無料ホームページ 末期デスネ 2007年03月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2007

二度目。

一日に2回書くとか久々かもしれません。
…そうでもないか。
まぁそれだけパソコンに張り付いて且つ発狂しかけてるってことです、はい。


まぁ、あれですね。
人間無理は良くないですね。
英語アレルギーな私がハイスタ歌えるわけないですよね、と。
…いやもうほんと冗談抜きで全然覚えられないんですけど。
1日中聞いてた割りに風呂で歌詞は愚かメロディーすら思い出せない始末。
困ったものです。
つってもまぁ歌わなきゃならんわけですけど。
…困ったなぁ、歌詞見ながらやっちゃダメかなぁwwww

なんか気がついたらリネ2公式にあるフラッシュゲーに夢中になってました。
既に行き詰ってるとかもう(ry

まぁあれだな、喉がいt(ry

スポンサーサイト

Posted by 風見喬 | 22:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

31 2007

この天候で窓開けっ放しはさすがに寒いか。

でも掃除して部屋に大量の埃が舞ってるから窓閉めるわけにもいかないし。
他の部屋行くとしたらリビングしかないけど親父いるから喚けないし。
…喚かないにしてもさ、歌詞覚えようとしたら絶対ぶつぶつ色々口走るじゃないですか。
軽く暗黒儀式に見えそうなのでさすがに人の前でやるのははばかられるわけですよ。
ああ英語なんか嫌いさ、そうさ嫌いさ。
半必修みたいな英語を取らなかったぐらいに嫌いさ!
…寒い。

とりあえず英語を覚えたくなかったので曲を覚えることを先にやってます。
延々リピートです。
趣味じゃないにしてもこれだけ聞けばさすがに覚えてきます。
あれですね、ボーカルの人ってすごいなぁと思います。
歌詞なんて私覚えれません。
まぁそんな事いったら楽器部隊も曲覚えてるじゃんすごいじゃんってなるわけですけど。
やっぱ私は歌うか楽器の方が向いてるみたいですねぇ。
大体フィーリングで弾いてるっていうかなれてくると手癖みたいな雰囲気で弾いてるから覚えてるって感覚じゃなくなるんですよねぇベース。
まぁそれでもベースボーカルやれと言われたらできませんけどね。


いや、そんなこと書きたいんじゃなかった。
私ここ半年ぐらいずっと喉痛いんですね。
朝起きると声出ねぇええええええみたいな。
原因はおおよそ検討ついてます。
埃です。
そう、埃。
この汚い部屋に舞い上がる埃共でしょう。
別に埃に罪があるわけではないのですが、この埃と一緒に暮らしているがために毎朝喉が痛いのかと思うとちょっと切ないですよね。
最近は本格的に鼻水も止まらなくなってきました。
まぁ別にそれでもよかったんですけど。
ボーカルやるってなるとさすがに喉悪すぎる状態でやるのはためらわれるじゃないですか。
ちょっと頑張って掃除を試みました。
結果としてはこりゃ確かに喉が痛くなるよな、と。
とりあえず机周りの埃たまってる部分の埃を除去。
あと布団。
これが酷かった。
ハンガーでぺちぺち叩いてみたら白いものがぶふぁって舞うんですよね。
胞子の如く。
10回ぐらい同じとこ叩いてても同じように舞うんですよ。
これはヤヴァいね!ってことで掃除機にも頑張っていただき。
まぁ多少はこれでマシになったんじゃないかと思います。
ある意味明日の朝が楽しみです。
部屋に舞った埃に負けるか、布団の埃が減ったことでマシになるか。
…前者になる気がしてならないですがね。

しかしマジで寒いな…w

Posted by 風見喬 | 15:32 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

31 2007

それなりに面白いかもしれない話1。

夢がMORIMORI、鼻水もMORIMORI、喬です。
ちなみに夢は全然無いです、大丈夫。
そんなものは幼少に捨てました。
そうですね、今の夢は喉が痛いのが治ることでしょうか。
これは夢というか希望に近いかもしれません。
そうですね、あとは低い音程を出せるようにしたいです。
歌う話ね。
私、普段喋る声の割りに低い声出ないんですよね。
なのでDは歌えないなと結論に至りました、残念な話です。
SleeperのAメロ部分が歌えないとか切なすぎますよね。
グラもたまに怪しいぐらいだし。
憶のAメロも苦しいっつーか出てないしな。
困ったものです、低音下さい。

今日はまずは病院に行ってきました。
あ、ちなみにそれなりに面白いかもしれない話は続きで書くつもりなので宜しく。
ここはそんなに面白くない日記です。
まぁ大して面白くないんですけどね、当事者じゃないときっと。
でまぁ病院に行ってきました。
丁度昼ぐらいです。
とりあえずもう行かなくていいそうです。
手首はもう殆ど治ってるから、あとは1週間サポーターつけて生活して放置でいいみたいです。
別につけなくてもいいけどつけてた方がいいよ的な話だったので、別に邪魔ってほどじゃないのでつけてます。
足も皮膚がぼろぼろになってたりちょっと肉がはみ出していることを除けば良好なので問題ないみたいです。
消毒しといてくださいとのこと。
そんなわけで骨折生活終了。
2週間で治るんだな骨折。
どんだけヌルいのかと(ry

んでまぁ、ちょっと学校のギャルバンもどきでボーカルをすることになったみたいなんですね。
それの話がちょっと面白い話かもしれない部分にあたるわけですが。
で、割と急遽決まったので音源を受け取ってる暇は無い、みたいな話なので自分でとりあえず探しに行きまして。
とりあえず地元のレンタル屋Gに行って見まして。
やる曲がハイスタのmy first kissとdear my friend、モンパチの小さな恋のうたってやつらしいんですがね。
まずハイスタ、ものの見事に全部レンタルされてr(ry
何故この時期この時にお前レンタルしてるんだと(ry
モンパチは置いてなかったので、ちょっと遠いレンタル屋Tに行って見ました。
まぁ遠い言うても歩いて10分ちょい程度なんですけど。
一応ありました、dear(ryの入ったアルバム。
とりあえずそれを確保。
で、my first kiss。
はじめてのチュウ。
そう、あれです、キテレツさんのあれです。
これどうやらハイスタのだとシングルにしか入ってないみたいでまぁ、置いてなかったんですよ。
困ったのでアニメの棚を眺めたらうまい具合にあったんですよ。
キテレツ大百科スーパーベスト。
仕方ないので拝借。
ハイスタとキテレツを同時に借りる変な人になりました。
でまぁレンタルなんて普段全くしない上、レンタル屋Tは遠いので使わなかったものでカードがなかったんですよ。
仕方ないから作りました、保険金300円を払って。
こんなのCDぶっこわしたりした人が払えばいいと思うのだがどうでしょう。
大抵の人は壊さないで返すと思うんですけどね。
まぁ踏み倒す人は話が別ですが、踏み倒されないためにしっかりした身分証明とか公共料金支払い票の提示を求めてるわけですよね。
保険金いらないとおm(ry
まぁボッタクリ商売ですかそうですか、年会費300円とか高すぎるんだHAGEと何度思tt(ry
ということで保険金300円+レンタル200円×2=700円のお支払い。
別にまぁこれも新たな分野の勉強ということでいいんですけど。
どうにもやっぱりハイスタとかのパンクっていうんですかメロコアっていうんですかラウドパンクって言うんですか。
ていうかラウド系ってどんなジャンルやねんと見ながら何度思ったことk(ry
ていうか音楽ジャンル分けがよくわかってn(ry
ヴィジュアル系しかわからn(ry
ロックとメタルの違いすらわからない私なので、全く興味がないパンクとかメロコアとか言われてもさっぱりわかるわけがないですよね。
探すの大変でした。
カード作るときにモンパチないすかー?って聞いたら「インディなんで無いですねー」といわれました。
嘘ですごめんなさい、「えーと、モンゴル800の…アルバ…きょ、曲…?…ってないですか?」って言いました。
CDっていう単語が出てこなかったんです。
軽く言語障害です、本当にありg(ry

でまぁ借りて帰って取り込んでその間に飯食って返却行って。
帰ってきてヤマトナデシコのアニメをゆーちゅーぶで見ながらぼけーっとしてたら某ご主人様がモンパチアルヨーってご連絡が。
ついでにmy(ryも探してくださいまして。
今それを延々リピートしてます。
キテレツ借りてきた意味n(ry
あれですね、ボーカルってすごいですね。
知能障害の私には英語は覚えられる気が全然しないです。
ていうか英語嫌いd(ry
…全部脳内でカタカナに変換して頑張るしかなさそうです。
まったく、日本語すら覚えるのトロいと言うのに。
3曲中2曲英語とかいじめ以外の何者でもn(ry
しかもハイスタとモンパチですか。
ボクの歌声を考えると間違いなく雰囲気があわないよね、っていうことは考えないことにします。


続きを読む

Posted by 風見喬 | 01:30 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

30 2007

ねぶい。

いくら眠くても日記を書かないと寝れないのが悲しい性。
しかし最近何故こんなに眠いんだろうな。
薬もう飲んでないんだけどな…w
まぁ明日は病院行かないと。

そういえば4月にボーカルやる確立が90%ぐらいになったみたいです。
うんまぁものすごく面白い状態なんですが、説明するのはめんどくさいのでそのうち気がむいたら書きます。
んで、ハイスタとモンゴル800らしいんですよやるの。
持ってる人いませんよねぇー…w
…あそうかゆーちゅーぶでPVでも探せばいいかそうかそうか。
…眠いから明日やろ。

Posted by 風見喬 | 01:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2007

刃が痛い。

刃は私ないです、葉ですね。
いや歯だ。
まぁ痛いです、きっと虫歯だそうに違いない。
どうでもいいですよねごめんなさい。

今日はまぁ平和なものでした。
起きてぼけーっとして幹部会行って帰ってきて腹へってカップ麺食って寝て飯食ってテレビ見てってだけです。
ステキな一日です。
毎日こんな日が続けばいいなと思います。
立派なニートの完成です。
おかんに「将来ニートになる」って言ったら
「お前は性格的にニートなれないだろ」って言われました。
わかってらっしゃる母上。
でもやっぱり私はニートになりたいんですよ。
わかりますかねこの気持ち。
わからなくて結構。
まぁあれだな、リアルにニートになると間違いなく太るから嫌ですけどねwwwwww
半ニートぐらいが理想です。
学校はあるけど部活にしか行かないで気が向いたら派遣に行く程度が理想です。
そんな夢のような生活できるわけがないですけどね。
ええ知ってますよあはは。
まぁニートになるよりさっさと死にたいですけどNE!

やっぱSleeperいいなぁ。
うん、昼寝したのに程よく眠い。

Posted by 風見喬 | 01:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2007

左>右

まぁあれです、私が折ったのは右手首な筈ですがそれよりも左手首が今現在は痛みます。
一体何があったのでしょうか私の左手首。


本日は某ふじなテレビ付近にある東京楽しみポリスに彼氏君と行って参りました。
みなぎりすぎて朝一から行ってます。
いやぁ、若いって素晴らしい。
そこそこネタはありましたがまぁ適当に。
…あれ、いまいち思い出せn(ry

・エラゴンのツアー型イベントが面白すぎでした。
というか彼氏君の笑いのツボに大いにはまってしまったようで、そのアホみたく笑う様を見て笑ってたとか(ry
ツアーガイドの人の身振り発言その他諸々が相当ツボったらしい。
私もまぁ面白かったけどそこまでツボりはしなかったがな。。w

・ホラー系3D映画的アトラクションがどう見ても萌え系でした。
ぷりちーな魔女っ子とかね、石化させられて生贄にされた神父のおっちゃんがラストで魔女っ子にキスしてしまうとかね。
しかも魔女っ子の声が某セーラー服の美少女戦士とかみさとさんとかね。
どんだけネタなのだと(ry

・60枚のメダルが推定300枚は超えました。
もっと行ってたかもしれませんし行って無いかもしれませんが。
メダル無料で15枚進呈な紙を4枚程入手致しまして。
最初ちまちまやってたら地味にフィーバーしていき。
したら通りがかった父息子息子な親子の父がやってきて、「もう帰るんで使うて下さい」と。
ボクに言うんですよ。
え、え、あ?いいんですか?辺りまで言うた覚えはあるけどお礼言いそびれたかもな俺…www最悪ですねwwwww
でまぁさらにフィーバーし続け、これは収集つかなくなるなということで違うゲーム機に移動してやっと消耗みたいな。

・占いっぽいところでエラーが起きました。
最後に結果出力するところで前の人が何かミスったんですかね。
詰まりましてね。
そんなこと知らずその後に入れた私もまぁ詰まる、と。
これ、名前まともに記入させるタイプだったのですが結果反映されないことはわかってたし面倒だったので「きょ」でやってたんですね。
で、エラー出たから探してくるから名前教えろ言われましてね。
…え、名前言わなきゃダメ?みたいな気分でした。
ちゃんと言いました。
「えーと、ただの”きょ”です。」「…それだけですか?」「はいそれだけです」
ごめんなさい今度からちゃんと名前入れますごめんなさい。

・競争型ゲームでどうにも1位祭でした。
えーと何やったっけな。
クイズ、自転車こぎ、ボブスレー、カーレースってあったんですけど。
クイズは有り得ないぐらいダントツでポイントを稼ぎ、ボブスレーとチャリはなんかギリギリで優勝。
…私も彼氏君も決して身体能力が高いわけでもなければゲームヲタク…には片足突っ込んでるかもしれませんがまぁそんな凄いものでもないわけで。
体力もございません、引き篭もりですからね。
頭が特別良いわけでもないです、まぁ特別悪いわけでもないけど。
いやぁあるんですねこういうことって。不気味で笑えてきましたよあはは。

・駄菓子に釣られました。
楽しみなポリスを出てから夕飯求め近くをうろうろしたわけですが、その時にレトロな商店街的な雰囲気な場所もありましてね。
まぁ駄菓子屋で量り売りがありましてね。
普通に釣られt(ry
曰く、「ものすごく嬉しそうに選んでた」らしいです。
うん、確かにものすごい楽しそうな雰囲気を出していた覚えはあります。
普段お菓子に釣られるような子ではないのだがな俺…www


まぁこんなもんか。
ガンゲー楽しかったです。
はうすおぶでっどのアトラクションありましたね。
まぁちょっと旧式のやつをそのまま2画面仕様にした雰囲気でしたが。
だってやったことあtt



明日は集団でESPに特攻かける予定でしたが幹部会がやっぱりあったので無しになりました。
…うん、明日も微妙に早起きだな、、w

Posted by 風見喬 | 01:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2007

あれ、書いてなかったっけ。

そうかまだ書いてなかったか、寝れないじゃまいか。

つってもまぁネタ無いんですけど。
そうですね、両手両足を普通に使って風呂に入れるってすごく素晴らしいことだと思いますよ。
とても楽です。
風呂があんなに楽なものだとは知りませんでした。
でもきっと1週間もすると面倒になるのでしょうね。
歯が痛いです。

今日は病院へ行ってきました。
巻き爪を見てもらいました。
ものっそぐりぐり消毒されましたがまぁ順調に治って来ているようです。
相変わらず肉は腫れてますけどまぁ見れるようにはなりました。
ついでに手首も診てもらったんですけどね。
まぁあれです、昨日夕飯外食しましてね。
その時にちょっと固いパンを必死こいてちぎってたら手首痛くなってきましてね。
それで「ちょっと使った後だと痛くなるけどまぁ平気です」て言うたら
「あーこの子ベース弾いたなバカだなぁ」という顔をされて「あまり使いすぎないようにね」と釘刺されました。
ひどいなぁ先生。
まぁうん、ベース弾きたいね。うんひきたい。
まぁプリングハンマリングの練習でもしてもいいんだけど。
やれといわれればできるとは思うんだけど、演奏で普通に混ぜてやったりするの苦手なんですよねあはははは。
ま頑張るか。
え、何頑張るの俺。

明日はちょっと気張って出かけるみたいなのでぼちぼち寝ようと思います。
喉痛いなぁ。

Posted by 風見喬 | 01:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2007

眠い=睡眠を求める=生きるため

って思うと、なんか眠気とかも下らないものとも思えてきます。
まぁ寝るの大好きだけど。
一生寝ていたいぐらいだけど。
うん、それはちょっと死んだほうがいいかもしれない。


本日はワタクシが通う大学の卒業式でございました。
いえ私卒業しませんけどねまださすがに。
まぁ先輩様方の卒業式です。
要するに某彼氏君の代です。
けっこーな人数いましてね。
まぁ朝の部の集合時間と卒業生の集合時間が案外似たようなもんだったのでどうにも彼氏君と朝から行ったわけですが。
あれですね、風の音で目覚ますとか久々ですよ。
ってぐらいで雨風っていうか風が激しかったんですよね。
私9時に家でなきゃいけないのになぜかアラームを9時にセットしているとかね。
我ながら意味がわかりません、多分脳内では8時でセットしていたのでしょう。
まぁ風のお陰で目は覚めました。と。
んで右足が濡れるとやばいので(巻き爪処置直後のため)、
元々はサンダルで行く予定だったけどそんなことしたら転びそうだったので28cmの靴を履いて出撃。
靴下、ビニール袋、靴っていう重装備でした。
リアルにすべって転びそうでしたが頑張りましたよあはは。

まぁなかなか面白い卒業式でしたよ、と。
先輩様方に記念品を贈呈するんですがね。
選んできた子のセンスがかなりハイクオリティだったので最高に笑えました。
いやお前それは無いだろうと言いたくなることをさらっとやってくれますからね。
久々に負けた気がしました。
彼氏君は買い物籠もらってました。
あの、スーパーとか行くとよくあるプラスチックのあれ。
電車とバス乗り継ぎで帰るからさすがに恥ずかしくて無理とのことで受け取り拒否してましたけど。
まぁ、それ被って帰れとかハイって帰れとか適当なこと言ってました。

帰りにせっかくだから上手いものを食べようということで夕飯を奢っていただきました。
普通逆だよね、卒業したんだから奢ってあげるよって話ですよね。
まぁそこは突っ込んじゃいけないです。
久々に限界まで食った気がします。
いやーでも旨かったぜあれは。
ごちでしたー(ぁ


まぁ眠いから寝てみようと思います。
明日も病院です。
起きれるかな。

Posted by 風見喬 | 00:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2007

少し真面目に考えてみよう。

もしボクが自殺したところで実害はどれ位出るのでしょうか。
まぁ要するに、前の日記で書いたデメリットってやつです。

デメリット1、自殺自体への(ry。

まぁ、痛いですよね、っていう。
いやまぁ痛くない方法もあるとは思いますが大抵が痛いでしょう。
どこぞの古手神社の娘みたいに、棚に包丁の柄さして自分からそこに刺さりに行くようなステキなマネはできません、痛そうだから。
無論手首切って水につけて放置みたいな古典的な方法もやれません、痛そうだから。
マゾですけど痛いの嫌いなんです私。
痛いの耐えるのはいいけど痛い状態に自ら持っていくのは嫌なわけですよ。
この違いわかって頂けますかね(わかるかよ)。
首吊りはまぁ割と一瞬でしょうけど、美しくないというか汚いから嫌です。
飛び降りも同様。
ていうかこの二つは処理にえらく金がかかるのでダメです。
まぁ血まみれでも金かかるんでしょうけど。
つか飛び降りは高所恐怖症の私には無理です。
怖いです、高いとこ嫌いです。

まぁ現実的な方法を取るなら練炭でしょうねぇ。
痛く無さそうだしこれ。
寝てれば死ねます、あらステキ。


デメリット2、金銭的問題

例えば首吊りしたとします。
処理に金かかりますね。
失踪して死んでみたとします。
両親が死んでれば捜索は無いでしょうが、今やったら多分捜索されてしまうのでそれに金かかりますね。
電車飛び降りなんてもっての他です、破産できます。
…まぁ保険金ぐらいは下りるでしょうけどね、それ以上の被害が恐らく出ていることでしょうよ電車飛び降りだと。
ていうか自殺って保険金あんまり下りないんじゃなかったっけ、忘れたけど。
契約から1年以上経ってればいいんだっけか、まあいいや。
まぁ保険降りたとしてもだ、葬式やら多分するじゃないですか。
あと戒名もらったり墓に入れたりでかなり金飛ぶでしょうね。
うちは決して大貧乏ってわけじゃないけど裕福でもないので軽く極貧生活になれるでしょう。
さすがにこれは気の毒なのでやっぱり自殺する気が削がれるわけですね。


デメリット3、周囲の人

まぁこれは言い訳に過ぎないかもしれませんけど。
自分が死ぬことによって何かの間違いで悲しむ人が若干名ながらもいるのかもしれません。
まぁ大していないとは思うけど。
とりあえず両親は多少悲しむでしょう。
金かけて育てた子供ですしね。
だからまぁ親がマトモなうちは自殺しないようにはしてます自分的に。
マトモってのは、痴呆とかで私に関する記憶等が正常に機能しない状態になるもしくは死ぬ以外の状態です。
要するに私のことを認知できるかどうかという話。
されている間はさすがに申し訳ないので死なないと思います、そこまで親不孝じゃないです。
まぁ…今の家で暮らしてるのが多分一番自殺要因を作ると思いますけど。
この家は空虚すぎます。
あとはそうだな、友人とかも多少悲しむかもしれませんね。
まぁその程度ですが、自分のことを多少でも思ってくれる人を悲しませるのはちょっと気が引けますので。



まぁその辺の条件が揃ってしまったら私はあっさり死ぬと思います。
なかなか揃わないとは思うんですけどね。
別に自分が不幸とかそーいうわけじゃないです、むしろ幸福な方だろうなとは思います。
家があって学校があって、部もそれなりに楽しいし好き勝手割とやってるし友達もいるし彼氏もいます。
幸せなもんです。
でも至極空虚な生活です。
生きてる心地がしない?
まぁ贅沢な話なんでしょう。でも私にはこの空虚が至極耐え難い。
別に耐えられないわけじゃないから今こうやっていられるわけですけど。

結論。
故に、この空虚感が大きく広がってデメリットに勝たない限りは死なないだろう。
考察終了。



普通の日記いくか。
今日は昼だけ外行ってきました。
まぁ高校の友人と昼飯食ってたんですけど。
私病み上がりなのもあって昼飯だけ行ったんです、他の人達はカラオケと夕飯コースかな。
まぁ皆さんお元気そうで何よりでした、と。
うん、大半が数ヶ月以内に会ってr(ry
色々あげたりもらったり借りたりでした。
ありがとうございます。
SHAZNAのPVはなかなかシュールでしたね。

家に帰ってからはハルヒのアニメ見てたとか俺って(ry

Posted by 風見喬 | 01:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

くだらねぇ

薬漬けになってまで傷を治す必要ってあるの?
高い医療費払ってまで治す価値は自分にあるの?

傷を治すのは不自由なく生きるため。
飯を食べるのも生きるため。
睡眠を取るのも生きるため。
生きるためにそんな下らないことを繰り返して何になる?
何故人は生きる?存在する?

理性を持ってしまったことが人類の失敗なのだろうと思える。
そんなものなければ己の欲求に忠実に生きれるのに。
こんな下らないことを考えることもないのに。

自殺することによるデメリットに空虚さが勝った時が自分の死期なのだろうな。
早く死にたいものだ。

Posted by 風見喬 | 20:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

ノン様…

アンタどんだけひぐらし好きなんだよ…w
ってぐらいにひぐらしネタ満載ですねアンカフェブログのノン様投稿。
まぁネタがわかる俺も俺だとは思(ry
ケロロにひぐらしなDSとかかなり混沌としてるよ兄ちゃん。
…まぁあの人、割と有名なヲタモノばっかりみたいだしなぁ。
それともあえてマニアックなところは隠してるのか私が知らないだけか。
全ては謎である。

そんなわけでこんにちは。
昨日はリアルバイオハザード状態でした、喬です。
いや、見事なゾンビっぷりでした。
ゆらーん、ゆらーん、ずるっ、みたいな。
本当、俺死ぬんじゃね?アハハって思いながらの生活でした。
一昨日の夜の方がまだマシだったな。
まぁ一昨日夜解熱剤飲む→翌日朝昼飲まない→夕方以降ゾンビ
だったわけなんですけど。
昨夜からはずっと飲んでます。
いやぁ平熱って素晴らしい。
多分解熱剤飲まなくなったらまたゾンビになります私。
きっと体中に風邪菌うーようよですよ。

まぁあれなんですよ、ネタに溢れすぎてるんです。
とりえあずここ数日で見た夢。
…数日言うても昨日ぐらいからなんだけどね。

・ワミンに行ったらクビと言われる
・キッチンに挨拶に行ったら何故か右手首をものすごい勢いで引っ張られる
・戻ったら朝礼が始まっていて、さようならの挨拶してて「あぁ結局おねぃさんとまともに会話できなかったからとりあえずメアドだけ教えてもらおう」と思ってそれをいた人のお願いしたらものすごい勢いでみんな携帯の方に走っていった。でも別件だったらしい。
・でも一人だけはちゃんとやってくれたみたいで、なんかその後何故か口説かれた。
・で気がついたら風呂場でシャワーを浴びていた。
・え、俺何してるの?wwwと思って出ようとしたら営業始まってて、普通に客がいるところにこの格好で出るのはムチャと思い人を探したら店長がいたから助けを求めたら「さっさと出てけバーカ」とものすごい勢いで言われたから「客商売でそんなこと大声で言っていいんですか?」とものすごい冷静に突っ込んだ。
ここで起きた。

・1.5リットルボトルのコーラを大量に消費しなければならないけど無理でなんかいじめられる

・どうやらそこでは健康診断をやっていたようで、トイレでも何かの検査をやっていて。普通にトイレ使わせてもらえませんか?いいですよの会話の後に普通に排尿しようとしたら、いきなり背中から針ぶっさされてそこから強制排尿をさせられる

・とある先輩と何故か一緒にスノボゲレンデに行くんだけどものすごい勢いで置いていかれる。彼氏君にも置いていかれる。

なんか本当に意味がわからない夢だらけでした。
ていうか俺どんだけワミン好きなんだと(ry
もうね、この夢について言及するだけでも十分一日の日記になると思うけど、そんな悠長なことしてたら忘れるのでとりあえずスルーして次。


とりあえずえーと。
日曜に追いコン終わって彼氏君をひっぱって彼氏君宅に泊まったんですよ。
まぁ看病です。
んで月曜夜一度帰って火曜朝からまた看病。
この時点で奴は大よそ治って来てたと思います。
逆に火曜の夜から私がヤバくなってきて。
水曜木曜と寝込んだわけです。
木曜に至ってはあれ下手したら39度越えてたかもなぁ。
もう色々とおかしなことになってました。
今日は解熱剤しっかり摂取してるから無事でしたね。

今日まず起きて病院に行ったんです。
手首診てもらいにね。
まぁ手首は至極順調に回復してるようで、とりえあず固定からサポーターに移行しました。
普通に外して風呂に入れるし、箸持てるし字も書けます。
せいぜいベースが弾きづらいぐらいです、弾こうと思えば別に弾けますからね、弾かないけど。
まぁそんな感じで手首は問題なさそうです、手首は。
そう手首は。
…ええ、とうとうこの時がやってきてしまったんです。
数日前に、親に右足親指を見られてしまいましてね。
それは見事に血塗れ膿まみれの時だったんです。
お前、整形行ってるんだからついでに見てもらえよって言われちゃったんです。
仕方ないから見てもらいました。
医「あらー、これは酷いですねぇ。こうなっちゃうともう切るしかないねー」
俺「デスヨネー…え、今?」
医「そーですね、今日やっちゃいましょう」
俺「(ちょwwwwww心の準備できてナスwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww)」
もうテンション的にはそんな感じでした(多分昨日の熱で頭おかしくなってる)けど、理性が働いてくれたようです。

でまぁ何したかって言うと。
1、とりあえずジェル状の薬を塗られる(簡易麻酔だったらしい)
2、ベッドに寝かされる
3、麻酔を指に思い切りぶっさされる。
4、麻酔が効いてることを確認される
5、腫れてる肉をそぎ落とすなり切り取るなり。
6、爪を派手に切る。
7、消毒とか。

実際の台詞(心境)
1、あーはいじゃぁお願いします(え、麻酔ってこんなヌルいの?wwwwwwwww)
2、なんかえらい派手なことになってますねぇ(ちょwwwwww俺何されるのwwwwwwwコワスwwwwwwwwwwww)
3、いーててててて略(うはwwwwwwをkwwwwwwwwwテライタスwwwwwwwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww)
4、あーなんか触られてる感じしかしませんねぇ(ナニコレwwwwwwwwキモッwwwwwwwwwwwwwwww)
5、無言(一体何されてるの俺の足wwwwwwwwwwマジ見てぇwwwwwwwwwでも怖くて言えねぇwwwwwwwwwwwwww)
6、(切り取った爪を見せてもらった時の話)
医「こんなに取れましたよー」
俺「あーすごいですねぇ」(俺の爪カッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
医「これだけ刺さってたら痛いでしょうに、一部膿で変色しちゃてるし」
俺「これは痛くないわけないですよねぇー」(あぁ痛さ、痛かったさwwwwwwwwwwwww悪いかよwwwwwwwwwwwwwww)
7、(最早何も感じないけどとりあえず早く見せろwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww)

多分医者のセンセには「この子頭悪いんだろーな」くらいには思われてたんじゃないかと思います。
すげぇ他人事の如く喋ってましたからね私。
まぁそんな感じで巻き爪治療も大よそ終了。
見たい人いたら写真色々撮ってあるんで言うてくれればグロいの見せますw

で帰ってきて寝て。
夕方ワミンに行ってきました。
とりあえずクビにはされなかったですw
でまぁ、店長と話した後「キッチン行ってちょっと挨拶してきたら?」ってことでキッチン行ってちょっと喋ってきたんですけど。
俺「お久しぶりですー」
キ「うん?あー、大丈夫?」
俺「案外なんか平気そうですがまぁ暫く休み貰いました、また面倒かけて申し訳ないです…」
キ「だいじょぶよー、どうやって折ったの?」
俺「やー、スノボで背面からコケましてね」
キ「え、店長から「ライブで興奮しすぎて、客席にダイブして骨折した」って聞いたんだけど」
俺「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  私そんな面白いことしませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
店長本気でそう思ってたのかなぁ…wwwww
うんまぁ確かにスノボって言うた時意外そうな顔してたしな…www
…俺スノボって言うたと思うんけど、、w

まぁ、そんな感じでした(謎)。

Posted by 風見喬 | 00:03 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

22 2007

多分どちらも不正解

その窓から飛び下りれば楽になると告げる本能。
そんなことしてみても喜ぶ人も多数だろうが9割方迷惑なだけだと告げる理性。

本能が勝ったらどれだけ楽だろう。

Posted by 風見喬 | 18:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2007

病人によるリアルタイム中継

こんにちは、見事に風邪で寝込んでます。
アホかt(ry
まぁ熱出てる割には元気なんじゃないかと思います。
なんだかんだ夕飯普段よかちょっと少ない程度は食ったし。
一応起きて動き回れないことはないし。
夕飯前がちょっとやばかったけどw

症状としては
・喉痛
・滝のような鼻水
・ちょっとした頭痛というか熱の体温上昇による目の乾燥からくる辛さ
・若干の咳くしゃみ
・発熱による全身のだるさ

ってとこでしょうか。
多分彼氏君の風邪をそのままもらったんですがねこれ。
なんでこの状態でライブ出来たかなと…w
まぁ弾けないことはないですけどね。
この状態でマゴッツ全力で歌ったらリアルに倒れても不思議ではないぞ…www

まぁそんな具合です。

今一番辛いのは鼻水をかむためにものすごい勢いで鼻息を噴出することと、寝ながらの水分補給です。
大きな呼吸が辛いみたいです。
あと右手が使えないために通常よりあらゆる物事に対して体力消耗が多分大きいんですよね。
地味にこれがつらい。
腹は減ってるんだけど飯食うのが非常に億劫でなりませんでしたw
まぁおかんにトングやら何やら色々出してもろたけど。
結局箸で食ってたけどw

まぁあれだな、休みの間にリアルに厄払い行った方がいいのかもな俺wwwwwwww

Posted by 風見喬 | 20:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2007

これは酷い。

右手骨折
右脚巻爪血と膿まみれ
鼻水が止まらない
喉から血が出てるんじゃないかと思えるくらいに痛い
半端なく眠い

てことで寝まーすw
明日の幹部会はさすがに休もうと思いますうぇ。

Posted by 風見喬 | 01:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2007

包帯が汗臭い。

そして眠い。
はいもうすぐ寝ます。
打ったら寝ます。


つってもまぁネタというネタは無いですけどね。
追いコンはまぁそれなりに終わり。
彼氏君ぶっ倒れたので飲み行かないで彼氏君宅直行して寝かせて。
まぁ買い物やらしたりイロイロして、寝るとこないから熱で死んでる彼氏君の横で寝てみたり。
なかなかのチャレンジャーですボク。
まぁ喉が若干痛い程度で済んでますけど。

うん眠いし痛いからまた今度。
なんか体中に発疹がイロイロできてるぞー。

Posted by 風見喬 | 02:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2007

もがき続ける僕に後悔の破片が胸に刺さったまま

葵ノ月とかもう普通に歌詞覚えてそうだな…w
まぁカレンだと多分これぐらいしかわからんけど。
ダスティーミラーすらうろ覚えとか(ry
アルティメットエンドに至っては歌詞知らないとか(ry


まぁいろんな意味で後悔してます。
葵ノ月と違って誰かが死んで云々じゃないからそこまで重かないけど。
若干調子乗って転んだ後悔。
上手く転べなかった後悔。
ヒビ入った後悔。
その後の行動の後悔。
リアルに泣くの止まらなかったしなー。
そのせいで彼氏君がぶっ倒れてることに対する後悔。
もっといたわってやりゃよかったと思う後悔。
自分しか見えていなかったことへの後悔。
まぁ後悔したところで何にもならないことは知ってるけどさ。
悔やまずにいられないのが現状。
まったく、私が怪我しなきゃ色々狂わなかったものを…。
死んだほうがいいよねこれは。
とは思うけどその心境は今は見せられないから今は私が頑張るとき。
はいはい独り言ワロス。

そういえば成績表が帰ってきました。
奇跡的に何も落としてなかったです。
いやぁよかった…Cが教育論とメディア実践だけだなんて神がかりすぎだろ。
GPAも悪くないし。うん、平和だ。よかったよかった。
ていうかC言語Aとかマジびびったわー。
まぁ俺頑張ったということで。

眠いので早めに終わっときます。

Posted by 風見喬 | 01:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2007

末期だしな。

本日早朝帰宅致しました、喬です。
まぁざーっとここ数日のこと書くか。


11日。
23時間の夜行バスで出発。
えらく座り心地が悪かったですね。
私通路側だったんですが、窓側じゃないと寝たら間違いなく通路に落ちると思って席移動したりしてましたw

12日。
2時間おきに休憩入ってまぁ朝6時ぐらいに到着。
行ってきたのが長野の竜王だったんですけどね。
そこの総合センターみたいなとこに最初行って、人まとまったら宿泊施設に移動。
ぶっちゃけバスで全く寝れなかったので超寝不足。
さらに雪振りまくって寒かったですね。
んでチェックイン開始が7時ぐらいだっけな…それまでフロントで待機。
そこの宿泊施設がこの界隈でかなり大手なとこだったみたいで、フロントに人いっぱいいました。
朝飯出るかで無いかわからなかったから何も準備しませんでね。
腹へってうぇーってなってたので菓子やら彼氏君が買い込んでたパンをもらってしのぎつつ30分後ぐらいにチェックイン完了。
でも部屋使えるのが15時からなのでとりあえず荷物をコインロッカーにつめて着替えてボードかかえてゲレンデへ。
いやまぁボードかりてウェア借りてだったから全身びしょびしょになれたわけですが。
空腹&眠気の激しい変なテンションのままゲレンデへ揃って突撃。
うん、よく頑張ったと思うよ私ら。
とりあえず下の方で なんとなく滑れるようにしてあとは普通に滑ってました。
大体この時点でもう木の葉はいけたな。
戻って荷物回収してぶっ倒れそうになりながら部屋行って飯準備して飯食って風呂いってテレビ見てちょっと飲んでその日は終了。

13日。
多数のオメデトウメールありがとうございました。
起きて飯食って滑って。
レギュラーがなんとなくはできるようになりました。
前日と違って晴れてたから雪ざりざりでしたね。
昼飯は部屋戻って菓子食ってましたwww
夕方早めに切り上げて風呂行って飯食ってテレビ見ておみやげ眺めてコンビニ行ってテレビ見て怖い話というか鬱な話祭りの部屋行って寝る。

14日。
朝からゴンドラで山頂方面に行く。
雪降ってるし人あんまいないから雪ふかふかでよかったです。
そこでレギュラーがなんとなくわかるけど狭くて怖いからあんまりやらない。
むしろグーフィーで滑ってました。
顔がえらく冷たかったです。
昼飯はカップ麺でした。
午後はちょっと下に戻ってひたすらレギュラーでうぇうぇ言いつつ滑ってました。
ナイター行くつもりだったのでまぁ召しに程よい時間に上がって飯。
んでナイター。
けっこう凍ってたけどまぁ普通に滑れる感じでした。
えらい寒かったけどな…w
レギュラーでかっとばして滑ってました。
5回目ぐらいだったかな、下の方でずっこけまして。
背中から落ちたんだけど、右手首が背中の下の方に回ってましてね。
そのまま手首から突っ込みましてね。
動かないわけですよ手首。
いや、その気になれば動かせたけど彼氏君に動かしちゃダメ言われまして。
なかなかに酷そうだったのでボード外して徒歩下山。
旅行主催を探しに行ってもらうもいなかったみたいで、そのまま部屋戻って保険証を確保してゲレンデの救急センターへ。
ここだと冷やすしかできないから医者呼ぶことも可能だけどどうする?って聞かれ。
金ないから呼びたくなかったけど、んなこと言うてる場合じゃないでしょと突っ込まれ呼んで貰う。
待つこと数十分、到着。
見てもらうと、なんかヒビ入ったらしい。
固定の準備が完了したところで、ベッドに寝かされ深呼吸してと言われる。
手首を思い切り捕まれひっぱられる。
なんか骨の位置悪いとまずいからってひっぱったらしい。
多分今までの人生で一番痛かったです、変なうめき声出ました。
それで予想外すぎる高額を請求されてhhhとなり彼氏君に金を借りて宿泊施設に戻る。
ビビられる(そりゃそうだ)。
部屋戻って色々片付けたり、親に連絡したり追いコン一緒のバンドの人彼氏君が呼んで着てくれたから謝ったり色々。
まぁ何だろ、痛いとか不便とか金の問題以上に。
ベースが弾けない為に生じてしまったバンド関係のことがすごく申し訳なくて悔しかった。
追いコンと4月祭×2が犠牲になったからなぁ。
追いコンとか普段絶対組めないっていうか4年の人と最後にやれるチャンスだったの自分で棒に振ったからなぁ…きついですわ。
まぁもうどうしようもないけど。
まぁ腕吊ったまま寝ろって言われたお陰で寝づらかったこと…w
この日は彼氏君かなりつきっきりで居てくれました、ありがとうございました。
まぁ翌日も着きっきりだったけど…w

15日。
帰る日。
つっても出発また23時だけど。
普通なら夜ぐらいまで滑ってくるんだろうけど私さすがに滑れないし。
彼氏君も行かないでくれたのでまぁ一人寂しく総合センター的なとこで寝てることにはならなかったけど。
何してたっけな…おみやげ屋眺めたり、ATM求めて歩いたり。
ATMにたどり着くためにシャトルバス乗ってコンビニ行ったり。
寝たり。
クレープ食ってみたり。
あと何したっけな、うだうだ喋って終わったかな。
んでバス乗って帰途。

16日。
一応寝れたけどやっぱり休憩のたびに起きてしまうので結局寝不足。
ていうか普通に睡眠時間足りてなかったと思うけど。
学校についたのが5時半。
バスありませんhhh
ってことで入れる棟に入ってやりすごす。
いやぁ寒かった…東京雪降ってたみたいだしね今日…w
バス来る時間になったので帰宅。
家のすぐ近くまで彼氏君荷物持ってきてくれました、本当にありがとうございました。
すぐ病院行きたかったけど、さすがに7時半ぐらいじゃ病院やってないので1時間ぐらい寝て病院行ってきました。
まぁぱっと見わからん程度の骨折で済んだからかなり簡単な固定だけされてます。
上手くすれば2週間ぐらいで固定取れるそうで。
まぁ直るまではとりあえずバイト一切できないけど…w

まぁそんな感じです。
生まれて始めて重傷というものを負いました。
案外腕一本でもなんとかなるもんだなぁと実感中です。
あぁベース弾きてぇ…w

Posted by 風見喬 | 02:10 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

14 2007

明日帰るのかぁ、早いなぁ。

まぁ個人的にはレギュラーできるようになったし。
グーフィーも多分ちょっとまともに練習すれば出来るんだろうな、レギュラーと大差無いぐらいにはできてるし多分。
まぁ案外簡単なんだなスノボ。
と思った3日目です。
今日はナイターでも行ってこようと思います。

まぁあれですね、右足親指がなかなかにステキなわけですよ奥さん。

Posted by 風見喬 | 18:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2007

胴体着陸だそうで。

そんなニュースを十数分放送していられるあたり日本って平和だなぁと思います。
まぁ明日のダイヤ乱れるみたいだが。
とりあえず無事に成功したようでよかったですねと。

そんなわけで一応生きてます。
全身痛いですね。
多分左手首が一番重症です。
足じゃねぇのかよって感じですが手なんです。
あと尻と膝が転びまくりなお陰で痛いですね。
筋肉痛が案外無いですが、家に帰ったら見知らぬ痣がいっぱいある気がします。
あと雪焼けで顔痛いです。

まぁなんとなくは滑れます。
木の葉は楽ですけどね。
レギュラーは運です。
練習してる時、何度も吹っ飛んだお陰でアイスバーンじゃない&傾斜が緩い&人が前方20m以内にいないという条件が揃いかつ気が向いた時にしかやりません。
だってこけると痛いんだもん。

そんな感じで生きてます。
あ、お祝いメールありがとうございました旦那と王子。

Posted by 風見喬 | 17:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2007

血祭りー

やっぱりAioriaは最高ですね。
さりのの声はいいと思います。
お前なんでシェリトリだかTINCだか知らんけどアイドルまがいなことしてるんだヲイ。
お前天テレなんか出てアイドル気取っちゃダメだからねっ(謎)。
…いや、すごいね天テレ、早くゆーちゅーぶで出ないかな、見たいわ。
とりあえず3/29に再放送あるって何だっけな…ドレミのサイトだっけな、その辺で見たわけですが事実でしょうかね。


いやまぁ話戻しまして。
そんなに祭りではないですけどね、血。
とりあえず鼻の下に出来てたにきび(まだ吹き出物じゃないです)が破裂してステキに血が出てきたり。
鼻かみすぎて鼻血出てきたり。
なんでか知らないけど肘から血が出てたり。
意味がわかりません。
あと右足親指からまた膿が出てきました。
昨日からなんですけどね。
出かける前に狙ったように出てくるこいつは何なんでしょうかね。


そーだな、あと1時間半ぐらいで家でます。
んで学校行って夜行バスで長野某所に行ってスノボらしいです。
とりあえずレンタルウェアの防水が切れてないことと、アイスバーンばりっばりでコケても痛くないといいなぁと願っておきます。
行く人大半が追いコンに出ると思うので、どっかしらケガすると大変なので皆様ガンバッテクダサイ。
特にドラムはどこ怪我しても間違いなく楽しいことになっちゃいますしね。
とりあえず弦楽器→手、腕 ドラム→全身 ボーカル→喉
これどれかやったら死ねますよね、っていう。
だって帰ってきてすぐ追いコンですからね。
よく考えたらものすごいタイミングですよねこれ。
まぁ気が向いたら向こうでちまちま携帯更新してるかもしれませんししないかもしれません。
携帯は持ってるから何でもできるしなー。
うんまぁ気が向いたらってことで。
金曜日に帰ってきます多分きっと恐らく。
無事に帰ってこないことを願っていてくださいませ。

Posted by 風見喬 | 17:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2007

あぁ眠い。

今日本当は8時半におきようと思ったんです。
でも実際起きたのは10時でした。
それが喬クオリティ。

まぁ眠いですが仕様ですよね。
喬様が眠くないとか病気ですよね、明日大津波来ますよね、びっくりですよね。
だから眠いのがデフォなんです、仕方ないんです。
にしても眠いな。
さっさと寝ろよという突っ込みは無しでお願いします。


今日は久々に火傷してきました。
なんか火傷すると「あー俺バイトやってるんだなー」って思います。
痛みで思い出すとかどんな変態ですかと(ry
いや、変態であることは否定しませんけどね。
そこはしょうがない。
なんか細長いかっこいい火傷が出来てきょ様はご満悦です。
ていうか自分に様つけるあたり死んだほうがいいですよね。


バイトの前に追いコンの練習に行ってきました。
WILD FANG、あれは弾けないです。
何だろう、昨日も書いたけど技術的に難しいところはあんまり無いんです。
早いのに移動が多いから忙しくて疲れるんです。
1曲でも腕が痛くなれます。
私ひ弱杉ですかそうですか。
うん、眠い。
まぁいいか、ボード帰ってきたら頑張ろう。

あぁん喉が痛い。
ていうか部屋にいると鼻水止まらなくなるのは何故だろう。

Posted by 風見喬 | 02:35 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

10 2007

例えば左目が痒いとしよう。

目をかきたくなりますよね。
かくな、とか言わないで下さい話進まなくなるので。
まぁ、かくじゃないですか。
左目がかゆかったら左手でかきますよね。
でもかくと痛い。
なんででしょー?



正解は、左手人差し指を使ってかいてるからです。
ええ、珍しくベース気張ってるので皮が可哀想になってきてるんです。
まぁちょっと弾いただけで人差し指は大抵むけるんですけどね私。
ズル剥けだったらいいんだけど、中途半端にボロボロになってそこが乾燥して固くなるわけですよ。
だから多分かいてるときに目に皮膚が入っているのでしょう。
そりゃ痛くなるわなぁ。
ってことに気付いたのが今日のバイト中。
…いや、別にバイト中にかいてたわけじゃないんですけどね、ふと思ったんです。
ちょっと頭弱いみたいです私。
嘘です相当弱いですよ知ってますよ。

しかし暖房つけてないのに喉が痛いのはむかつくな。
痛いっつーかかゆいだけど。
何これかゆい日記?


今日はえーっとまぁ、起きてWILD FANG練習しつつぐだぐだと。
とりあえず音は覚えたんですけどね。
で、技術的にもそんな変なことはしてないはずなんですけど。
いかんせん早い上に移動が多いので疲れるわけですよ。
もっと弾かないと多分手が動かないなこれ。
…うーん明日までにまともに弾けるのかなこれ、、w
明日っていうかもう今日か。
まぁガンガレ俺。
あー眠い…じんましん出てるな…まぁいいか…w

Posted by 風見喬 | 01:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2007

スノボにベース持って行っちゃダメかなぁ…w

かなり本気でベースを連れて行きたい。
野生が厳しすぎるんですよ。
1週間も触らなかったら手が動かなくなってしまう。
…まぁ、2日目だよなJanne。
土曜帰ってからずっと練習してりゃ多分大丈夫だよな、動くよな手。
あーでもスノボよりベース弾いてたいな…www



まぁ年度終わりってことで今年弾いたの全部書いてみよう。
そろそろ書かないとリアルに思い出せなくなりそうだから自分の記憶用。
気まぐれなので気にしないでください。

4月新歓
Hit in the USA/誰だろうね


7月サンマ
ROCKET DIVE/hide
フラッシュバック/アジカン
Missing/エルレ
Love is here/Janne

リライト/アジカン
大切なもの/ロードオブなんとか


8月合宿
ツメタイカゲロウ/Janne
FREEDOM/Janne

ロビンソン/スピッツ
SpaceSonic/エルレ


11月学祭
Dry?/Janne
DOLLS/Janne
霞ゆく空背にして/Janne

MeltyLove/SHAZNA
小さな星/河村隆一
降福丸/HYだっけ


11月合同
Dry?/Janne
霞ゆく/Janne

MeltyLove/SHAZNA
降福丸/HY


12月クリコン
Heavy Damage/Janne
霞ゆく空背にして/Janne
Forever Is a Long Time/イングウェイ

MeltyLove/SHAZNA
降福丸/HY
ジェエットにんぢん/GO!GO!7188でしたっけ。


2月ネタな外盤
ROCKET DIVE/hide
華ゾ昔ノ薫ニ匂イケル/アンカフェ
TONIGHT/LUNA SEA
我侭行進曲/アンカフェ
MertyLove/SHAZNA
メープルガンマン/アンカフェ
NYAPPY in the world/アンカフェ
the WORLD/ナイトメア


3月追いコン
振り向けば…/Janne
WILD FANG/Janne


実際やらなかったけど練習はした曲
All I want/誰でしょうね。
マリオネット/ぼーい
Like a angel/黒夢
愛の唄/Psycho le Cemu



合計32曲。
うん、俺頑張ったと思う、ああ頑張った。
ていうかどんだけMeltyLove好きなんだ自分…w
いやまぁ、好きですけどねMeltyLove。。w
32曲中9曲Janneとかね、ベース初めて1年未満の人がやることじゃないと思うんですけどどうなんでしょうね。
…改めてみると本当に一年中やってたなぁ、、w



そんな私は4月にもJanne3曲やります、本当にありg(ry





さーて休憩終了。
リアルにWILD FANGが手動くかわからないです。
これ弾けるようになったら自分去年の4月より若干上達したかなと思うことにしよう。

Posted by 風見喬 | 12:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2007

思うに。

誰とは言いませんけどね。
呼び方を喬氏とかにいきなり変更しても誰やねん、てなると思うんですよぉ。
いやまぁちゃんと読んでる人にはきっとわかるんでしょうね。
喬氏のブログに云々とか書いてあっても、喬氏のブログ見れる人そんないないだろアンタのとこからリンク貼ってねーんだからwwwww
いやもう貼っちゃいなよ。
貼っちまえよ。
ていうか貼れ、その方がおもしろい(ぁ)。
うん、でも貼られたら貼られたでorzってなることもあるんでしょーね。
うんまぁ今更それは気にしない、ああ気にしないさ。
だってリアルネタ師だもんな俺。


てことで期待に応えるべく事細かに書かなきゃいけないようです。
ちなみに私は表記変えません、だって変換出すのめんd(ry


まぁ朝から始めるか。
今日、10時に起きるつもりだったんですよ。
でも最初に目が覚めたのが6時半なわけですよ。
何故。
そんな時間に起きても全くもって意味が無いのでとりあえず二度寝。
次に気付いたのは8時前でした。
…いや、まだ早いから、今起きても何もできねーからボク。
と思って再び寝ました。
次に起きたのが8時20分頃。
え、あれ、さっき8時じゃなかったっけ、まだ20分しか経ってないの?
再び寝ました。
次に気付いたのが8時50分。
え、あれ、(ry
再び(ry
次に気付いたのが9時20分。
(ry
(ry
次(ry
(ry
(ry
結局9時40分頃仕方なく起きました。
眠いのになんであんな目覚めるんだろうかと。
どーなってるのボクの体。


んで、某彼氏君宅に出かける予定だったのでうだうだ準備。
まぁ早めに起きたのもあって時間余るわけですよ。
WILD FANGを半分ぐらいまでは覚えたので、とりあえず原曲にあわせて弾いてみることにしました。
どう聞いても追いつけません、本当にありg(ry
あれを土曜までに完成させられる自信がぶっちゃけ無いです。

まぁそんなことしてたら時間になったので家出て某彼氏君と合流。
私はその時腹痛やら吐き気のお陰で食欲が皆無に等しかったので、しらすご飯食ってました。
うまいよしらすご飯。
まぁそれすら食いきれなくて彼氏君に食わせましたけど。
その後カラオケ行くつもりだったんですが、私元々喉死んでるし、つられて彼氏君も喉痛いとか言い出したのでやめてデパ地下で買い物。
する前に、ちょっと高級なお菓子コーナー見てました。
てのも、彼氏君の妹さんになんかバレンタインで貰ったんでそれ返さなきゃですよね、ってことで眺めてたんですけど。
その時にシュークリーム買うてもらいました。
非常においしかったのですが、既に腹いっぱいな私には殆ど食えなかったのでやっぱり殆ど食ってもらtt
まぁ平日昼のデパ地下ってガラガラなんですね、と思った。
確か肉と何だっけ…しょうがのチューブ?あと枝豆豆腐を買った気がします。
ええ、本日の夕飯係は私でした。

んで荷物を持ってもらって彼氏君宅へ向かい。
着いて座ってたらなんか色々くれました。
てのもアテクシ来週ぐらいに誕生日らしいんですよどうやら。
んなこと忘れてるっつーか割とどうでもいいから気にしてなかったんですけど。
そうですね、せいぜい同級生に「うるせーババアw」と言えなくなることが残念ですけど半年待てばまた言えるようになるから大丈夫。
あとホワイトデーってのもあるじゃないですか。
その誕生日とホワイトデーに見事に被ってスノボ旅行に部で行くんですよ。
てことでなんか先取りってことで色々くれました。
まずホワイトデーってことで何だっけ、マドレーヌ?
お手製です、野朗からお手製お菓子貰えるなんて相当レアなことだと思います。
んでホワイトデーなプレゼントってことでシザーケースっていうのかなあれ、腰のあたりにつけるちっさいバッグ。
それをくれました。
うんまぁ丁度昨日某じーんずのメイトさんでシザーケース買tt
2つうまい具合に共存してもらおうと思います。
んで、誕生日ってことで服くれました、長袖です。
そのうちありがたく着させていただこうと思います。
んで私が死んでたのでしばらくうだうだー、っとして。
回復してきた頃に再び出かけて。
妹様へのプレゼントを本気で探しに出かけて。
まぁ見つけて購入。
これは最初に行ったデパートとまた違うデパートだったんですけど。
そこに「男前豆腐店」っていうのがありましてね。
なんかネタ臭い豆腐がいっぱいあるんです。
豆腐屋ジョニーとかのやつです。
でもそのメーカーは波乗りジョニーとか男前豆腐とは別物らしいです。
なんかややこしいねっ!
まぁそんなん眺めつつ某彼氏宅に戻り。
あ、戻る前にケーキ買うてもらいました。
誕生日とかで。
んでまたぐだーっとして、夕飯作りに取り掛かりました。
本日のメニューは豚の生姜焼きです。
タレになる調味料まぜてそこに肉しばらくつっこんで放置して焼くだけっていうステキメニューです。
ただし半端なくけむくなりましてね。
喉痛くてひーひー言いながら焼いてました。
これテフロンとけてるんじゃね?wwwwwwwwwwとか思いながら正直やいてました。
あんなでも味は案外まともな辺りが謎ですね。
まぁ安い肉だけあって脂が酷かったけどw
とりあえず臭いが酷かったので、先日進呈した私の部屋にいても仕事がない可哀想なファブリーズに頑張っていただきました。


まぁこんなもんですか。
帰ってきてとりあえずもらったマドレーヌあっためて食いました。
「これ=マドレーヌ」っていう認識をしてマドレーヌを食ったのが初めてなので、これが私のマドレーヌ基準になります。
結論、あっためると旨くなる。
いや、冷えててもうまいけどね。
ちょっと固いからあっためたほうがおいしい。
残りは明日のバイト前の餌にさせてもらおうと思います。
本日は色々ありがとうございました、私もう何も食えません。



そんな感じでした。
これからWILD FANGをとりあえず覚えて、あとは明日バイトまで延々弾いてようと思います。
でも部屋の掃除とかしたいなぁ…うーん困った。
スノボの荷物詰めるのは土曜でもいいしな、、w
ていうか日曜の昼間でも(ryか。

Posted by 風見喬 | 01:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2007

寒いおなか痛い気持ち悪い。

仕様です。
しかし寒いのは困ったな…。
かと言うてヒーターつけると喉痛くなるから嫌だしな…。
うーん、どうしたものか。
布団潜ってるのも寝る前だとダルいしなぁ。

てことで今日は何したっけ。
幹部会行ったんだ。
んでうろうろして買い物してベースごりごりやって。
おかんにDirのアルバム狩り来てもろたんですけどね。
あんま趣味じゃないなぁやっぱり。
嫌いじゃないんだけど初期の方が好き。

結局寒さに負けてヒーターをつけました。


しかしあれですね。
某100均の組み合わせる棚。
一番ちっさいの作るだけでも800円かかるってどーいうことでしょうか。
これだったら安物雑貨店で売ってんじゃね?wwwwとオモって買うのやめたけどそうでもないかもですね。
しかし100均で1000円近い買い物とか嫌だよなぁ…w
てことで困ってます。
その前に部屋の細かいものを片付けたいですが面倒で仕方ないです。
どうしようかねこれ。

喉痛くなってきたからヒーターを切りました。
つけてから2分程度d(ry



うんまぁ寒い。
だめだ、ネタがないな。

Posted by 風見喬 | 00:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2007

喉が痛いです。

なんで治らないんだろ。
まぁ直す努力は一切してませんけどね、ええ、してないさ。
しかしまぁ…喉飴に頼るのもそろそろ口の限界ってものがあるからな…。
さてどーしようか。
うがいとかしても変わらんしな…。
…やっぱ掃除しなきゃ駄目かすら。。w
まぁとりあえず寒いですよね、ええ。
今寒いですね。
ていうか今日は寒いんですかね。
そこから問題です。
私にはもはやもうそれすらわかりません。
明日はどっちだ。
多分あっちです。
自分でも何書いてるかわからなくなってきました。

今日は起きてから何したんだっけな。
とりあえず飯を食った。
そして寝癖を直した。
全然直ってなかったけどまぁ直ったことにして着替えた。
んでネットキャッシュを買いに行く為だけに外へ出た。
うん、俺頑張ったな。
んで帰ってきてリネを起動してうだうだ歩き回った。
ちょっと狩りに行った。
んでベースの練習を始めた。
そしてWILD FANGが覚えられなくて頭をひねっていた。
いや、あれパターンがいまいちつかみづらいからやりづらいんです。
んで夕飯を食って皿を洗い風呂に入り。
またリネをちょいとつけてちょいと狩りに行って。
メッセを初めて今に至る。
明日は幹部会行って帰ってきたらベースごりごりやってようと思います。
そろそろ覚えないと大変です。

あーなんか鼻水も出てきたぞ。
これは困ったな。
うーん、誰か鼻水と喉の痛みを一瞬で直す方法とか知りませんかね。
知るわけないですよね、ええ、そんなことは重々承知です。

Posted by 風見喬 | 01:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2007

ノン様がファントムを買ったそうですね。

きっと買うと楽しいんだろうけど寝なくなりそうですよねあれは。
まぁ私の場合、趣味<<<<<睡眠欲なので平気ですけど。
ノン様絶対寝不足になるんじゃないかと予想されます。


そんなわけで眠いです。
本日ワミン2回目でした。
復帰してからですけど。
今日は中国人がいなくて平和でした。
いや、中国な人はいるけど違う人だからおk。
30手前と思っていたあの中国人、実は35,6ぐらいだったらしい。
超意外だ。
若作りなのかぁ…www

まぁなんか宴会いっぱい入ったみたいで早めに来てーって言われたので16時から行ってきまして。
久々に7.5時間立ちっぱなし。
微妙に残業したりもしてるから実際もちょい長いけどまぁそんなもんか、おおよそ8時間。
俺は頑張った、ああ頑張ったさ。
てことで寝ます。
喉が痛いです。

Posted by 風見喬 | 02:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

05 2007

耳たぶ辺りに何かできてる。

いじると痛いけどついいじってしまうのがマゾ心(謎)。


本日はなかなかネタ臭いですよ奥さん。
てのもですね。
私、かねがねよりAVが見たいと思ってました。
AV機器じゃないですよ、あだるとびでおですよ。
てのをまぁ、某彼氏にも前々から言うてまして。
「秘蔵のエロビデオとか無いのー?エロ本とかさー。ベットの下に隠してな…いよねぇorz」
とか言ってるアレな奴なわけですけど私は。
曰く、借りたこと無いし持ってないですとのことで。
それで今日、某大手レンタル店の半額クーポンを彼氏君が入手したのでそれを使って借りてきました。
いや、自分で借りろと言われるかもしれませんがね。
興味というかネタ心によるAV1本借りる為だけにレンタルのカード作るのとかめんd(ry
じゃないですかぁ、っていうことでカード持ってる彼氏君にせがんでみたわけです。
「え、借りたこと無いの?そりゃぁ人として一度は借りなきゃー」とか意味不明なこと言いまくってみたらなんか通じたみたいです。

でまぁ某レンタルショップにて。
アテクシ生まれて初めてAVコーナーってとこに入りました。
いや、最後にまともにレンタル店に行ったのが18以下の制服着てるよーな時でしてね。
さすがに制服でAVコーナーに入れる程のつわものじゃないですからね私。
視線が痛すぎて無理です。
まぁそんなわけで初めてAVコーナーってのを見たんですけど。
普通に「すげー」とか言ってる自分がいました。
アホですね。
色々想像を超えてました。
ていうか想像以上にアホな世界でしt
ていうかネタ臭いものが非常に多いですね。
いやぁ面白い面白い。
涼宮ハルヒの憂鬱っていうのがありました。
ちょっと楽しそうでしたけど新作なので放置しました。

で色々見た結果、爆乳戦隊チチレンジャーと僕のメガネは透視できる!だっけなぁ。
まぁそんな雰囲気のもののどちらかにしようという話にまで至り。
爆乳が120分、メガネが100分だったのでメガネにしました。

でまぁ彼氏君宅へ行ってAV鑑賞。
まぁどんな話かと言うと、戦時中に透視ができるメガネを開発してうはおkうぇっていう話だった気がします。
1話。
メガネ開発して、うはwwwwww俺スゴスwwwwwwwwwwってところからスタート。
なんかよくわからんけど捕虜?の母娘を連れてきてとりあえずメガネをかけて眺める。
まぁ透視できるらしいので、スカートはいてるけどパンツだけ消えてるっていう謎設定です。
そんな感じで視姦。なのかなぁあれ…w見られてる側的には服着てるんだけど…wwww
ってやってたらいつの間にやらメガネ放置で女の服を脱がせ始める男×2。
一体メガネは何の為に使ったのだろうという雰囲気で何事も無かったかのようにアハンウフンなAV的な内容。

2話。
そのメガネを開発したおじさんが死にそうなので、全日本バレーボールのコーチをやってる息子にメガネを託す。
その時におじさんのフルチン姿を拝むという微妙な状況。
で、バレーの選手一人とっつかまえてメガネかけて回転レシーブをさせる。
それは回転レシーブじゃないだろ、ってぐらいに足を開きながらのレシーブでした。
女優さん笑っちゃってましたね。
その後「玉を取れ!」とか言って尻に挟んだナニをつかませたりまぁそんな感じで再びメガネは何処へ(ryと。

3話。
ディスコ的なところに行っておねぃさんがいっぱい踊ってるところでメガネかけて(ryみたいな。
ものっそいおっさんくさい足を持った女優さんがいました。

4話。
話はもうちょっと現代に近づき、そこでメガネがおちてるのを発見したおじさんがメガネをかける。
んで喫茶店に行って。
おねぇちゃんばっかりなのでそこでメガネをかける。
とりあえず第一段階が下着のみ、と。
おじさん喜んで怪しいほどに下から覗き込む。
んでしばらくすると「ダイエット体操ー!」とか叫びだしておねえちゃんたちを躍らせる。
無論出力最大で全裸状態。
本当にネタでしたこれ。
んでそれが終わった後に、ウェイトレスのおねぇちゃんにその時の写真を見せてゆすって(ryと。

とりあえずネタ臭いAVを観ようとしたのですが、これはなかなかに当たりだったんじゃないかと思います。

Posted by 風見喬 | 01:10 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

04 2007

ひぐらし見終わりました。

26本アニメを2日で見てしまうとは自分でもオモイマセンデシタhhh
怖いといわれている目明し編があまり怖くなかったのが不思議。
多分双子が壊れててもそんなに怖くないからなんだろーなぁ。
ていうかリカちゃん萌エス。
あれはヤヴァい、女子であんなに萌えたのは久々かもしれぬ。
まぁ赤坂の刑事さんの若かりし日とか普通に萌えですけどねっ☆
なんかアイタタな人っぽくなってるのは気のせいです。
いやぁでも最近にしてはよく出来てるんじゃないでしょうかこれ。
あんまり絵もゆがんで無いし(そこかよ)。
何よりOPの曲が離れません。
これいつかバンドでやりたいなー(ぁ

そんなわけでこんばんは。
ワミン復帰初日です。
行ってきましたよ。
やっぱりうざい中国人がいました。
あの人さえいなければ私的には至極快適な職場です。
まぁいても別にいいけど。
普段入ってなかった曜日だったので普段滅多に遭遇しない人ばっかりでした。
逆に普段遭遇してたキッチンの人は殆ど会わなかったですね。
うーん謎。

まぁフライヤーから入ったわけですけど。
メニュー2/3ぐらい代わってるし。
しかも4月頭ぐらいでまたメニューかわr
メニュー大幅に違うけどマニュアルもらえなかったのでhhhな状態でした。
まぁ実際作ってて今日でもうフライヤーは覚えたけど。
やっぱり慣れてるのだと覚えるのもはやいですね。
なんだかんだやってた料理はちゃんと覚えてるし。
まぁ器変わったりで面倒だけど。
つか面倒なのつけすぎだろ…w
マァイイカ。


まぁ起きて飯食ってちょっとケーキ作ってひぐらし見てバイト行ってひぐらし見てな一日でした。
明日明後日あたりからぼちぼちベース頑張ろうと思います。

Posted by 風見喬 | 01:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2007

ヲタクです、はい。

今日の私。

13時頃起床。
朝飯という名の昼飯を食う。
諸事情で電話をかけまくる。
親父が飯食ってるのに乗じてカップ麺を食う。
ひぐらしアニメを見始める。
夕飯。
ぱいれーつおぶかりびあーん2を眺める。
トイレに行きたくなる←今ここ
きっと寝る

ひぐらし怖いよー。

Posted by 風見喬 | 00:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。