無料ホームページ 末期デスネ 疲れた。

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --

スポンサーサイト


Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2007

疲れた。

やっぱり身体的にも精神的にも体力が無いらしいです。
…精神的なものを体力と言うのかどうかは突っ込まないでもらえるとありがたいですが。

水曜。
すっげ眠かったけど2限からなのでとりあえず起きて学校へ行く。
いつも混んでて座るのがダルいレベルの授業なのに人がやたらと少ない。
時間過ぎても教師は来なく人は減るばかり。
まさかと思って確認すると休講でした、と。
おま…w
水曜2限しか授業無いんですよ。
要するに朝から来る必要なかtt
なんか手足の皮膚がおかしかったから皮膚科行きたく思っていたっつーか親に行けと言われてたのですが。
授業行かないでぐーすか寝てから行けばよかったと本気で後悔し。
死ねwwwwwと思いつつ階段下ってたら友人に遭遇し、なんとなくそんな話をしたら病院行って来いといわれる。
まぁ総合病院が徒歩10分ぐらいのとこにありまして。
炎天下の中死にそうになりながら行ってきました。
でもあれですよ。
皮膚科は専門外来らしいので、来る時間が限られてて。
火曜と木曜の夜しかいないらしい。
死んでくだs(ry
むしろ死にt(ry
まぁどうしようもないので学校へ戻り。
暑い死ぬといいながらアイス食ってたら寒くなって腹が痛くなり。
まぁ収まってきたのでレポートをやりつつ。
レポートが本格的に調べないとわからないところまできてしまったのでFF4をはじめ。
延々やってたらいい時間になったので幹部会に行き。
終わってから深夜練をし。
0時ぐらいに終わらせて切り上げその後キーボで遊び。
気がつけば3時半。
とりあえず寝る。
起きて風呂入っててきとーにパン食ってスタジオ前でうだうだしてまして。
んで授業行って部会行って。
飯食いに行きたいと言われてまぁ仕方ないから食いに行き。
そんなに飯食いたいなら一人で行ってくれと言いつつまぁ行き。
まぁ本気でどうしようもない話をされ。
それを私に言ってお前は何を求めると。
まぁ求める回答はおおよそ検討がつかないことは無かったんだけど、それをそのまま言うわけにはいかないっていうか言いたくない上、言う必要も特に無いわけで。
うん、もうそっからぐだぐだ。
勘弁してくれと。
俺はお前の彼女じゃないから。
身内でもないから。
と言いたかったけどそーもいかない雰囲気なわけで。
まぁそんなぐだぐだな日でした。
これで多分かなり疲れたんだろうな…。




ま、私に何かを求めても期待通りに帰ってくることは期待すべきじゃないねと。

スポンサーサイト

Posted by 風見喬 | 23:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://gb3.blog11.fc2.com/tb.php/796-9b2a64a2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

