無料ホームページ 末期デスネ 2006年11月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2006

眠い。

てことで寝坊しました、喬です。
ええ勿論仕様です。
今までマグニャの特典とPV見てました。
期待を裏切らないのがアンカフェクオリティですね。
スマイル(ryのPVは本気で笑いました。
ちょwwwwww坊君wwwwwwwwwwwと。
さすがだよアンカフェ。
本当、映像関連はクオリティ高すぎますよ。


えー、でまぁ寝坊しました。
某所の日記に詳細書いてある気がするので知りたきゃそっち見てください。
体育だったんですよね。
ベースかついで体育館行きました、、w
そしたら教員に「ベースやってるの?」って聞かれました。
いつもギター?って聞かれるけどちゃんとベースってわかった辺り、元々そっち方向やってた人なのかねあの教員。
まぁどうでもいいかそれは。
とりあえず実技テストを速攻終わらせて授業終了。
午後3限しかないですが、出るつもり全く無かったので出席だけ取って逃げて。
でもバンド練6時からもしくは幹部会でなきゃならんので帰れなく。
某彼氏が今日はライカ出張だったので暇つぶし道具話し相手おらんでつまらなかったのでスタジオ前でひたすらベース練習してました。
ていうか覚えてなかったんで必死で覚えてましたイングウェイ。
まぁ基本は覚えてたし、それの使い回しが基本だからそんな覚えるのは難しくないんですけどね。
いかんせん手が動きません、いや本当。
右手痛くなったのは初めてかもしれません、ってぐらい早いんですよね。
あれはどうしようもないな。
左手適当に動かしてごまかす方向でいくことにしました。
結局幹部会じゃなくてバンド練優先ということで練習やらせてもらいまして。
へびーなだめーじは案外あっさりできそうです。
イングウェイもギターはしっかり出来てるからあとはドラムとベースが合わせられれば案外平気かもしれません。
学祭からやってる霞ゆく(ryが一番ヤバい気がしてなりませんwwwwww

んで学校出てから駅前で某彼氏と待ち合わせてマグニャ渡してもらいました。
で、さっきまで見てて上記の通り。
まぁ音源も嫌いじゃないですが、DVDがインパクト強すぎなのでね(何)。
ていうかアンカフェってベースの音聞きづらい気がしてならんのですが気のせいですかね。
バスドラと周波数被ってるんじゃねーかねこれ…スノーシーンが全然聞けないんだよねベース…www


Posted by 風見喬 | 01:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2006

HeavyDamageをやってて気付いた。

これどっかで聞いたことあるなぁと思ったら。
Aメロのコード進行が指切りガラスのイントロ~Aメロまでと一緒なんだなこれ。
ってことに突如気付いたらHeavyDamageをニヤニヤしながら弾くようになった自分はゲンキンなんだと思います。
うん、これ無理だろwwwって思ってた和音部分はDC1とかの時の()の話だったようです。
自分でも書いててわからないので皆様にはご理解いただけないと思いますが私は納得してるので気にしないでください。
まぁ思い違いで、和音と思ってたところが単音だったのでかなり楽になりました。
あとはその部分ちょっと弾きづらいから弾けるように練習して全体を上手くやればあれは問題ないでしょう。
しかし一応前にも一度練習してたけど気付かなかったなその時は。
…それだけカレン聞いてたってことでしょうかね、、w
いんぐうぇーはもう知りません。
覚えられるかすら危ういですねぇhhh

そんなわけでこんばんは、喬です。
寒いですがやっぱりいんぐうぇーさんは無理だと思います。
一昨日ぐらいからそれしか言ってない気がします。
きっと気のせいじゃない筈です。
だって記憶の限り日記書くごとにいんぐうぇー無理って書いてr(ry
…いや本気で無理だってあれどーしようマジで無理無理無理ムリムリムリ無理hhhhhhh
うん、一応頑張るさ。でも絶対無理だあれ。
ルートですら右手で着いていけるか怪しいんだ、あんな動いたら無理だhhh
なんて書いてある間に練習すりゃいいんでしょうけどね。
体育のレポート終わってn(ry

Posted by 風見喬 | 01:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2006

きょさんのツンデレ度は、 82 度です。

ランク:A (A~E)
偏差値:56.5
順位:29,492位 (111,097人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

きょさんのラッキーアイテム:ピンクの小物、都こんぶ




http://kantei.am/1901より。
やっぱり私ツンデレです、本当にありg(ry




てことでこんにちは、ツンデレ判定下された喬です。
間違っていないのが悲しいところですね!
某所で発見したのでやってみたら案の定、と。
皆様お試しあれ。

今日は何だっけ、月曜か。
月曜いつも1限あるんですけど、今週多分休講だったので2限から行きました。
1限からだったら間違いなく死んでましたね。
今日また起きれなかったし…w
通学から授業までずーっと寝てましたね今日。
4限だったかな、例によって寝てたら授業終わったの気付かなくて。
この授業は友人一人だけいるのですが、その人に携帯メールで起こされました。
どうもありがとう、多分メール来なかったらそのまま寝てたよボク。
突っ伏して寝すぎたせいで前髪もっさりもみあげうねうねなってましたね。

とりあえずいんぐうぇいさん無理だと思いますボク。

Posted by 風見喬 | 01:06 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

カップのヤキソバはけっこう好きです。

なぜならスープのみ干さなくても処分が楽だから。
ていうかヤキソバは普通に好きです。
作るの楽だしな。
過去にさまざまな戦いをしたこともありましたが今では熱い友情で結ばれております。
自分でも何書いてるのか意味わかりません。

そんなわけで本日某大学との合同ライブでした。
家からの距離はボクの大学と多分そう変わらんですね。
まぁ一応向こうの方が遠いらしいけど、バス代的には向こうの方が安いし。
でも集合9時でした。
日曜なお陰でバスも少ないので早めに出なきゃ間に合わなく、結局6時起きでございました。
うん、眠かった…www
久々に目覚まし1発で起きられませんでした。
私普段携帯アラームで起きる時間、3分後、5分後でかけてるんですけどね。
一応起きる時間で目は覚めたけど、寒くて動けなくて5分後まで粘りましたからねwwww
二度寝に発展しなかった自分偉いですよね(死)。

まぁ二度寝はともかくライブ。
あれですね、まず寒かった。
そしてボロボロでした。
学園祭出たバンド二つとも出る羽目になりまして今回はメルティーラブやった方が先だったんですが。
メルティーラブがありえない速度でドラム開始されテンパった状態でスタート。
多分今まで弾いた中で一番早いメルティーラブだったな…w
微妙な緊張、寒さ、その他諸々の要因でズタボロでございました。
そう、その時ちょっと焦ってて若干低めの体勢で弾いてたのかなぁ。
某氏曰く「なんかいつもより弾き方気合い入ってたね」とのことでしたが。
で、向こうさんの大学の人がバンドごとに写真撮ってたのかなぁ。
私何故かやたらと撮られました。
メルティーラブ終わった時点で直で「カッコイイですね」とか言われたんですがどーすりゃ良かったのでしょうか私。
そしてその人、多分中身男なんだけど外見女だったりした場合どっちと取ればよかったのでしょうか。
どっちでもいいけど迷います。
女にモテるのか男にまで格好良いといわれる変態なのか未だに私にもわかりません。
そうその人、その後Janneバンドやった時もやっぱり写真取りに来て。
ジャンヌ終わった時点で握手を求められましたwwwwww
んでまた暫くした後、「来年セッションしてもらえませんか?」とか。
うん、ボクの技術力見てたよね?wwwww酷かったよね?wwwwww
と言いたかったですが、どうせ来年には忘れているだろうということで適切であろう返事をしておきました。
私も最近猫かぶりが上手くなってきたのかもしれません。

でまぁ、それが昼前の話で。
ライブ終わったの結局20時過ぎだったわけですが、ずっと見てまして。
まぁ友達とか出てたからそれ見たりしてたけどね。
さすがに飽きr(ry
ていうか転換の時にまで音楽ガンガン流すからうるさくて仕方n(ry
そしてみんな酒飲んだりツマミ食いながらだったから臭いと熱気が気持ちわr(ry
というかなり混沌とした状況だったわけで。
しかも私、超絶眠かった上に足があらゆる意味で限界だったのでもうフラフラw
うん、今日頑張ったよ自分。
まぁ身体的な問題だから大したこと無いですけどね。
でもやっぱり足が痛いのは辛いですね。
どこぞにも書きましたが右足がなかなかにステキです。
まぁ1週間放置すりゃマシになるだろう。

その大学、自販機で飯が買えたりするステキ装置がありまして。
まぁ使用不能状態にしてた(つってもガムテープを金入れるところに張ってただけだから買う人は買ってたw)けど。
そこにごはんバーガーありまして。
あぁあれ食いたいなー、でも高ぇぇぇぇぇって某彼氏に話したら「じゃ行こかー」ってことで夕飯モスバーガー。
最近不健康なモノばっかり食ってるせいか、舌の裏に口内炎出来て微妙に不便です。
痛いとか以前に、なんか当たってて気持ち悪いわけです。
来週また学祭期間中的な飯に戻すかなぁ…今週油モノ多かった気がしないこともないし。
…うん、学食で100円ぐらいのサラダ売ってくれればいいのに、、w
まぁリアル貧乏なのでケチケチ生活で再び頑張ろうかと思います。

いい加減曲覚えないとヤヴァい気がするのでこの辺で。
まぁネガティブすぎるのもいかがなものかと考えさせられた日でした。
こうして私はまともな人間になっていくのでしょうかね(何)。

Posted by 風見喬 | 01:36 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

俺頑張ったと思う。

ていうかダイヤモンドヴァージンやったんだDuelさん…見たかったな…w
あとガクトさんもやったらしいです、それ多分ガクトが可哀想になr(ry
あー見たかったなー。
まぁ過ぎたから仕方ないが。


てことで昨日の動向からぼちぼち書くか。
昨日えーっと何だっけ。
学校行ってとりあえず朝から爆睡。
んでCやって昼飯食って某彼氏宅へ行って、某彼氏が卒研頑張ってる真後ろで寝てましたごめんなさい。
16時前ぐらいに某彼氏が学校に用事あったのでそのついでに起こしてもらい、私は給料を頂に派遣会社へ特攻。
戻って某彼氏と合流して軽く飯。
のつもりががっつり食ってしまい吐きそうになりながら飲み会集合場所へ。
なんでハッシュドビーフにえのきだけ入ってるんでしょーか松屋さん!w

でまぁ定例会という名の飲み会。
無事役職に着くこともなく終了。
酒も一応飲んできましたが、居酒屋で50人近い宴会の飲み放題だったので酒が酷かったです。
だって私がカシスソーダ1杯飲んでも顔色殆ど変わらなかったぐらいですからね。
あとカシオレ半分ぐらいにビール一口は飲みましたねイェア。
俺スゲェと思ってましたが、多分ビールにしかアルコール入ってなかったんじゃないかと思います。
解散しててけとーに喋っててけとーに帰宅。
つっても某彼氏宅ですが。
うん、色々な関係で帰るのダルかったんですよ。

で、翌日。
zeppでやる陰陽座を拝むために昼頃起きて出発。
えらい遠かったです青海。
乗り換え何回したかな…ていうか片道1000円超えるとかどれだけ…www
まぁ別口で調べなおしたら1000円かからずしていける事がわかりましたけど。
使えないぜヤッホー検索。
まぁ予想通り早めについたので適当に飯食ってふらふら眺めてゲーセン行ったり。
何故かプリクラという最先端の機会のお世話になったり。
うん、軽く混沌としてます。
毎度ながら私全部面白いぐらいキモいです。
何より私の方がどう見ても顔がデカいわけですが、これは死んだほうがいいですよね多分。
その後クレープ屋を発見して食ってたのですが、気持ち悪くなり。
その状態のままライブ会場行ってライブ開始。
リアルに死にそうでした。
一応断っておくと、陰陽に恨みも無いし決して嫌いじゃないです。
どちらかと言うと好きな部類ですよ?
ってことを前提に以下は読んでくださいw

ええまぁ何だ、吐き気のお陰で開始時点から「頼む早く終わってくれwwww」とね。
いやうん、本当恨みは無いんだ。
ただ吐き気が凄まじくて、ね?
あと照明まぶしくて目が痛かったりね。
ぶっちゃけ3曲目ぐらいから直立不動で下向いてました。
セトリはわからないので聞かないで下さい、でも大半は聴いたことある曲でした。
んで黒猫さんは萌え仕様ってことで間違いないと思います。
あれは萌えても仕方ないと思います。
が。
野朗ファン多くて若干キm(ry
まぁ仕方ないよね、うん。
ていうか客の年齢層がかなり高かったと思います。
そして野朗が多い。半端無く多い。
TMさんより多かったんじゃないかと。
そして客の気合いの入り方も、、TMさん並だったな…w
扇子振ったりもしてたけど、どうにもグラを見てしまうとグラの方が綺麗だなぁと思ってしまったりするわけです。
いや、なんか振り方が雑だったんですよねぇ陰陽。
あとV系でありつつV系とはちょっと違う雰囲気でした。
ここ逆ダイだろーなー、って思ってたら普通に「オー!」って言ってたし。
逆ダイ一切なかったな、手扇子もなかったな、違和感ありまくりでしたねhhh
これがメジャーなんでしょーかねー、つってもグラもメジャーだけどなーw

まぁ全国ツアーの千秋楽だったので激しかったです。
瞬火兄さんのMC面白かったし。
黒猫さん萌えだし。
ていうか陰陽見てる分には普通に面白かったんですけどね。
黒猫さんのトークで声の音程上がると頭痛が(ry
うん、キンキン声駄目なんだよね私…w
とりあえずわが屍を超えてゆけ、客が歌ってたんだけどそこでとてつもなく音痴な人がいたのが激しく気になりました。
あとあれだ。
アンコ3回あったんですね。
1回目終わった時ぐらい。
例によって下向いて色々必死で耐えてたわけですが、腹の辺りに何かぺちっと当たりまして。
何だこれ、と思ってみたらピックがあったわけですよ奥さん。
瞬火って書いてありました。
え、ちょ、これ瞬火兄さんのピック?wwwwwwwwwww
うん、なんか投げたのがうまい具合に飛んできてしまったらしい。
私、本気でうつむいて「お願い早く終わってくr」って思ってたのにピック拾tt(ry
いやもう本当死んだほうがいいです私。
まぁさすがにこれで棒立ちで死んでるのも人としてどうだろうと思って頑張って前向いてましたけどね、8割くらい下向いてたけど。
ちなみに2、3回目のアンコ終わった辺りでメンバーさん方半端無い数のピックやら何やら投げてた気がします。
まさに出血大サービスってやつですかね。
お前らどれだけ投げるんだ?wwwwwwって本気で考えてました。


まぁそんな感じの陰陽。
普通に上手かったと思います。
でも多分もう行きませんごめんなさいwwww



うん、いい加減疲れたのでベース練習して寝よう。

Posted by 風見喬 | 01:36 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

24 2006

ライブ行くと携帯の充電が急速に減りますよね。

西川さんミュージカル主演やるらしいですねそういえば。
はうとぅー…なんだっけ…wなんかそんなミュージカル。
まぁソフィアの松岡さんですらミュージカルやる時代ですからね、西川さんがやっても何ら不思議ではない。
問題は西川ちゃん踊れるのか、って話だがな…w


まぁタイトルの話ですが。
きっと電波を探そうと携帯が必死になっているのでしょうね。
大変ですねー、かわいそうに。
そんな私は電源切っちゃうか電波オフにしちゃうことが多いです。
それを忘れると後で悲惨な末路を辿ります。

てことで今日も朝から外出してました。
ボク最近モテモテですよ(違)。
でも猛烈に眠いです。いや本当。
ライブ中、何より寝ないようにするので必死でした。
まぁ長いから続きで…w


続きを読む

Posted by 風見喬 | 00:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2006

呪縛からは逃れられない運命のようです。

私、何気に部でバンド組んでから毎回ジャンヌ何かしらやってるんです。
そのバンドのドラム君は何気にずーっと一緒です。
俺らジャンヌの呪縛から逃れられないな…っていう話を今日してました。
ええ、まずクリコンでジャンヌまたやるだろうし。
多分HeavyDamageだけだと…いいよね、うん。
出る予定の全く無かった、某大学との合同ライブも出ることになったようです。
リアルにバンド数足りなかったみたいなので、とりあえず出ることが可能なバンドってことで。
そこで学祭でやった曲をそのままhhh
まぁこれジャンヌじゃない方も出ることなったみたいだし…w
うん、呪縛からは逃れられません。
来年は逃れたいです。
ジャンヌのドラム君にTMのスコア見せたら、いつかやりたいねー、という話になりました。
普通にネタ臭いしなあれは…w
ドラム君とはやはり方向性が似てるのかもしれません。
まぁあの人hide大好きっ子だしなぁ。

何の話だっけ。
そうそう呪縛。
いい加減逃れたいのですが、どうにもジャンヌやったバンドの楽器隊はマゾだらけのようで、無理をしたがるのが仕様なようで。
私は正真正銘のマゾですが、ドラム君もギター君も絶対マゾだなあれは。
じゃなきゃこの短期間でイングウェイやろうなんて言わんだろ…w
まぁなんだかんだ仲良しだと思いますこの人達とは。
ある意味マゾ仲間ですね(違)。
…うん、練習しなきゃな、、w
やっと5弦君を我が家につれて帰ることができたので一応頑張ろうかと思います。


そういえば突如ヴィドのインストなんだかのイベントに行くことになったぽいです。
明日っつーか今日なんですよねぇ…w
しかしヴィドか…インストってことは多分握手とかあるよなぁ。
何喋ろう…w
まぁその場で適当に…なんか浮かぶといいけどヴィドだとどうだろうなぁ。。w
決して嫌いじゃないが、あえて話すことも何も思いつかないのがいつものインストのパターンな気がします。
おジュイが何かを向こうから喋ってくれるとは思えんしなぁ。
これで握手も会話もなかったら取り越し苦労ということで笑ってください。
その後はRAPとDuelのツーマンです。
新宿から新横浜への大移動です。
俺頑張れって感じですよね。
そして微妙な時間が余りそうな気がしてならないのだが如何だろうか。
明日起きれるといいね自分。

とりあえずとてつもなく眠いのですが、今日ベース練習やっとかないと明日しか練習できる日が無いことに気付いてしまったので一応頑張ってみようと思います。
困るぐらい眠いですhhhhh

Posted by 風見喬 | 00:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2006

歳ですが何か?

宣言どおり派遣行ってきました。
初めて倉庫内整理やらせてもらえました。
つっても流通センターで荷物仕分けして積み込み積み下ろしちょっとやった程度なんですけど。
そーいう仕事だと聞いた気がしたんだけど今まで何か違ったよなぁ…w
身体的には一番しんどかったけど精神的には一番楽でしたね。
なんだろう、やることはっきり決まってるし、変なプレッシャーもなかったのでやりやすかったです。
ただ、日ごろの運動不足というか多分歳なのでしょうね。
最初は何ともなかったのですが、開始3時間半後ぐらいの最初の休憩の時点で握力が死んできて。
休憩終わった直後に箱を持ったままラインを飛び越えたら着地に失敗し左足をハデに捻り。
うん、誰にも突っ込まれなかったっつーか多分誰も気付いてなかった。
かなり派手にずっこけたんだけどね…w
そんな感じでそれ以降は足引きづりながらやってましたhhh
まだ痛いです。腫れてるのかは微妙なところです。
んで終わって帰宅した現在、腕と指の付け根と肩と足首とかかとというかアキレス腱の辺りが痛いです。
これは今日の疲労の分で蓄積された乳酸によるものなのか、単純に数日前の文化祭気張りすぎなのかは微妙な線かもしれません。
今日の疲労だったら速攻キたから若いと思えるけど、文化祭の影響だったらもう死んだほうがいいぐらい筋肉終わってるってことですよねーw
…うん、明日体育やって無事かなボク、、w


そういえば久々に4弦君触りました。
いや、まだ持って帰ってきてないんです5弦。
某彼氏宅で寝てますあの子。エフェクターと一緒に。
雨で持って帰れなかったんですよね。
てことで4弦。
やっぱ弾きやすいよ4弦…w
ただ何だろう、5弦はスーパーロングだけど24fというだけあって、フレット幅がやっぱり狭いんでしょうね。
微妙に弾きづらくなってました。
あと弦幅もそうか。そこが一番違うかも。
けどまぁ案外まだ普通に4弦弾けたから安心しました。
これで4弦弾けなくなってたらどうしようかと思ってましたから…w
とりあえず愛の唄を覚えることから始めようと思います。
その気になればこれは今日で覚えられるでしょう。
ジャンヌやった方のバンドがクリコンで下手したらいんぐうぇー?とかいう海外の凄そうなやつ1曲やるかもしれんし。
多分ヘビーダメージは確定なので、その辺さっさと片付けないとボク死んじゃう気がするんですよねhhh
ジャンヌじゃない方も1曲変更するらしいです。
結局覚えるのが7曲?
うん、大丈夫か俺…w


さて風呂入ろ。

Posted by 風見喬 | 23:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2006

神よ…

ちょっとイラついたからってパソコン破壊するとか有り得ないだろ…w
うんまぁどうでもいいけどね。



てことで学祭終わりました。
帰ってきたの何時ぐらいだっけな、20時過ぎか。
思ったより早かったっつーか遅かったっつーか。
既に記憶が薄れつつある気がしないこともないがとりあえず日を追いつつ書くか。


・15日(水)
「4限終了から女子は作業始めるから、本番やる場所集合」
ってメールを前日に貰ってたのでその通りに向かったわけですが。
誰も来n(ry
さてどうするか…と思って、その連絡を寄越してくれた子にとりあえず伺いを立てて。
とりあえず他の兄ちゃん達もたむろしてるっぽいスタジオ前に戻ったら召集かけた本人と思われる先輩様普通にいらっしゃって。
え、何?俺はめられた?それともこの人ボケてるだけ?w
と思ってとりあえず聞いてみたら何か色々情報に行き違いが起きてたらしい。
末端にいる部類だとこういう時に困りますよね。
ええ、だって部関連の知り合いの連絡先殆ど知らn(ry
多分最初にバンド組んだ1年と今組んでるギターとタメの女の子と某彼氏ぐらいしか知らんぞボク。
うんまぁどーでもいいか。
でまぁ合流して。
机の足を固定してるボルトを外すという至極地味な作業から開始。
暇を持て余してた某彼氏も一緒に外してました、何故か。
来ると思ってなかった某先輩も来たのでびびりました。
改めて私は、終わってるというか人間嫌いというかネクラなんだなーと思いました。まる。
だって作業中喋ってる声聞いてるだけでイライラすr(ry
喋ってないでさっさと仕事やr(ry
とか思いつつ微妙に喋っててごめんなさいhhh

女子は初日が一番忙しいとは事前に聞いておりましたが、それは正解であるような無いような。と。
これ外し終わってからはそうですね、画鋲にガムテープ貼るぐらいしかやってないんですよね。
要するに地道な作業ですか。
私こーいうの好きだから関係ないんですけどね。
それをやってたら女子帰宅時間になって終了。
兄ちゃん達は徹夜で作業してたようですが私らは友人宅へ向かいそのまま寝る、と。


・16日(木)
学校行ったらなんか舞台が出来上がっていて、さらに壁が黒くなってました。
凄いですねぇ。
ていうかお疲れ様です、と。
何もしてなくてごめんなさい、と。
女子って使えないよね本当。
自分でそう思うんだから兄ちゃん達にしてみれば相当使えないんじゃないかと思う。
まぁどうでもいいか。
でもまぁ女子だから云々と言ってヌルい作業だけやって終われるわけでもなく。
ちゃんと脚立登ったりビールケースよじ登ったりしてましたよ。
高所恐怖症だけどね!w
そんな感じで朝から延々作業続けて大よそ完成。
かなり作業早かったみたいですね。
ていうかぶっちゃけ机運び出した時点からもう、かなり作業が早かったみたいです。
何たって今年1年多いみたいですからねぇ。


・17日(金)
何したっけ。
細かい修正とリハか。
私今回マルチなエフェクターを使っておりまして。
何を血迷ったのか7つぐらい音使ってたんだっけな。
で、リハではそれの音量設定とかも本番のままでやるみたいなんですよ、そりゃそうなんですが。
一番大きいのがPAって人が音量調節するのにどのようにすりゃいいのかってのを見るのかが大きい(のだろうと勝手に予想した)わけですが。
私、エフェクターの音量調整相当終わってたみたいで。
最初小さかったのがデカくなったり聞こえなくなったりでかなりテンパってました。
仕舞いにはシールド死んでるのか何だかで全く反応しなくなったりねwww
もうね、リアルに死にたくなりましたよ。
すいませんごめんなさいと土下座したかったですね!w
某彼氏にも怒られました、つっても多分そこまで怒ってはいなかったんだろうけど。
まぁ12割方私が悪いので修正方法聞いたりして直しまして。
これ本番でもミスったらどうしようhhhという不安のままその日終了。
ちょっと色々あってこの日に某彼氏宅に移住して土下座してましたwwww


・18日(土)
本番です。
ゲロ吐きそうd(ry
緊張と言うより、昨日のトラウマ的なものとリアル体調不良で死に掛けてたのですがねw
1番だったのでセッティングとかけっこう事前に出来て。
音不安だったからPAの人とちょっと喋ってたわけですが、頭の人いなくて探し回ってhhhでしたね。
うん、怖かった!w
本番開始十数分前に姫がいらっしゃったので喋っておりました。
まぁその辺の詳細は姫ブログで。
演奏終わってから某女王と某主治医が到着。
お前ら一体何してt(ry
うん、あそこ車で行くのはアフォだよって言っとけばよかったね…w
混むんだよあの辺りの道…w
で某彼氏見せろとかそんな話になってつれてきて第一声が「可愛い」でしたね某氏。
さすがですよ。
うん、その通りですよボクよか全然可愛いですよw

ライブの内容はまぁ…聞かないで、と。
ジャンヌは酷いものでした。
霞ゆく(ry、全然手動かなかったからなぁ。
ドライもまったく合わなかったしーw
ドールズはまぁあんなもんだよね、うん、いいよあれで。
ていうか霞(ry、ボーカルがしょっぱなから歌詞を間違えた時点でもう失笑モノでしたね。うぇっうぇ。
もう片方はまぁ、うん、ベース的には大きなミスは多分してませんよ、多分、多分。
あとはなんか細かい作業して終了。


・19(日)
演奏なかったので受付程度。
割と眺めてたかなぁこの日は。
最初のバンドの人がるなしーバンドだったりそっち系の人が多かったので目の周り黒く塗ってましたねw
ギターの子は普通に格好良いんですよね残念ながら。
いや、残念じゃないけど。
ギターめちゃめちゃ下げてヘドバンしつつ弾いてたから一人でニヤニヤしてt(ry
あとは某彼氏のバンドか。
残念ながらあれ普通によかったっつーか格好良かったつーか。
多分ボーカル転向した方が幸せになれるんじゃないかと思うぐらいまともに歌ってましたな。
そして部員受けもかなり良かった臭いですねあれ。
客観的に見てもかなり宜しかったですよ多分あれ。
んでライブ後は部長サンの挨拶と色々あってその後はお片付け開始。
作るのは時間かかりましたが壊すのは一瞬ですね。

んで、この日雨でして。
傘持ってなかったんですよね。
んで日曜なお陰で、解散22時だったにも関わらずバスは20時前になくなっていて。
…これ歩くしかないよね、うん、わかってる。
と思って傘持たずそのまま歩いてたんですが、案外雨脚強く。
予定より早い段階でびしょぬれになり、傘買おうか迷ってた時点で既に手遅れ。
てことで40分ぐらい雨にぬれつつ延々歩いて。
スーパーで夕飯買ったのですが相当怪しまれたでしょうねぇwww
んで濡れた服と戦いつつ風呂入って乾かしてそのままベッドへGO。
夜中に某彼氏帰ってきてそのまま寝てたっけな。
時間は不明です。
…あ、もしかしてだから夕方猛烈に眠かったのかなぁ、、w


・20日(月)
ひたすら片付けでした。
ただ集合時間になっても1年しか殆どいなかtt
お陰で作業開始遅かtt
まぁいつものことです。
人数少ないので女子もフル稼働ですね。
ビールケース楽しく運んでましたよ、ええ。
今年は誰も怪我しませんでしたよ(何)。
んでまぁひたすら片付けて終わったのが18時ぐらい。
埃が凄まじかったです。


まぁ打つのダルい且つ胃が痛くなってきたので強制終了ってことで…w
とりあえず明日っつーか今日は派遣に行ってこようと思います。

Posted by 風見喬 | 02:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

まぁ色々と終わりましたよ、と。

例の如く詳細は家帰ってから打ちますが。
だって携帯だとダr(ry

てことで学祭終わりました。
来てくれた某友人方、ありがとうございました。
そして某姫、変なの聞かせてごめんよ…w
あれなかなかに酷かったわな…w
まぁジャンヌは元から特攻隊気分だったし。
7割ギャル盤は大きいミスをした記憶は無いからまぁいいかと。
私の出順が初日の1、2番目だったので、速攻終わってあとは受付たむろかライブ見てるかが殆どでしたね。
だから疲労はあまり無いかもしれません。
まぁものっそい眠かったりもしましたが。

で、今日終わってからはひたすら片付けやりまして。
2日がかりで作ったセットが2時間足らずでほぼ片づくのが楽というか虚しいというか。
まぁ私なんぞロクなことしてないけど。
鉄骨組んだり、しんどい作業は兄ちゃん達が徹夜で作ったわけだし。
女子ってヌルいよなぁ。
皆様誠にお疲れさまでした。
つっても読んでる人まずいないだろうけど。
まぁ思い当たる人もいるが。

で、今日って日曜だったじゃないですか、今もう月曜だけど。
日曜ってバスがあんまり無いわけです。
ってこと忘れてましてね。
今日の作業が終わったの22時だったわけですがバスは20時前までしか無いわけで。
しかも雨降ってるな、と。
本日は某彼氏宅にいるわけですが、そこが学校から徒歩40分弱というところでしょうかね。
傘持ってなかったのでフード被って歩いてたわけですが思ったより雨強くて、かなり早い段階でびしょぬれ、と。
傘買う気も失せました。
まぁ学校前のコンビニで400円したから買わなかったわけですが。
歩いて疲れたとか、濡れて寒いということはなかったのですが。
上着びしょぬれな状態でスーパーに入るのは若干恥ずかしかったです(死)。
…うん、明日までに乾いてくれるかなぁ。。w

まぁ寒いしぼちぼち寝るか。
ちなみに家主な某彼氏は、用事が有るため今日帰ってくるかすら危ういです。
家主いない家で寝てるのはどうなのだろう自分…w
まぁ多分、自宅帰ろうにもリアルに終電間に合わなかっただろうけど…w

Posted by 風見喬 | 02:45 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

お早うございます。

残念ながら生きてます、喬です。
明日が本番ですねhhh
昨日の時点で私がやる係の設営は終了してましたね。
なんか思ったより本格的に作ってる感じします。
すごいですねぇ。
ともの凄い他人ごとな気分でございますが。
まぁ実質作業は大したことしてませんがね。
携帯で打つのダルいのでそこは気が向いたら後日書きます。

今は何だ、リハ待ちです。
1015には終了予定ですので、以降仕事あるのかすら際どいです。
まぁまた受付やらなきゃならんらしいですが。
めんd(ry

まぁ寒くて腹が痛いです。
今何より怖いのは腹が下ることかもしれませんhhhhh

Posted by 風見喬 | 09:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2006

初めて化粧品買いました。

まぁ化粧水ってやつなんですが。
うん、初めて買いましたよ化粧品と言えそうなもの。
そうですね、今まで頑張ってリップクリームか油取り紙です。
どっちも母親に買い与えられたもののみですが。
本気で生まれて初めて化粧品と言えそうなものを買いました。
何がどう違うのかわからないので、とりあえず安くて「ヒアルロン酸」って書いてあったやつを買ってみました。
ヒアルロン酸がなんか肌に良さそうだということは知ってますが、具体的に何がどう良いのかは全く知りません。
今思うと、ヒアルロン酸より対ニキビ用のものを買った方が賢明だったかもしれないと思います。
でもそのテのものはボってる値段がそこそこになるので、貧乏神降臨中の私にはとても手が出せませんよ、と。
そもそも何でそんなもの買うたかといいますと、明日から暫く家帰れないんですよ。
私、只今絶賛肌乾燥中でしてね。
朝起きたら真っ白です、いや本当。
で、毎朝なんか乾燥用クリームを塗ってごまかしてるわけですが。
家に帰れない即ちそのクリームを塗れないという話で。
そのクリーム買うてくればいいじゃないと思うかもしれませんが、これが地味に高いらしいのですよ奥さん。
てことで、前々から母親にも「お前いい加減歳なんだから化粧水ぐらい買えやー」とか。
某彼氏にも「いや、使おうよ」等など。
他にもなんか多数言われた覚えがあるので、とりあえず買ってみますか、と。
なので良し悪しも何がいいのかも用法もいまいちわかってません。

そんな感じでさっき一応使うてみました。
てきとーに出しててきとーに顔に塗りつけて。
なんかべっちゃりしてキモかったので微妙に余った分は腕にごしごしと。
…いや、今私の腕、軽く皮膚病に近いんですよねw
乾燥してかゆい→かく→まだ痒い→かく→(ry
ってやってたらなんか、うん、そうなんだよ(何)。
って状態なので。
今見たら多少マシになった気がしないこともないです。
とりあえず痒くは無い。
顔の方があれですね、微妙にべたべたして気色が悪い。
洗顔した直後のあのカサッカサ具合が好きな私としてはいけ好かない存在です、化粧水。
まぁカサッカサならまだしも真っ白で痛いってなると辛いんですけどね。
あれですね、歳には逆らえないみたいですよ。



前置きが長くなりましたがこんばんは。
下りっぱなしの喬です。
実は本日、昼に学校でも下してまして。
火曜は一緒に飯食ってる子が一人なので、その子と別れると一人なんですね。
一人になってから数分トイレ篭ってました、はい。
そしてひたすら下してました。
アホかt(ry
んで下しすぎたのか何なのか知らんですが、肛門が痛い気がしないこともないです。
風呂に入ったらヒリヒリしたのはきっと気のせいですよね。
んで風呂上がって数時間経過した現在、また下ってます。
肛門がなんとなく痛いかもしれません。
何がしたいのでしょうか私の腸と肛門は。
下世話な話で申し訳ない。

下した後、某彼氏に付き合って頂きベースの音の修正してました。
結果としては「ベースの音なんて自己満足だからそんな気にしなくていいよ」とのことでしたが。
うん、やっぱイコライザーのコンパクトは欲しいかもしれません。
グライコの方が見やすいんですよねやっぱり。
なんて言ってるけどイコライザーの使い方さっぱり把握してませんけどね!俺死ね!
コンプとリミッターなんて一生使いこなせる気がしません。
もう知りませんイェア。
その後、ぐだぐだ某所で会話してたんですが。
どんな流れだったか忘れましたが「ベースは変態変人とりあえず変と名がつくモノ」「ギターはバカとナルシスト」という話になり。
うん、どこだか忘れたけどそんな話を聞いたことがあったんですね。
うちの部だとどうなるだろうと検証してみた結果、残念ながら大よそ当てはまってt(ry
うんまぁその話をしてた肝心の私(ベース)は正真正銘変態変人ですし、ギターの某氏はバカって自分で言っちゃいましたしね。
残念ながらかなり正しいです。
ボーカルはバカと目立ちたがり屋かね。
ドラムは余り。
ってことになりましたが、皆様の周りは如何でしょう。
「俺は違うよハゲ^^;」って方いらっしゃったら誠に申し訳ございません。
ただ絶対数を考えると多いかもしれないって話です。
決して諸先輩方をけなしているわけでもないのであしからず。



と言うわけで、前々から宣言しておりますが明日から暫く留守と相成ります。
学園祭準備です。
明日の授業全部終了する前から始めるみたいです。
…あー、荷物詰めるのだりぃな。
ていうか俺どれだけ服持ってn(ry
てぐらい服フル稼働になりそうなんですよね。
どうなんでしょうこれ、まぁどうでもいいけど。
友人宅に泊まることになりそうなので多分パソコン触れませんね。
ブログ更新はどーしようか…うんまぁ気が向いたら携帯でちまちまやっておきます。
気が向いたらね。
うん、誰も読んでないだろうからどうでもいいよね。
いやまぁしかし…ボク貧乏だなぁ…wwww
と最近思います。
まぁそこはしかたないよね、うん、どうしようもない。
さっさとバイト決めないとそろそろ危ない気がします。
…うんまぁ12月終わりですかね決まるの。早くて。
…保つかなボク、、w

まぁあれだ。
罵声、苦情、誹謗中傷、非難はいくらでも受け付けますが。
ジャンヌバンドのボーカルに関するツッコミはなしの方向でお願いします。
満場一致でFA出てますので気にしないであげてください。

やっぱりAioriaは最高だと思います。
ねぇサリノさんシェリトリかいs(ry
ほら今ミッチー暇そうd(ry
バビロンもそんなに活動してないからミサさん拉致って(ry





あー書くの忘れてた。
そういやWiiでFE出るらしいですね。
あの振り回して遊ぶゲーム機でどーやってFE作るつもりなんでしょうね。
…本気でワカラン。

Posted by 風見喬 | 22:56 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

14 2006

そういや今日まだ書いてなかったな。

と今思い出したのでてけとーに書いときます。

つってもネタが特にないんですけどね。
…うーん、本当にないな。
ふつーに学校行ってふつーに授業やってふつーに飯食ってふつーに寝てふつーに授業中ネットサーフィンしてふつーに歩いて帰っただけだからな。
そうですね、精精寒かったぐらいですか。
一人でずーっと寒い寒い言ってます。
周りの人はそこまで寒くないと言います。
私体感温度がおかしいのでしょうか。
今日めちゃめちゃ厚着してたけど寒かったんだよなぁ。
ということで風邪気味です。
風邪薬効いてる気がしません。



ええまぁネタがありません。
そうですね、霞ゆくがやっぱりどう頑張っても弾けない気がします。
あれボクの手に負えるレベルじゃないですって。
うんまぁ…もうシリマセン…w
てことでさようなら…w(何

Posted by 風見喬 | 00:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

うぇ…

黒糖モナカっての食ってたのですよ、アイスなんですけど。
いや、普通のアイスでもよかったんです、でもなんか変なの食べたかったのですよ。
ゲロ甘かったです、今吐きそうです。
コーヒーplz。
でも湯沸かすのめんd(ry


てことでこんばんわ、喬です。
数分前まで風呂上りで暑かったのですが、今アイスのお陰でものっそい寒いです。
まぁそれはどうでもいいか。

本日は某姫の学校の学祭行ってきました。
旦那にフられちゃったので一人です(何)。
なんと申しますか、まず行くのが地味に面倒でした。
バス混み過ぎhhhhh何あの長蛇の列hhhhh
まぁ自分の学校でバスの長蛇の列は慣れてるからいいですけどね。ええ。
うまい具合の私のちょっと前でバス満員になったので座って行けたから楽でしたが。
座ってる横にいた頭悪そうな集団の会話と行動が至極苛立ちましたがねwwww

で、現地到着。
とりあえず入り口でパンフっぽいのを貰おうと人だかりをうーろうろ。
してたらなんか見たことあるかもしれん顔が見えて。
うん、気のせいだよね、って思ってたら向こうも何かに気付いたようで。
高校の同級生でした。
やったら可愛いお嬢さん。
あの子ここだったのね…w
ていうかよく私だってすぐわかったな…w
ていうかよく私の存在覚えてたな…www
まぁ割合喋った方か、あの子は。
で、ちょっと喋って中特攻。
何処いけばいいかわからなかったので姫にメールしたら電話がかかってきたので、それの案内に従って移動。
それっぽい場所についたけど姫いねぇhhhhh
てのもまぁ昼休憩だったらしいから仕方ない。
隣がジャズサークルだったそうですが、何故かそこからホルモンが聞こえてきたり。
ほーちょーはっさみー♪とか聞こえてきたのでどうしようかと思いました。
ってことでそれっぽいところでぼーっとしてたら姫ご到着。
確かに尻尾生えてましたね(何)。
うん、確かにもう色落ちてましたね。
私も微妙に既に色落ちてます。

んで姫様は休憩後すぐの出順だそうで準備とのことで去って行かれ。
時間までまたぼーっとしてたら「風見さん着てるらしーよー」と聞いたことある声ががが。
ええ、また同級生でした、はい。
めっちゃ目の前でボクの話してるのでさすがに声掛けないのもアレかねぇ…と思って接近して話しかけてみました。
かっこいいイワレマシタhhhhさすが女子高出身hhhh
うんまぁ久々っつーか、片方は会うと思わんかった人だったしなぁ。
まぁやっぱりてけとーに会話して。
そのまま姫鑑賞へ。
ぱんくあんしぇるとらるくあんしぇるの演奏の差はわかりませんが、とりあえずラルクなんだなーってわかりました。
うん、ボクラルク殆ど知らn(ry
でもあれだ、指弾きできるの凄いよなぁ…しかも始めたのつい最近じゃん…w
抜かれるのも時間の問題です。ていうか既に絶対抜かれてます。
とりあえず萌えました(死)。

その後どーしよーか、と外でぐだぐだしてたら姫が「この後ガゼあるよー」と。
ああ、見なきゃね。
さらに「そのもうちょっと後にジャンヌあるよー」と。
ああうんこれも見なきゃね。
ってことで居残ってとりあえずガゼを眺める。
あれですね、れいた意外と頑張ってたんですね(何)。
見てびびってました。
よくあんなに指動くなぁ。
うんまぁ例によってベースしか見てn(ry
ていうかガゼの曲が最近のは全部同じに聞こえr(ry
最後にやった曲なんだったんだろ、あれ最初舐かとおもtt

ジャンヌまで暫く時間あるってことで外出てました。
ていうか、空気悪い、音響悪い、暑いでぶっちゃけ吐(ryな状態だったんで。
出店とか見てました。
つっても食い物露店だけだけど。
他の学際見たことないからわかんないんだけど、けっこう飲食って多いんですね。
うちの学校どーなんだろうねー。
あんな賑やかというか若さに溢れたところにいたら死にそうだったのでぶっちゃけ自販機あればそこで飲み物買えればよかったんだけど発見できなかったので仕方なく人から購入。
あの爽やかな笑顔で死にたくなりました。
そしてしばらく歩いたら自販機発見してさらに死にたくなりました。
あとヤキソバを買いました。
卓球部だったかなぁ、なんか元気に溢れてましたね。
私にはまぶしかったです、あんなネクラが行って大変もうしわけございませんでした。
なんて思いつつ食ったり飲んだりしたらいい時間になったので帰還。
ジャンヌの前のバンドでした。
冬ソナでした。
と思ったら普通にロックな感じでした。
あれ上手かったなぁ。

んでジャンヌ。
すてあー(だっけ)、へぶん、あいす、やってまして。
曲をやるご本人(友人の知り合いっつかカレs)に聞いたときへぶんがせぶんに聞こえて心底びびってたんですけどねhhh
なんだろう、とりあえずベースがべらぼー上手かった気がします。
ドラムも凄かったなあの手数というか何というか。
まぁドラムやったことない私ですから適当ぶっこいてることになりそーですが。
ギターはぶっちゃけ未だに上手い下手がよくわかりません。
ボーカルさん、リズムと音程はまぁ普通っちゃ普通なんだけど、面白いぐらい地味っつーか動かないのでそこを改善すると多分良くなると思います。
あとあれだ、やっぱりキーボードがあるジャンヌっていいなぁと。
やっぱやるならキーボ欲しいわ。と思いました。
キーボなしでジャンヌやってごめんなさい。
ていうかジャンヌやってごめんなさい。
むしろベース弾いててごめんなさい。
つかベース持っててごめんなさい。
それどころか軽音やっててごめんなさい。
いや、存在しててごめんなさい生きててごめんなさいhhhh
ぐらいの勢いでした。
うん、ICE上手かったわぁ。

で帰りはバスで爆睡こいて気がついたら駅。
本当は駅前でピック買いたかったけど眠かったのでやめましたhhh
…うーん、いつ買おうかなピック。
えぐれてるんだよなぁ…w

Posted by 風見喬 | 22:35 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

ニンジャー。

さっき書いた某クソゲー。
公開用設定に直したらファイルサイズ大幅に下がったので晒しておきます。
やりたい人だけ続きでどうぞ。
既にやった友人曰く「これはクソゲーで自信を持っていいと思う」とお言葉を頂ける程のクソゲーに仕上がりました。
フラッシュ再生可能環境を整えてどうぞ。
ぶっちゃけ600×400用に作ってるので、普通に再生するとエグいことになりますが気にしないでください。
だってクソゲーですから。









続きを読む

Posted by 風見喬 | 02:13 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

眠いです。

昨日つか今日ですけど。
2時には寝てたんですね、深夜の。
起きたの11時半です。
正味9時間半寝てます。
昨日。こっちは本当に昨日。
7時50~9時20分、3時~6時半と考えても5時間寝てます。
合わせて16時間。
2日間の睡眠量としては十分な筈です。
でも今猛烈に眠いわけです。
まだ0時なんですけど。
何なんだこれは、と。
不思議です、本当に不思議です。
疲れるようなこと一切してn…いや、フラッシュやったからやったと言えばやったかもしれない。
でもパソコンに張り付いてるのはしょっちゅうだしこんなに眠いのはおかしい。
今日本当、フラッシュゲー作ってちょっと音作ってちょっとバレーボール眺めてちょっとベース弾いた程度です。
でも眠いんです、なんででしょう。
おかしい。どうしよう。ありえねぇ。
まぁいいや、眠いです。
でも寝れません。
早く帰ってきて旦那様(謎)。


てことでフラッシュ。
まぁ提出9/30の課題だったわけなんですけどね。
今日やっと終わらせました。半ば無理矢理。
敵出現設定とかやってますけど、2つしか配置してない筈なのにわらわら沸いてきます。
意味がわかりません。
ボスも出てきますが倒せません、何故か衝突判定がされてないので。
本当に意味がわからない。
どうにも直らないのでそのまま「仕様です」という説明書つけて提出しようと思います。
そんなクソゲーを皆様にも見て頂きたく思ったのですが、どうにもファイル容量制限の関係で無理そうなので断念しました。
ええ、無駄に画面広いので無駄に若干重いんです。
何かの間違いで気になったら言ってくれれば送りつけますクソゲー。
コンセプトとしては忍者が単独アメリカ軍をさくさくヌッコロスけど大統領の秘密のスイッチにはあっさり負けちゃうみたいな内容です。

あぁネタが無いな。どうしよう。
今日本気で何もしてないからなぁ…。
それこそ本当にフラッシュやってたぐらい。
ベースはあれですね、いい加減上達しないぐらいの領域に来ちゃった気がするので飽きt(ry
いや、完璧ってわけじゃないです。
私の手で動く限界まで来たんじゃないかって話です。
あんなの完璧に弾くなんて無理というから出来るとは全く思ってませんし。
…うんまぁ終わってる方のぐらいはまともに弾けるようにしたいけど。
何気に一番ダルくて疲れる曲が終わってる方の盤の曲なんだよなぁ。
まぁそれは仕方ないか。うん、どうでもいい。
とりあえず霞行く空は間違いなく私死んでると思います。
あれ1曲目とかマジむr(ry
ドライより絶対むr(ry
ていうかまともに弾けた試しがn(ry
…ドライの方がまだ簡単なんだよな、、リズムやらしーけど。
ああああどうしようhhhhhhhhhhhhhhh
無理wwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
もう死ぬしかない、無理だ、あぁどうしよう死ぬ死ぬ死ぬむしろ死ね俺あはははははははhhhhhhhhhh
電波です、完全に電波です、今更否定しませんが電波です。
うんやっぱり死んだ方が世の中のためにも自分のためにも良さそうですねあははははh。
俺死ねhhhhhhhhhhhhhhhh
うん、別に何があったってわけでもないです。
簡単に自分を突き落とせるのがワタクシでございます。
これが喬クオリティ。


まぁこれ以上書いてもただの電波になりそうなのでやめとこう。
てことでまたそのうち。

Posted by 風見喬 | 00:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2006

やっぱり変態でした、本当にありg(ry

まぁ何を今更って話ですが。
眠いです、喬です。


前のブログを書いた後、本当に寝てました。
1時間ぐらいかな。
で授業終わってその後がC言演習だったので寝るに寝れなく。
ていうかまぁ大分マシになってたので普通に課題終わらせて。終わってないけど。
これで授業終わりだったのでベースとボードとパソコン入った鞄と着替えとか入ってる鞄とりあえず気張って持って某彼氏宅へ向かう。
いやうん本気で重かった。
総重量どれぐらいだろ、6Kgは確実にあっただろーな…w
まぁもうあの量の荷物は持ちたくないですhhh
…うん、練習日がパソ持っていかなくていい日でよかったよ。
つっても2週間ぐらい練習無いけど。

で、ついて飯食って風呂借りて信玄餅もらって食って。
そしてそのまま爆睡こいてましたhhh
3時前ぐらいから7時前ぐらいまで…?w
夕飯買ってきてもらったしね!(死ねよ)
いやうん、よく寝たと思う。
まだすっげー眠いけど…w
これ書いたらとりあえず寝ようと思います。

吉野家の豚丼買うてきてくれたんですよ。
「つゆだく」ってやつを初めて拝みました。
あと生卵。
でもどうにも生卵無いほうが私は好きだったようです。
あれなんですよ、肉に生卵つけるのは全然おkなんです。
すき焼きとか生卵必須に近いです。
でも生卵ご飯が好きじゃないからイマイチだったのではないかと今は思う。
だから牛丼の上に生卵割ってあんまり混ぜないで食べるのがベストかなぁ。
1週間マックはいやだけど1週間吉野家なら多分生きていけます私。
松屋でもいいですけどね。
…うん、なんか趣向がおっさん臭くなってきたな。
すいません元々おっさんです。



全く関係ないですが左鎖骨が痛いです。
多分ベース下げてる時間長すぎて耐えられなくなってきたのでしょうね…w
どーしたもんかなこれ。
まぁ痛くて弾けないとかそーいうわけじゃないから全然いいんだけどさ。
さて寝よう。明日は休みですイェア。
…うん、派遣入れなくて正解だったな、、w

Posted by 風見喬 | 01:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

10 2006

昨日から今日のボク。

お早うございます、珍しい時間の更新ですね。
ええまぁ今授業やってr(ry
そしてこれ打ち終わったら多分ソッコー寝ます(死)。


えとまぁ、授業が終わったのが16:30ぐらい?
で暫くぐだーっとして18:00からJanneバンド練習。
の予定だったけどギターが授業で送れて微妙に遅めのスタート。
問題点は相変わらず某氏ですが、まぁここはどうしようもなかと。
ということでJanneバンドの最後の練習終了。
いやまぁ厳密には本番前にリハあるからそれが最後だけど。
練習後だべってまして。
とりあえずボカル叩きが激しかったです。
別バンドにもボカル君在籍なのですが、そちらでもなかなかの問題児の模様。
っていうのを総出で叩いてましたwwwwカワイソスwwwwww
とか言いながら私もボロクソ言ってたわけですがwwwwwww性格悪いねwwwwwwww
うんまぁ、あの独特のリズム感と謎の音感はボーカル絶対向いてないんですよ彼。
大人しくギター弾いてr(ryと言いたいところだけど、ギターもそんなに上手くはn(ry
でまぁ今後の方針?つかまぁなんかまだ来期もJanneバンドやるみたいな話になってましたが、、w
まぁ楽しいからいいよあのメンバーは。ボカル変わってくれれば。。w

その状態で0時ぐらいまでずーっと喋っておりまして。
あー、やべぇとだべってた兄ちゃん達の数名が帰宅。
私帰れませんのでそのままごりごり一人ベース弾いてまして。
そしたら某彼氏もといヨッパライに絡まれたとしばし喋って。
まぁ色々ぐだぐだしてたら3時になりましたので練習開始。
4時半で終わると思ったら6時までやりました。
頑張るねあの子達は…w
そしてそれ終わってからも起きてた先輩方は何なんだろう…w
そういえば上手くなったと褒められました。
褒められなれてない私は「これは喜ぶところですかね、それとも謝るところですかね」とか不可思議なことを聞いてました。
いや、普通に嬉しかったんですよ例えお世辞であってもあれでもhhh
ええまぁ…その人ギターなのに左手中指の先の方を切るという快挙を成し遂げた方なわけですが…w
お大事に…w

うちの学校には女子専用フロアなるものがありまして。
ロッカールームとちょっと休める部屋があります。
そこを使えるようにしてたのでそこに戻って。
うん、鍵閉まってたらどーしようか、って言ってたんですけど奇跡的に開いてましたイェア。
で、戻った時点で6:50ぐらい。
一人は戻って速攻爆睡始めて。
もう一人のこと「あー、腹減ったねぇ…w」ということになりコンビニへ。
私昨日今日でコンビニ3回行ってr(ry
んでコンビニで深夜練やってた方のボカルもいたのでてけとーに一緒に買って帰還。
うん、あのバンドやらなかったら彼とは殆ど喋らずに終わっただろうなぁ、その点はあのバンドあってよかったと思ってます。
戻って食ってぐだーっとして7:40ぐらいだっけな…。
腹が満たされたら眠くなったわけで。
一緒にいた子もそうだったようで。
私も向こうも1限(9:30)から授業だったんで、寝ないほうがいいねと話してましたが(起きれないから)。
結局眠くて寝てました。
最初は8時まで~とか言ってたんですが、8時前に掃除のおばちゃんの音に起こされたり
普通に開門時間だったのでそれで入ってきた人に不審がられたりしたのでお休みルーム移ってギリギリまで寝てたり。

で今に至ります。
授業何言ってるんでしょうね、スケールがどーとか言ってるけど聞く気全くn(ry
まぁこんな日もなかなか楽しかったですよ、と。
家いるより学校いる方が面白いからな今は。
深夜練習入れてる人多いから不気味なぐらい人いたんですよねーw


さておやすみ。

Posted by 風見喬 | 10:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2006

赤レンジャー

タイトルに深い意味はありません。

本日髪の毛いじられてきました。
予約では縮毛、カットでしたが。
ぶっちゃけ縮毛まだイラネーヨナーって思いつつ向かい、現地でお伺い立てたら結果として「まだいいんじゃね?」と。
まぁ気になるならストレートなトリートメント入れてもいいけどね、とは言われたけど面倒だったので放置。
じゃ色抜けちゃってるとこ染める?wと聞かれ。
値段聞いたら案外安いんですよね、2000円とか。
多分次の就職活動は年末か来年になるので、正味1.5ヶ月ぐらいはあるんですよね。
1.5ヶ月で2000円なら別にいいよね。よしやってしまえ。
ってことで赤レンジャー。
いや、そこまで赤くないんですけどね。
いい加減ブリーチしてから時間経ってるし、そっから何度かカットしてるからそこまで残ってないし。
まぁ残ってないわけじゃないけど。
(一応)青→赤だとやっぱ染まりにくかったんですかね。
えらい時間かかった気しますがまぁ無事に染めていただきました。
ワインレッドなので今のShun様的な色です、あそこまで大量には入っちゃいないけど。
けっこー綺麗です。
且つ、今までで一番無難ですw
うん、やっぱボク赤が一番マシだったよ、誰とは言わないけど。
さすがです。


あとあれだ。
私、多分ベース担いでるor某彼氏宅に寄らない限り学校から徒歩で帰ってるんですよ。
徒歩言うてもまぁ、途中のバス停までは無料バスあるからそれ乗って。
そこからそうですね、45分程度歩けば駅まで行けるんですね。
最近は車道沿いを歩くと排ガスに負けることを察知しましてルートを川沿いに変更しまして。
で、某友人が「川行きてぇ」と。
歩いて帰ると川通るよ?wって言ってみたら見事釣れました。
いや、別に釣ろうなんて思ってなかったんですよ。
吊りたいとは毎日思ってますけどね。あんまり綺麗じゃなさそだからやりませんけど。
でまぁ授業早めに出て。うん、そこまでするわけ?wとか突っ込まないで下さい、仕様です。
そして二人でぐだぐだと歩き。
河川敷降りれるとこで降りて、彼女が石投げて遊んでるのを眺めてました。
いい年した人が川原で石投げて遊んでるとかね、軽く精神by(ry
とはさすがに言わなかったけど、これは痛いねwwwwといいながら遊んでました。
いやまぁ私特に何もしてなかったけど…w
うん、あの子は面白いよ、さすがベース(何)。



ええまぁ、やっぱり死んだほうがいいですよね、と。
生きててごめんなさい、と。
日々思うわけであります。
明日は学校方面で泊まりです。
未明にスタジオ練とかどれだけ(ry

Posted by 風見喬 | 23:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2006

タハー

うーん、弦変えるだけでこんな弾きづらくなるとは思わなかったな、、戻そうかな弦…w

てことで練習やってましたけどねベース。
なんだろう、ストラップやっぱ長いのか…?
いい具合に弾ける気がしません。
ていうか座ってないとまともに弾けませんhhhh
…立つとやりづらいんだよなぁ、でもライブ立たなきゃダメだしなぁ、、w
とりあえずDryのリズムあわせが地獄です。
あと霞ゆくの英語ぐだぐだ言ってるところのベースが何気に酷いんですがそこが全く手動いてくれません。
…困ったなぁ、、どうしようこれ…w

うんまぁ、やっぱ自分下手だなぁと思った次第です。
1週間ちょっと…いや、準備期間なんて練習する暇ないから実質もう1週間か。
絶対ムリだってこれ…どーしよ…www

Posted by 風見喬 | 03:49 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

07 2006

いや、無いわ。

息子の手入れをしていました。
って書くと何か別のものを連想する私は死んだほうがいいですよね。
生えてませんよ息子(死)。

まぁベース君なんですけど。
久々に清掃作業?っていうのかね。
弦とボディの間がピックだか弦の削れカスだらけでテカっておりましたw
それ落として弦も取って指板にオイル塗ったり塗らなかったり拭いて見たり。
弦も張り替えました。1弦以外ですけど。
…いや、本当は1弦も変える予定だったんです、っていうか変えてたんです。
気張りすぎて弦ぶち切れt(ry
ちょwwwwwwwアリエナサスwwwwwwwwwwwwwww
…ギターの1弦ならまだわかる、ベースの1弦なんて切れよう無いだろうに…w
ってことをベース触り始めてえーっと、4月からだから…6.5ヶ月?でやらかしました。
さすが私です。
なんか可哀想な具合になってました。
まぁ1弦なんでそうそう使うものでもないので今まで使ってたやつそのまま張っときましたけど。
別に平気だよな、うん。

しかし100均のペンチよ、お前1弦すら切れないとはどーいう了見だ?あ?
お前5弦切ろうとしたら絶対折れるだろ、おいペンチ。
ええわかってます、ベースのメンテ道具を100均で済まそうとした私が悪いんですhhh
…ペンチ欲しいなぁ。買うの面倒だけど。
ちなみに今は家にある工具セットのちっちゃいペンチで頑張ってます。
5弦切るのにすごく必死になってました。
ボク非力だからねー(ぁ)。


本日の昼飯はマックでした。
…先週7日中4日はファーストフード食ってたなぁw
で、これだけ食ってるとさすがにチーズなバーガーもちょっと飽きてきたのでベーコンレタスなバーガーを買うてみました。
ていうかセットで買いました、550円。
…自腹でマックで500円以上使うたの初めてじゃないかなぁ、、w
なんだろう、あれはタレがやっぱりいまいちです。
喉死んでる私にはあのコショウはちょっと辛いんですhhh
あとあれだ、あのベーコンレタスなバーガーとポテトMで軽く吐き気を催す私はどれだけ(ryっていう話でして。
小学生の頃はチーズなバーガー(既にこの頃からチーズバーガーしか食ってません)×2とポテトSとかM食っても余裕だったんですけどね。
一体どこでどう間違えたのでしょうか。
それとも小学生の頃が間違えてたのでしょうか。
一緒に食ってた友人には小学生の頃が間違えてたけど今もおかしいといわれました。
ごもっともです、はい。

それより聞いてくださいよ奥さん。
木曜日、まず18時からjanneの方のバンド練習があるんですよ。
その後ずーっと家に帰れません。翌日まで帰れません。
深夜練習入rr(ry
てのはまぁ別にいいんですけど。
今日たまたま深夜にやるほうのバンドの子と会って話聞いてみたら「3時ぐらいからかもしれないー」と。
いや、別にいいんですけどね、どこをどう間違えたら3時から練習ってなるんでしょうね?w
3時とかバスも電車も無いじゃんwwwwwww
…あれか、他の先輩様が使うからその後ってことなのかなぁ、、w
まぁどーでもいいや、うん。
ていうか3時まで何してよう…w
そして金曜1限からあるんだけどどうしよう…w

Posted by 風見喬 | 22:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2006

冬ですね。

鍋物の夕飯が続くとそんな感じがします。
でも私別に鍋好きなわけじゃn(ry
まぁうどんの煮込みは好きと言えば好きですよ。


てことで眠いんです。
なんでかわかんないけど今日は半端なく眠かったんです。
別に睡眠時間短かったなんてこと一切無いんですけどね。
不思議だぁ。
久々に1限爆睡こいてましたねhhh
最近はちゃんと起きてたんだけどな月曜1限。
2限はハナからサボる気満々だった。
ってわけじゃないんだけど、いつぞやの試飲のバイトの関係でちょっとでなきゃならなかったから出てて。
戻ってきたらオトモダチ方と遭遇してそのまま学校目の前のラーメン屋で昼飯。
無論授業中イェア。
で、戻ってちょっと教室を覗くも目当てのものはなかったので戻って好き勝手できるスペースを探す。
うまい具合に知り合いがいたのでその辺でたむろする。
その時ガゼのPVを布教されました。
まぁガゼを布教したっつーかきっかけ与えたの私d(ry

その後は授業で寝てーw
給料貰って本日終了。
ああなんか平和だな。
平和すぎて平和だよ(何)。

Posted by 風見喬 | 00:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

あらゆる意味で。

中途半端な気がする今日この頃。
何なんでしょーねこれは。
何もかもが中途半端です、グレー。
いや、私らしいっちゃそうだとは思うんですが。
中途半端に生きるのがモットーですからね。
なんてことを言った覚えは過去に全くございませんが。


とりあえず中途半端なものを挙げてみようと思います。

・髪
長さも具合も。
まぁ前髪は半端なく長いですけど。
とうとう口より下まで伸びましたhhh
縮毛は中途半端どころか思い切り取れてますけどね。
切りたいしかけなおしたいところですが、いつ行こう…水曜辺り行けるかなぁ。。
色は暫く中途半端でいってみようと思います(何)。

・ストラップ
携帯のストラップじゃないです、それはつけない主義です。
ベースのあのー、ベルトですね、要するに。
現在、使ってるストラップで最長に合わせてるわけなのですが。
私胴長なので、伸ばしてもいまいち長く見えないっぽいです。
ていうか実際、いまいち長い気がしません。
だって普通に弾けますから。
なので新しいのを買うべきか、と…。
まぁ初心者セットに付いてきたやつだし別に買いなおしてもいいんだけど。
めんd(ry
つか意外と高いんですよねストラップ…w

・ベース
ベースそのものじゃなく私の技術です。
えらい中途半端です。
曲一応覚えてて、通して弾けるけど上手くない、と。
終わってますねー。
いやまぁ練習しろって話でしょうけど。
ええ、しますともやりますともhhh
でもどうにも上手くいかない。
あと音も中途半端なことなってます。
どーやって作ればいいんだろうあれは…。
ていうか今使ってる音の良し悪しもわからないからな…いいのかなぁあれで…w

・立場?
まぁバンドの話です。
不安すぎる方のバンドでの私の立ち居地が掴めません。
いや、つかむ必要も全く持ってないんですけどね。
女の子二人はそれなりに喋るし、まぁ仲悪いわけじゃないけど。
でもあの二人が相当仲良しですしね。
ボカルの兄ちゃんは女の子の片方好きみたいだし。
フられたそうだが。
の割りに、音楽的?技術的な話は私に話フってきてる回数がやけに多い気がします。
何故でしょうhhh
で、面倒な話は私が全部任せてたお陰か、向こうの方向性がさっぱり見えません。
まぁ私が悪いかこれはwwww

・くしゃみ
今出そうになって出ませんでした。
中途半端イェア。

・風邪
なんかまた最近微妙に悪化してます。
最早風邪なのかどうかもわかりません、ってのが多分3年は続いてるわけで…w
目痒いし鼻水止まらないし喉おかしいし。
どーにかならんですかねこれ。

・右足親指
これもまた微妙に悪化してます。
いっそ歩けないぐらいに悪化してくれれば手術なり何なりのふんぎりはつくのですが。
普通に生活してる分にはそこまで問題なくて。
まぁまともに走れないけど走る気が無いから問題ないし。
ただ、たまにぶつけたり靴なし靴下状態で歩いてると当たって痛い程度です。
中途半端に痛いです。困ったもんだ。

・ノートPC
壊れてるんだか元気なんだか激しく微妙です。
起動やけに遅いし、フリーズもまぁしばしばあるけど一応元気っぽいです。
何なんだよお前!w

・身体疲労
これがまた中途半端なんですよね。
疲れてると言えば疲れてるけど、倒れる程の疲れでもない。
凝ってると言えば凝ってるのかもしれないけど、明らかに凝ってると言える程悪くも無い。
中途半端に疲れてるので眠りも中途半端です。
最近よく寝てるからこれがさらに顕著になってるのかもしれません。
睡眠時間大幅に削って一度ぶっ倒れたいのが本音ですが、それはヤメレ言われちゃったのでやりませんけどね。
何でしょうね、疲れる程じゃないんだけど負荷かけすぎなんでしょうかね。
ベース重いから(そこかよ)。

・精神状態
一時期に比べればマシどころか相当良好だと思います。
ただ中途半端に死んでますhhh
特に理由もありませんけどー。
あー、恋煩い?(死ねよ)
てのはまぁさすがに無いとは思いますが。
なんでしょーね、こればかりはさっぱりワカラン。
まぁ死ぬことは無いだろう、うん。





今母親がふらっと部屋に立ち寄りまして。
愛愁メランコリアガンガン流してたら「なんかガクトっぽいな」言われました。
やっぱりガクトだってさ隼人さん…w
で、おかんの用事がビーパスとかいう雑誌だっけな、それ見るか?と。
TMさんとメアが出てまして。
TMさんはまぁ10周年ツアーのアレなので、絶対領域ばばーんと出した写真を眺めておきました。
メアがやっぱりデスノネタで展開されてたみたいで、おまけコーナー的なところにお気に入りな漫画的なものが出てたんです、メンバーそれぞれの。
ルカさん、I'sはどうよ…w
いや別にいいけど…らしいけど…w
そういやおかんがへいへいへー撮ってたから筋子見れたよ!w

Posted by 風見喬 | 00:09 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

04 2006

俺は今日頑張ったと思う。

9:00  バンド練習の為家を出て学校へ向かう。
10:30 学校到着
12:00 練習終了、学校出発
12:50 某バス停まで歩く
13:10 バス乗って駅に到着、電車に乗る
14:00 新宿到着
14:10 某肉飯屋へ入り、熱さにヒィヒィ言いながら食べる。
14:40 自主盤でDuel新譜入手、ライカで某氏の某アルバムを予約。
15:10 新宿を出る。
16:20 自宅付近の某駅(not最寄り駅)に到着、探索
17:10 帰宅。


2時間近く歩き回ってるな今日…w
しかもずーっとベース背負ってボード持ってたんだよね…w
アホだろ自分…w


うん、ベースは楽しいですやっぱり。
ていうか、わかりづらいところもバンド練であわせてみると案外さらっと弾けたりするんですよね。
何でだろ。
最後に決まったHYも今日合わせたのですが、ドラムも若干苦戦してるようでしたねあれ。
今までと違ってちょっと忙しいらしい、アレ。
ベースもまぁ…やったことない方面だったからかちょっとやりづらい部分もあるけど一応弾けるし。
しょっぱなでコケる心配があるから嫌だけどねhhh
まぁ案外なんとかなるかもしれません、よかったよかった。

その後ね…なんで歩いたんだろうね私…w
自分でもわかりません。
まぁあれだ、大人しくバスに乗ると280円なんですけどね。
40分歩くだけで190円になるんですよ。
うん、40分かけて90円とか割に合ってるのか際どいですよね、シッテマスヨー
まぁ運動っていうかだいえっとがてらです、ボク最近腹回りが若干(ryなもので、、w
だけど肉食ってるとかもう(ry
…いやいや、これには深い訳があるんだ!わかってくれ!
いつぞやのオフ会の時にこの店に来たのだけど、その時私は腹が死んでいたのでまともにモノを食える気がしなかったのでサラダとスープだけ食ってたんです。
でも目の前で皆さんが食ってる肉が非常に美味しそうだったんですよ。
やっぱり食いたいじゃないですか、ね?
しかも飲み物タダ券とか貰っちゃったら行くしかないじゃないですか。
てことで行ってきました。
結果としては「肉イラネ、飯だけヨコセ」だったわけですけどね。
世の中そんなもんですよねhhhhh

Duelの新譜に関しては長くなりそーだから続きに入れるってことでとりあえず割愛。
この後帰宅途中、某駅で降りて探索を始めるわけですが。
いや、前々から何があるのか知りたかったんですよねあの駅。
よりによってなんで今日実行したんだろう、てのはかなり自分でも謎だったりしますけど。
結果としては、想像以上の田舎でございました。
…うん、あそこは微妙かもよ(何)。

で、この涼しい気候だってのに重いモノ持ってずーっとウロウロしてたから微妙に汗かいたりしまして。
さすがデブだよね!w
てことで帰って即効風呂に入り。
出たら両親が買い物から帰ってきて「夕飯作れ。」と。
何ヶ月ぶりでしょうね、まともに夕飯作ったの。
まぁ作ったって言ってもキムチ鍋の元と野菜をぶっこんだだけですけど。
ね、頑張ったでしょ私(何)。



とりあえず肩こりがかなりヤバスな事態になってる気がしないこともないですが以下Duelネタで絞めよう…締めようかと思います。



続きを読む

Posted by 風見喬 | 23:14 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

03 2006

flow。え、flow…?w

さっき「準備体操」って書いたカレンの曲。
flowだったらしいですね、神ブログ曰く。
flowってそんな準備運動的な歌詞あったっけ…?w
Actualyならまだわかるけど、flow…?w
うんまぁアクチュか…見たいけどラメか…。
つかあれだ、マーディレイラのSolitary child。
あれ一応マーディレイラのも聞いてるけど、カレンverしか記憶に無いわけですが。
…そんなにカレン好きなのか神よ。。w
いや、私大好きですけどねカレン(聞いてない)。
そういやパシャのボカルが脱退だそうで。
お家の事情だからどうしようもなさそうですね。
…直復帰しないかな(ぁ

あと書き忘れてました。
大変です奥さん、Kagrra,の弦楽器組のモデルが発売ですってよ。
いやまぁモデルっつーかそのものと同じやつらしいんだけど。
だって値段がアホですよ。
しかし7弦やっぱ高いねぇ…あれ一番高いじゃん。
ベースの方が高いとおもったらそうでもないのな。
…まぁカスタムオーダーだしな。
モデルでもうちょっと安いのあったら女雅モデル欲シスとか思いましたけどね。
約40万なんて大金ムリデス。
…Edwardあたりで作ってくれないかなw
まぁ5弦は1本あれば十分だからいらないわ。
4弦欲しいね…多分5弦だと指弾きとかスラップやりづらいし。
そういえばさっきなにげなくESPのカタログ眺めてたら色々使ってる人出てましたね。
bisのギターの人なのかな、とか。
Dのルイザさんとひでぞーさんもそうだったかな。
でも神とかマゴの名前が一切出てないんですよね。
どー見てもESPだったんだけど…w
神に至ってはESPで講習やってる筈なんだけど…w
まぁどーでもいいか。


改めて聞いてみたらファレノプシスにハマってしまった件について。
…うん、やっぱ最後の最後の曲だけあってステキですよhhh
やっぱカレンは詩直、曲Takayaが一番いいわな…。
やっぱりカレン信者でしたごめんなさいhhhhh

Posted by 風見喬 | 23:43 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

03 2006

眠かったんですよ。

昨日帰ってきて速攻布団入ってました。
そして風呂も入らずそのまま寝てました。
…そんなに眠かったのかなぁ。。w


てことで久々に1日空いた日記と相成りました。
まぁだから何ってわけでもないですけど。
むしろ毎日書いてる方がキモチワルイですよね。hhh
ええ知ってます、知ってますとも。
でも何か書かないと落ち着かないんですよ。
ある種のビョーキです。
そういえばハロウィンのセッションでラメボカルのとこがカレンの何かをやったそうで。
調べてみたら「準備体操」ってやつらしい。
聞いたことありません。
ヘドバン思いっきりやっても首痛くならないようにっていう配慮の曲でもあったのでしょうか…w
まぁそういう曲が存在するらしいってのは検索かけたらわかりました。
どんなのなんだろ…w


昨日はーえっと、木曜か。
先週に計算機アーキテクチャってやつの中間テストがありました。
教科書ノート持込おkでしたが、全くわからなかったんですね。
あんまりわからなかったので適当に書いて。
終わったら提出していいよーって言われて割りとすぐに出しました。
多分教室内で3番目以内だったな…w
だって考えてもわからn(ry
戻る時に人のチラ見したらめちゃめちゃ文章いっぱい書いて埋めてる人が多くて驚いたわけですが。
成績は案外悪くなかったのがものっそい意外。
いや、良くはないだろうけどねBだったから。
とりあえずこの調子でいけば落とさないで済みそうです。
…いや、これは本気で落とすんじゃないかと思ってたから…w

その後部会。
前日に「ボカルが(ry」って話をしてまして。
ってのは前に書いたな。
帰りにそれをドラムがボカルに言うわー、とか言ってたので言おうとしてたんですけど。
「うん、まぁ…頑張ってよ」と。
いや、それ言えてねーからwwwwwwwww
てことで私が言ってました。
うん、彼には前からちょっと遠まわしに歌どーにかしれ、って言ってたんだけどね…w
わかってなかったらしい…w
多分昨日言ったのもわかってないんだろーなー…w
うんまぁ…楽器隊は割とまとまってやれてるからいいや…w
てことにしておこう。
クリコンはhideをやることになりそうです。
あのボカルじゃ絶対むr(ry
だとは思うけど知ったことじゃありませんhhh

そういえば昼飯が最近ずーっとマックでしたね。
水曜木曜はチーズバーガーにポテトSと同じメニューでしたし。
火曜も放課後にポテトとなんかよくわからんのつまんでたし。
水曜放課後は三角マロンパイとかいうの食って。
いや、食ってみたかったんです、案外うまかった。
月曜はライブまで暇だったからロッテリアで暇つぶしがてらポテト食ってました。
うん、なんか不健康週間だったらしい。
どうでもいいですね、はい。


授業終わってから某彼氏宅に行く予定だったのでそのまま向かいまして。
バス停で待ち合わせしてたんですが、彼はものの見事にバスに引かれかけてました。
多分あれは運転手が下手だったから大回りしようとしたんだろうなーw
んで夕飯。
吉野家の牛丼でした。
初めて食いましたよコレ。
…うんまぁ丼モノチェーン店自体割りと最近初めて行ったわけなんですけどね。
松屋の牛丼は微妙でしたが、吉野家ヤヴァいですね。
生卵欲しくなりました。
…いやうんびっくりだあれは。
まぁ多分もう二度と食べることはn(ry




食い物の話ばっかりですいませんでした。
で、家帰ったら半端なく眠かったのでそのまま(ryってことで本日。
久々に完全休日です。
いやまぁ久々って程でもないんですけど。
暇なのに忙しいんですよね、なんでかわからんけど。

久々に部屋の掃除しました。
なんだろ、別に不便はしないんですが。
いい加減埃っぽかったってのと、エフェクター広げるにはそれなりの床面積が必要なんだけど
それすら確保できないぐらいになってきてちょっと不便だったので。
いや、床面積なくてもできますけどね、あった方がやりやすいんですよ。
あー、イコライザのコンパクト欲しいな…。

これからやる気無いほうのバンドのをちょっと頑張ろうと思います。
ちなみにHYだかの曲は一応覚えられそうです。
全く興味がない→嫌いじゃないよ、大好きとは言いませんけど。
ぐらいのレベルには昇格したのであとは細かいところ覚えれば多分大丈夫。
でもMelty Loveより圧倒的に覚えやすかったのは何故だろう。
まぁこっちの曲は全体的にヌルいので、それなりに頑張ってみようかと思います。
これコーラス誰がやるんだろうな…w
ギターの子が河村さんのやつのコーラス頑張りそうな雰囲気はあったからこっちもやるかもしれんけど、あの子大丈夫なのかな…w



とりあえずそろそろ前髪が若干邪魔になってきたかもしれません。
まぁ切りに行くの面倒だし金ないし。
ていうか切るならついでに縮毛かけなおしたいけどそんな余裕がいろんな意味がないってことで実行に移してませんhhh

Posted by 風見喬 | 18:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

02 2006

体力が落ちたのか。

それとも単純に重いのか。
水曜日は帰ってくるといつもぐったりです。
というのも、ベースとボード持ち歩くことになるので荷物えらいことになるんですよ。
パソ持って行かなくていいのが唯一の救いかな…重いです本当。
なんであんな重いんだろーな…前は平気だったんだけど、、w


てことで本日はバンド練でした。
ボカル以外は見事に意見が一致してたのが笑えました。
うん、ボカルへたくs(ryって話だったんですがw
…ええ、ボカルたまたま早く帰って、なんかそういう話になり。
皆同じ意見だったのに微妙に笑えましたhhh
うん、性格悪いね俺らw

まぁそんな感じで楽器隊は無難っちゃ無難です。
Dryあわせるのきついけど多分楽器はなんとかなる。
ボカルが(ry


ネタないから終わるか…w

Posted by 風見喬 | 01:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

