無料ホームページ 末期デスネ 痒い痒い。

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2007

痒い痒い。

ゆっくり寝る時間が欲しい。
腕と指の痒みを抑えて治す時間が欲しい。
ベースを練習する時間が欲しい。
ゲームする時間が欲しい。
曲を覚える時間が欲しい。
勉強する時間が欲しい。
耳コピする時間が欲しい。
バイトで稼ぐ時間が欲しい。
何もせずぼけーっとする時間が欲しい。
でも結局は無いものねだり。


どーしようもないのはわかってますけどね。
時間有り余らせて扱いに困ってた時期が懐かしい。
まぁ人間、やりたいこと全てやって死ねる部類なんて殆どいないわけだし。
別にやりたいって程のことがあるわけじゃないからいいんだけど。
やれればいいな程度だしな、ベースにしても寝るにしても。
今本当にベースぐらいしか趣味と言えるもの無いし。
…元々趣味なんてあって無いようなものだったけど、、w

多分そろそろ寝ないと明日死ねるんだろうけど寝るの面倒だなぁ…。
かと言ってベース弾くのもダルいしな…いや、弾きたいんだけどね。


Posted by 風見喬 | 02:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://gb3.blog11.fc2.com/tb.php/786-47dc5914

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

