無料ホームページ 末期デスネ 2007年01月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2007

ふー…

やっと宿題終わったよママン。
…うん、まぁ作り直したんですけど。
FF7レベルのカクカク具合だけどまぁいいよな、うん。
だって細かくすると惨いことになるんだもん、しょうがないよな。
んでテストも今日で終わり。
やっと呪縛から開放された感じです。
まぁこれからはベース練習という違う意味での縛りが出てきますが。
…うん、リアルに2月はベース弾きっぱなしな気がするな。
でも派遣行かなきゃ金ないから派遣も行かなきゃな。
うん、俺死ぬんじゃん!?
最近個人的に!?がマイブームかもしれません。
いや、私の喋り口調とか絶対!とか着かないと思うんですがあえて入れてみることでちょっとネタ臭さが増すというか何というか何言ってんだ俺。
いやおかんよ、今溝の口とか言われても微妙に遅いから。
終わったらすぐ連絡入れろよ俺が風呂入れないだろ。
アンタの後だと俺寒いんだよわかれよこんちくしょう。


まぁそんなわけで平和に生きてます、喬です。
午前中テストだったなんて嘘みたいです。
まぁ帰りのバス乗るために50mも無い距離を走っただけなのに家帰るまで半端無い吐き気に見舞われる程のダメっぷりですけどね。
本当にバスの中で吐くんじゃないかと心配でしたよ奥さん。
家付近着ても気持ち悪くて、昼飯食ってなかったけどさらっとしたものが食いたいなぁと思いつつ99ショップに入るも
さらっとしたものが全然見当たらなく結局そのまま布団直行で寝てました。
まぁ寝てる途中でいきなりメールきたりして本気でびびったりしたわけですが。
んで3、4時間ぐらい寝たかね。
そっからは宿題です。
ひたすら新しく書き直してましたが、賞味4時間てとこですかね。
超てぬk(ry
いやでも最初に作ったやつはかなりカオスなのでダメです。
カオスっていう次元を超えてかなりキモいからダメです。
てことで作り直したんですよ。

明日は部会か。
めんどくs(ry
部会までベース練習してよう…明日やらないとやる暇が本気で無い…


Posted by 風見喬 | 22:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

30 2007

書き終わったら速攻寝ます。

音楽論とかもう絶対無理です。
諦めます。
腹痛いですさようなら

Posted by 風見喬 | 01:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2007

輝喜さん大丈夫なのかね。

なんかいつも死にそうだと思ったら今度はインスト休む程の死にっぷりですか。
大丈夫かねあの人…前インストで見た時なんか明らか痩せ細ってたしなぁ…。
アンカフェメジャーデビューとかの話になる前に輝喜さん脱退になる気がしてならん。
いいキャラしてるだけに輝喜いなくなるのは勿体無いよなぁ…w
ネタ盤なんだからネタ臭い人をまとめられ且つネタ臭い人じゃなきゃ駄目ですよ。

そんなわけでこんばんは眠いです。
今日も宿題をこれからみなぎりつつ頑張ろうと思いますがみなぎる元気は全く御座いません。
それが俺クオリティ。

今日は昼前から出かけて、某彼氏君と飯食ったり買い物行ったりした後お宅でうだらうだらと。
なんかたまには何か作れ言われて夕飯作ったんですよ。
親子丼。ていうか親子煮。
調味料の分量を測るモノが殆ど無かったので水以外の分量を限りなく適当にやったわけですが、なんかうまい具合に出来てしまったようでマズくはなりませんでした。
コンセプト「マズいモノ」だったのに。
これは失敗です。
ネタになりません。

そうそうネタで思い出した。
眉毛細くなりました。
格好良さが1ぐらい上がったかもしれません。
剃られたんです。
某彼氏君に。
普通逆ですよね、彼氏君のを剃るのはわかるけど剃られるとか稀ですよね。
今度は化粧のやり方でも教えてもらうんじゃないかとも思いますがまぁ仕様です。
そういや大分前にもろたペアリングがあるんですが。
右手につけてたのが最近色々あって左に移動しました。
それはまぁ別にいいんだけど問題が2つ。
私ベース弾きですからね、右より左の方が握力強いんです。指力強いんです。
そうなるとやっぱり指の太さにも左右で変化が生じているようでして。
右だとすんなり入ってさらっと抜けたものが、左になると普通に入って抜くの必死になるんですよね。
かと言ってサイズ1段上げたらゆるいし。
これどーすりゃいいんだ。
あともう一つ。
ボクベース、彼氏君ギター。
両方弦楽器です。
左手の指に何かついてるとじゃm(ry
という事実は前々からわかってましたけど今日改めて実感いたしまして。
弾くときは右になるんでしょーね。
軽くカオスです。

あとネタあったっけな…思い出せね。
まぁ思いつかないから終わりでいいか。

Posted by 風見喬 | 01:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2007

今日も眠いです。

最近12時過ぎにならないと起きれなくなって参りました。
まぁそれでも全然眠いんですけどね。
心行くまで誰にも起こされず延々と寝続けてみたいです。


そういえばka-yuDVD届いたので昨日見てました。
スラップのやり方がやっとわかってきました。
なんかあれなら練習すればなんとかなりそうかもしれません。が。
その前に指弾き出来るようにならなきゃですよねー。
振り向けば…とか明らか指っぽいですよねー。
…うん、多分ムゴいことになるからピックで弾くだろうけど。
とりあえずかーゆさん、目立つにはわざと音を外す、ボカルの横に立ってコバンザメのように生きるとか言わないで下さいwwwwww
そうだ、昨日旦那君に会う前はka-yuDVD見てたんだ今思い出したよ。
空白の時間がやっと埋まった。。w
そういやJanneがソロ活動するそうですね。
多分ka-yuは買います。
yasuは曲によっては買います。
他はどーでしょーねー。
みたいな感じです。
誰か残り買いませんか?

さて今日に戻ろう。
起きてしばしぼーっとしてからはずーっとパソコンとお友達もとい宿題です。
一応終わりは見えて…はいないですけど。
見通しはおおよそ付きました。
問題が起きなければ期日内にちゃんと終わりそうです。
いや、終わらなくても終わらせなきゃいけないんだけど。
まぁ一応普通に数日縁縁作業すればきっと終わるといいですね。
マッピングがなぁ…まぁいいか。

んで今まで面接でした。
ワミンです。
案の定店長は変わってましたけど、今の店長がボク辞めた頃の店長に雰囲気とか似てたので一瞬
え、俺忘れられてた?wwwwと思いました。
まぁ数秒後に別人だと気付きましたけど。
本当似てました。今の店長一回り縮めて関西なまりにするとやめたときの店長です。
まぁ人の良さそうな雰囲気は出してました、多分いい人なのでしょう。
けど移動らしいので店長変更らしい。
相変わらず移動が激しいですねあそこは。
店長変わらなければ普通に即採用だったと思うんですが、
変わる関係で明日新しい店長と話すとかでなんかよくわからんですがまぁきっと採用だといいですね、という具合です。
あんま怖い人じゃないといーけどー。
曰く「人によっては出戻りは駄目ーって言うかもしれないからね」とのことです。
うん、駄目って言われたらもうワラワラ行きますよhhhh

とりあえず例のウザい中国人がわざわざキッチンから出てきて私を眺めに来ました。
お前まだいたのk(ry
って言いたかったけど堪えました^^
あとはホールのおねぃさんか。普段優しいけど仕事中怖いおねぃさん。
てけとーに挨拶して。
あと2回ぐらいしか見たことが無く、最後の最後で顔と名前がなんとなく一致した人にも挨拶されました。
多分顔見てわからんかったけど名前聞いて思い出したのでしょうね。よく覚えてるなぁ。
まぁそんな感じです。
精精人が増えた程度ですかね変わったと言えば。
私がやめた月で給料上がったので、その後から人いっぱい増えたみたいです。
有り得ない…あの店に人がいっぱいいるなんて有り得ない…wwww


さて宿題がんばろ。

Posted by 風見喬 | 17:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2007

ロケットダイブのアレは何なんだろう。

結局解明されないので頑張ってくださいということにしておきます。
うん、ネタわかりませんよねそうですよね。
明日はワミンの面接です(早)。


今日は何だっけな。
9時に起きようと思って一応一度起きたけど眠くて動きたくなくてそのままうだうだしてたらメール着てて。
寝坊したらしいのでそのまま寝て再び起きたのが昼。
そっからうだうだしてとりあえず朝飯食って何したっけな。
…本気で何したか思い出せないぞ。
確かネット徘徊したり宿題ちまちまやったりスコア直したりだったかな。
んで家出てちょっと買い物して旦那君と取引。
誕生日プレゼントにハンドクリーム進呈したら喜んでくれたみたいです。
ていうかそうなる前にサラダ油でも塗っとけよと思ったり思わなかったりでした。
んでワミン用に履歴書写真撮って。
うろうろして帰ってまた宿題と格闘。
してたけど全く何も進んでn(ry
…どーすっかなぁwwww

これからまた宿題です。
でもその前に一昨日のライブの模様を書いておこうかと思います。
うん、眠い。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 00:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2007

きょ様ふっかぁぁぁつ

きょ様っていつぞやのブログで書いたら。
某女王に
「なんでも様つければ格好良くなると思ってたけど、きょ様は何かダサいなwwwww」
と言われました。
ヨン様はまだ様になるけどキョ様とか確かにダサいですよね。
激しく同意です。


まぁそんなわけで元気です。
元凶を断ち切ってきました。
バイトやめt(ry
うん、昨日のは6~7割方バイトのせいなんです。
残りはテストと普段からの俺死ねばいい思考大幅増幅によるもの。
でも増幅させてるのは少なからずあのバイトの影響でしたね多分。
一昨日と昨日が本当に酷かったですね。
このまま続けてたら手首から血が出てたり、頭を紐のわっかに突っ込んでいたんじゃないかと思います。
実際手首から血が出る寸前まで行ってたしな昨日wwww
まぁそんなこんなを彼氏君に相談したら「辞めて来なさい」と。
そうだ辞めればいいのか。
ということで、基本的に善人ぶってる為に嫌と言えない自分を奮い立たせて辞 め て き ま し た。
さりげなーく店長に嫌味っていうかまぁ、そりゃそうなんですけどね、ってことを言われましたが耐えましたよhhh
いやだってほら、やらないとわからないことってあるじゃないですか。
居酒屋の忙しさには耐えられても、あの緊迫した環境でものすごい勢いで迫ってくる作業をこなすのは私には無理です。
ていうか見分けつかない上に、どう見ても渡されたマニュアル以上のことを覚えさせられているのはおかしいです。
そんな説明するならマニュアルヨコセよわかんねーよ。
ハーフメニューとか知るかよヴォケwwwwwwwwwwwと。
うん、本当、私にはいろんな意味で無理な職場でした。
店長の人格からまずいまいち気に食わなかったし。
店のやり方もなんか細かすぎて嫌だったし。
前回ぐらいから仕事中に眩暈が酷かったです。
今日はさらに動悸吐き気も足され、酷い状況でした。
今日で研修期間とかいうのが終わりということだったのですが、それでも研修を抜けられなかったようで私。
私そこまで馬鹿じゃないですよ、普通の作業なら常人ぐらいのことやれば大抵覚えられます。
でも無理だったんですこれ。
で、メニューも面白いぐらい覚えられない。
多分あらゆる環境要因とか私の頭の悪さってのもあっただろうし、まだ判断は早いんじゃないかとも思ったけどでも。
これ絶対向いてないし、もう嫌d(ry
これでまだ研修終われないとか言われたら本気で首吊r(ry不眠sy(ry
ってことでゴミ捨てるときに店長に「大変申し訳ないのですが(ry」と。
最初に言ったよね、覚えること多いし厳しいよ、って言ったよね、っと言われましたが。
ええ確かに言われました、体力的には全然平気です、でも心と体が拒絶してるんだからこれはどうしようもないでしょ。
とまでは言いませんでしたけど日常生活に支障出るぐらい嫌になってるので申し訳ないですが、と逃げましたイェア。
実際昨日全然寝れなかったしテスト勉強も手につかなかったし。
一昨日も同様。
その前もか。
本当に酷かったですねボク。
ってぐらい終わってたから多分辞めて正解だったんだろう。
何かが嫌だと思うことは過去に何度もあったけど、ここまで拒絶反応出たの初めてだったなぁ…。
ワミンの最初も部活の最初もここまで酷いことにはならなかったし。
余程向いてなかったんだろうな…w
てことで無事辞めました。
次のバイト先もめぼしつけてもう連絡入れました。
察しのいい人はわかってますね。
ワミn(ry




昨日のライブの内容も書きたいけど、きっと明日ネタ無いだろうから明日に回します。

Posted by 風見喬 | 00:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2007

シャットダウン

出来たら楽だよね。
人生も意志も存在も。
パソコンみたくスイッチ一つで出来たらいいのに。

電車に飛び降りれば終わるかなぁ。
薬一気に飲めば終わるかなぁ。
自分の殺人依頼出せば終わるかなぁ。
そこから飛び降りれば終わるかなぁ。
まぁ一番現実的なのは薬か酒だろーな。
他は怖くて無理。

Posted by 風見喬 | 01:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

あー腹痛い…

ふと気がつけば13時。
起きて飯食えば腹痛。
俺死んだほうがいいんじゃね?

Posted by 風見喬 | 13:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2007

病弱

とは対極の位置に近い場所のいると思われる私ですが。
あれですよ、不健康≠病弱です。
不健康だとは思いますが病弱だとは思いません。
いい証拠に、よく腹下したり学校で寝てたり怪我はしますが高校は皆勤賞取ってますこれでも。
大学も体調不良でサボってることはまだ一度も無いです。
熱中症で死んでる時も部活行ったしな!w

まぁそんな私なんですけど、昨日から薬品大量に摂取してる気がします。
昨日、胃腸薬飲み始めたんです。
さすがにこの腹の弱さは致命的すぎるだろ、ということで飲めばなんとかなるかなと思いましてね。
家にたまたまビール酵母だかのそーいう薬があったので飲んでみることにしました昨日の夜。
でもこれ、1回で10錠×食後3回なんですね。
しかもけっこうデカい粒でして。
これ食うだけでかなり腹いっぱいになれるんですよ。
しかもビール酵母由来。
私、酒好きじゃないですが特にビール駄目なんですよ。
味が無理。
でもビール酵母。
ビールみたいな味して気持ち悪いです。
ということで今日の昼まで飲んで辞めました。
まぁ昼つっても、バイト昼にあったから終わってからの15:30ぐらいに松屋で食ったのが昼飯なんですが。
うん、松屋の豚丼7割で腹いっぱいになれる私には10錠はハードルが高すぎました。

で帰ってきて。
うだうだしつつ線形眺めてたんですけど、どうにも頭痛がしてきて。
ちょっと待てば治るかねーと思って手近にあった漫画を眺め始めたけど一向に良くならずむしろ悪化。
仕方が無いので夕飯まで寝ようということで布団に潜る。
起きてもやっぱり変わらず、頭いてーといいながら夕飯食って。
1時間ぐらいうだうだしてたんだけど良くならないのでおかんに薬ないか聞いて飲んで。
んで30分ぐらいしたら今度、胃がものっそい痛くなってきて。
まぁこれは腹いてぇぇぇぇとうなりつつ30分ぐらい耐えたらマシになってきたんですけど。
頭痛はまだ若干残ってますがまぁ、許容範囲無い程度というかよくある程度だから大丈夫です。
そんなわけでなんか病弱日和みたいです。
個人的にはバイト行きたくない病による症状と思われるのですが如何でしょう。
うん、バイト始めたぐらいから肩こり酷いんですよ。
それで目も痛いし、そっからきた頭痛じゃないかと予想。
あとは水分不足か。
普段と大して水分摂取量自体は変わってないのですが、あの職場あったかくて水気飛びそうな環境な割りに、従業員がすぐ飲める用の水ってのを配置してないんですね。
ホールにお願いすればくれるかもしれないけど、入りたての分際でそんなことお願いできるわけないじゃないですかぁ。
3時間程度と言うても、普段から殆ど水分取らない私にしてみればかなりデカいんですよきっと。
いい証拠に最近干からびてますhhh
まぁそんなわけできっとバイトが悪いと思うことにしておきますうぇ。


明日は一人でライブ見てきます。
あのアホチケ取りそこなったとかもう…バガ…wwww
アンカフェの野外以来だけど、まともな箱一人で行くの初めてだなぁ。
てうかあれ箱か?wwww品川プリンスのどっかって箱なのか?wwwwwww

Posted by 風見喬 | 23:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2007

ベース弾いてるか寝てるかの生活になったらとても楽ですよね。

人はそれをニートと言う。

そんなわけでこんにちは。
Dearlyのyasuが全体的に微妙で笑える昨今。
とりあえずka-yuは頑張りすぎだろ、ベース主張しすぎな割りに音量小さいよ。
ていうかスネアの音軽いなぁ…w
ていうか何だろ、全体的にDearlyの曲が軽い気がする。
なんかファミコンのBGMみたいな雰囲気がある。

今日も気がつけば昼過ぎでした。
結局起きたの13時ですよ奥さん。
ボクどれだけ寝てるんでしょーか最近。
ていうかDearlyの8曲目って何…wwww
あれ、これが闇月?
まぁもうドレデモイイカ。

うんまぁおきてとりあえず飯食って。
結局ka-yuDVDをあまぞんさんにお願いすることにしまして昨日申し込み。
支払いはコンビニ払いにしたので先払いで。
あと携帯代をそろそろ払わねばならなく。
さらにmp3が調子悪いので早くも本社送り返し。
ということでやる事微妙に多かったので着替えてコンビニと自宅を往復すること数回。
まずあまぞんの支払いでコケました。
と言うのもあれですよ、私未だにろっぴーの使い方よくわかってなくてですね。
まぁ行けばなんとかなるだろうと思って適当にいじってもわかんねーのな。
目的のものには5分ぐらいでたどり着けたけどそこからがアホでした。
お客様番号て何やねん、と。
商品番号ちゃうの?wみたいな。
何でエセ関西弁なんでしょーね、私関東人なのに。
まぁそこは突っ込まない方向で。
んで困ったし、一度家戻らなきゃならなかったりなのでとりあえずの用事を済ませ家へ退却。
家でメール調べたらなんかお客様番号の案内来てやがりました。
何だこの時間差攻撃…wてことで準備して二度目の出撃。
今度はちゃんとやりました。
mp3宅急便で送れって書いてあったけどろーそん様でやったら勝手にゆうぱっくにされてたのでもうどーでもいいですボク知らない。

んでかえってからはやっと掃除機をかけました。
腹下しつつ。
うん、今日も起きてちょっとしてからずーっと腹下りっぱなしでして。
何なんでしょうね。
外出てる時もヤバくなったりしましたが、その時は何かある程度すると一応収まるんですけど。
家だと安心するんでしょうかね、ためらいなく下りますボクの腹。
将来もし一軒家を建てられるぐらいの金持ちになれたら、リビングと寝室と自室の横に保温機能付きのトイレは必須だなと思いました。
無論洋式でお願いします、和式だと大変です。
ぼっとんじゃなくて水洗でお願いします。
…あれ、何の話だっけ。
そうだ掃除機の話だ、別にトイレの話をしたかったわけじゃないんですよ。
いや、2週間前ぐらいからかけたかったんですけどね、忙しかったり面倒だったりで(ryって話でして。
なんか不思議なほどに埃蓄積されてたんですよ。
ボクの予想だと、前回派手に掃除した時に舞っていた埃が固まった結果でしょーね。
大方吸ったと思うのでこれでしばらく掃除機はかけなくていいよね、と信じてます。
んで今は線形代やってます。
これマジ無理な気がしてきました。
一時独立と一時従属の違いからまずわかりませんどうしましょう。
ていうかもうやる気失せてますwwwww眠いwwwwww
てことでブログ書いたら一度寝ようと思います。

まぁあれだよね、とりあえずグラの箱ツアーが販売開始2時間以内でソールドとか有り得ないよね。
アホだろ尾崎。
あとあれだね、コドモなんか大変なことなってたんですね。
だめじゃんドラムA!w
うんでもこれでコウタ帰ってくるんじゃね?
とか思ったけど別にボクはコドモ割とどうでも(ry
まぁそれのお陰でヴィド旅行で神見たかった人は残念でしたね、という話ですよね。
あとは何だろ、何かあったけど思いだせん。
あぁそうだDuelさん、スコア出す気あったんですね。
いつか出てくれると信じてます。
グラもできれば早く出してください。
ガゼも雅もいらんからグラ出してください。
ていうかガゼ出すならNIL以前で出して下さいお願いします。
やっぱり尾崎駄目ですね、ということにしておきましょう。
あと何だっけ、うん忘れた。

Posted by 風見喬 | 17:56 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

22 2007

いい加減眠いですが。

明日は休みなので適当に遊んでます。
でも明日はコンビニにお金払いに行ったりmp3送りつける手続きしなきゃならんので引き篭もりにはなれないみたいです。
至極残念。

昨日けっこう早めに寝たわけですが、それでも起きたのは11時杉。
しかも親に起こされたという。
起こされなかったら余裕で13時ぐらいまで寝てたかもしれね。
なんでそんな眠いんだろ…w
朝はサケフライ食ってました。
昨日の夕飯だったんですけどね、0時ぐらいにさすがに脂物食いたくないなぁと思って。
朝一食ってました。
腹の挙動がちょっとおかしかったです。

彼氏君宅に出かける予定だったので、とりあえず飯食って。
家出る前にマヌケなことしてました。
メニュー覚えるために、紙ちぎってそれの表に品名、裏に材料という暗記用紙を作成。
1メニューごとにバラしてあるのでシャッフル可能。
俺アh(ry
でもこうでもしないとあれ覚えられない気がします。
あれだ、覚えづらいんですよ。
ワミンは居酒屋だから、全体的にメニューが違うんですよ。
例えばフライヤーだったらフラポ、チーフラ、えびせんとか。
物が見た目的にも明らかに違うじゃないですか。
でも今のとこパスタ専門だからそーもいかないわけで。
ていうかそもそも名前覚えづらいし。
タラエビとかタラユバとかタラマヨとかカモナスとかナストマとかエビトマとか。
カタカナ苦手な私には嫌がらせとしか思えません。
無理だっての。
でも昨日店長になんか遠まわしに文句言われた(と被害妄想気味な私が思った)からではありませんが、ちょっとアホな頑張り方しました。
ていうかバイトの為に仕事外の時間使いたくないので空いた時間でできるように考えた結果です。
でも言われたからって頑張ったと思われるのはシャクなので火曜日はボケてようと思います。
自発的にやるのはいいけど、言われてやるのは不愉快になるからいやです。
相手の思い通りに動くのってなんか嫌じゃないですか。
そっちの都合で妙な時期に入れられたお陰でテスト丸被りだったから全然覚える暇なかったんだよアフォがなんてとても言えませんからね。
まぁそんなわけで作ったことがある気がするものは多分全部覚えました。
電車の中で覚えたんですけどね。
ボクも頑張れば案外できるみたいです。
でもあれですよ、見た目全部パスタだからどれがどれだかわからn(ry
うん、わかるわけねーじゃんあんなショボいちっさい画像で。
具何入ってるのかすらわかってないっていうか正式名称も知らないわけだから判別できるわけねーじゃんアフォwwwwwww
もう嫌だよ行きたくねぇよ氏ねよwwwwwwwwwww
まぁ研修期間とかいうのがあと2回だそうで。
それで終われなかったらまた研修が増えるそうですが、向こうとしては4回で終わらせたいそうです。
いやあの、ボク4回入っても覚えられなさそうなぐらいアホと思われてるんですかね?
うんまぁ確かに手際悪いでしょーけどね。
洗い場確かに手際悪かったかもだけどね。
もしかしたら効率<まわす回数なのかと思って遠慮してただけだよバガwwwwwwwwwww
つか社員と店長言ってること違うのどーにかしてくれwwwwwwどっち信用すればいいんだよwwwwwwwwwwww


まぁそんな感じでおやすみなさい。

Posted by 風見喬 | 02:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2007

やーわらかなくちびるをえさに

こーんやのえもの、何かしら♪
脳内BGMはHuntingです。
ここ数日、耳コピ曲かざわーるどしか聞いてなくておかしくなってきたのでまともにJanneのインディボックスを聞いてみてます。
とりあえずカオスモードとレジストはけっこうな回数聞いてみました。
うん、いいねインディ。
ベースのラインが酷いけどいいね。
キーボ入りまくりで大変そうだけどいいね。
ていうか歌詞が凄いですねこの時。
モロなのが多いですよ(何)。
つか待て、Hunting最後のバスドラ酷いな…www
まぁうん、でぃありー?はいまいち聞く気起きないんだよなぁ何故か…w
でも確か闇の月は好きだった気がするけど気のせいかな。
まぁぼちぼちディスク変えるか…。
あーうんレジストいいなぁ…。
レジストにジーザス入ってたら神だな、まさに神。


そんなわけでこんにちは、昨日まで今日ぜってー日記書かねぇと思ってた喬です。
そんな日もあるんです。
でも余裕で書いてます。
人間の心なんてあっさり変わるもんですね。
俺アホだな。うん。知ってた。
それよりもさっきから足が攣りそうで地味に必死なのはしようでしょうかね。
英雄オンライン絵綺麗だなぁ。
と思ったら全然そーでもなかった。
いや、綺麗だけどね。
ローハンみたいな微妙さを感じる。
あーリネやりてぇな。

今日もバイトでした。
店長じゃなくて社員に教えてもらってました。
いや、店長も社員だろーけどね、うん。
社員の方が教え方上手かったです、ていうか安心できる教えられ方でした。
店長の言い方だと軽く強迫観念にかられるんですよね、私がへぼいだけだろうけど。
社員かなり丁寧に教えてくれるので心穏やかでした。
今日シフト提出だったので仕事終わってからちょっと店長と喋ってたんですけど。
私致命的なまでに声が小さいらしいです。
だって普段声をそんなに出しませんからね。
だって出してると疲れるじゃん?
って思う私はきっとあの手の仕事がむいていないのだろう。
何処言っても声小さいとは言われるからもう慣れたさ…ああ慣れたさ…www
ま、ボクの記憶力にあんまり期待しなさるな、と。
多分ボクを採用したのは店長のミスです。そうに違いない。


しかしかーゆDVDどーすっかな…月曜暇だし都会行って探してこようかなぁ。。

Posted by 風見喬 | 00:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2007

欲するモノを求める時は既に遅し。

仕様ですよね。

本日は1限から計算機の試験でした。
宣言通り無勉強で行きました。
寝たの1:30ぐらいだっけな。
んで7:00ぐらいに起きて。
案外あっさり起きれたので、やっぱり寝て正解だったみたいです。
んでさすがに何もやってない状態で試験やれる程の自信は無かったので電車で教科書眺めてました。
その前に家出る時、「やべぇ携帯ねーよねーよねーよ」って騒いで5分ぐらい家の中うろうろしてました。
軽く遅刻するかと思いつつも99ショップでコーヒーを購入。
だって買わないと寝そうだったんだもんっ
まぁ余裕で間に合ったわけですけどね。
バスの中で見てたら気持ち悪くなってきたので諦めて寝つつ学校到着。
んで予定通り腹が下ったので10分ぐらいトイレに篭ってから教室へ。
時間的には丁度いいぐらいでした。
さすが俺。
試験は教科書ノート持込おkなのでひらすらめくりまくってました。
運が悪くなければ取れてると思います。
持ち込み可能って大好きです。
それでも離散は死にましたけどね。
テストはあとは来週の線形と再来週の音楽論だけです。
…なんかヌルいな。
でもメディア実践の課題が無理です。
今月中に3Dキャラ書けとか無理ですから先生。

んで帰り。
大学付近の楽器屋へ行く。
シールドと地獄教本はあったけどka-yuDVDが無い、と。
品切れ臭い。
仕方ないので他に4件ぐらい売ってそうなとこ見て回ったけど全滅。
疲れましたよhhh
地元帰ったらどういうわけか目の前の某彼氏君がいたので、パイプハンガー買いに行くの眺めてました。
その後うろうろしてたけどやっぱりka-yuDVDはありません。
何ですかこのイジメ。
まぁ明日親父が新宿に買い物行くらしいのでその時探してきてもらいます。
んで帰ったの16:30ぐらいだっけなぁ。
とりあえず服が邪魔くさかったので、いらんものをゴミ袋に詰め込み、他は仕舞うという作業をやってまして。
終わったのが17:00ぐらいか。
腹の減り具合が限界に達していた&寒い&眠いということで布団に潜る。
うん、昼食ってなかったんです珍しく。
別に食っても良かったんだけど、家帰ったら16時だし、ここで食ったら負けな気がしたので耐えてみました。
んで起きて飯食ってうだうだして。
部屋に引き篭もってベースと戯れてました。
ざわーるどのAメロぐらいまでは練習したんですけど、これサビで指すげー痛くなります。
スライド大量だから指が擦り切れそうです。
ていうかこれ真面目に擦り切れるというか、指紋消える気がします。
まぁ左なんてどーでもいいけどね。
それより地獄教本が楽しすぎます。
あーいう地味な練習が好きです。
2月のライブ、追いコン、4月祭なかったらこれずーっと練習してるんだろうなぁ。
まぁあるからいまいち暇無いけど。
とりあえずライブの曲ある程度弾けるようになったら地獄教本で遊んでようと思います。
左手小指を使えるようにしてみたいです。
案外なんとかなるかもしれませんね小指ぐらいなら。


とりあえず明日バイト入ってるのが激しく鬱なわけですがどーすればいいですかねこれ。
メニュー覚えられねぇよ店長。

Posted by 風見喬 | 23:11 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

19 2007

映像作品是非作ってください。

でもタカヤは写さない方向でお願いします。
直だけでいいです。
やっぱりタカヤはキモいよ、うん、曲はいいけどキモいよ。
ベースでキモいのお前ぐらいしか思いつかんよタカヤ…www
V系のベースは総合的にかっこいい人が多いと思うわけですが如何でしょうか。
ていうかキモい人が稀な気がする。

そんなことより聞いてくださいよ奥さん。
ダスティーミラーってPV存在してたみたいなんです。
たった今、直の日記でその存在を知りユーなチューブで検索。
発見して眺める。
映像が荒いのが非常の惜しまれる…綺麗なの見たいよこれ。。w
可愛かったえりぜとか映像だと至極稀な気がしませんか?気のせいですかそうですか。
タカヤの頭が青くて相当キモいです。あれは見ものだ。
雪希さん、あんたやっぱ下手がいいよ…w
旬奈さんは服だけ女形ですかアナタ、肩寒そうだよマジデ。
そして直カワユス。萌エス。
あれはいいね、うん。
ちょっとキモいけどモエス。
しかし寒そうだよあれ。
ていうかえりぜもFORESTだったんだ…こーなるとタカヤのが何処のか気になるね…w
あぁ顎が痛い。


本日は部会の為だけに学校行ってきました。
同じく某彼氏君も、ほぼ部会の為だけに行ったわけで。
行く時間いっしょだったので、初めて一緒に学校へ行ってみました。
いやほら、引っ越したからあっちも遠いんですね。
ボクより遠いですからね。
電車で待ち合わせとかベタなことしてみました。
まさかこんなことやることになるっつーか、出来ると予想してなかったので驚きですね。
まぁ眠かったので脳内殆ど寝てましたけど。
んで飯食って部会行って帰宅。
ボクの家の最寄り駅まで一緒でしたね。
すげぇレアです。珍しい。

その後家に戻り天下のふぉとじぇにっくの可愛い4弦君を回収。
んで女王様に私。
アイバニーズのギグバックに入っていようが中身はフォトジェニックです。
可愛いでしょフォトジェニック(何)。
んでしばし立ち話して。
女王曰く、私性格変わったそうです。
昔は他人にヌルく、自分に厳しくだったそうですが。
今は他人にも自分にも厳しいらしいです。
なんか性格悪くなったんですねボクwwwwwwww
まぁ色々立ち話して帰ったのが17:30ぐらいか。
うだうだこたつでなんか食いつつメニュー眺めて。
まぁ案の定覚えられないんだけど。

んで初出勤してきました。
とりあえずホールのねぇちゃんに服出してもらったりロッカー連れてってもらって着替えて。
二人で共用とか笑えるよなロッカー。
見知らぬ人と共有です、何だこのカオス状態。
んでとりあえず着替えて店に戻り。
タイムカードの押し方を習い。
靴を受け取るも渡されたのは24.5。
履けないことは無いけど痛いですって言うたらとりあえず今日はこれで、とボロそうな26.5ぐらいの渡されました。
ゆるいけどあれぐらいの方がいです。
んでエプロンとタイの巻き方を習う。
ぶっちゃけもうネクタイ巻けないと思います。
んで店に戻り色々まぁやりつつ作業場入って。
6割皿洗い、2割前菜出し、1割トッピング、1割その他って感じでしたね。
仕事自体はヌルかったです。
まぁ今日相当ガラガラだったらしいし。
ただ、メニュー覚えきって無いボクには精神的に辛かったです。
テストやりつつメニュー覚えるなんてボクにはとてもできませんでした。
今日店締めぐらいまでいたから片付けまでやってましたしね。
1日でそんなに覚えられる程僕頭良くないです。
クオリティ高すぎます。
ボクの行ってる大学知ってるでしょ、履歴書で。
聞いたこと無いでしょ?
バカ大学なんだよ?w
頭いいわけないでしょ?www
ムチャ言わないでよね?wwwwwwww
と思ってたけどさすがに言えませんでした。
うん、ワミンの方が相当ラクだったわ。
でもあれだ、ワミンより衛生管理は良さそうです。
今日見た感じ、あそこは食っても腹痛くならなそうな気がします。
だってちゃんと冷蔵庫の掃除とかやってるし。
あんまり汚くないし。
でも狭かったなキッチン…。

んで帰ってきて以下略、と。
明日は1限から計算機のテストです。
めんd(ry
教科書持込おkらしいので潔く無勉強で行こうと思います。
だって眠いんだもん。
んで帰りに楽器屋行って。
鬼のベース教本、ka-yuのベースDVD、シールド買ってこようと思ってます。
んで家かえって寝てようと思います。
今週のボクの業務はそれで終了にしてしまいたいですが土曜バイトあるんだよな…土曜とか絶対忙しいじゃん…www

Posted by 風見喬 | 01:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2007

引き篭もりたいですね。

だって寒いんだもん☆
だって眠いんだもん☆
だってFFやりたいんだもん☆
だって勉強全然終わってないんだもん☆
だってリビングにコタツ設置されたんだもん☆
だってバイトのメニュー全然覚えて無いんだもん☆
だって半端無い宿題が残ってたことに気付いちゃったんだもん☆
だって死にたいんだもん☆

キモく可愛くを目指してみましたが如何でしょうか。
ちょっと電波が飛び交ってるように見えますね。
まぁ電波が飛び交っているのは普段どおりです仕様です。

最近また顔が痛いです。
乾燥もあると思いますが、単純に肌荒れが酷いっぽいです。
なんか腫れまくりです、悲惨です。
いっそ死ねば肌は白くなるのでしょうか。
まぁ元々肌自体は白いと思うんですけどね。
親曰く顔色もそんなに良くないらしいし。
うん、なんか死期が見えてきた感じでステキですよね。
でも残念ながらまだピンピンしてます、至極残念だ。
あぁ死ねばいいのに。


今日は離散のテストでした。
うん、落ちたんじゃね?あれ。
友人曰く、教科書のやり方書いてあるところ見れば超簡単ってところを私丸まる空けましたからね。
眠くていい加減諦めちゃいましたから。
うん、俺シネバイイ。
明日は昼に学校で部会行って。
頑張って帰ってきて女王様にベース渡してきます。
その後バイトです。
もう退職願を出したいですいや本当。
働きたくないです。
働いたら負けですよね人生。
でも金が無いから仕方ないですよね。
まぁ負け組みなので働きます。
別にあの店で何をどう思われようがお金貰えれば僕は生きていけます故。
んで明後日は計算機の試験です。
離散どころじゃなく混沌としてます。
希望が全く見えません。
まぁ前期B取れたから後期で余程致命的なことしなきゃ平気だと思いますけど。
なんか神がかった致命的な何かをしでかしてしまう気がしてなりません。
だって俺ですから。キョ様ですから(死ねよ)。

一体何をどう間違えたのか、今現在女王様より肌ケアを伝授して頂いてます。
ボク相当サボってるみたいですね。
まぁ化粧すら未だにしたことないしぃ?
そうですね、本当にリップクリームぐらいじゃないですかね。
週1回ぐらい、思い出したように化粧水を塗る程度です。
ちょっとオシャレなお兄さんだったらこれ以上のことやってますよねぇ。
アテクシ全然オシャレじゃないのでそーいうことは一切致しません!
でもさすがに顔痛いんですよねぇ。
うん、Jesus Christはステキです。

とりあえずあれですね、FF楽しいですよ。

Posted by 風見喬 | 23:32 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

17 2007

あらゆる意味で公開します。

まぁ後悔ですけど。
誤変換とか今更気にしません。

ええまぁ離散ですけど。
やっぱ無理だこれ落とすかもしれね。
意味わからん。
…まぁギリでCぐらいならいけるといいけど。
後半がわからなさすぎる。
意味わかんねぇ。
漸化式とか覚えてねぇよ。
つか差分方程式=漸化式なら最初からそう書いとけよ。
まぁ書いてあったところでわかんねーけど。
あー頭悪い俺死ね死ね死ね死ね。
これ成績悪いと絶対親に何か言われるんだろーな。
まぁ自業自得だけど。
家で引き篭もってればこれまだわかったかな…いかんせん眠くてもうやりたくない。無理。
なんて書いてる間にやれよって話ですよねそうですよねごめんなさい。
まぁうん。
俺死ねばいい、うん、これだ。
ていうか教科書だったら意味のわからん単語ホイホイ出してそのまま続けるなアホ。
そして教科書どおりやっても解き方のわからん問題を解答のみだけ載せるとかやめてくれ先生…わかんねぇよ…。

この調子で行くと計算機も落とす気がするな、どーしよ。

Posted by 風見喬 | 02:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2007

明日はどっちだ。

どう見てもあっちです、本当にありg(ry
ええ、何のことでしょうね、私にもわかりません。

今日もまた家に帰ってきたらおかんが風呂に入ろうとしているところでした。
このひとボクが風呂に入ろうと思うタイミングを見計らって風呂に入ってるんじゃないかとすら最近思えてきたのですが如何なものでしょう。
とりあえず眠いですけど頑張れ俺。
10時に起きようと思ったら11時にメールで起こされたけど頑張れ俺。

まぁ何だ、そんなわけで11時頃に起きてとりあえずヨーグルトぐにょぐにょ食って。
離散やりつつネットうだうだ見てたらメール来たので出発。
まぁ某彼氏君の新居眺めです。
見事なカオスっぷりでした。
思ったより狭いですね。
狭さを最初は嘆いてましたが、慣れてきたらその狭さが良くなったようです。
確かにあの狭さはステキです。
完全ニート仕様。
ベットの上にいればトイレに行くことと冷蔵庫の中身を漁る以外何でも出来そうです。
ベットに座ってこたつに足を突っ込む状態ですからね、擬似掘りごたつです。
私の部屋にもこたつが欲しいです。
…来年リッチだったらちっちゃいの買って置こうかな、、w
引っ越し祝いにウニクロスリッパを進呈しておきました。
なんでスリッパかといいますと、裸足でうろうろしてると私が腹下すからです。
ただあまりの狭さに殆ど必要ないに等しいので、一人はトイレ用になったようです。
それもそれで良し。

まぁ何したっけ、とりあえず片付けました。
あとはゴミ捨ててもうちょっとモノを揃えれば大方片付くんじゃないかと予想されます。
とりあえず流し付近の整理をした後、歩いて区役所行ってきました。
区役所ある最寄り駅が私の高校あったところで。
まぁ徒歩30分も多分かか…ったな、行きは。
帰りは多分20分ぐらい。
近いもんですねぇ。
んで色々届け出やって。
某ほぼ100均店に向かい、約2000円の買い物、と。
すごいですねー。
その後は彼氏君がコインランドリーでうごうごしてる間ボク皿洗い。
寒かったです、水が冷たいです、普段湯でヌルく生きてる私には過酷です。
まぁ水でも全然平気ですけどね。
それよりシャワーヘッド付けてください流しづらいですお願いします。
んで飯食ってゴミの出し方を調べ。
その間私はバイト先の勉強してましたがw
んで帰宅。
凄いです、30分もあれば帰れます。
今まで1時間以上かかってたのに30分あれば帰れます。
しかも電車1本。楽です。
まぁ定期有効範囲の反対側なので若干金はかかるけどそれはバス代と思えば何ともなく。
うん、ネタがそんなに無いです今日は。
あんまりネタ臭い事象は無かったように思います。

そんなわけで離散気張ります。
明日起きれる気がしませんが大丈夫でしょうかボク。
ちなみに昨日は、夜中にFF3で遊んでました。
白魔はやっぱり可愛いです。
そして風水士多分始めて使いました。
使い勝手悪いですねアレ…w
結局赤魔道士に戻ってます。

Posted by 風見喬 | 23:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2007

頭ぶつけました。

私、洋式トイレだとかなり浅めに座ってるみたいなんですね。
故に座る直前に立つ位置もそこそこ便器から離れてまして。
座るときって頭ちょっと前に出るじゃないですか。
私いい加減歳ですからね、思い切り前に出しちゃうんですよ、その方が楽だから。
そうすると前方にある壁とかドアに思いっきり頭ぶつけるわけですね。
今日派手にやってしまいました。
マジ痛いです。
荷物かかってる時なんかだと、立つときにぶつけて一人でびびってます。
トイレすらサバイバルです。
俺アホだろ。

そんなわけでこんばんは、ベースと洋式保温便器を愛する喬です。
最近瞬火兄さんの歌声を不愉快に思わなくなってきました。
猫様とバランス良いんだなぁとやっと思えるようになりました。
龍の雲(ryのギターはやっぱりかっこいいと思います。
イントロだけだけど。
でもノン様とかにーやさんの弾き方の方がかっこいいです。
まぁ瞬火兄さん歌ってるから仕方ないわな。
でもノン様絶対コーラスやってるよな。
華ゾの最後のノン様臭いハモりの声がすごく好きです。
すごくマニアックですよね。
ていうかもしかしたらみくかもしれんですしね。
まぁどっちでもいいや。
それよりとてつもなくノン様臭い喋り方をする人がいて一人で笑ってました。
あれは絶対ノン様の生霊です。
あのやる気無さそうな雰囲気といい、まったりした口調と言い、若干ヲタ臭い発音も含め全部ノン様です。
声質もノン様臭かったし。
是非ともベースを弾いていただきたいです。
でもノン様の方がかっこよかったですごめんなさい。


今日何してたっけなぁ。
1限とりあえず行って。
2限無いから飯食いに行って。
でも2限の授業単位取れてるか際どかったから聞きに行ったら余裕で取れてて。
1時間半ぐらい暇だったから某所に篭り離散を解き始めるもすぐ眠くなって突っ伏してて。
3限、普通にテストの予習かと思ったらテストだったわけで。
まぁ心理学だし、心理テストの結果から自分の性格を考察しろ的な内容だったから余裕でしたけど。
自分がいかに内向で冷淡なネクラかをみっちりたっぷり書いてきました。
多分これで単位は取れてるだろう。
その後何だっけ、あぁ教育学だ。
宿題出して速攻終了。
んでまた建物移動してラピュータ聞きつつ離散。
やっぱわかんねぇよ離散どうしよう離散。
ていうななんであんなの取ったんだ俺。
…うんまぁ頑張れ俺。テスト明後日だよ。

あぁそういやバイトやっと初仕事日決まったみたいです。
もう既に退職届を出したいです。
そーいやワミン退職届出してねーけどいいのかな。
まぁクビだからどーでもいいわなw
木曜の夜からなわけですが。
まだメニュー一切全く覚えてn(ry
ていうか見てる余裕n(ry
…水曜から頑張ろう、今日は気が向いたら頑張ろう、きっと向かないけど。

とりあえず離散頑張りたいですけどもう嫌です。
落とす気がしてなりません。
金曜の計算機も落とす気がしてなりませんよ奥さんどうしましょう。

Posted by 風見喬 | 22:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2007

おかんに風呂入るの妨害されました。

親父曰く、おかん日曜はいつもテレビとDVDを占拠するらしい。
いや、アンタ録画してるなら見なくていいだろ、と。
アホかと。
そして俺が風呂に入るのを妨害するとかお前一体何考えてr(ry
…いや、だって撮ってるのに入るとかいって入れさせてくれないんですよ。
一体何考えてるんでしょうかあの人は。
ボクには理解できません。


そんなわけでこんばんは、寒いです。
早く風呂に入りたいです。
でも入ったら寝そうです。
…ていうかおかんの後だと風呂ぬるいんだけど、、w
まぁどーでもいいや。
うん、どーでもいい。
すべてどーでもいい。
みんなしんでしまえーあはははは。

はい失礼しました。
そんなわけでメアのFCライブ行って来ました。
AXは音が良いので好きです。
17開場18開演だったわけですが、実際入場始まったの17:20~30ぐらいじゃないですかね。
16:40に渋谷の某犬前で旦那君と待ち合わせして向かったわけですが、余裕で早く着いちゃいそうで。
曰く、「メアは開場時間通りにはいかない」とのことだったので。
通りがかりのESPを眺めてきました。
やっぱりmana様はアh(ryですよね、と。
あの光るギターはやっぱり意味わからん。
何度見ても笑える。
ついでに咲人さんギターに書かれた謎の絵を見て笑ってきました。
京本さんと高見沢さんのギターも見てきました。
どれもネタ臭かったです。
うんまぁ1/2と内容全然変わってn(ry
なんかmana様ギターなのかな、今日までに予約するとどーのこーのらしく、それでやけに人だかりができておりましたが気のせいかもしれません。

で、入り口ついて暫く待って。
17:20頃かな。
ボクBチケだし、旦那君もそんなに早いせい版
「ここ待ってる間にボクはコンビニに戻ってトイレに行ったら駄目ですかね?」
「うん、うちも前から行きたい気がしてたんだ」
『よし行こう』
ということで出発。
周辺を歩き回って。
デパート的なものを発見して入ってみたら違うようで、場違い感を味わいつつ退散。
気付くのが若干遅かったらしい。
じゃぁCCレモンに行こうか、ということでCCレモンに行ったら閉まってて。
いや、空いてるんだけど使ってたから入るに入れなく。
なんかさわだけんじ氏のライブだったらしい。
旦那君が勇気を振り絞り「すいません、この辺公衆トイレとかありませんか?」と受付のおねぃさんに聞いてました。
んで結果として、AXの目の前にある公衆トイレへ行く。
なんかただのアホだったんだと思います、ごめんなさい。
んでまぁ会場入って中で合流。
以下続きにしとくか。



続きを読む

Posted by 風見喬 | 01:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2007

1日空いてるのは気のせいです。

まぁ飲み会だったんです。
その前に1限から授業ありました。
余裕で遅刻しました。
だから早く寝たかったのにねぇ(何)。
まぁ余裕つっても出席取得終了の5分後ぐらいには付いてましたけど。
でまぁ寝て。
2限Cのテストです。
筆記は8割くらいは埋めました。
実演は3問中1問しか解けませんでしたけどうちのクラス誰一人として解いてなかった上に、
上のクラスのに聞いたら解けなかったと言ってたので単位取れてるといいですねと思っておきます。

んで図書館行って宿題やってました。
文章表現です。
V系とESPっていう至極マニアックなテーマの論文書いてます。
俺アh(ry
ネット繋げないと割りと話にならないわけですがどうにもネットが繋がらない席を選んでしまったようで色々悲惨なことになりました。
昼過ぎぐらいに彼氏君がどっかから帰ってきたので飯食ってそのまま売店行って。
木曜に何かコピーさせてくれと顔も知らぬ軽音の先輩に言われたのでそれ渡して受け取って。
あとはぐだーっとして適当に飯食って飲み会。
割とふつーな雰囲気でした。
さすがに目に見えて死んでる人は初期と比べて大分減ったように思います。
まぁ私が頭痛と吐き気に見舞われてましたが耐えました。
とりあえず空き缶でタワー作ってる輩がいたので適当に「一番上にメロンパン乗せれば?」って言ったら本当に乗せて。
そして倒してコップに突っ込んで思いっきり酒こぼしててアホでした。
うん、面白かったよ、うん。
あれが面白かったということは多分酒が相当回っていたのでしょう。
あぁなんかもしかしたら0.001%ぐらいの確立で陰陽をうっかり歌うことになるのかもしれませんがきっと無いと思います。
ちなみにメシアは確定みたいです俺ガンガレ。
陰陽のコピーをグラでやってみてくれねーかなと一瞬思ったけどギターがきっと可哀想なのでやっぱり駄目かなと思いました。
とりあえず一志と女雅らん以外はみんな死ぬと思いますあれは。
ていうか一志も相当ギリギリになるんじゃないかと思います。

話が脱線しましたね。
えーと何でしたっけ、あぁそうそう飲み会。
んで彼氏君宅行って風呂入ってテレビを眺め。
そのまま酒入ってるお陰で寝れねえええええと言いつつ数時間後に寝る。
結局何時に寝たんでしょーね。
んで昼ぐらいに起きて。
何したっけ、昨日に買った惣菜食って。
えーと何だっけ。
うだうだしつつネットを眺め。
ちょっと買い物に出かけ。
ボクは宿題を始める。
奴は片付けを始まる。
彼が冷凍庫の掃除を始める。
俺相変わらず宿題。
氷が解けないとなんか気張ってるので、お湯で拭けば?とか適当に口出すだけだして何もしなかったけど。
結局見に行ったらなかなか酷いことになってたので、冷蔵庫傾けてお湯ぶっこめば?って言って。
とりあえずそれだけ手伝ったらなんかあっさり取れたらしい。
んで夕飯食ってうだうだして帰宅。
したら夕飯がありましたとさwwwww食えねぇwwwwww
と思いつつ頑張って食って。
んで今。
宿題もう嫌です…www

明日はメアのFCライブいってきまーす。

Posted by 風見喬 | 01:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2007

はーきーけーがーしーますぅ

何故自分は存在する?
何故自分は動く?
何故自分は考える?
何故自分は生きている?
何故自分は振り返る?
何故自分は自分が嫌い?
何故自分は飛び降りない?
何故自分は吊らない?
何故自分は切らない?
何故自分は刺さない?
何故自分は飲まない?
何故自分は死なない?
何故自分は…



暖房ガンガンの部屋で布団被って寝てると幸せになれます、喬です。
久々に3食の豚汁食いました。
生長ネギ乗せすぎですおばちゃん。
昼食ってからずーっと気持ち悪い理由がやっとわかりました、そうだよお前のせいだよ生長ネギ。
未だに気持ち悪いんだよどう責任とってくれるんだこの長ネギめ。
うんでも知ってる、長ネギに罪は無いですよね。
むしろ大量に乗せたおばちゃんの方が罪としては上ですよね。
何より一番罪深いのは、ただの生長ネギ程度に負けるアテクシですよね知ってますごめんなさい。


そんなことより明日C言語テストです。
落とす自信だけはあります、無理っちゅーねん。
できるかっちゅーねんhhh
死ねやあああああああhhhhhh
うん、マジ無理、無理だから、ポインタとかわかんねーから。
それよりベース弾きたいです。
ていうか練習しなきゃリアルにヤバいことになりそうです。
どういうわけか追いコン出ることになったかもしれませんhhhh
シンセとギターが4年生です。
ボクベース初めて1年も経ってません。
必死です。
しかしメシアのベースなんか変な音してるなぁ…。
ええまぁ本当にやらせてもらえるのかよくわかりませんけどね。
ドキがムネムネです。
あぁ頑張れ俺。
それより今はC言語と文章表現と離散頑張れ俺。

Posted by 風見喬 | 23:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2007

深い意味は無いけれど。

消えたい死にたい狂いたい
こんな僕は死ねばいいと何度も思った
冷たい闇の中苦しくて動けない
手首に見とれてる
最高の日々だった
壊して壊して何もかも

けっこう思いつかないもんだなぁ暗い歌詞って。
遺書とか全然覚えてねーしな。


てことでこんにちは。
マンション住民に逃げられました。
帰る時、前に推定30手前のお姉さんつーかおばさんが歩いてたんですね。
私のマンションある方に歩いてくので当然私も同じ道を辿るわけですね。
ぐだぐだ歩いてたら前方にいたその女性が後ろを振り返り。
何かを見つけてしまった形相でこちらを向いていたわけですよ。
つってもそこまで大きい変化じゃなかったけど。
そして歩く速度が速まり角を曲がる。
当然同じ方向なので角を曲がる。
曲がって暫くしたところでまた振り向かれる。
当然若干引きつってる。
けど行かなきゃ帰れないので歩く。
その道入ったらその道沿いにある階段登ってすぐなんですよ。
女性は階段登ってやっぱりこちらを向いて。
ものすごい速さで階段を登っていく。
別に追いかけてるつもりじゃなく帰ってるだけなのでそのまま歩き。
エレベーターホールについた女性はものすごい速さでエレベーターに乗り込み。
ものすごい速さでエレベーターのドアを閉めて上へ上がりました。
3階です。
うちのマンション、1,3,5…って感じでしか止まらないんですね、そこにしか玄関無いから。
メゾネットです。
なので天井低いので、ちょっと天井の高めな2階建て程度の階段の長さなんです3階まで。
でもエレベーター。
アホかt(ry
俺寒いから早く帰りt(ry

まぁ私の身なりが怪しいからですよねそうですよねごめんなさい。
そうだ死ねばいいんだ。

Posted by 風見喬 | 00:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

10 2007

今日の僕。

5分ぐらいかけて起きる。
もそもそ飯食う。
鞄にモノを積める。
ゴミ袋を両手に持って出発。
ゴミ明らかにもう収集されてたけど持って帰りたくないから投棄。
99ショップで単四アルカリ電池×4、珈琲牛乳購入。

学校に行く。
授業で珍しく必死になる。
久々に学食で250円の丼を食おうと思ったら売切れててA定になる。
午後の授業で大量にプリントを入手してくる。
帰りたいけど帰れないので図書館引き篭もって宿題カタカタ。
奨学金説明会に行く。
歩いて駅まで行く。
アンカフェ大方耳コピしつつ帰宅。

おかんが今日は某ヅラアイドルの舞台を見に行ってて夕飯が無いので米を1合洗う(親父用)。
昨日の余りのちげ鍋を暖める。
何故か一緒に食えと言われた、正月に祖父母宅でもらってきたチャーシューが冷蔵庫にあったので出す。
切ろうにも糸で縛ってあるタイプだったので処理に困りつつ糸ごと3枚ぐらい切り出す。
その辺にあった冷やご飯の皿に乗せとく。
鍋があったまる。
鍋の中身を盛る。
炊飯器のスイッチを入れていないことに気付いて入れる。
湯が沸騰したのでインスタント味噌汁を作る。
スリッパ履かずにこれらの作業をしていた為に足が冷えて腹が痛くなる。
スリッパを履かなかったことを後悔しつつトイレに篭る。
戻ってきて食い始める。
鍋が明らかに冷めてる。
冷たくてむなしかったから味噌汁を飲んだらむせる。
悲しくなってチャーシューをかじったら糸が邪魔で食うのにすごく苦労する。

とりあえず食い終わってナンモナイトになる。
親父が帰ってくる。
玄関を開ける。
再びナンモナイトになる。
親父が信長の野望<烈風伝>を始める。
とりあえずそのゲームがとんでもなくクソゲーだという説明を受ける。
実際見てた感じ、PSの性能を引き出すことにだけ着目してゲーム内容はクソだとなんとなく悟る。
風呂を入れに行く。
親父が風呂に入る。
おかんが帰ってくる。
私が風呂に入る。
風呂出る。
コンタクトを外す。
パソコンを付ける。
今に至る。

Posted by 風見喬 | 00:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2007

今日はヒキコモリデー

と思わせておいて外出しました。
まぁ夜なので日の光に当たらないで済みましたけどね。
それはステキなことだと思います。
でも寒かったです。
まぁ日中でもそれは変わらないのでしょう。

てことで本日起きたのは14時ちょっと前でした。
ねぇ俺明日から学校(ry
…起きれるかリアルにちょっと心配です。
まぁきっと起きるだろう俺。
でも明日2限C言語とか寝てくれと言ってるようなもんd(ry
でも起きてないと金曜のテストがやばそうなので頑張って起きてる予定です。
…きついかもな、、w
3限も久々に出ようと思います。
だってテスト範囲わからn(ry
…あー教科書発掘しなきゃ。


話が逸れましたね、見事に逸れましたね。
あーそうか明日久々に学食食うのか。
すげー久々な気がするぞ。
まぁそれはどうでもいい。
んで起きておかんがうどん作ったとかでもしょもしょ食べて。
その後ずーっと夕飯までパソコンの前座ってました。
んで宿題大体やってました。
珍しく3時間以上まともに集中してやってたんじゃなかろうかと。
まぁそれなりに面白い宿題ですしね、ええ。
まだ終わってませんけど。
んで夕飯食ってうだうだしまくり。
テレビ見てぼけーっとしつつぼちぼち準備して。

んでれっつごー。
外寒かったです。
ついたら一人いました。
可愛らしいお嬢さんです。
下手したら歳下かもなぁあの子…www
まぁ上かタメだと思いたい、うん。
んで十数分待たされたかなぁ、なんか締め作業やら色々とあったようで。
スタッフルームに連れて行かれ色々書類説明されたり云々。
シフトもてきとーに出してきました。
てきとーなので自分でも何処に入れたか既に覚えていません。
仕様です。
まぁ日曜はとりあえずあけた気がするけど気のせいですかね。
ドーデモイイヤ。


んで終わって帰宅したのが23:30過ぎぐらいか。
さむかったー。
んで風呂入って今に至ると。
無駄に腹が減りました。
コメ食いたいです。

Posted by 風見喬 | 00:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2007

某彼氏の家の便器には保温機能があったらしい。

まぁその保温機能のあるステキな便器とはあと1週間程度でお別れですけど。
引っ越すそうなので。
うんごめん、別にあの家の便器に愛着は別に無いですよ。
まぁ全地域共通でトイレ大好きっ子ですけどね私。
でも駅とかの汚いトイレはダメです。
高級ホテルとか新しい建物の洋式トイレが好きです。
ちゃんと保温がついてるアレです。
駅もまぁある程度までは許せますが、和式はちょっと落ち着かないですね。
私ケツポケットに財布入れる部類なので、和式でかがむとちょっと落ちそうかなぁとか怖いんですよね。
何より疲れます和式。
踏ん張ってるときに足痺れるとかけっこうリアルに怖いです。
そしてしょっちゅうなります和式だと。
和式マジック。
まぁきっと新しい彼のお宅も保温機能付き便器なんじゃないかと思います。
まぁどーでもいいです、どっちにしてもその機能は使われることなく終わるでしょうから。


今日も某彼氏宅行ってました。
自分を更正してもらいました。
厳密に言うとメッシュヘアーとさよならしたわけです、今真っ黒いです髪。
腹の中はそんなに黒くないです、グレーゾーンです。
どれぐらい頭が黒いかと言うと、むしろメッシュよりこっちの方がV系臭くない?wと思うぐらい真っ黒です。
コピックで言うと100の黒じゃなくて110のスーパーブラックな感じです。
ていうか110であってたっけアレ。
ていうかスーパーブラックって黒かったっけ(何)。
ノン様とかガゼの葵に通じる黒さがあります。
それを染めていただきまして。
染めてもらってるとき軽くわいせつ物陳列罪で任意同行を求められるかもしれない格好だったかもしれません。
いや別に陳列はしてませんしそんな変な格好じゃなかったですけどね。
着て行く服の選択を誤ったお陰でとても寒い格好でやってもらいました。
ケープは買って正解でしたねうぇ。
ゴミ袋で頑張ったら間違いなくわいせつ物陳列罪に問われると思います。

まぁ微妙に茶色っぽいのが残ってるけど誤差程度の色です。
やっぱり自分黒が一番合ってるなぁと改めて思い知った次第です。
一瞬「あれ俺カッコヨス」とか思いましたけどねほんの一瞬。
ええ、一瞬です本当一瞬です。
次の瞬間には「やっぱりキモいっつーか怖い」と思ってましたハハハ。


あとはーえーと、焼き鳥食べました。
あとあれですね、バイト先予定地から電話が突如かかってきて。
それ丁度皿洗ってる時でして。
急いで手拭いて出ようと思ったら切れてたわけで。
んで留守電に入ったのでメッセージ聞いたら店長さんからで「電話くれ」と。
電話かけたら最初バイト君的な兄ちゃんが出て。
今すごく微妙な立ち居地な私はどう言っていいかわからず。

「お忙しい時間に申し訳ないです、バイト採用される予定の風見(仮)と申しますが店長さんいらっしゃいますでしょうか?」

採用される予定とか不思議な言い方してますけど、前電話した時も実はけっこー困りました。
何て言うべきだったんですかねコレ。
少々お待ち下さいと言ったら、なんか女の声でした。
え、店長性転換したのこの数分間の間に。アレ?
と思いつつ。

女「すみません、もう一度お名前よろしいでしょうか?」
俺「風見(仮)です」
女「本日はどのようなご用件でしょうか?」

いや先に電話してきたのそっちだしwwww
ていうか5分前程度ですよ?wwwwwwwww

俺「えー…(電話してこい言ったのソッチデスヨネー?と言いたいのをこらえて)
  いや、あの、先ほど留守番電話に折り返し電話かけるようメッセージ頂いたもので。」
女「あ、そうでしたか^^;えーと風見(仮)さんですね…
  あぁ、えとですね、今日こちら来て頂く予定だったと思うのですが…」
俺「え、ちょ、今日ですか?明日と伺っていたと思うのですが?」
女「えぇー…、とにかく今日はダメでしょうか?」
俺「何時ぐらいですかね?」
女「21時半くらいに…」
俺「申し訳ないですが無理ですね…(行けないことはなかったけど面 倒 臭 い ので拒否。)」
女「えーそうですか…ではまたご連絡しますね」
俺「あ、はい、申し訳ないです。失礼します」

とりあえずあれだ。
女の声がいつぞやのイタリアーンな店のバイト採用電話でたらいまわしされた挙句ばっさり切り捨てたときの人の声に似てて喋ってる時点でムカついt(ry
あとなんか非常に見下した感というか、俺の方が上なんだぞ的なオーラが出てたような。
ええこれはまぁ私の被害妄想でしょうごめんなさい。

その数分後、また電話かかってきて。
今度は店長さんでした。
結局店長さんの覚え違いだったのか私が寝ぼけてメモミスったのか知らないけど向こうが日にち間違えてたってことで話を終わらせ。
明日指定の時間に来てください、と。
いろんな意味でハァ?wwwwと言いたくなる電話でした。
いやだってまず採用決定出たのが12/22ぐらいだったかなぁ。
そっから24、25の日中は多分繋がらないです(箱の中いるから電波具合悪いと想定)と言っておきましたけどね確かに。
そっからえーっと、1/6まで全く音沙汰なし、と。
アリエナス、と。
で4日に不安になって一応電話かけて、かかってきたのが翌々日の朝ですよ奥さん。
9時31分ですよ奥さん。
6日たまたま用事あるから早起きしてたけど、それでもアラームかけたの9時半です。
起きたの1分前です。
寝ぼけてるにきまってr(ry
というか休日の学生の行動をわかっていてくれ…みんな用事なかったら寝てるんだよ昼過ぎまで…www(ぇ
多分喋ってる声ものっそい寝てたと思いますね、あれは。

まぁあれだ、ワミン以上に酷い対応になりそうだなここ…どうしよう…wwwwww

Posted by 風見喬 | 00:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2007

眠いー顔痛いー

何より顔が痛いです、喬です。
何か塗ればいいんだよねきっと。
でも面倒ですhhh
まぁ痛かったので今化粧水とかいうの適当につけときました。
まだ痛いですどうしましょう奥さん。


うーん、ネタっていうネタが無いというか…。
とりあえず今日、彼氏君の家に行ったんですね。
私神奈川県民で彼氏君も一応神奈川県在住でして。
無論居住地はどちらも神奈川です。
神奈川、というか関東全域なのか知らないけど本日ひっっっっっどい雨でして。
その中うろうろ歩き回って寄り道してから彼氏君の家に行ったんですよ。
靴びっしょびしょで(ry
…うん、あれは酷かった、新聞紙ぶっこんでおいたらひたひたになって出てきた。
そしてまだ顔が痛いです。
…話脱線しました、靴の酷さの話ですね。
あと靴だけじゃないです、ズボンも酷かったです。
太ももから下殆どしめってました。
脹脛以下はしめってるとか生ぬるいもんじゃないです、濡れてました。
ズボンは乾いたからいいけど、靴下と靴は帰る頃じゃさすがに乾かなかったので辛かったhhh
帰ってきて風呂入って。
バスタブの湯がかなりヌルかったと思うんですけど足先だけはものっそい熱くて痛かったですね。

明日は頭黒くしようと思います。
ええ、やっと電話かかってきたんだよバイト予定先から…w

Posted by 風見喬 | 02:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2007

小栗さんは格好宜しいね。

私ならすぐ類に乗り換えます。
ていうかどーみょーじさんは全く興味がわきません。
…いや、だって絶対類の方がかっこいいし性格いいし。
ねぇ?(何
でも斗生氏も好きです、やっぱり腹黒君だったけど。


てことでこんにちは、喉と顔が痛い喬です。
顔はあれですね、乾燥してるだけだから何か適当に塗っとけばマシになるでしょう。
喉はあれですね、カラオケ行ったってのと連日の足元ヒーターによる弊害じゃないかと思います。
これはどうしようもない。
てことで諦めてます。

そんなわけで今日カラオケに行ってきました某旦那君と。
いや、メインはスコアの受け渡しですけど。
ざわーるど受け取りました、ありがとーございます。
ベース地味に面倒なので頑張れ俺って感じです。
まぁ先に宿題終わらせないと触れませんけど。。w
…うーん、鏡餅もう面倒くさいです。
便器にすればよかったと思います。

カラオケはなんか画期的な状況でした。
自分が歌う曲を一切自分で入れてません。
相手に入れさせてました。
原宿三部作入れたりワイセツ人形入れたりクリリン入れたりしました。
ボク何入れられたっけな、コッペリアと真昼の声とヘイトはやけに覚えてますね。
うん、Dは歌いやすいです、いまいち覚えてないけど。
あー最初アヤビエで死んだな、アヤビエ好きですけど葵が(ryですよやっぱり。
なんかもう終始ネタにまみれてました今日。
いきなり噛みまくるしな俺。
あーあとザクロ型の憂鬱もあったな。
あれのPVの戒君がテロコスに見えて仕方なかったですごめんなさい。

うーんうーんあと何したっけ。
帰ってきてさんま玉緒の願いかなえまっせー見てまして。
久々に面白い正月バラエティだったと思います。
パイ投げはステキでした。
そんな集団があることに感動しましたよ。

寒いので終わっときます。
終わってるのは私ですねごめんなさい。

Posted by 風見喬 | 00:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

04 2007

今日のおかんとの会話

雛人形のCMやってたんですよ。
おかん「あぁ今年も出さなきゃねぇ」
俺「えー、なんで?」
おかん「お前結婚してくれなきゃ困るだろ」
俺「えー。なんかくれる?」
おかん「うーん…なんかあげるよ」
俺「ボクあれ欲しいんよ、あのあったかいやつ」
おかん「何それ」
俺「ほら、あれだ、あったかい便器」
おかん「はぁ?」
俺「だからあの、冬でも寒くない、保温してある便器」
おかん「あんなもん欲しいのかアンタ」
俺「え、だって冬寒いの嫌じゃん」
おかん「まぁねぇ」
俺「かと言って自分で買うのも何か嫌じゃん。だから便器」
おかん「お前変わってるなぁ」

保温便器欲しくないですか?



てことでこんにちは、島根県は九州にあると思ってた喬です。
てのを彼氏君に言ったらアホだろと言われました。
うん、それは正解だよ、何を今更って話だよ。
…うーん、しかし騙されてました、てっきり九州だと今まで思ってました。
というか島根という地名をまともに知ったのが最近ですけどね。

今日は何もしてません。
とりあえず15時まで寝てまして。
起きて「うわ…」って思いましたからね。
いや本当、それまで寝っぱなしだったんですよ。
俺すげぇ。
でとりあえず飯もそもそ食って。
いい加減バイト予定先から連絡来ないのも怖いなぁ思って電話かけたら。
なんかその電話番号、違う支店だったみたいなんですよ。
なのでボク採用される予定の店舗の店長に言うておきますねとそこの店長さんに言われて早23時。
絶対電話今日はかかって来ねぇと思うのだがどーでしょう。
…うんまぁもうシラネ。
オープンキッチンなんて嫌ですしー。

てことでネタが無いんです奥さん。
とりあえず宿題やってます。
POV-Rayってやつです。
ぐぐれば出てくると思いますけど、フリーのCGソフトでして。
それでなんか絵描いて出せってのが宿題。
仕方ないので適当にやってますけど、私どうにもこういう宿題がうんこ苦手なのでボロボロです。
絶対入る学科というか大学というか文系理系選択の時点で間違えた気がするけど今更言っても仕方ないですね。
ボク絶対文系です。
文学系に行くのが一番マシだったんじゃないかと自分で最近思ってます。
けど古典嫌いなので行かなくて正解だったかもしれません。
うん、思いつくままに手を動かしてるだけなのでかなり酷いことになっていますね今日の日記。
ごめんそれいつもか。

打つの疲れてきたので終わろうかと思います。
しかし打つと出そうとしたら鬱って出まくるうちのパソちゃんは賢いと思うわけですがどうでしょう。


あぁ、全然関係ないんですけど。
スラップできるようになったらギター買おうと思います。
数分前に風呂の中で決めました。
以上です。

Posted by 風見喬 | 23:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

04 2007

はやってるみたいなので。

去年を振り返ってみようかと思います。
要するにネタがn(ry

…そーだな、おかんが生ハムの処理に困って柿に巻いて出してきたぐらいだな。
まずくはないけど美味しくはなかったです。



1月
確かワミンバイトを始めたのが前年12月の終わり。
年明け初出勤は別の店舗でした。
バイト始めて1週間で違う店舗しかもメニューが違うというネタな状況の中出勤してました。
まぁそんなわけでバイトに必死になってました1月。
あとリネね。
多分この頃が一番廃人してたんじゃないかと思います。
学校も殆ど無いし、バイトぐらいしかやることなかったからね。
とりあえず手荒れが酷い頃でした。小指にしもやけも出来てた気がするwwww

2月
カレンを見に行った月です。
ここからもう直ゾッコンです。
この辺から直に関して痛い人な症状がくっきりはっきりずっしり出てます。
そして本気でワミンバイトをやめたかったみたいです自分。
まぁ…3月ぐらいから辞めたいって確か言うてたしなぁwww
結局やめたのは8月にある意味クb(ry

3月
最後のニートシーズンということで遊び倒してた気がする。
友人も受験とりあえず終わったから遊べたし。
旦那君が早速頭赤くしてましたね、そういえば。
そうかこの月の卒業式があったのか(ぁ
ついでに死にたいシーズン第一弾だったみたいです。

4月
4/1から大学行事もとい入学式に行ってました。
アホd(ry
ベースを買った月でもあります。
当時のワミンの店長に電話で「ワミンって会社が嫌いなんです^^」と言い切ったのもこの月でした。
そして中ごろに店長はもっとショボいとこに飛ばされました。
元気かねあの人…wまぁドーデモイイヤ。
とりあえず学校関連でかなーり死にたくなってた気がします。
いやでもまだ4月はマシだったのかなぁ。
別に友達できないってのはそこまで辛くなかったっつーか楽で良かったんだけど。
軽音部のノリがさっぱりわからなくてどーしていいかわからなくて本気で入部やめようか考えてました。
わけですが某先輩もとい某彼氏君とこの時に知り合いになって喋ってまぁ立ち居地がちょっと掴めてきた感じでした。
当時向こうが何を思ってたかは知らないけどねwwwwww
うん、ありがとうございました、これでも一応感謝してるんですよ多分。
そうだ、うざいN科の兄ちゃんと知り合いになったのも多分この時だ。

5月
同じ学科の人より違う学科の人とばっかり喋ってた季節です。
あぁでもこのぐらいから軽音で喋れる相手がちょっと増えました。
あれだ、バンド組んだからだ、そーだそーだ。
登録日だと全く組めてないどころか某先輩以外誰ともまともに喋った覚えが無かったけど
翌週の飲み会の時に同年の兄ちゃん達と喋ってベースが足りないとかで声かけてもらって組めたんだそーだそーだ。
その時に喋った兄ちゃん達と部関連は大体つるんでる気がします。
あと某先輩をライカに連行したりもしましたね、そーいえば。
酒にとてつもなく弱いことが判明したのも5月でした。
あと4月後半~5月前半にかけてが死にたいシーズン真っ盛りだったみたいです。
後半は部活も学科も多少喋れるようになったので大分安定してたっぽいです。
リネ廃人もちょっと忙しくなってきたお陰か具合が薄れてた気がします。

6月
この頃からバイトが楽しくなってきました。
そして某中国人に絡まれるようになったのも多分この頃です。
ベースとノートPCを同時に担ぐことになれていなかった故に体力的にヒィヒィ言ってた気がします。
夏のライブの曲がきっちり決まって練習に励んでいました、もういろんな意味で必死だったと思います。
この頃から時間的余裕もなくなってきてリネの稼働率大幅ダウンでしたし。
あと、俺モテ期なんじゃね?と思ったのも確かこの辺です。
某彼氏君から(ryだったのも6月です。
まぁ直後に奴はきょういくじっしゅーの為に九州へ帰りましたけど。
あぁそうそう、包丁手にぶっさしてうぇっうぇってなったのも6月ですね。
G様と対決するようになってきたのもこの頃ですか。
あとゲロ吐くまで酒飲んだのも6月の飲み会だ。
この辺で1年の子と大分喋るようになった気がします。

7月
女王様が頭を金&ピンクにしたのでプリクラを撮りに行ったみたいです。
そんな私も頭に金メッシュを入れた気がします。
人生初ライブがありましたね。
いろんな意味で終わってましたけどまぁ、あれがあるから今があるんだとも思う。
ベース初めて3ヶ月でジャンヌをやらせてもらってたボクって一体何なんでしょうね。
ごめんなさいすいませんhhhh
5弦買う決心をしたのもこの月だったみたいです。

8月
暇なような忙しいような不思議な月だったような気がしないこともない。
合宿がありましたね。
楽しかったですよ。
部活の合宿とか初めてだったしね。
んでぼちぼち友達と遊んだり、ぼちぼち廃人したり。
あと5弦とマルチを買ったか。
まぁ平和でした。
ていうか基本的に5月以降って割と平和な気がする今年。

9月
髪青くしました。
初めて献血というものをして自分の血管が細いらしいということを知りました。
夏休みは9月中ごろまであったのに某授業のお陰で9月の頭から学校へ行ってましたね。
うん、なんか書いてて飽きてきましたね(死)。
あとはあれだ、オフ会に行った。
別にオフ会ってわけじゃなかったんだけどオフ会でした。

10月
特に無いなぁ…日々授業をサボり、バンド練で必死になってました。
Janneすげー頑張ってたなこの…w
じーんずなメイトの面接に落ちましたw
あぁあとアビスが転職できました(何)。

11月
リネの課金停止。
何は無くとも学祭りでした。
初めて深夜練で学校泊り込みとかもやりましたね。
あと髪を赤くしました。
11/10~から酷かったなぁ…w
深夜練に始まり、姫の学祭、自分の学祭準備~学祭本番、その後RAPデュエルツーマンで飲み会があって陰陽行って近隣大学との合同ライブで何故か演奏。
…うん、多分人生で一番忙しかったと思う、、w
本当にいろんな意味で必死だったと思います。

12月
えらい最近ですけどもうすごく昔なことの気がします。
何したっけ、クリコンしか覚えてない。
女王バンド関係でなんかゴタゴタした覚えがあったりなかったり。
あと何だろ、派遣に一番行った月だな。
あとバイト面接受かりました。
まだ契約詳細の連絡来てねーけどwwwww



そーだなー。
今年はとりあえずベースを指で弾けるようになりたいです。
できればスラップもできるようになったらいいかもなぁエヘとか思ってますけど無理な気がします。
あとはうーん…リネ課金、、?w

Posted by 風見喬 | 00:44 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

03 2007

冬は寒いですよね。

寒くない冬は日本の冬じゃないですよねそうですよねごめんなさい。
とりあえず暫くはあとシールド買ったら散在しないようにします。


前回の日記の予告通り、朝からESP行ってきましたから。
10時オープンなので9:30には渋谷行ってすぐ向かいまして。
目的はサンズDIです。
まぁベースのエフェクターですか、コンパクトです。
えらい安かったわけですけど、まぁ前に十数人並んでてそれで既に品切れ。
並んだ先着順で整理券配ってたみたいです。
まぁサンズは無かったけどとりあえず店内入って適当に物色。
欲しかったチューナーが微妙にお安くなってたのでとりあえず購入。
まぁ買ったのはKORGですけど。
見た目的にBOSSが良かったなんて(ry
あと地元だとなかなか買えない5弦用の張替え弦も買っときました。
5弦買った時に一緒に買ったやつから買ってなかったんですよねー…w
あと女雅らんモデルが見たかったんだけど、あれ受注製作らしいので現物は置いてないみたいです。
なので無論他のKagrra,モデルもありませんでした。
残念です。
まぁモデルピックだけ拝んでおきました。
無論買ってません。
シールドも買おうかと思ったんですけど高かったりいい具合のなかったり学校付近の方が安いのでとりあえず保留。
グラモデルはなかったんだけど、マナ様モデルがありまして。
なんか電球だかLEDだかシランけど埋まってたみたいで青く光ってました。
あれのお陰で100万近いお値段となっているそうです。
アホかt(ry
…まぁマナ様だし仕方ないか、、w


その後てきとーにうろうろして何だっけ。
飯食いました。
いたりあーん。
しかも1品1000円以上するところです。
貧乏な僕たちがなんでこんなもの食べれたのかは謎でしたがまぁ奢ってもらtt
ええ、おいしゅうございました、ゴチです。
で、このまままっすぐ帰るのも何か微妙ですよね、ということで私がmp3プレイヤー探してたのでちょっと見てきまして。
安いのでいいのあったので購入イェア。
1Gなのでとりあえずカレンをぶっこんでみたわけですが200M程度しかなかtt
ので今Duel入れてます。
まだ余るようならグラでも入れようかと思います。

んでフラフラした後、和風な茶店に行きました。
豆乳アイスと抹茶混ざった麩に黒蜜をぶっかけたものです。
麩はいらんかったですけど豆乳アイス+黒蜜はなかなかに宜しかったですね、ハイ。
でも次食べる時は麩はいりません。
食った後に大人がアハンウフンなことをする時に使うゴム製品の専門店的なところを眺めてきました。
普通のもあったけどネタ臭いのがやたらと多かったですね。
いや、これないわwwwwwwといいたくなるものが多々置いてありました。
せっまい店でしたけど一見の価値はあると思うのでお勧めです。

んで帰宅。珍しく夕飯前に帰ったかもしれません。
その足でそのまま地元の某じーんずなメイトに入ってきまして。
5000円ちょっとくらい長袖買ってきました。
これでもう冬は越せるでしょう。

まぁ見ての通りけっこう金を使いまして。
おおよし2万1千前後ですか。
あとシールド4000と考えて2万5千…。
うん、もう職業安定するまでシールド以外高いもの買いません。
いやでもごめんなさいアルバム数枚とグラのライブチケは買うとおm(ry

Posted by 風見喬 | 01:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

