無料ホームページ 末期デスネ 2007年02月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2007

え、ちょ…www

みくそさん天テレ出てたとかお前(ry
…ねぇなんで天テレ?
お子さんに「ナニあの女だか男だかわかんない上にアイパチしてる人ー」って言われちゃうよみくそさん。
それよりヲタ仕様ノン様出した方が絶対子供ウケはしたよ。
でもきっとノン様じゃ間がもたないな、だからみくそさんか。
輝喜さんだと地味すぎるもんな!w
いやぁすげぇなアンカフェ、何なんだオマエラ(ぁ


まぁそんなこんなで怒涛の5連勤が終了致しました。
さすがに金曜も派遣に行く気力は失せました、無理です。
ていうか多分腕が動かないな。
今日が一番辛かったなぁ…w
いや、作業自体は面白いんですけどね。
8時間延々ダンボール箱の底をテープで止めて中に入れられる状態にもっていくだけの仕事。
あとはたまにその作った箱を積み上げて運ぶだけ。
マジ楽しい。
でもこれ地味に辛いです。
ちょっと隙間空いてても文句言われます。
じゃぁ頑張って絞めようと思ってちょっと開いちゃったやつの上から二重にテープかけたら汚くて出荷できないとか言われます。
どないしろっちゅーねん。
人間ミスもあるだろそりゃ。
ていうか二重貼りするななんて聞いてないぞ、と。
上締める時普通に二重貼りはおkなのに底は駄目なんですかそうですか、と。
そんなわけでけっこう力も使うわけなので、両腕特に手首が死にます。
今正直痛くて仕方ないわけです。
明日ベースまともに弾けるかなぁ…w

まぁとりえあず振り向けばを覚えて。
明日は久々に学校行ってきます。
帰りに給料貰ってきます。
これで給料3万超えてなかったらボク泣くわwww


Posted by 風見喬 | 23:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2007

やばい眠い

気を抜くと意識飛んでいきそうです。
さすがに連日8時前に起きるのは体がもたないらしいです私。
ひ弱になったなぁ…w

まぁ作業中はそれ必死になってるから起きてるけど休憩とかやばいです。
そうです今まさにリアルタイムで意識飛びそうです。
ねむい…でも振り向けば覚えなきゃ…。

Posted by 風見喬 | 12:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2007

物産展終了。

ええまぁ某デパートの北海道特集だったわけなんですけどね。
本日最終日、最初に言った寿司屋に飛ばされました。
前行った時と比べると、仕事の勝手わかってたし混み具合もヌルかったのでかなり楽でした。
まぁ4日も行けば慣れるわなぁ…w
レジとか割と普通に打てるようになったもんな、恐ろしいことに。
あんなハイテク機械がボクにも使えるようになるとは意外すぎます。

まぁ寿司屋。
なにもロスくれないだろーなー、って思ったらカニ飯くれました。
細かい値段忘れたけど定価1050だか1890です。
差が激しいですが気にしないでください。
あと板前のおっちゃんがわざわざ派遣な人の為に寿司握ってくれました。
おっちゃんすげー!
まぁ一つは弁当売ってたおばちゃんがかっぱらったりしたわけですけどねっ
あれは大人としてどうだろう。
まぁいいか。
一緒にやってた姉ちゃんが食えないからイラネとのことだったので、兄ちゃんと分けることにしたわけです。が。
2つが普通にいろんな種類の握りで、1つがマグロ赤身オンリー握り。
おばちゃんは種類多いやつを持っていったので、1つづつ残る。
…せめてマグロ持っていけよな、と。
いやまぁそれはいいや。
それで兄ちゃんとどうするか、と話したら「じゃぁ後で中身入れ替えますか。」と。
さすがに笑いました。
とりあえず了承して下行ったけどまぁぬんどかったので私はマグロの方貰っときました。
でもマグロうまかったぁーw
高いだけあって割りとまともな味だったみたいです、どう見ても冷凍だけど。
カニもおいしかったらしいです、よくわかんないけど。
何せカニ好きじゃないですからね私。
仕事終わって処理しきれないから彼氏君と一緒に食ってたわけですが、曰く割と上手かったらしい。
さすが1k超えの寿司だ。

あーあと休憩中にソフトクリーム食べてました。
あれも濃厚で美味しかったけど、約300円は間違いなくボってると思いました。まる。
いや、売り物なんて全てボってることは知ってるけどさ…w


まぁ各種おいしいものを食べた代償に両手の甲が乾燥しすぎて皮膚割れて部分的に出血。
右手首にリスカ的な傷跡が出来ました。
いや、切ってないです、切れてたんです。
飛ばされる店決まって行って、一息ついた頃にふと見たらなんか手首から血がにじんでたんですよ。
そりゃぁボクも驚きました、俺どうやって刃物も覚えもないのにリスカしてたのだろうかと。
予想だと、飛ばされる前に「本日最終日」っていう紙を貼って回ってた時に紙で切ったんじゃないかと思います。
まぁどうでもいいけど、その手で皿洗い延々やってた俺アホなんだと思う。
もうあれだ、乾燥をマシにするクリームが染みて泣けるぐらいなんですよ。

明日も仕事です。
早起きですhhh
…眠いから寝よう、、w

Posted by 風見喬 | 01:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2007

イカくさーい

って言うと卑猥らしいですね、どうにも。
それでも今日の私はイカ臭かったです、ハイ、それは紛れも無い事実。

そんなわけで本日某デパート派遣3日目、いかめし屋の売り子でした。
行った最初にいかめし屋のおばちゃんに「その前髪は…ちょっと…」と言われました。
そんなに駄目でしたかそうですか。
昨日その前髪でコロッケ屋やってたんですが、その時見て「ちょwwwwあの前髪ヤバスwwwwww」とか思ったようで覚えてたみたいです。
だって前髪ないと眩しいじゃないですか。
休憩割とすぐもらったので、仕方が無いからその時にピンで前髪どーにかしといたら褒められました。
そこのおばちゃん面白くて、いきなり至近距離でポケットからゴキb(ryのフィギュアを目の前に出すんですね。
うわってうっかり言っちゃいましたよ。
なんか新人の人に必ずやるそうです、洗礼だそうです。
一緒に売り子してたねぇちゃんも昨日やられたそうですが、思いっきりキャーって叫んだそうです。
まぁ元々僕リアクション薄いからそれで済んだんでしょうね。

で、まぁ勿論ロスが出まして。
6杯程頂いてきました。
夕飯は家で用意してもろてたんですけどね。

・米
・味噌汁
・豆腐
・イカ刺
・イカとサトイモの煮物
・+もらってきたいかめし×1

何このイカ祭り。
ってぐらいイカでした。
しょっぱいorぶにぶにor味しないの選択肢しかなかったわけです。
タイミングよすぎです。
とりあえず明日の夕飯はいかとコロッケ以外でお願いしときました。

明日は何処飛ばされるかなぁ…w

Posted by 風見喬 | 01:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2007

どうやら明日も某デパートらしいです。

うん、4日連続とか俺どんだけ(ry
まぁ下手したら1週間殆どずーっと行ってる人とかいるだろうしなぁ。
なんか明日入る予定だった人が無理ぽになったらしいので通しでオネガイシマースだそうです。
…火曜最終日だから絶対込むよな、、w
まぁガンガレ俺。

てことでこんばんわ。
Natsukiの日記って無駄に可愛いと思います、喬です。
何だろあの人。
直は萌えですけど、あの人の文体はかなりわざとらしい可愛さなんですよね。
いやまぁ萌えるからいいけど(病気です)。
なっちゃんはわざとらしくない、ふつーな可愛さです。
なんだろう、ふつーに日記で文体がやわらかいからかなぁ。
で、妙な記号を多用するわけでもなく、妙な言い回しをするでもなく、普通に大人しいけどなんか可愛らしい。
写真とか動きも可愛いからなぁあの人。
歌いながら弾いてるとかけっこー萌えますよねー。
まぁ可愛いのにライブだと水吹きまくってる謎の人だけど。
やっぱりベースは変人だらけd(ry
とりあえずDuelはヲタだらけなんじゃないかと思う。
Shun様間違いなくヲt(ryだしばるさんはネタすぎるし、なっちゃんもゲーマーで隼人とか下手したらガンヲt
祐ちゃんは変態でいいよ、うん(酷)。
いやぁ面白いなぁDuelさん。


さっき猛烈に腹が痛くなってトイレに急行しようとしたらパソコンの配線に足ひっかけましてね。
なんか部屋の構造的にそうなるしかないんですよ。
でまぁ、ひっかけた程度ならいいんですけど、コップが置いてありましてね。
中身入ってましてね。
以下略みたいな。
…うん、熱湯じゃなくてよかった、、w
で、トイレ行きたくて焦ってる時にそれです。
色々辛いです。
まぁ床吹いてたら便意は収まったからいいんですけど。
そして今その便意が帰ってきたらしいのでトイレイッテキマース…w

Posted by 風見喬 | 13:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2007

頑張って稼いでます。

今日も某デパートのイベント手伝いです。
どうせ寿司屋飛ばされるんだろーなー、ツマンネーとか思ってたら予定外。
コロッケ屋に飛ばされました。
実は昨日、そこのお店からコロッケをおみやげに頂いたわけです。
うんまぁおみやげっていうかロスなんですけどー。
でも今日見た感じだと、バイトにあげるためにさっさと店閉めちゃったりするステキなおっちゃんでしたあの人。
どっかの寿司屋とは大違いd(ry
…うんまぁ、弁当とか貰っても困るけどな、、w

まぁコロッケ屋。
俺、同じ派遣の兄ちゃん、地下で揚げてる人、店長っぽいおっちゃんの4人でやってたんですね。
まぁ揚げてる人は殆ど出店場所にはいないから実質3か。
おっちゃん作業してるから実際接客してたのは殆ど2。
注文されたコロッケをつめる係りと、清算関係をやる係りに分かれてやってたんですよ。
係りっつーかまぁ、そういう役か、まぁどうでもいい。
私どうにもレジ打ちが苦手っつーか慣れてないものでして。
だって昨日初めてレジというものに触tt
兄ちゃん曰く、そのコロッケ屋かなり混むってことでして。
実際なかなかに混みました、波があったけど。
なのでレジやらないでひたすら詰めてたんです。
でも2回目の休憩がいつだ、16時ぐらいかね。
そこでどうにもレジと詰める係りを交代してしまいボクレジ。
最初30分軽くテンパってt
でも値段覚えたらあっさり打てるようになるんですよねぇ。
いやぁ慣れって恐ろしい。
んでロスのコロッケを4つと、じゃがいも練りまくってもちっぽくしたブツを2つと、ちょっと高級そうなビン詰めプリンを頂きました。
おっちゃんマジありがとう。
でも俺カニ好きじゃないんだよ実は(死)。
ええ、肉じゃがころっけとカニクリームコロッケだったんですよ。
このロスやら何やらを定価で考えると多分1kぐらいはいってるんですよね。
…ねぇいいのかなぁこんなに貰って、、w
さすがに一人で6個も食える程元気じゃないので。
飢えてて気の毒な彼氏君にもお裾分けしときました。
まぁ昨日も貰って、でも家に普通に夕飯あって食える気しなかったり飢えてて可哀想だったんで彼氏君にあげたんだけど。
とりあえず、寿司屋より面白いし美味しい仕事でした。
一緒にやった兄ちゃんも割と一緒にいて疲れないタイプだったからなぁ。
なんか変わった兄ちゃんでした。
スーツなのに頭半分髪の毛立ってました。
多分ワックスで頑張ったのでしょう。
んで耳があんまり宜しく無さそうで、ピアスしてて、前髪長くて、仕事場着くまでイヤホンしてました。
お前軽音楽部だろって言いたかったけどさすがに言えませんでしたよ。
でまぁ、無理に話を振るわけでもなく、かといって全く喋らないわけでもなく程良く。
んで前もその兄ちゃんコロッケ屋やってたみたいで、仕事丁寧に教えてくれるしで非常にやりやすかったです。
もし昨日一緒に寿司屋やってた兄ちゃんと入ったらネタすぎて話にならない状態になってたと思います。
うん、無難な兄ちゃんでよかったよ今日…w

まぁそんなわけで連勤も今日で終わりかー、とか思ってたコロッケ屋の夕方頃。
携帯に電話が入る。
まぁその時忙しかったから放置してたんですけど。
しばらくして暇になって携帯見てみたら派遣元だった、と。
何事かと思い電話してみたら
「すいません明日後半入ってくれませんか」
うはおkうぇ。
ってことで3日連続ケテーイ。
…3日連続仕事とかえっらい久々だよ、1年ぶりとかじゃねぇのリアルに。
多分ニートしてた頃のワミンバイト以来だからなぁ、大学始まってからそんな暇なかったし。
火曜も仕事あれば行く予定。
水曜もまぁ行く予定。
…うん、といらえず振り向けばをいつ練習しようかという話ですね。
嘘ですこれからやりますhhh
まぁ明日15時半までに現地行けばいいから昼過ぎに起きても平気ですし。
とりあえず全身蕁麻疹が酷いのは何故だろう。
久々に見たわ蕁麻疹。

さーて振り向けば頑張ろう。
でもさすがに眠いよママン。

Posted by 風見喬 | 01:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2007

あーまだブログ書いてねぇじゃん。

いやまぁ別に書く義務も無ければ昼間書いたわけだしうんまぁどうでもいいや。
やっぱ書かなきゃ落ち着かないですよね奥さん。
そうでもないですかそうですかごめんなさい。

まぁ派遣で寿司屋やってきました。
とりあえず手荒れがステキなことになってます。
かっこいい荒れ方してますよ(謎)。
しかし慣れとは恐ろしいものです。
昼が一番ピークだったんです。
何だろ、海鮮弁当売ってるけどその場で寿司も丼も握っちゃいます盛っちゃいます食ってけドロボーみたいな。
いや、金払わなかったらリアルドロボーになっちゃうので捕まると思いますけどね。
そこでなんか弁当販売手伝ったりレジ打ったり注文とったり皿洗ったり皿洗ったり皿洗ったり計算できなくてヒィヒイ言う仕事でした。
今日初めてレジ打ちやらまともな接客やったんですけどね。
昼が本当に込みまして。
「えーあー、ナニコレいくらだhage金数えらんねーよhage俺頭悪いんだから数えられねーよhageていうかレジの打ち方わかんねぇよhage
 つかえ、何、どれ押すんだよhage、ていうかテンパりすぎて追いつけねぇよhageむしろいきなり追加するなhageそんな動かし方知らないよhage以下略」
だったんです昼。
夕方にはヌルくなりました。
…まぁその込み具合によったのかもしれないけど。
人間の環境適応能力ってステキです。
まぁ適応しきれてるのかどうかは謎ですが。

明日も手がカニ臭くなります。
スーツとかにおいが混沌としてます。
髪の毛がカニ臭かったです。
もう色々謎すぎます。

Posted by 風見喬 | 01:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

寿司屋バイト始めました。

嘘です派遣でなんか寿司屋に送り込まれただけです。
なんかデパートのフェアっていうんですか。
いろんなブースがあって人が足りてないところに回される雰囲気。
で寿司屋に回されたんですよ。
1皿1k越えます。高いです。
そんなところでホール作業です。
つか調理以外全部適当にみたいな。
でも客はいっぱい入ります。
アホだろと言いたくなるぐらい入ります。
やっぱり自分絶対接客向いてないなと思いました。
ていうか店のシステムがよくわからn(ry
金もらうタイミングとか先に言ってくれと。
つか不慣れな上に、ろくな面接もうけてないような派遣に効率を求めるなと。
仕事わかんねぇんだよ俺キッチンしかやったことねぇよku so ga!
とはとても言えないので黙々と仕事できない人してます。
多分あの店の中で一番使えないですボク。
そんな店に明日も行くと思うと笑いが止まりません、はい。

まぁやっぱりのどが痛くて鼻水止まらない件について。

Posted by 風見喬 | 14:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

毎日化粧してる女性は凄いと思う。

いや、男性でもいらっしゃったらすごいと思うけど。
ギャルってすげーな。
俺には無理だ(死ねよ)。

そんなわけで本日ライブでした。
もうあらゆる意味でネタでした。
ライブの前からネタでした。
スカートはくハメになったのでスパッツをうにくろで買おうと思ったら売ってなかったり。
バンド組で待ち合わせした場所まで旦那君と一緒に行ったんですけど、とりあえず電車を見送ったり。
うにくろで無かったスパッツを求めてライブ会場付近を旦那君と徘徊したり。
百貨店のおばちゃんに「すいませんスパッツ売ってませんか」って旦那君が聞いたり。
その横で一緒にどんなスパッツかを説明してみたり。
今時の若い人ってミニスカの下にスパッツ履かないんでしょうかね。
ナマなんでしょーかねぇ、まぁいいや。
んでその後旦那君に借りたV系ちっくなスカートに着替えてみたり。
ゆるくて落ちてくるのを旦那君に安全ピンでとめてもらったり。
俺どんだけ旦那君に世話焼いてもらってるのかと。
太もも出して派遣の給料貰いにいったり。
やっぱり旦那君と一緒に。
途中で知り合いに遭遇したり。まぁライブ見に来た人だけど。
んで戻って飯食っててきとーにチューニングしたり。
化粧されたり。
撮影会やったり(謎)。
おジュイポーズしてみたり(アホ)。

ライブはあれだな。
とりあえず開幕一発ミルキーぶんなげたり。
演奏ミスりまくったり。
ボーカルにミルキー投げつけたり。
めるちーきっすのチョコ投げてみたり。
投げ放題で終わってみたり。
ネタ盤としてはかなり成功したと思います。
ただ会場の人的には最悪な人達だったと思いますw
終わってからは人と喋ったりロビーで座って暇つぶして。
まぁなかなか面白かった。
んで帰りにはギャルゲーイベントもあり。
ぐだぐだ喋って松屋行って帰宅。
うん、ネタ的には面白かったなwww

とりあえず音源で間違い探ししたらとても楽しそうになる気がします。
…まぁでもベースソロに近いところは殆どミスらなかったから良かったといえばよかったかな。
ふっつーに面白かったし。

Posted by 風見喬 | 01:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2007

ちょー眠い。

ワイルドファングがんばれ俺。
むしろTONIGHTがんばれ俺。
ネタが全て通じる人は多分いないに等しいと思いますごめんなさい。

今日はスタジオ練でした。
明日本番なので最後のスタジオです。
明日の衣装について今日話し始めた辺り(ry
リアヲタの格好の方が楽なのでよかったのですが、何故かスカート履くことになったっぽいです。
女の子のコスプレですね。
しかもびずあるけーのコスプレです。
さすがのボクもコスプレはしたことないんですよねまだ。

てことで明日はライブです。
ぶっちゃけまともに弾けてn
まぁそれなりに頑張ります。

練習終わってから彼氏君宅でうだうだしてましてね。
5時ぐらいから寝始めたのかな。
気がついたら8時だったとか(ry

Posted by 風見喬 | 01:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2007

なんていうかまぁ

ごめんなさいすいません死んでわびますごめんなさい。
崖に行ってそのまま投げ捨てて欲しい気分です。
でも意識あると多分怖がるので、強力な睡眠薬仕込んだ後で投げ捨ててください。

とりあえず鼻水が止まらないです。
前の日記書き終わって仕事再開したらものの見事に鼻水とくしゃみが止まらなくなりましてね。
恐らく埃でしょーね。
仕事自体は割りと楽でしたが、鼻水とくしゃみで死にそうになってました。
気抜くと鼻水が垂れます。
ていうかごめんなさいたまに垂れてt(ry
ので必死ですすってました。
まさかここまで鼻水祭なると思っていなかったのでポケットティッシュ1袋しか持ってなかったんですよね。
しかも昼休憩終わってから次の小休憩入るまで手元にティッシュなかったので相当必死でしたhhh


飯食った後は再びプレゼント用の包装のとこやってました。
どうにも、本来来る筈だった人が来なくて適当に余ってた私が引っ張られてきた模様。
予定より相当早く終わったみたいです。
…うん、正直これプレゼントとかで送っていいの?wwwwwwっていう包装をしてしまったことはスルーしておいてください。
いや、中身確認→包装→ダンボール閉じるなのでね。
ダンボール閉じちゃえば中身確認されないし。
ある意味やりたい放題d(ry

そこが終わってからはまたチラシを袋につめるの作業。
チラシを袋につめるの作業その2もやりました。
2種類やったんですよね。
なんかチラシ専門みたくなってましたボク。
ていうかなんか妙な作業ばっかりやってた気がします。
他の人横でずーっと箱作ってるのにボクだけチラシつめてるわけですから。

ラスト1時間、なんか呼ばれたのでラインで梱包作業やってました。
あれだ、適当に余った人が必要だったのでしょう。
ていうか単純に作業覚えてて本来入るはずだった人が微妙に足りなかったので借り出されたのだと思います。
勤務初日なのに間違いなく顔と名前をそのフロアで一番えらいっぽいおじさんに覚えられました。
多分次行くことは無いと思いますけどね。
さんざん「この子何も知らないから」って言われたけどねっ☆
そりゃ知るわけねーだろ初めて来たんだからっ☆
途中で「このおんn…えーまぁ、うん、教えてあげて」とか、本当に女であってるのか疑わしくなってきたっぽかったけどさっ☆

で、帰ってきてから寝てました。
だって眠かったんだもん。
とりあえずまだ鼻水が止まらないです助けてください。

Posted by 風見喬 | 23:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2007

派遣されてると休憩が暇なわけで

今昼休みです。
何時まで休みなのかすらわかってませんがまぁ、人がやたらと溜まってるところにいれば遅刻はしないだろうと予想してます。

どうにもこの現場、派遣ばっかりの仕事場のようで。
でも常連っていうのかね。
まぁなんかそんな雰囲気の人ばっかりなんですよね。
私を連行してくれた兄ちゃんもそんな感じみたいだし。
なんか手慣れてますね皆さん。

仕事自体は今までで一番楽しいです。
とりあえず今までにやったのが
1、組み立てたダンボールを積み上げる。
2、袋にチラシを入れる。
3、製品の包装。

1、2はあれだな、仕事教えるのめんどくさいからとりあえずやっといて的な雰囲気思い切り出てましたね。
いやでも楽しいですよ内職。
萌えませんけど燃えます。
萌えるのは直です。

なんか雰囲気的に休憩終わりそうなので後ほど。

Posted by 風見喬 | 12:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2007

そうか暁の女神明後日発売か…

FE新作のCMやってましてね。
家で見てたわけですよ。

親父「お前Wii買わないの?」
俺 「金無いから買えん」
親父「ふーん」
俺 「いや、やりたいけどさ。でも金以前の問題があるわけだよ」
親父「何?」
俺 「とーちゃんとかーちゃんがいつもテレビ占拠してるからWiiあってもワシがやる暇がなかろうに」
親父「じゃお前テレビ買えばいい。したらワシがWii買う」

テレビの方が高いだろ親父。

蒼炎なんかはいまいち惹かれなかったけど暁はかなり惹かれるぞどうしよう。
何たってキャラが(ry
ね、何で金髪美形が最初っからいるんだよ。
ていうか主人公ぽい兄ちゃんが盗賊とか萌えるじゃねぇかコンチクショウ。
しかもヘソ出しかよ、何狙いだよおまいら。
とりあえず聖魔よりはハマれるな多分、コレ。
…うんまぁWiiが無いので(ryって話だけど。

とりあえずWii振り回して、乱数以外の計算外要素が追加されることはなくなったから安心しました。
そうだな…数年後絶対買うぜこれ。
ていうか下手したらエミュで(ry



そんなわけでこんばんは、左指負傷中の喬です。
ベース久々にごりごり弾きまくったら人差し指と中指が可哀想になってきました。
中指とかえぐれてきてます、どうしましょう。
勿論弾くと痛いです。
お湯につけても痛いです。
皿洗うと微妙に染みます。
風呂の蓋を持つだけでも痛いです。
…まぁ多分すぐ治るだろう、これぐらいなら。
治らなくても1時間程度なら耐えてくれるでしょうボクの指。
まぁ明々後日だしな本番、なんとかなるだろ。
それよりも指が動かないことの方が死活問題です。
まぁ頑張れ俺うぇっうぇ

あーFEやりてーリネやりてーねみぃ。
そんな私は明日6:30起きです。
派遣入れたはいいけど早いって奥さん。

Posted by 風見喬 | 22:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2007

ガゼの枯詩って一体何に付いてたんだ…?w

写真集辺りかね。
まぁどうでもいいか。

そんなわけでしゃっくりが止まりません、喬です。
特に大笑いした覚えも無いわけですが何故かしゃっくりです、意味がわかりません、助けてください。

本日は特に用事というものがなかったので昼までうだうだ寝て派遣予約して飯食ってベース弾いてました。
自分はベース上手くなってるんでしょうかね、全く持って不明です。
でもまぁ下手だよなぁ、知ってる、それは重々承知。
10ヶ月やってこれだもんなぁ、終わってるよなぁ。
死ねばいいと思います本当。
アァンしゃっくり止まらねぇ。

んでうだうだベース弾いてたら彼氏君から「暇だから外出てきてー」言われ外出てうだうだーっと。
このままいくと私は彼氏君の如く変態道を歩んでしまうかもしれない気がしましたが、年上に親しい人がいないのでならないといいなぁと思っておきます。
まぁ音楽に関する大半の知識を彼氏君から得ているわけなので、どうにも変態に転ぶ気がしてならn(ry
それは追々考えることにします、いや考えなくていいか。

んで今、そろそろ追いコンの曲覚えなきゃやばいかなってことでメシアをとりあえずやってみてました。
3弦               03
4弦 00306530^0306  0
って弾くパターンが多いんですね、メシア。
3弦に上がった後、4弦の0にどうしても戻れないんですよ。
何故か弾けません、こんな単純なフレーズなんですけど。
5分ぐらいそこだけ弾き続けてみたんですけどやっぱりうまい具合にいかないんですよ。
…なんで?w
しかし半音下げっていうのがめんどくさいです。
まぁ5弦だから下げなくても弾けることは弾けるんだけど、大人しく半音下げにした方が運指が楽なんだよな…。
相変わらず家では滅多にチューナー使わなかったりするからそのうち音程が楽しいことになりそうです。
…まぁ明日どーせチューニングするか、、wスタジオ練あるし。
とりあえず今日はメシアなんとなく覚えて、23日分の練習でもしようかと思います。
ざわーるどよりも華ゾとか我侭の方がやりづらいってのはかなりの予想外でした。まる。

これから彼氏君にカレンを刷り込むためのCD-R作成をしようと思います(死)。

Posted by 風見喬 | 19:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2007

今日何したっけな。

まぁいいか、きっと大したことじゃない。


まぁ何ですか。
自分は自分のやることをやるだけ。
人がどうであろうとボクはどーでもいい。
そうやって見切りつけていかないと体がもたないんだよきっと。
ていうかボクの精神がもたないんだろうな、弱いから。
自分が変わればモノの見方が変わることだってあるし。
色々あるんだよきっと。

Posted by 風見喬 | 21:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2007

hannah公式が落ちてる件について。

そしてグラのスコア出るらしいですね。
…でもさ、雫だけとかクソすg
せめて誓ノ月いれろと。
ていうかうたかたとか、こと弾ける人なんてそうそういないんだからシンセ必須じゃねぇかよ。
いや、別に嫌いじゃないんだけど。
でも雫のスコア作るぐらいなら燦のスコア作れと。
むしろ鵺とか京あたりで作れと。
…ね、そこがわかってないよP缶さんよ(何)。
まぁガゼがそこそこ古いスコア出すぐらいなんだから、雫のスコア売れたら古いのも出してくれる…かなぁ、、w
とりあえず女雅がどれだけ酷いことやってるかをやっと目の当たりにできるのが良いのか悪いのか。
でもこれで正々堂々とKagrra,やろうと誰か誘えます(謎)。
…でもな…雫だもんな…びmy
雫だったらガゼの32口径とか春ニ散リケリとか別れ道の方がいいかもしれn(ry
ていうかこの辺出すなら7月8日とか未成年とか舐とか出せよと(ry
…わかってないなぁP缶さんよ。。w


そんなわけでこんばんは、とうとう彼氏にまでかっこいいと言われた喬です。
確かに髪減らして男具合がさらに上がったかもしれませんねhhh
オフのV系の人臭いといわれました。
でもきっとV系の人は髪にもっと気を遣ってる気がしますね。
…あー、さようならおもしれぇ、一志なのに君を抱きしめとか面白いこと言ってるどうしよう。
でも曲は割りと好きなんだよなぁ。
愁的な雰囲気かなこれ。
まぁ愁の方が全然好きだけど。
それより幻影のスコアが欲しいですボク。
でもあれも何だ、琴ではないけど何あれ…ギターっぽくない音使ってた気がするな。まぁいいや。

とりあえず寒いな。
うーん、とりあえずそろそろ本気でメシアと振り向けばを覚えなきゃいけない気がするけどなんだかんだ文句言いつつ雫聞いてる自分は一体何なのだろうかと。

Posted by 風見喬 | 00:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2007

太すぎず細すぎず、良いらしい。

私の髪質の話。
いつもお願いしてるおねぃさん(ていうか多分おばさんの歳に近い)によく付いてるっぽいアシスタント的な兄ちゃんに言われました。
なんか太さ適当で、癖もごく一部しかなくて適当にまっすぐでなかなか良いらしい。
営業方便かは知らんですけど、まぁ悪かったらあえてそういうことを言おうとは思わんだろうから悪くはないのだろうなと。
そうかこの髪太くないのか知らなかったよボク。

そんなわけで髪減らしてきたんですよ本日。
減らすために早起きしました久々に。
早い言うても9時ですけどね。
んで1時間ぐらい電車乗って学校最寄り駅まで。
最近行ってる髪減らし屋さんがそこにあるんです。
何て言うんじゃろ、髪をストレートにするトリートメント?的なものを施していただく。
弱化縮毛ってとこかね。
縮毛より威力っていうか効力は弱いけど、トリートメントだから髪傷めるどころか髪質良くなるっぽいやつなんですよ。
んで料金も縮毛よりは安い、と。
だからそんなにクセが酷くない人はこれでも十分みたいな話聞きました。
まぁ不自然なまでのまっすぐさが好きな私はやっぱり縮毛の方が趣味には合うわけですけど。
とりあえず金は無いけど髪もっさりしてきたので、減らすついでにそのトリートメント的なものもやってもろたのですよ。
まぁ何だろう、確かにまっすぐぽくなりました。
すごくマイナーチェンジしました。
んで髪型はあんま変わってなくてとりあえず量を減らしてもらいましたね。
いやぁ頭軽くなったよ明日髪の毛跳ねそうだよ。
ていうか頭軽いのは元からか、中身入ってないんだよきっと。

それ終わって高校最寄り駅直行。
んで駅内飲食店でラーメン食ってました。
髪洗えない日にラーメン食ったのは正直しくじった感がありましたがまぁいいです。
んでまぁ某連中と合流。
カラオケる。
あんま歌わないと言えば歌わないものを歌ったり歌われてたりしました。
まさかあやつらが妄想日記とかナヅキとかR(ryすぴいいいいいいかーを歌えるとは思いませんでしたよボク。
そんな私は大塚でした。
あーたしさくらんぼー♪って言ってた頃はまだ許せました大塚さん。
はっぴーでいずって辺りからウザくなってきました個人的には。
でも牛肉はおkです。
だけどFF10はさすがに頂けないです、その辺から気に食わないですごめんなさい。
しかし何で私は気に食わない人に関して事細かに説明してたんでしょう今。

その後、某「俺の彼女」とお別れして残りで飯食いに行きました。
ジョナさんです、ジョナ氏。
ファミレスで初めて1k以上金を払った気がします。
いやそうでもないか。
でも1.5kも自腹ファミレスで食べたのは多分初めてです。
うーん、よく食ったもんだ俺。
んで4時間半?よく喋ったもんだよ。
そんな感じで帰宅。

明日も早起きなんで適当に寝ますか。
あー明日朝一で卵買うてこなきゃ…w

Posted by 風見喬 | 00:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2007

仮定が成立する上での話。

別に戮本人が至って真面目に言っていたことを全て否定してるわけではなく。
真剣に言ったことはそれはそれで本当にそう思っているんだろう、とは思う。
しかし彼なりに思ったことを率直に言った結果、客席から笑いが起きたという客観的事実。
また、私が普段見聞きしていた戮の情報を総合した上での考えが、恐らく昨日笑ってであろう多くの人の思考。
神大好き=戮というキャラの確立された上での発言として捉えられている為に起きる笑いでしょう、あれは。
完全一致しているかと言われたら怪しいけれど、まぁ大筋は間違っていないと信じたい。

確かに曲と名前はそんなに一致してないです。
曲聞けば続きが想像できるぐらいには聞いてますけど。
12に至っては名前だけすら殆ど覚えていないかもしれません、曲は初めて聴きました、それは事実。
そして割と感情移入も無く、どちらかと客観的な視点で実際見て、感じたままに書いた結果。
それが私のブログであり。

それを読んでアナタがどう思ったかは私の与り知るところではなく。
それは逆も然り、アナタの文章を読んで私がどう思うかもアナタには関与しないでしょう。
私は思ったままを書いた、あなたもそれを受けて思ったまま書いた、別にそれは構いません。
それで書いたことを読んで私が思ったこともアナタには一切関係ないです。
それはそれという事実。
謝る気は無いです、謝られる気も無いです。

ならなんでこんなこと書いてるかって言いますと。
それでも大切な友人とは思ってます。
傷つけてしまったことは悪いなと自分では思っていますし。
ただ、その私の考えを曲げるつもりはありません。
故に、まぁそういう考えの人もいるんだな、程度に軽く見てくれれば良し。
そういう考えを持っている人が理解できない、受け入れたくないというのであればアナタの中から私の存在を消去して下さって構いません。

うん、長い…w
まぁ読んでるのかも知らないし、私のことを指しているのかも不明ですが。
もし地下線卒業ライブに関したことを書いた記事で不快感を持たれた方がいらっしゃいましたらそういうことですので、上記のような手法を取るなりして下さい。
この記事以外に関してもそうです。
自分の経験、見たもの聞いたもの感じたものを思ったままに(まぁ多少歪曲してたりしますが)書いたブログであるわけなので。
気に入ったなら見ればいい、気に食わないなら見なければいい。
私はそれ以上のことは言いません。
それは私に関わることも同様。
私を気に入ってくれたならそれ相応の手段を取ればいい、気に入らないならやはりそれ相応の手段を取ればいいというだけの話。
うん、長いな、、w


まぁあれだ、ちょっとまともな文章を書こうと思うと
普段頭使わないでだらだら書いてるだけだから文章構築にムチャが生じてきたり長くなっちゃうんですよ。
これをどうにかするのは将来の課題と致します。


今日あれですよ、久々にまともに覚えてる夢見ました。
地震でした。
寝てたら地震が来て、なんか揺れっぱなしなんですよね。
で、これ建物倒れるんじゃね?wと思って正面の机の下に非難したら本当に崩れて。
まぁそれで必死こいて逃げる夢。
お陰で起きたときものっそい疲れました。
泳げないのに必死で泳いだりしてましたからね。
心拍数がかなり酷かったように思います。
…今日午前中地震でもあったのかなぁ、、w

その後部屋で掃除機かけてました。
なんか最近、週1ぐらいで掃除機かけてる気がします。
どうしたのでしょうね自分。
…きっと暇なんだよな、、w
んでベースちまちま練習して。
とりあえずTONIGHTは攻略法が見えてきたのでそれで練習しよう。
その後ワミン行って来ました。
シフト組む関係で一度話したほうがいいなってことで。
10分ぐらいでおわtt
まぁ、本当にシフトの話しただけだし。
あとボクの人となりみたいなもんか。
落ち着いてるとか大人びてるとか言われました。
要するに俺老けてr(ry
しきりにホールを勧められたのは、単純にホールの人員が不足しているからだと信じたいです。

今日はもう本当にやることが無いので、とりあえず布団を敷きなおしてベースの練習でもしようかと思います。

Posted by 風見喬 | 17:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2007

みくそさんもCCレモンいたんですか…w

そしてその後サイゼで夕飯ですか。
サイゼ行かなくてよかったかな、、w

まぁそんなわけで地下線卒業式でした。
その前に彼氏君のマゴのアルバムだかシングルと、ボクのグラアルバムを買いに行ってまいりました新宿まで。
案外近いんだな新宿。
家から直接新宿行くことってあんまりなかったんですよ実は。
大体学校帰りとかだったし。
てことで時間の目測を誤っていたなと。
うん、まぁいいんだけどさ。
とりあえずグラのインストチケは入手しました。
でも行くのめんd(ry

とりあえず雫のPV眺めてみました。
あれですよ、なおらん人気なのは知ってますけどね。
露骨に写しすぎだろとwwwww
…下手したら一志並みに写ってたんじゃね?w
まぁなお好きだし個人的には嬉しいですけどね手元かなり写してくれてたし。
ていうか指弾きなんだなあれ。さすが。
まぁ弾き方はいい。
撮影位置的に、白水写すと間違いなく女雅の手っつーかベースのネック部分も写るんです。
遠目に楓弥写すと手前には女雅がいるんです。
真君なんてさらに引いた画面にならないと写りませんが、それでもやっぱり女雅が写ります。
女雅ピンもやたら多かったでしょう。
ギターソロ的部分ですら女雅写してました。
いやまぁその後ちゃんとあっきー写してたけど。
さすがP缶、やることが露骨だ。
これは酷いだろwwwwwwwwwww
…いや、まぁいいけどね、ベース見れてニヤニヤできるからいいけどさ。
でもこれはまずいだろ、絶対一志より写ってたってあれ。


続きで卒業ライブてけとに書いときます。


続きを読む

Posted by 風見喬 | 02:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2007

緑茶を飲むと出ます。

何が出るかは察してください。
いや本当、飲むと割とすぐ出る確立が高いです。
50%ぐらい?
まぁ外だとさすがにヤバスwwwwwwwwwって思う程にはなりませんけど。
家だとすごく必死です。
アホか俺。

本日は給料を貰いに派遣事務所に行ってきました。
先日の看板持ちです。
実利5k切ってます。イェア。
交通費1kぴったり+昼飯代450円+飲み物菓子代200円=1.5k。
給料は6.2k。
まぁ確かに時給950の実労7時間だから間違ってはいないんですけど。
時給に交通費含まれますしね。
飯代も含まれますしね。
源泉税と業務管理費取られますからね。
実際の時給いくらだよとwwwwwwwwwww
うん、時給言う時は交通費と税金分を抜いて教えて欲しいですね先生。

しかし最近メールがやけに多いです。
普段メール滅多に使わないけど、来るときは来るんですよね。
とりあえずここ数日、ワミンの新しい店長からメールが来てます。
このひと日本語不便なんだろうなとか思いながらのメールです。
まぁ若干日本語怪しいけど、今日だか昨日着てたメールはどうやら送り主を間違えていたらしい。
まぁそのお陰で私の方の話も進んだみたいですけど。
送信ミスじゃなかったら店長頭おかしいんだという認識になってましたねwww
いきなり電話きたからびびりましたよ奥さん。

あと何かあったっけな。
まぁきっと無いな。
明日は地下線卒業のアレです。
ぶっちゃけいくのがめんdになってきてるのは秘密です。

Posted by 風見喬 | 21:47 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

13 2007

耳すこーん。

耳の穴ってあるじゃないですか。
私、年がら年中鼻すすってるせいもあるかもしれないですが、よく耳の中かゆくなるんですね。
綿棒ぶっこんで日々ほじってはいるんですけどね。
どうにも取れている気がしない。
って話を彼氏君としてたら、耳に指突っ込まれまして。
「え、なんか浅い!w」と。
親父曰く私の耳穴は、どうにも形が複雑みたいで掃除がしづらいそうで。
逆におかんなんかは一直線すこーんって抜けてるみたいだから掃除がしやすいらしい。
ってのも話したら。
「あ、本当だ。俺割と直線だ…」と。
私も彼の耳に指突っ込んでみたわけですが、本当になんか、深かったです、穴が。
人の耳の穴の形ってこんなにも違うんだなぁ、と思うと同時に親父の言っていたことがなんとなく見えてきました。
たしかにこんだけ耳の穴の抜け具合が違ったらそりゃ掃除のしやすさも変わりますよねー、みたいな。


てことでこんばんは。
便器に腰掛けてから足が痺れると安心する喬です。
いや、たとえば猛烈に腹痛を伴う便意を催したとするじゃないですか。
でもその時足が痺れていて動けない、と。
惨いと思いませんか?
でも便器に腰掛けてから痺れたなら、まぁ悲劇が起こる可能性は限りなく低いと思うから平和じゃないですか。
安心です。
なんてことを真剣に考える今日この頃です。

本日はバンド練習がございました。
バッキングギター係もとい旦那君がぶっ倒れて練習来れなかったので、ドラムベースメインギターボーカルで練習。
してたんですけど。
あれですね、バッキングギターすごく大事です。
お前すごい大事だよ旦那君。
バッキング無いだけでベースの下手さが目立つわ進行が際どくなるわ音薄いわで気持ち悪いというか面白すぎるというか。
恐らくバッキングがなかったのが原因でしょうが、本日の練習至極ダラダラでした。
いや、面白かったけどさwwwww
とりあえず練習します、ハイ。
俺下手だわhhh
いやまぁ下手なのは勿論知ってましたけどね、ここまで酷いとは思わなかった。
それよりもベースの音作りってローあまり上げなくていいということも今日知りました。
いつもツマミ回すやつで、ローミドルハイ全部真ん中ぐらいにしてたからグライコ付いてるヘッドだとどうすりゃいかいまいちわかってなかったんですよね。
でも基本的にドンシャリならローハイ上げておけばできるよなぁってことでこの二つを割合強めで更にローを一番強くしたら音が気持ち悪かったわけで。
ロー下げるだけであれだけ変わるとは思いませんでしたよ。

練習終わってから松屋行って飯食って。
彼氏君→ギター×2、シンセ入ったボード
俺→ベース、たまにシンセ入ったボード
って持ってまして。
3駅分歩いて帰tt
まぁ私の場合、帰ったというかお宅に向かったわけですけど。
いやうん、ベースとかボードってこんなに重かったのかと実感しました。
力減ったんだろうなぁ、前は普通に持てたけど今じゃ肩痛くて仕方ないし。

あとネタあったっけなぁ。
…だめだ眠くて思い出せない、、w
てことで寝ますオヤスミ。

Posted by 風見喬 | 01:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2007

まぁそんなもんだよな

今日も仕事中に「失礼ですが…女性ですよね?」って言われました、喬です。
ちなみに仰ったのは雇い主のおじさんです。
「一応^^;」って言ったら
「ごめんなさい、前髪がね…^^;」
いや、意味わからn(ry
しかも言われたタイミングがまた微妙。
休憩終わった後で、雇い主の人がちょっと用事あるみたいで現地に入れないから代わりに受付的なことやれと言われ。
その説明をされてるときにふと言われました。
何故そのタイミングで…?wwwwww


てことで久々に派遣行ってきました。
7時起きです。
超眠いです。
正直起きれたのが奇跡的だったかもしれません。
まぁ前に書いた通り、デカい競馬場ある駅のとこだったんですよ。
なんかお前風呂いつ入ったよ?って言いたくなるようなおっさんだらk
埋もれつつ道ワカンネーと思いつつ適当に進んだら道路整理のおじさんに迷子なのかと思われたらしく
「何処行きたいの?」って聞かれました。
いいおじさんでした。
行こうとしてた方向と違う方向が正解だったみたいなので聞いてもらってけっこう本気で助かりましたhhh
んでウロウロ歩いててそれっぽいところについて。
…え、ここなんか旧家ばっかr
どこに販売住宅あr
とりあえず指定の時間に雇い主に電話しなきゃいけないので電話したら
謎の歌声と不可解な男の喋り声が聞こえるわけで。
ナニコレ。
もう一度掛けなおしても同じ結果で。
さすがに不気味すぎたので派遣に聞いてもろたら違う番号からかかってきたとか(ry
しかも担当の名前間違って教えられてたとか(ry
さらにうろうろしてた場所と若干違う場所とのことで。
必死こいて歩いて到着。
んで1時間看板持って休憩で目の前にあった公園でコンビニ食。
ていうか休憩と仕事中と状態があまり変わってn(ry
パイプ椅子からベンチに変わっただk(ry

んで休憩終わって現地行ったら冒頭に戻る、と。
ネタだ。
んでその後何度か現地と看板行き来して。
ちなみに座ってる間、バトロワずーっと読んでました。
久々だなぁ。
や、ほら普通の本なんて2、3時間あれば読み終わっちゃうじゃないですか。
だから分厚いバトロワしかないなと思い。
…いやほら外だからゲームボーイだと画面反射して見えなくなったり。
ていうか視線が痛(ry
ってなるじゃないですかぁ。
2/3ぐらい読み終わりました。
三村と豊に黒沼だっけ、それが遭遇する辺りです今。
改めて読んでみると、やっぱりこれ中学生設定は無理あr
とか思ったけどまぁそれはいいか。
どうしても脳内三村ビジョンが某三上さんになります。
杉村は某井上サルになります。
川田は某ディークになります。
でも七原は藤原さんです。
千草も栗山さんです。
でも相馬は某大人なアンテラです。
桐山は某平和製造元漫画の山崎です。
もう意味がわからn(ry
ネタが全部わかる人はかなり稀かと思いますが気にしないでください。

あーあと終わってからなんか証明書みたいな紙書いてもろてる時に
「学生?大学生?音楽やってるの?」とか聞かれました。
きっと音楽は髪の色なんじゃろなー思うて。
でも「どんな音楽やってるの?」と。
すいませんこれでクラシックに見えますか?
…あれか、なんか音大生とか自由な感じするからかな。
なのでとりあえず「軽音楽です」って言っといたら納得されました。
この場合軽音楽っていう表現で正しかったのでしょうかね。
まぁいいか。

まぁそんな感じでうだうだ過ごしてたので楽と言えば楽だったわけですけど。
精神的にはとりあえず楽でした。
ただ、首がものっそい痛いです。
あと日が落ちてから手足が痛いくらい寒かったです。
手動かなくなってました。
看板握ってて落としそうになったしwwww
でもまぁこれで手取り6k弱ぐらいになるはずだからいいか。
交通費でリアルに往復1kかかったのが痛すぎるけどねwwww


さーていい加減華ゾの耳コピやらんと。
ソロ部分まだ一切触れてn(ry



の前に色ぶぁとん。
ボク青だそうです。
黒以外の色初めてもろたわwwww


続きを読む

Posted by 風見喬 | 23:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2007

派遣されてます

某巨大競馬場付近の物件の看板持ちです。
明らか教えられた住所と場所が違う上、担当の番号もなんか全く違ってました。
かけたら変な歌と微妙な喋り声聞こえたからリアルに怖かったですよwww

とりあえず1時間看板持ってその後1時間休憩らしいです。
この何もない場所でどうやって休憩すればいいのでしょうか。
まぁ…コンビニと公園は見えるな。。
そういうことか。
午後は受付やらされるみたいです。
ねぇ俺看板持ちじゃ(ry

Posted by 風見喬 | 10:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2007

寒いです。マジ寒いです。

なんでこんなに寒いのだろうと思い布団に潜ったら案外あったかいです。
でも布団の上に若干服が散乱してますけどまぁこれは明日でもいいか。
明日久々に派遣行って来るのでまともに髪の毛乾かさなきゃいけないんだろうとは思うわけですが面倒で面倒でめんd(ry
なので明日の朝頑張ろうと思います。
もう面倒です。
ていうか乾かねぇようんk

そう、明日は久々に派遣です。
8時間の看板持ちです。
超マジ楽しそうd
とは思いませんけどまぁ下らないように頑張ります。みたいな。

うん、寒い。

Posted by 風見喬 | 01:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2007

無理超無理マジ無理

華ゾ昔ノ薫ニ匂イケル。
のベース。
聞こえません。
冗談抜きで聞こえません。
どうしようもないぐらい聞こえません。
聞こえなさ過ぎてハゲそうです。
…いやまぁ聞こえないというのは言いすぎなのかもしれません。
一応聞こえます。かろうじて。
ただ、音が弱い上に低い音ばっかなのではっきりと音が取れないんです。
これどうしよう本当にわからん。
しかもサビがわからんとかもう(ry

そんなわけで関係者各位様、華ゾのベース期待しないでください☆(キモい)


まぁそんな感じで死んでますうぇっうぇ。
いや、うん…さらっと聞いた感じもっとヌルいと思ったらよくよく聞いたら地味に動いてるんですよ。
聞こえないですこれ。
…どーしよういや本当。
もう本気で諦めようかと。
まぁ貸してるライブDVD返してもろてそれ見て考えるか、、w

今日あと何したっけな。
あぁ、地元練り歩きました。
某彼氏君がなんかケーキ的なお菓子持ってきてくれまして。
んで某ドーナツ店でぐだってどこぞのネタ臭い店でぐだってペット屋でニヤニヤしてハンズでもニヤニヤしました。
ただの変態っぽいですねこれじゃ。
まぁそれは否定しかねますが。
家帰ってきてから華ゾと格闘しつつ、PCのデータ管理ちょっといじってました。
いやほら今年度一応終わったし。
いらんフォルダとか大量にあるだろうし。
今年の授業で使うてたやつとかもうらんだろうし。
でもいると困るよな。
とか思って保管用にROMに移したりしてました。
なんかROMが悪いのかPCが悪いのか知らんですけど止まったりしたので電源引っこ抜いたりしてました。
いいのかねこれ。
でもまぁ切れなかったからしょうがない。
消えて困るデータはもう無いしな。多分。


華ゾ諦めてFFやろうと思います。
やっとクリスタルタワーです。
まぁエウレカ先に行きますけど。
終わったらFE外伝やります。
どうでもいいけど彼氏君に聖戦布教してみました。

Posted by 風見喬 | 22:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2007

入院患者

もしくは寝たきり老人。
そんな雰囲気な生活でした本日。
10時半にとりあえず起きれた自分はすごいです。
その後何だっけ、朝飯食ってとりあえずTONIGHTを覚える。
立って練習しようと気張ったら腰痛に負けた為に断念して華ゾの耳コピを始め。
たものの、聞こえなさ過ぎてメゲたのでぬんどくなりネットサーフィンを始める。
しばらくしたら腹が減ってきたので昨日の夕飯だったっぽいシチューを食い。
おもむろにFF3を始める。
ドーガとウネ倒したのでそろそろ終盤です。
これからリヴァイアサンとバハムート入手に行きます。
んでその後華ゾのギター聞き始めて。
飯食ってうだーっとして風呂入って今に至る。
あれですよ、自室にいる間ずーっと布団の上なんですよ。
本当に入院患者な気分d
うーんいいね。
布団大好き。
ただし問題は、足の上にノート置いてると足がしびれるという問題。
派手に痺れた時に尿意を激しく催したりするといろんな意味で悶えられます。
ヤヴァいですよこれは。

そんなわけなのでネタが無いんですよ奥さん。


そういえば体質的に日焼けするとまずいおかんより色白だったことに気付きました。
でも私の場合、美白というよりは微白です。
というのも確かに地肌白いのもありますが、単純に乾燥しすぎて粉ふいてて白くなtt(ry
って話なので微妙なんですよね。
まぁネタが無いんですごめんなさい。

Posted by 風見喬 | 23:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2007

もしやノン様って

自分の曲のベースは超手抜きだけど
人の曲だとベース頑張るんじゃねぇの…?wwwwww

華ゾやけに頑張ってるけどこれ坊君曲だし。
我侭のあのぬんどいのも坊君曲。
メープルはノン様だけどまぁ我侭に比べれば楽だし。
ニャッピーとかうんk

とか思ったらスノーシーン案外動いてるしな。
玩具も思ったより動いてるんだなぁこれ。


まぁどれにしても共通して言えるのは

ベ ー ス 聞 こ え ま せ ん

もっとベース強くしてくださいorz
聞きづらいわバガ…www

Posted by 風見喬 | 12:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2007

そう、仕様です。

某彼氏君の前で普通に一人称俺とか言っちゃっても何も驚かれませんでしたむしろ自然だったみたいです。
いいんでしょうかボク。
まぁあれですよ、普段から「私」「ウチ」「ボク」「俺」「ワシ」等色々使い分けてる私です。
今更何を言うても驚かれないでしょうね。
たくましくなってくれてありがとう某彼氏君(違)。

そういえば私、来年成人式とかいうのがあるらしいんですね。
今18ですからね。いや、早生まれで誕生日まだなんです。
んで、一応おにゃのこと思われてるらしいんですよね私。
いやまぁそりゃ生物学的な解釈をすれば私は女なのかもしれませんけど。
で、おにゃのこの成人式。
着物多いじゃないですか。
なんか各種様々な方面から成人式の着物の案内が届くんですよね。
アホかt
いや、着る気全然ねぇし。
だって腹下った時にトイレ駆け込んでもそっこーじゃパンツ下ろせn(ry
ほら、大変でしょ。
だから成人式はスーツで行くつもり満々です。
おかんに「腹下ったらどーするの!」って力説したら「じゃ写真だけ着物で撮ろうか…」と折れてくれました。
そんなわけで私に着物のカタログを送り続ける業者さん、無駄なのでやめてくださいね^^
つかたった1日のために20万とかする着物買うわけn(ry
借りるわけもn(ry
私には日本人の心理が理解できませんうぇ。


本日は某外盤の練習行ってきました。
2回目ですね。
前回はなんか忙しかったんだか忘れたけど来なかった某彼氏君を引っ張っていきました。
ええまぁギター弾かせてます(ぁ
何気に練習一緒にやったの初めてだな多分。
つか音合わせたのが初めてだ。どーでもいいけど。
うん、案外怖くないもんだね!
まぁ盤の音自体はなんか前回より全然よかった気がします。
メインギターが加わるだけでこんなに激変するんですね!って言いたくなるぐらいニャッピーが普通になりました。
ていうかバッキングだけのニャッピーもあれはあれで味があると思うのですがどうでしょう。
想像してください。ギターソロ、シンセ音の一切無いニャッピー。

ス テ キ だ ろ 。

とりあえず個人的には我侭の冒頭部分をなんとかしなきゃなって話ですね。
あれはどーすればいいんだろう…www
まぁ明日練習すりゃいいか。うん。
あと華ゾの耳コピもやらねーとな。
あれ記憶の限りだと絶対ギター1本なんだけどなぁ。。w
まぁいいや明日気が向いたら頑張ろう。
向いてくれ俺の気。


その後新宿行って彼氏君が某オカマのシングル買うてるの眺めてました。
いやぁ混んでた混んでた。
つか未だに来週発売のグラの予約受付やってるとかどれだけ(ry
まぁ来週CCレモン行く前にでも元気あったら買いに行くかなぁ。
別に地元で買ってもいいんですけどね。
まぁなんとなく。
予約はしてn(ry

Posted by 風見喬 | 01:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2007

ワタクシ、持続力が無いのですよ。

長期間続かないんですよね。
いや、ゲームとか何年も楽しめるタイプではあるんですけどね。
瞬間的な持続力が無いんです。
…うんごめん意味わかんないよね。
何て言うんだろ。
長期的にちまちま続けたりするのは得意なんですけど。
1日に何時間もずーっと同じことやってられないんです。
だからリネの狩りも途中で飽きてくるし。
マラソンとか絶対やりたくないし。
まぁこれはちょっと意味が違うか。
これ基本的に全てに当てはまるんです。
ベースもそうです。
ベース弾いてるの好きだけど、ずーっとやってると飽きるんです。
まぁ曲覚えてないとかならまだ覚えなきゃって必死になるからやるんですけど。
ベースなんて覚えたらあとはひたすら反復練習なんですよ。
まぁギターにしてもそうだろうけど。
いい加減飽きてきt
いや、まぁ微妙に弾けない部分は多々ありますけどね。
今日1日中やってたら飽きt
…いや本当、今日起きてからベースぐらいしかやってないんですよ。
半分寝たままベースやってたら派遣から電話かかってきて。
「欠勤出たから今から入って貰えませんか」「うぃー」
てことで準備してたら5分後ぐらいに「やっぱいらないらしいんでいかなくていいです」と。
とりあえず食わないと腹へって死ぬと思って昨日用意したカップラーメンを食おうと準備してたときに電話きて。
まぁここまできたら食わないわけにはいかないと思って食ったはいいけど運動一切してないからこのままじゃ太るな、と。
思いなんとなく部屋に掃除機かけて。
あとはずーっとベース。
やってたんだけど眠くて無理なって前のブログ書いて寝て。
飯食ってちょっとうだうだして風呂入って出てきてからまたベース。
しかも曲が我侭とメープルのみ。
めんどくs
しかも微妙にめんどくさいのが嫌d
もう何なんだよノン様微妙に頑張るなよwwwwwwwww

そういや部屋のドアの枠で頭ぶつけました。
そんな今日この頃です。

Posted by 風見喬 | 00:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2007

何故だ、何故なんだ…!

今日の起床は12:30です。
いやもっと遅かったかも。
寝たのは3:00杉ぐらい。
まぁ9時間半は寝てると思われるわけですよ。
それなのになんで眠いんだ…?
すっげぇ眠いよ今…?
なんで…?
てことでとりあえず寝ようと思います。


あれですよ、我侭案外難しいですね。
ていうか細かいというか今までやらんような動きばっかりでして。
ノン様地味に凄いことしてたんだなぁ…w
ニャッピーがうんこすぎたからちょっとなめてたよノン様…w
この分だと華ゾもっとめんどくせーんだろーな。。w
まぁいいか、多分なんとかなるだろう。
とりあえず我侭が面倒すぎるってこれ。
まぁ覚えて練習すれば出来ないことはなさそーだけど。

Posted by 風見喬 | 16:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

