無料ホームページ 末期デスネ 寝るかベースか。

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2007

寝るかベースか。

迷う俺。
普通ならベースをやるべきだとは思うんですけどね。
水曜って私、2限しか授業無いんですね。
しかもその授業、全然出てn(ry
出席だけ取ってます。
で、6時半から部会やってその後練習。
2限開始は11:10。
まぁ、仮に2限出たとしても終わるの12:40。
そっから18:30まで約6時間あるわけですね。
これだけあればベースの練習もするだろ…w
てことで俺は寝る。
つってももう2時か…。


しかし倦怠感が酷い。
そしてリアルに健康状態が怪しい雰囲気となってまいりました。
いつかどっか悪くするだろうなぁとは思ったけど案外早いな…w
まぁすごく些細なことだから別に大した問題ではないかと思われますが。
そんな中、来週の私は死ねる予定を既に組まれています。
6/29(金) (恐らく)深夜練
6/30(土) 帰ってきて18時からバイト
7/1 (日) 朝ボーカルで練習やって18時からバイト
7/2 (月) 1~4限フルで授業やって18時半からバイト
7/3 (火) 上に同じ
で水曜練習下手したら深夜練、木曜休んで金曜またきっと深夜練。土曜バイト、日曜練習。
それを金曜までループさせた後、翌土曜月曜で本番、日曜は一応休みだけど下手すると練習かバイトか。
バイトあるとどう頑張っても寝るの2時ぐらいになるんですよね。
でも暇無いから練習やったりレポートやったりでまぁもっと遅くなって。
1限からあると7時には起きないと間に合いません。
ねぇやっぱり俺死ぬんjy(ry


Posted by 風見喬 | 02:05 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

いや~過酷ですね!

「YA」がんばっております♪

Commented by V人 [URL] | 06/20 03:40| edit

早くも深夜練祭りの予感です。
一体何日連続で学校滞在できるでしょうか(ぁ

YA覚えても弾けません!w

Commented by きょ [URL] | 06/20 23:49| edit

TrackBackURL: http://gb3.blog11.fc2.com/tb.php/787-92261600

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

