無料ホームページ 末期デスネ 2006年12月06日
fc2ブログ

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

06 2006

プロジェクトK~救出、救命、そして…~

2006年12月5日、18時半頃。
ある者が行方を眩ませた。
訴え直後からの必死に捜索にも関わらず彼は姿を現さなかった。

数時間後、消失現場から1m程下方にて彼を発見する。
最早救命は不可能かと誰もが思った。
いや、一人は違っていた、最後まで諦めなかった。
それこそ風見喬である。
風見は思った。
「いや、まだいける、大丈夫だ」
急いで本部へ戻り救命道具を取り出し復旧にかかる。


数分後、彼は見事息を引き返した。
風見の懸命な処置のお陰だろう。
まだ完全復帰とはいかないが、現在は保存液の中で次に働く時を待っている。












ええまぁ察し良い人ならわかると思いますけど、コンタクトの話です。
夕方左外した時、うっかり落としたんですよ。
おかん巻き込んで探したわけですが全く見つからず。
んで数時間後、おかんが発見。
言うまでも無くカピカピに固まってまして。
めちゃめちゃ探してたところに普通に落ちてたそうです。
落ちたとき「ぺちょっ」って音したんですよ、いや本当。
そっから察するに恐らく落ちた時に隙間無く真空状態になり。
手あてて探してもわからなかったのでしょう、という結論に至りました。
んでまぁぱりっぱりのコンタクト。
おかん曰くこれはやばかろうwwwだったけど私は貧乏なので諦めませんでした。
洗浄液思い切りぶっかけて蘇生開始。
数分いじってたら見事ふにゃふにゃに戻ってくれました。
恐るべし2weekソフトレンズ。


関係ないけど本日absシングル発売日でした。
まぁ厳密に言えば明日ですけど。
てことでフラゲ。
どうしましょう良すぎですよこれ奥さん。
ぱっと聞くとポップで軽いんだけど、ちゃんと重低音出る聞き方するとかなり良さげです。
ああDグレの方の話ですね。
ベースがステキに動いてます案外。
頑張ってるなぁこれ、弾いてるのかなぁ。
2曲目は思い切りロック調。
やっぱ西川さんこーいう曲の方がいいな。
ていうかどうしようDグレ曲ステキすぎるよどうしよう。
ぱっと聞いた感じここまでツボると思わなかったけどステキすぎるよどうしよう。
うんやっぱ私西川信者ですねhhh


とりあえずLike A Angelはベース殺しに思えてきました。
1ページ目弾いただけで左手がかなーり痛くなったのは私が貧弱なのでしょーかね…w

スポンサーサイト



Posted by 風見喬 | 00:08 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog