無料ホームページ 末期デスネ 今日はあとはバイトだけです。

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --

スポンサーサイト


Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2007

今日はあとはバイトだけです。

金曜。
とりあえず1限と3限の時間はベースぺちぺち弾いてました。
ガゼットをうろ覚えっていうかとりあえず通せる程度にしか覚えてなかったので修正してたりしてまして。
とりあえずあれだよね、持ち時間30分のバンドが本番まで2週間切ってるってのに2曲中1曲も完成してない辺り素晴らしいですよね。
本気でふざけんなって言いたくなりますよねw
お前らこの1ヶ月何やってたんだと。
こっちは15曲近くベースの曲覚えて一応弾けるようにはした間にあなた方2曲すら弾けないんですかと。
って微妙に某先輩様に愚痴ってみたら、普通の女の子は私よか楽器への情熱的なものが大分薄いんでしょうというお言葉を頂きました。
別に自分がすごく練習してるとは思わないけど、まぁそれはすごく正しい判断なんだろうなぁとは思う。
自分的には練習全然足りないぐらいなんですけどね。
でまぁガゼットの練習。
3曲目覚えてこようって先週から言ってるのに覚えてきてくれないわけで。
…いやまぁいいけどね、別にいいけどねボクもそんな上手く弾けないから。
でもこれ絶対間に合わないだろ、って思う。
まぁ私は最低限やることやったからもう他は好きにしてくれというのが正直なところ。
直後にSADSなんとなくやって曲を見事に忘れていることに絶望しつつ。
夕飯は学校の目の前にあるラーメン屋でチャーハン食いました。
驚異的なしょっぱさでした。
味がまずいとかじゃなくてしょっぱいんです。
まぁ店のチャーハンって基本的にしょっぱいらしいですけどね。
薄味大好きな私には辛いしょっぱさでした。
練習まで暇だったので携帯のアプリでダウソしたインベーダーとテトリスを病的なまでにずっとやってました。
インベーダーつまんねぇな(死)。

土曜。
日付変わった頃に練習開始。
その前がXやるバンドだったんですが、外で聞いてるともう…ね?(何)
上手すぎるって。
超詰めてるよどうしようってなるぐらい凄い。
その後のSADS。
まぁXどうこう以前に。
自分より明らかに上手い人と組むと自分の下手さがよくわかってすごく凹めます。
あー俺すっげぇ下手だ救い様が無いぐらい下手だどーしようと思いつつ。
とりあえず覚えるべき曲は全部覚え終わったからこれから細かい練習していこうと思います。
全体的に練習すべきはウルトラソウルの指弾きと赤い月の面倒くさいベース。
そしてSADS。
SADSは全体的にダメすぎるから相当練習しなきゃダメだとは思うんですが、如何せん今週中にレポートをある程度終わらせないと死んでしまう。
てことでレポート終わったら練習します。
さっさとレポート終わらせよ…とりあえず音声認識とプレゼンが終われば相当余裕になる。
結局まったり3時過ぎぐらいまで練習して、その後ちょっと喋ったりして解散。
解散言うても私帰れないので、和室で寝てました。
G様が部屋の中にいないかが凄く怖かったです。びびりなので。
まぁあれだな、別に暗いとこは好きなんだけど、一人で真っ暗な学校歩き回ったの初めてだったからそれはちょっと怖かったw
まだまだびびりな私です。
結局寝たの4時ぐらいなのかな。
で9時に起きて。
9時20分のバスで学校を出る。
一度起きれば動けるんですよね一応。
ただバス混みすぎだったり色々で倒れそうでした。
やっぱ眠いもんは眠いよな、うん。
で帰ってきて風呂に入りパソコンいじり飯食って今に至る。


とりあえず今日からバイト4日連続です。
まぁ毎回5時間だから大したこと無いと言えば大したこと無いんだけど。
今日給料日後の休日だからな…
明日確か宴会デカいのあってその準備が辛そうだし…
んで火曜にもデカい宴会あるから月曜暇でも準備でシネソウっていうかそういう月曜って大体混むんだよな…w
んで日曜が午前に練習、月火は授業1~4限。
で水曜に深夜練2バンド。
下手したら1か0か。
ていうかガゼ絶対深夜練やっても無駄だr


…うん、ちょっと希望が見えてきたかもしれない。
それでも割りとギリギリを彷徨っている気はするけど。
気を抜くと酷い眠気に見舞われます。
まぁ今日は家で寝れるだけありがたいということにしておこう。
あと2週間乗り切ってテスト乗り切って合宿を超えられれば休めるぞ俺。

スポンサーサイト

Posted by 風見喬 | 12:38 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

少なくともあなたは他の女の子と比べると楽器(ベース)への情熱はあると思うよ。掛け持ちつらいよね。オレもギターで16曲はやばいよwwwあと、研究室のバンドでボーカルやることになったし。結構これから充実しそうだwww

Commented by Vの人 [URL] | 07/02 03:06| edit

あーどうもありがとうございます、今更ですけど。
まぁ精進いたしますhhh

マンソン頑張ってくださいませ。

Commented by きょ [URL] | 07/20 23:22| edit

TrackBackURL: http://gb3.blog11.fc2.com/tb.php/798-52f235d7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

