無料ホームページ 末期デスネ 2006年12月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2006

面白いなぁヴィドールさん…w

某旦那から借りてたCureDVDをやっと見れました。
ちなみに片付けはなんとかんく終わったのでもう放置です。
ええそりゃもうとてつもなーく痛いものが…ね?(何)
まぁそんな感じでCureDVD。
やってくれるよね本当…w
とりあえず思い出せる限り突っ込みます。

・リアルデートシミュレーション
彼女が書いた手紙と、テロが見てた手紙の筆跡が違うように見えたのボクだけでしょうか。
うんまぁ、戮の時と違ってまともすぎたな…w
戮の方が全然面白かった…www
テロのはちょっと真面目すぎです、いや、いいけどね、でもいまいち笑えn(ry
でもラメたんのスッピンアップはヤバスだと思いますよCureさん。

・スタイルカウンシル
ギル君自分で化粧してたんだ…すげーなwww
ていうか左目あんなにケバいことになってるのは知りませんでしたよ、ええ。
まぁあれだ、そんなにばっちり化粧とか見てn(ry
あと真後ろまできっちり髪の毛バリバリ立ててるんですね。
あれ重力に逆らいすぎだと思うわけですがどーでしょう。
まぁあれだ、次髪切るときはギルぐらいザックリいってしまおうかねー…どーせ黒くなるだろうし。

・ジュイのアレ
カキフライがんばりすぎwwwwwwマイクアホスwwwwwwwwwwwww
ていうかギル男さん普通に上手いですね、カキフライ私も嫌ですけど
カ○丼以外の料理を食いたかったです。
チャーハンとかチャーハンとかチャーハンとか。
…うん、一家に一台欲しいねギル。
まぁギルよりもシュンのティクビ見えそうで見えないあの露出具合が気になって仕方なかったわけですけど。
いや、別に見たいわけじゃないです、見せてくれるならそりゃ見ますけど。
でも何であえてそんな緩く着てるんだい君は?と言いたかっただけですよ。

・ラメin秋葉原
多分シュンの指令内容はCureの人考えてますよね。
シュンオリジナルだったら彼凄すぎです、ハイ。
うん、シュン君好きですよ、かっこいいから。
ちょっと肉余ってる感じがするのは気のせいですよね。
とりあえずメイド喫茶の困惑気味なメイドさんの表情が忘れられません。
あれいきなり行って交渉したのかね…w
あとチョコリね、あれ無いわラメたん、恐れ入りました。
そしてうん、ジュイ笑いすぎだから、太もも広げすぎだから。
美味しいけど卑猥だからwwww
…まぁ個人的にはシュンのメイド服姿が見たかtt

あと真面目そーなインタビューのやつ。
あれのシュン氏を見てると何だろう、某滝沢さんを思い出しました。
何あれ、あの明るめガクト的な若干ナルシー入りつつも大人しく喋るアレ。
とてつもなく嘘くさく見えて好きです。
いや、けなしてないよ?褒めてますよ?
あーいう胡散臭い雰囲気大好きですよ?
ごめんなさいシュンファンの皆さんごめんなさい石投げないで下さいでも本当に好きですよ?
ユキネがあれで喋ってるのが見たかったとか思ったけどシュン君好きですよ?
…うん、シュン君好きですからね私。
誰に向かって力説してるんだ俺は。

あとLuinspearのやつ。
ぶっちゃけジュイが邪魔d(ry
いや、ボクとしてはルカさんが見たかtt(ry
…まぁチラっと見えたあのやる気無さそうなたたき方は間違いなくルカさんだ、と思う、よ?
なんか曲がマリスっぽかったですね、好きだから構わんけど。



そんな感じで年内の更新は多分これで終了です。
どっかの神社だか寺行きますので、気が向けば帰ってきたら更新しときます、ハイ。

まぁうん。
年内総まとめ?してみる?
いや無理だろこの混沌手遅れ日記じゃ。
そーだなぁ。
90%は本気でしょうもないネタ。
5%はどー考えてもネタくさい話。
4%はネクラモードネタ。
15%は直萌え。
ってとこですか?
…あれ、100%超えたな、、wまぁいいか。
ボク計算できません、ってことで。
…いや、ネタ臭い話ってとこを書いた時点でやべぇ直萌えの分計算してねぇhhhと思ってそのままやっただけです。
さすがに合計100程度の足し算なら私でもできますよhhh
ていうか15%も多分書いてないよな、うん、どーでもいいや。

そんな感じで至極どーでもいいネタに溢れた日記でございましたが
来年も本年と変わりなく下らないどーしようもない長文日記を延々書いてる気がしないこともないので
気が向いたらどーぞよろしくお願い致します。
ていうか今日って大晦日でいいのか本当に。
そんな気全然しねーなぁ。。w

続きを読む


Posted by 風見喬 | 17:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

31 2006

口内がにんにく臭い気がします。

まぁ焼肉食ったら仕方ないよねそーだよね。
てことで夕飯焼肉食いに行きました。
家族で外食はえらい久々です。
前にやっぱり焼肉行った時以来ぐらいじゃないでしょーか。
…焼肉好きなのかねあの人達?
いやでも狂牛病ヒャッフーだった頃全然牛肉食わしてくれなかったけどなぁ。
まぁどーでもいいか。


本日案外早めに起きまして。
10時過ぎかな。
んでしばらくうねうねして(何)。
部屋片付けてました。
昨日からちょっとやってた気がするんですけどね。
昨日よりは頑張りました。
でもあれですね、マンガゾーンに入ると片付け速度落ちますよね。
うっかり読んじゃいますよねうすっぺらい本とかね。
はい、痛いもの大分処分した気がします。
ぺーぱーとかきっちりファイリングして保管する几帳面さだった自分はアホだと思います。
中身出してばっさり捨てました、一部除き(死)。
あと中高時代の数学のテストも処分しました。
あれもやっぱりファイリングしてたんです、綺麗に整理しといた割には使った覚えが全然無いけど。
いやぁ酷いもんですね、俺どれだけ頭わr(ry
最低点は見た感じ17でした。
一桁無かったなぁ、意外だ。
まぁやっぱり私頭悪いなぁとか思ってましたhhh
あとはあれですか、とれーでぃんぐなカードとかも処分しました。
よくあるデカい紙袋あるじゃないですか。
縦長でなんかちょっとうすっぺらい雰囲気のやつ。
あれにぎっしり入ってますhhh
ねぇ俺どれだけ(ry
FETCGの第三弾の保管版がなかなか見つからなかったんですよ。
1弾2弾はすぐ見つかったんですけどね。
保管用はプラケースに入ってたり袋に入れてたんだけどそれ見つからなくて。
ぶっちゃけ1弾とかゴミみたいなもんだからどーでもいいけど。
3弾見つからないのは非常に痛かったので必死で探しました。
多分これで30分は使ったと思います。
うん、ありました、引き出しの中に。
全く持って盲点でした、なんで昔の自分はこんなところにこれを仕舞ったのだろうと思ったぐらいの盲点でした。
本当に意味がわかりませんよねうぇ。
まぁあれだ、自分本当FE好きなんだなー、と。
どうj(ryとか読み直すとやっぱり普通に面白いし好きなんですよね。
ちょっと絵描きたくなったりならなかったりですけどきっと何もせずに終わります。
それが俺クオリティ。

まぁけっこうざっくり捨てたり移動したのでなかなか良い感じです。
とりえあずベース置き場が広くなりました。
箱一つ分撤去しましたからねぇ。
しかしまぁ…捨てたくても捨てられないものってとてつもなく邪魔ですよねぇ…wwwww


明日はピアノと机近辺をどーにかしようと思います。
それで年内の作業は終了。
夜は初詣とかいうのに行くらしいです。
寒いよねーきっとw
帰ってきて1日は祖父母宅周り。
2日はESPのセール行ってきます。
以降はまぁ割とフリー。
だといいなぁ。
てことで3日辺りから課題終わらせて、終わり次第耳コピ再開しようかと思います。
…あれ、俺案外忙しいんじゃね?w

Posted by 風見喬 | 01:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

30 2006

頑張って捨ててみました。

まぁ自室の片付けなんですけど。
とりあえず散らかった服を床から排除。
これは割りと案外あっさり終わりましてね。
クリコンの間に親が(ryだったのでhhh
布団排除してその辺一帯とりあえず掃除機かけておきました。
んでベース周辺をちょっと片付けて。
ボードとか4弦置くところをまともに作りまして。
んで次机周り。
とりあえず机右側と机の上はマシにしてみました。
スコアやら何やらの居場所が無かったので机右側に設置してみました。
これで失くさずに済みそうです。
ここで家を出る時間近くなったので放置。
今はピアノの上と布団横の棚が軽く悲惨です。
寝てる間に潰されて死ぬんじゃないかと思います。


まぁ出先はCCレモンホールです。
ええ、CCレモンです。
もっかい書きますね、CCレm(ry
そんなわけでしぶこー。
行ってきましたびどーるさん。
セトリとかはもう書きません。
とりあえず黒猫のフリが笑えました。
あとsisterはちょっと感動的だったかもしれません。
ジュイがんばった。うん頑張った。

でも不満があります。
なんでお前太もも出してないわけ?え?
お前太もも出してこそのジュイだろ?わかってるよね?
太もも拝観料はチケット代に含まれてますよね?違います?
ていうか太ももどころか殆ど露出なかったよね?それで許されると思ってますかジュイさん。
まぁいいから太もも出せやゴルァァァァァァとかずっと思っててすみませんでした太もも様。
チケ4500円のうち2500円は太もも拝観料だと思っててごめんなさい。
…うん、もーちょっと真面目な内容書いた方がいい?
最近っていうかまぁ数ヶ月前ぐらいからですけど、ライブの見方ってのが大分変わってきた気がします。
一番最初にサイコ見に行った時は「あーダイシさんいい声だなぁ」「リダさんほっそー」程度でした。
カレンの関東ラストを見に行った時は「ライブと音源って全然違うな、つか直萌(ry」って感じでした。
Kagrra,見に行った時は「なおらんベース上手いなぁ5弦かっこいーなぁ、一志もすげーなぁ、アコギいいなぁ」ぐらい。
そうだな、4月5月ぐらいからちょっと変わってきたかな、ベース始めたお陰で。
んでそうだなぁ、7月の森羅万象辺りか、音の良い悪いとかギターの種類がちょっとわかってきて。
V系じゃないけど8月のT.Mで、やっぱメジャーで大きいホールソールドさせられるぐらい上手いんだなぁ、TMがライブ評判良いのがわかった、と納得して。
んで今日のヴィドではなんかもう、機材とか音ばっかり気にしてる自分がいて。
…うん、シュンとギルのラックが凄かったな…w
あれ持ち運び大変だろうなぁwww
あとはまぁ弾き方とか?
ラメすっげー低いわ弾いてる位置。
あんだけ低くしててあれだけ弾けるのは素直に凄いと思う。
んでジュイがあれだけ音外さないで、最後までずっと同じ調子で歌ってられる凄さもわかって。
うん、ヴィドールは凄いですね(何を今更)。
まぁそんな事を考えたり考えなかったり。
うん、バンド?初めてよかったと思うこの辺は。
まぁお陰で出費がかなり酷いけどw

あれですね。
ベースもっと上手くなろう自分。
てとこですかね?(聞くな)

Posted by 風見喬 | 01:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2006

大掃除しました。

自分の家じゃなくて某彼氏君の家ですけど。
自分の部屋は手付かずですが向こうさんの家は相当綺麗になった気がします。
キッチン頑張ったよボク。
うんまぁ基本的にほとんどやってn(ry
うぇっうぇ。


そんな感じの今日です。
やっと口座作れました。
100円入れようとしたら手持ちの小銭が無くて1000円渡してお釣りもらった時は受付のお姉さんにごめんなさいと言いたかったです。
言わなかったですけどね。
ポケットティッシュ2個もくれたのに100円入金ですみませんでした。
まぁ結局住民票+学生証の提示を求められました。
結局免許、保険証至上主義の世の中ですかそうですか。
300円の住民票なめんなゴルァーって感じでしたけど面倒なのでそこまで言いませんでした。
きっと受付のお姉さんには何この男女、しかも100円入金?カエr
とか思われてたけどもう気にしません、お姉さんの顔は既に思い出せません。
最後まで営業スマイルを絶やさないでくれてありがとうございました、お陰で1%ぐらい心は平和になりました。

これやっぱり朝一で行きまして。
そのまま直行して掃除。
うん、頑張りましたボク多分。
彼氏君の方がカビキラーまみれになりながら頑張ってたと思うけどボクもお酢パワーで頑張りました(何)。
あぁあとシャツ惨殺してました。
掃除用にシャツを相当犠牲にしてたので、それきり刻んでました私。
友達惨殺しまくってすみませんでした、でも友達を捨てたのは彼ですよ(謎)。


んで帰宅。
雪降ると思ったら全然降りませんでしたね。
降らなくてよかったけど明日降らないといいなと本気で思います。
まともに降っちゃったらヴィドワンマン行けないわhhhh
うんまぁ明日ヴィドです。
何気にライブ見る回数はヴィドが一番多いんじゃないかと思われます。
どーでもいい情報ですねごめんなさい。
まぁ年内最後だし気張って見てきますよCCレモンホールいぇあ。


ネタがあるようでないので終わっときます。

Posted by 風見喬 | 00:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

物忘れが酷いです。

数日前っつーか多分前日見た筈のモノを何処に置いたのかまったく思い出せません。
かなりキてますよねこれは。
…うーん、何処に一体置いたのだろうか。。w
失くすとなかなかに面倒なものなんだけどねぇ…。

てことで必死こいて探してます、喬です。
最近本当に痴呆が進んでる気がします。
このまま死んだほうがきっと世のためなんでしょーねぇ。
…マジ何処置いたんだよ数日前の俺。
間違って捨ててることはまず無いしなぁ。
…おかん勝手にゴミと思ってシュレッターにでもかけたのか?
いやでもさすがにそれは無いよなぁ…。
うーん、何処だろう…。

と思ったらありました。
ベースのケースに入ってましたhhhh
うん、アホだ俺。
そのまま死ね俺。
本当にどうしようもありませんねこのボケ老人はhhhh



ええまぁ探し物も見つかって落ち着いたところで日記いきましょう。
本日は8時に起きました。
いやぁ昨日の大雨と比べたらよく晴れたものです。
おじさんびっくりだよ。
んで何したかっつーと、銀行行ってきました。
年末年始に備えて金を下ろす&バイト用銀行口座を作る為。
金を下ろすのはまぁあっさりいきました。
貯金額悲惨ですけどネ。
銀行口座がアレなんですよ。
私、今保険証持ってないんです。
てのも、親父がえらい最近転職したお陰で保険証作り直されてるみたいでして。
まだ届いてません、故に保険証がありません。
まぁ学生証あれば作れマスヨネー、と思って印鑑と学生証持ってその辺に立ってたおっちゃんに聞いてみたら
「国公立の学生証なら大丈夫ですけど、私立のものだとそれと運転免許証や保険証が必要でして…」
要するに私立の学生証なんかウンコなんだよ一昨日来やがれって話だそうです。
それは学生証+αじゃなくて、αだけでいいってことだよおぢさん。
てことでどーしようもないのですごすご帰宅。
住民票でもいいとか言ってたので、おかんに住民票何処が一番近くで貰えるか聞いて、貰ってくる。
つっても300円かかりましたけど。
なんで紙切れに300円も払うんじゃハゲー。
やっぱりここでも学生証だけじゃ駄目とか言われましたしね。
受付のおばちゃんは学生証だけでもいいと思うんだけどねぇとか言うてくれましたが、両親の名前と生年月日書かされましたようぇ。
んなものいちいち覚えてないからおかんに電話しましたよ。
うん、おかん今日休みでよかったわ、、w


住民票買ったその足で新宿まで行ってきました。
うん、旦那と待ち合わせしてたんですよね。
何気に久々だよなぁ会ったの多分。
ボクの学祭以来ぐらい?
まぁライカ行ってブツを引き取り、楽器屋行って最低限必要そうなもの一緒に眺めて買わせました。
あとチューナーですよ奥さん(何)。
その後カラオケヒッキー。
うん、えらい久々じゃね?
最後に行ったのいつでしょーねー、ってぐらい久々でしたよ旦那様と行ったのは。
ものすごく不思議な選曲が多かったかもしれません。
私「ロケット団よ永遠に」とか歌ってましたごめんなさい。
案外覚えてるもんだよなぁ。
Xとか普段ぜってー入れないようなものも入ったり入らなかったり。
うろ覚えなのをとりあえず歌ってきましたごめんなさい。
うん、黒猫さん凄いわ。
あ様も凄いわ。
みくはアフォだけど天才だよ。
って話をしてました。
つかジェットにんぢんってPVあったのな。
相当ムカつきましたけどねwwwww

でまぁ終始中身の無い会話をして終了。
旦那君相手だと本当に中身の無さ過ぎる会話を延々してる気がします。
多分周りから見ると本気で頭悪い人達に見えるんじゃなかろーかと。
まぁもう二度と会わんような人達ですからどーでもいいですけどね。
とりあえずボクの脳は死んだら世界遺産とされてガラスケースに収納されて人々に眺められるんじゃないかって話でした。
シワが全く無くてツルッツルで綺麗らしいです。
でも気持ち悪い気がします。
なんて会話をした気がするけど本当に意味がわかりませんよね。

帰ってきてからは飯食ってそのまま布団かぶって寝て。
おかんに年賀状作り方ワカラネー言われて起こされて作って風呂入って以下略。
うん、最近おかしいぐらい眠いんですよね。
どーしたもんでしょう。


今更ですがカウンター2万超えたみたいです。
皆様まことにありがとうございます、こんなところ見てる暇があったら是非とももっと有意義に時間を使ってくださいませ。

Posted by 風見喬 | 23:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

今度は耳から血が出そうです。

何故なら耳にも何か出来てるからです。
何これボク皮膚病?

てことでこんにちは、よく寝ました。
多分2時前には寝たんですね昨日。
起きたの16時40分過ぎてたと思います。
軽く14時間は寝てたみたいです。
…今日何も予定入れてなくてよかった、、w
まさかこの時間まで寝てるとは私も思いませんでしたよ。
遅くても昼過ぎには起きるだろうなぁと。
それが17時近いですよ、もう夜ですって奥さん。
でも23時現在、ちゃんと眠いあたりどーなってるんでしょうね私。


んじゃまぁここ数日分一気にいっちゃいますか。
…覚えてるかなぁwww


えーと、いつから書けばいいのかねこれ。
23日は午前中寝通し、15時ぐらいに起きたっけね。
彼氏君のバイトを見送ってとりあえずパソのスイッチ入れてブログを書く。
その後夕飯を求めて某近隣スーパーへ。
何にしたんだっけな、野菜セット的なものと肉買っててきて適当にフライパンにぶっこんだ覚えはあります。
んで買って帰り、自分のノートを引っ張り出して我侭行進曲の耳コピ開始。
でも半分ぐらい終わったところで飽きてきたのでFF3を始める。
モノが持てなくなったのでギサールの街を必死で探してました。
んでそろそろ再開せねばと思い我侭再び耳コピ。
部分的に面倒だけど音自体はけっこー簡単ですねあれ。
賞味2時間かかったかなぁ。ってなぐらい。
んで終わったのでまたFFやって。
あと何だっけね、彼氏君が絶対領域を出す為に除毛クリームと戯れてました。
非常にシュールな映像でしたよあれは。
除毛クリームを使ったら水で流す前にきっちりふき取った方が綺麗になりますよ(何)。
この日昼過ぎまで思いっきり寝てしまったが為、全然眠くならないっつーか寝れる気しなくて。
結局寝たの何時だっけな、5時ぐらい…?w
ちなみに私この日、8時起きだったので3時間弱の睡眠でしたhhh


はい次24。
ライブです。
伊勢原の何ちゃらってとこでやりまして。
すっげー狭いんですよね。
びびりました。
え、これ練習スタジオじゃねーの?wwwwみたいな?
まぁスタジオ程狭くは無いけど、広い練習スタジオだとこんなもんじゃね?ってぐらいの狭さ。
でもスモークとかタダで出してくれる素敵な場所でした。
まぁ機材とかえっらい使いづらかったけどな…w
えらい酷い音を作ってしまってそこは地味に凹みましたね、はい。
この日はジャンヌとイングウェイの方でして。
もう弾けないし音酷いしで最悪www
まぁいつぞやよりはミス少なかったからよかったかな、とは思う。
けど上達しねぇなー俺。
ドラムも本人曰くかなり酷かったらしいですが、ギターが珍しくまともに弾けてたので何とかなったみたいな話ですね。
あのギター君、本番にものっそい弱いんですけどね。
なんか熱だか風邪だかで死んでてどっかの神経ぶっ飛んだのでしょう、めちゃめちゃさらっと弾きやがりましたよ。
まぁこの日も某彼氏君宅に帰ったわけですが。
夕飯凄いですよ。
クリスマス仕様で豪華になりました。
こーじー角のケーキ、もすなバーガーのチキン×5、1箱130円ちょいのチーズフォンデュ×2、フランスパン的なもの1本。
占めて2000円いきません!
貧乏万歳!w
いやでも旨かった、もすのチキン正直なめてましたごめんなさい。
あーでもすごいですよ、2万のシャンパン飲みましたよ。
詳しい説明は省きますが某彼氏君がそんな高級品をもらったので身分不相応と思いつつも飲ませていただきました。
コップ1杯すらまともに飲める気がしませんでした。
全部で10口飲んだかなぁ…3口目ぐらいから飲むたびに死にそうになってましたhhh
まぁ14度はきついです、おいしい酒だというのはわかったけどやっぱり私には無理でした。
前日あの睡眠時間だっただけあって超絶眠かったので割と早めのご臨終就寝でございました。

んで昨日の25。
やっぱりライブです。
この日は本厚木なので昨日よりは寝れました。
あれです、伊勢原よりも全然やりやすかったです。
アンプすごいいじりやすかったんだよなぁ。
んで演奏もこっちの方が全然よかったです。
まぁ曲簡単だったからなぁ、、w
色々際どい部分もあったけどまぁ自分はそつなく終了。
でも1バンド分ぐらい時間押してたので大変でしたね。
最後が某彼氏君だったわけですが、途中から投げやりモードでしたねhhh
まぁうん、君がギタボやってるのがいいよ、と言っておきました。
とりあえず太もも出せてご満悦だったようです(謎)。


で帰ってきて。
2時前に多分寝て。
17時前に起きて。
とりあえず朝飯食って外出て夕飯調達。
今日おかん帰り遅いから何か準備しろや言われてまして。
時間が時間で何か準備するのも面倒だったので弁当買ってきましたよ。
雨酷かったし髪型も寝癖でステキになってたから外出たくなかったんだけどね…w
ついでに銀行口座つくりに行こうとおもってたんですけど窓口閉まってたよママン。
24時間いつでもやってるとか言ってたのに嘘ジャナイ。
…うん、洪水警報だけあって雨酷かったです。

まぁそんなわけで年末の大型イベントは私的には終わりました。
あとはあれだな、バイトの契約、某彼氏の引越しな掃除の手伝い、あと寺参りぐらいかね。
ていうかもう今年5日ぐらいしかないのか、早いなぁー。

Posted by 風見喬 | 23:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

顔が痛い。

乾燥しすぎです、本当にありg(ry

てことで帰宅しました。
クリコン終了です。
これで年内の軽音の活動は終了です。
来年になったら一応まだちまちまあるみたいです。
…あ、そうか4月祭とか追いコンか。
ドーデモイイヤ。

まぁ眠いんで深くは書きませんが。
とりあず疲れました。
そして鼻血が止まりません。
いや、鼻の中に何かが出来てたんですね。
それがぶっつぶれたんだかはがれたんだかで(ry
で止まりません。
このままいくと血で呼吸がしづらくなる気がします。
…いやだなぁ…wwww


まぁ眠いからもう今日はいいや。
明日気が向いたらうだうだ書きます。

Posted by 風見喬 | 01:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2006

タイにもメイド喫茶ってあるのかすげーな。

そんなテレビやってるんですよね今。
でもタイのメイド喫茶はメイドさんは接客しないみたいです、挨拶オンリー。
駄目だなぁ(何)。
ていうか小学生もダブるのか、すげーな。

てことでこんにちは、もう17時近いんですね。
今は某彼氏宅で打ってます。
いや、バイト行かれたので暇なんですよアテクシ。
やることと言えば耳コピか夕飯を考えるかFFしかありません。
てことで勝手にパソコンつけて勝手に打ってるわけです(死)。
今日起きたのは15時ぐらいです。
まぁ寝たの7時近かったしまぁいいだろ・・・w

昨日はあれですね、学校行ってベース回収&荷物輸送の為に某彼氏宅まで往復。
んでそっからずっと学校。
また3時から練習だったもので。
あれはどーなるんだろうなぁ、かなり混沌としてたな。。w
まぁ2日目の方はギター2が悲惨と思われますが、うっかり来ちゃう人は気にしないで下さい。
練習までは何だ、遊んでました。
パソコンで。
延々とFF3を。
彼氏君が横で卒研やってる中、私は延々とFF3をやってました。
たまに違うのもやってました。
あ、途中でマイホームなんちゃらで彼氏君が遊び始めたな。
まぁ要するに俺乙としか。
んで3時頃、みんな変なテンションになりつつ練習開始。
ボーカル0時から入ってたせいもあって唄ってませんでした。
大丈夫かねあの人。

まぁそんな感じで練習終わったのが6時。
バス始発もうすぐ来る時間だったのでそれ乗って彼氏君の家へ向かい風呂入ってそっこーおやすみなさいませという。
うん、それなりにつかれました。
腹痛い気がするのはきっと気のせいですよね。



そんなわけで明日からライブです。
さぁどーなるんでしょーねボク。

Posted by 風見喬 | 16:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

明日からまた出張です。

でもネタは多いので書いておきます。

まず昨日の練習。
18時開始の方はふつーにやりました。
いろんな意味で不安は残りますがまぁあとはやるしかないでしょう。
あっちはまぁ別にいいや。
もう片方、3:00開始予定だっためるちーらぶな方。
練習する筈だったのですが、スタジオ使用許可取ってなかったようで深夜練組全員乙。
てことで私らも乙。
でもそれが判明したのが23時。
バスありません。
でも学校で寝たくないです。
てことで某彼氏宅まで1時間ぐらい歩いて行くwww
うんまぁ待ってるの付き合わせてたから揃ってぐだぐだ歩いてましたけど。
ええ、ずーっと腹の危機でした。
頑張ったよ俺の腹。

んで翌日の今日、普通に学校へ行く。
2限からだったんですね。
頑張って起きて行ったのに、開始30分経過しても先生来ないとかね、何やってるのと(ry
結局授業やったのかねぇ…35分ぐらいで逃げたのでわかりません。
そのままマックへ行って昼飯食いました。
案の定腹くだtt(ry

んで部会行って。
午後の授業行って。
授業行って。
帰って給料取りに行って(ryって話です。
眠いです。
ていうか一日中腹が下ってました。

さて明日。
昨日乙った分の深夜練が入りました。
てことでまた家出です。
土曜は多分面倒なので帰りません。
日曜と月曜はライブです。
日曜は面倒なのでやっぱり帰らn(ry

うんまぁ眠いですね。
いい加減夜逃げの準備をしなきゃいけないとは思うのですが面倒ですね。
…ていうか明日1限から起きれるかなぁwww

Posted by 風見喬 | 02:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

とりあえず15時ぐらいに家を出る方向で頑張ってみよう。

何時ぐらいに行こうか全然考えてなかったのでそれぐらいを目指そうと思います。
うーん、荷物持てるかな…。
ていうかベース弾けるかね。
…とりあえず霞とイングウェイ弾けたから多分大丈夫だろう。
でもすっげー腕辛かったから1時間もつか際どいなぁ…wwww
けっこう本気で全身痛いんですよね。
首、肩、腕、手のひら、腰、足。
…俺老人pp(ry
いやまぁ実際老人なんだと思いますけど。
今日打ち間違えが酷いです。
手が普段以上に動いてないのでw


そんなわけで今日は練習です。
夕方やって夜中にやります。
そのまま明日授業です。
眠いです。絶対眠いです。
木曜はパソいる授業なのでノートを連れて行かないといけません。
つまりベースとパソを持って行かなきゃならないわけです。
…ボード使ってなくてよかった、、w
あったら間違いなく私の腕死んでました。
ベースを弾けない状態になっていたと思いますうぇ。
うん、重いんだよボード。

全然関係ないけどふとカラオケに行きたくなりました。
最近そーいや行ってないんだよね、と。
まぁ別に行ったところで何って話でもないですけど。
歌上手いわけじゃないしな。
何より歌える曲増えてないと思うしな(死)。
あれだ、某駄目ボーカルのモタが聞きたいです。
あれは絶対ネタだ。
笑えるからな。
あれを真面目にやってる彼は凄い。

とりあえず腕プルプルさせながら頑張ろうと思います。
…うん、がんばれ俺。。w

Posted by 風見喬 | 14:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

どうしようもなく眠い。

けどここで寝たら負けな気がするのでもうちょっとあがいてみようかと思います。
寝た方が勝ちなんじゃね?という突っ込みはなしでお願い致します。
…いや、多分昼過ぎまで寝ないと辛いんだ明日w

Kagrra,もいいけどカレンもね。
喬です。
上の文章は書いてて自分でアホだと思いました。
女雅らんは相変わらず酷いベースラインで頑張ってるんですね、誓いの月とびくにを聞いてて思いました。
うたかたじゃないことに関しては突っ込まないで下さい、今聞いてるの誓いの月なんです。
やっぱいいですねKagrra,。
まぁカレンの方がやっぱり好きですけど。
久々に今日聞いてましたカレン。
いや、MDを多分1ヶ月以上充電してなくて聞いてなくて。
大体MDに入ってる状態でしかカレン聞いてなかったもので久々だなと。
本当に好きみたいですカレンは。
正直自分でも不思議です。
ツボったのかなぁ。


本日は宣言通り、面接行って派遣行ってきました。
面接ですがあれですね、今までで一番落ちて欲しいかもしれません。
正直受かっても承諾するか際どい気がしてきました。
だってあそこオープンキッチンだったんですよ。
これじゃ客いっぱい来てhhhなときにうっかり死ねとか言えないじゃないですか。
ていうかサボってるのバレちゃうじゃないですか(死ねよ)。
やっぱキッチンは客席からは見えないのが理想です。
そういうこと考えるとやっぱ居酒屋が都合良いんだろうなぁ…w
まぁあとは髪が黒限定っぽいこととか。
…茶髪の姉ちゃんいた気がするけどな、、w
黒オンリーは今時ナンセンスだと思うのですがどーでしょうね。
…うん、受からないといいな、、でも店長さんがやけにワミンキッチンバイトに食いついてたんだよなぁ…www
その食いつき具合が気のせいだといいなと心の底から願っておきます。
頼む、落ちてくれ。

まぁ面接は15分ぐらいかな、あっさり終わって適当に飯買って一度帰って。
ギリギリに食うと腹下って面倒なことになる気がしたので早めに食ったんですよ。
これ正解でした、案の定下tt(ry
トイレ出れたのは家を出る予定時刻数分前でした。
やっぱり私アホd(ry
仕事はまぁ、前にも一度やった内容なのもあってやりやすかったです。
ただ全身痛いです、はい。
明日ベース弾けるのか正直際どい気がします。
いや本当痛(ry
ていうか左腕に謎の痣があって。
多分ぶつけたのでしょうね、覚えないですけど。
多分それのお陰なんだろうけど、全然握れないんですよねーwww
握力死んでる雰囲気あります。
今日途中から左手殆ど使わないように頑張ってたぐらいだからなぁ。
…本当に大丈夫なのだろうか自分、、w


明日はまず18時から練習です。
その後深夜練です。
多分本気で深夜です。
…今回は何時から始まるんだろう。
予想だと0時開始ってとこか…まぁ普段起きてる時間だけど明日寒そうだからなぁ…wwww


そういえば今日派遣の帰り。
電車待ってる間、となりに座ってた姉ちゃんがずーっと電話してたんですよ。
相手は恐らく彼氏でしょう、修羅場でした。
ずーっと「冷静になれって、怒ってるんだから無理に決まってんじゃん」とキレてました。
「2時間メール帰ってこないとかさぁー」とかね。
いや、まぁ詳細とかは知らないけど2時間程度でそこまでキレなくてもいいと思うよボクは。
うんまぁもしかしたら待ちぼうけくらった挙句2時間いきなり連絡もしなかったとかならキレておkだとは思いますけどね。
「怒ってて言わなくてもいいことまで言っちゃうから言わないんじゃん」とか最早逆ギレに近い状態でしたずっと。
上の内容を延々ずーっと言ってました。
どうやら彼女の方も頭は強く無さそうですが、それ以上に彼氏さんが駄目男臭いですね。
この人はそんな駄目男さんに騙されつつごまかされつつきっと生きていくのでしょう。
哀れですねー(棒読み)。
なんてこと横に座ってた性別不詳の奴に思われてたとか知れたら彼女さんにぶっ殺される気がします。
あぁそういえば今日も男に間違えられました。
現場で社員だかパートだか知らんけどまぁ派遣じゃない人がこっち見て「そこの彼は今日始めて?」と。
そうか彼か、俺男かイェア。
…こんだけ髪長くても男に見えるんだなぁw


あぁ眠い。

Posted by 風見喬 | 00:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2006

やっぱDは格好良いなぁ。

あ様の声は普通に好きです。
ていうかみんな演奏頑張ってるなぁ。
何だろこれ、Sleeperか?
うん、好きだよD。

ていうのを曲決めしたりしながら聴いてると思いますよね。
それに比べたらアンカフェはどれだけ楽してるのだろうかと。
メアも割りとつくりは簡単じゃないかなぁと。
と今日思った。
うんまぁどーでもいいか。

今日は何だ、月曜か。
朝から頑張って学校行きました。
最近本当に半端なく眠いです。
何故でしょうね。
昼コンの関係で2限途中から逃げて手伝い行って。
昼はライブ見て。
片付け終わってからずーっとスタジオ前でだべってたから結局3限はサボる。
まぁ3限今まで休んでなかったから別に問題ないしな…w
4限の出席だけ取ってさよーなら。
眠かったので帰りました。
んで帰って速攻寝る。
だって眠いんだもん。
…本当、何で最近こんな眠いんだろう、ってぐらいには眠いです。
ボク死ぬんですかねそろそろ。
あれだ、眠すぎてフラフラしてて電車のホームに落ちて南無ってのが一番ありえそうな話です。
次にありえそうなのが階段から転落して南無。
その次が腹の下しすぎで妙な病気にかかって(ryという話。
どれにしてもネタ臭すぎますよね、私らしくていいと思います。

明日は昼前に某所で新しいバイト先になるかもしれない面接。
その後飯食う時間あるかわからんけどまぁ派遣で地味に疲れる倉庫整理。
いや、ハデに疲れる倉庫整理だな。
私体力もつんでしょーかね。
本当に眠くて仕方ないんですけどwww
んで水曜が夕方と夜中に練習だろー。
木曜普通に授業だろー。
金曜が月曜の授業振り替えになるから1限からだろー。
俺死ぬんじゃねー?w
って言いつつ死なないのが喬クオリティ。
うん、一回ぐらいリアルに死んでみた方がいいのかもしれませんね私。
死ぬ死ぬいいつつ死んだためしが殆ど無い気が致します。

話ぶっとぶと27のライブがなくなったらしいです。
とりあえずクリコンの練習にこれで専念できるかもしれません。
でもジェットにんぢん弾きたくn(ry

Posted by 風見喬 | 03:09 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

18 2006

久々に仕事してきました。

エレベーターのおじさんしてきました。
いや、一応おねぇさんと思われたと思うけどさすがに。
おねぇさんっつーかガキか。
某デパートのエレベーターの誘導してました。
車椅子・ベビーカー等専用エレベーターありまして。
それにパンピーが乗らないようにしたり、スムーズに動かすよう誘導するのが仕事でした。
「申し訳ございません本日こちらのエレベーターは車椅子ベビーカー専用となっておりますので、他のエレベーターもしくはエスカレーターをご利用下さいもうしわけございません
とてつもない早口で噛みながら頑張って言ってました。
喉死にそうです。
いや、平気ですけどね。
普段喋らないから喉があんまり元気ないんですよねwwww
まぁボクが普段喉を使わなすぎっていう話なんですけどね。
いや、一応喋るけどあれだ、接客用の声だと微妙に音上がるみたいで。
その声を長時間出していられないらしい。
駄目だなボクーw


てことで久々の労働。
立ちっぱなしでした。
足がかなり酷いことになってうるかもしれません。
いや、そうでもないか。
でもなかなかに使った気がします。
学校から駅までベース担いで歩くより疲れました。
でも精神的には相当楽でしたね。
やる事完全に決まってると楽でいいです。
やっぱり私は命令されないと駄目な人みたいですね。
はい死ね俺死ねうぇっうぇ。
あれですね、エレベーター長時間乗ってると体ふわふわしてきますね微妙に。
まぁエレベーター内いた時が一番楽なんですけどね、やる事適度にあるから。
8階が暇すぎでしたね。
ていうか注意書き嫁よアホ共と思いながらずーっとやってました。
え、君ら文字も読めない文盲タソですかー?とね。
はい俺接客業として最低最悪死n(ry

まぁ、これで6500もらえるなら十分だろ。
これどうにも不人気な仕事らしいです。
と言うのも、今日は割りと平和だったらしいですけど。
酷いと若干の暴力を振るわれたりしたりしなかったりするそうですね。
私は何言われようが「仕様です」の信念で生きるから関係ないですけどね。
上の命令だから仕様だ。うんそう仕様なんだ。
今度またやって何か言われたらこの店の仕様ですと言ってやろうかと思います。
そうさこの世は全て仕様で成立してるんだよhhhhh
仕様神の名の下に世界はあるんだよku so ga!
ごめんなさい自分でも何言ってるのかわからなくなってきました。


うんまぁ相変わらず鎖骨と左肩が痛いです。
そういえばストラップを止めるアレ買いました。
ああベースです、決して携帯とかじゃないです。
前々から買え買えとは言われてた気がしますが、やっと思い出して買えました。
まぁ金が無くて変えなかったってのもありますが。
でも2個600円程度で買えたんですね。
セット2千円とか軽く脅されてたので怖くて手出せなかったわけですけどね。
しかしあれ意味あるのかなぁ…w
あんまり意味無い気がするんだけどなぁ…w

まぁ、汗をかくってすばらしいですね。
まったくかいてないですけどね。

Posted by 風見喬 | 00:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

あーマジねっむい

じゃぁこんなの書いてないでさっさと寝ろよって話ですけどね。
一応気力が続いてる時は書かなきゃ落ち着かないんですよね。
風呂入ったお陰で一時的だろうけど多少眠気は覚めたし。


なんというかまぁ、今日一日ものっそい長かった気が致します。
まぁ割と朝早くから0時過ぎまでまともに活動してたわけですからね、仕方ないな。

朝は練習でした。
じぇっとにんじんなバンドです。
ボーカル君が腹の調子がなかなかに悲惨だったようで、なんかトイレとスタジオ往復なさってました。
誠にお疲れ様です、はい。
まぁ私もそんなに調子よくはなかったですけどね。
ある意味今までで一番練習した気がします。
スタジオ入ってる時間:実際演奏してる時間の比率がかなり高かったかなと。
普段ぐっだぐだだからなぁ。
そのお陰か知らないですけど、左鎖骨が半端なく痛いです。
安いストラップ使ってるから擦れるんですよね。

んで飯食ってうだうだして。
夜から忘年会で暇なので某彼氏宅まで学校から歩いてまぁ50分ぐらいか…ベース担ぎつつ頑張り。
とりあえず着いて最初何したっけな…ああ、腹が痛かったなそういえば。
えーっと何したっけな。
ああそうそう、ギターいじってました。
TONIGHTしかスコア持ってなかったのでてきとーにそれ弾いてまして。
うん、あれ簡単だな確かに。
ていうかギター面白ぇな…w
金稼げるようになったらまず安いギターでも買おうかと思います。
まぁベースの方が好きですけどね(聞いてない)。
あれ弦が細すぎて気持ち悪いです。


その後忘年会へ。
久々にまともに飲んだかもしれません。
まぁ世間レベルじゃ全然飲んだうちに入らないんでしょーけど。
帰りそれなりに死んでました。
うっかりしたら電車寝過ごして帰れなかったしなwwwwwwwww

ってもう2時半か…。
明日ボク仕事だから寝よう…w

Posted by 風見喬 | 02:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2006

おーえーーおえおえおえー

オーレーーオレオレオレーのリズムに乗せてご唱和下さい。
おーえーーおえおえおえー。
これが今の私の気分です。
うんまぁ食い過ぎt(ry

ちなみに朝からおーえー(ryでした。
昼過ぎまで死んでましたけど頑張って学校行って帰ってきました。
ボクえらーい(死ねよ)。
まぁそんな日もありますよね、やっぱり昼間は駄目ですよね。
あれだ、ネクラヒキコモリだから日光に弱いんですよきっと。
で、死んでるってのにバスえらい待たされたりね。
氏ねやかなちゅぅ(はぁと


あー、どうしよう相川七瀬好きだ。
すげー今更ですねそうですね。
昔から気にはなっていたんですけどね、でも借りてくるのめんd(ryってことで放置してたんですけど
学校の図書館でうっかり発見しちゃったので借りてきました。
どーせタダだしネ!
曲も割りと好き…かなぁ?w
多分歌い方と声が好きなんだろーな。
…おねえちゃん歌手好きなのめずらしーなボク。
恋心のサビが好きです。
どーでもいいですよねそうですね。


んで帰ってきてとりあえず飯食ってトイレ篭って。
落ち着いてからバイト予定先に面接のお伺いを立てる電話を入れて。
はい、一応次の目処は立ちました。
でも採用されない気がします。
仕様です。
その後部屋に引き篭もりTONIGHTをちょっと気張ってみました。
案外面倒ですねあれ。
799とかベースだとけっこうきついんですよねーw
ていうか移動けっこー激しいです。
覚えられるでしょうかボク。
…まぁ頑張れってことで。

んで曲わからなくなってきて原曲聞こうと思いPC立ち上げ。
なにげなくメッセ起動したら女王様がいて。
どっちから話しかけたんだっけね、向こうだっけこっちだっけ忘れたわ。
あー確か向こうだ。
んでなんか暇だからって呼ばれて某駅へ行って。
薬局をうだうだ歩き回り、駅ビルの上の方で迷子になってみたりしつつ女王様のご友人様と合流して。
そのままLANケーブル眺めに行って、そのまま飯食ってました。
過去に会った女王様の学校のご友人の中では一番まともそうな印象を受けましたがどうでしょうね。
まぁまず私がまともじゃなさそーな印象を受けられたことは否めませんが。
ど ー で も い い で す ね

んで帰り。
電車乗って5分後ぐらいかね。
「○○駅(5つぐらい先の駅)で人身事故が発生したようなので、しばらく運転を見合わせることとなりますー」と。
うわぁステキなタイミング。
そこそこ大きい駅まで進んで15分ぐらいかな、停車してました。
止まってる間ずっとドア開いてて。
バスか何かの振り替え輸送もやってたお陰か電車スカスカになって風通し良くなってしまったのでめちゃめちゃ寒かったわけですが。。w
しばし待ったら動きましたね。
人身事故起きた駅まで来た時まだポリスメンがいたんですよ。
ふと後ろ見たら立ち入り禁止テープ張ってあるゾーンが真後ろにあって。
奥に何かが横たわっていらっしゃいました。
何かはあえて言及致しませんがきっとそうなのでしょう。
うーん…ご愁傷様です。
っていうかもしかして事故現場この真下か…?w
とか思いつつ駅を過ぎていきました。



んでやっと帰宅。
本日夕飯がボクの大好きなイクラご飯だったそうなのでちょっと食っておーえー(ryって話です。
あんまり胃デカくないのよボクー。
んで落ち着いたと思ったらおかんが「お前なんでブロッコリー食わねぇんだよ」とキレたのでブロッコリー食ってました。
いや、自分のだと思わなかったんです。
ごめん嘘なんとなく自分のかもしれないと悟りつつもあえてスルーしました。
だってなんか見た目まずそうだtt(ry
ていうか腹いっぱいd(ry
食ったら実際まずかったです、聞いたら古そうだったらしい。
うん、見た目からして古そうだったし味も古かったんだよな…w


明日は過酷スケジュールじゃなくなったので悠々としてようと思います。
まぁ悠々としてる程暇でもないですけどね。
…うーん、何してようかな明日、、w
金あればネカフェ行くけど無いからなー…w

Posted by 風見喬 | 23:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2006

腹がごにょごにょ言ってます。

きっと下るか下らないかの瀬戸際なんですよね。
まぁどーでもいいですけどね。
とりあえず右足爪先が痛いんです、どうしましょう。
どうしようもありませんね。

ライブビデオを友人から借りました。
学祭のアレです。
ボクのバンドを彼のビデオについでに録画しといてくれてたみたいだったので見せてもらいました。
とても笑えました。
何が酷いってまずボーカルが(ry
…うん、あそこまで酷いとは思ってなかったよwwww
そして私のコーラスも相当酷かったことを実感しました。
うん、血迷ってボーカルなんてやらなくてよかったです私。

昨日日記書かなかったのは書こうと思ったときに眠くてどうしようもなかっただけなので深い意味はありません。
あー、Cの印刷しなきゃ…。

Posted by 風見喬 | 01:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

大と私。

大に関してはお察し下さい。
いつも私が申してるあれです。
腹が関係するアレです。

その時私は、飯を食い終わり一息ついていて。
皿洗えと言われてたんです。
その時間がおおよそ19:45。
で、同時に大が出たがっていたんですよ体内から。
でも、親父が20:00頃帰宅とかで。
親父の帰宅より先に皿を洗わないと私が洗う皿の量が増えるんですよね、飯すぐ食うから親父。
普通に考えれば、トイレに行ってから皿を洗えば十分間に合うのでしょう。
しかし、私。
うっかりするとトイレに軽く10分以上立てこもったりするので先に皿の処理をしないと危険なもので。
気張って皿洗ってました。
「う(ryしてー、う(ryしてー」とおかんにずーっと言いながら洗ってました。
俺やっぱりアホd(ry
結果的にトイレに入ると同時のアウトでした大様。
下世話な話ですみませんでした、それぐらい緊急だったんです。


で、親父帰ってきまして。
親父が飯食ってる時私、テレビの前でフリースかぶって丸くなって顔だけ出してたんですね。
それ見て親父がお前アンモナイトみてーだなって言うんですね。
でも私はそんな貴重なものじゃないので「いや、ナンモナイト」だよって何も考えず発したわけですが。
そしたらドツボにはまったらしく爆笑され。
仕舞いには絵かかれました。


061212-1.jpg



皆さん、ナンモナイトを見つけても何の価値も無いので放置しておきましょうね。

Posted by 風見喬 | 23:55 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

あの懐かしの。

FF3やってます。
エミュですけどね(死)。
うん、名作だFF3。
ステキ。
あれはいいよあれは。
幼稚園以来だからえーっと…13年ってとこか?
…俺老けたな。。w
とりあえずジンの封印をとくとこまできました。
ジンという単語もサラ姫という単語もわかりますが、それ以外が一切わからn(ry
あんな透明人間いたことすら知らなかったよwwww
ていうかあんなあっさり飛空挺くれるんですねシド。
アホかt(ry


てことでこんにちは、FF3でテンション上がってる喬です。
今日は何ですか、授業1限から5限まで。
なかなか面倒でしたね。
んでえーっと、あんま寝なかったかもしれません珍しく。
そして相変わらず貧乏です。
何が言いたいか自分でもよくわかりません。

とりあえず寒いです眠いです。
よし寝よう。

Posted by 風見喬 | 02:12 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

10 2006

ホットミルク飲みてーな。

なんて初めて思いました。
なんででしょーね、私にはわからん。
…うんまぁどーでもいいや、面倒で結局飲まないし。

とりあえずあれです。
本日は外盤の練習でした。
12月終わりのアレです。
どれだという突っ込みは入れないで下さい。
ですが。
まずドラムが色々あって来ない。
演奏できませんねー。
ていうかあいつリアルに無事かね。。
んでギター君のギターがぶっ壊れる。
音が出ないぽい。
シールドのせいでもアンプのせいでもなさそうなのできっとギターでしょう。
誠に南無です、っていうか乙です…。

その後、某彼氏の家探しに付き合ってました。
長期戦でしたね。
1時間待ち時間&書類書き。
1時間物件図面眺め。
30分見学手続き待ち。
2時間実物見物(5件)。
30分書類手続き。
とりあえず5件見学とか初めて聞きましたよ。
んで色々頑張ったけど結局色々な都合で駄目になったそうです。
…大変だなぁ家探し。
まぁボクも数年後にはそうなってる気がします。
さすがに自宅で家賃取られるのは嫌ですよネ。

まぁ寒かったですね今日。

全然話違うんですが、今日えらい久々にケンタツキーにいってきました。
どうにもあそこは趣味があわないようです。
ごめんよカーネルさん。
私どっちかっつーと皮はザクザクしてる方が好きなんですよ。
嫌いじゃないけどあの油っぽいぬったりした皮はちょっと得意じゃないです。
何よりサラダに生タマネギあんな大量に乗せられたら死んじゃいます。
きっと犬と同じショック症状を引き起こされるのでしょう。
家帰るまで若干負けてました。
曰く相当目が死んでたらしい。
寒さと生タマネギのコラボレーションは最強デスヨ奥さん。




とりあえず食いすぎたのか腹が痛いです。

Posted by 風見喬 | 23:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

何しても手足が冷えます。

例え風呂でがっつり暖まろうが30分後にはえらい冷たくなってるんですよ。
うーん、寒い。

てことでこんにちは、らいくあえんじぇるごりごり頑張ってます。
これスコアと原曲違う気がしますねベース。
まぁ原曲の方が酷いことになってますが…w
ていうかこれでも簡略化してんのかよと。
それとも俺の耳が悪いのか。
まぁどっちでもいいか。
どうにしてもこれはなかなか辛いです。
8分でずーっと動き回ってるに近いからなぁ。
ある意味今までやった曲で一番過酷かもしれません。
一つ一つ見ればそんなに酷くないけど続くと辛いタイプです自分的には。
まぁ曲の構成はやっとわかったから多分…覚え…られるかなぁ…www

本日はジェットにんぢんの練習日でした。
別にそれだけ練習してきた訳じゃないですけどね。
他は大よそ出来てるし。
ていうか元々やってた曲だからあとは一人頑張ってくれれば問題なし。
ジェットにんぢんあれですね、ハノン的な旋律4小節を繰り返すことでベースの8割方は作られてるんですよね多分。
飽きr(ry
ギター一応2本なんですが、2の方はまぁぶっちゃけなくても(ryに近い状態でして、ソロ以外。
そのせいか知らないけどベースと同じくその4小節を弾いてることが多く。
2弾いてる人が他の曲だとボーカルだったり曲覚えてなかったりで、ずーっとこっち見ながら弾いてて。
途中変わるところでこっち見ながら手止めてたり開始したりするのがやたらと笑えました。
ていうか動きがおかしいのでもなかなか笑えました。
うんまぁ簡単でよかったかな…多分覚えるの今までで一番楽だった。
それに比べてらいくあえんじぇるは何とまぁ…。


とかうだうだ言ってる割には帰ってきて速攻寝てたんですけどね。
4,5時間寝たな。
その後他の曲の微調整して、飯食って9時杉までテレビ観てました久々にまともに。
なんか日本引き篭もり協会の、情報化社会がどーとかの番組。
一部だけ見たんですけどね。
とりあえず番組の作り方がクソd(ry
いや、その例の出し方卑怯だろ、っていうかそれは被害者が悪いだろwwwって言いたくなるのを平気で出してきましたね。
っていうのを出演してた教授さん方にも突っ込まれてたしwwww
その番組、一般人やらそっち方面の人やら色々集めて喋らせるってので。
VIPSTAR歌ってる人出てきました。
あの人元々プログラマだったらしいけど今歌手転向してるそうですねwwww
うんまぁあれは…うん、いけると思うよ、平井さんの影武者で。

なんか今週えらいベース弾いてる気がするな…どうした俺。。w

Posted by 風見喬 | 23:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

寒い。

でも覚えられませんジェットにんぢん。
ていうか手つけてn(ry
…やらなきゃならんのだけどねぇ…www
めんd(ry
ていうかボクこのボーカルさんの声あんまり得意じゃない気がしてきました。
そして本番これを歌う人の声もボク苦手なので(ryって感じです。
どうすればいいでしょう私。

てことで明日は練習です。
朝起きれるといいですね。
何より雨が降らないことを願います。


今日は1限予定通り寝て。
2限はげそうになりつつ悩んでました。
まぁボクの大嫌いなC言語ですけど。
いやまぁ大が付く程でもないかまだ。
苦手です、わかりません。
ポインタとか死んでくださいいや本当。
腹下す危機に瀕しつつやってました、はい。
解けませんけどね。

昼飯はマックでした。
今度こそ腹下るんじゃないかと内心びっくびくでした。
夕飯はシチューです。おいしかったです。
これ自体には下る危険性がなかったのですが、製作途中に足を冷やしすぎて下す瀬戸際を彷徨っていました。
その後家に帰宅したとたんに下しました。
外寒かったからでしょうね、はい。

何が言いたいのかというと私の腹は限りなく弱いということです。


ちなみに昨日のアンカフェのとこ、テルキがキテルになってたので直しておきました。
突っ込んでくれて有難う旦那!w

Posted by 風見喬 | 01:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2006

アンカフェインスト行ってきましたよ、と。

まぁストアを出てどっかのデカい会場だったわけですが。
あれ収容人数どれぐらいだったんだろう。
まぁけっこう広かったけどそれなりに席空いてたな、と。。w

頭から書いていこう。
まず、授業中に女王様より行けねーとのメールが来る。
てことで本気で二人で行くことになったようですインスト。
今日は私4限まであった上、一緒に行った某彼氏も4限終わりの時間ぐらいまで用事入ってたので終わってから向かいまして。
結局学校脱出できたのが17時か。
バスの関係です、、w
駅ついたら目の前で急行に行かれ。
その後は特急と準急とか云々で10分以上来なかったのかなぁ急行。
とりあえず来た急行に乗って新宿着いたのが18:30過ぎ。
会場時間ですねhhh
新宿御苑前って駅から行くとわかりやすいみたいな話だったので丸の内線の方へ向かい。
電車に乗ったは良いけど、反対方面へ進む電車へ乗り込む俺ら。
アホd(ry
てことで一度戻って乗って。
結局新宿御苑前ついたのが18:56だっけな。
あと4分で開始d(ry

で、地下から這い上がり。
エー、ドッチー?って周り見回したら看板があり。
会場の方面に→あったんですけどね。
その看板が十字路に斜めに設置されてたので、横直進か右曲がって直進なのか悩み。
結局右直進したんです。
ものの見事に間違ってt(ry
いやまぁ方向としては間違ってたという程でもなかったんですけどね。
かなーり遠回りして到着。
やっぱ俺らアホd(ry


インスト終わってからの話を先にしとくか。
会場出てとりあえず新宿方面に歩きつつ飯食えそうなとこ探してました。
あれなんですよ、行きのバス乗ってる時点で二人そろって「腹へったー」ってずっと言ってましたからね。
多分端から見たら相当アh(ry
てことでがっつり食おう、でも安いのがいいよね!
って話つつ歩いてたら結局新宿まで到着してしまい。
…さーてどうしようか、とフラフラ歩いてたらいい具合のファミレスを発見して入りまして。
そこ凄かったですよ、今時珍しい放置プレーっぷりです。
決して不親切ってわけじゃないと思うんですけどね、「お好きな席どうぞー」って言われましたよ。
まぁ窓側どうぞー、と薦められてそっち行きましたけどね。
そして店の中心にあるのが飲み物の自販機です。
ざっくりしすぎですこのお店。
そして飯食いながらジャンプだかマガジンだか知らんけど読みつつヘッドフォン付けてジェスチャーだけでオーダーを伝えるステキなおじさんがいても何事もなく進む店でした。
何かを超越していたのではないでしょうかあのお店。
値段も普通のファミレスクラスなのに量が半端なかったです。
まぁ明らか冷凍臭いものもいっぱいありましたけどおいしかったからいいやwwww



以下インストネタはさらに長いことなりそうだから続きにでもしておきます。



続きを読む

Posted by 風見喬 | 03:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2006

ボク頑張ったと思う。

何を頑張ったかは私にもわかりませんhhh
もう眠くて自分でも何言ってるかわかりません。
死んだほうが良さそうですね。
ネタはあった気がするけど全く思い出せない辺りも死んだほうがいい要因でしょう。

今日は何だっけなぁ…学校行きました。
体育でバドミをやった気がします。
べらぼー上手い兄ちゃんと組んだのですが、対戦相手みんな兄ちゃんチームで。
べらぼー上手いほうの兄ちゃんの方にみんな打ってくれるので楽でした(死)。
まぁたまにうっかり飛んできたりしたのをぺちぺち返したりすっ転んだりしたわけですけど。
その後の授業の教室でマック買って食って。
授業開始5分前に出席通して逃げてそのままスタジオ前でベース地味に弾いて。
飽きてきたっつーか疲れたっつーか眠くなってきたので図書館行って寝て。
寝れなくなってきたから戻ってまたベース弾いたり喋ったりして。
んで練習。
その後謎の会合を行い帰宅して飯食って風呂入って今。
うん、会合大爆笑でした。
奴らはネタが尽きなくて面白いと思います。

そういえばストラップ買いました。
携帯につけるやつじゃないです、ベースのアレです。
相変わらず黒い安っぽいやつなので誰一人として気付かなかったと思うのですが、朝買いに行きました。
今までは140cm限界だったのが170cmまでいけるの500円ちょいで売ってたから購入。
まぁ元を正せば家にストラップ忘れてhhhになってたところからきてるんですけどね。
てことで今までよりちょっと下げてみたんですよ長さ。
その方が弾きやすいってのはどーいうことなのでしょうね。
高さ中途半端過ぎたんですかねぇ。
えらい不思議に弾きやすくなりました。
まぁハイフレットの早弾きはちょっと辛いですがねw
それでも10フレぐらいまでなら下げた方がやりやすかったですね。
意外だ…。まぁどうでもいいか…。
とりあえず姿勢の悪さがまた悪化する気がします。
どーでもいいですね。

とりあえずシネといいたくなる課題を今からやろうと思います。
無事に終われる気が全然しませんよ奥さん。


ちなみに悲しいお知らせです。
昨日、見事息を吹き返した左コンタクトさんですが
本日清掃作業中にぱっくり裂けてしまい、享日16歳の若さでお亡くなりとなりました。
心よりのご冥福をお祈りすると共に、テメェ裂けてる場合じゃねぇよもっとキリキリ働けやゴルァとお伝え申し上げて上げておきます。

Posted by 風見喬 | 00:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2006

プロジェクトK~救出、救命、そして…~

2006年12月5日、18時半頃。
ある者が行方を眩ませた。
訴え直後からの必死に捜索にも関わらず彼は姿を現さなかった。

数時間後、消失現場から1m程下方にて彼を発見する。
最早救命は不可能かと誰もが思った。
いや、一人は違っていた、最後まで諦めなかった。
それこそ風見喬である。
風見は思った。
「いや、まだいける、大丈夫だ」
急いで本部へ戻り救命道具を取り出し復旧にかかる。


数分後、彼は見事息を引き返した。
風見の懸命な処置のお陰だろう。
まだ完全復帰とはいかないが、現在は保存液の中で次に働く時を待っている。












ええまぁ察し良い人ならわかると思いますけど、コンタクトの話です。
夕方左外した時、うっかり落としたんですよ。
おかん巻き込んで探したわけですが全く見つからず。
んで数時間後、おかんが発見。
言うまでも無くカピカピに固まってまして。
めちゃめちゃ探してたところに普通に落ちてたそうです。
落ちたとき「ぺちょっ」って音したんですよ、いや本当。
そっから察するに恐らく落ちた時に隙間無く真空状態になり。
手あてて探してもわからなかったのでしょう、という結論に至りました。
んでまぁぱりっぱりのコンタクト。
おかん曰くこれはやばかろうwwwだったけど私は貧乏なので諦めませんでした。
洗浄液思い切りぶっかけて蘇生開始。
数分いじってたら見事ふにゃふにゃに戻ってくれました。
恐るべし2weekソフトレンズ。


関係ないけど本日absシングル発売日でした。
まぁ厳密に言えば明日ですけど。
てことでフラゲ。
どうしましょう良すぎですよこれ奥さん。
ぱっと聞くとポップで軽いんだけど、ちゃんと重低音出る聞き方するとかなり良さげです。
ああDグレの方の話ですね。
ベースがステキに動いてます案外。
頑張ってるなぁこれ、弾いてるのかなぁ。
2曲目は思い切りロック調。
やっぱ西川さんこーいう曲の方がいいな。
ていうかどうしようDグレ曲ステキすぎるよどうしよう。
ぱっと聞いた感じここまでツボると思わなかったけどステキすぎるよどうしよう。
うんやっぱ私西川信者ですねhhh


とりあえずLike A Angelはベース殺しに思えてきました。
1ページ目弾いただけで左手がかなーり痛くなったのは私が貧弱なのでしょーかね…w

Posted by 風見喬 | 00:08 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

04 2006

特に意図していなかった時に予想外のものを見つけると驚きますよね。

まぁ基本的に予想外な時点で驚くと思うわけなのですが。
やっぱりあの部は不思議な人が多いんだなぁと思いました。
はい、どーでもいいですねっ。

今日も寝坊しました。
厳密に言うと二度寝に成功してしまいました。
一度起床時間に起きて飯食ったんです。
月曜は1限からで早いので、親父と洗面台を使う時間が被るんですね。
被ってる間、共有するとダルいことになるので私はマイルームに引き篭もりです。
朝から引き篭もりです、終わってますね。
でまぁ、暖房器具を入れるなんてマヌケなことは致しませんので寒いわけですよ。
今日寒かったし私元々寒がりみたいだし。
そして目の前に広がる布団。
当然潜りますよね、しょうがないですよね、どうしようもないですよね、逆らえませんよね。
そして気がつけば本来家を出なければいけない時間。
おかんが扉を開けて私が発見されました。
「ああー遅刻だあー」とか言いながらゆるゆる準備してまぁ結局10分後には家出たわけですけど。
ボクが化粧を一切しない部類で良かったとこういう時心から思います。
下手したら髪すらとかさずにたまに出て行くかr(ry
いや、一応殆ど毎朝いじってますけどね。
ノータッチでもやっべぇこれ完璧じゃね?ってことあるじゃないですか。
急いでたり寝ぼけてるともう処理を終えたと思ってそのまま家を出るのです。
やっぱり私頭わr(ry

順調に行けば10分遅れ程度で済んでいたんですよ。
だって出る予定時刻+10で出たわけですからね、まぁ色々な誤差もあって+20分以内のは着くと見積もってもいいでしょう。
バスの事情にもよりますが、大体始業20~10分前には学校に着いてるのですが。
まず電車が遅れました。
私乗り換え2回ぐらいして学校行くんですけど。
2回目のところで電車待ってるときに、進行方向に向かって隣の駅(以降A駅)付近の踏み切りに不審者がいるので運転を見合わせております、と。
はい?w不審者?wwww
まぁうん、そうか、ていうか不審者なの?とか思ってた数分後、再びアナウンスが入り。
「A駅付近の踏み切りの不審者を保護できるまで運転は見合わせております」
え、保護するの?wwwww撤去、連行じゃなくて保護なの?wwwwwwwwwwwwww
眠いながらにそんなこと考えてました。
更に数分後。
「A駅付近の踏み切りの安全を…不審者の安全の確認が取れましたので、運転再開します」
うんまぁぶっちゃけ駅員のセリフはうろ覚えなので、私の脳内で脚色がなされている可能性はありますが、おおよそこんなこと言ってたんですよ。
不審者、保護、不審者の安全とかは実際言ってた筈です。
もう朝から一人で笑いつつ「あーこれ俺間に合わねーかもな…w」とか考えてました。
まぁ案外早く着いたけど。
で、バス。
普段は学校まっすぐ行く急行乗ってるんですけど時間的に急行もう無くて。
仕方ないから学校方面行くバスに乗ろうと駅前に行ったら長蛇の列。
…いや、まさか…いやでもそうだよな…これしか無いもんな…w
ええまぁうちの学校行く方面のバスの列です。
なんで1限遅刻するような時間帯のバスでこんなアホみたいな列できてるのだろうかと。
バス1台に乗りきれませんでしたからね、私その10分後ぐらいのバス乗りました。
まぁ間に合ったからどーでもいいんですけどね。
間に合わなくても別に1回ぐらい欠席ついたところで痛くも痒くも無いですけどね。
でも某テニスのプリンス漫画のありえなさを実証した発表が聞けなかったのが非常に悔やまれます。
そんなわけで着いたのは始業20分以上後。
出席通せるのが始業30分以内なのでまぁギリギリです。
悠々とトイレ行って次の時間の教科書回収してから向かったので2分前ぐらいに教室入りましたけどね。
あれですよ、時間の使い方が上手いんですよボク(違)。

でまぁ2限まで無難にやり。
3限、休講でした。
5限まであるけどダルいので帰りましたhhh
…いや、だって4限本気で寝てるだけだし5限出ても出なくてもどーでもいい雰囲気出てるし。
久々に早く帰れた気がします。
そろそろ本気で金策しなきゃやばい気がしてきたので真面目に仕事探してみます。
12月死ぬかと思ったら案外ヌルそうなんですよね。
とりあえずうちの地元で就業するのは諦めるかなぁ…w
と思った今日この頃です。
なんか微妙なのばっかりな上に時給低いんですよねぇ地元。
かと言って学校最寄り駅で探すと休日出勤がダルいし。
迷うところだな…。

Posted by 風見喬 | 22:41 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

04 2006

ベース触りたくなーいー

そんな日もありますよね。
でも愛の唄覚えなきゃならんですよね。
…何で覚えられないんだろう。
多分深層心理が「だりぃ面倒い覚えたくないていうか覚えられる気がしない」と思ってるから無理なんだろうなぁ。
で、ベース触る=愛の唄覚えなきゃという思考が働いてベースに触りたく無いのだろう。
愛の唄含めあと4曲は間違いなく覚えなきゃならんからな…どないしよか。
しかもイングウェイも練習しなきゃならんし。
…まぁあれはあとドラムと合うように調整していけばごまかせるけどさ。
早いって。
まぁ頑張れ俺ってことで。

派遣行くつもりの休みだった日ですが派遣がアリエナスだったので却下して。
暇廃人ヒャッホーになるかと思ったら某彼氏が物件探しに行くとかだったので着いていきました。
一応ボクの地元っちゃ地元でしたからね見てた場所。
まぁ予定地は思いっきり却下出したようですがw
それ一通り見終わった後町田行ってうだうだしてました。
何したっけな…なんかびずある系な服とりあえずごそごそ見てた気がする。
あとジーンズのお友達店的な雰囲気漂う店教えてもろたり。
その辺とかびずある系なお店だったらステキなコートがいっぱいありました。
南と着くだけであんなに差があるのですね町田。
あれだ、南はちょっとこじゃれてるんですよね。
私ヨゴレ系だから肌が合わないのでしょう。
ウニクロも何か気取ってますよね。そんなことないですかそうですか。
まぁそんな感じでみんなくそくらえひゃっほーいぇあ。
自分でも意味がわかりませんが何か?

そうそう私、絶対クレープに嫌われてます。
今日食ってきたんです。
生クリームもりもりでして。
ゲロ吐くかとおもtt(ry
陰陽行った時も食ってたわけですが、その時も死にそうになったからなぁ。
私の中の固定観念で、
クレープ=生クリームorサラダ的なもの
なわけですよ。
だからクレープの場合どっちかを食わねば自分的にクレープを食った感じを味わえないのです。
夕方近かった&高かったということでサラダ的じゃなく生クリームを私は選択しました。
本気で山盛りだったんですね。
半分ぐらいでいっぱいいっぱいでしたが全部食いきりました。
無論死にそうd(ry
その後コーヒー買うてもろて何とか持ち直しましたが、しばらく胃が重かったです。
てことで私はクレープ特に生クリーム系は食っちゃいけない気がします。
好きなんだけどねぇ。デカいんだよhhh

ああそうそう、やっぱKagrraいいです大好きですアンカフェなんぞより大好きです。
でもCD買ってませんごめんなさいhhhh
…うん、アルバムは買うよ?w
できればツアーも行きたいですよ?
なんだかんだライブ一番好きなのグラな気がするしなぁ。
1回しかワンマン行ってねーけどな!w

Posted by 風見喬 | 00:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2006

親指さんが…

右足親指さんの話です。
只今立ってるだけで痛いですw
ちょっと歩いた程度なんだけど今日はちょっと酷いです。
何故だ。
…爪伸びすぎたのかな?って思って一応切ったんだけどやっぱり痛いですね。
困ったなぁ。
まぁどーでもいいか。
ほっときゃどーにでもなるだろう。


てことで本日えーっと何してきたっけ…ああバンド練だ。
3曲目が未だに決まりませんが、C7?とかいう曲をやるんじゃないかと思いますよく知らないけど。
まぁ簡単みたいだからどーでもいいか。
それより愛の唄が覚えられなくて死にそうです。
なんでこんなに覚えられないんだろこれ。
あれか、覚える気無いのか俺?w

帰ってきてから何したっけな、ちょっとベースいじって寝て5時ぐらいに起きて買い物行ってきました。
なんかおかんがコート買ってくれるとかですが、カードなのでおかんいないと買えないわけで。
てことで近場までちょっと出て。
2時間ぐらい歩いて結局コートを買わずに靴を買ってもらう。
3.5kぐらいの黒いやっすい奴です。
何気に黒い靴持ってなかったんですよね。不便でした。
んで地元帰ってウニクロで結局買ってもらう。
うん、まぁいいや…それなりにあったかそうだし…どーでもいいか…w
て感じで。
だって帰りがけに「本当にいいの?きっとこれから雪降るよ?」という不思議な脅しをされまくりましたからね。
てことで買うてもらっておきました。
着る…といいなぁ…www

うんまぁあれだ、何だ。
なんか最近不思議に恋愛で悩んでる人がボクの周りに多いのは何故でしょうね。
考えてもわからんからどーでもいいけど…w

Posted by 風見喬 | 00:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

01 2006

台所に草が吊るしてあるのです。

電気つける紐になんか輪ゴムでくくりつけてあるんですよ。
何あれ、コーヒーか何かかなぁ。
おかんに何コレ?って聞いたら
「お前に悪い虫がつかないようにのお呪い」
何ソレ。
「でもそれ、虫付いてるんだよね」
本気で何がしたいのかわかりませんうちのおかん。


金曜は授業が午前で終わるんですね。
2週間に1回ぐらいは某彼氏と遊んでるわけですが、残りはバイト入ってるので私は超絶暇人ヒャッホーしてるんですね。
本日はちょうどマックドナルドのクーポンでグラコロセットがお安くなる日だったので
かねてから食いたいと思っていたグラコロバーガーを食って参りました。
ご存知の方はご存知でしょうが、私帰りは大体徒歩なんですね。
まぁ途中までバスですけど。
その徒歩途中にうまい具合にマックドナルドさんがございましてそこに入ってみようかと思い特攻。
案外人いるんですね。つってもガキつれた奥さんと学生ばっかですけど。
平日昼間の駅前じゃないマックなんて行くもんじゃないですね、ストレス溜まりますw
まずガキ放し飼い状態。
お前、なんでこんなとこ走り回ってるわけ?wってガキが何名か。
あとジャージ来た女学生もいましたね。
これがまた煩いの何のって。
一人めっさ頭悪そうなことをずっと大声で言うてる子がいまして。
声ちょっと低めだったから最初小学校低学年ぐらいのガキが喚いてるのかと思ったら違うんですよね。
クーポンより単品の方が安いとか。
いや、グラコロセットだったらポテトと本体個別に頼むよか今日はクーポン使った方が安いですよ?計算できねーの?
ポテトとグラコロ単品のクーポン使っても40円差ですよ?と。
んで買って「これまじぃな」「パンやわらかすぎー」と。
いやうん、わかったから黙って食え、と。
言わなくてもみんなわかってるから黙って食え、と。
ていうか一応仮にも店内だしスタッフはマニュアル通りに作ってるだけで非が無いのは間違いないけど、さすがにまずいと大声で言ったら可哀想でしょ、と。
うん、確かにおいしくはなかった、グラコロ。
ていうか何でもかんでもマヨネーズをぶっこむ習慣を改めるべきだと思うよマックドナルドさん。
でも黙れよ、と。
お前池沼か?と言いたかったですが言いませんでしたよ俺えらーい(普通です)。

でまぁ私はグラコロセットを無事食い終え。
うん、食えないと思ったけど普通に食えました。
最近不思議に腹が減ってるもので。。w
で、予想通りそのまま腹が下りトイレ直行。
綺麗なトイレだったのですが、おむつ取替えシートが個室についてたんですね。
そのシートのはじっこの方に点字で説明書きががったのですが、目見えない人がおむつ取り替えるのってかなり色々不幸なことが起こる気がしてならないのですが私の気のせいでしょうかね。
まぁそれはいいか。
トイレで頑張ってたらその女学生どもがいらっしゃって。
うん、飲み物持ったままトイレ入っていいかな?いいかな?とかさ。
いやそれお前の趣味だからどーでもいいだろwwwwwwwwwと。
ていうかトイレで頑張ってる時に騒がれるとイラつくんだよwwwwwwwwwと。
席立ってから普通に考えたら時間は割合経過していたのでしょうね。
出たら驚かれました。
でもそれだけじゃない気がしました。
彼女達の誰かが日記書いてたらきっと
「なにこの人トィレ長すぎー。てゆーかコィツ女だったの?ありぇなーぃ」とか書かれてるんじゃないかと思います。
ごめんなさいただの被害妄想です、多分彼女達は私の存在なぞトイレを出た10秒後には忘れていたでしょう。
私もネタにしようと思ってなかったら20秒で忘れていたところですがネタにするために必死で覚えてました。
アホですかそうですか。

でそのまま歩いて駅行って。
探し物の為に駅ビルちょっと歩いてきました。
意外と色々あるんですねあそこ、と人知れずびびってました。
びずあるけーな服売ってるところあってチラ見してたら見事店員さんに捕まって逃げるタイミング失ったりしたこともあったりしたかもしれません。
うん、あったんだねあそこ。びっくりしたよ。
ていうか服たけぇよhhh
コートおかんが買ってくれるとかですが、さすがに2万近いものを買わせようとは思えませんしね!w
ていうかコートいらんから普通の長袖が欲しいです。

ついでに本屋に寄ったらLOVELESSの最新刊が出たようで売ってました。
あー買わなきゃと思ってしばらく見てたらE`Sも最新刊出てました。
両方を買える金銭的余裕がなかったので迷いに迷いE`Sを買いまして。
ていうかE`S13巻2冊あるんで誰か買ってくれませんか(死)。
で帰りの電車はひたすら読んでました。
…ずーっと読んでたからかなり文字数あったんだろうなぁ。
E`Sは某エヴァなんぞと違って進行がサクサクしてるので好きです、ハイ。
エヴァ最新刊読むの10分かからなかった気がするんだが…w

そんなことやってて帰ってきたのが16時半ぐらいだっけな。
夕飯までずーっと寝てたので多少元気です。
本当は14時半ぐらいには帰ってそっからずーっと寝てたかったんですけど案外遅くなったので叶いませんでした。
まぁ眠いです、まだまだ寝れます。
でも愛の唄まだ覚えて無いです。
ロケットダイブも誤差修正が終わってないので全然寝れません。
ていうかコレ書いてる間にやれよって話ですけどね。
一応21時ぐらいからちまちま頑張ってたんですけど覚えられないんですよね。
やっぱり俺アh(ry
まぁ何を今更って話ですよねそうですよね。


そんなわけで必死こいて覚えようと思います。
でも眠いので早く寝たいです。

Posted by 風見喬 | 23:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

01 2006

溝ってドブって読めるらしいよ。

この理論でいくと「溝ノ口」は「ドブのクチ」になりますね。
そうかドブだったのかあそこ。
…いや、あながち否定はできn(ry
こんばんは、喬です。


愛の唄がどうにも覚えられません。
曲は覚えてるんですけどね。
曲の進行も大よそ覚えてるんですけどね。
いまいち覚えられませんな。うん。
嫌いじゃないけど…うんまぁサイコ曲だと微妙だけどな…w
なんでだろーなぁ、なんかずーっと平坦に続くからかな。
…まぁそんな考察はどうでもいいか、頑張って覚えろ俺。

何かネタがあった筈なのですが思い出せません。
何故だ、何故思い出せないんだ…。
やはりアルツハイマーだったか…どうしようもないなこれは。
うーん、今日何したっけ。
学校行って某彼氏にPC渡して珍しく授業あんまり寝ないで出て部会行ってまた授業やって授業で寝て歩いて帰ってきて服ちょっと見て家帰って以下略。
明日は寝ながら学校行って授業寝てCやって帰って以下略。
あ、やべぇCやんなきゃ。
と思ってやらねーんだろうなきっと…w

そうそう、クリコンの出順発表されましたね。
ワタクシ両日とも3番目みたいです。
時間はまだ出ませんが、見に来る人はボクを見るより2日目のラストを見たほうがきっと楽しいです。
ボクの方は間違いなくボロボロです、本当にありg(ry
一応言うと初日ジャンヌ2日目メルチーラブです。
でもジャンヌ特に霞がもう嫌で仕方ないです誰か助けてください。
誰か弾きに来てください。
でもどっちかと言えばボーカルを取り替えてくださいお願いします。
ていうか誰かマイク奪ってくださいお願いします。

いい加減書くのが面倒になってきたので終わってみようと思いますが駄目ですか?

Posted by 風見喬 | 00:39 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

