無料ホームページ 末期デスネ ずっと俺のターン

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

-- --

スポンサーサイト


Posted by 風見喬 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2007

ずっと俺のターン

でいられますように、って書いてある短冊があったんですよ。
なんか知らんけど大学の某所に笹があって短冊好きにつるせるようになってるんですけど。
見てると楽しいの多いんですよね。
「あのおばあちゃんにもう会いませんように」とか「○○君に彼女ができますように」とか「島田(仮)(ちなみに島田(仮)氏の苗字はかなり珍しく、うちの部の人ぐらいしかこの学校には多分いない)に勝つ」とか意味深なものがいっぱいあります。

でまぁずっと俺のターン。
単語自体は知ってたんだけどなんだっけなーってずーっとバイト中考えてまして。
あ、今日バイト暇でしたラッキーでしたでも明日も宴会モリモリですうぇっうぇ。
んでまぁ出所調べたら遊戯王4巻の海馬のセリフだったらしい。
ずっと俺のターン。
そうか、ずっとお前のターンか。
てことは勝利も何も無いんだな、残念だな。
って思った辺りどうなんでしょう自分。


まぁバイトは楽でした。
よかったよかった。
ボーカルって辛いですね。
声やっぱり出ないようぇっうぇ。
まぁ俺頑張れってところです。


とりあえずレポート終わってないぜhhh

スポンサーサイト

Posted by 風見喬 | 00:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://gb3.blog11.fc2.com/tb.php/799-2e5dd793

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

