無料ホームページ 末期デスネ どーでもいいけど。

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --

スポンサーサイト


Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2007

どーでもいいけど。

カレンベストにbriliantとwithering曲が入ってないのはまだ納得がいく。
SEが入ってないのも納得いく。
でもそれ以外で入ってないのってアルティメットエンドだけなんですよ。
なんでアルティメットエンド入れないんだろ…w
歌詞わかんねぇじゃん…w

そしてSHOCK WAVE CD CROSS GATE 2006を取り込んだらメディアプレーヤーで検出された回答はThe Pillows。
どないやねん…w
仕方ないから自分で打ちました。
あーPalette Blue下手すぎて萌えるよ直。


とりあえずそろそろガゼット覚えなきゃまずいと思って練習してたんですけど。
バレッタ面倒くせーよマジで。
ベースソロだるすぎるってこれ。
ていうか0多用してるけど私チューニング変えてないから5弦3フレ押さえなきゃならんのですけど。
そんなことしてたら指間に合わない気がすr
…さて困った、まぁ練習してなんとかしよう俺頑張れ。


今日はJanneとかやってるバンドの練習があったんですよ、19:30から。
それまでまぁ暇なわけでして。
まぁ18:30から幹部会あったけど、それ以前はずーっと暇。
2限学校行って出席とってからずーっと(ry
途中でとある先輩のレポートを手伝いに見知らぬ棟へ行ってきました。
どうやら工学部の人がパソコン使う用の部屋のようで。
すごく病院的な雰囲気でした。
そこでVBやらグラフと格闘すること約3時間。
いい暇つぶしになりました。
ありがとうございます先輩(違)。
知らない間にできてた小指の入り傷が案外重傷なようで痛いです。



別に人に嫌われること自体はいいんですけどね。
まぁそこはかとなく地味に凹みますけど。
まぁいいんですよ、自分が微妙に辛いだけで済むわけだし。
ただ、別に嫌いでは無い相手に、嫌いな人と無理矢理一緒に居させたくないよね、っていう。
んーまぁ考えすぎなのか実際そうなのかは謎だけど。
わっかんねーなー。
まぁいいか。
寝ようw

スポンサーサイト

Posted by 風見喬 | 01:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://gb3.blog11.fc2.com/tb.php/788-8e96045f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

