無料ホームページ 末期デスネ 紛れもないな。

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --



Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2007

紛れもないな。

後厄こえーの何のって。
本気でダメそだなボク。
また病院通いなるんかなぁ…w
まぁいっか。。
落ち着いた頃に覚えてたら書きます。

そんなわけで今日は携帯からです。
パソコン持って帰ってこなかったことをそれなりに後悔してますがまぁ仕方ない。
明日重いの嫌だったからな、、w
あぁそうかそれで木曜ベース持って帰らなきゃいいんだそうだそうだ。
俺頭ヨス。
嘘ですごめんなさい。

家のパソたまには使おう思ってたんですが、飯食い終わった頃におかんが使い始め。
じゃ風呂あがったらやろう思ったら親父が占拠です。
打つのダルくなってきたから終了で(死)。


Posted by 風見喬 | 02:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://gb3.blog11.fc2.com/tb.php/795-c28cc055

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

