無料ホームページ 末期デスネ やっぱり名前に問題があったんじゃ…
fc2ブログ

末期デスネ

諦めって肝心ですよネ。

30 2005

やっぱり名前に問題があったんじゃ…

カテリーナさん相変わらず大暴れだそうで。。
大丈夫かねぇ…。
まぁ台風に備えた設計にしないのが駄目だったんですな。
でも備える必要あるほど台風無いんだよね向こうってきっと…気の毒に。
台風で学校や休みになる喜びを味わえないなんて…。


さっきから、両手指先が軽く痺れてます。
なんというか、ちょっとびりびりしてる感じ?
文字に表しがたい奇声を上げる程の痺れじゃなく。
普通に動かせるけどなんか痺れて気持ち悪い、みたいな。
血止めとくとこんな感じになるよねー、って感じ。
これが30分くらい前からずーっと治りません。
俺ヤヴァい?

そんな私は、本日は夏休みを満喫しました。
何故か6時40分(学校行ってる時の起床時間)に起こされたりしましたがね…昨日からだが。。
まぁ木曜から学校だから、いい加減慣らさないと死ぬぜ、ってとこか…俺眠いんだよ…。
まぁ結局8時まで寝てたわけですがー。
んで、母親が出て行くのを見計らってとりあえずPC。
ちょっと見て、ベイグラ起動。
何してたんだっけな…えっと、黒鉄の鍵とか拾えるところ行ってたんだ。
んで、セーブポイント勝手に行き来できる魔法覚えまして。
これ、便利なんですけどね。
お陰で何処行けばいいかわからなくてぶっちゃけ困ってます。
あれだ、グローランサーの中盤~終盤に近い感じ…w
また歩き回らなきゃ駄目なの?w
とか思ったけど、私は歩き回るとか面倒なことしたくないので攻略サイトです(死ねよ)。
とりあえずどうしよう、と思い。
ちょっと考えるの面倒になってベイグラ切って再びPC起動。
絵を描き始める…絵板でな。。
なんというか、描くの早くなったよな俺…と。
普通に絵描くのも早くなった気がします昔よりは。
毎日腹下ってるようなボクでも進歩はあるのですね。
んで昼飯食って。
再びベイグラ。
とりあえずよくわからないので「アイアンメイデンLv1」とかいう所へ突入。
初回、十字路の宝の部屋で魔法喰らいまくって乙。
2度目、奥まで行って、引き返してる途中また十字路の宝の部屋で乙。
……俺アフォ?
ちなみに多分同じ部屋ですた…。
っていうかあのー、行きはただ下ったり飛んだりするだけで楽だったんですが
帰りすっげー困りました…。
まずブーティケンズで登れない、と。
…もうね、色の付いたブロック何じゃこりゃって思いながらやってました。
とりあえず青い所に乗っければ浮くというのはわかったものの、その後どーするかさっぱりわからず検索ヤッホゥ。
1度見るも、途中でやり方忘れ二度手間hhhhhhhhhh
次、ペア。
これ…システムが酷かった気がしますよ。。
なんですか、穴に落ちないように向こう岸に渡るのは余裕でした、喜愛でジャンプしたので。
ブロックぶっ壊すなんて高等な事しませんでしたよ。。
で、石を転がせる回数が決まってるわけですよ何故か。
回数以上に転がすと消えます、何処行ったんだよ、、と思いつつ。
で、転がすだけじゃどう考えても石を積み上げる事は不可能で…。
戻るには、崖登らなきゃいけないんですけど絶対無理だろってことで再び検索。
なんか、ちょっと石転がせば届くらしい。
届かねぇから検索したんじゃねぇかよ畜生!w
3箇所くらい見たかな、、登り方…。
どれも書いてあることは一緒だし、図入りで説明してるのもあったから私がやった方法は間違っていない筈。
しかし登れない…orz
ってことで30分くらい石の上でぴょんぴょん跳ねてました、アホですね。
結果としては、なんか引っかかって無事登れましたよ。
結果的に2回ここを登ることとなったわけですが、2回目も10分くらい跳ね回ってました…酷いってこれ。。
ちなみにブーティケンズは楔(クサビ)の靴、ペアは洋梨型拷問器具って意味らしいですヨ。
コワイワネー。
……まぁダンジョン名が鋼鉄の処女で、1部屋目がケージですからね…えぇCage…(微妙に違う)。
なんてことやってたら3時間ぐらい経ってました。
セーブデータとしては1時間も進んでませんけどね!w


今度は教祖から謎なバトンが来ました。
皆好きだよねぇバトン…いちいち答えてる私が言える立場じゃないと思われますが。
なんですか、調味料バトンとか言うらしいですよ。
初めて聞いたわ。。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?( 薬味は含みません。)
目玉焼き→大体醤油。
納豆→付いてるタレ。
冷 奴→かけない若しくは醤油。
餃 子→醤油とたまにラー油。
カレーライス→基本的にかけないけど極稀にチーズ。
ナポリタン→パルメザンチーズとか?
ピ ザ→何をかけろと?
生キャベツ→胡麻ドレッシングかソース。
トマト→まんま。
サラダ→多分ゴマドレッシング。
カキフライ→食ったこと無い、つか食いたくない。
メンチカツ→ソース。
コロッケ→上に同じ。
天ぷら→テーブルに置いてあった物でかけても支障の無さそうな物。
とんかつ→ソース
ご飯→ご飯にかけて支障の無い物

【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
…そんな奇抜な物食わないんですが。。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
一般的な組み合わせってのがわかりません、はい。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
知りません。

スポンサーサイト



Posted by 風見喬 | 20:34 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ベイグラがんばってるな!
テレポート取れたら、あとはもう楽だ

アイアンメイデンは2週目以降じゃなきゃ最後までいけないべ・・・w

Commented by シェヴィオン [URL] | 08/31 15:03| edit

リネやってないお陰か、地味にゴリゴリ進んでますよ。
もうね、ブリガンダインとかグレイブとか内心笑いながらやってるよ。
何気にブリガン強いし…。
今まで見てた攻略サイト抹消されて内心焦りまくりだけどw

赤なんとかの鍵だかが無いと行けないとこまで行って帰ったよ。
まぁアイアンメイデン行く前に本編終わらせろって話デスネ、ハイ、ガンバリマス。

Commented by [URL] | 08/31 16:06| edit

TrackBackURL: http://gb3.blog11.fc2.com/tb.php/97-530f4573

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog