無料ホームページ 末期デスネ 2007年05月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2007

親父が若かりし日の話

新宿の地下道を歩いてたらなにやら騒いでいて。
家でテレビ見て、その歩いてた上の地上でバスにガソリンまいて死傷者の出る事件が起きてたそうな。
その後、公衆トイレで用を足してる後ろからガソリンかけて火つけるっていう事件が流行ったらしく。
親父はそれにびびり、用を足すとき後ろを向いたままになって色々残念なことをしてしまったという話を親父が飯食ってる時にされましてね。
それで私は「個室篭ってればまだ平和だったんじゃね?」と。
でも親父は言うんです。
「いや、個室でも上空いてるんだから変わらないじゃん?」
俺「でもタンク持ってよじ登ること考えたら立ってる人狙ったほうが楽じゃね?」
親父「タンクふりこな感じでゆすったら中身は飛ぶじゃん?」
ここでおかん参戦
「でもそうやったら自分にかかる可能性もあるから、それで火つけたら自分も燃えて大変じゃん?」
親父「あーそうか…でもドア外でガソリンまいてそのまま火つけて放置されてもわかんないじゃん?」
俺とおかん「音ちょっとぐらいするべ」
親父「いやでも用足してる時にすぐには出れないだろ。その間に焼け死ぬぞ」
俺「いやでも外で用足してるよりは直接ガソリン食らう可能性低いからまだ平和じゃね?」

そんな会話を延々してました。
本日の緊急家族会議の結論、「燃やされる危険があったら個室に篭ればいい」。
まぁ親父は納得していないようなので、来週再び審議を行うとか行わないとか。
おかんはそんな話したくないから出かけようかなぁとか言うてましたけど多分来週には誰も覚えていないでしょう。



明日はDuelとグラを見に行きます。
久々です。
他は特に気にしない方向でいこうと思います。
練習サボってごめんなさいwwwwww

うんまぁ、明日学校行かn(ry


Posted by 風見喬 | 22:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

31 2007

F様が実はいらっしゃいました。

まぁ日曜に練習が入ってるバンドなんですけど。
なぜか私がボーカルをやるらしいバンドです。
F様の存在をうっかり忘れていました。
いや、違うバンドで組んでるからすっかり…w

まぁ前述のABCDEF様にのっとると、E様が諸事情でバンドお辞めになったそうなので私一番年下でタメがいないという。
っていうのを、E様に連絡先伺った時に知りましてね。
E様と仲良くなれるチャンスだったのにー(ぁ)。
てのはまぁともかく、さすがに連絡先誰のも知らないのも困るのでD様に今日お伺いしておきました。
一緒にいたF様ともなぜか連絡先交換することになりましたがね。
あー何気に年上だけと組むの初めてだわボク。

そんなことしつつ幹部会が始まるのを待ってまして。
今日はライブのトリを決める日だったそうで。
まぁJanne盤が候補に挙がってしまっていたのでうぇwwwwwwって状態でしたが。
黒板に候補バンドどーんと書いて、部長様が教室の後方から目瞑って全力でチョーク投げて当たったバンドっていうステキな抽選方法を用いて決定しまして。
予行練習では見事にぶち当たってしまいましたが、本番ではしっかり外してくださいました。
ナイスコントロール部長様。
うん、メンツを考えてくれてありがとう部長様。
その後はウルトラソウルで使う音をサンプリングしてました。
ご協力して下さった方々ありがとうございました。
ご協力なさってくださった方は誰もここを見て無いとは思うけどwwww

で練習。
弾いてる途中で突如ベースの音が出なくなる、と。
電池切れかと思ってベース変えても音が出ない。
え、じゃぁシールド?wwwwと思って2本使ってて両方試したけど両方音が出ない、と。
シールド変えて自分のベースでやったら音は出ました。
で、ちょっと時間経ってから自分のシールド、ベースでやったら普通に音が出ました。
なんで…?wと思いながらやってましたが恐らく音量調整に不備があったので勝手にダウンしたんじゃないかと予測してます。
ベースの人他にいなくてよかったーwwwwww


そういえば今日、スラップを教えてもらいました。
キーボードの人に(死)。
ええまぁそれF様なんですけど。
いや、スラップやたら上手いんですよ何故かこの方。
最近スラップしてる人いるととりあえず「スラップどーやるんですか教えてください先生」と言うてるわけですが、何故かキーボードなF様が一番親切丁寧に教えてくださいました。
ええ、タメのベースでスラップできる人には一通り聞いたし、先輩様にもドラムな人×2にも聞いたぐらいです。
F様に教えてもらいつつギターの先輩に突っ込まれつつドラムというかギターというか何ともいえない先輩様にも突っ込まれつつやってたけどやっぱりできませんスラップ。
何か致命的欠陥がある気がしてならないので、とりあえず習ったF様式練習法で頑張ろうと思います。
空スラップですけどねwwwwwwww

あと去年、一昨年の写真を現像なさったようで。
カメラの存在に気付いてしまった前述のドラムというかギターというかな先輩なんですけど。
合計1万数千円とか。
現像だけでそんなに行くものなのか…w
まぁいろんな写真が出てきましたがあれですね。
去年の写真でわからない人がけっこういるわけなんですが。
俺の記憶力って一体(ry


納豆についてもりもり書いたので寝ようと思います。

Posted by 風見喬 | 01:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2007

帰りに駅前歩いてたんですよ。

犬をつれたおばんとガキがいまして。
ガキ言うてもまぁ小学生高学年~中学生ぐらいのお嬢ちゃんでしょうか。
そこはふつーに道路でして、まぁ横断歩道と横断歩道の中間ぐらいの地点でして。
おばんが道渡ろうとしたんでしょうね。
んでガキは携帯電話睨んでたから多分前見てなかったんでしょうね。
まぁお互い色々不都合が生じたようで。
そこで犠牲になったのが犬。
急な方向転換に気付かなかったガキが、犬の存在に気付かず蹴ったのか踏んだのかしたようで。
きゃうんっていう何か可哀想な悲鳴が聞こえました。
エェーって思ってそっち見たらおばんがすごい剣幕でガキ睨んでましてね。
ガキ「ごめんなさい」ってちゃんと謝ってるのにすげー顔して犬抱えて横断歩道じゃないとこの道渡っていきました。
まぁどっちにも非はあるでしょうが、こうなるとおばん酷いなwwwwと思えてならない私です。


今日も朝から半端無い眠さでございました。
電車、バス、全て寝通しました。
帰りも同様。
授業も同様。
一応頑張ったんですけどね、勝手に意識が無くなるんです。
気が付いたら黒板に書いてある字が変化してるんです。
ところどころ抜けてるんです。
プログラム打ってても気が付いたら寝てるんです。
そんな一日。
帰って即布団に入りました。
18時半前ぐらいでしたっけね、寝たの。
意識が戻ったのは20時半、飯でした。
今日はおかんが帰ってくるの遅かったので夕飯も遅かったんですね。
でタイムセールで半額になった寿司的なものをもしょもしょ食いつつ。
風呂に入って今に至る現状。
まだまだ眠いです、余裕で寝れます。
でもベース練習しなきゃだしなぁ。
でも今日はさっさと寝ます、多分体がそろそろもたなくなりますhhh

Posted by 風見喬 | 23:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

29 2007

もってけ!セーラーふく

を聞いて頭痛というか眩暈というか何ともいえない状態というか気分というかになってきた自分はまだ大丈夫な気がしました、喬です。
なんでそんなもの持ってるのかについては突っ込まないで下さい。
でも曲自体のクオリティはなかなか高そうな気はします。
まぁそんな真面目に聞こうとは思わn(ry
あーうんニーソの方がまだいいけどこれもキツいな…w


何ていうかまぁ、寒かったですね今日。
ていうか現在進行で寒い。寒ing。
そんなことを言っている自分も寒いわけですが。
寒い以上に眠いですねぇ。
いやまぁそれなら寝ろよとお思いになるかもしれませんがまだ髪の毛が乾いてない上、飯食ってから2時間経過してないから気分的に寝れないのです。
飯食い終えたのが0時半なので単純計算あと1時間は寝れないです。
全然寝ていいと思うんですけどね、これ以上デブったらエグいことになりそうなのでまぁ頑張ってみてるだけです。

しかし今日は眠かった。
頭痛が止まらない眠さ。
起きているのが奇跡と思えた眠さ。
そんなレベルの眠さにも関わらず、行きのバスで座り損ねて睡眠時間約25分飛び。
割とこのバスの睡眠でバランス取ってる気がしないこともないです。
1限はレポートやってました。
2限は寝通しました、意識を保っていることが難しかったのです。
3限はノート取らないと面倒なことになりかねないので頑張っておきてましたがそれでも5割方寝てました。
4限は出席だけ取って帰宅。
この時のバス、まぁ行きもそうでしたが、久々に立ち寝してたと思います。
で、某駅で某旦那と待ち合わせをしてたけど予定よりちょっと遅れるとのことでベンチ座ってものの見事に爆睡こく俺。
ぺしって頭叩かれて起されないと多分寒くてガクブルになるまで起きなかったんじゃないかと思います。
ありがとうマイダーリンはぁと(キ モ い
でまぁ用事を済ませて家でぐだぐだしてバイト。
混んでたなぁ今日。
月曜のくせに混んでたからなぁ。


でまぁそんなこと書いてたら本格的に眠くなってきました。
でもまた50分あります、頑張れ俺。

Posted by 風見喬 | 01:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2007

なんだかんだ神は偉大な模様。

Takayaと神ってすげー仲悪いんじゃなかったっけ?w
まぁ神崇拝は地下線所属したらしなきゃいけないみたいですね。
貰った音源今更聞くとか直お前(ry
というか神ブログに今更載ったっつーか今更送ったのか直。
そして直の写真しか載ってないのがウケる。
まぁTakayaは絵的にマズいわなぁ…w

今日はバンド練があった。
筈なんですけど。
集合12時でした。
メンバーはA様、B様、C様、D様、E様としましょう。
A、B様は彼氏君とタメ要するにOB。
ちなみにどっちも彼氏君と割合仲良しな方々です。
C様はA、B様より上だけど学校にまだ在学なさってる方。
D様は先輩でE様はタメな方。
いずれの人も私の連絡先を知らない且つ私も知りません。
C様に「今週12時でー」といわれた気がしたのでまぁ向かいました。
バスに乗らないと学校には着けないのでまぁ20分ぐらいか、なので11:30のバスに乗るつもりで。
いやまぁバス乗らなくても着けるけど100分も歩きたく無いし。
で、電車がびみょーに遅れた上に、割とギリギリな時間に駅に着くようにしてたのですね。
次のバス30分待たないと来ないのでまぁ急ぐじゃないですか。
珍しく走ってたら電話が鳴りました。
うん、携帯握って走っててよかったです。
彼氏君からの着信でした。
「あーもしもし?今A様から連絡あったんだけど今日練習やんないって」
「mjd」
「今どこー?」
「バス乗る直前」
「乗らなくていいよーw」
「うん帰るーwww」

そんな感じで昼から汗だくな私でした。
いやぁ暑かったわ今日。
正直練習無いんだろうなー、とは60%ぐらい思ってましてね。
まぁ練習無いけど誰も来なく。
D様が別バンドの練習で後で来る筈だからその時言われるかもしくは、また違う先輩に「帰っていいんじゃね?w」って言われるか。
誰も来なくてまぁ練習予定時間終わる頃に帰るんだろーなと思いまして。
まさか連絡くれるとは思いませんでした。
ありがとうA様、心からありがとうございますA様。
でもまともな会話をした覚えが無いよA様。
来週恐らく練習やるであろう時までお礼を言うことを覚えてられるかが怪しいですが頑張りますうぇ。

うん、Dはやっぱいいね(謎)
抉る衝動やべーな。

Posted by 風見喬 | 02:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2007

右手薬指がですね。

腫れてるんですよ。
多分軽く深爪状態になったのを放置してバイトで水仕事っつーか
生肉つかんだり怪しい液体に手突っ込んだりしてたら悪化してきまして。
軽くですけど腫れてます。
まぁ左じゃなくてよかったかな。
…うん、スラップやるハメにならなくてよかったわ。
スラップだったら多分ポジション的に薬指も使わなきゃならなかったのでピンチでしたうぇ。


今日は久々にカラオケへ行ってまいりました。
最後に行ったのいつだっけな、4月頭か。
どんどん低音が出なくなっている気がします。
今じゃ4弦開放すら怪しいです。
5弦用音域なんて絶対出ませんね!
上は割りといくらでもでるんですけど。
いやまぁそりゃ上限ってものはありますけどね、世間一般の歌にはおおよそ対応できる程度には出ます。
でも別に上でなくてもいいんだよなそんなに。
個人的にはKgrra,歌えれば十分なんですが。
でもKagrra,の低音域が殆ど歌えないのが泣けます。
Dとか高いほう出ても低いほう全然でないしな。
これは困りましたよあはは。
上は鍛えればどーとでもなるそうですが下はどうにもなりませんからね。
うーん、改造手術でもすればいいですかね。
まぁ別に私ボーカルじゃなくてベースですから、カラオケが人が不愉快にならない程度のレベルで歌えれば全然いいんですけど。

バイトはあれですね。
中国人悪い人じゃないのはわかってるけどやっぱウz(ry
これに尽きます。
カラオケに行くと喉が痛くなるのはデフォですよね。

Posted by 風見喬 | 00:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2007

不思議に全身が痛い。

何故だ?
あれか、荷物が重いからか?
その重い状態で傘まで持ち出したからか?
俺大丈夫か?wwwwww

ええまぁ全身にまんべんなく乳酸がみなぎっている気がします。
何故でしょうね。
うーん…まぁ5弦だけを頑張って弾くのは案外辛いことが判明。
まぁ慣れればきっと平気。
あれだけ下げても弾けるようになったんだからなれれば平気。


まぁ今日は2バンド分練習時間がございました。
実質片方しかやってないけど。
ガゼがもういろんなカオスが生まれてましたね。
あれはバンドの体裁を保てるかすら怪しいレベルかもしれません。
もう片方はSADSなんですけどね。
どうやら練習時間に授業入ってるそうでボーカルがいらっしゃらない練習になりそうです。
まぁ今日ギターも野暮用でいなかったんだけど。
で、ドラムな人と一緒に練習やってたんですけど。
あれですね、ギターとボーカルによる音のごまかしが無いからベースの音の酷さがよくわかりました。
弾き方汚いんだよな私。
これはどうにか直したいところ。今後の課題です。
まぁとりあえず曲を覚えてからそれは考えるか…w


まぁそんなわけで生きてます。

Posted by 風見喬 | 02:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2007

きっとすごく嫌なのでしょう。

自分でも不思議に思えるぐらいやる気が起きないガゼット。
…何がダメなんだろうなこれwwww


予想だと。
1、早すぎてダルい
2、めんどくさい
3、記憶力の限界
4、曲が嫌
5、バンドが嫌

のどれかっていうか下手したら全部なわけですがこれは(ry

Posted by 風見喬 | 00:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

おにゃか痛い

ちょっと萌え風に言うてみました。
可愛らしい女の子が言えばいいのかもしれませんが、私が書くと気持ち悪いことこの上無いですね。
まぁ単純に食いすぎただけだと思いますhhh
俺のアホ。



夕飯ほっけだったんですよ。
おかんに「今日何?」って聞いたら「お前の同類」と。
まぁ9割り方そういわれるんですけど。
肉でも魚でもそのほかでもまぁ大体何かしらの理由をつけて言われます。
今日はほっけとボケっていう単語が似てるから同類らしいです。
確かに似てるねボケとほっけ。
ボケてるしね私。
まぁどうでもいい話でしたごめんなさい。

明日はとうとうあの全く覚えてないガゼの練習です。
面白いぐらい覚えてないですどうしようあはは。
まぁ頑張って覚え…られるといいよね、うん、頑張れ俺。
どうにも覚えられないんだよなこれ。
多分覚える気がn(ry

Posted by 風見喬 | 20:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

けっこうそれなりまぁそこそこに

眠い。
最近眠いって1日1回以上どっかしらで書いてる気がする。
そして3回以上発声してる気がする。
これによって自己暗示をかけることでさらに眠気を増幅させているのだろう。
まぁ眠いものは眠いから仕方ない。
一時期よりいいけど、最近5時間前後睡眠で生きてるからな。
中高はこれでも余裕むしろもっと寝てなかった気はするけど、今は授業そこまで寝てないっつーか授業出てn(ry
な上、寝れる授業がそんなに無いのでちょっとした授業と通学帰宅中ぐらいしか寝る暇が無い。
うーん、好きなだけ寝れた高校はよかったな。
まぁ戻りたいかと聞かれると際どいところだけど。
昔も良かったけど今も楽しいからまぁいいや。


てことでこんばんは、嫉妬聞きたいです。
今はガゼ覚えなきゃならんので必死こいてガゼ聞いてます。
ガゼは金曜ですのでそれまでに9割り方覚えないと多分悲劇が生まれますねhhh
でも嫉妬が聞きたい。
あれだな、NIL嫌いじゃないけどやっぱもっと古い曲が(ry
7/6やりたかったなぁ、未成年やりたかったなぁ。
どっちもギターが無理だとは思うけど(酷)。
まぁガゼはいいや。
今日はTM等の曲がネタなバンドの練習だったんですよ。
真夏のWHITE BREATHはあれですね、ベースラインの改善が必須課題となりそうです。
もともと薄っぺらい曲ではありますが、バンドでやるとなるとさらに薄さが際立つんですね。
だからとりあえずサボりすぎなベースをもうちょっとどうにかしようかと。
実際弾いてて「これは酷い」と思えるベースライン、頑張れ俺。
…アレンジなんてやったことないよ、、w
でもあれですね、目の前でシンセの音が演奏されると萌えますね。
ごめん間違えた萌えないわ燃えるだ。
燃えたっつーか「うわーすげーWHITE BREATHだー!」って素直に感動してた自分がいました。
うん、まだ現役TM信者だな俺。
でも実際WHITE BREATHを演奏してる自分を省みて笑いが止まらなくなりながら弾いてたのは秘密。
嫉妬は一番マシだったように思います、初めてあわせた曲の中では。
まぁあれは大変なのはクリックにドラムが合わせることっぽいからそこをガンバレと。
一番惨いのがウルトラソウル。
ベースの音が安定しないわギター足りないから薄っぺらいわドラムが遅くてやりづらそうだわボーカルがかなり辛そうだわ「ウールートーラーソーゥルッ ハイ」のハイが無いので残念とか。
まぁ練習終わってから作戦会議したので、なかなか頭悪そうなライブが出来そうで楽しみであります。


ガゼ頑張って覚えよーっと。
まぁ音自体は多分大方覚えてるんだけど。
脳内で曲とまだマッチしてないからそこをシンクロさせる必要があるな。
…どうしよう全然やる気出n(ry

Posted by 風見喬 | 01:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2007

右手薬指が腫れてる。

恐らく爪横の皮膚か爪か際どい部分が剥けてて引っ張って放置したからかと思います。
ここ痛いとスラップ多分できないんだよな…この辺の指全部使うから。w
でもスラップやらなくて済みそうなんだよなぁ音の関係で。
ベース2本入ってましてね。
基本ベースシンセで被るとこがエレキでスラップやら変なエフェクト使うてるんですけど。
エレキの方をキーボでやってもらったほうが絶対色々平和なんだよな。
と思いつつまぁスラップやらなくて済むことを祈りますhhh


まぁ明日練習なんですね、某スラップ曲。
勿論できn(ry
むしろまだ覚えてn(ry
でもまだ希望は見えてます。
WHITE BREATHはいつぞやにやったベースがうんこすぎる曲以上にヌルいかもしれない。
いや、速さあるし運指が微妙に疲れるからこっちの方が疲れるか。
まぁ基本的に同じものしか弾いてないし曲は完璧だから殆ど覚えたも同然。
嫉妬は曲がステキすぎるので気合いで覚えます。
でも先にウルトラソウルやらなきゃな…wこっちが先なんだよな…w

まぁこっちの曲はいいけど問題はガゼ。
面白いぐらい放置してr
…うん、俺覚えなきゃきっと誰も弾けないカオスになるよな、頑張れ俺。


今日はネタらしいネタが特に無かったんですよねぇ。
まぁうん、眠いからさっさと覚えて寝よう。

Posted by 風見喬 | 01:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2007

キャベツ祭り

よくある二段弁当の二段分ぐらいの大きさはある気がするプラスチック容器にみっちり詰まったキャベツとおにぎりが今日の昼飯。
いや、全部キャベツだったわけじゃないんです。
9.5割キャベツ千切りであとは紫キャベツとキュウリとニンジンでした。
ごめん9.9割キャベツだったかも。
で今日の晩飯。
食う予定なかったんだけどおかんがわざわざ用意してくれちゃってたので食ってたんですけど。
豚の生姜焼きだったんですね。
千切りキャベツ必須ですよね。
そんなわけでキャベツ祭りな本日でした。

てことでこんばんわ、頭痛がする喬です。
どうしよう嫉妬いいなぁ。
あぁGLAYさんです。
元々GLAY割と好きだしな、音源持ってなかったけど。
最近のより割りと昔の方が好きです。
まぁそれはどうでもいいけど嫉妬がステキすぎるどうしよう。
でもGLAYぽくないよなこの曲、とは思う。
これボーカルテルじゃなかったらGLAYの曲ってわからんわ。
や、そりゃそうでしょうけどね。
でもKagrraなんかはわかりやすい。
ごめんグラしかわかんないかもwwwwww

今日は月曜のクセにやけに混んでましたバイト先。
なんかデザート祭りになってました。
パフェをまさか月曜に3つも作ることになるとは思わなかったぜ。
まぁあれ楽だからいいけど。
アップルパイより全然楽だからいいけど。
むしろアップルパイなんでメニューに入れたのか理解できないくらい面倒臭い且つ上手くできないけど。
まぁいいか、適当に乗っけて出してるだけだし。


そういや今日久々にマルチをいじりました。
Janneの練習が水曜で確定しましてね。
まぁJanne言うてもTMとGLAYとB'zとJanneという謎の選曲だけど。
あ、どうでもいいけど全部英語だ。
でまぁ、うちTMとB'zが間違いなくシンセベース。
生音でやってもいいけどマルチあるんだから作れよってなるじゃないですか。
かと言って明日やるのも眠いから嫌だし、当日作るのも何か嫌だったんで今日やってたんですよ。
あれですね、多少は音の作り方ってのをわかってきたから半年前よりはマシにはなったと思うけど。
それでも何かショボい。
これどうにかならんのかすら。
やりまくるしかないかな…。
あれなんですよね、耳悪いんだと思うんですけどベースの音が最近わかんないんですよね。
音っていうか音色?まぁ音色は元々わかんないんだけど。
WHITE BREATHぐらいがっつりベース出すとこ出して変な音色使ってればわかりやすいんだけど。
ultra soulとか完全にギターとキーボに埋もれてて音がわからん。
…ダメダメですねぇボク。
これぐらい聞ける耳が欲しい。
あと絶対音感もうちょっと戻ってきて欲しい…いやまぁそりゃ7年ぐらいサボってたツケはあるでしょうけどね…w

眠いからTMさくっと覚えて寝よう。

Posted by 風見喬 | 00:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2007

どうにかなるまいかこの眠さ。

寝りゃいいんだよな、うん、知ってる。
でも顔が痛いです(謎)。

てわけでこんばんわ、不気味に足に乳酸みなぎりまくりんぐの喬です。
なんでこんなに足ダルいんだろ。
別に酒飲んだわけでもないのに…。
大して歩いてもいないけどなぁ。
…いやまぁそりゃ普段に比べたらけっこー歩いたかもしれませんけど。
あれか、とうとう日々の運動不足が祟って残念なことにでもなってきたのでしょうか。
でも残念なのは元からだよな。
まぁどうでもいいか。


本日は渋谷へ行ってまいりました。
ESP行ってたんですよ、グラの機材が見たくて。
まぁ手遅れで既にディスパに変わってましたけど。
ていうかディスパもESPだったのか…意外だ。
いやうん全然意外じゃないけど。
V系だからそりゃESP使うよなと。
アンカフェもESPにすりゃいいのに(謎)。

その後何処行ったっけなぁ、キー楽器とアニメイトだっけね。
アニメイトえっらい久々に行ったんですけど、なんか建物別れたんですね。
ヲタいグッズの方見に行ったんですけど。
今時凄いですね、観光地で売ってそうなセコいお菓子的なものにキャラ使うてるんですね。
「飲んじゃダメだ」コーヒーとか、LCL液なオレンジジュースとか。
で本日の渋谷。
Mintiaってお菓子があるんですよ、まぁフリスクみたいなやつです。
それのキャンペーンだか何だか知らんけど渋谷各地でやっておられましてね。
キャンペーンのおねぃさんに話しかけられたりして試供品なMintia貰ってきました。
喉の痛みがこれで緩和されます。
使用法明らかに間違ってr


さて明日からまた学校です。
明日は運命の、練習枠の時間が発表されています。
運が悪かったら金曜3~5限ぶっ通しで練習となりますが、さすがにこれボク死ぬとおm(ry
かと言うてJanneが水曜になっても絶対曲覚えきれn(ry
…うんまぁ、とりあえず明日は学校にベースとマルチ連れて行こうと思います。
授業出ないでやるぐらいの勢いじゃないと間に合わないです。
いや、今からやってもいいけど眠くてムリ。



おやすみなさいませ。

Posted by 風見喬 | 01:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2007

寒さと眠さと覚えられなさの黄金比。

特に存在しないと思うけどなそんなもの。
突如「愛しさと切なさと心強さと」っていうかの有名な言葉を思い出してしまいましてね。
でもそのままじゃつまんないから黄金比もつけたんです、今の心境で。
要するに特に意味はn(ry

そんなわけでこんにちは、ゲロ気に見舞われつつ足痺れつつ首回してボキボキ言わせつつ打ってます。
もう自分でも意味がさっぱりわかりませんね!


そんな私はニャッピー県住民になってみました。
みくとノン様もやってるみたいだから、公式ブログよりはもうちょっとネタが彫れるかもねーと思ってなんとなく。
結果としてはメンバーよりも関係者の日記の方が情報わかりやs(ry
まぁあれだな、やっぱりオズマ叩きなかなか酷かったようですね、うん。
ガンガレとしか。
うんまぁ思ったほど面白い情報はなかtt


しかし寒いな。
さすがにまだ半袖は厳しいか。

まぁうん、最近直より隼人の方が萌えるかもしれないことに気付いた19の初夏。
あのキャラであのドSであの美声であの顔。
いやまぁあいつ化粧しなかったら普通の兄ちゃんだし化粧したらガクトだけどさっ。
でも萌えざるを得ないでしょ。

さてSADSの残り覚えよう。
曲をまだ覚えきってないフシがあるからな…w

Posted by 風見喬 | 01:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2007

バイトのシフトがな。

今日19~22時らしいんですけど。
土曜に22時で帰れるわけが無いと思うんだがどうだろう。
ていうか3時間て一体。
まぁ本当にこれで帰らせてくれるなら嬉しいけど絶対無理だろ店長のあほー。

まぁベース頑張ってます。
つってもまだ1曲しか覚えてないんだけど。
案外ぬんどいですSADS。
一つ一つは難しくないんだけど飛び飛びなんですよね音が。
これは盲点。
まぁなんとかなるだろ、うん、覚えられればな。
ガゼはなんとなくは覚えてるからやっぱり問題はTMとびーず。
…うん、頑張れ俺。

とりあえずいくら寝ても眠いのはどういうことなのだろうか。

Posted by 風見喬 | 16:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

19 2007

香水:ファブリーズ

いいキャラしてるなオズマ…w
これぐらいぶっ飛んでないとアンカフェとして生きていけない気がするけどね私は、、w
だからギター君の影の薄さがどっちかと言うと気にはなる…www
まぁどうでもいいや。
ノン様萌えには変わりn(ry


今日は音楽系部活での合同ライブでした。
その前にスコアを4曲分貰ってきました。
うん、SADSが思ったより早かったんだよね…予定外…w
…とりあえずSADSから潰すか、曲まだ覚えてないけど。
俺乙。
んでガゼ覚えてWHITE BREATHやってウルトラソウルだな…。
やっぱり一番時間かかりそうなのJanne盤か…w

その合同ライブまで3時間ぐらい暇ありまして。
1時間ぐらいは色々片付けたり遊んでたんですけど、他は割りとベース頑張って弾いてました。
スラップと指弾きの練習です。
ウルトラソウルが指弾き且つスラップです。
しかもシンセベースで5弦使用。
色々チャレンジ過ぎますhhh
うん、頑張りきれるかねボク。
まぁやるしかないです、頑張れ俺。

遊んでる間にあれですよ。
TMPV鑑賞会やってました。
みんなで見て爆笑というか失笑。
みんな西川さんの魅力にメロメロです(違)。


合同ライブはまぁ、うん、ハレ晴レユカイをジャズな人達が踊りだした時はどうしようかと。
かなり本気モードで1曲踊りきったからな…。
あれは見事だった。
呆然でした。
というかあれだな、ジャズとか吹奏楽のノリがわからなかったですうぇっうぇ。
うん、軽音入って正解だったと思いますアテクシ。
歓迎されてるかどうかはともかくとして。


まぁうんあれだね、今年もムチャして頑張りますうぇっうぇってとこですよね私。
何たってベース初めて課題曲以外で最初に覚えたのがJanneな私ですからね。
絶対まともな道を歩めないだろうなぁとは去年の今頃には思ってましたよあはははは。
うん、楽しいからいいけどね、指弾き無理だ…orz
頑張れ俺頑張れ俺。
さて覚えよう。




あぁそうそう、Janneのシングルス2の特典DVD借りたので見てたんですけどあれだね。
kiyoが美味しすぎるな。
ていうかあれだ、kiyoが堂本光一に見えてきた私は末期だt

Posted by 風見喬 | 01:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2007

ブログ書いたらもう寝よ。

最近眠すぎてダメです。
何でこんなに眠いんでしょうね。
誰か起してくださいこれじゃ曲が覚えられないです。


ええまぁ7月にやる曲が大方見えてきました。
半分は決まったな。
ガゼは曲を覚えて速度にあわせられれば何とでもなるから放置。
まぁ元々放置する気満々だったし、多分原曲通りの速さにはならないだろうから問題ないでしょう。
Janneやってた盤もまぁ決まった。
でもこれある意味一番厄介かもしれません。
ヴァンパイアはそのままだから忘れなきゃいい。
GLAYな嫉妬はベースは超楽。覚えればおk
こっからが大変です。
ウルトラソウル、あれ絶対スラップしてます指弾きです。できるか怪(ry
あとWHITE BREATH。
運指はそんな辛くないと思うんだけど、タブ譜無いから5線譜を解読することから始めなきゃならず。
…や、読めるんだけどね、ヘ音記号未だに読みなれてない上にシャープ多くてめんd
さらにWHITE BREATHとウルトラソウルが恐らく、少なくてもTMがシンセベースだから音作るのが激しくダルい。
マルチのあの微妙な音数のシンセでどうにかなるでしょうかねあの音…w
際どすぎる。
あとえーっと、何故かやる運命になったボーカルがサクラ対戦だからまぁ曲知ってから考えよう。
SADSもそんな酷いことにはならないと思うけどまぁ気張ろう。
来週から練習期間が始まります。
とりあえず今週末中にガゼとJanne盤の曲は覚えておかないと後で泣きたくなりそうだから頑張ろうと思います。
でも明日合同ライブだ…w絶対寝てる…w

Posted by 風見喬 | 01:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2007

ネタがあるというか無いというか。

水曜日ってあれなんですよね。
起きる→学校行く→スタジオにベースを置く→出席取る→スタジオで一人で遊んでる→飯食う→スタジオで(ry
いつもこんな感じ。
いや、授業出る気が無いわけじゃないです。
単純に、私行くの遅いっていうか2限から行ってるせいか知らんですけど席が殆ど空いてないんです。
皆無ってわけじゃないんだけど前の方までぎっちぎち。
人の合間を縫ってまで座りたいと思えないからスタジオに逃げるわけです。
まぁあまりよろしい状態とは思えませんけどね…w
んで2限開始から数えると合計えーっと、7時間半ぐらいスタジオ前で遊んでるわけです。
アホd(ry

スタジオで遊んでる時に、ドラム君にドラムを教えてもらってました。
なんかDOLLSぐらいだったら覚えれば叩けそうなんですけど。
私ドラムやるに当たって致命的な問題点があることに気付きました。
何だろう、私曲覚える時って音程を歌う感じで覚えてるんですよ。
ベースのルートだろうと、脳内でその音で歌ってるんです。
それをメロディとあわせて覚えてる感じ。
でもドラム、音程はあるけど定まって無いから無いようなものじゃないですか。
何だろう、叩く位置で覚えるみたいな感じ。
それが私には覚えられないようで。
ていうか見てその場で覚えるってのがすごく苦手なんだと思う、頭悪いから。
何十回と手本見せてもらって突っ込んでもらってやっとできるようになる感じwwwww
まぁ基本的に物事を覚えるのが遅いからダメなんですけどね。
ていうかドラムやるにはやっぱり力足りないみたいだし。
そんな感じで私ドラム叩けないみたいですwwwww8ビート限界wwwwwww


その後幹部会ってのがあります。
基本的に軽音2~3年目の人が集まって今後の方針っていうかおおまかなことを決めるみたいなものですけど。
いやまぁ3年以上の人もいっぱいいますけど。
幹部会が終わってから、とある先輩×4人ぐらいやってきました。
うち一人は部内最高齢ぐらいな人。
あとタメの兄ちゃんと1こ上の学年の兄ちゃん二人。
んで目の前で突如土下座されました。
え?wwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwww
ってなるじゃないですか。
何事かと思って聞いてみたら「ボーカルやってください」と。
うちの部の2年は楽器というかパート固定なんですね。
んで私ベース登録です。
今年はベース3バンドまで組めます、ていうか3バンドまでしか組んじゃいけないんですね。
私既に3バンド組んでるんです。
そこでボーカル且つ4バンド目。
これ大丈夫ですかね?って言ったらあっさりオーケーを出す部長様。
てことで4バンド目が決まってしまいました私。
絶対組むこと無いだろうなーと思ってた人達ばっかりのバンドです。
恐ろしすぎますねhhhhhh
…ていうか声出ないって俺。どーするんだろう。。w



ネタらしいネタはそれぐらいですかねぇ。
あー、Duelさんの新曲がやっと発表されましたね。
ええ、やっと。
7月か…3ヶ月連続でCD買うのなんて初めてだな…w
まぁうん、俺貧イェア。
…Duel買いに行く時にD一緒に買いたいけど金なさそーだなぁorz

Posted by 風見喬 | 23:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2007

ローポジションのハンマリングに

指が届かない俺ムナシス。
いや、届くけどね。
握力足りなくて抑えてられn


そんな俺萌エス。








なんてことは全く無いが。
いや、私に萌える人いたら間違いなく病気です。
まぁそれはともかく。
握力鍛えなきゃダメかな、、w
そーだよな、30程度じゃ全然足りないよな…wwww
まぁ握力云々の前にやり方悪いんだろーけど。

Posted by 風見喬 | 01:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2007

心は拒絶しても体は正直だなっ

いや、全然拒絶してないけど。
どちらかというと受け入れてるけど。
むしろそれが自然体と思ってるけど。

まぁ腹の話です。
今日久々にまともに学食食ったんです。
うちの学校まぁ3つぐらいありまして。
厳密には5つあるけどまぁ3つにしといてください面倒だから。
1食てのが一番広くて、まぁ飯も学食らしい学食。定食300円がデフォ。
3食てのが狭くてはなれてて、値段とクオリティが相応だけど100円でおなかいっぱいになれるとこ。
2食が1と3の中間みたいな感じで、どっちにも似た雰囲気のメニューがございます。
私は大体2、3なんですよ最近。
今日久々に1食行ってきて300円の定食食ったんです。
ものの見事に腹が下りました。
いやほら、兄ちゃん仕様な定食ですからね、量が多いんですよ。
しかも今日何だっけ、ナポリタンソースのカツ?
まぁ油っぽい。
そこにがぶ飲みミルクコーヒー。
そりゃ下るって。
朝から腹怪しかったのにそんなもの食ったら下るって。
まぁ予想通りでした。
どうやらこの短期間の間に私は1食の定食に耐えうる胃の耐性を失ったらしいです。
おそろしや。
たまに食べたくなるんですよね、あのおいしくない油っぽい学食。


今日はabsさんの新曲発売です。
曲自体よりタイアップアニメの方がちょっと気になってr
まぁそれはおいといて。
珍しくA面の方が好きです。
…本当珍しいな。
B面嫌いじゃないけどAの方がいい。
A面のギターがいいなぁ、ベースは割とルートっぽいからつまらn
まぁあれだ、V系の方がやっぱりかっこいいんだけどね。
つかabsにベース入れてくだs
んでPVその人だけ写しててくだs

とりあえず腹がまだ痛い件について。

Posted by 風見喬 | 21:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2007

涼宮ハルヒが望んだから

絶望先生がアニメ化したりランク王国で順位に入るらしいです。
すごいぜハルヒ。

なんてのは冗談ですけどまぁ。
絶望先生アニメとかどーするんだろうねあれ。
きっと半端無いクソアニメになr
そしてそれを久米田さんが叩くのが漫画絶望先生。
世の中ホワイトライまみれです。


まぁ珍しく早い時間でブログでも書いてみようかと。
いやまぁ帰ってきてからも何か書いてる気がしないこともないですけど。
ていうかこんなの打ってる暇あったらあれだよね、スラップでも練習しろって話ですよね。
ウルトラソウルのベースってスラップなんだってさっ!
無理だよっ!
でも無事にTMのスコアを入札できてしまったら弾かないで済みそうです。
と思ったら他の人が落としたみたいです。
つか終了16日だったけどオーク終了してますね14日現在。
これ絶対本n(ry



まぁ要するにやっぱりスラップを練習しないと(ryって話でしょうか。
グラで練習するか…w
ていうかウルトラソウルのベースこれシンセだろ。
ベースシンセでスラップするの?w

Posted by 風見喬 | 17:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

14 2007

特にネタも無いんだよなぁ。

ていうか使いづらいなIE7。
多分新窓表示が新タブ表示にならないんだろうなこれ。
超不便。
タブ意味無いじゃんこれじゃ…w
新窓を新タブに対応させろよなアフォ…w
まぁもしかしたらデータ更新すれば直ってるのかもしれないけど面倒だから(ry
ていうか更新するぐらいなら元のプログラムを直せと。


そんなわけでこんにちは。
やっぱりT.M.R-eはステキだと思います。
久々に聞いたらやっぱりいいですねこれ。
全部好きだわこれの曲。
風のゆくえとかヤヴァいね。
陽炎もいいけどやっぱ風のゆくえだな。
abs曲より絶対好きだな、うん。
大ちゃん曲なのに普通に好きです。
ピコピコもそんな酷くないし。
綺麗に作ってるよなぁこれ。
そんな私は本日、The Forceとtriple jokerのスコアを入札してみました。
無事買えるといいんですけど。
…うん、これでTMのスコア揃(ry

まぁネタらしいネタが無いわけですよね。
特にこれということをしてないからなぁ。
ガゼのスコアのチューニングが謎すぎるってぐらいしかネタがありません。
例えばDISCHARGE。
前書きにはベースは4弦からB、D、G、Cって書いてあるんですよ。
あとベースの五線譜のとこにもそう書いてあります。
でもタブ譜のとこには4弦からD、F、B♭、E♭って書いてあるんですよ。
どっちやねんと。
まぁ五線譜が面白おかしいことになってなかったり私の耳が狂ってなければタブ譜に表記してあるチューニングが正しいんですけど。
それじゃ前書きと五線譜に書いてあるチューニングは一体、という話でして。
まぁ5弦使うからチューニング変える気ないですけど。
やっと使えるわ5弦目…w
購入約1年にして始めて人前で5弦を使えそうです。
…あーそうかあいつ買ったの確か8月後半だからな、サンマの頃で丁度11ヶ月ぐらいか。
あぁん始まる波もステキ(黙れ)。
要するに私は西川信者で違いn(ry

あー学校メンドクセー。
ていうか学校に行くのが面倒くさい。
いや、遠いじゃん、通学1時間半とか遠いじゃん。
まぁ今週はバイトが月土だけだから楽だからいいか…月曜乗り切ってしまえば余裕だ今週は…w

Posted by 風見喬 | 00:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2007

久々に寝まくりました。

いや、寝れるって素晴らしいね。
布団って素晴らしいね。
そんな本日でした。
昼前に起きて飯食ってレポートやって眠くなって寝て飯食ってMIDIシーケンサーいじってる一日でした。
平和で素晴らしい。
バイトが無いって素晴らしい。
自由に寝れるって素晴らしい。
8行中5行で賛美してるってどうよ俺。

まぁ今日は色々ありました。
色々言うてもPC周辺ですけど。
シーケンサダウソして、IE7とFirefoxとOperaとメッセの最新版インスコ。
うん、シーケンサーはともかく他はいらなかったな。
と心から思う次第。
IE7とメッセはバージョン戻せないのが痛い。
明らか使い勝手悪くなってるしどっちも…w
まぁどっちも元々インスコする予定なかったんですよ。
でもレポートの関係でちょっとIEインスコして。
FirefoxとOperaもその関係ですけど。
まぁこっちは速攻削除しt
で、何かメッセが挙動おかしくなってしまったのでしょうがないからメッセ最新版。
意味のわからないメッセージがいっぱいあります。
何だよ保留中のリクエストってwwwwwwつか承認どこにも無いってどーいうことだアホwwwwwwww

まぁそんな雰囲気で生きてます。

Posted by 風見喬 | 02:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2007

つーかれたー。

足が酷く乳酸まみれな気がします。
何故でしょう。
腕ならまだわかるのに。


本日は昼コンでございました。
まぁ何かの行事やる度に「我ら軽音楽部がアホなことやるので生暖かい目で放置してください」ってことをアピールするイベントです。
またの名を、昼の騒音祭りです(今適当に考えた)。
いや、関係者とか趣味で見てたりする人はいいんだろうけどね。
関係ない人とか興味ない人にしてみたらただの騒音ですよあれw
別に特別上手い人が常にやってるわけじゃないしね、いやまぁそういう場合もあるけど。
私がやらせてもらえてる時点で大分乙なわけですしネ。

とりあえず準備が大変でした。
昼にライブやるんでね、2限から準備始めるんです大体。
今日は朝から練習やってたからまぁ普通にいたんですけど。
で、暇な人は来て準備手伝えっていう話なんですけどね。
準備にベースの人誰も来なかtt
俺一人d
初めて裏の配線引っこ抜いて自分でくっつけました。
案外簡単なものでしたね。
ヘッドは運べるんですけどね…さすがにベーアンは運べねぇよ…wってなって。
とある先輩様がギターか何かの1年つれてきてくれて運べと指令出して下さいました、ありがとうございました。
やってくれてなかったら私独りで運んで死んでいた気がします。
…いやうん多分誰か手伝ってくれたとは思うけどねさすがに一人だったら。
ていうかあれ一人で運ぶの不可能に近いしな階段あったら。

でまぁえっちらおっちら準備して本番。
まぁ何だろう、今日は練習やるごとに酷くなっていってたんですよね。
4曲やって2曲目までは個人的にギリギリおkでした。
いやまぁ2曲目でボーカルがやらかしてくれたのでみんな笑いこらえるのに必死でしたけど。
3曲目でボロが出始めて、4曲目はがらがら崩れましてね。
最後HEAVENだったわけですが、最後の音ミスったしなwwwww
うん、上達したいものです。
とりあえずボーカルでやった時よりは全然緊張しませんでしたね。
まぁベース本職だしな俺。
てことでまぁそこそこ楽しかったです。
やっぱキーボあると相当良くなるねJanneやるなら。。w
明日からはとりあえずガゼの練習をしようと思います。
まだ曲の違いを全然把握してn(ry


その後はバイトでした。
何故か10時上がりになってたんですよね(普段11~12時辺り)。
土曜でこのタイミングでなんで上がりなんだろーなー、と思いつつやってたら案の定時間延びたけど。
まぁそれはいいんですけどね。
宴会が酷いです。
合計130ぐらいだったかな今日。
みんな暇だなぁ(ぇ


まぁやっとのんびり寝れます。
明日休みだし。
ボケーっとしてようと思います。

Posted by 風見喬 | 01:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2007

眠い眠い。

早く寝ればいいのにどうにも寝かせてもらえないのがきょクオリティ。
眠い日に限ってメッセを入れると絡まれます。
何故。
まぁあれか、メッセ入れなきゃいいんだよな、知ってるよあへへへへ。


えー、何書こうとしたんだっけ。
あぁ、結局あの後また腹は下tt
それはどうでもいい情報でしたねごめんなさい。

確かあの日記を書いた後はとりあえず寝て、宿題を終わらせた覚えがある。
そうだなんかしょーもないソフトでしょーもないプログラムを打って終わらせた気がする。
んで幹部会です。
新入部員一体何人いるんでしょーね、未だによくわかりません。
ていうか顔すらまだ半分以上多分覚えてn(ry
早く減ってくれないかなー覚えられねーよ(酷)。
でまぁバンド登録が始まりました。
同時に練習枠を考える季節です。
3バンド全部同じ日ってのはきっとボク死ぬと思います。
曲を覚えられる気がしn(ry
うん、困ったね!w
頭悪い子でごめんなさいと。

その後とりあえず飯を食って。
続きを言う前に昨日の話をしよう。
昨日やっぱりスタジオ前でぐだってたらある先輩がやってきて。
求める目でこっちの方を見て言うんです。
「お願い…10円貸して…足りないんだよ…」
そんな切実そうに言われたら渡すしかありません。
その後幹部会がありまして。
その先輩がこっちへやって来て「これ…ちょうどなかったから50円で…」
と申し訳無さそうに言うんです。
その後で私は40円を返しに向かいました。

っていうのが昨日の話。
こっから今日の話に戻ります。
暇だったのでスタジオ行ってちょっとベース弾いて遊んでスタジオ前でぐだってたら。
昨日10円を求めてきた先輩がやってきて言うんです。
「ねぇねぇ、1000円欲しくない?欲しいでしょ?」
ポカーンな俺と、一緒にいたドラム君。
「レポート手伝ってくれたら1000円あげるからやって!w」
あぁなるほど、と察したボクらは「手伝えるなら手伝いますけどお金いらないです」と言ってとりあえず作業に取り掛かる。
私はグラフに点を打ってました。
楽でしたね。
なんかこんな作業どっかでやったなと思ったら、1年前ぐらいに女王のレポートに付き合わされたなそういえばとか思い出しt
あれだね、普段レポートとか実験とかやってない人にはあんなレポート書ける気しないねwwwwww
なんてやってたら授業時間になったので授業行ってきました。
移動中めっさ雨に降られて寒かったです。
明日雨降って欲しいけど降られたら困るので降らないで下さい。
…つか明日の天気普通に謎だな。
まぁいいか。

頭痛してきたからそろそろ寝るか…w
…寝かせてもらえるかな俺、、w

Posted by 風見喬 | 00:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

10 2007

字が読めません。

眼鏡だとやっぱ視力足りねーんだろうな。
だって前の時は同じ位置座って見えてたし。
それとも眠いからでしょーかね。
見えないどころか眠すぎて何言ってるかも理解できていないという。

てことでおはよーございます、超眠いです。
昨日は深夜練でした。
色々酷かったです。

まぁ練習始めたのが22時だったんですよ。
その前からネタだったな。
深夜練の許可取るのに顧問のサインが必要でしてね。
その顧問がなかなか現れない非常勤講師。
しかもそのサイン貰いに行こうと思ったら既に帰ってたとか(ry
さて困ったと。
困ったのでサイン偽造しt(ry
うん、バレたら大変ですがバレてなさそーなのでおk。

まぁ練習。
ちょっと調整間に合ってない方いらっしゃったのでそれ待ちでして。
で、ギターが2人いるんですが。
ギター1がなかなかにいい加減な奴でしてね。
ギター2が髪重いから自分で減らすかなー、て言うてたらギター1がやってやるって言い出したそうで。
有言不実行なギター1の言動をたまには実行させてみようと思ったギター2が切らせたんですね。
まぁ髪落ちるとかゆいから上は脱いでズボンに紙大量に挟んでた(髪がズボンに入らない為)わけですが。
その状態で座って切られてたんですよ。
その前に幹部会なるものがありましてね。
まぁ部のこれからの予定とか決めるような会議的なものなんですけど。
…うん、会議言うても大したことしてn(ry
まぁそんなものがあったのもあり、人がけっこーいましてね。
その幹部会の時とかちょっと前から、数名が亀甲縛りされてたんですよすずらんテープで。
まぁ突っ込みたいとは思いますがとりあえず突っ込まないでください。
で、その亀甲縛りやってた主謀な人がその髪切ってる現場に来ましてね。
あ、これはいいエモノがー。
ということで縛り始めました。
上が脱いでて下がズボンはいてるけど紙で隠れてて。
でしかも、ギター2の子それなりにがっちりした体格なのでものすごく生生しかtt
で、縛られた状態でくすぐられたり写真撮られたり髪切られてたり。
どう見てもいじめです、本当にありg(ry
まぁ髪ですけどね。
すきバサミだと言うてるのに根元で8回ぐらい1回切ってたんですね。
そこだけハゲt(ry
それもあって縄から開放されるのも早かったようですがね、、w
うん、お疲れ様としか。

その後はスタジオ前でCDを聞いてました。
アニソンに始まり何か色々。
持ってきてた子がTM好きだったようで。
まぁ私の方が一応曲の判別はできてましたUNDER COVER。
TMで人と語ったのは初めてかもしれません、あっはっは。
いやーなかなか笑えた。

んで練習。
5時までやってました。
まぁ1時半から3時ぐらいまでスタジオ出て遊んでましたけど。
そこでボーカルが帰ったので、ボーカルじゃない人に歌ってもらったりともう色々酷い状態。
最後みんなボロボロでしたw
まぁ深夜練好きだからいいんだけど。
すげぇ変なテンションなれるし翌日死ねるけど面白いから問題なし。
…いやまぁメンバーによるか、今日やってたメンツはやりやすいから平和です。
で、5時頃終わって、女子専用フロアとかいうところの鍵は一応貰ってたんだけどそこまで行くのがダルかったのでスタジオ前で雑魚寝。
床が寒かった。
ていうか頭の部分が固くて辛かったwwww

で、8時杉ぐらいから携帯なのかなあれ、延々誰かのが鳴り続けてて起きて。
しかもそれ全部ゲーメロだしな…w
そんな感じで起きたら超寒い。
そして猛烈な勢いで下る腹。
所用色々済ませたらスタジオ前でギター弾いて遊んでました。
あんなもの弾けないって、ベースでよかったと思いました。
そういや昨日ドラムも叩いてみたんですけどね。
8ビートが限界でした。
ていうか力弱すぎるみたいで音がかなり酷かったです。
うん、ベース最高。



とりあえず眠すぎる上にまた腹が下りそうなんですがどーすればいいでしょうこれ。

Posted by 風見喬 | 11:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2007

恐るべき眠さ。

朝知らないうちに10分ぐらい経過してる。
バスを待つ数分の間で意識が飛びかける。
バスに乗ってからの記憶が一切無く、降りてから記憶が再び戻る。
授業の大半、意識が無限の彼方へ飛んでいく。
布団に速攻倒れこみたいけど今やったらバイトに起きれないから何か動作をすることで意識を保つ。
よくあることですよね。

まぁ半端なく眠かったんですよ。
火曜日は色々な関係で割りといつも眠いですが今日は酷かった。
こんなにしょっちゅう意識飛びかけることはなかなか無いです。
後ろから私を刺すなら今日がチャンスでしたね、今更ですけど。
そんな眠さもバイト行ってしまうと意外と消えていくんですけどね。
そろそろまたその眠気が再発してきたようです。
宿題とかベースやりたいんだけどなぁ…眠くて無理かもな…www



そんなわけでこんばんは。
数年前は「リネ欲>>>(超えなくていいのに超えちゃった壁)>>>他」だったのが
今では「睡眠欲>>>>>ベース>>>>>>>>>>>>(超える気が無い壁)>>>他」になってきました、喬です。
そんなにベース好きなのか俺、って今自分で思いましたごめんなさい。
明日は楽しい楽しい深夜練なので嫌ってぐらい弾けるから大丈夫だぞ俺。
…あーそうか荷物まとめなきゃな、、w
ベースは勿論、パソコンも必要だし教科書もちょっと持っていかなきゃだしスコアも持って行きたいし。
明日学校行くだけで死ねそうな自分がいますね。
…うん、2限でよかった。
でも眠い。
…もう午後から行こうかな、、w

まぁ特にネタも無いです。
バイト先でボクが骨折った時の話になったら、某兄ちゃんに「え、風見スノボなんてやるの?wwwwww」ってすげー言われました。
他の兄ちゃんに許可貰ったので「氏ね!wwww」って言っときました(はぁと
ボクそんなキャラじゃないのにねっ(キ モ い
…いやほらバイトはそれなりに猫被ってます、明らかバレてるっつーかシネシネ言わないぐらいしか差が無いけど。
その某兄ちゃん、なんか自転車盗まれたとかでキレながらバイト先に入り。
盗まれたからちょっと発散させろと言いつつわけのわからないこと喚いてて面白かったです。
ええ、そんな人なんです某兄ちゃん、いつもなんか喚いてます。
決して悪い人じゃないし某中国人より全然好きですけどね。
ただちょっと頭がよw(ryってだけだと思います。
でもボクよか全然頭良い学校行ってるですよね。
うん、世の中わからない。
今日はバイトが超絶暇でよかったですね、ええ。
でも某兄ちゃんが閉めた(キッチン終了状態に持っていくのを閉めるって言うんですよ)途端に兄ちゃんがやってたポジションにどんどんオーダーが入ってて面白かったです。
きっとそういう人なのでしょう、客を呼ぶ何かがあるのでしょう。
私は逆に客が来n(ry
そんな私にホールをやたらと勧める店長は一体。



特にネタが無いと思ったら某兄ちゃんネタでけっこう書いてしまいましたね。
いやうん、年齢近い人少ないから割と話しやすいしねこの人…w
キッチンでボク多分一番若いしな。
まぁタメの兄ちゃんいるけど殆ど話したこと無いし。
次に若いのがその某兄ちゃんで、社員より社員らしいバイトの人とか見た目けっこーいってるけど案外若い兄ちゃんの次がよくいじるおねぃさんだけどもう学生じゃない年齢だし。
あとみんな30超えてr
30超えが5人いr
うち2人は50超えてr
そんな職場です。
月曜日は私以外over30です。
お父さんレベルの年齢差が生じてます。
お兄ちゃんとは言いがたい年齢差なんです。
うん、どうでもいいな。
眠いけど書きたくなる日もあるんです。


ぬんどくなってきたので終了(ぁ

Posted by 風見喬 | 01:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2007

まぁ一種の病気でしょう。

人間嫌いが日に日に確実に進んでます☆てへっ(キモい

いや、うん、なんでしょーね。
学校いると半端無いぐらい人間嫌いになってる気がします。
主に授業中。
っていうか授業中だけだな。
部活関連だと割合そーでもないけど、授業中とかそれ前後が酷い。
一日30回ぐらい『死ねばいいのにっ(はぁと)』って思える辺り相当キてると思いますね自分。
まぁそんなこともありますよね。
年に360回ぐらいありますよねそんなことも。


そんなわけで月曜日です。
そういや連休とかありましたよね最近。
すっかり忘れてました。
うん、休んだ気がしn(ry
頭が未だに春休みから抜け出ていないのだと思います。
春休みだけど学校に授業受けに行ってる感覚です。
でも私にしては相当真面目に聞いてる気がします月曜と火曜。
どうしたんでしょうね。
あれか、去年より専門科目増えたからですかね。
まぁそれはどうでもいいや。
1限は出席だけ取って速攻図書館行きました。
そう、あの伝説でもないレポートです。
いくら検索しても出なかった内容が図書館で20分本探して30分パソコンと仲良くしたら終わりました。
なんかアホみたいな感じだったので今度からこの戦法で行こうt…来週1限テストだから無理だな。。w
まぁそんなところ。
2限はまた違う授業でレポート出す課題聞いたのでそれについて云々。
ていうかやれ言われて授業中やってたんですけど。
提出最後の授業とか相当先ですよね、みたいな。
まぁ来週の講義終わったら多分本格的にやれるからさくっとやってしまおうかと。
CM製作だからちょーど演習でやったような内容だし…w
3限あれですね、人間嫌い精神が極限に達してました。
まぁあれだよ、人間関係ってめんどくさいよねって話です。
男に生まれてたらどれだけ楽なことか…。

バイトは今日絶対人入らなくて暇すぎて死ねると思ったら案外普通でもないけど適度に入ってくれてよかったです。
仕事ねーよhhhhってのが最初だけだったから割と気が楽だったし。
かと言って忙しかったわけでもないし。
…うんまぁ途中から2ポジだったからびみょーにダルかったしサラとか久々やって死ねたけどー。
うん、そんな日もあるでしょう。
年に5回ぐらいはあるでしょう。


学校で洋楽借りてきたけど、全部BGMにしか聞こえなくてダメだな…w
やっぱ英語は念仏なんだろうな…w

Posted by 風見喬 | 01:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2007

神どんだけ樹威様好きなんですか。

お前そんなに太ももが好きか。
って深絆のシングル聞いてて思いました。
いやうんそんなこと知ってるけどね、神が太もも大好きなのなんて周知の事実ですけどね。
戮から神への愛の方がどれだけ深いかみんな知ってるでしょうけど、それに見向きもしない神ってすごいよね。
おいしいとこ全部ジュイに歌わしてるじゃん深絆…w
…でもごめん、そうしたくなる気持ちはすごくよくわかr
あれだな、決して宮脇さんが下手とは言わないけどなんか可哀想になるなこれ。
いやまぁジュイと歌わせたら戮も相当残念としか言い様が無いような気がしないこともないけど。
ていうかあれだ、これ神いらないだろt
ギターソロは神が弾いてます、とかだったら笑えたけどそーでもないだろうし。
それよりもhannahの公式教えてくれ神。
どーせ知ってるんだろっ(ぁ


今日は何しましたっけね。
まぁ雨がなかなか激しかったですね。
出かけて屋根のあるところ入った割と直後に雨ざぁー降ってきたからなかなかのセーフ具合だったように思います。
明日は止むんかなあれ、まぁ傘持って行くのダルいから止んでくれると助かるんだけど。
どうせ連休明けの月曜なんて混まないだろうから雨降らなくてもいいし。
…いや、明日バイト忙しかったら笑うぞ。
まぁ要するにネタが無いわけです。



ってあぁもう1時なんだ…どーりで眠いわけだ。
どうにも最近眠くなるのが早くて不気味なのです。
昔は余裕で3時ぐらいまで起きてたわけですけどねぇ。
あれか、歳か。
俺まだ割と19なったばっかりだけど歳か。
嫌ですねぇ。
明日はレポート必死こいて書かなきゃならんので早めに寝た方がいーかなぁ、、w
とりあえず半袖一枚で過ごすのがそろそろ寒くなってきたので上着を探そうと思います。

Posted by 風見喬 | 01:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2007

頭痛ぇ。

多分体の水分が抜け切ったせいでしょう。
今日暑かったのもあってか、バイト開始割と直後から喉が渇いてたけど忙しかったので水を請求してる場合でもなく。
大分引いた頃に見知ったホールの人が用事あってやってきたのでついでにもらってやっと水分確保したけどとき既に遅し。
そっからずーっと今まで頭痛ですうぇっうぇ。

しかしまぁ混みすぎだよな。
折角の黄金週間なんだから他に行くとこ無いのかよって思うんですけどね。
ちなみに3日が一番酷かったそうです。
私は3日はバーベキューでしたっけね、うん、飲み会d(ry
でも混んでる方が楽っちゃ楽なんですよね。
うはwwwwwww無理スwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwww
って思いながらやってると案外時間はあっさり過ぎるんですよ。
今日は軽く5時間そんな感じで過ごしました。
あーそうそう、久々に8時間労働してきました。
疲れ自体はやっぱり大したこと無いけど何より頭痛がつらいですね。
案外しつこいぜコノヤロウ。


まぁ何だろう、ネタがあんまり無いです今日は。。w
中国人が相変わらずウザかった程度ですねwwwww
いや、いい人なのは知ってるんだけどね。
悪い人じゃないんだけどね。
ボクに仕事させてくだs(ryとね。

Posted by 風見喬 | 01:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

