無料ホームページ 末期デスネ 2006年10月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2006

さいたまの某箱。

に行ってきた話は後で書こう。
全身痛いです、はい。
昨日地味に左足ひねったんですよね。
ライブ中じゃなくて、会場付近ついて周辺探索してたときに。
アホかと。
左脹脛には謎のひっかき傷もあります。
あと両脹脛がどうにも凝ってる感じが致します。
それと腰が半端なく痛いです。
ライブで本格的にイっちゃいましたねボクの腰。
どうしたもんでしょう。
まぁよくあることです、歳です。
そして曲が覚えられません。
というか、16ページぐらいあるうちの9ページ目ぐらいで集中力切れt(ry
…てことでとりえあずパソコンに向かって覚えなきゃならん曲垂れ流しです。
やっぱり好きになれません。
趣味じゃないんだろーなー。
まぁこっちのバンドの曲だと一番難しいなこれ。
ミュートで弾くやつ何て言うんだっけ…ブラッシングか。
あれ今まで無視して生きてたので放置してもいいですかね。
あとハンマリングも微妙にあるんだよなぁ…。
あそこでハンマリングを入れる理由がボクにはわからないので放置でいいですかね…。
うん、やっぱJanneの方が楽しいわ。
ていうかDryが一番楽しいかもしれね。
ルートばっかりだと飽きますねやっぱり。


そういえば今日、どこぞの女王と電話しました。
1時間越えたな多分…w
目の前で某彼氏が本を読んでる中「いやお前氏ねよ」「マジ氏んでくれ」を連呼してました。
さっすが私ですよね。
その時どこぞのお嬢さんとちょっと電話何故か変わったんですが。
ひたすら恥ずかしいとか仰っていたそうです。。
そうかそんなに私の存在を恥と思ってくれたんですか、私と喋ってしまったことが。
ありがとうございます、ありがとうございます、ネタ師として最大の幸福です。
罵られることに喜びを感じます。
ってこれじゃただのマz(ry
うん、さすがにそこまではイっちゃってませんのでご安心下さい。
…あれ、何の話でしたっけ。
ああそうそう女王と電話したって話か。
久々に長いこと喋ってた、つっても殆ど向こうが喋ってたけど。
喉が痛いのはきっと今日電話したせいだと思っておくことにしますhhh



さて昨日の箱の話でも。
長そうだから続きにしとこう。



続きを読む


Posted by 風見喬 | 23:41 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

31 2006

消えやがったよこのやろー。

なんでダルい時に打ったやつ程よく消えるんだろう。
あと長文打った時も消える。
あれだ、やっぱIBMはクソなんだと思うよ(何)。


そんなわけで死んでます。
いや、ライブは楽しかったですイヤマジで。
ダッコはネタ臭くてよかったし。
Duelは結論としては全員好きっぽいしボク。
ドレミは放置としてー。
ヴィドも今回は曲全部名前と一致してたし。
うん、ドレミ以外はとっても良かったよ。
別にドレミに恨みがあるってわけじゃないんですけどベース上げすぎ&マコトの声が(ryな私としてはね、と。
うん、やっぱ隼人さん上手いよね。
まぁ眠いからそれは明日書きます、多分。
今日はCのテスト用カンペを作らなきゃならないんです。
持ち込み可だから印刷しとかなきゃならんのです、面倒だな。
まぁ既存のデータをメールして明日の朝リビングにあるデスクトップで印刷するだけなんですけど。
…面倒だなぁ。ていうか明日起きれるかなぁ…w
うん、すっげー眠いんですよ今。


まぁさっさとやって終わらすか。
顔から出血しまくってるけど気にしない。
…いあ、コケたとかマヌケな話じゃないです。
肌荒れが酷いだけです。
これもこれでマヌケですよねそうですよね。

Posted by 風見喬 | 00:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2006

リアル「ちょwwwwww」

うん、言ったんですよ、リアルに「ちょwwww」って。
まぁ本日のことを可能な限りわかりやすく書いてみようと思います。
とりあえず長いです。



大前提:
私→飼い主にワイン試飲の仕事ヤッテコーイって言われたニート
飼い主→私が所属する某派遣会社
勤務地→実際働いた場所
依頼主→飼い主にワイン試飲を依頼した会社
これを頭に入れて頂けると多分わかりやすいです。

まぁ派遣だったわけなので現地向かいまして。
無事到着。
しました、ええ。
意外と平和に。
うん、こどもの国から歩いて東京入っちゃったぜイェア。
着いたのが確か10:16で。
で、勤務地着いたらとある番号に電話をかけろと言われてたのでかけたんですね。
私、この番号てっきり勤務地だと思ってたんです。
ていうか勤務地、それなりに専門店とかもぶっこんであるでっかいスーパーなのかと思ってたんですけど実際はセコいスーパーでして。
そう、で場所広くてわかりづらいから電話で指示されんのかなー、って思ってたら教えられてた電話番号が依頼主だったんですね。
しかもフリーダイアル…w
いやまずこの時点で予想外。
勤務地に依頼主の下っ端がいると思ってたみたいです私は。
まぁその思考がまずアホなんですけどね。
いや、依頼主の会社の人がわざわざ来てるならそいつに試飲とかやらせるよね普通、と。
そうか、じゃぁ電話で細かい作業内容を伝えられるわけな、と思ったわけですけどね。

俺「お早うございます、某スーパーでワインの試飲の仕事を承った某派遣のモノです。」
依「あーはい、おはようございます。本日は宜しくお願いします。では頑張ってくださいー」
俺「…って、ちょwwwwwwwwwwwww」
※)判りやすくするため微妙に脚色してます

切られそうだったので急いで止めました、ちょwwwwwwwwwって言って。

俺「え、えーと、とりあえずどこ向かえばいいんですかね?」
依「え、これ初めてなんですか?」
俺「はい、申し訳ないです」
依「そうなんですかー…えーと、従業員用出口から入ってください、あとわからないことあったらまた電話してください、でわー」
俺「は、はい、すみませんでした」

低姿勢が基本です、ボク。
うんまぁ、こんなざっくりしてるなら店で教えてくれるんかなぁ業務内容。
と思いつつとりあえず店に入ってその辺にいた従業員のおっちゃんに従業員入り口聞いて入る。

事務入り口みたいのがありまして。
とりあえず挨拶してどうすればいいか聞いたら記帳しろ言われたのでやって。
そこの向かいに外部の人(要するに試食とかで派遣された人)が記帳するのがあってそれ書いてたら思いっきりドアにぶちあたりましてhhh
…いやうん、あそこじゃぶつかるって普通に。場所が悪いって。
で、書いてる時におっちゃんに話しかけられ。
まぁそのおっちゃんが勤務地の店長なんですけど。
ぶっちゃけ内容は覚えてない。
だってテンパってた上に書いてたからね。覚えてるわけがねぇ。
あ、思い出した。
なんか警察云々とか色々な関係で、アルコールの試飲はやらない方針に最近なっているようで。
そういう理由で試飲はさせないから販売促進だけやってね、と。
え、じゃぁおぼんとかエプロンとかいらないの?って思いつつ。
で、はいはいとそれっぽくうなずいて、書き終わったので事務のおばちゃんにロッカーまで連れてってもらって。
うん、かなりキョドってたと思う、ていうか軽く迷子になってた(死)。
試飲なしって聞いた時点でもうテンパり具合MAXなってたかもしれね。
だって予定外の上に予定外ですからね。
そりゃテンパりますよ、私小心者ですから。

で、ロッカーに荷物詰めようとしたら詰められないんですよね!w
ってのも、おぼんがデカくてつっかかって入らなかったんですよ。
仕方ないからおぼん鞄から出してロッカーにぶっこんでから隙間に鞄詰め込みました。
普通逆ですよね、と。
で、そうなると多分エプロンとかいらねーよなー、あ、この昨日送られてきたファックスの紙どないするんやろ。
てことで紙だけ持って店長さんのとこ戻ったんですよ。
したら「え、他にエプロンとか荷物ないの?」と。
こっちにしてみたら「え、販売促進にエプロンっているの?」って話だったわけですけど。

俺「この紙どうするんですかね?」
店「後で書くんじゃないの?」
俺(疑問形デスカ)

とりあえずわからんからひたすらすみませんって言いながら戻ってエプロンと三角巾とテーブルクロスを引っ張り出し。
まぁ結局三角巾とテーブルクロスは全く使わなかったわけですがー。おぼんもなー。
戻ってきたところで実際販売促進をする場所に連れて行ってもらう。
入り口ですたhhhh
うん、本当に入り口。
入り口の真横に積んであってそこに立たされ。

店「昨日もここでやってもらってたから、今日もここでやってね」
俺「えーと…販売促進と言うと、ここで「ワイン如何ですかー?」とか言ってればいいんですかね」
店「まぁそうだね。」
俺(え、それでいいのかよ、っていうか絶対売れないだろそれ)
店「休憩は13~15時間の間に取ってね、じゃ頑張って」
俺「休憩って時間どれぐらいなんですか?」
店「え、知らないの?1時間に決まってるじゃない?普通休憩って1時間でしょ。学校とかも」
俺「学校40分ですが。」
店「アルバイトしたことないの?」
俺「休憩もらったことないです」
店「ふーん…まぁ、それぐらい知っておいてね」

派遣にそんな高等なことを求めないで下さいhhhh

と思いつつ、とりあえず仕事開始。
これが確か10:30ぐらいだったかな…ボク勤務予定11時~だった筈なんですけどねーw
でまぁ、本気でいらっしゃいませ人形でしたね。
人が入ってきたらとりあえず「いらっしゃいませー、ワインは如何ですかー」
人が出てったら「ありがとうございましたー」。
いや、ぶっちゃけありがとうございましたを言う義務は私には無いとはわかってますけど。
客からしてみたら私はお店の店員さんじゃないですか、ありがとうございましたぐらい言わなきゃ店的にまずいじゃないですか。
実際トイレの場所とか、近くの弁当フェアの話とか聞かれて「知るかよwwwwww」って思いながら答えてましたけど。
って思って頑張ってみたら声出なくなってきたので途中から微妙にしか言わなくなりましたけどネ。
まぁ、うん、売れないの何のって。
結果から言うと私が見た限りだとえーっと、8時間半かな、10本売れたかも怪しいぐらい。
あー一応10はいってるかな多分。でもそんなもんです。
意味n(ry
ていうか私が張り付いてない方が多分売れt(ry
ええ、ボクまだまだいけると思いました。
久々に男に間違われましたから。
いや、声出してたらどんどん喉死んできて低くなるわけですね声が。
元々高いわけでもないから、あれですよ、輝喜さんみたいな感じになってくるわけね。
高めの男の声みたいな。
で、見た目も女とは言いがたい、何より化粧してないからな。
それで、弁当フェアについて聞いてきたおじちゃんおばちゃんグループがいて、店出たにも関わらずおばちゃんが戻ってきて「あなた男の子だよね?」と。
気になったんでしょうねぇ…wどっちだろうって議論になったんでしょうね…w
残念ながら女です、とにこやかに返しておきました。
うん、ボクまだいけるね男で。
アアン脱線した。
でまぁ、うん、弁当フェアっつーか駅弁&寿司だったんですけど、そこでずーっと「線路はつづくよー」のやつを無限ループで流してて。
店内BGMは有線だかが別に流れてたんだけど、それ全部線路は~にかき消されてまして。軽くノイローゼですよ。
その状態でひたすら「ワインいかがですかー」。
しかも立ちっぱなし。
疲れるよwwwwwwwww

昼は近くで適当に食えるとこがあればよかったのですが、うなぎ屋しかなかったので高いからやめまして。
勤務地で適当にパン買って、勤務地目の前の公園のベンチで座って食ってました。
一応休憩室ってのがあるってのは教えてもらったんですけど雰囲気的に入りたくなかったのでねwwwwww
あと勤務地がものっそい寒かったからあったかい外に出ていたかったってのもある。
いや本当に寒かったんですって。
ガタガタブルブルでしたよ。
で、真っ黒な格好でうつろな目でパンをむさぼる性別不詳の怪しい人が公園のベンチにいるわけですよ。
日曜日、家族連れで賑わう平和な公園の絵が一気に壊れますよね。
それは重々承知していましたが、行き場が無かったので許してくださいということで。
うん、あの休憩の時はとても平和だった、心中穏やかだった、ちょっと痛々しかったけど。

でまぁその後は微妙に客にからまれたりなかったり。
途中、ワインに詳しそうなのか?なおばちゃんにからまれまして。
「原産地どこ?」「味は?」「試飲できないの?」と質問攻め。
原産地?いちいち覚えてるわけn(ry
味?飲んだこと無いんだから知るわけn(ry
試飲?元々それやらされに来たんだけど店にダメって言われたんだy
で、私がさっぱりわかっていないと判定されたようで(それ至極正論なんですけどね)。
なんか色々教えてもらいました、そして読まされましたw
最後に「裏に書いてあることぐらいちゃんと覚えなさいよ」
うん、覚えてたよ、全部辛口ってことだけ(死)。
…いや、細かい文章読んで「これはウナギの蒲焼にも合います」とかいちいち覚えてられないってのボク。
まぁこのおばちゃんは面白かったから別にいいけどネ。
このおばちゃんにボクが未成年でしかもワインどころか酒が嫌いだと話したらどんな反応をされるのか想像するとなかなかに笑えました。

終了時間になったので適当に逃げて店長を探して「上がりでいいですかね?」とお伺いを立てる。
ああはいはい、とやる気なさげに答えられ。
紙どーすりゃええねんと思ったボクは「紙はあれ、どうすればいいんでしょうね」。
この時私は、書けばいいのか?って意味で聞いたんだけどニュアンスは伝わらなかったようで。
知らないけどまぁ…持ってきて、と。
で、言われたとおり持って行く。
その紙、2枚ありまして。
片方はとりあえずそれにハンコもらってきて、と言われてたからそこにハンコ押してもらうってのはとりあえず伝えたんですけど。
あとは何書くのかさっぱりで。
てのも、ハンコもらう方は例みたいのも送られて。
でもそれが試食をした前提みたいな内容なんですよ。
試飲やらせてもらえなかtt(ry
もう1枚は例すらなくて何を書けばいいか、ていうかこれの提出先もわからない。
その時私は、勤務地か、勤務地経由で依頼主に回すのだと思ってたんですけど。
よく聞いてみると「イラネ」といわれたからどうやらお持ち帰りらしく。
ていうかそのイラネの回答を得るまでが長かった。
いや、うん、こっち紙の書き方なんて一切知りませんでしたからね。
ていうか向こうで教えてくれると思ってたから聞かなかったんですけどね。
だっていつも行き当たりばったりで現地で全部情報得てましたからね。
今回は先に全部聞いておかなきゃならなかったらしい仕事だったみたいなんですがそんなこと知るわけもなく。
hhh死ねよhhhhhと思ってた私の心を読んだのか知りませんが。
「今度からはもっと仕事内容とかやること勉強してきたほうがいいよ?」と。
いや、あのね、まず試飲やれといわれたのにそれがダメって時点でおかしいじゃん。食い違ってるじゃん。
しかも昨日も全く同じ内容で仕事やってるんですよね、しかも同じ派遣元で。
そうなると試飲やらされると話に聞いてるであろうことは想定できてますよね、それなんで飼い主もしくは依頼主に伝えないんですか。
っていうか試飲自粛なんて依頼主から仕事貰ったというかその仕事決定した時点で伝えられますよね、なんで伝えないんですか?
それを伝えてもらえなかったお陰で私がどれだけ歩き回ったか知ってるんですか?
それで仕事内容さっぱりわかってない状態で送られる不安具合をアンタわかってるんですか?わかりませんよねそうですよね。
まぁそれは私の頭が悪いとか何とかで説明できるからいいですけどね。
下調べしろとか言われても派遣先に聞いても回答遅すぎてダルくてやってられないんですよね、その辺の事情わかってます?
ていうかそもそも依頼主が説明に手抜き杉だってことに気付いてますか?
どんな販売促進をやるとか、ワインの特徴とかお勧めポイント教えてくれますよね?
ていうか最低限特徴やらなにやら教えてもらえないと促進もクソもありませんよね。
それなしで販売促進しろって言うのはあれだよね、バニーガールのお姉ちゃんにやらせろって話じゃないですかぁ。
まぁ全部私の無知と言えば確かに無知だと思いますよ、わかってますよ。
でもボクとりあえず「ここにハンコください」ってのは伝えましたよね、でもアナタ聞いてませんでしたよね。
それで呆れ顔でお前仕事できねーな的なこと言われましてもね、そりゃ出来るわけ無いだろと。
最低限の情報しか与えれれて無い派遣バイトにそんなややこしいこと聞かれましてもね。
ていうかお前もそれなら依頼主から対処法聞いて置けよ、と。



はいはいワロス。
てことでした。
うわー長文ーw

Posted by 風見喬 | 22:47 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

28 2006

ちょwwww待てやwwwwww

Duelがライカでインストをやるそうです。
シングル買った先着で。
告知遅いよバガwwwwwwww予約しちゃったじゃないwwwwwwww
うんまぁ、11/25だもんね、陰陽の日だもんね、きついよね、うん、諦めよう、うんそうしよう。
…orz
いやまぁ多分Duelはナマで見ても何喋って言いかわからなくて固まりそうだけど…w
いやうん、あの人達普通に面白そうでいい人そうだからきっと適当なこと喋ってくれるけどね。
しかもDuelもうメジャーだし売れても不思議じゃないからインスト最後かもしれなしいね。
orzorzorzorzorzorzorzorz


そういや久々にアンカフェのDVD見ました。
ライカ特典のやつですけど。
あれだ、知能テストみたいなやつ。
某彼氏の家で某彼氏と見てましたhhhh
うん、アホだ俺。
ていうか俺ら。
でも普通に面白いんですよねアレ。
そんな感じで見事にアンカフェにはめてます。
そして即効、スマイル一番以下略は「これTMだよね?」と指摘しました。
さすがです、恐れ入りました。
まぁメープルガンマンの時点でTMって言ったぐらいだしなぁ…w
しょうがないよね、みくがTMさんリスペクトだから。
でもあの人作曲やってn(ry
…そうかみんなTM信者なのかアンカフェ(何)。




そんなワタクシ、明日派遣に行きます。
ワインの死因…試飲薦める人やるそうです。
うん、ボクワイン嫌いd(ry
…だってまずいし。
なんか妙な持ち物が多いんですよね。
おぼんとか三角巾とかテーブルクロスとか。
探すの大変でした。
おぼんはキッチンのどっかから、三角巾はいらない布入ってたとこから、テーブルクロスはいつぞやの薄っぺらい本売るイベントの時に使ってた端切れを…w
うん、保管しておいて一応役には立つんだなぁ。
んで、その仕事用の資料っつーか無いだろ、まぁそんな感じのものをファックスで受け取らなきゃならなかったらしく。
その電話を貰ったのが某彼氏宅から帰宅途中。
うん、駅着いてからかけようと思ったのに途中でかかってきやがりまして。
立ち止まって必死で聞いてました。
アホd(ry
で、コンビニか何かでファックスみつけたらそっから連絡しますってことで発見して連絡。
連絡から送られてくるまで20分ぐらいかかりますた。
うん、ごめん店の人、でもボクに罪は無いんだこれ、許してください。
なんかすげー不審な目で見られつつだったのですよ。
まぁそりゃそうですよね、使った筆みたいな髪の毛でギターよりデカそうなのしょってものっそい眠そうな顔だけど難しい顔しつつ携帯いじり倒してる性別不詳の客がずーっとファックス前張り付いてるわけですからね。
そりゃ気味悪いですよね、誠に申し訳ございませんでした。
で、受信したらなんかよくわからん紙が、、
これもっていけってことでいいのかな…w
ていうか画質悪すぎて何書いてあるかよくわかんないんですけど…w

まぁ、明日どーにでもなるだろう。
とりあえず無事にたどり着けるかどうかが当面の問題だと思う。

Posted by 風見喬 | 21:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2006

そう来るとは思わなかったよ。

某彼氏にアンカフェの色彩モーメントを貸してみたんですよ。
音源はまぁどーでもいいから、とりあえずDVD見て笑っとけ、と。
そしたらものの見事にハマりやがりました。
意外すぎるぜ旦那。
なんかもうクリコンがテラワロスな選曲になってそうですあの人のバンド。
ボクの方はどうなるんでしょうね、知ったことじゃないさ。



そんなわけで喬です。寒いですね。
風呂上りなのになんでこんなに寒いんでしょうか。
さすがにもう半袖じゃ辛いですかそうですか。
そんな私は明日っつーかもう今日か、バンド練習ですね。
曲覚えてn(ry
っていうか全く知らない曲を2日で覚えるってのはちょっとボクにはきつそうです。
ていうか多分みんな覚えてないと思(ry
…や、頑張るけどねボク一応。
でも覚えられる気がしませんイェア。
あー音作らなきゃ。

そういえば今日久々におでんってものを食いました。
意外と美味しいのな、おでん。
ぶっちゃけおでんそんな好きじゃないんですが、今日で大分認識が変わりました。
まぁ結論がちくわぶ愛してるには変わりないんですけど。
おでんにソーセージぶっこむのは初めて聞きました。
かなりウマかったですね。
あと牛筋ってのも食いました。
あれはゼラチン質がもっと減ってくれれば個人的には好きですね。
そして卵はやっぱり苦手だと認識しました。
最近食の趣向が多少変わったのかもなぁ。
ビバ不健康(違)。

まぁあれだよね、カレン大好きです(何)。

Posted by 風見喬 | 00:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

インテリ目指してます。

嘘ですごめんなさいちょっと言ってみたかっただけです。


まぁあれだ、最近読書に励んでるフシが若干あります。
いや、別に励んでるってわけじゃないんですけどね。
たまたまがつがつ読んでるだけ。
派遣行った時に「また超絶暇で死にたくなったらやだなーw」と思って家にあったOUTって本を持ち出したのが最初。
400ページ×2ぐらい。
これはパートのおばちゃんが旦那ぬっころしちゃって、それの隠蔽をするためにパート仲間が死体バラして云々って話。
なかなかにグロくてステキでした。
なんかなおきしょーだっけ、そんなん受賞したとかしてないとか何とか。

で、これを授業中の睡眠時間潰して読んでた。
って話してたら某彼氏が「じゃーこれを貸してあげよう」
てことで借りたのがダヴィンチ・コード。
250ページ×3ぐらいだっけな。
有名どころだけあってなかなかに楽しかったですよ。
ていうか宗教系元々好きだし。
ヴァチカンとか枢機卿ってのでトリブラ思い出してちょっとニヤニヤしてたアホでごめんなさい。
まぁ流行に乗り遅れるのが主義ですので、あえて今まで読んでなかったんですけどね。
ごめん嘘、買うの借りるの面倒で読む機会なかっただk(ry


んで昨日今日で黒い家っての読んでました。
あれだ、青の炎書いた人のやつ。
元々この人サイコとかホーラ系が得意なのかなぁ、前のISOLAもそっち系だし。
これは割りと前から読みたかったやつです。
ていうか貴志さんの小説好きなんですよね。
保険金殺人事件ネタです。
なんかもう、読んでて終始怖かったかもしれないです。
いや、ビビリなんですよ私これでかなり。
人前だと平気なフリしてますけど内心必死なこと多いです。
…いやまぁ、hide and seekはネタだったから平気だったけどね。
サイレンはちょっと怖かった(アホ)。
黒い家は、犯人の実像が出てきた辺りからもう半分ガクブルですた。
主人公対犯人のところは普通に心拍数上がってました。
ていうか手震えてたかもしれねwww
描写がねー、上手いんですよねー。
あれぐらいの表現力が私にも欲しいところです、はい。
そうすればこのクソ日記ももうちょっとわかりやすい内容となるでしょう。

明日からは計算機アーキテクチャの教科書と友好を深めてみようかとちょっと考えましたけど私の頭じゃ無理そうな気がしてなりません。
とりあえず土曜までに、聞いたことすらないっていうかアーティスト名すらうろ覚えなぐらいの曲を覚えなきゃいけないわけなんですが私大丈夫でしょうかね。

Posted by 風見喬 | 01:19 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

痛いんですよ。

なんか見事に全身。
足、背筋、肩が多分筋肉痛。
肩はもしかしたら凝りもあるかも。
首も凝ってて腕もなんか痛い。
ついでに顔も乾燥しすぎで痛い。
…うーん、まぁいいか。


まぁ眠いです、はい眠いです。
なんでこんな眠いんでしょーね。
きっと授業最近寝てないからだな…w
うん、本読んでたりなんか色々。



本日バンド練でした。
Janneの方。
音は案外悪く無さそうでした。
まぁ修正箇所は多々ありましたが。
音よりもエフェクターのお陰で色々混乱してましたけどね。
フットスイッチ使いながら弾いたの今日が初めてだったので色々と戸惑いまして。
弾くことよりそっちが辛かったですねwwww
まぁそれは慣れだろう、練習しよ。

練習終わってから久々にぐだぐだ喋ってました。
というのも、クリスマス頃にやるライブの曲決めなきゃやばいよね、と。
もうJanneは嫌だしねwwwwwと。
って話してたはずが途中から脱線し始め。
何故か彼女ホシスwwwwwwうぇwwwwwwっていう話になり。
暫くそれについて喋ってたら先輩様方も巻き込んでの話となり。
気がつけば21時半で建物から追い出される、と。
2時間も年齢=彼女居ない暦な人をおちょくって遊んでたと思うと今でも笑えますね。
ええ、私一応性別上は珍種の女ですからね。
適当ぶっこいて遊んでます。
そして突き落として楽しんでます。
まぁボクったらSなのかしら(はぁと)。


まぁそんな感じで生きてます。

Posted by 風見喬 | 01:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2006

たまには真面目臭ってみよう。

まぁ無理に決まってますけどね。
それが喬クオリティ。

寒いですねぇ。
足の冷え方がかなりヤヴァい気がしますが、靴下とか履きません。
だって履いても冷t(ry
…うん、寒いよ、どうしようかこれ、どうしようもないなこれ。
そんな私はどうやら浮腫みが半端無いらしいです。
いきなり親父に足つかまれて太もも内側押されて「お前足ふっといなー、ていうかこの歳でこの浮腫み方はやばかろう」と。
うん、ヤバいと思うよこの太さは、知ってる。
ていうか幼少からそう言われて育てばいい加減わかりますから。
散々太い太い言われてますからねぇw
脱線した。
ええまぁ、こんな浮腫んでるから太ってて肌荒れ酷くて終わってるんでしょうね、と。
この辺はもうある種の諦めの境地に達したかもしれません。



今たまたまコンポにぶっこんであったMDがKagrraでして。
うん、前に聞いてから入れ替えてないんだろうな。
鬼誘の唄、何気に凄いなこれ…。
まともに音楽やるようになってからじっくり聞いたのは初めてかもな。
妙なエフェクト、不協和音、ていうかこれ既に5弦使ってるよね、っていうベース音。
音低いって女雅様。
…凄いなぁKagrra,
一志の声も大好きだけど楽器の音が好きです。
うん、魔笛の喘ぎ声やべーなこれ、普通に萌(ry
自分どう見ても変態です、本当にありg(ry


とりあえず今日はDry?のしょっぱなのシンセ的な音、あと他大部分で使うゴリゴリ(のつもりで作った)音、DOLLSを意識したっつーかそれ仕様のちょっと弱めな音を作ってみました。
練習明日なもので、いい加減やってみようかなと。
…うん、本当は文化祭にはマルチ使わないつもりだったんですけどね、いじってたらなんとなく使い方わかってきたのでやってみようかと。
っていうかあれに着いてるチューナーのA音絶対ズレてるな。増1度ぐらいズレてる気がする。
半音じゃないんです、半々音ぐらいずれてるんです。
微妙…w
また脱線したな。
まぁマルチ。
うん、まともに作ってみたのって初めてだなぁ。
まぁDry?は多分やらないけどね。
…でもKiss meもやりたくないなぁ。。w
ていうかJanneやりたくn(ry
いやまぁ弾いてるの楽しいけど…人様の前で演奏するってなると若干話変わってくるじゃん…w
しかも先輩様いっぱいいるわけじゃん…w
怖いっての…w
死ぬっての…w
あー、だからMeltyLoveやってる方が楽しいのかなぁ。
ていうか3曲目早く寄越してくれないかなぁMeltyLoveの方。
早くしないとギターの子絶対無理じゃん。
ていうかボカルが可哀想だ、結局ギタボなった臭いから。
…明後日ぐらいには貰えるかなぁ。
まぁここもボクの知ったことじゃないか…どーせJanneで死ねるぐらいの恥かくのは決定済みだからもう片方がボロボロでも問題ねーし…w
ていうか夏のライブで既に死にたい思いしたから今更なんてこと無いし…w
あれ酷かったなぁ…wwwww





うん、ベース大好きですよ(説得力ねぇな)。
そしてやはりタイトル通りにはいきませんでした。
どう見ても真面目じゃねーよなこれwwww

Posted by 風見喬 | 22:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2006

いやあああああああああ

あひゃひゃはたはytあへあへあへあへあはえはくぁwせdrftgyふじこlp;
やばい世や倍世やばいよやばいよやあいよばいやれあrぽえyh、ふぁ
マジどうしよwwwwwwwwやべぇってwwwwwwwww俺死んだほうがいいってどうしようwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwww








ええまぁ要約すると、太 り ま し た (死)。
すごいよ久々にフォント変えたよ。
なんでだ…そんな食いまくった覚えは…ごめんあるかもしれない…w
あれか、朝食の黒パンにマーガリン塗りたくって食ったのがマズかったのか…?
だってマーガリンべっちゃりぐらいの勢いで塗った方が味濃くて好きなんだもん…w
例えそれでちょっと吐き気に見舞われても食ってる時は幸せだからいいんだよ…(ぇ)。
それともあれか、昨日ケーキちょっと食いすぎたのがまずかったか…?
いや確かにあれはまずいと思った、思ったさ、わかってたさ。
でも甘いもの霧消に食いたかったしおかんが「もう食べないの?」とか誘惑の一声をかけるから…。
もしかして…なんか最近毎日おかんがプリン買ってくるからそれを何も考えず食ってるのもマズかったか…?
いやだって、冷蔵庫で焼きプリンが食ってくれと言わんばかりに待ち構えてるんですよ…?
そりゃ食わなきゃいけない使命感に駆られるじゃないですか…!
でもやっぱりあれか、1食の300円定食がやっぱりまずいのか…?
あの量あの油を昼に食うのがやっぱりまずいのか…?
ああ、わかってるさ、あれ明らか太るだろうってのはわかってたさ…。
でも残せないし、から揚げが俺を呼んでいたんだよ…!
あんな誘惑に勝てるわけ無いじゃないか…!


うんまぁ、よく考えれば太る要因だらけですよね、と。
今まで体重あまり変わらなかったのが不思議なぐらいですよね、と。
何より運動しないしボク。
うん、今までがおかしかったんだねきっと。
ちょうど金も底を尽きてますので、これから昼飯は120円以下に抑えたいと思います。
いや、100円だとカップ麺、パン、おにぎりの選択肢が狭すぎてちょっと辛いんですって奥さん。
場合によっては売り切れてるんですって奥さん。
そして家では夕飯以外は食わないようにしよう。
家にいると何も考えずに菓子に手が伸びますからね。
んで、バス定期じゃなくてカードにしよう…。
んで時間が許す時は極力正連寺から歩けばいいんだよな…。
だって今日、40分程度で歩けたじゃないか…大丈夫、きっとできる。
いや、今日はそういう話じゃなくて単純にバス乗れる金すら持ち合わせてなかったから歩いたんだけどね…w
ていうか足とか体力は余裕だけど肩が辛いんだよね…鞄重いから…orz
ベースとボードあったらちょっと重いかもしれんけど、きっとなんとかなる…といいよね…うん。
とりあえず月曜火曜水曜は歩いて帰ろう。よしそうしよう。
土曜も歩こう。
ていうか晴れすぎてたり雨降ってたり急いでる時じゃなければ歩こう。
こうすればさすがに太らないだろう、いくらデブの家系に生まれたボクでも。
うん、実践できる気が全くできないけどそうしよう。
きっとムリだけどそうしよう。

Posted by 風見喬 | 22:53 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

愛愁メランコリアが聞きたいが為に

ミューファ[mu-fa]とかいうSNS入ってみました。
や、なんかこれで途中まで視聴できるとか何とかで。
音楽系専門SNSだそうで、やっと1000人超えたぐらいのまだ小規模なやつ。
ただmp3の44秒までうpおkっていう何とも言えない機能が付いた珍しいやつなので発展するかもね、と。
あれだ、Duelの所属会社なのかな、BBCMと噛んで作ってるくさい。
きっと44秒までが著作権料発生しないギリギリの秒数なのでしょうねw
てことで地味にやってるので。
一応自分で登録できるけど、紹介せろって人いたら連絡plz。
とりあえずDuelコミュとV系コミュだけ入ってみました。
Dirはなんか怖くて入る気になれんかったw


そんなわけでこんにちは、軽く15時間は寝た気がする喬です。
昨日何時だろ、23時ぐらいから寝てて起きたのが10時前。
その後うだうだしつつ、また13時過ぎぐらいからかな…寝初めて16時過ぎに起きて。
寝すぎだろ、ってぐらいには寝たと思うんだけどまだまだ寝れる気がします。
何この病気っぽい人。
まぁ疲れてたのだろう色々と。
ていうか体力落ちたよなぁ明らかに。
うーん、これはマズいかもねボク。

さっきまでチョコレートまみれになってました。
なんかおかんがケーキ焼いて。
つっても、粉がもうまとまってるやつで、卵と牛乳ぶっこんで混ぜて焼くだけっていう簡単仕様のやつ。
それがチョコレートコーティングしてあるやつで、塗るのぬんどいからお前やれよと。
いや、アンタがぬんどかったらボクにもぬんどいじゃないと思いつつやってました。
その前にそういえば米買いに行きました。
着替えるのがダルかったので寝巻きの上に冬っぽい上着着てそのまま。
半ズボン寒かったわぁ(そりゃそうだ)。
んでサンダルですからね、季節感皆無も甚だしいですよね。
というかあれだ、半ズボンから覗く白くて太い足が自分で見てて非常に気味が悪かったですねhhhhhh
うん、もう普通に半ズボンとか絶対履けないだろーな僕w
で、その15時間睡眠直後に買いに行ったんですよ。
寝すぎなのか普通に疲れたのか知らないけどフラフラしつつ向かって。
徒歩5分程度の距離が非常に遠かったです。
買ってから帰るのも5kgの米が至極重かったわけで。
何俺病弱?貧弱?ひ弱?みたいな状態。
いや、どれもあながち間違いじゃないんですが。病弱ではないけど。
でもこれだけ贅肉余ってて貧弱とか言ってられませんよねーwと。
うん、とりあえず足の脂肪をそぎ落としたいところです。
腹と腕と背中と頬も落としていいな。
うん、全身だよねこれ。
そうすれば7kgぐらいは確実に減る。間違いない。


そんなわけでうだうだ感謝デーでした本日。
明日からまた学校に行かなきゃならんのが激しくだるいです。
もう4年間学校無事に通えるのかが自分でもわからないです。うぇっうぇ。

Posted by 風見喬 | 18:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2006

元ってあると思うんですよ。

何事もそうだと思うんだけど。
例えば私がベース始めたのはV系はまったのが多かれ少なかれ影響してるでしょうよ。
ていうか間違いなくV系の影響が最大でしょう。
女雅らんとかノン様とか間違いなく影響してると思われます。
リネで私がアビスウォーカーってのやってるのも元があります。
これダークエルフの短剣職なんですが。
ちなみに去年ぐらいからなかなかの不遇っぷりですが結局アビス好きなのでやってるわけですけど。
FF6のロックと聖剣伝説の3ぐらいだっけな、ホークアイっていう盗賊の兄ちゃん。
何気に大好きでした。
まぁそれならトレパンマンやれって話になるんでしょうけど、見た目的に圧倒的にDEの方が格好良いですしね!
セカンドがソードシンガーっていう補助職に近い部類なんですが、これ始めたのもある人がきっかけです。
その人に憧れたものの、そこまで上手くなれる自信が無いから下手でも多少ごまかせるシンガーを選んだわけです、ダンサーじゃなく。

そんなこんなでその何かの元になるものってのは存在するんだと思います。
ガゼがDirをリスペクトしすぎたり、葵が雅に見えて仕方なかったり、ノン様が葵リスペクトに見えるのも然りです。
これはブログっつーか日記っつーか、その人の構築する文章にも影響があるわけで。
リネ日記は間違いなく影響大きいなって人がいるし。
その気は無くても、それが手本となっていたりその分野で初めて触れたものだったりすると影響大きいんですよね、無意識でも。
このクソ日記もそうです。
元々html打ちから始めた日記ですが、これもちゃんと原型があったんですよ何げに。
まぁ現在既にもう何処へ向かってるかわからない混沌日記と化してますけどねw

前置きが長くなりましたが本題。
kiyo風呂の本借りて読んでてわかりました。
どこぞの人のブログの不思議ワールドっぷりは間違いなくこの人の影響が最大なんだろーなー、と…w
あの本読んでて色々納得行った自分がいるのが面白い。
私の場合、何か色々混ざったり向かう方向わからなくなったりしてボロボロな文章になってきてますけどね。
冷静にたまーにそういうの分析してみたりすると案外暇つぶしになったりならなかったりしますよ。



そういやアンカヘのライブ先行予約始まったなぁ。
何ですか、アンタらもう全国ワンマンツアーですか?
ナメてr(ry
まぁあの人達のライブはそこまで興味ない、何より金が無いからチケ取ろうとか全く思わないけど。
多分首都圏は先行だけで殆ど埋まるんだろーね。
凄いわぁ。
…何であそこまで人気なのだろうか彼ら、いや、好きだけどね。
それよか2/14のヴィドマゴ12取れたのが奇跡的だわな。
気張って電話してた皆さんお疲れ様でした、私スタジオで弾き篭りでしたごめんなさいhhhhh
そしてありがとうございました。

Posted by 風見喬 | 22:24 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

やはり耳が悪いのだろうな。

久々にベースマルチ君と戦ってみたんですよ。
うんまぁ、ヘッドホン買うてからまともに使ったの初めてな気がしないこともないけどそこは気にするなかれ。
でまぁ、結果として。
やっぱりあんまり違いがわからn(ry
…いや、一応わかるよ、なんとなくは。
パッチとりあえず片っ端からなんとなく鳴らしてみたりしたんだけど。
どうにも8割くらいがただの雑音にしか聞こえないんですよねhhhh
私の耳が悪いのか、ヘッドホンが悪いのか、はたまた作ってある既存パッチがクソなのか…。
とりあえずすごくRAPっぽい音のがあった(何)。
まぁ一生使わないと思うあんなの。


あれだ、一応もう学祭1ヶ月切ってるみたいでして。
一応エフェクター使えるように頑張ってみようかなぁとか思ってみたんですけどね。
やっぱ駄目な気がしてきました、だって全部雑音に聞こえるとか俺どれだけ(ry
うーん…まぁ何だろ、何かの間違いでDry?やることになったらしょっぱなのベースソロのとこがベースシンセ的な音らしいからそれ作らなきゃならないだろうし。
…ってことで今やってたんだけどどうにも上手い音が無さそうっつーか。
シンセのエフェクトいっぱい入ってる気がするんですけど、結局のところ全部同じに聞こえr(ry
…どーしろっちゅーねんこれ。
違いわからんわ!w
あーうん、多分センス無いんだよね私。
ていうか普通に耳悪いんじゃないかと思う。
かなりベース派手な曲じゃないと、ベース聞いてるようで実は聞ききれてないし。
音程はなんとなくわかっても音質がどうにもわからないみたいです。
終わってるなー自分。
ベースやめた方がいーんじゃねー?w
まぁ今辞めたら迷惑にしかならんから辞めるわけないけど。


てことで明日練習です。
さすがに明日はMeltyLove練習できるといーけどなぁ…w
どーなんだろ…w
ていうか3曲目結局どーするんだろうあの子達。
超他人任せなことに関しては突っ込まないで下さい。
だって向こうが曲決めて、スコアも探すって言ったんだから任せておkじゃん?
間に合わなかろうがボクのせーじゃない。はっはっは。
ていうか演奏自体は余程酷いの持ってこられない限りボクは3日あれば最低限は弾けるようにはできるけど。
ドラムもまぁ酷いことになってなければなんとなくは叩けるだろうし。
ボカルは多分全く問題なく歌うでしょう。
ギターが絶対間に合わんと思うんですよ。
どーするんでしょーねーw
ボクしーらなーいっw
すいませんちょっと可愛い子ぶってみましたごめんなさい死して詫びます。

Posted by 風見喬 | 23:24 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

ある一定にくると笑いが止まらなくなるよね。

何事も割りとそうだと思うんですけど。
とりあえず恐怖が一定を超えると笑うしかなくなりますね。
まぁ基本的にえへらえへらしてるのがボクですけどね。
ごめん嘘、頭の中がおめでたいだけでえへらえへらはあんまりしてないですね。



そんなわけでこんにちは、喬です。
久々に敗北感を味わいました。
や、いつも負けてますけどね私。
勝ったと思うこと稀ですけどね。
いつも負けてるから今更敗北感を味わうこととかもあまりないのですが、今日ばっかりは負けたと思いました。
相手はkiyo風呂です。
えー、ジャンヌのkiyoさんのブログが書籍化されて。
それ某彼氏に借りたんですけどまずその場で読んで爆笑。
電車で読んで失笑。
下向いて必死で耐えてました。
それでも読み続けた私はきっとマゾなのでしょう。
まぁそりゃね、月100万アクセスだそうですからね。
腐れブロガー程度の私がかなう相手じゃないのは知ってます。
だって面白いんだもん(何)。
うん、完敗ですよ、あれには勝てないって、面白すぎるって。
まぁ末期デスネは私の虚言といい加減によって作られている読者にとって優しくないクソ日記ですからね。

そう、某彼氏宅行ったんですよ。
トイレ借りまして。
なんか便座やけに冷たいんですよ。
ていうかどう考えても便座カバー湿ってるんですよ。
何事ですかと聞いてみたら
「え、ファブ○ーズかけただけ」と。
え、いや、待てよお前。
便座カバーにファ○リーズぶっかける人とか初めて聞きましたよ。
ていうか冷たいわ!腹下るわ!w
と言いたいと言えば言いたかったけどそこまで言うことでもないよなー、とも思ってたのでとりあえずスルー。
数時間後、再びトイレ行ったんですね。
やっぱり便座冷たいんですよ。
お前どれだけファブリー○ぶかっけたんだ、と…w
ていうか、ファブりたくなる程便座カバーのにおいが気になったのでしょうか。
ていうか便座カバーのにおいとか誰もキニシナイとおm(ry
ていうか、座ったとき寒いっつーか肌にファ○リーズが付くのが至極微妙な感じなんです。
一度みなさん体感してみてください、きっとすごく微妙な気分になれます。



あー、the worldのギターかっこいいなぁ。

Posted by 風見喬 | 01:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2006

え、マジデ?

DグレのOPだかEDがabingdon boys schoolらしい。
まぁ要するに歌ってるのTMさんd(ry
うん、ab以下略、TMさんの趣味で始めたバンドなんですよ。
ギター二人がライブでいつもついてる人だっけなぁ。
でキーボがなんか凄そうな人(何)。
まぁタイトルINNOCENT SORROWだっけな、いかにもDグレっぽいですよねなんとなく。
まぁ…多分見ることはn(ry
でも発売12月だから1回ぐらいは見なきゃな。


さて本日、数ヶ月ぶりにまともな体育やりました。
バトミントンです。
最初打ち合い30分ぐらいやったかなぁ。
普通に疲れましたhhh
…うん、昔はヨユーでしたけどね、体力なくなったぜイェア。
微妙に試合くさいこともやりました。
まだ案外いけそうです。
普通に打てそうな人のシャトル一応返せました。
まぁプラスチックのセコいシャトルだから速度出てないんだけどねw
うん、嫌いじゃないんだよバトミントン。
ぶっちゃけもう殆ど見えないから勘で打ってるけど嫌いじゃないんだよ。
まぁ久々に運動して汗かいた気がする。
妙な脂汗とか暑さによる汗はそれなりにあったからさw


あとはバンド練習ぐらいかなネタは。
まぁネタにもならないぐらい普通に終わったけど。
練習前暇だったので本読んでました。
いやまぁ授業中から読んでたんだけど。
数日前に家の本棚からOUTって本を発掘しまして。
なんかなおきしょーがどーとかってモノらしい。
ざっくり書くと、パートのおばちゃんが死体ざっくざく切り刻んでバラして捨てる話です。
上下巻でそーだな、1冊450ページぐらい。
2日で潰せましたね。
うーん、案外文章読むの早くなったのかなぁ。
…いやでも高校の時点でトリブラ1日1冊余裕で潰してたからあんま変わってないかな。
まぁこれのお陰で普段学校で寝てる時間が消えたからか知らないけどものっそい眠いです今。
つか疲れたw



うんまぁそんなもん?
ポッポポーやばいってポッポポー。

Posted by 風見喬 | 23:15 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

スノーシーン。

それよりも僕らのポッポポーの方が気になる今日この頃。
スコッココーンと言いポッポポーとか何があったんでしょうみく。
いや、あの人の頭のネジがそれなりにぶっ飛んでいるであろうことは重々承知しておりますが。
ここにきてその才能が開花したのかもしれませんね。
マグニャでは一体どんな爆笑名フレーズを作ってくれるのでしょう彼は。
まぁスノーシーン、買ってきたけどまだ聞いてないです。
だって明日練習あるのに曲全然覚えてなかtt(ry
…いや、うん、難しくは無いんだ、別に。多分。
霞ゆく空に比べたら本当マジ簡単なんだKiss Me。
ただややこしいんだ。
なんだろ、Love is hereに近い雰囲気を感じるな。
曲調的にも似てるからそりゃそーと言えばそれまでなんだけど。
なんだろ、ka-yu氏の得意な流れ汲んでるのかなぁ。
Love is hereでやったフレーズけっこうある気がするし。
地味にもう6曲目だからなぁJanne、そろそろ流れがなんとなーくわかってきたのかもしれない。
なんてことはきっと無いだろう、だって難しいの全然弾けn(ry


てことでこんばんは、相変わらず歯が痛い喬です。
金曜に行こうかと思ったのですが、どうにも金が無いのでいけません。
とりあえず派遣の給料貰ってからじゃなきゃムリなので、早くて火曜かな…行けるの。
予約するのめんd(ry
あーでも携帯代払わなきゃhhhhhムリhhhhhh

今日は学校に某旦那が来ました。
うんまぁ受け渡しのついでに何か来てもらったんだけど(何故)。
授業をものの見事にサボった為に暇だったので、とりあえず借りたCureDVD眺めてました。
噂の戮リアルデートとか入ってるアレです。
うん、普通に笑っちゃいましたすいません。
他人が普通にネットサーフィンしたり勉強してるところで映像見て音声それなりに聞いて笑ってましたごめんなさい。
あれ笑うなって方が難しいって。
…いや、うん、戮はすごく頑張ってたと思うあれ。尊敬に値する。

その後某彼氏と合流して飯を食って。
喫煙所で喋ってたら部の先輩とかおいでなすって喋って。
うん、なんか久々に激しく絡まれた気がするな。
まぁお元気そうで何よりでございました、はい。
その後立ち話もだりぃということで某所に移動してぐだぐだと。
予定よりけっこー喋ってた気がする、中身の無い会話を。
うん、学校で喋るといつもあんなもんですよ私らhhhhh
アホですみませんhhhhhhh


その後はライカいってスノーシーン購入。
あと自主盤でDuel新譜予約。
なんか特典あったはずなんだよな自主盤。
ライカはもう予約案内がなかったから放置しときました。
まぁ見た感じ特典なかったはずだしいいや。

で、帰ってきて飯食って。
のだめ見てました。
昨日おかんが録画してたらしい。
普段ならドラマなんぞ見ない私ですが、のだめ地味に母校(と同じ敷地にある短大)使てるんですよ。
中高が一応付属(だった)のでね。
今は付属じゃないけどやっぱり同じ敷地に。
見慣れた風景ふつーに出てくるから笑えますよ。
玉本当にいたし…w(何)。
案外普通に面白かったわのだめ。まぁもう見ない気はするけど。
そういや今日デスノ以下略あるな。
まあ面倒で見ない気がするけど。

さーてもうちょいベース頑張るか…。
覚えられるかなぁこれ。。

Posted by 風見喬 | 23:04 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

歯が痛い。

某旦那も歯が痛いそうです。
妙なところで仲良しですねボクら(何)。



本日飲み会ってものに行ってきました。
部関連以外だと初めてかな。
学科と隣の学科合同っぽい飲み会でした。
まぁD(ボクの学科):N=5:3でしたけどね。
このうち元々知り合いなのが半分ぐらいか。
半分は面識ナス。
で、一応知り合いなぐらいの兄ちゃんの寮の部屋でやってました。
案外広かったなぁ。
で、普通に酒盛りして適当に食って。
相変わらず飲み会での立ち位置がよくわかってないのでぼけーっとしてましたが。
やっぱり周りの人が微妙に気回してくれて話しかけてくれたりするんですね。
いやぁニンゲンって優しいよね(棒読み)。
まぁ途中からは普通に喋れるようになりましたよ。
環境適応遅いんですごめんなさい。
酒は飲むつもりなかったけど銀座マンゴーとかいうやけにマz(ryなやつコップ1廃弱飲んでました。
処分の為に…w
うん、やっぱ酒まずいよ。
ていうかその程度で気持ち悪くなれる自分はどれだけアルコール弱(ry

うん、歯が痛い。

Posted by 風見喬 | 01:16 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

16 2006

太ももがかゆい。

何だろ、蕁麻疹?乾燥?
なんか最近かゆいです。
それより歯が痛いです。
どう考えても虫歯です、本当にありg(ry
…歯医者行く暇ねーよhhhhh
学校近くの行くかなぁ。。w



そんなわけで今日は派遣行ってきました。
宅建?ってやつの試験会場でビラ配りです。
何のビラかと言うと、その検定の講習?みたいな案内。
それのチラシに折込チラシぶっこんで、配って配って(ryって話。
一緒に行った人がタメの姉ちゃんでした。
なんかもうどう接していいかよくわからn(ry
ってのが向こうも思ってたのだろうな、すごく当たり障り無い会話をずっとしてました。
ていうか仕事と昼ずーっと一緒だったからね。
二人きりとかぶっちゃけ辛いわ!w

でまぁビラ配り。
喋りながら渡すじゃないですか。
声微妙に出n(ry
ていうかめっちゃ噛んでたwwwww
まぁあれだ、看板もちよりは楽しいし割はいいけど、疲れましたね。
帰ってきて風呂入って即効寝たし。
でこういう日に限って夕飯が早いんですよね。
で食ってまた暫く寝てました。
ボクどれだけ体力n(ry

Posted by 風見喬 | 00:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2006

なんつーかさぁ。

ギターってそんなに難しいのかなぁ、と思う。
1曲まともに弾けるようになるのに2週間ってどーなんだろうなー、って。
いや、別にそれは個人のペースだし時間的制約もあって辛いんだと思うんだけどね。
確かにドラムとかベースに比べたらギターは複雑だとは思うが。
ていうかベースなんてクソみたく簡単だとは思う確かにあの曲は。
でもね、ボク寝る時間けっこー削って練習してるんですよこれでも。
しかも2バンドだから倍ですよ。
それでなんで1曲丸々放置で弾けないのかと(ry
まー文句っていうか愚痴言うてもしょーがないし。
ボクはもうJanneバンドで大恥晒す覚悟も出来てるから別にどーでもいいんだけどね。
あれだ、女の子ってだけで優遇される風潮がどーにも気に食わなかったりです。
まぁその恩恵にそれなりにあやかってる私が言えるセリフではないと思いますがー。
だりぃ集団にまとめられるよりは男に混じってる方が気が楽だったりするんですけどね。
世の中そーもいかない。
まぁまだそこまでダルくはないからいいんだけど。


そんなわけでこんばんは、今日も愚痴から始まる末期デスネ。
ふと思って今、「末期デスネ」という単語を成分分析にかけてみました。
末期デスネの64%は微妙さで出来ています
末期デスネの23%は理論で出来ています
末期デスネの6%は成功の鍵で出来ています
末期デスネの5%はお菓子で出来ています
末期デスネの2%はミスリルで出来ています

64%の微妙さは限りなく正解だと思う。
23%の論理もまぁ、5%ぐらいは当たってるかもしれない。
6%の成功の鍵は絶対嘘だと思います、私は失敗とネガティブで構成されてますから成功は有り得ません。


うーん、あとは何だろネタ。
あぁ明日派遣行ってきます。
なんか水曜だっけな…電話かかってきて。
なんとか検定の試験会場で何かするらしいです。
基本的にあそこの社員さん何言ってるかよくわかんないので(ry
まぁ最低限必要なことだけ抑えとけばあとは行っちゃえばどーでもなるだろうしー。
とりあえず試験中自由に勝手にフラフラしてていいとか言われましたが、大和とか田舎臭そうなところで何しろっての…w

Posted by 風見喬 | 02:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2006

牛丼<豚丼

個人的な感想ですけどね。
とりあえず松屋はこれが適用されます。
牛はなんか筋っぽいんですよ、固いっつーか。
そしてやたら固まってたりする。
悪くは無いけど、それなら無難に普通に食える豚丼の方がいいなと。
とりあえず1度は吉野屋の牛丼食うだろうけど、それ以降はきっと牛丼は食わないだろうな。
うん、何の話だろう。


てことでこんばんは、喬です。
本日は新宿に行ってきました。
なんか某彼氏が「冬物服欲しいからクロチャ行こう」と。
てことで新宿。
相変わらず崩れそうなビルですねぇあそこは。
カレンの見たこと無いビデオが売ってたのでうっかり買いそうになったのを必死で堪えましたhhh
金無いんだもんhhh

その後はライカと自主盤行ってDuel新譜の特典情報を漁る。
どっちも特にはなさそーだったので大野のクロチャで済ませようと思います。
…一応予約しとくか。
ライカいったらメアのイベントがどーとかいうのがまだあったので、いつぞやの頼まれてたの思い出して連絡入れてやっておきました。
あとマグニャカルタ予約。
ついでにライカカード製作。
…すげー今更だ。。w
とりあえずメアのやつとマグニャ、カードの名前が違うことに激しく謎を感じられたんじゃないかと思う。

一通りやることも済んだしまぁ疲れたよな、ってことで某ファッキンに入る。
ココアフロートとか頼んだらゲロ甘い&冷たかったので腹下かとおもtt(ry
っていうか実はくだtt(ry
まぁそんな感じでぐだぐだ喋ってたら
「あぁDir歌いてぇマゴも歌いてぇ」「じゃ行くか。」
ってことでカラオケ。
部屋空いてるからすぐ入れますよー、ってことで特攻。
まず着いて最初に揃ってトイレに直行したあたりアホだと思う。
んで中でリモコン操作してスタートしようとしたら謎のエラー出てスタートしないんですね。
仕方ないからGMコール内線電話で連絡してとっかえてもらいました。
…いや、うん、リアルに「GMコールするか」って言った自分がいました。

※)GMコール=ゲームマスターコール:LineageII等MMOの管理者にゲーム内での不具合等の連絡をすること

まぁ前述した通り、Dirとマゴを歌ってました、某彼氏君。
すっげー楽しそうに304号室とかschweinとか残とか神歌とかmaterial painとか歌ってましたね。
うん、シャウトは上手いと思うよアナタ。
その後陰陽で微妙に死んでたのが笑えたけどな…w
私はなんかV系てけとーに。
喉死んでたのでグラはあんまり入れませんでしたな。
つっても、死んようが一番歌いやすいのはグラだったりしますけど。
ガゼが案外歌いやすかったかもしれないな。



まぁそんな感じで喉痛いですイェア。
めるちーらぶはなんとなく覚えられました、途中微妙だけど。。w

Posted by 風見喬 | 23:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2006

予定通り

某洋服店からバイト採用決定の電話はかかってきませんでした、本当にありg(ry
うんまぁ想定の範囲内っていうか予定通りなんですよねタイトル通り。
「あー、多分落ちるなこれ」って思ってたし…w
てことで火曜は多分買いに行けるよ女王。
うーん、やっぱ頭黒く戻してワミン出戻りするのが楽かねこれ。
ぶっちゃけもう染める必要性も然程無いんだよな。
元々必要性はないけどな!w
自今満足はある程度達成されたわけだから別にもういいし。
むしろ金稼げないほうが困るっつーか、稼げないと染めることすらむr(ry



そんなわけでこんばんは。
今日は朝から地味に笑ってました。
というのも。
うちの学校、場所が悪いので私バスで通ってまして。
ていう人がそれなりの人数いるので、某クソバス会社が急行とかフザけたの出してくれてるんですけどね大学直通の。
そのバスで前に座ってた兄ちゃんのイヤホンから音漏れが激しくしてましてね。
隣にお友達…でいいのか、うんまぁいいか。
とりあえず喋り相手がいたので自分イヤホン外してて。
会話途切れた時にそのイヤホンからステキなギターの音聞こえてきて。
よくよく聞いたら源平闘戦譚なわけで。
…いや、聞き間違い?きっとそーだよね?
一志の声が聞こえてきました。
どう考えてもKagrraです。
もう笑いこらえるの必死でした、やべぇKagrra聞いてる人いるんだwwwwwwwwwと。
喋り相手がそれなりにV系通じる人だったのでそれを必死で伝えてました。
バカですいませんhhh
多分鵺、京、あと凛あたり聞いてたなぁ。
やー、びっくりした。
案外人気なんだなぁKagrra。
うん、久々にグラ聞きたいな。
といいながら聞いてるのはMelty Loveですがね…w
覚えなきゃな…w

そうそう、Melty Loveじゃない方のバンド。
まぁ要するにジャンヌだけど。
そっちの曲がやっと多分決まりまして。
kiss meなんですが。
ボカルが遅れてきたのでドラムが曲決まったの伝えようとして。
Dr「キスミー キスミー」
Vo「え、やだよ」
俺「うわぁ拒否られた…w」
Vo「あ、曲?ならいいよ」
俺「なんだと思ったわけ?」
Vo「やれってことかと」
Dr「俺そんなキャラじゃないでしょwwwwww」
キャラじゃないけど言ったら大爆笑だと思うよ。
ていうかキャラじゃないからこそ大爆笑?
ていうか実際、私この時点で大爆笑でしたしね、頭悪い子でごめんなさい。

うんまぁそうだよな、冷静に考えるといきなり来るなり「キスミー キスミー」じゃわからんわな。
でも昨日の時点で曲決めやるからっていうか「曲決まった?」向こうから振ってきたんだからわかれよな、っていう…w





まぁ、とりあえずC言語氏ね、と。

Posted by 風見喬 | 01:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

ねーむーいーねーむーいー

うん、明日学校行くのがダルいです。
まぁ行くだけならいいんだけど授業出るのがダルいです。
勘弁してくださいキャリアガイダンス。


そんなわけでこんばんは、喬です。
本日体育祭でした。
行ってないけどネ。
いやー、外晴れてたしさー。
どーせ行っても競技出る気無いしさー。
ていうか某彼氏に飯食い行こうと言われてそっちに乗っただけなんですけどね。
多分それが無ければ一応行って死んでただろう、あの天気ですから。
まぁ学校は行ったんですよ、練習あったから。
みんな体育祭出て死んでたなぁ。
面白いぐらい死んでました。
行ったら一人、スタジオ前に倒れてるし。
あれはワロタ。
うん、Dryはなしになりました。
楽器隊が揃ってムリ^^^^^^^^って訴えましたからね。
あれは酷いって。
…あと1曲どーするんだろーな。。w


まぁそんな感じです。
眠いです。まだ寝ないけど。

Posted by 風見喬 | 00:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2006

ブログ長すぎって言われました。

なんでそんな長文なんですか、と。
ボクが聞きたいです。



うんまぁ眠くて色々思いだせね。
今日何したっけ、学校行ったのは覚えてる。
んとー、それでDry?のスコアを貰った気がする。
んでそれを帰ってきて練習もしてた気がする。
簡単だけど覚えるのが面倒だったっつーか音変えすぎだよあほー。
んでリネやってメッセやって。
うん、眠い。
でもDry覚えなきゃ。
まだうろ覚えだからとりあえず全部通して弾けるぐらいにはしなきゃな。

うんまぁそんなわけでまたいつか(何)。

Posted by 風見喬 | 01:22 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

10 2006

メッセ窓3つ開くとさすがに日記書いてられねーわ。

まぁボクそんなに打つの早くないしね。
無理ですよhhhhh


てことで本日バイト面接でした。
その前に半強制部屋掃除やらされてました。
ていうか気付いたら何故か親父が私の部屋を掃除していたわけで。
いや、ほっといてよ、頼むから、と。
まぁ確かにステキな埃具合でしたが、ボクなりに一応考えて順番にちまちまやってたのよ。
それをね、あれだ。
何処に何あるかわからないじゃないのwwwwwwwと。


でまぁ面接ですが。
町田の店舗で面接でして。
町田あんま詳しくないし、地図は出てても何口から出るとか書いてなく。
軽く迷子d(ry
ええまぁ、なんとか着けましたよ、俺ガンバッタ。
で、お店入ってカウンターで話しかけたら名にコイツ的な目で数名に見られつつ店長がやって来てスタッフルームに連れ込まれ面接。
店長さん、昔ボクの地元で店長やってたらしかったり。
なんか情報系ってことですげーすげー!と無駄に褒めてくれました。
なんかもうこの辺で落ちた気がしてならないです。
んでなんか順調に進んで。
勤務曜日予定とか色々聞かれて。
「もし採用決定したらお電話しますー、電話なかったらご縁が無かったということでー」
と言われ。
電話なかったらの話をされると落ちること確定のフラグと思うのは私だけですかね。
「では最後に、自分を採用したらこんなメリットがある!ってのをどうぞ」的なことを言われる。
アドリブ苦手な私が考えて答えた結果。
「いっぱい買います^^(自分的最高級の愛想笑い)…ごめんなさい」
なんかもう間違いなく落ちた気がします。

そんな感じで面接終了。
とりあえず店長いい人そうでした。
でもいい人そうな人程、落とすのさらっとやってのけるよね、って思う。
木曜までに電話がなかったら乙ってことらしいので、期待せず待ってみようと思います。



で、せっかく町田出てきたからちょっと色々見て回るかなー、ってことで。
とりあえずかの有名などんきほーてを探してみました。
なんとなくの地図上での場所と、建物のビジョンだけは記憶にあったのでそれを頼りに探す。
探す。
探す。
探す。
さg(ry
40分ぐらい歩いてやっと発見。
午後の日差し強い時間だったので目が辛かったですhhhh
とりあえず1~5階一通り眺めてみまして。
面白いですねぇあそこ。何でも売ってました。
とりあえず1階に「大人の館」っていう18禁缶詰が売ってました。
中身が非常に気にはなりましたが、そんなステキなモノを堂々と購入できるほどまだ人間捨ててないので実行には移しませんでした。
もしかしたらいつかネタで買うかもしれませんが、きっと買わないでしょう。
あと2階だったっけなぁ、なんか各所にお子様作成防止アイテムが売ってましてね。
全部同じメーカーだからきっと激しくプッシュ中だったのでしょう。
003って書いてある、子供がすきそうなテカテカした箱です。
しかもそのフロアには玩具等売っていて、お子さんが普通にいっぱいいます。
もしお子さんにうっかり「ママあれ何ー?買ってー」とか言われたらお母様はどうするのでしょうか。
009と007の知り合いで、中身はとってもゴム臭くて面白くないものだからやめましょーね、とでも説明するのでしょうか。
うわー、その様が見てぇ。
次3階。ブランド品コーナー。
だったんですが奥のスミッコに18禁コーナー。
カーテンでちょっと気持ち程度のカモフラージュはしてますが、めっちゃスケスケです。
意味がn(ry
ていうかね、003とか振動する玩具のカバーがお子様用玩具売り場各所で売ってるのにそこだけ隔離する意味がわからn(ry
そしてそんなあからさまに隔離したら欲しい人が見辛いでしょ!と。
そんなことを考えつつ4階。
フェッドフォン買いました。
いや予想外。まさかあんなとこで買うとは思わなかった。
今使ってますがなかなか良いです。
重低音がステキ。
んで5階。
制服コーナー(はぁと
いやもう、なんだろう。
感動っていか呆れたっていうか。
アホですか?みたいな?
まぁ笑えましたよ、人生経験の一つとしてみてみると楽しいかも?

その後は駅付近のデパートしらみつぶしに眺めてました。
V系ぽい服って町田売ってねーのかなー、って。
3、4本駅ビル見たけどありませんでしたねw
それっぽいっちゃそれっぽいのはあったけどいまいち。
一番ときめいたのが男性服売り場な辺りどうよボク。
あーあと楽器屋も眺めときました。
品揃えが激しく微妙でしたね。



そんな感じでウロウロしてきて普通に疲れましたhhh
ボク体力無いからねー。
んで久々にリネやって。
なんか平和な日だった。
ああ明日から学校とかダリーな。

Posted by 風見喬 | 00:55 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

いや、え、ちょ、おま、待て

某みくしーに恐ろしい足跡がありました。
うんまぁ限りなく部活の人っぽいやつ。
しかも出来れば関わりたくない人。
いや、お前どーやってここ来たんだ…?w
ボク学校関連コミュ一切入ってねーぞ?
…うーん謎だ。
まぁ誰だかわから…ないわけないよなぁ、どう考えてもボクって断定出来るからなぁあれ。
まー、どーでもいいや。うん。
ボクの知ったことではない。


うん、喉痛いわw

Posted by 風見喬 | 09:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

なんていうかまぁ

私は死んだほうがいいってことで。
むしろ今すぐ殺せと。
まぁそんなこと延々書いても大したネタにはならないので普通に日記いってみま。



つってもえーっと。何したっけ。
昨日とりあえずバンド練習。
なんか色々アレな方。
シャズナやるとは聞いてたけどまさかMeltyLoveとは思いませんでしたうぇっうぇ。
いや、面白そうだからいいけど。
つっても演奏はクソつまらn(ryな雰囲気漂いまくりんぐですが。
まぁとりあえず、このバンド入ったお陰で河村さんとシャズナの音源タダで入手出来たから儲けもんだなと。
うん、意外とヘタだなイザム。。w
まぁ普通にいいけど。
つか明らかキーボード臭いの入ってるんだけどこれどーするつもりなんだろ。
まぁボクには関係ないからどーでもいいか。うんシラネ。

練習後、前日に「風邪ぶり返したー死ぬー」と某彼氏より連絡来てたので様子を伺う。
元気でした。
まぁ喉まだ死んでそうだったけど。
うんまぁ元気だったんです。
むしろ私が死んでt(ry
移ったのかねぇ風邪が。
なんか死んでて夕飯向こうに用意されたぐらいに看病されてました私。
いいのか自分…w
で、練習にベースとエフェクター持って行ってたんだけどこれ両方持ち帰ったら死ねそうだよね、ってことでエフェクターだけ持って帰ってベース翌日回収ってことで帰宅。
とりあえず栄養ドリンクとスポーツ飲料一気飲みしてから寝ろと言われてたのでユンケルとアミノバイタル買って家へ。
帰って飲んで吐き気に見舞われ微妙にネットで検索かけてたら親父が「ブラックワイドショーやってるぞ」と。
やっべ忘れてた今日からじゃんルドイアwwwwwwwってことで見に行く。
あのネタ臭い雰囲気は最高に良かったですがやっぱりブラックワイドショーには勝てませんね。
まぁとりあえずアイドル応募して大差ボイス入手して携帯の壁紙ルドイアにしときました(死)。
そして最後は見事にやってくれました。
神様もう少しだけ本当に流してました。
しかもここかよ!wっていうシーンのPVをものの見事に。
さすがバップ、やるなぁ…w

本日。
風邪が見事に悪化してますイェア。
文化祭関連の集合かかってたのでそれに行ってきて。
適当に骨組み立てて終了。
もう準備期間までは仕事ナスみたいなこと言ってたけど本当にそうなるといいですね、と。
その後ベース回収に某彼氏宅へ。
F1しばらく見てました。
やっぱり少年というのは万人共通車が好きみたいですね。
親父のグラツー延々見せられてたから若干の知識があったお陰でまぁ一応会話は出来てましたw
うん、バカでごめんなさいhhhhhh




んで今、MeltyLoveガンガン流してます。
やっぱり微妙な曲だなぁこれ…w
まぁ明日面接なのでさっさと頭乾かして寝ようと思います。
…店の場所よく知らないんだよなぁw

Posted by 風見喬 | 00:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

私も一般人の感覚が微妙に混ざってきたのかもしれません。

今なんとなくアクセス解析見てたんですけど。
検索ワードとかも見れるステキなシステムです。
「下弦の月」「剣心」「PV」のヒット数がなんかえらいことなってました…w
まぁ「河村隆一」も地味に多かったな。大したことかいてなくてごめんなさい。
じゃなくて剣心。
やっぱりみんな同じこと考えるみたいですねぇ。
巷の流行に負けぬよう、皆様もこちらよりお楽しみ下さい。
どう見てもるろ剣リスペクトしすぎです、本当にありg(ry

あともう一つ。
まぁある意味予想通りでしたが。
「結城」「恢璃」の検索も地味にありましたねwwww
うん、実際やってみると案外ひっかかるんだよねこれ。
リンクで名前使うてるし、当時のブログでもあ奴は名乗ってるしな。
まぁ別にいいさ。
私の終わってる具合が知れ渡るだけだしなwwwwwwwwwwwww
まぁ検索かけられようがみっちりざっくり書くのが私のスタンスですのでゲロゲロ色々吐いてても仕様です。
誰が見てるのかは知りませんが仕様ですイェア。
当の本人は風邪をぶり返したそうです、アホd(ry


そんなわけでこんばんは喬です。
今日は久々に日が暮れる前には家にいました。
いやまぁ激しく雨降ってたから日が暮れるも何も無いわけだが。
凄かったですねぇ今日。
傘の骨折れたっての。
で、午前で授業終わるしってことで2限終了後まっすぐ家帰ろうと思ったんだけどめっさ寒くて。
きっとエネルギー切れたんだろうな…と思って改札くぐったら正面には飯屋。
ラーメン390円。
食うしかねぇ。
ってことで店入ってラーメンを注文。
したら、私の前に並んでた婆ちゃんが椅子から転落したのかな…ハデにずっこけてて。
あれですよ、目の前で予想外のことが起きるとどう動いていいかわからなくなりますよね。
目の前(つーか真後ろなんだけど)でコケられて、「え、もしかして俺何かした?ねぇしたの?」って具合でしたが何も突っ込まれなかったのでとりあえず見てました。
「大丈夫ですか?」って声かけて手を差し伸べるのが模範解答だったとは思うのですが、寒くてガタガタしてる上に右肩にPCと分厚い教科書は入ったPC、左はびしょぬれの傘を持った状態で人を起こせる程の力が出せるとは思わないむしろ私がずっこける。
というか、そこまで思考が回ってなかったんだと思う。
私はアドリブに弱いのですhhhh
まぁそんな感じで婆ちゃんをスルーして(ぉぃ)ラーメン食ってました。
ちなみにその婆ちゃんはその後は至って普通にラーメンすすってました。

で、家帰ってある意味予想通り腹下って。
…どうやらラーメンを食うと1/2ぐらいの確立で腹下るみたいです私。
で、トイレヒッキーしてたら寒くなったので湯沸かしてコーヒー飲んでちょっとお菓子つまんで。
曲覚えなきゃってことでPCつけてネット徘徊しつつ聞いてたら吐き気と頭痛が酷くなってきてどうしようもねぇと思って布団に倒れこむ。
気付いたら夕飯でした。
うん、4時間以上寝てたんだな…w
で飯食ってベースちょっと練習して風呂入って今へ至ります。
やっぱり寒いですね今日。
ていうかこの曲(河村さんのやつ)、ベース弱ぇよ!w
殆ど聞こえねぇ。
…ていうか何だろこれ、アコースティックっぽい音なのかな。
つかこれギター多分アコギ系だよなぁ。
エレキはもっと私の嫌いな音の筈だ、好きな音だからきっとアコギだ。
…あの子エフェクターなんて持ってないよな…w
いいのかな…w
まぁ明日雨降らなければマルチ持って練習行くか…どうにしても一度まともなアンプでマルチの音聞いてみたかったし。
雨激しくないといいなぁ。

そういえばJanneバンドの方の3曲目が変更になった模様。
Dry?ですってよ奥さん。
スコアもらえるのは火曜日です。
練習は多分水曜日です。
しかもその日体育祭です。
ねぇジャンヌ1日で覚えて来いとかムr(ry
あんまり酷くないといいなぁDry?…
まぁ3曲目予定だった方も練習しとこ…あれ弾けないの私だけだし。。


あーそうだそうだ。
12/30にアンカフェ、アリス、メア、ムックっていう微妙にステキなようなそうでないようなライブが大宮であるんですってよ先生。
行きたいような行きたくないような微妙な感じですがどうですかね奥さん。

Posted by 風見喬 | 22:28 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

季節の変わり目は人が死にますよね。

某彼氏が死んでます。風邪で。
まぁ大分蘇ってるけど。
私も微妙にカゼ菌もらった気がするので近いうちに死ぬかもしれません。
まぁ大丈夫だろう。
しかし風邪で休んでる人にCの宿題教えてもらってるとかどうよボク。

まぁこれから残り終わらせなきゃならんが。
出すのめんどくせーよー。
ねみーよー。
…うん、なんでこんな眠いんだろ。
ていうかフラッシュどーしよーw
Cとフラッシュなければ心置きなくベースに励めるんだけど。
つか土曜までに1曲覚えなきゃならんし。眠いわぁ。
明日は午前で終わるから明日ガンバロウ…。


うん、眠いからこの辺で。
さくっと終わらせ…られるといいね…w

Posted by 風見喬 | 01:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

05 2006

ちょー眠い。

だからフラッシュの課題はやらずに寝ようと思います。
…なんでボスに当たり判定適用されねーんだよw


全然関係ない話なのですが。
うちのおかんが最近しきりに私に言うんです。
「某アイドル事務所の近畿少年のヅラ疑惑の方でるろ剣の実写版やらないかなー。」
なんかもう10回ぐらい聞いた気がします。
根拠を聞いてみると
「下弦の月って曲のPVがすごいそれっぽいんだよね」
ふーん。なんかkagrraくせー曲名だな、と思いつつ。
とりあえずPV見せてもらいました。
どう見ても剣心リスペクトでした、本当にありg(ry
だって上紫下白の袴?って言うのかねあれ、剣心な服装。
幕末な雰囲気。
暗闇の戦闘。
頬に刀傷を作る。
橋の上でヒロインぽい人からリボンを受け取り抱き合う。
やっぱりどう見てもるろ剣です、本当にありg(ry
機会があれば一度見てみてください、たしかにるろ剣実写版やるなら彼にやらせろ言いたくなる気持ちがわかる気がします。
まぁるろ剣実写版とか技エフェクトアリエナサスだから絶対むr(ry




まぁ今日は練習でしたバンド。
ジャンヌの方。
の前に色々時間あって。
+某彼氏が風邪でぶっ倒れたらしいのでお見舞い行ってました。
つってもモノ買って適当に並べただけだが。
うん、移ったかもネ!w
どーでもいいけどネ!w
で練習。
指の方は一箇所を除けばおおよそ弾くことは出来てました。
某一箇所が悲惨っつーか、ベース一番目立つとこだからそこを練習しようと思います、はい。
ピックの方はもうね…悲惨。無理。
早くて指が動かねーの何のって。
音わかってても指動く気しないのって嫌なんだよなぁ…。
今まではてけとにごまかせられたけど今回のはごまかしづらいし…w
あともう1曲追加なったな。
これはピックでしかもベース楽だから覚えられるかどうかだけが問題だろう。俺頑張れ。

んでもう一つの方のバンドも曲決まったらしい。
すごい選曲です。
河村隆一、シャズナ、HYです。
何この不思議な組み合わせ。
ヴィジュアルと思わせて普通です。
河村隆一とか中間タイプですよね、ルナシーはバリバリヴィジュアルだけど河村単体だとそこまででもないから。
HYは友人が歌ってるのしか聞いたこと無いからよくわからんけどな!w
まぁジャンヌのスコアが最近脳内基準になってる私としてはルート繰り返しとかなら楽できそうで良かったってことになってます。
うん、死ぬのは1曲でいいよ…w
そういや5弦初めて学校持って行ったんですけど。
まぁ色々な事情でその噂だけは部に広まってたみたいで。
なんか微妙に色々突っ込まれてきました。
でも何て返せばいいかわかんなかったのでとりあえずごめんなさい連呼しときましたhhhhhhh
…いや、すげー!とか言われてもね。
多分部内で一番ベース下手な私が5弦とか、お前何考えてr(ry立場わきまえr(ryって話じゃないですかぁ。
だから…ねぇ(何)。

眠いから文章が酷いな。
あーそうそう、今日握力計ったんですよ。
半年前は右27左28だったんですが。
今日は右25左30でした。
何この差。ていうか変動振り。
左パワーアップしてるし…w30かよ…w
まぁベースのお陰な気がします、あれ地味に左は握力使ってるだろうし。

Posted by 風見喬 | 01:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2006

やっぱりカグラもカレンも素敵だと思うよ。

そしてボクはどこに携帯を置いたのでしょうか。
只今行方不明です。


がぶ飲みなミルクコーヒーってあるじゃないですか。
あのー、大分昔に「○○な時ー!」で売れてた芸人さんだかがCMやってたアレ。
うちの学校で売ってるんですね100円で。
下手な缶ジュース買うより全然ウマいので私それ愛飲してるんですけど。
今日初めて気付きました。
あれナチュラルチーズが入ってるそうです。
原材料表示に書いてあったんです。
なんでコーヒーにチーズ入ってるんでしょうかね、意味がわかりません。

そんながぶ飲みミルクコーヒーをがぶ飲みしたらものの見事に腹が下った風見です、今晩は。
いい加減腹のくだり具合ぐらい察しろって話なんでしょうけどね。
でも喉の渇きとコーヒー中毒によるカフェイン欲求には勝てないのですよ。
わかりますかこの気持ちが。
わかりたくないですよねそうですよね。
こんなことを書きながらリアルタイムに腹下ってます。
上の一文を書き終えてトイレへ向かったわけです。
もしかしたら貴方がこのクソ日記を読んでいる瞬間にも私はトイレに篭っているのかもしれません。
何たる奇跡の瞬間でしょうか。
はい、全然奇跡でも何でもないですね、私よく下してるから全然レアじゃないですよね。
しかもだから何だよって話ですよね。
突っ込まないで下さい、突っ込まれても私も困ります。
お互い気まずい思いはしたくないと思うので突っ込まないで下さい。
…相変わらず何を言ってるのか自分でもわかりません。
うーん、携帯何処に置いたんだっけな。
そして上の文章を書き終えた時にリビングへ向かい母親に携帯を鳴らしてもらい探したところスコアの下から発掘されました。
もしかしたら貴方がこのクソ日記を読んでいる瞬間にも私は携帯を行方不明にしてしまい母親に鳴らしてもらい探しているかもしれません。
もういい加減このループはつまらないですねごめんなさい。

まぁカレンはともかくなんでカグラなのかと。
突然ですがタイトルに戻ります。
もうちょっと頭使って文章書いて欲しいものですよね私。
ちなみにカレンはMD入れっぱなしなので基本的にいつも聞いてるんです。
今日じっくり久々に聞いたらやっぱり最高ですカレン。
ていうか直最高です。
もういいですよね、はい、失礼しました。
んでカグラ。
さすがに机周りが混沌としすぎてて何も作業出来なくなってきたので先ほど多少片付けまして。
机の2段目を占拠していたMD達をどうにか処理したのですよ。
その時グラの鵺、京のMDを久々に見てしまい聞いたらやっぱカグラいいよね、と。
やっぱりベースが不気味ですけどね!w
しかし私も大分耳良くなったんですかね、ギターのエフェクター部分とか大分判別できるようになりました。
魔笛でフレンジャーだっけな、入ってるとは思ってませんでしたよ。

そうベース。
明日久々にスタジオで練習です。
てことで月曜ぐらいから地味に必死に練習してまして。
とりあえず現在の課題が2曲なのですが、もう殆ど覚えられました。
…半年前は1曲覚えるのに1週間かかったんだけどなぁ。
一応進歩はしてるようです。
ピックな曲はおおよそ覚えたけど手がついていきません。
まぁ…1ヶ月もあれば多分多少マシにはなるだろう。
指引きな方も大よそは覚えてますけどあれはルートで決まりパターンばっかりだから殆どワンパターンだし。
問題は腕というか指がもってくれるか…w
これまだ通して弾いてないんだよな…w
まぁこれは練習深夜の部でどーにかしようと思います。
やっぱりチューニング変えるのが激しくダルいです。
ていうかチューニングがえらく簡単に狂うのですがペグ緩いんですかね。
先日締めようとしたんだけど硬くて無理だったんだよなぁ。


しかし最近無駄に長文になるな。
…そんなに暇なのかな自分。
まだフラッシュ課題終わってないんだよな…やらなきゃな…w

Posted by 風見喬 | 22:14 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

02 2006

ベースアンプが欲しい。

でもヘッドフォンの方が音いいからって言われたのできっとヘッドフォンを買いますhhh
…うんまぁアンプも欲しいな。
立って弾くと多分ヘッドフォンのコード足りないし…w


そんなわけでベース練習してます、はい。
楽しいですよ。
まぁぶっちゃけアンプなんて無くても全然ヨユーで練習は出来るわけですが
とりあえず1曲は指弾きしなきゃいけない気がするので必死で指でやってます。
無理hhhhhh
多分ずっと練習してれば多少マシにはなるだろうけどリズムそこそこに酷いです。
そして音が出ませんhhhh
アイラブピックhhhhhh
うん、ピック弾きの方は左手がちょっと可哀想だけどまぁ案外なんとかなりそうです。
難所は突破した感じ。
突破したけど痛いです。
2曲ともスライドとグリッサンドだらけだから左指が痛いんです。
あとピックの方が半音下げだからそのチューニングが若干ダルい。
…本番4弦も連れて行こうかなぁ。。w
うん、4弦弾きやすいよ4弦。
4弦欲しいわ(死)。
そんなわけでJanneのバンドは割合順調ぽいです。
まぁメンツも特には問題ないしな。
合宿の延長みたいなもんだしこっちは。
もう片方はどーなってるかもよくわかんねーけどまぁ。
ドラムとギターが簡単な曲ならベースが鬼ってことはないだろう。
とりあえずジャンヌより酷いことにはならないだろう…ってことにしておこう。
強制終了hhhh




ええ、まぁあれだ。
なんか最近不気味に平和ですよ。
悩みっていう程の悩みが特には無い。いや、無いわけじゃないけど。
せいぜい宿題がダルいってのとバイトが見つからない程度です。
バイトはまぁ、とりあえずさっきボク愛用のじーんずめいと様の求人発見してしまったのでとりあえずそこに応募してみます。
地元のじーんずめいとは金メッシュの兄ちゃんが働いてるぐらいだからボクの頭でも問題ないでしょう。

じゃなくて。
まぁ平和なんですよ。
人間関係が私にしては不思議に平穏です。
学科の方の女の子とも一応喋れるし。
学科のみのお知り合いなら女の子だけで十分生きていける。
うん、一応男も知り合いいる。
何より部に同じ学科の兄ちゃんがいっぱいいる。
すれ違うと挨拶してくれる人案外多いです。
いやびっくりだ。
んで他の学科もそれなりに知り合いいるし。
部の方も同学年は何気に大よそもう喋ったかな…。
とりあえず合宿行った1年は多分全員喋った。
あー、一人喋ってねーかも。
でもまぁ喋ろうと思えば多分喋れるし。
1年の女の子曰く、タメの兄ちゃんあんまり名前とかも知らんらしいからそっち方面はどうにも私の方が喋ってる模様だし。
だって多分女の子よりも兄ちゃんと一緒にいる時間の方が長いわな。
そーいや先日女の子に「喬ちゃん最初怖かったんだよね」って言われました。
例年通りデスネ…w
だから二人で固まってこっちには極力関わらないそぶりしてたんでしょーね…w
一応数少ない同性だから喋れるようにぐらいは頑張ろうとしたんだろうけど距離置きたかったのでしょーね…w
今はむしろ向こう様からお近づきになって下さいましたけどね…w
巻き込まないで欲しかったですけどね…w

まぁ合宿行ってなかった人は名前すら知らんけどまぁ殆ど同じ学科ばっかみたいだからいつか知り合いにはなるだろうwwww
まぁ先輩様方はあんまり喋らないけど喋れないことはないし。
うん、平和だ。
どうしよう平和だ。
絶対落とし穴あるってこれ。
こええええええええよhhhhhhhh

Posted by 風見喬 | 22:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

