無料ホームページ 末期デスネ 久々にWHITE BREATH聞きたくなった。

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --

スポンサーサイト


Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2005

久々にWHITE BREATH聞きたくなった。

昨日、NHKで夜にTMさんが出てる番組やってまして。
ギャランドゥなオジサマと一緒に。
司会が中村なんとかさん、俳優の。
ギャランドゥと中村さんに挟まれた西川さんがとてつもなくちっちゃく見えました。
いや、実際小さいんだろうけどね。。
ギャランドゥの横でちっちゃくYMCAやってるのが無駄に可愛かったと思う。
なんで30後半突入のおっさん見て可愛いとか思えるのかが非常に謎だったりしますが。
すげーよ西川さん。。w


明日は友人様方2人程入試があるそうです。
推薦だっけな…。
てことで、怨念こめて咲人とサティと延々と書き続けた紙を進呈しました。
あと黄泉って途中まで書きまくったのも進呈しておきました。
これを隣の机においておけばきっと隣の人は動揺して試験落ちるぜ!w
と。
もうちょっとマシな応援方法はなかったのだろうかと今更後悔するけどもう手遅れかな…ちゃんと置いてくるんだよ…w(ぇ

スポンサーサイト

Posted by 風見喬 | 20:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://gb3.blog11.fc2.com/tb.php/178-a95f482f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

