されるとは限らないのですよ奥さん。
オフセのペラい本のフォモいのとかエリョい内容のパロマンガとか創作小説と思われるでしょうが
元を正せばクソマジメな詩集等のアマチュア文芸作品集ですからね同人誌。
wにしても、「笑って打つのダルいから」ぐらいはともかく「可愛いから」っていうテラワロスな理由で使ってる人もいるそうですが
厳密には(藁)って意味ですからね。
要するに小ばかにした表現なんですよwは。
なんてこといちいち気にしながら使う人はいるかもしれませんが、そこまで考えないでしょう大抵。
まぁ語尾全部にw入れる奴は池沼だとは思うけど。
私もたまに気をつけますが2秒後には忘れてますね、いやまぁそれは私が頭わr(ryって話なんでしょうけど。
ていうかしょっちゅう「うぇwwwwwwwwwww」とか言ってる私がそこまで考えるわけなかろうに。
いやまぁ、うはwwwっをkwwwwっうぇwwwwだったりみwなwぎwっwてwきwたwぜwなら別に(藁)で間違っちゃいないとは思うが。
…みなぎってきたなんてすげー久々に打ったな。。w



ていうしょうもない話から入りましたね。
まぁ、いつもしょうもないネタしか書いてない日記ですから。
それを踏まえた故で皆様読んで下さってるわけですからね、期待に応えないわけには行くまいよと。
…うん、何言ってんのか私にもわからんわ。

昨日は髪の毛減らしてもらいまして。
あと金色っぽい色だった部分を青という名の灰色にしてきました。
や、本当はもうちょっと鮮やかっつーかわかりやすい青にする予定だったんですけど。
さすがに青とかマニアックすぎるみたいで美容院にストックなくて、明日また追加で入れてもらいます。
今はかなーり地味な灰色に近い青っつーか紫?な色になってます。
暗い所だと黒髪と変わりないですね。
蛍光灯でも多分黒に近いな。
黄色い光と太陽の下だと割りと青く見えるかもしれない。
とりあえず今は金色部分微妙に残ってるのもあって腐った筆に見えると言われてますhhh
で、その後某先輩宅へ行って何したんだっけ、なんかデカい機材買ってきたのでそれ見てました。
あのごっついGT-PROがなんで一般家庭しかもワンルームなアパートに置いてあるんでしょうかね。
まぁ私がギターだったらあれぐらいは欲しいと数年後には思ったかもしれないけど、ベースなんて音変えてもそこまで変わらないことを悟ってしまったので多分あそこまではならないでしょうよ。
いやまぁわからんけどな…w
その後、古今東西を何故か突然始めてました。
二人で古今東西やるのはちょっと無謀だったようです。
ローテーション早すぎるよママン。

でまぁ、昨日そのまま某先輩宅いて。
携帯の充電切れまして、っていうか諸事情で自分で充電分電力を削ったわけなのだが。
そういう日に限ってメールがやけに来るのはどんなどーいうことなのでしょうかね。
帰って充電したらなんかいっぱい来ててびびりましたよ。
5件ぐらいかな。
着信まで入ってたしな!w
うん、返すの遅くてすまんよ皆さん。。w


とりあえず明日の授業迄の宿題が出たらしいんだが
教科書とか全部学校に置いて来てるからやり方が絶対わからない自信がある場合どうすればいいでしょうかね。
…3番目絶対わからんっつーか、最早何をやれと言っているのかすらわからn(ry

Posted by 風見喬 | 23:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

04 2006

地味にネタだらけだな。

12月にヴィドの地下線として最後のワンマンがあって。
地下線だとヴィド一番好きだしまぁ、それぐらいは行って損は無いですよねぇってことで行くことに。
したはいいが、チケの振込みが5迄だっけ、まぁとにかくけっこう切羽詰ってて。
なんてことを昨日聞きましてね。
知るかってのアホがwwww
で、なんか色々あって某旦那と私で4人分振り込んで後で請求という形になりまして。
某旦那は忘れ物しまくりで地味に走り回ってたらしい。
乙でありますwwwww
うんまぁ、某旦那は私の授業が終わる頃から丁度用事があったようで。
こっちの授業終わってから合えばいいか程度に思ってたんだけどそうもいかなくなりましてね。
で、仕方ないから午前中に来させて。
一緒に私の学校行きました。
で授業受けてました。
何故か旦那のLANが接続されなかったわけですが。
…プロキシ変えても接続されないって謎いですよね。
やっぱ普段ワイヤレスな人だから何か問題生じたんでしょーかね。
まぁわからんからいいか。
で、なんか別の某氏から連絡入って。
高校へ行くことになって。
授業途中からサボって高校へ向かいましたhhhh

で。
普通に向かえばよかったんだけどね。
諸事情でバスの道順半分ぐらいまで歩いて。
本日そこそこに暑かったこともございまして、二人ともそれなりに喉が渇いた気がしないでもなく。
駅前には献血を呼びかける車がありまして。まぁいつもいるんだけど。
「あれって確か飲み物とかタダでくれるよね」
「まぁネタだよね」
的な流れで献血してきました。
人生初献血です。
動機が不純でごめんなさい。
でまぁ献血。
私は正常にやれました。
まぁ血管相当細いらしくて吸引かなり時間かかりましたが。
一方旦那、色素薄いとかでダメって言われr(ry
私が長いこと吸引やってる間、後ろで座って待ってたみたいですwwwwwごめんよwwwwww
しかし献血所の血抜く係りの人ってあれですね、世間話もしっかり出来なきゃダメらしい。
てのも、血抜くの案外時間かかるんですよね。
私どれぐらいだったんだろ…20分ぐらいかなぁ、その間けっこー喋った気がする。
ていうか基本的に献血所の人は喋るのが好きなのかもしれない。
なんか無駄に話しかけられた気がする。
それともこんなナリのやつが献血とか、お前一体何があった?wとか思われたんでしょうか。
まぁどうでもいいや、そんな感じで大量の粗品を頂きました。
とりあえず血が割りと最近まで止まらなかったのは秘密です。

で高校。
相変わらず高2だか3の時の担任捕まえて喋ってた気がします。
まぁ捕まえたのは私らじゃないが。。w
うんまぁうちらそこまで喋ってn(ry
曰く、私は喋るようになったらしい。
この辺も死体からかけ離れてるといわれる所以でしょうか。
もうちょっと死体に戻らなきゃダメですよねぇ。
頑張ろう。
その後世話になったようななってないような数学教師と少々だべり。
あの人太った気がする。まぁどーでもいいけど。
とりあえず私と旦那のことを記憶に残していたのかが際どいなあの人。
まぁ俺いつも寝てたしなwwwwwwごめんよ先生アンタに恨みは別にないんだwwwwww

その後なんだっけ、お好み焼き屋だかで飯食って。
出て、駅前の路上ライブをかなーり遠くから批評して。
なんだろ、聞いてて可哀想になる演奏で…w
彼らのためにも過ちを指摘して差し上げるべきだと何度か議論されましたが結局行きません。
だって小心者ですから。


まぁそんなわけで久々にサボりでした。
何気にまだ片手で数えられるぐらいしか学校サボってないんだよな自分。
偉くね?w
…出てても寝てますけどね。

Posted by 風見喬 | 23:57 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

04 2006

久々に広辞苑と睨めっこしました。

人のHN考えてました。
基本的にそのテの名前を決める時は私は広辞苑とお友達です。
何気に久々だな…半年振りぐらい?
ちなみに最後に決めたのは未だに稼動したことのないリネのキャラ名を決めた時ですがねw
彼は元気でしょうか(知るかよ)。

そうそう久々にリネ稼動しました。
微妙に一応進みました。
でもC5までには間違いなく転職出来ませんね。ええ。
頑張ってサブクラスだけど金ないからやる気ないしな。
うん、書く場所が違うwwww


そんなわけで本日面接という名の書類記入行ってきました。
集合の30分前ぐらいに着いちゃいましてね現地に。
さすがにこのまま特攻かけるのもどうかと思ったので近くに涼しい場所を探して。
いい具合に楽器屋あったのでそこで見てました。
小さいとこだと5弦売ってないんですねぇ。
ストラップを買おうか迷ったのは秘密です。

で面接。
5分前ぐらいに行ったら二人いました。私3番目。
その後になんか3人かなぁ…けっこーきましたね。
で、書類書いてー。集団で説明されてー。
とりあえず書類記入ミスしまくった気がする。
各所にがーっと黒い斜線が…w
最後書類渡すときにまだ夏休みだよね?と聞かれ。
(一部)始まってますよ。って言ったら驚かれました。
あと大学一年生って一番楽しい頃じゃんーwと。
そうかアンタ大学一年が一番のモテ期だったのか(違)。
などと思いつつ帰宅し。
何してたっけ…ああそうだ、ホモクラッシュのPVまた見てたんだ…w
でそこら辺あさってたらDuelのアクロの丘とか出てきてびびったり、と。
で飯食って風呂行って。
ベースいじって以下略。
なんだろう、最近寝るちょっと前から寝てるときが一番幸せです。
でも明日は早起きです。きっと無理です。
あ、早くないんだ午後からだから。

うーんまぁ、なんかグダグダなりそだからこの辺でw

Posted by 風見喬 | 01:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2006

え…ちょ…w

とりあえずこれだけ言わせてくれ。
ホモクラッシュなんぞPV作るなよ地下線のアホwwwwwwwwwwwwwwwww
爆笑したじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかおジュイギター弾くのかよお前wwwwwwwwwwwwwwwww



くそ、面接入ってなきゃもっと真面目に見たのに…。
帰ってきたら見よ…w

Posted by 風見喬 | 12:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

02 2006

暇なんですよ。

ええまぁ学校なんですが。
今日ずーっとなんか先生喋ってるだけな雰囲気でして、午前中が。
ゲーム論?だっけなぁ。
まぁ話自体は面白いんだけど、話聞いてるの途中でダルくなるので(ryって話でして。
何してたんだっけな、ひたすらネット徘徊してた気がする。
とりあえず徘徊する場所もなかったので思いつく限りをうろうろ。
で、いつぞやに学校から借りたRaphaelをまだまともに聞いていないことを思い出してひたすら聞いてました。
聞いてたらAioriaが聞きたくなりました(謎)。
今度AioriaとあさきとグラをPCに読み込んでおこう…。
なんだろう、曲調とかかなあ。
めろでぃあすな雰囲気がなんか近いものを感じさせたのかもしれない。
ていうかめろでぃあすってこーいう使い方ででいいのだろーか。自分わからん(アホ)。
ボカルさんの声はあんまり趣味ではないんだけど歌い方綺麗ですな。
さらっと聞ける。
これの作詞作曲おおよそやってた華月さんでしたか、お亡くなりだそうで。
そう、それについてごそごそネット徘徊してたんだ。
ラファエルなんで活動してねーんだろ思たら、と。
そういやなんか華月って人がお亡くなりになってどーのこーのってどっかで読んでたの思い出してなんとなく納得致しました。
しかし若いよなこの人達…19で華月さんお亡くなりだから、それより若い時に全部音源作ってるんですよね。
17でメジャーデビューだろ…当時高校生ですよね。
んで大ヒットだろ。
そしてなんでか知らんけどWhite Love Storyとか聞いたことあるし…CMで使うてたんですかね。
あ、秋風の狂詩曲も聴いたことあるかも。
一昔前のV系な曲がけっこー好きなのかもしれない自分。
Laputaとか10年ぐらい前ですよねぇ。
…いや、一応割合近年までやってたみたいだけど。
私が聞いてるやつ2000年以前のやつ詰め込まれたベストだしな。
…ていうかベスト以降のやつ聞きたくなってきたなぁ。。w
Raphaelも古いよなぁ。今2006年だから5年以上前?
Aioriaなんかもそれぐらいだよな。
LUNA SEAとか好きだしXも聞いてみたら予想より良かったし。
うん、昔は良かったんだね(何)。
聞きたい方面が若干1年前の同時期とはズレてきたかもな、なにげに。
とりあえず今はどこぞのネタっぽい人の影響でMegadeathが聞きたくなっております。
前から気にはなっていたんですがね…でも海外の人ぽいから絶対演奏ヤバス…w
とりあえずXもうちょいまともに聞きたいしなー。
MALICEもやっぱり聞きたいし。いや持ってるのすらまだ聞いてないけど。
メリーとかも多分聞くと好きなんだよな、聞いてないけど。
あと昔の陰陽とかも普通に聞きたいしー。
GLAYもそういや借りたけど聞いてないな。
PENICILLINもなにげに聞いてないのあるし。
Sad`sとかもね。あれなんか綴り違う気がする。まぁいいや。
あとSHAME SHADEも気になるなぁ。
黒夢とかもちょっと聞きたいかもしれん。
氷室さんも割と好きだな。
とか言うてたらルイマリーも聞きたいしなぁ…ていうかルイマリーは普通にCD欲しいな。
タワレコあたり行けば売ってるかねアレ。
…あれ、なんか趣味の方向性微妙にズレてきた?w
うんまぁ結局は金が無い&暇なくて聞けn(ryって話ですが。
バンドでやる事があれば多分聞くだろうな。
うん、クララ好きだよ(何)。

そうそう。
昨日言うてた提出できねぇhhhhってやつの垢ログイン。
どうやら垢名間違えてt(ry
や、なんかモノによって垢の頭文字が変わるらしい。
変わるのは知ってたんだけど何処にどれ使うかなんていちいち覚えてn(ryなわけでして。
なんでいちいち垢名変えるかなぁ、統合しようよ…w
で、その頭文字を違うのでやってたのでログイン出来ません、と。
そりゃログインできるわけねーよなぁ俺のアホwwwwwwwwww
ていうのを今日研究室探しに行って帰りに例のPCルームの入り口をふと見たら書いてあったわけで。
うん、ちゃんと見ようね自分。やっぱ頭悪いね自分。
自分だけログイン出来ないとかさすがに無いだろうな、と思ってどっか間違えてるんじゃないかと思って一応担当教員にログインの仕方聞いたら別に問題なさそうな返事されたから気付かなかったんだよね。
うんまぁこの人講師だから、各無駄なログイン昨日の垢名の微妙な違いなんて知ってるわけねーよな。
てことでそのまま提出してこようと思ったんだけど教室微妙に使ってるんだか使ってないんだかよくわかんなくて怖いから教室入れませんでしたよ、と。
まぁ提出期限昨日なのはもう過ぎてるわけだから点数は下がるの変わらんし。
もうどーでもいいやwwwwうぇwwwwwwww

うーんなんか無駄にタイピングやりたいな。
それもあって講義内容タイプしながらこんな無駄な長文打ってるわけですが。
暇だとなんか打ちたくなるんですよねぇ。
しかしあの教員打つの遅いな…タイプミスするし…w
ていうか喋りながら打ってるから遅いんかな。まぁどーでもいいけど。
そして周りも見た感じあんまり早くない人が多いなぁ…まぁそれもどーでもいいわけだけど。


そういえば本日の昼飯にピザまん食ってました。
や、学食どこもやってなくて。
売店すらやってないのには笑いましたね。
マックは昨日食ったし混んでそうだから行きたくないし。
ってことでろーそん行きまして。
なんかやる気無さそうなパンと350mlぐらいのペットボトルを買おうとレジに並んだら見ちゃったんですよピザまん。
学校寒いし、ピザまんあんまん大好きっ子だし売ってるのを見たのが久々だったので食いたくなりましてそのまま購入。
食ったはいいけどピザまんだけで腹いっぱいなのな。
そんなに小食でしたっけ自分。
まぁパン残してもしょーもない、っつーか邪魔なので気張って食ったんですけど。
気持ちわr(ry
…これでも小学生の頃はダブルチーズバーガーセット食っても腹の減ってる子だったんですよ。
今はチーズバーガーコンビですら死に掛けます。
じゃなくて。
うんまぁとにかく食えなくなった。気がする。
代わりに飲む…ようになったのかなぁwwwww
とりあえず今日は350ml全部昼の間に飲みきりました。奇跡的ですね。
でもそのお陰かさっきから腹の調子ががががが、て状態になってます。
やっぱり私頭悪いですね!


また話がぶっとぶんですが。
ふとリネ公式見てたらステキ壁紙があったので壁紙を変えてみました。
今まで目に優しそうな真緑のなーんにもない背景でしたからねぇ。
変えたのがC5のテーマ画像的なものなんですがね。
えー、C5てのはアップデートの略称です、はい、再来週ぐらいにアップデート入るんですよ。
で、それの画像がダークエルフの男で。
これは変えなきゃダメですよね、ってことで設定したんですけど。
若干イタいなこれ。いやギャルゲー背景よりはいいかもしれないけど。
ていうか睨まれてるの怖いので常に何かウインドウ出してる自分がいます。
うん、やっぱりアh(ry


まぁぐだぐだ書くのも若干もう無理がある気がしてくるのでこの辺で終わってみます。
ていうか今時ドット絵ゲームとか作るんかなぁ…いや、来週作らなきゃならないみたいなんだが…w

Posted by 風見喬 | 14:31 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

02 2006

心なしか

FC2ブログ全体的に思い気が致しますがどうでしょう。
こっちのPCの問題でしょうか。

てことで学校行ってきました。
バス来なくて軽く嫌がらせでしたね。
あのー、うちの学校不便なとこにあるので最寄り駅からバスなんですが。
本来は直通急行バスが出てるのですが、夏休み期間は出ないとか何とかで。
仕方ないから一応経由するバスってのがあってそれ待ってたんですが始発駅で10分以上遅刻とかお前ら何がしたいんだと。
同じ駅からもう一つ違う大学行けるんですよ、バスで。
そっちはじゃんじゃか出てるっつーか、むしろ人あんまり乗ってないガラガラ。
こっちは来なくて長蛇の列。
1台こっちに回せと(ry
挙句、時刻表だと後に来る予定になってる途中で行き先が微妙に変わる似たようなバスが先に来る始末。
てのを雨の中待ってました。
面倒だから傘持って行かなかったんですよね。
まぁ雨は別にいいんだけど、お前らバカ大学だからってこっちの学生ナメてますか?wと。
さすがに始発駅で10分遅刻はどうなんでしょーね某バス会社様。

ネタはまだまだ続きます。
某所でも書いたのですが、先日まで死ね死ね言いながらやってた課題のフラッシュ。
提出が今日でして。
その授業面倒で、学校のとある教室のPCから自分専用アカウントにログインしてデータをそのPCに放り込んで後でUNIXでまとめて回収っていうステキにアホな手法を取っておりまして。
要するに自分の垢にログインしなきゃ提出出来ないんだけど、何故か垢ログイン出来ないわけで。
同じ垢とパスでログイン出来るところは自分のPCからなら正常にログイン出来たから自分が間違ってるってのは考えにくいわけで。
てのを担当教員に聞いてみたら、責任者臭い担当教員に直接出しなさい言われましてね。
仕方ないからその人の研究室を探しまして。
9F~11Fをうろうろと…wアホだろ俺…w
で、見つけたんだけどいないのね先生。
しんでくだs(ry
まぁ探すのも面倒っつーか何処にいるか検討つかんので放置したわけで。
今、私にしてはバカ丁寧な文面で書いたメールを送りつけてみました。
返事が来るのはいつだろう…w

でまぁ授業自体はというと。
ひたすら眠い。眠い。
バスなかなか来なくて遅刻だったのもあって、席が前の方しか見た目空いてなくて。
仕方ないからセンター2列目座ってました。
そして寝てましたwwwwwwww俺駄目スwwwwwwwwwww
なんか劣化フォトショのインスコさせられました。
よくフリーズするステキな代物です。
今日既に2回フリーズしてます。
これは私のPCが駄目なんでしょうか、そうですかこっちが悪いんですかそうですか。
そのソフトでアイコラとか顔面修正とかやってました。
よく考えるとすごい授業ですよね。
まぁフォトショある程度いじってる人にしてみたら今更(ryな話だったわけですが。。w
そんな授業が明日も1限からあります。
めんd(ry


全然関係ないけどLaputaいいな…。
学校の図書館置いてあったからとりあえず借りてみて、なんとなく聞いてみたらハマったかもしれん…w
これスコア普通に出てるしなぁ、V系だし。
気が向いたらスコア探してみよう。向かない気がするけど。

Posted by 風見喬 | 01:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

