無料ホームページ 末期デスネ 2007年04月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

29 2007

寒い部屋で震えながらアイスを食べるのが俺の美学。

まぁ真冬に暖房ガンガンな部屋でコタツに入ってアイス食う方が好きですけど。
お陰で今寒くて仕方ないです。
俺アホかt(ry


今日はマイダーリン(ぁ)と逢引してきました。
某スコアがちょっと必要になってしまったのでそれをコピらせて頂きに行ったんですよ。
で、待ち合わせた場所がコンビニがあるか際どい即ちコピー機があるか際どい駅でして。
…これは困ったね!wってことに家出てから気付きましてね。
一応どの曲が必要かってのは曲順だけ知らせてまして。
ダーリンが地元でコピってきてくれたんですよ。
で、受け取ってみたらね、1曲ずつづれてるのですよ。
え、何で?wwwwって思ったら、どうやら1曲目がスコアに表記されてなかったようでその分の差が出たわけですよ。
ものの見事に必要なものが1曲も被ってません。
見事としk(ry
でまぁ結局コピーしなおしと。
ごめんよ旦那wwwwww
最初にスーパーで発見したんです、コピー機。
そこでやってたんですけど、1枚コピーするごとに設定リセットされるんです。
要するに用紙設定やらを毎度やらなきゃならない、と。
やってられn(ry
ってことでコンビニ探してきてもらってそっち移動してガーガーやってました。
途中で紙切れたしな…w

まぁそんな感じで取引して色々やって。
その後僕は彼氏君宅へ行きました。
いや、今日他店舗でバイトだったもんでそれまで中途半端に暇かもしれねーから行くかもー言うといたらモスバーガーでセット買うてきてくれたんですよね。
これは行かなきゃだよね!w
と思って餌に釣られて行ってきた俺って(ry
某みくそさんが仰ってたモスを超えたモス。
食べづらいことを除けば普通においしいと思います。
ていうかあれだよね、元のモスの味を知らないから何とも(ry

その後バイトでした。
連休はじめの土曜だからってキッチン7人はありえn(ry
しかも超暇。
びっくりするぐらい暇。
たまに同じもの5皿とか8皿頼む宗教的な団体様もいらっしゃったけど基本的に暇。
ヘルプで暇だと補充とかやらなきゃならんから嫌なんですよね。
いや、場所とかどの程度補充するかわからんからいちいち聞かなきゃならないじゃん。
普段いる店舗よか規模が小さかったり客が少ないせいか、えらい冷蔵庫とかが狭いんですよね。
ボクのとこ大きいんだなぁと思った次第。
とりあえずそこの店長が、ボクが最初にワミン入った頃の店長にえらい酷似してまして。
え、ちょ、鈴木(仮)さん?wwwwwwwwwって言いそうになるのを堪えました。

相変わらず喉が痛いのは一体何なのだろう。
あれか、タバコとJ/Fの乾燥に負けたかな、、w


Posted by 風見喬 | 01:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2007

喉が痛い。

スタジオ長時間はやっぱり辛い模様。
ベースしかやってないのに喉が痛いです。
あんなとこでボーカルやったらボクだったら間違いなく死んでいたでしょう。

まぁそんな感じで本日新歓の練習会でした。
とりあえず前期のガゼ盤の曲決めて。
…ドラムどーすんだろうなぁ、、w
まぁドラム以外は決まったし。
で1年とかタメと話しつつ時間になってそっからスタジオ。
延々エルレ弾いてたので軽く病気になりそうでしたwwwwww
あれだな、エルレのベースは飽きる。
まぁいいんだけどね、楽だから。
黒夢の少年は弾く度にあらゆるところでカオスが生まれる名曲です。
さすが人時。
まぁベースだけじゃないけどなカオスは。

明日も地味に忙しいですうぇ。

Posted by 風見喬 | 01:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2007

グラのスコア買ってきました。

なんかネタ臭いです。
うたかた変なもの使いすぎです。
シンセ5本も入れてるのかよwwww
ていうかあれだ、楓弥お前7弦使ってるよな。
なんでタブ譜表記全部6弦なんだよwwww1個ぐらい7弦固有曲作れwwwwww
と思った今日この頃。
いやまぁやってやれないことはないけどやるもんではないと思いましたKagrra,。
でももっと古いスコア出してくだs(ry
鵺出してー…w


まぁそんな感じの本日。
特筆するネタが特になかったんですよね。
うーん…うーん…?
まぁあれだ、いくら寝ても眠いもんは眠いよな。

Posted by 風見喬 | 22:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2007

深夜練をやった後のような疲労感。

まぁスタジオ何時間だ、4時間ぐらいいただろうし。
それ+2時間ぐらいはベース握ってたし。
6時間ぐらいはベースいじってたんですね今日。
そりゃ死ぬ罠、と。
疲れたからねまーす。

Posted by 風見喬 | 23:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2007

気分的には1週間終わりました。

実際まだ半分も終わってないですけどね。
それぐらい月火が詰まりすぎなんだろうなと。
まぁ詰まってる言うても学校とバイトだけだが。
それで1日終わります。
楽しいなー(棒読み)。

まぁ火曜が終わればあとは楽です、土曜の夕方までは。
明日とかぶっちゃけ行かなくても(ryだし。
まぁ行くけど。
…あー、昼から練習だけ行こうかな、、w
さすがにそれはやりませんけどね、あれ絶対行ってもあんまり意味無いって。
まぁ行くけど。それがボクです。
明日雨とか、なんで私がベース持って行こうと思う日は最近雨なんでしょーかね。
困ったものです。

まぁ練習して寝よう。
いい加減新歓の曲マジメに覚えなきゃヤバい気がするし…w

Posted by 風見喬 | 02:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

smile?

シドの新曲なんですかねこれ、よー知らんですけど。
どこぞの兄ちゃんがゆーちゅーぶのアドレス書いてたんで眺めてたんですけどね。
マオとドラムの人(もはや名前すら思い出せない)が一志に見えて仕方n(ry
ギターの人が女雅に見えて仕方n(ry
ベースの人がDuelの祐ちゃんに見えて仕方n(ry

哀隣の頃のこの人達は何処へ行ったのでしょうね。



今日は1限から授業でしてね。
まぁダルいながらも行ってまいりました。
その授業ちょっと特殊で、IC確認+パスワードとかいうもので出席確認するんですね。
まぁパスワードなんて人に聞いたりすれば何とでもなるから別に行かなくてもいいんだけど友達いない私は聞く宛てもないので一応見に行って。
びみょーに遅刻したんですよ、30秒~1分ぐらい。
既にパスワード書いてありましてね。
その授業、受講者数も半端無いので席も殆ど埋まってましてね。
パスワード控えてIC確認終わらせて速攻教室出てスタジオで一人ベース弾いてました。
これ賢明ですよね、俺賢いよね。
いやだってあれどうせ出ても寝てるだけd(ry
2限以降は割りとマジメに出てました。
ていうか大学行くようになってから一番まともに授業受けて気がしないこともないな…。
あれだな、普段どんだけ不真面目かt(ry

でまぁ4限までぶっ通しの後速攻帰ってすぐバイトでしてね。
そこそこ忙しいかったんですよ今日。
帰りの電車で、最寄駅が一緒ってだけで知り合いになった兄ちゃんに遭遇しましてね。
大学同じですけど。
半年ぶりぐらいに喋ったんですが、彼はリアルにバイトして自力で学費を稼いでる人なので話が生々しいわけですね。
ボクなんかまだまだヌルい生活してんなぁと思いました。
もういろんな意味でいっぱいいっぱいですがそんなこと言えませんんでしたね!w

で、バイト。
ワミンです。
なんかうちの線沿線だか知らんですが、定期持って行くと清算した分と同じ値段の金券くれるっていう不思議企画やってましてね今。
今日明日限定なんですけど。
それで混むだろうなーと予想されて普段より1人多く入れられたんです。
まぁ私が突っ込まれたわけですけど。
いやうんほんとマジ暇だtt
一人途中で帰ったぐらいに暇だtt
まぁ月曜元々暇だしな…w
明日も暇だといいなぁ。
なんか私がライブやって興奮しすぎてダイブして骨折ったとか、階段から落ちて骨折ったとか妙な憶測が飛び交っていたようです。
私そんな面白いことできるほどまだネジ飛んでないですよ残念ながら。

まぁあれだ、一人ってのは気楽でいいですよね(何)。

Posted by 風見喬 | 01:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2007

今日は割りと暖かかったですね。

ていうか風強かったですね。
彼氏君の家でぐだぐだしてたんですが、屋根飛ぶんじゃないかとちょっと心配になりました。
ちょっと古い建物でしてね…w

しかし日曜というのは憂鬱です。
今日は普段の3割増しくらいで憂鬱です。
月曜火曜は授業が面倒くさい上に長いのに。
両日共にバイト入っちゃったからな…w
ワミン復活です。
ええ、メニュー変わったけどさっぱりわからn(ry
そして土曜は違う店舗のヘルプ行ってくれと言われました。
金曜日は新歓練習会があります。
日曜は新歓で飲み会もあります。
金曜までに3曲覚えなきゃダメですね。
でも水曜にJanneの練習もあるのでそれもマシにしなきゃだめですね。
でもバイトありますね。
しかも授業終わって真っ直ぐ帰ってきてちょっと腹を満たしたら速攻出るぐらいじゃないと間に合わないという。
そして月火どっちも1限から。
眠いって。
でもベースやらんと。
どーしようwwww

NIRVANAのスメルズ(ryって曲が新歓の曲の一つでしてね。
ギターで弾いて遊んでましたけど案外弾けそうですねあれ(何)。
やっぱギター欲しいなぁ、というのとイラネってのが3日に1回くらい入れ替わってます。
まぁギターなんてその気になれば1万かけなくても買えるからそのうち買ってる気がします。
その前にコンタクトの変えを買わなきゃならないですけどね!

Posted by 風見喬 | 00:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2007

キョタソが客と揉める話。

最初「喬たん」って書いたんですけど気持ち悪かったのでキョタソにしときました。

まぁ久々にとても楽しい仕事でした。
ムカついて泣いたのとか多分生まれて初めてだわwww



まぁ派遣の話です。
某デパートにエレベーターが4つ程ありましてね。
そのうちの一つが、車椅子・ベビーカーな人を平日優先・土日祝は専用っていう仕様にしてるんですね。
私の仕事はそのエレベーター付近や内部で、その張り紙やら警告を無視して乗り込もうとする一般客を追い出して他に回す仕事です。
基本的に「恐れ入ります、本日こちら車椅子・ベビーカー専用となっております。それ以外のお客様は他のエレベーターをご利用下さい。申し訳ございません。」等のセリフを延々言い続ける仕事です。
中には「空いてるんだから乗ってもいいじゃん」とか文句を仰る客もいますが、そーいう人達が優先というのを無視してエレベーター譲らなかったから結局専用という形になったんだということを念頭においてモノを言って欲しいものですよね。
空いてるなら乗ってもいいじゃんって話ならなんで俺らがここにいるのだと考えろと。

でまぁそんな仕事中。
私は一番人の出入りが激しいであろうフロアでそんな作業をしてましてね。
まぁあのデパートのエレベーターのルーチンがアホなのか人が大杉なのかは図りかねますがなかなか来なかったんですよ。
つっても多分数十秒の話です、見た感じ。
もしかしたら実際数分待ったかもしれませんけどね、まぁそこまでは知りません。
そんな男女がいたんです、精精30前後でしょーかね、知らんけど。
男が「なんでこねーんだよ!」とキレだしまして。
この時点で私としては十分失笑に値するモノでしたが、この後エレベーターの上のスイッチをものすごい勢いでばしばし叩き始めたんですね。
もうね、失笑を通り越して軽蔑です。
こいつ絶対頭悪いなと思いながらその光景を見てたんですね。
女もちょっと笑いながら「やめなさいよー」と。
ボクの彼氏君がそんなことやったら首根っこつかんで人のいないところでバーカつって捨てます(酷)。

まぁそんな事考えつつ専用エレベーターの前に私は立ってたんですけど。
その男がこっちの方にやって来て言うんです。微妙にキレ気味で。

男「これ優先なんだろ?なんで乗っちゃダメなんだよ」
俺「本日こちらのエレベーターは専用となっております」

俺、間違えたこと言ってませんよね?それは間違いないですよね?

男「だから優先って書いてあんだろ」
俺「ですから土日祝は専用と(ry」
男「だからここには(エレベーターのドア指して)優先って書いてあるんだろ」
俺「ですから(手元の立て札とかエレベーターのドア指しながら)土日祝日は(ry」
男「あのねぇ、優先と専用の違いってわかってる?」
俺「だから(ry」

眠いしダルいしいい加減飽きてきてたところで明らかに頭悪いやつに絡まれたらハラ立ちません?
しかも言ってることが繋がってないし。
なんで専用って書いてあるだろって話してるのに優先と専用の違いを問うのかと。
ここでボクの何かがキレましてね。

男「だから、優先と専よ…」
俺「だから土日祝日は専用ってここに書いてあるの読めませんか?」

ここで男が猛烈にキレ始める。図星でしょーかね。
だってさすがにこんだけやり取りして理解してもらえなかったら読めないのかと思っちゃうじゃん?
あーでも優先と専用の違いはわかるらしいからなこの人。
多分「平日は優先、土日祝日は専用」っていう文章が理解できなかったんだと思う。
残念な話ですね。

まぁ責任者呼んで来いと喚き始めましてね。
とりあえずインフォメーションセンター的なところが近くにあったのでそこに怒鳴り込みに行く。
この時点で同行してた女はどこかへそそくさと逃げる。
おま、放置かよwwwwwwwと思いつつ男の挙動を見る俺。
騒ぎを聞きつけてどっかから社員が出てきたみたいでこっちの方にきて。
まぁ男から大方の話を聞いたのでしょう。
とりあえず社員が来て謝る。謝る。
それでも男が喚くのでとりあえず反論しようとすると社員が止めて同時に男が喚き始め私が反論(ry
っていうサイクルを数回繰り返して不毛すぎることに気付いて私が何も言わなくなり。
とりあえずなんか怒ってるっぽいから謝ってみる。
別に間違ったこと言ってるとは思ってないんですけどネ☆、ってのがどうやら男にバレたようで誠意が無いとか睨んでるとか延々言われる。
だってしょーがないじゃん、全然こっち悪いこと言ったと思って無いし目つき悪いの元々だし?
まぁ接客業として「読めませんか?」がまずかったかもなぁ程度に思ったぐらいです。
うん、そこだけは確かにしくじったと思ってました。

んで男が社員に「優先だったら空いてれば乗ってもいいでしょ?」という文句を延々言い続け。
社員も社員で「そうですね、お忙しい中来て頂いてるんですからちょっとぐらい融通を利かせるのが筋ってもんですよね」的な姿勢。
まぁ荒立てたくないでしょうからそーいうこと言うのも別に問題ないですけどね。
雇われたこっちとしては、専用だから他の人乗せないようにするのが仕事だといわれて仕事やってたわけだからそんなこと言われても困るわけで。
勿論体不自由な人とかガキいっぱいつれてる人だったら融通利かせますけどね。
どっからどう見ても健康そうどころか血を抜いてきたぐらいで丁度良さそうなおじさんを優先する必要があるのかと。
そもそもそれだけ元気あったらエスレーター登れよと。
むしろ真横にある階段を登って行けと。

まぁそんなこと考えつつ、社員に黙れサイン出されたから黙ってたら「お前さっきの威勢はどうした、何とか言えよ」と噛み付かれ。
こっちとしては社員が許可さえ下ろせばボロクソ言ってやりたいところですが、ボロクソ言ったら言ったでどうせ途中で喚きだしてこっちが中断されるわけだし。
ていうかそもそも上司に黙らされてるわけだから喋れるわけがねーし。
まぁ何も言わないのも、そいつの顔見てるだけでイライラしてくるので「申し訳ございません」って言って頭下げっぱなしにしてたんですけど。
そしたら今度は「頭下げることなんて誰でも出来るだろ、誠意が無いんだよ誠意が」と。
だって誠意なんて元々n(ry
むしろ頭を下げている姿勢が辛くてやべぇ俺コケるwwwwwとか考えてたなんてとても言えるわけもなく。
まぁどうしようもないからとりあえず下げてたら、もっと偉い社員の人が出てきて最初に来た社員は消える。

多分その辺にいた従業員から話聞いたんでしょうね、おおよその内容は把握していらっしゃったようで。
とりあえず謝り始める偉い人。
それに習って謝る俺。
したらまた誠意が無いだの愛想が悪いだの云々でキレはじめ。
で偉い人が「こちらの指導が行き届いていませんでした」とかそれらしいことを色々説明。
まぁ指導もクソもないよな、だって俺派遣だし。
でもまぁこの偉い人はさっきの社員よりまともな思考を持っていらっしゃるようで、「しかしこちら土日休日は(ry」という話をし始め。
したら「さっきの社員は優先だって言ってた」とまたキレる。
一体お前何がしたいんだと…w
でまぁ、場所的に他のお客さんの邪魔になる位置だったのでちょっと移動したついでに顔を上げる。
また謝るのもウザい上にそろそろコケそうな気がしたからそのまま男見てたら「お前は頭下げてりゃいいんだよ」と。
いやお前、誠意がどーとか言うぐらいだったら誠意の無い謝罪は必要ないんだろ?wwwwwwww意味ワカンネwwwwwwwww

でとりあえずまた偉い人と一緒に謝って、したら偉い人に「別にアナタが謝る必要ないんです、コイツがケンカ腰で来たからこっちは怒ってるわけですよ」とキレ気味で。
部下の失敗の尻拭いに付き合わされるのが上司なわけで責任者なわけで。
そもそもケンカ腰で頭悪いことふっかけてきたのはそっちなわけで。
誠意がどうとか言う割りにお前は頭下げてろとかね、お前一体どうして欲しいんだと。
多分偉い人も困ってきたんでしょうね、お話聞いてくださいって偉い人が言うてるのにコイツ(俺)に言わせろとかほざくもので。
ではこちらもお話できません、と言う偉い人。うん、やっぱまともだこの人。
どうやら男としては、私が男にケンカをふっかけてきた割に偉い人が出てきたら謝る一本調子なのが気に食わなかったらしく。
だって上司に黙れ言われたら黙るしか(ry
でまぁ、社会人なんだからけじめつけろ、責任取れと。
俺大学生d(ry
まぁ向こうにしてみたら従業員は全員社員でしょうけどまぁそれはいいや。
なんでアナタ、こいつのこと叱らないんですか?と男。
いや、客前で従業員の説教とか普通やらないだろ…w
って偉い人がもうちょっとマシな言い方すると、でもそうやらないと俺の怒りが収まらないと。
自分で自己中だと仰ってますこの人、スゴイデスネ。
で結局私に説教というか説得を試みる。
まぁ明らか納得してない顔してたんだろうな、無意識だけどwwwww
読めないって言ったことの不始末以外は全く悪いと思っていないけどそんなこと言ったらややこしいことになるのは目に見えてたので「9割くらいは納得しました」って言っときました。
頭いい人だったら9割ってどんなだよwwwwwっていう突っ込みを頂けると思うんですが、男は頭が悪かったので何も突っ込まなかったですね。
したら偉い人が親切丁寧にエレベーター誘導の際の心持の手本で出て来そうな内容を話し始め。
まぁ要約すると、「寒い中わざわざおいで頂いたお客様にわざわざエレベーターを待って頂いた上で、違うエレベーターに誘導するのはこちら(デパート)側の勝手なんだから、その申し訳ない心を前面に出して誘導しなさい」みたいな話です。
うん、ざっくり書きすぎたかもしれないけどまぁそんな話です。
私には客を不快にさせないためにこびへつらいなさいと言ってるようにしか聞こえn(ry

ていうのを聞かされて納得したフリしてとりあえず謝ったらまた男が誠意が無いと。
曰く、「謝る前にため息つくとは何事ぞ」と。
いや、ため息じゃなくて喋るために息吸っただけなんですけど。
そこで怪訝そうな顔をしたんでしょうね私が。実際怪訝に思ったし、、w
したらまたそこで睨んでるとお褒め頂き。
最初から愛想笑いして丁寧に言ってくれれば納得したとか言い出しました。
笑顔で最初から謝ればそれでいいと。
いやお前最初からキレてたし。
そもそも今日は専用だと何度(ry
ていうか客がキレてるところで笑顔(しかも超営業スマイル)で謝るとか、それこそ私だったらぶん殴r(ry
もうこの辺からキレるとか以上に、男が哀れになってきましたねwwwww
と同時に、この男の言ってることが私の理解のレベルを大幅に超えてきたので本気で不思議そうな顔してたと思います。
俺「すみません、一つよろしいでしょーか。この状態で笑顔で謝るのっていいんですかね?」
男「いいに決まってるだろう。ていうかお前にそんなこと聞く権利はねぇんだよ」
一体お前何様だと(ry
男「お前、今年でいくつだ?」
俺「じゅうは…(じゃねぇや俺もう歳食ったんだった)19です」
男「だよな、ちゃんとけじめつけろ」
いやそれ年齢関係n(ry
男「お前がここに来るよりも前から俺はデパートに通ってるんだけどな、別店舗だけど。
  お前みたいな態度の悪い店員は初めて見た。(いや俺店員じゃねーし)
  お前みたいなやつが偉い人とかが守ってきたデパートの看板に傷つけてるんだよ。(いやむしろお前みたいなクレーマーが(ry)」
もうね、本気で何が言いたいのかわかりませんでしたよwwww
  


でまぁ男も飽きてきたのかこの辺でなんか諦めてくれて。
途中本格的に頭にキてたのでけっこー泣きそうだったんですけどそこで一応耐えてとりあえず仕事再開。
んで偉い人が男のお見送り?から帰ってきて「大丈夫?とりあえずちょっと落ち着いてきな」といわれてバックに戻って立て直そうと試みる。
あれだ、大丈夫?って聞かれてある程度安心したんでしょーね、ここで一気に泣き始めまして。
私、一度泣くとかなり安定するまでちょっとのことで泣くんですね。
まぁ他の人がどうかは知りませんが、ちょっと思い出したりするだけでも泣けるぐらいになるんです。
だから一度本格的にがーっと泣いてしまった方が収まりは早いのはわかりきってましたが、さすがにそんなことやるのもみっともないし仕事時間内だからさっさと復帰しなきゃまずいと思ってとりあえず呼吸を整えて戻って。
したら違う偉いっぽい人がいて「大丈夫?まぁ社会勉強と思ってあんまり気にしちゃだめだからね。ここ(ボタンの前)立っちゃえば向こうから見えないから変なこと言われないよーw」とか言ってくれてまた安心してちょっと泣きそうになるけどここは頑張る。
一度男子学生に「無印どこですかー?」って聞かれたときに私の顔見て一瞬固まってたぐらいだしなwwwww

んで偉い人がまた来て色々話してまた泣く俺。
本当に弱いよね俺wwwwwwwwww
あんまりに泣き方が酷かったのか、インフォセンターのおねえさんがティッシュ持ってきてくれて、ちょっと落ち着いておいでーと戻される。
まぁそんなことしてたら仕事時間終了…w
とりあえず落ち着いたところでおねえさんにティッシュ返して、借りたもの返す本部みたいなとこに行って。
その間だっけな、派遣元から電話入ってたのに気付いて掛けなおしたら「大丈夫ー?どうしたのー?あー、エレベーターはまぁ苦情多いからねぇ、社会勉強と思って気にしちゃだめだよー。え、クビ?残念ながらそのデパートのエレベーターの仕事がなくなるだけで続けてもらいますよー。んじゃまた宜しくお願いしますー」
とりあえず給料は貰えるらしいので安心する(ぁ。
そこに偉い人と偉いっぽい人がいて、また「大丈夫ー?まぁ社会勉強と思ってあんまり気にしないでまたおいでね」と言われる。
建前でしょうけどいい人達だったかもしれません。



まぁそんな感じでネタくさい日でした。
あれですね、バカ相手にするときはキレたら負けです。
これ間違いない。
接客もキレたら負けな部分あるようですね。
まぁあれだ、私絶対接客向いてn(ry

Posted by 風見喬 | 00:44 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

21 2007

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

自分で見てて気持ち悪いですね。

派遣されてエレベーター付近にいます。
車椅子ベビーカー専用です、って言って、それでも乗ってくる頭の悪い方々を追い出すのが仕事です。
あからさまに不愉快そうな顔をする人がいると内心楽しくて仕方ないです。
特に逆ギレ気味のおじさんなんか最高。
面白い反応する人が多いですしね。
おかしいな俺マゾの筈なんだけど。
いや、不愉快そうな顔されて心痛めるのがいいのかなぁ。
全然痛まないけどなwwwww

まぁ耳詰まらせながら気張ります。
あと4時間か…8サイクルか…長いな…w

Posted by 風見喬 | 13:56 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

21 2007

小田急線のホームは狭いと思う。

少なくても中央林間は狭すぎる。
じゃなくてもしょっちゅう遅れる電車で且つ本数も多いわけでなく。
ちょっと遅れるとすぐ人で溢れるんだからせめてもうちょっと広くして欲しいですね。
金曜は1限から一応あるんでそれなりに混んでる時間帯で行くんですけどね。
まぁ、階段のぼってげふー、ってしてたら電車が来るわけですよ。
今日は1限がC++だったのでPC所持、さらに午後に練習入れてたからベース担いでて。
私のギグバッグはリュックサックが如く背負う形式なのでまぁ背負ってたんですけど。
まぁそこそこデカいので、椅子全部埋まっててつり革にもそこそこ人がいる程度だったら、実際乗ってる時間が数分だったり機動性等を考えると背負ってた方がまだ無難な時間帯な気はするんです。
周り人でごっただから狭いしパソコン重いし眠いしで肩から下ろすの忘れてたんですよ。
で人がどばー、っと降りてきて。
軽く祭です。
そんな状況でベースを下ろす余裕もなく。
ていうか眠いからそこまで思考が至らず。
私、今は1限から行くのが月火金でして。
つまり一昨日昨日の水木はもっと遅い時間だからそこまで混んでないんです。
そこそこデカいので、椅子全部埋まっててつり革にもそこそこ人がいる程度だったら機動性等を考えると背負ってた方がまだ無難な時間帯なんですよ。
パソコンあると持ち直しなり背負いなおしなりの関係で地味に色々大変なことになるんです、下ろすと。
そして何より眠いし重いしダリいという思考がMAXでしてね。
まぁ電車ギューギュー詰めなわけですね。
そこでふと近くのおじさんに声を掛けられました。
「すいませんちょっと。その後ろのギター?かな、今どうなってるかわかります?」
もう一度言っときます。
私の頭、超寝てます。
普通に考えれば邪魔だバカヤローって言われるであろうことは想像つくと思うんですが、余りに眠かったので。
ちょwwwww折れた?wwwwwwwww勘弁しれwwwwwwwwwていうかどうなってるの俺のベースwwwwwww
とまず頭に浮かんだわけですよ。
で、私は頭使ってないと思ったことがそのまま言葉に発されましてね。
でもさすがに電車の中で見知らぬ人に、「ちょwwwwwwwww」と言える程まだ犯されていなかったようなので。
「えーと…(え、折れてないよね?折れてないよね?)ど、どーなってます…?」
ちなみに振り返って確認しろとか言われても無理です、動いたら余計迷惑です。
おじさんあきれ気味で、後ろの人の邪魔になってるでしょ?って。
至極正論です。ごもっともですおじさん。
で、やっぱりまだ頭が寝てる私は。
邪魔になってるってことは、まだ折れて無いね!wよかった!w
と思い。
もう完全に電波の自己中です。
まぁ上記のことを思ったけどさすがにそれを言うのは理性がストップをかけたようで、その思考の間色々停止してまして。
5秒ぐらい固まってたんだろーな俺。
(「あぁ何でこの子こんなこともわかんないヴァカなの…w」とか思われてるんだろうなー。
そして今時おじさんとかもブログとか書いちゃったりしてるかもしれねーしな。
「朝電車の中でバカな子がいたので注意しました」とか書いちゃったりするのかなぁ。
…いや待て俺そんなことを考えるより謝るなりしなきゃ駄目だろ俺起きろ俺。)
「す、すみません」

俺頭悪すg(ry



まぁ、眠いことを差し引いても相当頭が悪いですね私。
別に言われたことを批判したいわけでも言い訳したいわけでもないんです。
注意された直後にブログがどーとか想像してた自分の頭を疑いたいだけなんですよ。
…うーん、普通の思考回路が欲しい。


まぁ授業は寝て過ごし練習。
シンセな人と初めて練習させてもらったんですけどね。
いやごめん一応ギタシンとはやったことあったわ。
でもまぁ、キーボというかシンセだとやっぱ音の出方が大きいなぁと。
Love is hereとかシンセあってなんぼな曲だったのでけっこうわかりやすかったのも大きいか。
偉大ですねシンセ。
なんか格好ついちゃったよ。
…去年シンセ無しであれをやった俺らって一体(ry
ええ、なんで去年あれやったんだとドラムと話してました。
技術的には私全然進歩してn(ry
残念な状態ですね。
練習終わってスタジオでうだうだしてたときに派遣から電話かかってきましてね。

俺「はいもしもし?」
派「えー…、こちら風見喬さんのお電話でしょうか?」
俺「(何故に聞かれる…?w)はい、そうですけど」
派「風見喬さんが登録されてる派遣事務所の者ですが、風見喬さんいらっしゃいますか?」
俺「私ですが?」
派「えー!!あ、失礼致しました、声が男性の方のようだったので…w」
俺「あーはいよく言われますwwww」

ここまで露骨に言われたのは初めてだったけどなwwwww
スタジオ内で電話してたから通りやすいように低めの声出したからかね。
てことで明日派遣で死んできます。

Posted by 風見喬 | 00:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2007

眠寒い

このまま進行すると遭難でしょうかね。
うんまぁ暖房入れてるのになんで寒いんだろう。
不思議だ。
…知ってる、私が寒がりすぎなだけなんだよな。

えーと今日は何だっけな。
相変わらず電車がやたら遅れてますよね。
まぁ4月だからしょうがないか、仕様だよな。
上り線の余波で下りが遅れるとかうぜーよなーw

で学校行って何かの授業をやった。
何だっけ。
あぁ統計か。
確率しか数学だとできない私にとってはとてもウハウハな授業です。
ていうかあれだな、あれぐらいごりごりノート書くような授業じゃないと暇すぎてやってらんねーよな。
って思った。
まともにノート取ったの久々だぜイェア。
んで部会行って。
そうだ新入生が部員になる日だったんですね今日。
30人とかどんだけ(ry
合計68人とかどんだけ(ry
まぁ来年には半分ぐらい減ってるといいなーとオモッテオキマス。
それぐらい減ってくれないと名前覚えられn(ry

でまぁその後1時間授業無いからスタジオ前で遊んで。
あと今日入った女の子の飯に付き合ってました。
あれだな、女の子って一人で飯食えないのかな。
飯食べたいって言ってるけどなかなか行かないってのは着いて来いってことですよね多分。
勘違いだったらすいませんってことで。
でまぁ食ってるのをぼけーっと眺めつつ。
ベース弾きたいなぁ等と考えつつ眺めて食い終わったらしいのでそのままお別れ。
でぺちぺちベース弾いて授業行ってベース回収して帰宅。
びっくりするぐらい眠い一日でした。
まぁ気候もこんなだったしな。
…あぁヘブンorz

Posted by 風見喬 | 22:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2007

実際問題。

ガゼをやるのは相当ダルいと思うんだがどうだろう。
32口径とか普通にやる気失せるぞこれ…w
覚えるのダルいよ…w

と思いつつもやるのかもなぁこれ。
…いや、絶対ギター無理だろこれ。
俺もこれ覚えられるか怪しいし。
ていうか覚えても弾けるかかなり怪しい…w
…いやうん、やっぱ3バンドとかボクのスペックじゃ無理やと思う。

まぁJanne盤が楽できそーだからよかったけど。
SADSは割と本気で頑張らないと多分泣きたくなるしな、、w


ヘブン70%ぐらい覚えたので寝ます。
100%じゃないのかよとか突っ込まないでください。
なんかめんどくさいとこが残ってるからやる気失せt
…あと2ページ分ぐらい覚えればいいんだけどね、、w

Posted by 風見喬 | 02:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2007

いやもう本当ね。

ka-yuアホだと思うよ。
結局昨日は3時ぐらいで眠さに負けて寝てました。
まぁヘブンは覚え切れなかった、と。
半分覚えたけど弾けないよ、みたいな。
覚えたけど記憶よ呼び起こして手を動かすに至るまで至極時間がかかります。
ついていけないです。
…うん、マジこれ弾けるようになるか怪しいもんです。
困ったなぁ。
誰だよ持ってきたの(ぁ)。
うん、誰だか知ってるから恨む相手もわかってます。
まぁ別にいいんだけどね、どうせ覚えればいいだけだし。
…覚えられるかなぁ。

まぁそんなわけで今日もベース背負って学校です。
うまい具合に今はパソコンもって行かなくていい時にベース担いでるから割合楽です。
でも明日はもしかしたら4弦もって帰るからパソとベース一緒か。
…重いんだよなぁ、肩痛いんだよなぁ、腰も痛いんだよなぁ。
俺老人かと。

んで私、とりあえず前期は3つ程とりあえずバンドが決まっておりまして。
うち1つ、まぁギャルバンに近いものなんですけど。
ギター2人とボクは割とビジュアル系っつーか、暗い曲が好きなんですね。
でもドラムの子はそーでもないっていうかまぁ聞いたこと無いみたいな。
技量が無いわけじゃないけど、あまり厳しいものは多分叩けない。
から他の子探して暗いのやろう、って言ってたのですがさすがに今まで組んでたしギャルバンやりたいみたいだからいきなりクビにするのも可哀想じゃん?
ってことでまぁそんな話で微妙にもめてまして。
ギターの子の片方とドラムが学科も一緒だしで仲良しでしてね。
私は学科違うし別に普通にお友達だし去年前期なんて寧ろハショられてたぐらいだから別に関係切れても組まなくても痛くも痒くもないけど。
学科一緒だったりするとまぁ色々大変なことになりそうじゃないですかぁ。
でもぼちぼちその話をしなければならない時期になりまして。
今日ギターとドラムとボクで昼飯食ってたんですけど、その話をしようとギターとあらかじめ言うてましてね。
まぁ言いづらいんでしょうね、ギターの子が言う気配なし。
なのでボクが頑張って言いました。
うん、まぁ自分の頭の回転の悪さが若干悔やまれるところはありますが義務は果たしました。
いや別に義務じゃないんだけど。
まぁさすがにそれを大の仲良しの子にさせるほど酷なことは私はしませんし。
なんていうんだろうなぁ…まぁ女の子って難しいよね、と。
私は割りと早い段階で見捨てられたっつーか見切りつけられたっつーかまぁ。
適当な距離で女の子と付き合うてたんだと思います。
部にしても学科にしても。
多分女の子といる時間と普段組んでバカやってる人達とつるんでる時間同じぐらいだろうし。
いやむしろ兄ちゃん達の方が遊んでる時間長いかもな。
まぁ部はそんな具合。
学科は離れすぎてるかもしれんけどwww
まぁいいよ別に。学科の知り合い部関連だったらいっぱいいるし先輩も多いし。
でもそのギターとドラムの子達は最初っからずーっと一緒にいるみたいだし学科も一緒だしずーっと組んでたし。
だから色々難しいんだろうなぁとは思う。
まぁあれだな、女の子ってわかんないねー怖いねーw


しかし最近は携帯の電池の減りが早いですね。
やっぱ電波悪いんだろうなあの学校。

Posted by 風見喬 | 23:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2007

目が半端なく痒い。

ヘブン覚えられません、喬です。
何だこれってぐらい自由なんですよこのベースライン。
一体何がしたいんだka-yu…w
多分慣れればなんとかなるけどな…せめて昨日からやっとけばよかったかな、、w
でも眠かったんだもん、しょうがないじゃん!w

しかし目が痒い。
何故だ。
きっと髪の毛が刺さっているのだろう。
とりあえず痒い。
かいても痒い。
顔も微妙に痒い。
…困ったなぁ。

ていうかこれ一体どーやったら覚えられるんだろう。
多分規則が見つかってくればなんとかなるんだけど。
…これなぁ、厄介だなぁ、、w
まぁ頑張ろう。

とりあえず目が半端なく痒いのをどうにかしていただきたいところだ。

Posted by 風見喬 | 23:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

17 2007

炎の聖戦

っていうまぁイベントがあったんですよ。
あったって言っちゃ駄目か、まだやってるから。
もう次で39回だって。すげーな。
まぁ何のイベントかについては深くは言いませんが。
ぐぐれば出てきますよ奥さん。

でまぁ私もちょっと過去にそのイベントに参加してましてねげふんげふん。
最近来なかった案内が久々に来ました。
…なんだかんだ出たの3、4年前だよなぁ、、w
何事かと思い中を見ると。
炎の聖戦が10周年記念らしいです。
…すげーな本当。
でまぁ、記念にアンソロジー企画をやるらしい。
参加資格は過去に炎の聖戦出たことある人。
2ページとコメントがつけれるらしい。
送るとアンソロを送ってもらえるらしい。
…うん、ちょっと欲しいかもしれn(ry
だってこれ買ったら多分とんでもない値段になr
うーんまぁ、割とどうでもいいっちゃどうでもいいけどね。
気が向いたら描こうとか一瞬思ったけどなんかそんな暇無い気がするっつーか画力が相当酷いことになってる気がするなwwwww
うーんまぁ、すごいなぁ炎の聖戦。
っていう話。


その案内を見た直後にパソコンつけてみくしーチラ見してたら坊君脱退とか一体どんな(ry
みくしーにも書いたけどあれですね、音的にはそんな痛くないんだけどキャラ的にどーするのかと。
あのバカテンション(ていうかリアルバカ多数)についていける人ってなかなかいないべ。
いやまぁ坊君自体も(ryってことを考えるとリアルバカがみくだけになってしまいますね。
…あごめん、元々リアルバカはみくだけd(ry
そーだよなぁ、坊君いなかったらどーすんだろうなこれ。
相当ぶっとんだギターが要求される気がするんだけどどうするんだろ。
アンカフェ元々4人だからさすがにギターいないと辛いだろうしなぁ、、w
つかツアー決まってなかったっけこいつら。
もう終わってるか、今のところ野音が最後か元々。

まぁ何というかあれだな。
そう、あれだよあれ。
どれだろうね。
きっと今日もっかいぐらい日記書いてますけど書かないかもしれません。
至極どうでもいいですね。

Posted by 風見喬 | 17:30 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

16 2007

何ていうかまぁ

今日も寒いですね。
一体いつになったら気温差攻撃がマシになるのでしょうか。
そんな私は今日、寒いので紙パックのHOTなココアを買ったら冷たいココアが出てきてorzな気分になってました。
だってHOTって書いてあったのに…書いてあったのに…!
残念ながら腹は下りませんでしたけどねあはは。


まぁ今日は普通に1限から授業行って4限までやって帰ってきただけです。
んで途中で数回意識がとんだだけです。
眠すぎの為。
ほんと半端なく眠かったんですよねぇ…。
不思議なもんです。
割合早めに寝たのに。
んで普通に帰ってきて普通に飯食って普通に風呂入って普通にパソコンで遊ぶ今に至るわけです。
あぁベース練習しなきゃな。
マリア覚えてるか怪しいもんです。

うーん、色々疲れたなどうにも。
まだ何もしてないけど。
とりあえず眠いけどベース弾きたいけど眠いけどベース弾きたいけど眠い。

Posted by 風見喬 | 22:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2007

だめだ眠い…w

ベースやろうと思ってたけどぼけーっとしてたら眠くなってきて駄目くさいのでまぁ適当に。
うんまぁ、今日もぐだぐだと生きてました。
とりあえずマリアはなんとなく弾けるようにはなった、うろ覚えだけど。
ヘブンの曲はなんとなくわかってきたけどベース覚えるの嫌だな…wwww


まぁあれだな、女の子ってのは不思議な生き物だとボクは思う。
集団行動好きだよね。
まぁこれは男も一緒か。
でも女の子って一人じゃイヤみたいな子多い気がするなぁ。
ボクもまぁ全否定はできない部分あるけど、割合自由にやってるしまぁ一人好きだし。
ま、どーでもいいんですけどね。
女の子は不思議です。

Posted by 風見喬 | 01:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2007

NILとか久々に聞いてみた。

まかり間違ったらやるかもしれないもので試聴、みたいな話ですけど。
うーんまぁ、普通にかっこいいと思うよガゼ。
Filth(ryとかREGRETとかHyena普通に聞きたいしな。
Filth(ryは聞いた筈だけどもう記憶にn(ry
まぁ曲は昔の方が好きだけど。
とりあえずあれだな、君のドラムじゃガゼやるにはパワーが足りない気がすると言いたいけどちょっと可哀想で言えねーな(何)。
そんなこと言ったら俺とか明らかJanneやるには技量不足だしなwwwwww

まぁそんな感じの喬です、喉が酷いことになってきました。
昨日の朝練習した時点でもう明日声出ないだろーなーと思いとりあえず昼に声潰し。
その後も普通に練習やってるか喋ってるかだったからそれなりに喉使うてたし。
飲みの時も回りが煩いからそれなりに声出さないと聞こえないし酔っ払いのテンションに合わせると声がデカくなるからけっこう頑張ってたし。
これはまぁ、明日声出るか本気怪しいなと思った今日。
声は出ましたけどね。
相当痛い…w
ついでに最近の栄養不足っつーか食わなすぎもたたって貧血でフラフラ。
本日彼氏君いびりに行ってたわけですが、その時ちょっと歩いただけで顔色相当悪かったそうな。
帰りにファミマのチキンとジュース買ってもらって食って大分マシになって、夕飯食った後マッサージしてもらったら血色良くなったらしいが。。w
うん、単純構造だな俺。
いやそうじゃない喉の話だ。
でまぁファミマに行く前に薬局で喉スプレー買いました。
安いのありましてね。
最初から買えって話ですよねごめんなさい。
使ってみたら染みる染みるでヒィヒィ言うてますが染みるだけあって効きますね。
ハチミツ飲むとか病院行くとかじゃなく、最初からこっち買えばよかったんじゃねーかと思うくらい効きます。
うんまぁ既にいろんな意味で手遅れ感じはありますが、とりあえず喉は治さないと色々辛いのでもうちょっとうがい薬と喉スプレーと仲良くしてみようと思います。


冷静に昨日の飲み会を思い返して見ました。
とりあえず1年は20人ぐらいいた気がする。
15人ぐらいとは1回ぐらいは喋った気がする。
なんか5人くらいには向こうから話かけられた気がする。
恐らく3人ぐらいにかっこいいと言われた。
営業スマイルでありがとうございますorそれは他の男に言ってあげた方が先輩様方喜ぶと思うよ、と返した覚えがある。
うざい奴というのはどこにでもいるらしい、タメだともうそういう人殆どいないけど。
女の子とちまちまやってるより兄ちゃんとアホやってる方が個人的には好き。
っていうか女の子は苦手だ、いやまぁ部の子はもう慣れた割りと話やすいからいいんだけどそれでも普段組んでる兄ちゃん達の方が楽。
まぁ酒飲まなくても酔っ払いのテンションについていくことができるようになってきた、というのが一番大きい気がする。
ついていけるというか軽音の雰囲気にやっと慣れたんだろうな、1年かけて。



あーマリア覚えないと。
ていうかガゼ聞いてる場合じゃねーよなHEAVEN聞かなきゃ、、w

Posted by 風見喬 | 01:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2007

それなりに面白いかもしれない話。3

ってぐらいに痛痒いですね。
私もうボーカルは合宿ぐらいでしかやらないことにします。
3曲以上は絶対歌えねぇし…w

てことで今日はとうとう私が何かの間違いでボーカルをやることになってしまった日でした。
雨降れとどれだけ願ったことか。
朝のバスの中で何度ため息ついたことやら…。
ええまぁ残念ながらやってしまいました。
結果としては喉が激しく痛いぐらいですけど。
とりあえず苦情も罵声も飛んで来なかったので大丈夫でしょう。

でその昼コンやって片付けたらすぐに次の昼コンの練習。
ベースだからまだ気が楽です。
でもJanne4曲を30日でやれとかむr(ry
ていうか選曲が今回ベース殺しなんですよね…w
まぁ1曲は前にやってるから思い出せばなんとかなるけど。
残り3曲がかなり酷い。
しかもうち1曲は殆ど覚えてない且つリズムがダルい。
…間に合うのかなこれ、、w

まぁ長時間その練習やった後花見という名の飲み会。
飲み会での身の振り方が大分つかめてきました。
やっぱり女の子とちまちま飲んでるよりは兄ちゃんとアホな話してる方が楽しいですね。
と思った今日この頃。
とりあえず今日の時点で殆ど話したことというか顔すら知らないような新入生に「かっこいいです」と数名から言われました。
何故でしょうね、不思議です、お前ら目腐ってるんじゃないかと(ry
あとはそーだな、ギターめっさ上手い先輩がいましてまぁ前期組むことになったんですけど。
その人にベース褒められました。
何気に真っ向からベース上手なったって褒められたの初めてだった気がしたので地味に嬉しかったです。
まぁ実際上手くなってるのかは全然わからないっていうか多分ヘタクs(ry
上手かったらヴァンパイアぐらい余裕で弾けるしマリアも速攻覚えられるよなぁ。
俺はまだ無理だ。
でまぁ兄ちゃん達と新入生をいびr…絡みつつ、上の人とも多少喋りみたいな。
楽しかったですね、ハイ。
まぁ回り煩い環境で人と喋るってことは声をそこそこ上げなきゃならないわけで。
私喉痛いわけで。
声リアルに明日出るか微妙d(ry
まぁ酒殆ど飲まなかったから大丈夫かな、、w


さて寝よ。



続きを読む

Posted by 風見喬 | 01:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2007

カレンを微妙に布教してます。

とりあえず旦那君を汚染させて見ました(ぁ)。
あと部のギターの子に微妙に押し付けて見ました。
拒否反応は出なかったから大丈夫です、そりゃそうだよなヴィド好きな子だしな。

てことでこんにちは、喉が痛いけど明日ボーカルな喬です。
雨降ればいいのに。
降らなそうだけどwwwww


そんなことよりベースを練習せねばなりません。
弾けないよヴァンパイア。
ていうか覚えるのめんどくさいよヴァンパイア。
そんな気分です。
喉が痛い。

ところでTMさんのむかーしのバンドのアルバムを部の子より借りました。
よく持ってたよ本当。
噂にたがわぬ微妙っぷりで最高でしたね。


さて喉が痛い。

Posted by 風見喬 | 00:44 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

12 2007

右手人差し指に水ぶくれができました。

残念ながら火傷じゃないですけど。
ベース頑張った結果です。

本日えらい久々に大学の講義というものを受けてまいりました。
まぁ腹痛いし吐き気酷いしで全然聞いてなかったわけですが。
あんなに死にそうになったのは久々でしたがまぁ、一応生きてます。
あー薬出しとこう。
とりあえずスペクトルはせんせーが何言うてるのかよくわからなくて泣きたくなったのでやめようと思いました。
そう、その何言うてるかわからん授業の時が一番ピークでしてね。
もう本当に死ぬかと思いながら脂汗流してました。
結局取らないならさっさと逃げればよかったのにな俺wwwww

あー、ヴァンパイアのピアノいいよね。


スペクトルな授業終わってからはとりあえずバンド練あったので行ってきました。
まぁ喉壊すと今はまずいからあんまり気張って歌わなかったけど。
マイク音量あげすぎて相当酷いことになってましたけどね!w
この辺りからチラチラ新入生が来始めたな。
勝手にスタジオ来るような子はやっぱ上手いですよね、泣きたくなりました。
んでまぁぐだぐだ遊んだりしてて。
いい具合にベーステラウマスの兄ちゃんもとい先輩様がいらっしゃったので指弾き教えてもらってました。
で頑張ったら右手に水ぶくれができた、と。
先輩様曰く「水ぶくれできる前にやめた方がいいよ」でしたけど。
とりあえず治るまで弾かないようにしようと思います。
…うん、しばらく指とか悠長なことやってる暇無さそうだけどな。
ジャンヌ覚えなきゃだな。
…昼コンとか泣きたくなってきたぜhhh
んで前期うっかりしたら3バンドになりそうです。
とりあえずジャンヌTMバンドとサッズやることになったくさいです。
楽しみだけどサッズ下手すると耳コピらしいので死ねそうな気がしてなりません。
うん、俺頑張れ。頑張れ俺。
その前に音作りの勉強がしたいです。
…まぁジャンヌの選曲的にマルチなくても大丈夫そうだな。
…サッズってどうなんだろうなぁ…w

まぁいいや頑張ろう。
寒いぜ。
…マリア案外面倒だなこれ。

Posted by 風見喬 | 00:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

10 2007

減毛政策。

まぁ減らしてきました。
左が短くなりました。
右はあんまり長さ変わらないです。
ショートとセミロング両方味わえてお買い得な感じですね。
そんな不思議な髪型をいつもやってくれてたおねぃさんというかおばちゃんというかな人が5月いっぱいで移動らしい。
そうかあの適当なこと言って適当に変だけどいい具合に切ってくれる人がいなくなっちゃうのか。
残念でなりませんね。

まぁ私が最近切ってもろてたのが大学最寄り駅付近なんですけど。
ついでに楽器屋行ってきまして。
ピック探してきました。
いや、よく部屋で行方不明になるものでねピック。
普段三角というかオニギリ?使ってるんですよ私。
オニギリにしては辺がまっすぐだからまぁ三角なのかなぁ。
でも三角、握ってると痛くなるんでおにぎりの方がいいんですよね。
で、型さとか色々考慮して買ったのがka-yuモデル。
…いや、本当は女雅モデルがよかったんだけどね、なかったんだよな!
れいたはあったけどなんかガゼを使うのはどうにもためらわれたのでね!
そういや髪きりに行く前はka-yuDVD見てスラップ勉強してました。
ka-yuの日でしょうかね今日。
そういやその楽器屋の一角でシドのサイン入りポスターやらCD展示とライブ映像垂れ流しテレビがありました。
いやぁ売れてるんだなぁシドと思いました。
あのシドがなぁ…いや確かに上手いと思うけどねぇ…あいつらもうV系じゃねぇよなぁwwwww
あ、メアのスコアありましたよ。
機材紹介見ても全部見たことあったから(ryでしたけど。
あそこなら無事にグラのスコアが入手できそうです。
まぁ入手してもやれそうにないけど。

後期リアルにカレンやってるかもしれません。
Takayaボクじゃ弾けないと思いますうぇっうぇ。

Posted by 風見喬 | 22:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2007

あれだな。

地味に綺麗で強いけど微妙に役に立たない薄幸。
やっぱりこれがボクの二次元萌え属性らしいです。
三次元と二次元の萌えポインツは属性がやっぱり違うようですね。
まぁボクが萌える人は大抵死ぬわけですがね。
うん、蒼星石はいい具合に萌えでした、ゴチでした。


次はARIAでしょーかね、うんまぁ暇あるか微妙だけど。
大人しくスラップでも練習しようかすら。
…いや、先に指弾きやるべきだよなwwwww


今日はローゼン見てただけなのでネタがありません。
とりあえず画像のローゼン系列はきっと全部見ましたhhh

Posted by 風見喬 | 23:36 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

09 2007

病院行ってきました。

9時杉ぐらいに行ったらけっこーすぐ入れましてね。
とりあえず喉見せれー、あぁなんか左側腫れてるねぇ、押すと痛い?そっか痛くないか。
んじゃ心音聞きますよー。
咳はー?無いか、この熱だしインフルエンザは無いねー。
トローチだいじょぶ?んじゃ薬とトローチ出しときます。
棒にガーゼ巻いたものにヨウソ液的なものをつけて喉につっこまれる。
もういいよー。

5分ぐらいで終わりました。
突っ込まれたやつね、けっこう痛かったです。
ざりって何かがなってた気がします。
しばらく咽てました。


まぁ今帰宅してぐだーっとしてるところです。
イソジンって何であんなに高いんでしょうね。
あんまりにボッタ品ばっかだったので安売りあるところ以外では買わないようにしようと思いました。
気が向いたら明日にでも…明日動けるかな俺、、w
一応美容院予約入れてしまったわけだが大丈夫か俺。
…まぁ熱あって無いみたいなもんだしな、大丈夫だろう。


眠いからとりあえず寝るかな。

Posted by 風見喬 | 10:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2007

ローゼンメイデン見終わりました。

まさか1日2日で見終わってしまうとは思わなんだ。
つか半日で見た気がするぞ、気のせいだよな多分。
…いやまぁ12話×30分だから理論上可能だけどな、さすがに有り得ないよな俺。
いつからアニヲタに片足を突っ込み始めたのでしょう。
…きっとひぐらし辺りだよな、、w
絵的にはローゼンが一番好きかもしれません、女は。
男はひぐらしがいいですネ(何)。

まぁお察しの通り一日中今日も引き篭もりでした。
やっぱり熱がびみょーにあって、喉も相変わらず痛い。
起きたら店長からメールが入ってて、テラウマスな兄ちゃんがぶっ倒れたから来れれば来てとか連絡があり。
まぁ昨日から様子変わって無いし動けないこともなかったし。
複数に送ってたしまぁ俺ボロボロだから行かなくて済むだろと思ってとりあえずボロボロだけど行かなきゃダメ?って送ったら来てといわれ。
熱図ったらさらに上がってたので結局行きませんでしたけど。
明日病院行ってきますhhh

そんな感じで一向に治りません。
何故。
一応薬飲んでた筈なんだけどどうにも効いてないっぽい。
何故。
うーんまぁ…病院行けば大丈夫だよな、多分。
もうありとあらゆる部分がおかしくなってるので一度人間ドックに入れられたほうがいいんじゃないかと思うぐらいです。
そりゃもう歯の検査からガン検査まで。
歯の検査はリアルにやってもらったほうがいい気がしないこともないですが金が無いので却下です。

明日はローゼン2部見よーっと(死)。

Posted by 風見喬 | 00:11 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

07 2007

びじゅあるーしょーくっ

ちゃんとDVD撮りましたよ(アホ)。
昨日見てたんですけどウケますねあれ。
Phantasmagoriaっつーか戮じゃねーか、みたいな。
戮がフリまでつけてびじゅあーるしょーっく!!やってたのは相当ウケましたごめんなさい。
そしてアリスから始まったのが意外すぎでした。
来週はデュエルさん出るっぽいですしまた録画しようと思います。
とりあえずグラは出ることが無い気がしますがどうでしょう。


さて本日、結局勧誘活動は行かずに家で寝てました。
あとベースぺちぺちと。
やっぱベースはいいね、うん。
あいらぶべーす。

しかし目が乾くな。
…熱かね、、w

とりあえず全身が何故か痛いんですがどーすればいいですかねこれ。
しかしあれだけ寝てて眠いとは何事だ俺。
うーんとあとネタあるかなぁ。
まぁあれだ、土曜の夕方の人いない時にやるはずだった外ライブが金曜の昼とかステキなことになってしまいました。
昼間に食堂目の前とか、人どれだけいると思ってるんだと(ry

Posted by 風見喬 | 23:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2007

また風邪ひいたのか俺。

まだ微熱ですが。
道理で喉が痛かったわけだ今日。
…しかし困ったな。

Posted by 風見喬 | 21:08 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

06 2007

そーかマゴ活休か。

神ってそんなに歳だったっけね。
…あ、違う?ごめんごめん。
まぁあれですね、中途半端に復帰するとは思えんかったからある意味想定範囲内か。
…えりぜなマゴという夢のコラボを見なくて済んだ点に関してはある意味よかったかもしれんが。。w
きっちり決めた辺りはえらいと思う神。
…これで3日で封印解いたら笑えるなぁ、、w
でもまぁなんだかんだイベントで神ベース弾きそうだよなぁ。

あーこんなこと書いたらまたマゴファンから反感買いますよね。
別にそれなりに好きなだけな人が書いた文章ですからそんな深く考えないで下さい。
前にも書いたけど気に食わないなら読まなきゃいいだけだし。
文句言われても私は知りませんよと。


とりあえず明後日まで早起きなんですが、もう既に2日目で限界です。
眠いです。
眠いならさっさと寝ればいいんでしょうけどね、気分的にまだなんです。
あれですよ、もしかしたら部のバンドでTMやれるかもしれn(ry
もうwktkです。
笑いが止まりません。
案外食いつかれました。
…うーん、楽しみすぎる、、w
まぁどうにしてもインディのジャンヌをやるハメになりそうです。
なんでそう死にたがるのだろう彼らは。

今日から一応2年以上のオリエンテーション期間に入りまして。
昨日新入生が入学式で今日からまぁ普通に学校通いで。
まぁ、ビラ配りとか部の宣伝とか。
気張ってきました。
1日中外にいました。
寒くて死ぬかと思いましたいやマジで。
なんで春なのにこんなに寒いのかと。
ありえないだろと。
しかし明日も行くのか…明日は着込んで行こう。
もう現状寒くて仕方ない。


片付けとか終わってからバンド練やりまして。
自分の声というのはやっぱり気持ちが悪いものですね。
ていうかあれだ、カラオケとバンドでここまで声の出し方換わってしまうとはオモイマセンデシタ。
なんだろ、声負けるから余計に気張ってるんだろうな。
高音が有り得ないぐらいでなくなります。
家でみなぎる練習しておこうかと思いますが、そんなことしたら喉が死にそうです。
まぁはちみつの見ながら頑張ります。

髪切りてぇな。

Posted by 風見喬 | 00:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

04 2007

4月ってことはさ。

え、俺らもうベース(ギター)暦1年じゃん。
って話を、シールドのジャック陥没したフォトジェニックを治療してもらいながら話してました。
ええ、陥没したんですジャックが。
シールド刺す金属のとこ。
陥没しまして。
えwwwwちょwwwwwってなってるところでベースの兄ちゃんにどーにかしてくれと頼んだらギターの兄ちゃんが直してくれました。
彼もよく陥没するそうです。
大変ですねぇ。

ええまぁなにげに1年経っちゃいましたね。
まぁあと数日あるか。
でもおおよそ1年。
…早いなぁ。
1年あってこの程度しか弾けるようにならないのか。
下手だわなぁ。

本日例の面白バンドの練習でした。
ボーカルって大変なんですねぇ、と思った。
あとベースが案外偉大かもしれないとも思った。
ベースミスると案外目立つんですね。
いや、今更と思われるかもしれませんけどね。
自分で弾いてるとそんなにわかんないんですよね。
自分の音が聞こえること前提で他と合わせてるわけだし。
まぁそんな感じでした。
ボーカル?見事な乙っぷりでしたよええ。

明日も朝から学校です。
眠いです。
寒いです。

Posted by 風見喬 | 23:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2007

退屈ですねぇ。

やっぱ生きててもつまらんなぁ。
私がいつ調子乗ったんでしょうか。
確かに定期買えなくて親に文句言ったのは私が悪かったとは思います。
でも定期買うのが金の関係で親と行かなきゃならなくて時間確保厳しいからなかなか行けないのが実際のとこで。
遅い時間にわざわざ引っ張りだしたり自分行かないのに買いに行かせるの悪いと思ったから言わなかったのに先に買っとけよとか言われましてもね。
私が悪いですかそうですか知ってますごめんなさい。
ちゃんと帰る時間連絡しろ言われたから連絡してるのに何が悪いんですか気に食わないんですか。
この歳で23時半に帰るのは遅いですかね。
早いと思うんですけど。
0時過ぎたらキレられるし。
オールとか行かないのに夜遊びしてる言われるし。
まぁ確かに飲み会の時は色々まぁ(ryですけどね、
飲み会多くて月1だし。
家系的にも酒弱いのわかってるだろうからムチャして帰ってくるよりは近隣泊まるとか一緒に帰れる人と帰ったほうが安全だろうに。
何が気に食わない。
そしてそれを親父は直接私にあまり言わずおかんにぐちぐち言い。
その鬱憤が全部こっちに飛んでくるわけで。
勘弁してくれ。
一人暮らしの人とか門限もっと緩い人が羨ましくて仕方ないです。
心配だとか言うんでしょうけど、多少危険具合が上がるぐらいで何処にいても危ないのは変わらないし。
終電で半分寝ながらギリギリ帰るよりはオールして集団で外いた方がまだ平和だと思います。
まぁやらないだろうけど。疲れるから。
一人暮らしいいなぁ。
終電で帰っても怒られないし適当に遊んで帰ってきても怒られないし帰らなくても怒られないし。
家事とかぬんどいかもしれないけど何も言われない方がいいわ。
まぁそれならテメェ一人暮らしやってみろ大変なんだぞと思われるでしょうけど。
それぐらい嫌だってことです。
行動束縛されるの嫌なんです。
さっさと家出たいです。
我侭ですよねそーですよね知ってます。
所詮親のすねかじって生きてる分際ですからね、最低ですよね。
その割就職するって言ったらダメって言うし。
何なのアンタらと。
結局のところ学校行けって言いたかったんでしょ。
でも私勉強嫌いだし学校好きなわけでもなかったから入試の勉強なんて無意味なことしたくないしだったら就職するって言うたのに。
お前じゃ通用しない?んなことあんな大学4年行ったところで変わらんだろ。
下らん。
どうしたいのか理解に苦しみますっていうか苦しんでもわかりません子供の私には。
親が離婚でもすれば私は平和に独り暮らしできるんでしょうけどそれは無さそうだし。
困ったものだ。
さくっと死にたいところです。
うん、やっぱこの家いると死にたい具合が上がってるな最近。
外いるとそこまで考えないから多分この家が原因なんだろうな。
決して悪い親とは思いませんけど私の性格には間違いなくこの家は合って無いです。
勘弁して頂きたい。
ほんと早く出たいわ。


ええまぁネタがなかったんですよね。

Posted by 風見喬 | 23:47 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

