無料ホームページ 末期デスネ なんつーかさぁ。
fc2ブログ

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

15 2006

なんつーかさぁ。

ギターってそんなに難しいのかなぁ、と思う。
1曲まともに弾けるようになるのに2週間ってどーなんだろうなー、って。
いや、別にそれは個人のペースだし時間的制約もあって辛いんだと思うんだけどね。
確かにドラムとかベースに比べたらギターは複雑だとは思うが。
ていうかベースなんてクソみたく簡単だとは思う確かにあの曲は。
でもね、ボク寝る時間けっこー削って練習してるんですよこれでも。
しかも2バンドだから倍ですよ。
それでなんで1曲丸々放置で弾けないのかと(ry
まー文句っていうか愚痴言うてもしょーがないし。
ボクはもうJanneバンドで大恥晒す覚悟も出来てるから別にどーでもいいんだけどね。
あれだ、女の子ってだけで優遇される風潮がどーにも気に食わなかったりです。
まぁその恩恵にそれなりにあやかってる私が言えるセリフではないと思いますがー。
だりぃ集団にまとめられるよりは男に混じってる方が気が楽だったりするんですけどね。
世の中そーもいかない。
まぁまだそこまでダルくはないからいいんだけど。


そんなわけでこんばんは、今日も愚痴から始まる末期デスネ。
ふと思って今、「末期デスネ」という単語を成分分析にかけてみました。
末期デスネの64%は微妙さで出来ています
末期デスネの23%は理論で出来ています
末期デスネの6%は成功の鍵で出来ています
末期デスネの5%はお菓子で出来ています
末期デスネの2%はミスリルで出来ています

64%の微妙さは限りなく正解だと思う。
23%の論理もまぁ、5%ぐらいは当たってるかもしれない。
6%の成功の鍵は絶対嘘だと思います、私は失敗とネガティブで構成されてますから成功は有り得ません。


うーん、あとは何だろネタ。
あぁ明日派遣行ってきます。
なんか水曜だっけな…電話かかってきて。
なんとか検定の試験会場で何かするらしいです。
基本的にあそこの社員さん何言ってるかよくわかんないので(ry
まぁ最低限必要なことだけ抑えとけばあとは行っちゃえばどーでもなるだろうしー。
とりあえず試験中自由に勝手にフラフラしてていいとか言われましたが、大和とか田舎臭そうなところで何しろっての…w

スポンサーサイト



Posted by 風見喬 | 02:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://gb3.blog11.fc2.com/tb.php/528-7f732570

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog