無料ホームページ 末期デスネ 2007年06月

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2007

今日はあとはバイトだけです。

金曜。
とりあえず1限と3限の時間はベースぺちぺち弾いてました。
ガゼットをうろ覚えっていうかとりあえず通せる程度にしか覚えてなかったので修正してたりしてまして。
とりあえずあれだよね、持ち時間30分のバンドが本番まで2週間切ってるってのに2曲中1曲も完成してない辺り素晴らしいですよね。
本気でふざけんなって言いたくなりますよねw
お前らこの1ヶ月何やってたんだと。
こっちは15曲近くベースの曲覚えて一応弾けるようにはした間にあなた方2曲すら弾けないんですかと。
って微妙に某先輩様に愚痴ってみたら、普通の女の子は私よか楽器への情熱的なものが大分薄いんでしょうというお言葉を頂きました。
別に自分がすごく練習してるとは思わないけど、まぁそれはすごく正しい判断なんだろうなぁとは思う。
自分的には練習全然足りないぐらいなんですけどね。
でまぁガゼットの練習。
3曲目覚えてこようって先週から言ってるのに覚えてきてくれないわけで。
…いやまぁいいけどね、別にいいけどねボクもそんな上手く弾けないから。
でもこれ絶対間に合わないだろ、って思う。
まぁ私は最低限やることやったからもう他は好きにしてくれというのが正直なところ。
直後にSADSなんとなくやって曲を見事に忘れていることに絶望しつつ。
夕飯は学校の目の前にあるラーメン屋でチャーハン食いました。
驚異的なしょっぱさでした。
味がまずいとかじゃなくてしょっぱいんです。
まぁ店のチャーハンって基本的にしょっぱいらしいですけどね。
薄味大好きな私には辛いしょっぱさでした。
練習まで暇だったので携帯のアプリでダウソしたインベーダーとテトリスを病的なまでにずっとやってました。
インベーダーつまんねぇな(死)。

土曜。
日付変わった頃に練習開始。
その前がXやるバンドだったんですが、外で聞いてるともう…ね?(何)
上手すぎるって。
超詰めてるよどうしようってなるぐらい凄い。
その後のSADS。
まぁXどうこう以前に。
自分より明らかに上手い人と組むと自分の下手さがよくわかってすごく凹めます。
あー俺すっげぇ下手だ救い様が無いぐらい下手だどーしようと思いつつ。
とりあえず覚えるべき曲は全部覚え終わったからこれから細かい練習していこうと思います。
全体的に練習すべきはウルトラソウルの指弾きと赤い月の面倒くさいベース。
そしてSADS。
SADSは全体的にダメすぎるから相当練習しなきゃダメだとは思うんですが、如何せん今週中にレポートをある程度終わらせないと死んでしまう。
てことでレポート終わったら練習します。
さっさとレポート終わらせよ…とりあえず音声認識とプレゼンが終われば相当余裕になる。
結局まったり3時過ぎぐらいまで練習して、その後ちょっと喋ったりして解散。
解散言うても私帰れないので、和室で寝てました。
G様が部屋の中にいないかが凄く怖かったです。びびりなので。
まぁあれだな、別に暗いとこは好きなんだけど、一人で真っ暗な学校歩き回ったの初めてだったからそれはちょっと怖かったw
まだまだびびりな私です。
結局寝たの4時ぐらいなのかな。
で9時に起きて。
9時20分のバスで学校を出る。
一度起きれば動けるんですよね一応。
ただバス混みすぎだったり色々で倒れそうでした。
やっぱ眠いもんは眠いよな、うん。
で帰ってきて風呂に入りパソコンいじり飯食って今に至る。


とりあえず今日からバイト4日連続です。
まぁ毎回5時間だから大したこと無いと言えば大したこと無いんだけど。
今日給料日後の休日だからな…
明日確か宴会デカいのあってその準備が辛そうだし…
んで火曜にもデカい宴会あるから月曜暇でも準備でシネソウっていうかそういう月曜って大体混むんだよな…w
んで日曜が午前に練習、月火は授業1~4限。
で水曜に深夜練2バンド。
下手したら1か0か。
ていうかガゼ絶対深夜練やっても無駄だr


…うん、ちょっと希望が見えてきたかもしれない。
それでも割りとギリギリを彷徨っている気はするけど。
気を抜くと酷い眠気に見舞われます。
まぁ今日は家で寝れるだけありがたいということにしておこう。
あと2週間乗り切ってテスト乗り切って合宿を超えられれば休めるぞ俺。


Posted by 風見喬 | 12:38 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

29 2007

ザ・暇

そもそもTheってどーいうときに使うんでしたっけね。
名詞の前に付けるってのは覚えてるけど。
まぁどうでもいいか。

そんな訳で暇です。
且つ眠いです。
寝ようか迷えるところですが、食ったばっかりだから寝たら太りますよねみたいな。
暇つぶし道具をベースしか持ってきてないから問題です。
携帯で何かダウソすっかな…w

深夜連は待ってる間が暇です。

Posted by 風見喬 | 20:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

28 2007

疲れた。

やっぱり身体的にも精神的にも体力が無いらしいです。
…精神的なものを体力と言うのかどうかは突っ込まないでもらえるとありがたいですが。

水曜。
すっげ眠かったけど2限からなのでとりあえず起きて学校へ行く。
いつも混んでて座るのがダルいレベルの授業なのに人がやたらと少ない。
時間過ぎても教師は来なく人は減るばかり。
まさかと思って確認すると休講でした、と。
おま…w
水曜2限しか授業無いんですよ。
要するに朝から来る必要なかtt
なんか手足の皮膚がおかしかったから皮膚科行きたく思っていたっつーか親に行けと言われてたのですが。
授業行かないでぐーすか寝てから行けばよかったと本気で後悔し。
死ねwwwwwと思いつつ階段下ってたら友人に遭遇し、なんとなくそんな話をしたら病院行って来いといわれる。
まぁ総合病院が徒歩10分ぐらいのとこにありまして。
炎天下の中死にそうになりながら行ってきました。
でもあれですよ。
皮膚科は専門外来らしいので、来る時間が限られてて。
火曜と木曜の夜しかいないらしい。
死んでくだs(ry
むしろ死にt(ry
まぁどうしようもないので学校へ戻り。
暑い死ぬといいながらアイス食ってたら寒くなって腹が痛くなり。
まぁ収まってきたのでレポートをやりつつ。
レポートが本格的に調べないとわからないところまできてしまったのでFF4をはじめ。
延々やってたらいい時間になったので幹部会に行き。
終わってから深夜練をし。
0時ぐらいに終わらせて切り上げその後キーボで遊び。
気がつけば3時半。
とりあえず寝る。
起きて風呂入っててきとーにパン食ってスタジオ前でうだうだしてまして。
んで授業行って部会行って。
飯食いに行きたいと言われてまぁ仕方ないから食いに行き。
そんなに飯食いたいなら一人で行ってくれと言いつつまぁ行き。
まぁ本気でどうしようもない話をされ。
それを私に言ってお前は何を求めると。
まぁ求める回答はおおよそ検討がつかないことは無かったんだけど、それをそのまま言うわけにはいかないっていうか言いたくない上、言う必要も特に無いわけで。
うん、もうそっからぐだぐだ。
勘弁してくれと。
俺はお前の彼女じゃないから。
身内でもないから。
と言いたかったけどそーもいかない雰囲気なわけで。
まぁそんなぐだぐだな日でした。
これで多分かなり疲れたんだろうな…。




ま、私に何かを求めても期待通りに帰ってくることは期待すべきじゃないねと。

Posted by 風見喬 | 23:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2007

紛れもないな。

後厄こえーの何のって。
本気でダメそだなボク。
また病院通いなるんかなぁ…w
まぁいっか。。
落ち着いた頃に覚えてたら書きます。

そんなわけで今日は携帯からです。
パソコン持って帰ってこなかったことをそれなりに後悔してますがまぁ仕方ない。
明日重いの嫌だったからな、、w
あぁそうかそれで木曜ベース持って帰らなきゃいいんだそうだそうだ。
俺頭ヨス。
嘘ですごめんなさい。

家のパソたまには使おう思ってたんですが、飯食い終わった頃におかんが使い始め。
じゃ風呂あがったらやろう思ったら親父が占拠です。
打つのダルくなってきたから終了で(死)。

Posted by 風見喬 | 02:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

26 2007

徒然なるままに眠い。

単純に徒然っていう単語をちょっと使ってみたくなっただけです。
好きですよ徒然謌。
面白いぐらい関係ないけど。


要するに眠いんです。
なら早く寝ろよって話ですよね。
まぁまだ髪が乾いてないから仕方ないんです。
しかし足がかゆい…あー右足の裏側も腫れてるじゃん…w
どーなってるの俺の体…w
アレルギーは考えがたいし。
単純に靴に何かヤバいものが生息しているのか。
はたまたバイト靴がヤバいのか。
…バイトは靴変わったばっかりだから考えがたいけど可能性一番ありそーだしなぁ、、w
あとは何だろう、新手の病気?
わからん。謎としか言えん。
まぁ爪先の上は許すとしても、裏側は本気でどうしようもないから勘弁してほしい。
かゆくてもかけないじゃん…どーしろっての…w
嫌だ嫌だ。

月曜は割合まともに授業に出てます。
まぁ1/2だけど。
4限出るつもりだったんだけど眠くて倒れそうだから帰ってバイト行くまで1時間だけ寝ました。
起きれる気がしなかったからタイマーものすごい勢いでかけてたもんなぁ…w
すごい眠かったんだけどなかなか寝れなくて困ったとか困らなかったとか。
多少寝たお陰でとりあえず頭痛は大分薄れたように思いました。
で、今日、給料日じゃないですか世間的に。
それがあってか知らんですが私の上がり時間のちょっと前から混み始めまして。
具体的に言うと私2330上がりで、20人突然入ってきたのが2300頃。
それまで天気もあってか暇だったから予定より30早めの2300で上がれそうだったのにこれのお陰で帰りづらい雰囲気になり結局残って。
で、入ってすぐオーダー取ってくれればいいのに客がオーダーしてくれないみたいで2330ぐらいまで生殺し状態。
まぁその間に他の席の客がデザート祭を開催してくれたお陰、つってもそのオーダー入ったの2320だったな…。
で、それを作り始めた頃に20人団体がオーダー入れて来やがりましてね。
月曜は人がいないせいもあってキッチン人が普段より少ないもので。
それもあって定時じゃ帰れなくなり残業30分。
するのは別にいいんだけど、何もこの死んでる時に客いっぱい来なくてもいいのになぁと思いつつ。
あれだ、客よ空気嫁みたいな話です。
まぁ読んでたら店が成立しないでしょーけど。

あー駄目だ眠い寝よ。

Posted by 風見喬 | 02:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

25 2007

通信工学がどうしようもないです。

とりあえず部屋の片付けをざっくりやってみてその後元気があったら手を付けてみようと思います。
付ける元気がなかったら明日学校で1限にやります。
1限って頭動かないんだよね(死)。

今日はボーカルをやるハメになったバンドの練習でした。
選曲が色々ムチャなんですよ奥さん。
まぁ選曲はとりあえず置いておこう。
声が出ません。
ボーカルやるには致命的なまでに声量が足りません。
そこで無理矢理声出すので死ねます。
1曲歌うだけでゼーハーしてます。
この先どうなるのか楽しみです。
これでトップバッターとか無いだろ…w


帰り。
まぁ、バスなんですよまず。
休日の昼間、学校の前に来るバスは1時間に2本。
割と前のバスが行ってすぐにバス停に行ったんですけどね。
既に長蛇の列。
ナンダコレ。
って思って一駅分遡って歩いたらまぁ余裕で座れましたけど。
で、バス乗って学校前まで戻ったらまぁ。
増えている長蛇の列。
ナンダコレ。
しかもこれ、酷いもので。
みんな学校の生徒かと思ったらそーでもないみたいなんですよ。
そのバス、後払い制のやつでして。
バスカードぶっこむか、入り口で整理券すぱっと抜いて降りるときに料金払うシステムなんですけど。
それをどうやら認知していないらしく、最初に金をぶっこもうとする人多数だった模様でして。
運ちゃんがいちいち「後払いでーす」って言ってました。
アホかt
お前ら一体ここまでどーやって来たのだt
バス乗ってきたんじゃねーのかt
それともあれか、歩いてきたのかt
って思いながら超満員のバスで帰ってきました。
駅前で降りても良かったのですが、これで駅前まで乗ると絶対前の方つっかえてなかなか降りれなくてイライラするんだろうなぁと思って一つ手前で降りました。
案の定正解だったようですhhh


最近肌荒れが酷いです。
元々酷いのがさらに酷いです。
どうしようもないところ。
そして今週さらに悪化すると予想。
エックスデーは何時やってくるのでしょうかねhhh

Posted by 風見喬 | 00:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

自分で病んでると自覚できるうちはまだマシなんだろうと思う。

自覚できてるからまだいけるんでしょう。
まぁ無理でもやるしかないんだけど。
うん、無理なんだよ。
多分元々体力的にもまぁ…良くて標準前後。
精神的には相当虚弱と言える方でしょう私。
クソですね。
さっさと死ねばいいと思うものの。
今死ぬとバンドに迷惑かかる気するしな。
まぁ早々にいなくなれば今から代理探して弾いてもらえばいいだろうとは思うけどそうなると代理でやるハメになった人に申し訳ないし。
その辺考えると死ぬチャンスは追いコン後か学祭のバンド組む前しか無いんだよね。
あーまぁ追いコンどうせ何もしなくていいだろうからその頃でもいいんだろうけど。
あとはまぁ、社会人になってしまえばいつでもいいか。
中退してフリーターなって死ぬのが一番早いかね。



まぁあれだ、さくっと過労でとりあえず倒れておきたいところ。
あー、またコイツ死にてぇ死にてぇ言ってるようぜぇなとでも思っておいてください。
私の死にたい病は気にするだけ無駄です。

Posted by 風見喬 | 01:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2007

腹減った

何故なら今日まだ何も食べてないから。


まぁそんなわけでよく寝ました。
12時間ちょいか。
久々に爆睡こきましたね。
まぁこれからゆっくり寝れる日は多分暫く無いからな…。
ある意味最後の晩餐。
火曜がギリギリ寝れるかなってぐらいか、でも授業ダルいしレポートあるからきっと寝れないhhh

昨日は練習でしたね。
2バンド分。
ガゼは多少マシにはなってきた気がします。
あとはギターが覚えてくれれば何とかな…るとい…いなぁ…w
SADSはまぁ、うん、俺頑張れってとこです。
別にバンド練やってなかったしなSADS…w
来週までに細かいところ補正して何とかしようと思う。
けどやってる元気あるかが問題。
結局今ベースが14曲か。
これだけあるとどれから練習していいのかわからなくなるわけで。
多分嫉妬以外全部怪しいからなぁ…w
WHITE BREATHも何かまだ修正箇所多い気がするし。
うーん、困った。
あといい加減ボーカル曲練習せな。

とりあえず今日はぐだらぐだらとしてバイト行ってぐだぐだしてます。
部屋の掃除がしたいところですが、そんなことやる元気がないです先生。

Posted by 風見喬 | 12:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2007

なんていうかあれだ。

眠いから寝ます。
本当はレポートをやってしまいたかったんだけどおかんに部屋占拠されててどーしようもなかったので親父がフロントミッション3やってるのぼけーっと見てました。
ベニスの使えなさ。


そんなわけでおやすみなさいませご主人様。

Posted by 風見喬 | 23:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2007

今日は色々なものを見ました。

まず顔面の目の辺りにゆるーく包帯を巻いて、それに安全ピンじゃーらじゃーら付けてるジャージズボンの女子高生がいました。
頭はセットなのか寝癖を酷くしたのか際どい雰囲気。
決して不細工ではなかったけど。
一緒に歩いてた子は普通にギャルに片足突っ込んでる雰囲気のまぁ見れる感じでした。
別に安ピンじゃらじゃらでも何でもいいけど、何故包帯に安ピン大量につける必要があるのかとすっごい考えてしまいました。

バス乗ってたら全身真緑のお嬢さんが乗ってきました。
これはいかにもギャルチックな人でして。
緑で背中すっげー空いてる且つミニスカ。
で肌ちょー黒い。
私の前に座ったので背中よく見えたんですが、水着的な痕もなく本気で黒い。
んで首の裏で紐でしばって止める系だったんですが、その紐に髪の毛が数本絡みつき。
何ていうか、びみょー…?
別に構いやしませんけどね、何故あえてその服を選んだと聞きたくなりました。
多分すっげー不思議そうな顔してそっち見てたんでしょうね私。
不可思議な顔された気がします。

髪を減らしに行きました。
お金が無いので縮毛強制とストレートトリートメントの半々のものを施していただきました。
すでに真っ直ぐじゃないけどまぁいいか。
やっぱりかけなきゃよかったなー1万円。
まぁ時既に遅しってやつです奥さん。
そこでベストヘアっ文字があったんですけど。
バストヘアって見えまして。
え?胸毛?それ雑誌の一面ででかでかと書くようなもの?
って本気で思った俺ダメっぽい。
あと帰りにローソンの前通った時に「ネバネバ姫サラダ」っていう旗があったんです。
ネバネバ姫。
すごく卑猥なものを想定してしまった私がいるわけですがどうでしょう。



そんな感じでぐーたらな日でした。
ガゼット覚えるのがめんどくさいです先生。

Posted by 風見喬 | 23:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2007

どーでもいいけど。

カレンベストにbriliantとwithering曲が入ってないのはまだ納得がいく。
SEが入ってないのも納得いく。
でもそれ以外で入ってないのってアルティメットエンドだけなんですよ。
なんでアルティメットエンド入れないんだろ…w
歌詞わかんねぇじゃん…w

そしてSHOCK WAVE CD CROSS GATE 2006を取り込んだらメディアプレーヤーで検出された回答はThe Pillows。
どないやねん…w
仕方ないから自分で打ちました。
あーPalette Blue下手すぎて萌えるよ直。


とりあえずそろそろガゼット覚えなきゃまずいと思って練習してたんですけど。
バレッタ面倒くせーよマジで。
ベースソロだるすぎるってこれ。
ていうか0多用してるけど私チューニング変えてないから5弦3フレ押さえなきゃならんのですけど。
そんなことしてたら指間に合わない気がすr
…さて困った、まぁ練習してなんとかしよう俺頑張れ。


今日はJanneとかやってるバンドの練習があったんですよ、19:30から。
それまでまぁ暇なわけでして。
まぁ18:30から幹部会あったけど、それ以前はずーっと暇。
2限学校行って出席とってからずーっと(ry
途中でとある先輩のレポートを手伝いに見知らぬ棟へ行ってきました。
どうやら工学部の人がパソコン使う用の部屋のようで。
すごく病院的な雰囲気でした。
そこでVBやらグラフと格闘すること約3時間。
いい暇つぶしになりました。
ありがとうございます先輩(違)。
知らない間にできてた小指の入り傷が案外重傷なようで痛いです。



別に人に嫌われること自体はいいんですけどね。
まぁそこはかとなく地味に凹みますけど。
まぁいいんですよ、自分が微妙に辛いだけで済むわけだし。
ただ、別に嫌いでは無い相手に、嫌いな人と無理矢理一緒に居させたくないよね、っていう。
んーまぁ考えすぎなのか実際そうなのかは謎だけど。
わっかんねーなー。
まぁいいか。
寝ようw

Posted by 風見喬 | 01:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2007

寝るかベースか。

迷う俺。
普通ならベースをやるべきだとは思うんですけどね。
水曜って私、2限しか授業無いんですね。
しかもその授業、全然出てn(ry
出席だけ取ってます。
で、6時半から部会やってその後練習。
2限開始は11:10。
まぁ、仮に2限出たとしても終わるの12:40。
そっから18:30まで約6時間あるわけですね。
これだけあればベースの練習もするだろ…w
てことで俺は寝る。
つってももう2時か…。


しかし倦怠感が酷い。
そしてリアルに健康状態が怪しい雰囲気となってまいりました。
いつかどっか悪くするだろうなぁとは思ったけど案外早いな…w
まぁすごく些細なことだから別に大した問題ではないかと思われますが。
そんな中、来週の私は死ねる予定を既に組まれています。
6/29(金) (恐らく)深夜練
6/30(土) 帰ってきて18時からバイト
7/1 (日) 朝ボーカルで練習やって18時からバイト
7/2 (月) 1~4限フルで授業やって18時半からバイト
7/3 (火) 上に同じ
で水曜練習下手したら深夜練、木曜休んで金曜またきっと深夜練。土曜バイト、日曜練習。
それを金曜までループさせた後、翌土曜月曜で本番、日曜は一応休みだけど下手すると練習かバイトか。
バイトあるとどう頑張っても寝るの2時ぐらいになるんですよね。
でも暇無いから練習やったりレポートやったりでまぁもっと遅くなって。
1限からあると7時には起きないと間に合いません。
ねぇやっぱり俺死ぬんjy(ry

Posted by 風見喬 | 02:05 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

19 2007

痒い痒い。

ゆっくり寝る時間が欲しい。
腕と指の痒みを抑えて治す時間が欲しい。
ベースを練習する時間が欲しい。
ゲームする時間が欲しい。
曲を覚える時間が欲しい。
勉強する時間が欲しい。
耳コピする時間が欲しい。
バイトで稼ぐ時間が欲しい。
何もせずぼけーっとする時間が欲しい。
でも結局は無いものねだり。


どーしようもないのはわかってますけどね。
時間有り余らせて扱いに困ってた時期が懐かしい。
まぁ人間、やりたいこと全てやって死ねる部類なんて殆どいないわけだし。
別にやりたいって程のことがあるわけじゃないからいいんだけど。
やれればいいな程度だしな、ベースにしても寝るにしても。
今本当にベースぐらいしか趣味と言えるもの無いし。
…元々趣味なんてあって無いようなものだったけど、、w

多分そろそろ寝ないと明日死ねるんだろうけど寝るの面倒だなぁ…。
かと言ってベース弾くのもダルいしな…いや、弾きたいんだけどね。

Posted by 風見喬 | 02:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

18 2007

おま、CDもう発送したとか一体(ry

明日か明後日とか受け取れるか際どいぜ…w
おかん早く帰ってきてな…w


てわけで久々のマイホームです。
自分の布団で寝れるって素晴らしいと思います。
とりあえず金曜から。

1限、あまりに暇だったのでFF4を始める。
一応やったことはある筈なのだけどキャラが5人ぐらいしか思い出せない且つ内容は一切覚えていないという。
FPS120にして高速でやってます(アホ)。
しかしATBだとFPS120は若干厳しいものがあるかもしれないから後々60に戻す可能性は否めない俺乙。
とりあえずアイテムスタックのやり方がわからなくて困ってます。
2限は最初は出てたけど力道山がどーとか言い出したり、寝たかったんだけど腕痛くて寝れなかったから出てベース練習。

その後間があってガゼの練習。
あれはうん、もうルートだけ覚えればおkですかと言いたくなる状態ですね。
…いやそうもいかないな、あの状態でベースまで手抜いたら酷いことになるな。
できる限りは覚えます、手抜くのは自分の美学的なものに反するし。
なんか負けた気がするから嫌です。
そういや何気に負けず嫌いだよね、って飲み会の時に言われました。
負けるぐらいなら勝負しないと思うぐらいに負けず嫌いらしです(親父談)。
自分ではかなりどーでもいいと思ってる気はしてるんですが、手抜けばいくらでも抜けるし意地で直さない部分多いからそう思われる模様。
単純に頑固なだけじゃないかと思うけどマァイイカ。
いやまぁそれはどーでもいいや。ガゼは全員頑張れってことで。
その後はSADSの練習があったけど飲み会の買出し行かなきゃならんかったのでそれ行ってました。
車出せる先輩様とかにお付き合い頂き、まぁごそごそと色々買うてきました。
4万円以上分に買うとけっこうな量になるものですねぇ。
帰ってきてから飲み会の作戦会議的なものを行いその後は飯食ったり喫煙所でグダりつつ時間を潰しゴキブリを潰し。
まぁ私潰してないですけど。

んで深夜練。
やっぱ0時杉ぐらいでも普通に練習やってないと深夜練な気がしない辺り大分侵食されてる気がします。
前回早かったからなー…。
まぁあれだ、内臓痛いわグリスで指削れてるわ眠いわ音作ったらかなりエグいことになってるわ全然弾けないわで最悪でした。
練習やる度に凹めるバンドは初めてかもしれません。
深夜練しかまともにやれないから余計かもしれないけど。
ボーカルなバンドも多分練習するたびに凹むけどこれは本業じゃないから別にイイカと思えますけどね多分。
Janneはムチャ多いけど今回楽なの多いしメンバー的に気楽にやれるからいいんだけど。
SADSは本業のベースで弾けないから凹めるんだよなぁ…。
まぁいい経験だとは思いますけどね。
とりえあず蛾に本気でびびったり、休憩中完全に色々ぶっ飛んでたと思う自分。
で、練習終わってその後のを暫く眺めて飽きてきた頃に寝に行ったら部屋でダニ祭が開催されました、と。
いやぁ痒い痒い…。
指が太いです芋虫です。
腫れ過ぎて変色するわ脈打つわ熱持つわで酷い状態だったのでとりあえずティッシュ濡らして巻いて放置してました。
でまぁその痒さのお陰ですっかり眠気も覚めてしまったので練習を眺め。
鬼のスラップを見て恐ろしいっつーか若干キm(ryけど出来る様になりたいと思いつつ。
その後ぐだらぐだらして5:30頃寝初めて8:30頃起きてホットコーヒをぐいっと。
暇だからベースちょっと練習してシャワーを浴びに行き、FF4やって11時頃に飯食って。
その後は某氏宅でケーキを作る準備をする為に歩いてました。
この日2名程誕生日な人がいまして。
まぁ金余ってるし知ってて放置ってのも酷いよなぁと思ってケーキ用意するー?って話をしまして。
かと言ってホールいくつか買うとけっこうな値段になるよな、ってことで作ることにしたわけです奥さん。
面倒臭がりな割にはこーいうこと案外考え付く自分がアホだと思う。
でまぁ、歩いてたんですけどね。
道を大幅に間違えましてね。
本来20程度でいけるところを40分近く彷徨い。
いやぁ暑くて死ぬかと思った…w
で買って向かって作業。
本当は友人宅で全て作ってしまう予定だったんだけどそれだと生クリーム溶けたりでエグいことになりそうだから準備可能な限り済ませてあとは現地でやった方がよくね?wということにスポンジの袋を開けてから気付き。
まぁそれを言ってみたら納得されたのでその方向でいきましたけど。
作業さくっと終わったので荷物半分ぐらい持って学校に戻り。
まぁやっぱりぐだらぐだらしてたら時間も近付いてきたので準備を初め。
たところでケーキの道具を持ってた人がいたので、当初の手筈通り準備の指揮を頼み私は生クリーム塗りたくりに。
うん、製作過程を見たら食う気が失せるような状態だtt
で飲み会開始。
多少は喜んで頂けたようでまぁ無難に終了。
金を微妙に回収しつつ久々にふらっふらになるまで飲みました。
定例会だか忘年会だか以来に倒れそうになるまで飲んだな。
いやまぁ飲んだ量は大したこと無いんだけどすきっ腹で飲んだのがまずかった気がする。
チューハイ1缶と焼酎数口しか飲んで無いからなぁ…w
まぁ色々いじりつついじられつつ。
泣きそうになりつつキレそうになりつつで飲み会終了。
片付けが案外大変でした。
ケーキ食ってた周辺が特に酷かったな…w
本気で俺倒れるんじゃねーかって思う状態で床拭いたりしてたからなかなか危なかったですネ。
帰りは酒の勢いもあってか半泣きでした。
多分帰りの電車とバスで死にたいという台詞を50回は言ったと思いますwwwwww俺病気wwwwwwwww

でまぁ久々に彼氏君宅でうだらうだらしてまして。
今日はVIPPER MARIOで遊んでました。
あれハイレベルすぎるって。
まぁ朝起きたら指の腫れがヤヴァすぎることに気付き薬を買ってきて塗りたくってました。
今は大分マシです。
いやぁよかった。
でもこれ絶対明日バイトで火傷するっていうかそれ以前にぶつけまくって大変なことになr
まぁ今週も頑張って死なないよう気をつけようと思います。

Posted by 風見喬 | 01:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2007

断片的に。

飲み会の買い出しで重くて死にそうになる。
夜に冷やしたぬきそばを食ってから内蔵がが全部出そうな気持ち悪さに見回れ続ける。
今日の深夜連の最後に通した時に体に蛾が止まり超テンパる。
練習終えて、リポD飲んだら更に気持ち悪くなる。
断腸したけど生きてるG様、踏まれたG様、つぶされたG様を拝む。
和室で寝てたら20分程度で右腕をダニ的なものにボコボコにされて眠気が飛ぶ。
起きて練習眺めて喋ったりしてAM5:30。
さすがに寝ないと死ねそうだからスタジオ前の床でパソコンを枕に寝る。
8時半頃、寒さやら体の痛さで起きる。
ベース引いてたら左指がとてつもなく痛いことに気付いてやめる。
9時、シャワールームが空いたので風呂。

現在、暇なのでFF4で遊んでる。
案外元気ですけど飯食うタイミング完全に逃した感があります。

Posted by 風見喬 | 10:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2007

部屋にいると色々聞こえるんですよね。

電子音とかよくわからん起動音とか。
単純に耳鳴りなんですかね。
うーん、病気?
幼少の頃からだから今更何ってわけでもないけど。
最近更に酷くなった気がしないこともなく。
まぁどうでもいいか。

とりあえず覚える予定のとこまでは覚えました。
1曲グリス祭りがありましてね。
人差し指中指薬指全部皮が緩いですw
さすがに小指でグリスはきついから小指は無事。
なので小指酷使して頑張ろうと思います。
つっても小指酷使する結果薬指も酷使することになってしまうのが私のダメな弾き方なわけですが。
まぁ薬指でグリスできるようになったぐらいだからそのうち小指でも出来るようになる…でしょう。
…できればやりたいんだけどね、負担分散の為。
ていうかまだ剥けるぐらい指の皮柔らかかったんだなぁ。
最近グリス祭りやってなかったからかな。
ザ世界の練習やってた頃よく考えたら薬指でグリスできなかったからなぁ。



まぁそんな感じで明日は練習があります。
ガゼとか完全放置な俺すげぇ(死)。
いや、来週から頑張ります、今週でJanne終わったしSADSもあと1曲だからあとガゼを覚えればいいんです。
ある意味一番覚えるのめんどくさいんだけどねガゼ…。
れいたのアホ…w
まぁなんとかなる。でしょう。
…やべぇ来週レポート死ねるじゃん。。w
まぁ大丈夫、きっと大丈夫、俺はやれる大丈夫。
やっぱダメかも。
いいか。
そうだよな、何気にSADSも一番面倒な曲残したわけだしな。
ていうかJanneもちゃんと弾いておかないと忘れるからな!w
…記憶容量が欲しい。

でまぁ深夜練やって。
翌日飲み会です。
でも飲み会5時からだよな…超暇だよな…w
とりあえず借りてるDVDを持っていく気なのでそれ見たり曲覚えたりしてようと思いますhhh
あー荷物を想像したくない…恐ろしい…w
ていうか明日午前中だけ雨でしたっけ。
せめて午後雨にして欲しかったです。
ベースとパソコン持って傘差すとけっこー死ねるんですよね。
明日電車止まってないといいなぁ。


うーん、グリスやりすぎたかな、痛い。

Posted by 風見喬 | 02:03 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

14 2007

エネループ使えねーなぁ。

充電終了した時点でプレーヤーにぶっこむと既に電池が1つ減ってる状態からスタートって一体どういう(ry
充電しきれないダメな子なんでしょうかこの電池。


まぁあれだ、早く死にてぇ。
1週間後ぐらいに死なねーかな俺。
って毎日思う日が続いて約数年。
まぁ思うだけで特に何かアクションを起すわけでもないですけど。
多分別に本当はそこまで死を求めちゃいないんだろーけど。
単純に辛いこと嫌いだからさくっと逃げたいだけなんですよねぇ。
あー眠い眠い。
でも覚えんとならんし。
1曲覚えると1曲抜け落ちるこのクソな頭をどうにかしたいところです。
でも無理だろーな。
記憶力昔からあんまりよろしくないし。
頭悪いし?
あー眠い。

Posted by 風見喬 | 01:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

13 2007

えねるぅーーーーぷっ

ちょっと萌えっぽく書いてみましたけど普通にキモい若しくは頭悪いだけにしか見えませんね。
それが喬クオリティ。


まぁエネループ。
要するに充電池ですけどね。
1000回ぐらい充電して使えるらしいです。
135分で単四2本充電できるらしいです。
…早いのかなこれって。。w
まぁ遅くはないか。
ソーラーの携帯充電器とか一日7時間日に当てたとしても2週間ぐらいかかるとか聞きましたからね。
手回し発電も酷いものらしいですし。
それを考えると十二分に早いのでしょう。
mp3プレーヤーが電池式なもので、今電池のゴミが半端無いことになってるんですよね。
捨てたいけど捨てる日いつだかよく知らんし。
…まぁ多分明日なんだけどきっと捨て忘れる。
そうして経ったは数ヶ月。
残念な程の頭の悪さ。


ところで。
ヲタクキモスとか言ってる人見るとぬっ殺したくなりませんか?
ていうかお前も同等レベルでキm(ryって言いたくなりませんか?
キモスとか使ってる時点で大分電波なんですよね、って話でして。
ウザスとかも同じですね。
文字のみで使う分にはまぁ大目に見るにしても、リアルに発言した上でヲタを侮蔑ってのはなかなか素晴らしい根性だと思うんですよ。
大分VIPER汚染されているであろう私でもリアルじゃワロスとか言わんしなぁ殆ど。
もしかしたらたまに言うてるかもしれんけど私ヲタクですからねっ。
まぁどうでもいい話です。
ええ、アホは嫌いです。
私もアホですけど。




さてサラギ覚えよう…眠い…www

Posted by 風見喬 | 01:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2007

明後日

要するに木曜日。
髪を切られに行こうと思いました。
ついでに縮毛も掛けられてこようと思いました。
縮毛だとまぁ大体1万円ぐらい飛ぶけどギリギリなんとかなるかなー、と思いながら帰って家で通帳を眺めたら残金2500円ちょい。
手持ち8000円。
ギリギリすぎて行くのは断念しました。
貧乏で何が悪いのでしょうか。
昼飯に110円以上費やせない貧乏の何が悪いのでしょうか。
バス代を可能な限り削減しようとする貧乏の何が悪いのでしょうか。
何をするにしても二言目には金が無いと言ってしまう貧乏の何が悪いのでしょうか。
だって貧乏なんだから仕方ないじゃないですか。
俺に光あれ。
別にトリプルニートじゃないです、貧乏でも生きていけるかもしれないってだけです。
まぁ私の場合実家暮らしだから金が無い→リアルに死ねるに直結はしないからまだ平和ですけどね。
でも究極まで削ると死ねると思います。
ていうか多分まともに食ってなかったらとっくに倒れてると思います。
ってぐらいギリギリを彷徨ってる雰囲気な今日この頃。
移動時間=睡眠時間≒授業時間です。
単位落とす気がしてなりません。


まぁ今C++やってましたけどダメだ無理眠いよし寝ようあっはっは。
生命的な危険を感じる眠さを催してきました。
いやまぁまだいけないことはないけどね、眠いよ母ちゃん。
そんなわけで私は負け組イェア。


そして明日の朝と成績発送の日に後悔。

Posted by 風見喬 | 01:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2007

何ていうかあれですよ。

解答配ってくれるのはいいんだけど、それ通りに打ってもよくわからんエラー出て動かないってのは勘弁していただきたいわけで。
2問連続でそうなられるとやる気一気に失せるわけで…w
…さすがに打ち間違えってのは考えがたいんだよなぁ、、w
いやもうアホかと。
もう落とすしかないなこれは…w
まぁそんなわけでもうとりあえず今日は諦めて寝ますうぇ。


しかし今日は雨が半端なかったですね。
あれは無いだろ。
って思ってみてたら午後晴れてるし。
何なんだ。
そして明日は晴れとか。
何でバイトの日に晴れて練習ある日に雨降るんでしょう。
逆にしてくれ。
ていうかバイトの日晴れなくてもいいからせめて練習ある日は雨降らんでください。
雨の中ベース持ってくのけっこー辛いんです。
ていうかスタジオ前に座り込むのが床が濡れてて嫌なんです奥さん。
なんか胃がキリキリしてきたのは湿気のせいだと思っておきます。


Mr,『YA』の刻みが早すぎると思います。
これでギターとユニゾンとか辛いだろ…w

Posted by 風見喬 | 02:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

10 2007

どうやら来週も深夜練らしいです。

そして下手したら日曜まで家に帰れn(ry
マァイイカ。


そんな感じで昨日深夜練やってました。
何だかんだけっこーな回数やってるんだよなぁ深夜練…w
去年2回ぐらいやって今年入ってもう2回目か。
歳食ったなぁ…(違)。


長いから続きにしときます。

続きを読む

Posted by 風見喬 | 02:19 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

08 2007

アンカフェの新曲さぁ…

HLOWINGの後釜か…なんかオマエラどんだけTM好きなのだと問いたくなるな…w
まぁタイアップおめでとうございます、でいいのか?
3タイプとか売り方がえげつないですねー。
まぁ別にBondsのライブverとかいらんから多分普通のAタイプ買う気がするけど。
インストとか3タイプ買ったらいける形式なんでしょーね。
まぁインストあったところでいける暇が多分n(ry
アンカフェよりDuelの特典情報を早く出して欲しいところです。

そんなわけで体調絶不調、喬です。
なんかお花畑が見えるぐらいふらふらしてます。
昨日が多分一番酷かったんですが、本気で倒れるんじゃないかと久々に思いました。
意識の遠のき方が半端なかったんですよね。
今日も微妙にそれが継続されてましたけど。
体力無いとダメですねぇ。
でも明日は深夜練です。
翌日その不健康状態で健康診断を行います。
終わったらボーカルでバンド練習があります。
終わったら速攻帰ってバイトに行きます。
土曜だからきっと混んでるでしょうね、18~23時だからまぁ5時間か。
耐えられるか俺。
ウザい中国人を適当に相手にしつつで理性を保っていられるか俺。
ブチ切れないかが心配なところです。
眠いとキレやすくなるんです私。
でもそうなるといつもキレてなきゃおかしいよなぁ。
まぁどうでもいいや。

とりあえず曲を覚えるのが本気でダルいかもしれません。
まぁSADSから片付けるか…ガゼはなんとなく覚えればいいや…眠いし…w
まぁ眠いより腹が痛いのが辛いんですけどね。
あー早く寝たい死にたい。
女なぞ滅んでしまえ。
あーいえこれは別件です。
大学に行ってから女嫌いがどんどんもりもり進行してますね。
女なんて消えればいいのさ、あっはっは。
自分の存在から否定してるけどまぁそれはいつも通りだし否定しても何ら問題ないので否定し続けておきます。

Posted by 風見喬 | 00:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

07 2007

mp3がバカすぎてぶっ壊したくなる。

お陰でもう3時ジャマイカ。
予定では2時には寝てる筈だったんだけど。
お前なんでデータは存在してるのに楽曲存在しないって言い張るんだよバガ…w
まぁ安物だったから仕方ないと言えば仕方ないか。
…いつかマトモなの買おう、、w

そんなわけで絶賛腹痛中の喬です、こんばんは。
いい加減眠いし明日朝からテストあるんでさくっと終わらせます。
とりあえずあれだね、Janneモドキ盤、今日通して練習したんですよ。
まだあと1曲あるんですけどね、既に腕が半端ない疲労感に見舞われr(ry
…うん、疲れる曲ばっかりなんだよね。
赤い月とかWHITE BREATHとか赤い月とか赤い月とか赤い月とかウルトラソウルとか赤い月とかね。
嫉妬もダウンで今全部やってるからけっこー疲れるし赤い月とか疲れる以外の何物でもないし。
俺大丈夫かねwwwww

あぁそうそう、バンドの出順が決まったんですけどね。
ライブ2日間あるんですよ。
どっちの日も私1バンド目にやるハメになってr
しかも一番最初がボーカルd(ry
ていうかこれ曲無理だろwwwwwwwwwwwってのが多いんですがどーすりゃいいんでしょうか。
一人祭りかよhhh
他の2バンドは後ろから2番目とか3番目です。
激しく中だるみですいぇあ。
まぁそれはそれでいいけど、間は係りの仕事やってられるし。
まぁ頑張れ俺と思っておく。

てことでテスト勉強したいけど多分しないで寝ます。

Posted by 風見喬 | 02:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

06 2007

ピクチャー!トゥギャザー!オーケー!?

とだけ言い続けるハイテンションなノン様が全く想像できないけど実際そうだったんだろうな。
だってアメリカのオタク祭ですよね。
きっと昔はコミケとか行きまくってたんだろうけどアンカフェそこそこ有名になっちゃって行けないだろうからなぁ。
あー超見てぇわピクチャー!トゥギャザー!オーケー!?の三単語で次々とレイヤーと写真を撮っていく超上機嫌でハイテンションで行動力のあるノン様。
ライブDVDよりその時のノン様を延々と追ったDVDを作って欲しいです。
それなら多分全国のノン様ファンが買います。
ていうか私が買います。
どうしよう凄くツボったよピクチャー!トゥギャザー!オーケ!?
ありがとう輝喜さん。


そんなわけでこんばんは、まだ曲覚え切れて無い喬です。
でも眠いからすごく寝たいです。
まぁ覚えてから寝ようとは思ってますけど。

今日は1限から授業あったんですよ。
そんな日は私、7時10分に起きるんですね。
ていうかそれより遅いとさすがに間に合わなくなる可能性が高いんですね。
今日はおかんが「行くからなーじゃーな」的な声によって目覚めました。
え、あれ、おかんもう行くの?ていうかおかん出るの8時半だよな。
と思ったらやっぱり8時半でした。
これはどうしようもないね!wと思って2限から行きました。
うん、C++2連続でサボっちゃったね!wまぁいいか!w
しかしどうしようC++、全然わかんねぇぞ…w
そろそろ本格的に勉強しないと落とす気がするけど如何せん時間と元気が無いhhh

ていうかはしかまだ流行ってるんだ。
すげーなぁ。

Posted by 風見喬 | 01:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

05 2007

特にネタもなく。

赤い月が座ってなら原曲並みの速さで弾けるようになりました。
まぁギターソロ部分とかまだうろ覚えだが簡単だから覚えれば弾けるかな。
前奏の左手殺し部分はなんとなくなれてました。
でも立つと弾けません。
まぁ練習すればいけるとは思うけど。
ストラップ短くすれば弾けるのが腹立つわけです。
なんか負けた気になるので意地でも短くしないでやろうと思います。
むしろ一度縮めた後伸びたかもしれn(ry
どうしても弾けなかったら返しのアンプに足ひっかけてずーっとそのまま弾いてます。
まぁそれはどうでもいいか。


しかしこれをどうでもいいとしてしまうとネタが無くなるわけで。
さぁ困った。
全然関係ないけどアリプロの曲って繰り返しが多すぎる気がするけどどうだろう。
まぁアニソン多いから仕方ないんかな。


うん、ネタ本気で無いから終了。

Posted by 風見喬 | 00:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

04 2007

カレンかDuelかDかKagrraかAioria。

Duel、D、Kagrra,、Aioriaの持ってる曲を全部mp3に入れてみました。
あとまぁバンドでやる曲もぶっこんでありますけど。
1Gのプレーヤーなんですけどね、残り3Mちょいです。
…いやうん、ギリギリだ。
Kagrraじゃなくてカレン入れてた時はちょー余裕だったのに。
ていうか何気に曲数半端無いよなグラ。
でも明後日ぐらいにはhannahのシングルが届くはずだからそれを入れることを考えるとまたカレン入れなおしです。
…うーん、一度Duel抜くか。。w
んでDとAioria…は抜けないなぁ、、w
DuelとKagrraとカレンだと多分入りきらないんだよなぁ。
ていうかAioriaは入れておきたいからなぁ(末期)。
何気に鬼なことしてるんだよな和矛。
それを考えるとちょっとMASKが聞きたくなるわけだが掘り出すのが面倒で(ry

全然関係ないけどインザーギの声は歌のお兄さん的な雰囲気を持っていると思うのは気のせいでしょうか。
あー夢人ってそろばんだったのか、っていうかそろばんってもう解散してたんだ(超関係ない)。


今日もあると思った練習がなかったのでまぁまったりしてました。
今回は昨日だか一昨日のうちにやっぱり彼氏君経由で連絡が来ました。
連絡先教えてもろた意味なかったね!w
さすが!w

その後某彼氏君宅でぐーだぐだしてたわけですけど。
ボクまぁご存知の通り生粋の関東人なんですよ多分恐らくきっと。
おかん方のじーちゃんが長野で親父方のばーちゃんが新潟だっけな、まぁでも私と私の両親の育ちは首都圏です。
まぁ標準的関東人の味覚でしょう。
一方彼氏君、まぁ九州と言うか関西な味覚らしいんですよ。
まぁ関東の味が嫌いってわけではないと思いますが。
で、私よか彼の方がどう見ても料理上手かったりするのもあってよく飯を作って頂いているわけですが。
本日パスタでしてね。
トマトとかまぁ野菜てきとーにつっこんでみたパスタ。
我が家でこれ出したら塩味足りないっていうか私感覚だと塩足りないってなる味なんですが彼的には丁度良かったらしく。
いや、全然おいしい味だったとは思うんですけどね、自分が作ったら多分もっと塩入れてるなと。
関西て塩味薄いらしいじゃないですか。
多分その差なんだろうなー、と思ったっつーか言われたっつーか。
そうかこんなに関東と関西の味って違うのか、って思ったわけです。
あとあれです。
最近新聞というものを取るようになったようで、それの粗品ってことで洗剤貰うてたんですよ。
でも彼は部屋干し頂点しか使わないらしいのでその洗剤イラネてことらしく。
もらって帰りました。
おかんにそれ話して渡したら「なんだもう別れたのかと思ってた」と言われました。
うん、案外続いてるんだよおかん。



ネタらしいネタって案外無いものなんですよ奥さん。
減毛したいです。

Posted by 風見喬 | 02:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

03 2007

眠さと吐き気の紙一重

そんな状態でバイトに行こうが帰るころには腹が微妙に減っています。
まぁ食べませんけど。

そんなわけでこんばんは。
アリプロの「戦争と平和」がどうしてもサンホラと思えて仕方ない喬です。
まぁ、アリプロとサンホラも紙一重に近い部分ありますよね。
雰囲気的に。
サンホラの方がネタ臭さが上回ってるけど。
多分アリプロを知らなくサンホラをちょろっと聞いたことある人に聞かせたららサンホラだと思うんじゃないかと予想します。
至極どうでもいい予想だとは思うんですがまぁそこは気にしないでください。

さて、絶賛大貧乏真っ盛りだったワタクシですが黄金の2万円を手に入れたことでちょっと平和になりました。
これで明後日の昼飯は飲み物なしで100円以内に抑えなければならない残念感からは逃れられます。
しかしなぁ…Duelのブリッツどーしようかなぁ…w
早く打ち上げの飲み会の日程を決めて欲しいところでございます。
チケ買えないですうぇ。


今日は起きてからとりあえずベースをいじり。
Janneで赤い月って曲があるんですけどね。
聞くからにベースが面倒くさいんですよ。
まぁスコア見てしまうとそれは4小節のパターンなんですけどね。
これ相当練習しないと弾けない気がするんですよ。
逆に言えばきっちり練習すれば弾けるんです。
決して難しいわけじゃないんです、ただ手ものっそ開いて弾かなきゃいけないから慣れないと辛いってだけなんです。
これ一番嫌なパターンです。
どう見ても無謀なレベルならごまかす方法を考えることから始められるんですけどね。
不可能ではないレベルだと頑張らざるを得なくなるんですよね。
ていうかこれ弾かないと多分曲自体が大分乙なことになってしまうからまぁやるしかないわけですけど。
腕吊りそうになりながら頑張ろうと思います。



それよりもれいたのあの無駄に頑張ってるベースをどうにかして欲しいのが正直なところである。

Posted by 風見喬 | 00:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

02 2007

みくすけ的にもイッツオールライト

これ完全完全HOT LIMITじゃ(ry


まぁそんなわけで行ってきましたAREA十周年ライブ。
AREA十周年なのにZeppってのがウケるけど。
…うんまぁAREA狭いだろうしなぁ、、w

行く途中で現地合流する予定だった人×2に捕まりました。
エスカレーター下ってたらいきなり腕捕まれましてね。
えwwwwちょwwwwwwって思って振り向いたら某旦那様だったわけです。
某女王様には、普通に男かと思ったよすげーって言われました。
すげーの意味がよくわかりませんがそこは気にしないでおきます。

でまぁZeep。
かつて見たこと無い程の人の少なさ。
これは酷い。
と思いつつ入場し。
実際中も割りとスカスカでした。
まぁ途中からそれなりに詰まってたけどそれでもZeepのキャパ考えたら余裕。
まぁかつてない言うても過去2回しか来たこと無いですけどね、Zepp。
しかもP缶ツアーと陰陽ワンマンだからね、比べちゃダメですよね。
ていうか今回アリス追加で、元々Duel以外P缶だったのがさらにP缶具合上がりましたよね。
あとガゼ追加するだけでP缶ツアーじゃねーかよ尾崎wwwwwwww



Kagrra,
・さようなら
・運命の糸
・霞んだ冬の向こうに
・在りし日の微笑
・うたかた
・愁

最初グラ来た時点で、えwwwちょwwwwwと思ったけどまぁアリか。
P缶ツアーも最初グラだったし。と思って眺めてたらさようならですよ。
しかもスーツとかTシャツ姿ですよ。
お前ら路線変更かと。
霞んだ(ryだっけな、ドラムカウントしたのにシンセ流れなくてちょっとトラブってました。
真君ブログ曰く、MTR直前で壊れたみたいで。
うーんまぁ、お疲れ様と。

MCはやっぱりロスの話でしたね。
「向こうでのMCも男らしく日本語で突き通そうとしたんだけどな。
 現地で聞いてみたら『いや、ダメだろ』と言われてしまいとりあえず伝えたいことを訳してもらったんだ。
 けどまぁ直前だからね、覚えられるわけもなく。
 男らしくポケットから紙を取り出してそれを読んだ。」
やっぱりいったまアホでしt

まぁやっぱり女雅ガン見してたわけですけど。
やっぱ上手いよなおらん。
さようならは割りとルートばっかりだったけど、運命の糸とか普通にスラップだし。
霞んだ(ryは雰囲気出さなきゃならないから弾きづらいだろうし。
愁とか絶対アフォだし。
…うん、あれぐらい弾けるようになりたいわ。
ただ音がKagrra,仕様なせいか知らないけど、ちょっとアタック足りないよなぁと思いつつ。
何だろう、もーちょっとベースの音上げていい気がするんだよなぁ…w
いやまぁいいんだけど…w


SCREW
曲がわからないので深くは触れませんがまぁ。
どう控えめに見てもガゼットリスペクトし杉d(ry
もしくはインスパイアされすg(ry
でも今日ボーカル普通に喋ってたな。

あとあれだ、ベースが驚くべき細さでした。
足ほっそー、ていうか全身細wwwwwみたいな。
あとボーカルの人、あなた脱ぐと上半身筋肉もなければ微妙に腹の皮余ってるから脱がないほうがいいよ、、wとは思ってた。


Kra
無拓ぐらいしかわからんかったな。
まぁそこまでKra聞いてないから何とも言えないんだけど。
とりあえずあれだ。
1曲目のサビと最後の曲の途中。
ちょwwwww何で立ってるのおぴんくwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにおぴんくってのはドラムです。
ドラムが立ってるんです。
何故?wwwwwwwwwwwwww
まぁぶっちゃけ一番面白かったと思う、Kra。
少なくてもグラより面白(ry


DuelJewel
・es
・華唄
・azure
・走れー走れー言うてる曲
・Trust

esが思ってたより暗かったな。
うん、いいよね暗いの、好きですよ。
華唄をすごく久々に見た気がしました。
やっぱりメガホン隼人には萌えざるを得ません。
そういえばazure今日あまりよろしくなかったな。
アメリカで疲れたんでしょーな。
まぁ一志よりは全然良かったか、、w
走れー走れーは前にも聞いたことある気がするからライブ曲なのかなぁ。
よーわからん。
azureの後に祐ちゃんが「はっぴばーすでーAREAー」ってやたらいい声で歌いだしました。
最後の「はっぴばーすでーとぅーゆー」ってなるであろうところが「はっぴブォンッ」って言って。
礼して終了。
相変わらず微妙すぎるパスを隼人に出します。
やりっぱなし感が最高です。


アリス
1曲とMC見て帰りましt
いやうん、決して嫌いじゃなかったんだけどね。
面倒で早く帰りたかtt
故に雅も見て無いね!w



帰りに物販眺めてたんですよ。
んでDuel香水が売ってて。
どんなもんかと見てて旦那君に犠牲になっていただき臭いをかぎましたら。
セロリ臭いんですよね。
旦那君曰く草らしいけど。
結局手洗っても落ちない程強力なものでしたねw





うんまぁブリッツ行きたいなやっぱり。
でも金無いし日程空けられるか際どいんだよなぁ…wwwworz
サンマの飲み会いつだろうなぁ、、w

Posted by 風見喬 | 01:25 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

