無料ホームページ 末期デスネ 目が干からびてる気がする。
fc2ブログ

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

17 2005

目が干からびてる気がする。

今日の昼飯は、マックドナルドなハンバーガーでした。
チーズのやつと、鶏肉のやつ、100円の。
夜は牛肉のすき焼きでした。
なんでこんな牛牛してるのかと申し上げますと、なんかアメリカ牛の輸入再開したらしいじゃないですか。
うちの両親はそういうことに非常に細かいので、もう牛肉食えないんです。
和牛食えよって話なんでしょうけどね。
うち貧乏なんで、そんな高級なものやたらめったら買えないんです。
母親曰く「1年に1回ぐらいかな~」
次に牛肉食えるのは、来年の冬みたいです。
いや、いいけどさ…w
もう狂牛病とか手遅れだと思ってるんだけどさ…w


そんなわけでこんばんは、何気にこれからちょっと忙しいかもしれないということに気付いた風見です。
月曜→銀行に行って金を下ろす。口座を作る。コンタクトを買う。バイトの面接。
火曜→学校の強制参加ボーリング。
木曜→学校の大掃除、P缶ライブ。

っていうか月曜が忙しすぎるんだと思った。
これ一日でなんとかなるかしら…w


っていうかあれですよ。
リネのお知り合いの方、大人な方が多いんですが。
けっこう「今日飲み会だったー」って人が多いです、年末なので。
私、居酒屋でバイトしようとしてます。
今忘年会シーズンです。
どう考えても忙しいです、過酷です。
そんな時に居酒屋で生まれて初めてのバイトをする私はチャレンジャーというかアh(ry
だと今更気付いたんですがどーすればいいですかね…w

スポンサーサイト



Posted by 風見喬 | 20:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://gb3.blog11.fc2.com/tb.php/208-7480a2b1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog